

しれ~~~~~っと更新www

朝鮮日報より。
SE7EN&パク・ハンビョル「別れを考えたことはない」

152963984941863813.jpg

芸能界公認カップルのSE7EN&パク・ハンビョルが、デビュー後初めて一緒にグラビアを撮影した。

二人は最近、米国サンフランシスコで撮影した、ファッション雑誌「Singles(シングルズ)」の
グラビアを公開した。この撮影とともに行われたインタビューで二人は、「一度も別れを
考えたことはない」と話し、8年以上交際が続いた理由として、正反対の性格を挙げた。

また、二人は「少し前から自分たちの話を文章にしている。エピソードをまとめ、いつか
ドラマや映画を作ってみたい」と語った。


二人のグラビアとインタビューは、「Singles」12月号に掲載される。

540_567888522711446335.jpg
540_484731597456286586.jpg
540_233785877356343321.jpg


需要があるのかわかりませんが、よくわかりました(; ・`ω・´)キリッ!!






携帯から

今日がセベタソの誕生日だとゆ~事は知ってるよ~(笑)
おめでとう~ありがとう~

ツイでまた日本語でつぶやいてましたね~

おれの たんじょうびお おめでとう してくれて
みんな ありがとう

『俺の誕生日』て、不良になったなあ セベタソ

日本語

携帯からなので、とりあえず~ セベタソのツイ、日本語でつぶやいてらっさいますよ~

これかっこいいね

Gatsby Water Wax New CM

ここで絡んでくれる皆様なら、私がキムタク好きじゃないことは
知ってくれてると思うけどww、これはカッコイイですね!
逆にこのCM見て確信。やはり彼は顔がええけど胴から下が・・( ̄o ̄;)ボソッ
全身は映さん方が・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
いやしかし、元歌の♪ロックミーアマデウスが懐かしいですね。





ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり

SE7EN - I'M GOING CRAZY [HD]

http://www.youtube.com/watch?v=l5nEUWiCXPs&feature=sub

二人の愛の結晶ということですね、わかります ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
途中まで見たけど、池上さん見たいからやめた~ww
SE7EN、恋人パク・ハンビョルとMVで共演
SE7EN&パク・ハンビョル、交際8年目でPV初共演



-追記-
今日フルでMVを見ました~。これは一体!! 
全く歌が入ってきませんがww
これってパク様と共演する必然性ってあるんですか~。
歌詞が長年付き合った恋人との仲が倦怠期(?)ということらしいですが、
そんなもん実際の恋人を出さんと演じれんのかww 
チミ、想像力無いんかww
映像自体はキレイだとは思うけど、なにゆえ楽しみにしていたカスセベタソのMVやのに、
実際の恋人との「ある日の風景」的な痴話喧嘩寸劇を見せ付けられないといけなかった
のでしょうか。
これは一体なんの仕打ちでしょうか(爆)。

あ~、これ小栗だったらわし死んでるww






notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
