

もう何度目の「類ーーーーッ」かと

またまたFC2の不具合なのか、なかなか管理画面にアクセス出来ません~号泣
出来たと思ったら記事を書く画面がエラー続きで~。
一応ネットワーク障害の情報は出てたんですけどね。


ローカルで花男2の放送が終わりました~。またしても涙涙でした(──┬──__──┬──)
この類たんの表情に萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌←何回目?
hanazawa.jpg

つべにステキングな映像も。是非HQで見て顔(きらきら)
You TubeHanazawa Rui Tribut

http://www.youtube.com/watch?v=pWcK-_IZv1Y


しかしつべを検索ちゃんすると、やっぱり「花沢類」で編集されたものが多いし
海外の方のコメ数も多いんですよね~。
それだけ「花より男子」って人気あるんですかね~。

韓国版のも日本での放送が決まったようです。
innolifeより。
韓国版『花より男子』が地上波含むTBS系3波で同時放送スタートが決定!

458543879628755844.jpg

韓国で最高視聴率35.5%を記録し、一大ムーブメントを巻き起こした大ヒットドラマ韓国版
『花より男子~Boys Over Flowers』が、TBS系列で放送されることが決まった。

TBSではスタート日は未定だが夏休み期間の日中に、ベルト編成で集中放送予定。
BS-TBSでは8月5日から毎週水曜午後9時から吹き替え版で、CS放送のTBSチャンネルでは
7月30日から毎週木曜午後7時50分から字幕放送。主題歌は、キム・ジュンが所属する
T-MAXが日本語で歌う。

原作は神尾葉子による世界的大ヒットマンガで、台湾・日本に続き韓国でも今年ドラマ化され、
爆発的人気を得た『花より男子』。そのストーリーは、韓国ならではのアレンジが加わっており、
原作・台湾版・日本版いずれとも違う展開にも注目だ。

また、『花男』=「ゴージャス」という期待を裏切ることなくニューカレドニアやマカオなどで
海外ロケを行い、ほとんどの衣装がオーダーメードで1着も着回しをしていないというラグジュ
アリーファッションも話題に。

何よりF4を演じたイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンは放送開始直後から
人気が急上昇。各種業界からCMの依頼が殺到するなど広告業界でも旋風を巻き起こし、
彼らの活躍ぶりは社会現象となった。

特に主演のク・ジンピョ役(原作:道明寺司)のイ・ミンホは、この作品以前はほとんど
知られていなかったが、一気に最もホットな俳優としてスターダムに上った。

「アジアじゅうで注目を浴びていたこの作品に出演が決まった時の喜びは、とても言葉には
言い表せないほど大きなものでした。厳しい寒さの中、寝る間も惜しんでの撮影スケジュールを
こなしていくのは大変でしたが、僕の俳優人生において絶対に忘れることができない作品に
なりました」と振り返ったイ・ミンホ。

「この数カ月間、監督をはじめ共演のF4メンバーやジャンディ(ク・ヘソン)など素晴らしい
方々と出会い、共に過ごせた時間は僕の宝物です。原作を生んだ日本の皆さんに見て
いただけることを非常に楽しみにしています」と喜びのコメントを出している。

なお、『花より男子~Boys Over Flowers』のナビゲーションDVDが8月5日に発売される。
1500円(税抜)という低価格で1~3話の本編ダイジェストとこれにしか付かない日本版
ビジュアル撮り下ろしの特典映像が収録されているもの。そして作品本編のDVD-BOX1が
8月26日に、続いて9月にはBOX 2、BOX 3が発売になる



あたしね、書いた事あるかどうか忘れたけど、どうもこのク・ヘソンって可愛いとか可愛くない
とかではなくて、「腹立つ顔」なんだぉねWW スンマセン







何度目の冬ーーーーーッ

今日もポカポカ陽気でござりました(・∀・)ノ晴れ


今ローカルで「冬ソナ」の再放送(もう何度目?)やってるんですけど
ひとたび見出すとこれまたはまってしまい(はまるのも何度目?)、
しかしこれがものっそい大カット版でして~~~~
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│的な(笑)。

今更冬ソナ?(しかも春やし)。しかしやっぱり冬ソナ~~という
感じがします。



続きを読むから音が鳴ります。



続きを読む

イェージョパンソたまーーーッ(ファン・ジニ)

換気のために窓を開けておりますが…ガタガタ(((((o(;△;)o)))))サムーィ!!
換気にならないうちに閉めよ(;・∀・)


ひっそりと観ているN●Kの「ファン・ジニ」。
top_img.jpg
ジウォンちゃんが好きで、いつになったら面白くなるのやら~と思いながら見てますが
やっぱり好きなのが女優だと長続きしねー(チュオク挫折した人)

と思ったらキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
10話からの登場、イェージョパンソ(礼曹判書)たまーッ(でた、また薄い顔好き)
imgde7b8951zik0zj.jpg

なんて穏やかでやさし~~~~と思ってたら演じてるのがキム・ジェウォンでこれまた
びっくり!ヒゲがあると分からんかった。
KimJaeWon.jpg
いや、元々ジェウォン君はかわいい顔してるなあ~~~と思っていたけど、別に
スッキーとかではなかったし。
しかしこのヒゲとイェージョパンソたまのキャラに((pq>ω<)。゚.o*萌え*o.゚。(>ω<pq))


お目当てのメンズがおると、俄然見る意欲が出てくるぉね(・∀・)ノ
あれ?けど来週のイェージョパンソたまは都に戻るために、チニとお別れしてたよね?
もう出番終わりやないぉね?


「雪の女王」完走

はぁ~~~~~うぅ~~~~ 。゜(゚´Д`゚)ノ
『雪の女王』完走しました~~~。今日は最終話。なんとも可哀相やた。
いや~~泣きました嗚咽付きで(キモッ

このせつなさ、この脱力感、これぞ韓ドラww
全体のトーンは暗かったけど、でもなんで韓国で視聴率取れなかったんでしょうか。
S並? ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
テウンとボラ、やっと幸せになれると思ったのにね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

しかしビニお兄さん、かっこよすぎた!
すっきり・あっさり年下ではありますが、なんかヒョンビンて「お兄さん」的臭が。
ソン・ユリちゃんも、最初は「地味やな~~」と思っていたけど
段々可愛くなってきましたし、なんといってもこのドラマはサブキャラが
良かった!!



続きは音が鳴りますねん。
きょんちゃん真似て、あたすもスライドショーをwww
ありがとう~~~テウンオッパ~~~!


続きを読む

GyaOで「宮S」スタート

最近久しぶりにGyaOで韓ドラを見ております~~。
今は「フルハウス」と「雪の女王」を真剣に見ております。
フルハウスは週一の更新、だけども雪の女王は毎日更新されるので
サクサクッと8話まできました~~~。ヒョンビンかっこいい~~~!!


しかし噂には聞いてましたが、トーンの暗いドラマです。
そこにハマッてるのかも。



と思っていたら、これまた久しぶりに「宮S」が12.8~配信されるそうでつ~~。
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪


アジナビで見たいドラマ第2位に輝いた・・
SE7ENがプリンスに!?宮廷ラブコメ第2弾「宮S~Secret Prince」が12/8より、
いよいよ放送開始!

all2_1024copy.jpg

詳細はこつら。
アジナビ☆スタッフブログ



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
