

koreAm

soompiより。
こないだ雑誌(koreAm)の表紙になったというコレ。
l13302196293_5958.jpg

中身はこんな感じらしい~~~。アメリカン仕様だぉ( ̄ー ̄;
クリックで大きくなります。
koreamjournal.jpg


これはオマケ~。これもクリックで原寸大なりまつ。
090121_QP.jpg





ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

韓流ぴあ

20080603144703
お友達からで~『セベタン載ってるよ~』と。ありがとう~Sさん~(笑)。
韓流ピ~ア~ ラスタピ~ア~

Se7en’s Interview in America for Thai Magazine

7がタイの雑誌のインタブーをアメリカで受けたようです~。お友達のサイトでおせーて
もらいました~。ありがとう~~~。

タイとゆえばッ....虫みたいや`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

v_00705637.jpg

続きを読むから音が鳴ります。

続きを読む

B-PASSと韓タメ!DXノーカッツ版

今回の世陸も、織田ちゃん目一杯声裏返ってんなあ(笑)。
あ、いちお織田ファン健在です`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


今日は掲載ページが少ないにも関わらず、かわゆさに負けて買ってしまった!

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2007年 10月号 [雑誌] BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/27)
シンコーミュージック・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

08280001.jpg

08280003.jpg

7の私服では絶対ありえんような、橙色のなんでもないセーターがかわゆくて~*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
だって、、、だって、、、橙色のセーターとタラコが同じ色!!!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
撮影現場の風景もチラッと出てて、撮影時に本の持ち方を指導したカメラマンに
「はい」と元気に返事と。。。萌える~~(爆)。
かわい杉る~~~。元気に返事て~~~~~~!!!


内容は『ありのまま』にちなんで、あ・り・の・ま・ま を頭文字にしたキーワード・トーク。

「あ」 【愛】【安心】【憧れ】
「り」 【理想】
「の」 【No!】
「ま」 【参った!】
「ま」 【学ぶ】

でした。【愛】については、
「(恋人とは)あんまりベタベタするのでは好きではない」

毎日電話しちゃうとか?という質問には
「しないですね。むしろ電話嫌い(笑)。電話やメールばかり
来るのもダメ。会えなくても二人が信じあえるような関係がいいなぁ」


だってよ~~~。ほんまか?あんなに携帯いぢくり倒してるのに電話嫌いなんか?(笑)。
でもベタベタするのは苦手とか、言ってることがホントなら わし・・・・・
ファンになって初めて「7と合う一面」やな>やっとかい~ッ(爆)。


どうせ「ありのまま」のキーワード・トークするならば、「あいうえお作文」もやって欲しかったな(笑)


あー! アメリカ行ったら~~~ ~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
りー! 理想のオンナと出会ってしまい~~~ Σ(^∇^;)えええええ~
のー! ノムノム チョアヘヨ~~言いまくり~~~ 相手は韓国人か~?
まー! まさかまさかの結婚て~~~~ o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
まー! ま、ジョーダン です~^^ ε-(;ーωーA フゥ…


て、「ま」でオトすのはムズイね(笑)。


続きを読む

雑誌発売ラッシュのようですが

暑い.........とても..........(倒置法) 扇風機→"(((卍)))"o( ̄△ ̄o)ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~

こちらは梅雨明けはまだですが、今日はお天気がとても良かった。
気温は多分30℃前後じゃないかと思うんですが、それだけならまだOK。
このうだるような暑さは湿度がバカ高いのだと思う。じっとしてても汗が出るよ。
この暑さで一気に『断髪』しようかと考えております。そして親方へと ヽ(・へ・Фのこったのこった~


27時間TVに③ウが出るとのことで、来日したんですね~。なにげに興奮気味かも~(笑)。
今日のお台場はとても暑かったとのことですが、なにやら涼しげな方ですよね~。
ま、役者さん(特に女優さん)は汗を自由に止めれるとのことだからね。
8月2日放送の「まるまるちびまる子ちゃん」に出演するらしいですね。
なんだかほのぼのチックだわ。


続きを読む

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
