

『宮S』10月壁紙ダウンロード(追記プチくんもあるよ)

期間限定でハロウィンのテンプレにしてみたよ。過ぎたら元に戻すと思うけど
ちょっと気分転換に。


昨日今日と、結構日中涼しかった~~。東京は11月下旬の寒さとヤフトピに出てました!!
こちらは長袖・半袖、どっちでもおかしくないような感じだったので、上着を持って半袖という
いでたちでした。
まだ本格的に寒い訳でもないけど、ちょっと半袖じゃ寒いかな?というビミョーな日は、
必ず半袖です。

というのは~~~~。
腕(肌)が冷や~~~となってるのが好きで、冷やっこい腕を触るのが好きなんです(笑)。
別に人の腕でも構いません。友達とか親とかに「触らして~」と言うと、たまに嫌な顔されます。
その冷やっこいのがプルプルした二の腕のあそこやと、一層喜びます∪・ω・∪
だもんで、この楽しみは筋肉質な男子よりやはり女子ですね。

で、張り切ってジムに行ったんですが。。。。「休業日」・・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
仕方がないのでジム近くのユニク●に。
ユニ●ロは、勢いづいて行くところでもなく、「明日ユ●クロ行くねんッ。楽しみで寝れん~ッ」
という訳でもなく、なんかのついでとか時間潰しで行くことが多いので、ヘタをこくと
「ぎゃ~~●ニクロの服を着てきたよ~~~」というパターンもよくあって(何か恥ずかしくない?)
逃げるように店を出ることもあるんですが、今日は収穫ゼロでした。
わしは結構ユニクロ←言うてる 好きやけど、量産店のはたまに自分の買ったもんと同じもんを
オバハンが着てるのを見かけたりするもんで、エラく凹むんです。


続きを読む


「官P」も始動か~~~(下に追記)

20070924202204.jpg
出処 プチSE7EN/kurimaro様


ということで、ご存知の方もいらっしゃると思いますがkurimaroさん家のプチ君たちの
中華料理店「官P」も、アメリカ店オープンのため頑張ってるようです。
お店のオープンが早いか7のデブーが早いか楽しみですね。

続きを読む

もうひとつの「会いたい」

「もうひとつの土曜日」@浜省 みたいなタイトルですが(*´∀`*)

kurimaroさんのフォトムービー仕上がりました~^^;
この時季に上げないと~~って感じのものです。

今回のプチ7君は、プチの世界からリアル(現実)な世界へと飛び出しました。
...ので、今までとは雰囲気の違った感じのものになりました。
BGMは『♪会いたい』です(笑)
曲もしっとりなので、私はあまり遊ばなかったんですが。。なぜか`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッと
なります。

kurimaroさん曰く、
今回の「会いたい」は 私が パンダに会いたい~桜が見たい~と思う気持ちを 7の「会いたい」に
のっけてみました。 プチ7が 愛する神戸の王子動物園のパンダに会いに行って 園内でデートする 
お話です。


との事で、歌詞にかなり忠実になってますよ。少なくとも「少女 鉄仮面伝説」よりかは`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
kurimaroさんの意図で、サビの「♪会いたいと思う~..」の部分は、どうしても会いたかった
パンダ(本物)がくるように作ったそうなんで、そのようにしました~。

「kurimaroさん、どんだけパンダ(本物)に会いたいんですかッ」と、ツッコミ入れつつ見て下さい。
色んな意味で、お子様も楽しめるようになってます(笑)

続きを読む

まいど~官Pで~す(宮Sじゃないよ)

またまたkurimaroさんが面白い作品を作って下すったよ!で、またフォトムービーに
してみました~!
*今回はサーバーの都合でFLVメーカーにアップしたんですが、画質&音質とも落ちて
しまう事をお許しを~~


今までは7のMVをそのままプチくんでパロってたけど、今回はオリジナルです~~。
宮Sならぬ、「まいど~~官Pで~す」(笑)。
といいつつ、新曲の宣伝もしてますよ~~~。はっきり言ってあそこより(どこや)
よっぽどか7の広報に貢献して下すってるんぢゃないでしょ~か(笑)。


今回はストーリーもオリジナルなのですよ。


プチ7のクロとシロは、二人で中韓料理店「官P」を切り盛りしていてそこそこ繁盛!
ある日、いつも二人が一緒に寝てるクマちょんのお告げが....


「エビフライを始めなされ~」


早速官Pではエビフライを始め、全てのメニューにエビフライをのっけます~(笑)。
大盛況で、ますます官Pは行列の出来るお店に~。


「ありがとう、クマちょん」「クマちょんのおかげだよ」


次は官Pアメリカ進出だぁ~~~~!!


という、ストーリーです。で、なんでBGMが♪FLYなのかと言うと、もちろん


エビフライ~だから、フライ~ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


7が好きそうなダジャレでしょ(爆)。

それではどうぞ。しかし、よぉ~働くクロとシロである(笑)。
 

続きを読む

プチ7の♪ワジョ

若干の紙芝居状態でしたが、ギリギリ □ _( -"-)_ セーフ!
なんか、みんなジュンアッパーの息がかかった奴らばっかりな感じだね~(予想ですが)。
そしてフとスニのデートシーン。~ヽ( ̄д ̄*)チッ>こんな感じで見てた
キスシーンより嫌だね~。スニの服変やし(笑)。
7はスタイルイィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!
999.jpg

うちの死んだばーちゃんが、毛糸のああいうの(チョッキみたいの)着てたなあ...( = =) トオイメ
それに宮中でもいきなり大胆になりおってからにーーーーっ

嗚呼、でもだめだっ。もう私の頭の中は新曲のことでいっぱいだわ(どないやねんっ)。


続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
