

しれ~~~~~っと更新www

朝鮮日報より。
SE7EN&パク・ハンビョル「別れを考えたことはない」

152963984941863813.jpg

芸能界公認カップルのSE7EN&パク・ハンビョルが、デビュー後初めて一緒にグラビアを撮影した。

二人は最近、米国サンフランシスコで撮影した、ファッション雑誌「Singles(シングルズ)」の
グラビアを公開した。この撮影とともに行われたインタビューで二人は、「一度も別れを
考えたことはない」と話し、8年以上交際が続いた理由として、正反対の性格を挙げた。

また、二人は「少し前から自分たちの話を文章にしている。エピソードをまとめ、いつか
ドラマや映画を作ってみたい」と語った。


二人のグラビアとインタビューは、「Singles」12月号に掲載される。

540_567888522711446335.jpg
540_484731597456286586.jpg
540_233785877356343321.jpg


需要があるのかわかりませんが、よくわかりました(; ・`ω・´)キリッ!!






7棒のお知らせ~HMVからも。

アップグレード版の7棒のお知らせが、HMVからも。

835.jpg

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3886835/?site=mailmagart


楽天でもあった(⌒▽⌒;)
★セベタソ★




(*;゚;ж;゚;*)ブッ

久々になんかキャプろう思たらッ。
けど、わし的にはもはやY田の方が嫌なので(誰?)
まあこの人らは温かい目で見守りましょう_ノフ○ グッタリ  _ノフ..........○ コロコロ
二人とも可愛らしいやないの_ノフ○ グッタリ  _ノフ..........○ コロコロ


朝鮮日報より。
SE7EN&パク・ハンビョル、笑顔でツーショット
362273298457148767.jpg

最近、3年ぶりに韓国での活動を再開したSE7EN(本名チェ・ドンウク)と恋人
パク・ハンビョルの写真が公開された。

各種コミュニティーサイトには、3枚のツーショット写真が掲載されている。
写真の二人はお互いを見つめながら笑顔。今まで公開されたツーショット写真は、
お互い違うところを見ていたり隠れたりしている写真だけだった。

写真を見たファンらは「二人の自然な笑顔を初めて見た」「せっかくこうなったのだから、
結婚してほしい」という反応を見せている。

SE7ENとパク・ハンビョルは、昨年公式に交際を認め、高校時代から今まで、8年間愛を育んでいる。


とりあえずネイバーもww
翻訳する気はないれすけろ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ネイバー記事







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

記事~

自動で曲が流れてますので、いちいち止めて下さい。


記事~~というタイトルも、お・お・おひさしぶりですよね~~(・_・)←誰これ


マネーツディ スターニュースより。
'さっと'変わったセブン、音楽も全く違うだろうか

2010071411542100716_1.jpg



セブンが以前とはさっと変わった姿の写真とティーザー映像を公開しながら、
音楽的変身可否にも関心が集まっている。

3年ぶりの国内カムバックを控えているセブンは14日午前所属会社YGエンターテイメント
(以下YG)を通じて新しいコンセプト写真らを公開した。

セブンはこの写真らの中で多様な魅力を同時に発散している。 断定するということは
もちろん強烈な感じの顔の化粧をした姿を現わした。 中性的感じも漂うが、
運動でよく整った(鍛えられた)胸と腕の筋肉も間違いなく誇っている。
以前の美少年イメージを脱離して、全体的にカリスマを強調した。 久しぶりの国内
復帰を控えて大変身を予告したような姿だ。

セブンはこの日自身の顔と手などからだの各部分が入れられたティーザー映像も
共にリリースした。 この映像は全体的にサイボティカン雰囲気を漂う。

このようにセブンはコンセプト写真とティーザー映像を通じて以前とは違った魅力を
誇りながら、彼が新しくリリースする音楽にも自然に関心が集まっている。

YGの実質的首長のヤン・ヒョンソクは最近マネーツディ スターニュースに"新しい
レコードの中セブンの音楽は過去とは全く違う破格的音楽になること"としながら"
その行ったセブンはYGスタッフらと共に新しい変身のために力を注いできた"と強調した。

実際にセブンは音楽部門でも強烈さをより一層生かした姿を見せている。
これは新しいミニアルバム タイトル曲'ベタートゥゲザー'の一部を通じても難しくなく
確認することができる。 'ベタートゥゲザー'は今回公開された25秒分量のティーザー
映像背景音楽で使われて、その一部が外部に初めて公開された。 強烈なエレクトロ
ニック サウンドが引き立って見える。

これに先立ちセブンは去る9日ビッグバンの塔と共にした'デジタル バウンス'
という(のは)曲を30秒間公開した。 この曲やはりエレクトロニック サウンドを最大限
生かした強い感じの曲だ。 あたかもクラブに来ているような感じを与える。

果たして外敵でも変化を与えたセブンが21日新しいレコード発表とともにどんな音楽を
聞こえてくれるのかにも関心が大きくなっている。


ネイバー記事はこちら






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

“3年ぶりにカムバック”のSE7EN、13日音源の一部公開

自動で曲が流れてますので、いちいち止めて下さい。



innolifeより。
“3年ぶりにカムバック”のSE7EN、13日音源の一部公開


3年ぶりに歌謡界カムバックを控えているSE7EN(セブン)が、音源の一部を公開した。
SE7ENは13日午前、H.Pで新アルバムのトラックリスト及び収録曲『Digital Bounce』
の音源の一部を初公開した。

SE7ENの今回のアルバムは全7曲が収録されているミニアルバムで、タイトル曲は
YGのメインプロデューサーであるテディが作った『Better Together』。テディは
以前のタイトル曲である『情熱』『la la la』を作ってヒットさせたことがあり、3年ぶりに
SE7ENと再会した。

SE7ENのH.PではSE7ENの音楽スタイルが、どのくらい大きく変身したかを予告する
かのような『Digital Bounce』という曲が約20秒ほど流れている。強いヒップホップ
リズムのこの曲は、BIGBANGのT.O.Pがラップフューチャリングに乗り出し、さらに
注目を集めている。

トラックリストを見ると、テディ以外にもSE7ENと初めて作業するプロデューサーの
名前が布陣されている。彼らは今年YGに新しく入ったプロデューサーたちで、
SE7ENのアルバムを通じ大衆に初披露している。

YGエンターテイメント側は「SE7ENは今回のアルバムで新しくデビューすると言っても
過言ではないほど音楽的にも外見的にも大きな変化がある」とし「長い時間、最善の
努力を傾けてきたアルバムなだけに良い結果があると思う」と期待を伝えた。



続きを読む

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
