

7rhythm~fan meeting2

コンサートのオープニングでも使われた7Rhythm Intro Vが流れ、
お、また立つんかッと思ったけど、皆さんお行儀よく座ってたので
座ったまま7棒を振ってるとーーーーーーーーーッ


7~~~~~~~ッ...じゃなくて、7のファンミではお馴染みのお二人の司会者
古やんと吉田姉さんが出てきた~(連れかいッ)。
7とも気心が知れてると思うから、やっぱり安心ですよね。
で、少し今回のコンサのことなどを話した後に、いよいよ主役の登場でっす!

どんな登場の仕方だったかさっぱり覚えてませんが、開口一番


みなさん、おひさしぶりでした~でした~って今からよ~w
会いたかったよォーーーーーーーーーッ!!!!
さっき会うたよ~~~~~~ッ


勝手な思い込みでファンミはモンチヘアーかな~なんて考えてましたが、
ファンミも前髪上げてました。衣装は黒のシャツに黒のパンツ。
白ジャケといういでたちでした。パンツは近くで見たら、テロテロっと光沢があって
ちょっとオッサンっぽかったです(笑)。

えとー、この辺り何を話したかさっぱり覚えてません ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
以下各コーナーの順や質問などはほとんど曖昧なため(涙)、お友達のcin sirさんの記憶を元に。

あ、そうそう。
今回のコンサ&ファンミから突然現れたかわゆす語尾の7語(笑)。
こないだから既に乱用はしてますが。
例えばこれまで「嬉しいですね~」と言ってたのが「嬉しいなぁ~」みたいな言い回し。
「○○だからね~」「もっとがんばるからね~」みたいに、「です・ます(てごますじゃない)」の丁寧語が
いきなりタメになったというか(笑)。語尾はどれも上げ気味で。
やたら可愛かったですね。


続きを読む


7rhythm~fan meeting1

帰りの新幹線、いかに長い時間で暇だったか(笑)。
道中にコンサのことやファンミのこと、思い出してました。普段使わない脳みそフル回転ですが、
すぐ限界! (´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!(げんかいと打つとこんな顔文字出ましたw)
構成が思い出せそうでそうでもなく、またまたメールでお友達に色々聞いたりして。
といいつつ、ファンミ時結構睡魔と空腹とバトルしてまして、おまけに後ろのやかましいヤツに
かなり集中力奪われてたんですけどッ(激怒)。


まずは、今日も頑張ります!ということでKさんと決意表明。
20070712003027.jpg
コンサが終わってしばらく中で休んでたんですが、お友達のSさんからメールがきて
もうファンミの列に並んでるって。見たら橋の方が既に長蛇の列で~~Σ(´A `ズガーン
しかも影がない~~(;´Д`) 日が照ってるし~~~~。
どうせ席は抽選だし慌てることもないかと言い聞かせ、結構遅めに並びました。

やっと中に入れる番が来たんですが、ファンミ参加のチケットを渡すとまた座席のチケットを引けと(笑)。
なんやねん、チケットだらけでッ。
しかも運の無い私が引くことになって。。。。。。席はB1でした。結果コンサよりよぅ見えました。

席の抽選が終わると、アンケートを書けと命じられました。
7への質問と、ゲームの中で必要になるのでもしよろしければ~ということで
電話番号も書かされました(常にやらされてる感・笑)。

ほんつは書きたいことがあったけど、もしッ よしんばッ 選ばれたばやいのことを考えて(余計な心配でした)
私が忌み嫌う(爆)、当たり障りの無い平々凡々な質問を書きました。

うっ、やっぱりあそこの質問は、


どんな時にAらいにイラッときますか? で良かったよね~?Sさん(笑)

しかもこの質問、イラッとくること前提やし(≧艸≦)ブブブ

そんなこんなで中に入ると、今書いたアンケートを出して箱に入れろと命じられました。
『7がSTYLEで乗ってたクレーンに乗れるかもよ抽選』(長ッ)をしていたり、ステージ上では
衣装やらなんやら撮影しても良いとのことでみんな撮影会をしておりました。
しかしうちらは結構遅めに入ったためか、もうケツカッチン状態で「止まらないで~止まらないで~」
とスタッフさんに言われ、ヒーリーズとか撮れなかったからね~。
20070712003119.jpg

20070712003058.jpg

20070712003141.jpg


会場も撮ってみました。
20070712003129.jpg

そうして席についた私達はいつものように毒を吐き散らしながら(笑)、腹の虫もグーグー
響かせて、誰か知ってる人いないかな~と「・_・ )(「・_・)"キョロキョロしていたら、
若干斜め前あたりの、サブステージかぶりつき席にSさんとそのお友達がッ!!!
いいなあ(笑)。後に感想を聞くとイノッキー実写版は(こらっ)よぅ見えたそうです。


そしていつもの如く押し気味にファンミが始まりましたッ...........
と思ったら、出てきたのはAらいでした (((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

前説中


舞台デビューをしたのでしょうか。前説ということで今回のコンサと、引き続きこの会場で
盛大な(!?)ファンミを出来ることの御礼を言うてサッサと帰らはりました。
前説の義務である、会場をあっためる役目も果たせぬまま(爆)。


さ、いよいよツアーのラストのイベントであるほんとのファンミの始まりです。
いつになるかわかりませんが、続きは後日(こらっ)。

7rhythm in 幕張

まずは7月8日付けのオリコンデイリーランキング、5位ですッ!!
すごいぞッ!
オリコンデイリーランキング


まぢで忘れそうなコンサ(汗)。はよ書いとこッ。しかしながらうろ覚えのため
抜けてる曲や順番が違ってるとこもあるかもしれませんので、もしそうなら教えて下さい~~。
7日8日まとめて書きますね。

しかし今日帰ってきてすぐさま洗濯して、一気に現実の世界に(涙)。
明日仕事行きたくね~~~~~ッ。請求書もつくらんとアカンし、今日休んだ分
資料やら伝票やら山積みやろな~~~~。


両日暑くも寒くもなく、天候には恵まれました。
しかし幕張は遠いよ...( = =) トオイメ
20070709222903.jpg

20070709222910.jpg

20070709222933.jpg

20070709223000.jpg

LSJからの~~。
20070707195506.jpg

バルーンオブジェがあったけど、なかなか「7」の文字がこっち向かんッ(笑)
20070709222919.jpg

会場や宿泊先で再会できた方、初めてお会いした方、みんな楽しい方ばかりで
とても嬉しかったです^^
私はこう見えて(見えんか)人見知りで、出来れば背景に溶け込みたい性格なんで(笑)、
たいしたおもろい事も言えませんでしたが(爆)。

そして今回またしても同行してもらってお世話かけたKさま。ありがとう(笑)。
口を開けば「お腹空いた」というアタシの相手を(わしゃ、育ち盛りかえ~~ッ)。


開場の時間がきても、グッズ販売でまたゴタゴタしててというよりCDの抽選も含め、会場入り口の
座席に向かう通路沿いでやってるもんだから、若干詰まり気味でしたよね~。

今回の幕張。花道構成はメインステージの真ん中から、アリーナ中心あたりまで1本伸びていて
その先にサブステージがあるという作りでした。
後、メインステージの左右には、スタンド席に沿うような形で階段が作ってありました。
横アリの作りの似た感じでした。
私達は7日はスタンド、8日がアリーナ席でどちらも面白かったですよ~~~。
ただこれ、7日はスピーカーに近いせいなのか、やはりこういう会場だからなのか、音響が
悪かったです~~~^^; 
こういう会場で音響の良さを求めちゃいかんのか。

7日は席についてしばらくすると、横が関係者の席だったため「チェ家ご一同様」が。
お父さん、お母さん。そしてナミ姉ちゃんとその旦那様が見に来ていました。
スタッフの方にピンク棒をもらってましたよ。
ナミ姉ちゃんは、写真とかで見るよりもキレイでした~~^^

そして若干開演遅れ気味にライトが落ちて、いよいよ7rhythm in 幕張の幕開けですッ!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー

続きを読む

終わってしまった~

ますますレポがまとまらない予感。
無事に二日間のコンサと、ファンミを終えました~。
セブンお疲れ~、見に行ったファンのみなさんお疲れ~。そしてPCの前から応援していたお留守番のファンのみなさんお疲れ~。

7はホントに素敵でした~(´∀`人)
顔ばかり見てたから、衣装とかはさっぱり覚えてませんッ
改めて思った事は、私はやっぱり『7が楽しんでる』『7が幸せそうにしてる』姿を見るのが大好きだあ~。
もちろんトークも面白いけど、やっぱりそんな7の表情を見れるのは、唄っている時
でしょう~

今回のコンサートでは、そんな表情が沢山見れました
レポとは言えないレポはまた改めて。
あ、初日は来賓席()の横だったんで、チェ一家を拝見出来ましたよ(笑)。 お父さんお母さん、ナミ姉ちゃんと、旦那様が見にきてましたね~。
そして今日のファンミの前説がAらいでした…舞台デビューかッ。コメント遅れますがごめんくさい~

少しだけ

また改めて、忘れた頃にアップすると思いますが(笑)。
今、パックしながら打ってます(悪アガッキーと呼んで)。

今日の7は前髪を立ててて、デコッキーでした。個人的には下ろしてる方が好きやけど、ヅラッキーに比べりゃカッコイイですよね(笑)。
花道はメインステージから一本後方に向かって出て、サブステージが作ってありました。その流さはアリーナの真ん中くらいまでかな
後、メインステージからスタンド席の結構位置まで昇れる階段がありました。横アリの時に近い構成です。

STYLEの時は747では宙づりのゴンドラでしたが、幕張ではクレーンを使って、ぐるっと客席を回りましたよ~。
The Oneは、それまで着てた衣装(チョッキみたいもんW)を脱いで、白いシャツ一枚になり、降らせました~
ものっそ濡れても流れ落ちんウォータープルーフのファンデて何使っとるや~ってくらい、濡れてもキレイでした。
むしろ客席のアタシの方が、すでにドロドロ(爆)。

あ、疲れMAXになてきた(笑)。
明日もガンバルンバ(古ッ)

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
