

テルゾンスターインタビューを終えて

[セブンメッセージ] テルゾンスターインタビューを終えて 出処 daum.net


[セブンがテルゾンスターインタビューを終えてネチズンに残した言葉]


"ネチズン皆さんこんにちは! セブンです.

ネチズンみなさんとこんなに直接(?) 質問して返事する空間が用意されて本当に良かったです.
ネチズンたちの質問はやっぱり鋭くて鋭いのがあってちょっと驚いたり狼狽したりします.
それでもネチズンみなさんの愛情がこもる質問にもう一度ご感謝の言葉を申し上げます.

'外科医者峰足' 様, 非兄さんとライバルを質問したんです, 言論とインタビューする時も言ったが
あまりにも多い聞いた質問です. ^^ 非兄さんはライバルではなく良い兄さんです.
ライバルは私一人で充分です. ^^

's純粋疑視台s様' によってもう一度 '宮S'が私にはとても大事な作品だったということをみなさんに
知らせるようになりました. '宮S'を置いて何人の方々は '失敗'という単語を使っていたが, 私に位は
絶対失敗ではないです. 多くの勉強になったしまた思い出になりました.

ネチズンみなさんのすべての質問に本当にありがたいという話をもう一度差し上げます.
私はしばらくアメリカでアルバム作業をして, 夏になれば日本で公演もしてアルバムも出す計画です.
皆さん私がどこにあっても多くの応援お願い致します. ありがとうございます ~~



あ~~~~、長かったけど面白かった~~。私も翻訳しながら読んでましたよ!
しかし肝心な部分が訳わからん翻訳になってたり`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ 相変わらずですね(汗)。


●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←今日も寝る前に~ ポチッとな


純粋青年セブンの親切な 50門 50答! (Q31~Q50)(終わり)

純粋青年セブンの親切な 50門 50答! (Q31~Q50)(終わり) 出処 daum.net


Q31. 世の中で一番幸せな人生はどれだと思いますか? (ザギグングゾングウィヒムニム)
- 自分がしたい仕事しながら生きて行くこと.. それより幸せな人生がありましょうか...?


Q32. 100億のヌード提議が入って来たらどのようにするのですか!!!! 私は参照で
OK!
(アイングニム)
- 100億(?) 位ならと思いますよ~ 本当に申し入れて来る人がいたら, あの時考えて見ますよ^^


Q33. セブン人生に一番記憶に残る一言は? やっぱり 'ヤングサの4点'でしょうか?
ない..他のこと?
(ツェロングウックニム)
- ヤングサの 4粘度打撃がカーソルーいまだに記憶に残っているが... どうしても舞台上がる前
私に力を込める祈祷と一言 'だ死んだの!'^^


Q34. ファンとも恋愛や結婚ができる思うんですか? (アイムロックセニム)
- そうですよ~^^ why not?


Q35. このCF位は本当に取って見たい! と考えられるCFありますか??
(クルミッハンツェグンニム)

- 化粧品 cf して見たいです~ ^^


Q36. よく連絡する芸能人友達は? YG所属ではないんです. (様)
- よく連絡する友達はあまりいないです... たまに連絡します^^ ビミルイイェヨング..


Q37. 今セブンが一番惜しむこと 3街だが言ったら~? (イプニセブンニム)
- 私の体.. 私の声.. 音楽... (私は利己主義^^)


Q38. YGと契約金 0ウォンで再契約したんです. 現在歌手としての位置などを考慮する
時契約金 0ウォンで 7集まで行くと言うのが..本当にすごいと思うしかないですよ.
セブン様の考えが分かりたいです^^ そしてセブンの思う YGはどんな存在?
(フリー里グッド様)
- 契約する時も言ったが, そのまま私が言う前に他の人々が私を持って他のものを言うのが
嫌いだったです, 社長を含めて他の所属歌手, 職員方々だ~ 家族みたいです!! 信じることが
できる存在ですよ!! 良い環境で音楽することができるというのが幸せです... お金は熱心にすれば
自ずからタラオルコです^^


Q39. セブンが朝に目覚めるやいなやする仕事は何でしょうか? (ブンOIネコO様)
- 時計表示~ 何時なのか見ますよ.


Q40. お酒よく召し上がるんですか? そして酒癖は何でしょうか?^^ (遵守天涯様)
- よく飲む方ではないが, 好きな人々と一緒にする酒席が好きです^^ 酒癖は酔えば言葉が
多くなります^^


Q41. セブンさんが小学校 2年生の時くらい, 親お姉さん人様に書セブンさんの髪を
黄色く染めてセブンさんが学校で '混血児'とうわさが立ったと言ったが. これ外にまだまで
記憶に残るお姉さんたちの皮肉ないたずらは?
(エソンニム)
- それが最高だったことみたいです.. 甚だしくは染め付け薬でもない '過酸化水素'だったです^^
'don't try this at home~~'


Q42. ファンにいただいた贈り物の中で一番高い贈り物と一番珍しかった(荒唐だった)
贈り物は?
(イプニセブンニム)
- 高いのは... 秘密で^^ 荒唐だったのは...空のボックス~~^^


Q43. "やセブン, これだけは負けることができない!"と言うのがイッダミョンです?
(パバックイニム)
- 舞台の上でのセブン!! 私自分を表出する舞台では他のどんな誰にも負けたくないです!!


Q44. セブンは母の日にアメリカでご両親に何をして上げたのか知りたいです.
母の日記念でご両親に文でも書いてくれませんか
. (mindcave7様)
- 遠くあって胸にカーネーションは甘い事ができなくて差し上げました.^^; 実はデビューと出る
母の日同じ記念日を家族と送ってみてから長くなったようで, いつも申し訳ありません ^^;
ママ! パパ! I ♥YOU!


Q45. ミクックで韓国が懐かしい時はいつかです? もし 'ラッキーセブン' 見たい時?
(_ワルタイルゴブが_ 様)
- 客席一杯な七峰(7字模様の蛍光峰)と喊声が懐かしい時! ^^ 舞台ではない所ではいつも
懐かしいでしょう~ しかも今のように遠く離れている時はもっと!


Q46. 今年で歌手 4年次セブン, ソーシャルライフも 4年次は無視できませんよ.
セブンが中堅歌手ということを感じる時はいつでしょうか?
(ソングソングソングニム)
- ズングギョンがスラニです!! (かっと) ^^ うーん.. そのままたまに舞台が少し慣れたと感じられる
時があります. その時はそんな考えがドルギンするのに~ それでもなんだか中堅歌手という言葉は,
私に似合わないようです!


Q47. ガールフレンドがあってもないと嘘つくと, 特にガールフレンドが芸能人である時は
もっとそうだと言ったでしょう. その言葉に対してはまだも相変わらずですか?
(ユゾングウンニム)
- 芸能人だかではないとか.. そのまま私のために人々に願わない注目されて, 語り草になるのが
嫌いです. 結婚する前までは誰も分からない事じゃないでしょうか... 別れる芸能人カップルたち
見れば... 本当に切ないです...


Q48. ミクックで書く言葉の中で一番多く使う言葉が何なのか知りたいです~~~~~ YEAH~
(鳥のように自由に様)
- wassup(What's up?)~~ 載せます~ 人々はたくさん会うから^^ Hey, wassup!


Q49. ソロなのでさびしかったりするはずだが.. 周辺の男性グループたちを羨ましくてして
見た事はないんですか?
(ユニ様)
- グループたち見れば羨ましい時もあるのに, 今は慣れてそうかあまり感じる事ができなくます.
そして, 舞台でばかりひとりだマネージャー兄さんたちやダンサー兄さんたちもいて一緒に通う
スタッフたちが多くて大丈夫です!


Q50. このごろ作業している曲はどんな曲でしょうか? ジャンルは何やら.. どんな内容なのか
新たに作業している所に対してお知らせ下さい!
(777ゴゴシングニム)
- アメリカアルバムの曲たちを作業しています... まだ具体的に申し上げるにはまどろみ ^^;
少しさえ待ってくださればすぐ聞くことができるんです. ^^;


純粋青年セブンの親切な 50門 50答! (Q16~Q30)

純粋青年セブンの親切な 50門 50答! (Q16~Q30) 出処 daum.net


Q16. ファンが多くて良い時もあるが確かに嫌いな時もあって, お兄さんを狼狽するように
するファンもいるようです. ファンに望む点とファンがする行動の中に嫌やがる行動を
言ってください. そしてファンをよく憶えるかも知りたいです..
(トックヒヨインニム)
- よく見るファンの顔はほとんど憶える方です... 一つ惜しい点は... たまに家の前や...
私が外出する時付いて来る方々がいます~ 私生活は守ってください^^


Q17. 斉家 'セブン'と言う(のは)人を考えて見れば本当にさまざまの単語たちが
思い出しますよ. その中一つがセブンさんが流行させた 'ヒルリス'ではないかと思います.
セブンが思う 'セブンと言えば思い出す単語'と 'セブンと言えば思い出したらと思う単語'は?

(エソンニム)

- 私が私を見る時思い出す単語は.. 挑戦..若い..覇気..熱情..? これから思い出したらと思う単語は...
誰も否定することができない.. '最高の歌手'


Q18. お兄さんが普段スーパーで何をよくサドシヌンジ知りたいです. 'ホムランボル'
お菓子が好きだという話を聞いたがこのごろは何を好きですか?
(オルマミョンドエニム)
- このごろには食べ物をゾゾルハヌンピョンです... 体に良いことだけ食べようと^^ お菓子はよく
食べないんです... 主にスーパーでは水やドリングキングヨゴト~位?


Q19. ベ・ヨンジュン似ているように出た写真あればヨングズンブン~ お兄さんが顔を
しかめればインサングブン~ こんなにファンがすぐ XXブンを付けますよ. どんな 'ブン'野
分かっていらっしゃいますか?
(アイングニム)
- あらゆる 'ブン'が分かっています~^^ 私はモニトブン^^ わはは.


Q20. ライバルだと考えられるソロ男歌手は誰です? 人々は雨をたくさん指折りますよ.
自ら思うにはどうです?
(外科医者峰足様)

- デビュー時から, たくさん入って来た質問なのに..^^; ライバル利己よりは良い兄さん(型)です~
お互いに刺激になって激励になる~ 二人みんな熱心にしているから今よりもっとよくできて
ゾッウンイルドルがあると信じます! 本当のライバルは住むないようにします... ライバルは
私一人で充分です^^


Q21. 率直にとても率直に今まで付き合ったガールフレンドの数は? (アイングニム)
- よく覚えないです... 中高等学校時会った女達何人なのに.. 付き合ったかないのか...^^ 凡そ..
4名程度???


Q22.. ファンにいただいた贈り物の中で一番記憶に残る贈り物は何です? ^^
この前に成人の日に受けたライターがまだベストです? そしてそのライターはザルイッナです?

(ありがとうございます様)
- 一つを指折ることができません... 本当に一つ一つすべて大事です... ライターはよくいるのに
使う事がないですね^^


Q23. 肌美男セブン! 自分ばかりの肌管理法は? 本当に宮s の時の以後の肌に比べました
まさかどんな管理もしないのにそんなに良くはアンウルテで. 自分ばかりの肌管理法が
イッダミョンです?
(アギザドングチァブンブン)
- 特別な管理はしないです ^^;; タバコ立てなくて, お酒もたくさん飲む方ではいやなのでそんなようです!
児そして重要なこと! 肯定的なマインド!!! ストレスが肌に一番良くないと言うんですよ ^^


Q24. 最近一番よく聞く曲 5個を言ってください. (キム・ミヒョン様)
- どうしても今アメリカで準備している曲たちです~ ^^ それで.. 題目をお知らせいたすことは
難しいです~ ^^


Q25. 未来のセブン 2歳がそっくり似ていたら良いだろうと言う点と似ていてはいけない
部分があったら? ^^
(白くて清いほほ笑み様)
- 私をそのままぽきっと似ていたら良いです~ それでは願うのがないですね^^


Q26. <ムルブパックドサ>でパク・ジンヨンさんがセブン君は踊る時力をちょっと入れたら
良いというものを言った事あるのにそれに対してどう思うのか?
(涙悪女様)
- 正しい言葉と考えます~ 見る人によって観点が全部違ったことだから... 私は外柔内剛^^


Q27. このごろ多い新人家水気たちが活動をしているのにセブンさんの考えはどうでしょうか?
そしてセブンさんがキウダシピしたビッグバンに点数を主神多面です?
(BE ELITE様)
- 多くの新人たちによってで歌謡界がもうちょっと活気に満ちられて面白くなったら良いです ^^
歌謡界がたくさん沈んでいて.. そしてビッグバンは~ 私が育てたのではなく両社盲人が育てたのです
今もよくしているが... まだですか^^ 70点位? 私がここであれこれ指摘すればお寺また
苦言としましょう? ^^


Q28. <宮s>に対して質問申し上げます^^ すべての人々の大きい期待の中に始めた
ドラマだが案外視聴率が良くなかったです. もし恥ずかしいとか他の放送でドラマに対する
話をあまりしたいでしょうアンダかそんな考えをして見たことあるのか知りたいです.
そしていっしょに心より <宮s>を大事にしてくれたファンはどう思うのか知りたいです.
(私を含むからです^^あの大根だ大根だ熱心に取りそらえて見ました!!)
(s純粋疑視台s様)
-> セブンが一番印象的な質問で抜いてくださいました!
- 何人たちが失敗という単語を使っていたが.. 私に位は絶対失敗ではないです...多くの勉強になったし,
思い出になったし... 良い方々もたくさん会ったし, 重要な経験だったと思います! そして終りまで
'宮S'を守ってくださったファン方々には何だと申し上げることができない位感謝した心です..
私にあっては...あまりにも大事なおびただしい成功作です^^


Q29. 一般人あるいはファンであるふりをしながらあるいはセブンである振りをしながら
()しながらデッグルを計ってみたことがありますか?
(maybe様)
- たまに見ていればあまりデッグルをつけたい時があります~ 人々が真実をモルラズルの時...
そいつだけ... 堪えています... 真実はいつか明かされるからです^^


Q30. アメリカにいらっしゃったりするが楽しんで見る TV番組があるんですか?
知りたいです.
(キルキルニム)
- TVはほとんど見られなくます...主に部屋にある時間には寝る時間が大部分や.. インターネット位..?
'ミド'が韓国で人気が良いというのに私はアメリカにあるにも 'ミド'をまともに見られないですね.. ^^;

純粋青年セブンの親切な 50門 50答! (Q1~Q15)

お時間のある方はどうぞ (。・・)_且~~ お茶どうぞ


純粋青年セブンの親切な 50門 50答! (Q1~Q15) 出処 daum.net


Q1. 多くの授賞式で祝い公演をしたがその時ごとにどんな気がしましたか? ( fg-_-様 )
- 舞台ではいつもまったく同じな心のようです. '多くの方々に素敵な舞台お見せしなくちゃいけない'
と言う考えだけです. うーん.., ところで授賞式は客席の前に他の俳優や歌手方々がいらっしゃって
こっそりぎこちない時もあります. ところでもっと力が出ます ^^


Q2. ファン愛が深い芸能人の中にひとつのようなのにもう 4年次歌手です~
今まで専ら応援してくれているファン補ならどんな気がするのか知りたいです.^^
あの時と今, ファンを眺める視線が少しダルラジョッウルゴッも同じで~
(ボミニム)

- ファンみなさんは私の一番心強いしんばり棒です. 社交辞令ではなく本当にみなさんではなかったら
私が今ここまで来ることができなかったと思います. 心よりファンみなさんがいつもありがたくて
私には大事な存在です. 私がファンみなさんを思う視線は常に一様というの~. その愛がもっと
深くなったと言いましょうか? ^^


Q3. 外国で過ごしてみると食べ物のため大変でもあるはずだがそうする時必ず持って行く
食べ物が別にあるのか?
(ピョンガン公州様)
- もう多くの所をたくさん通って見るとそうなこともあまり減ったようです. そして私がなんでも
適応を早くして ^^; その国食べ物みたいなことも忽ち慣れます.


Q4. 初めてセブンを見た時は '天真だ, 子供みたいだ' という考えが先にしました.
ところでこのごろははっと~ 男だね~して胸ときめくと言います. 本人はある時私が
男らしくなったな~して感じるんですか?
(透明涙様)

- 前毎日補は私の顔だから, 特別にそれはあまり感じる事ができませんが, このごろ運動しながら
少しずつ体格的に男らしくなっているようです. ^^


Q5. 外国語お上手な秘訣が何です? Amerie 歌ピチォリングしたことで入ったが
発音完全よし! 英語なら英語~ 日本語なら日本語~ 秘訣がムォサム..? 一緒にちょっと
よくします ^^
(ノンネのよ様)

- お上手なんて~ まだですか..^^ 今も学ぶ中なのに, やはり他人の国言葉だから難しいですね!
韓国語が英語のように世界多くの所で使われたらこんなに難しいこと学ばなくても良いのに~
そうです?


Q6. ザックウンヌや結婚で祝歌を歌ったがお姉さんが結婚する時弟の心はどうですか?
結婚贈り物で何をしてくれたのかも知りたいですね.
(ミングキニム)

- 弟たちがすべてそうではないんですか? そのまま訳もなくちょっと名残惜しかったりしてじいんとしたり...
なんだか奪われるという気がしたりして ^^ 見るのに訳もなく私も早く結婚がしたかったです~ ハハ.


Q7. ワールドスターらしく世界あっちこっちを歩き回りますよ. その時ごとに飛行機で主に
何をなさるんですか? そして飛行機で一番好きな食べ物は?
(外界人様)

- 主にする仕事は眠るのです. ^^ そしてその間聞けなかった音楽たち聞いて, ゲームもして,
映画も見て, 本も見て... 飛行機で一番好きな食べ物は..うーん..ワインです.. ハハ.


Q8. すなわちアメリカ進出もなさるのに, どんな方法で彼らを捕らえるつもりでしょうか?
アメリカでも統轄セブンだけの魅力は何と思いますか?
(ツェドングウックスベズングニム)

- 音楽の力と言うのが人々が想像するその以上を持っていると思います. 私の音楽もそんな力を
発揮すると信じます. ^^ 音楽は言語が違っても何かをお互いに感じる万国共通語と言うんじゃないか.


Q9. インターネットでファン, チャットするのを見るたくさんするのを分かっているのにどの所を
よく行くんですか? テルゾンにもたびたび来ますか?
(仮里様)

- モニターをたくさんしようと思って見ると, どうしても私のファン方々が多い所によく行くようになります.
私の話を一番多く聞くことができる所だからです ^^ その外には人々がたくさん聞こえるコミュニティ
みたいな所は私もたまに聞こえます~ もちろんテルゾンにもたびたび来ます~


Q10. 'ハッピーウイルス'と呼ばれるほどに周辺人々, ファンを幸せにさせる特別な才能(?)
を持っていますよ. それならセブンのハッピーウイルスは何でしょうか?
(チォングコヤングニム)
- ハッピーウイルスだと~ 誰かにそんな存在ということは幸せな事ですね ^^ あのセブンの
ハッピーウイルスは今この文を読んでいらっしゃる皆さん?? いつも私に力になってくださって,
信じてくださる皆さんは言葉で本当にハッピーウイルス!!


Q11. '宮S'で延期を始めたんです, 初手始めが少し順調ではなかったが次の作品を
するようになったらどんな役目を引き受けたい. そして一緒に働きたい女俳優が別にいるのか
知りたいですね!
(セブンfeel様)

- 延期が欲心が私は作業ではあります. 多くの魅力を感じたんですよ~ ところで今すぐはアメリカ,
日本活動のため他の考えをする余裕がないです~ ^^; しかし機会になったらもう一度挑戦して見たいです!


Q12. ただ一度でも歌手をやめたいという考えをして見たことがあるのか? あったらいつ,
どうしてそんな考えをしたのか?
(チォコロッl寝巻きa 様)

- 歌手をやめたいという考えは本当にただ一番(回)もしないようです~ こんなに質問受ければ
軽く考える位(?). 夢があって熱心に挑戦する中なのに!! やめてはいけないでしょう ^^


Q13. 本名ツェドングウックとセブンという名前の中でどの名前がもっと気に入りますか?
心配
(kurta-saya様)

- 二つとも私には大事な名前だから, 二人の中で一つを選ぶのはとても大変なのに~^^ 二つともよし!!
(実はセブンがもっと良いです^^)


Q14. ファンにはいつも褒め言葉だけ受けるセブンだが, ファンではない人々には叱責も
たくさん受けたんです. 肯定派セブンに傷つけたアックプルがあったら何でしょうか?
(ドングウックヒェジンニム)

- 悪い音を胸に盛っておく方ではないです. 役に立つ言葉なら 'あ, そうだね' してこれからそう
しなければなって, ない言葉はそのまま忘れれば良いからです~ 特別に思い出すのはないですね~


Q15. アメリカに進出するのが目標だったしこれからシングルさえ出ればセブンお兄さんが
かつてから持った目標が成り立つようになるつもりです. それなら次の目標は何でしょうか^^?
(致死くそ様)

- アメリカ進出が私の夢で一番目目標だったら, その次は私の音楽を本格的にたくさん
知らせるとでしょう~ 多くの人々が私の音楽が好きになって~ 世界最高の歌手になることが目標です ^^.
私は世界人たちが私の音楽を皆聞いたらと思います. ^^

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
