

SE7EN★中国訪問追加フォト

3asianさんでKBS放送の映像が上がってて、横アリライブの
様子を見てまた感動。
あんな風に見えてたんだね(スタンド席の悲しさ)
無料会員登録をしてSE7EN BBSを見て下さい。
http://se7en.worldfan.net/





先日の中国訪問時のフォトですが、中国のサイトで取り上げられた フォト!)!)!)!)!)

おいおい、
なんて可愛いのゥ~~~(゜-Å) ホロリ
なんて穏やかな表情をするのゥ~~~(゜ーÅ) ホロリ


こゆ顔に整形したいよ   ( ̄△ ̄;)エッ・・?
鏡の前から離れられないけど  ∑d(・ω・*)ハッ・・?


決してハンサムとか二枚目な訳じゃないのに(笑)
惹かれるんだよ~~~。この顔に。
「顔の造り」ということより「表情の豊かさ」や「リアクションのでかさ」に
惹かれるんだろうけど(笑)。


もはや日本語を話す外国人で笑いをとれるのは
7かボビー・オロゴンだな(爆)。


あ!もしや、あのタメ口口調はボビーからパクった?

パクってね~~~~よ!!!!
(天から7様の声がしました・笑)

続きを読む


王様のブランチを見て


王様のブランチ見ました~~。
と言ってもネットで。

見逃した方や私のように放送されない地区の方(涙)、
3asianさんで無料会員登録するとみれますよ。
http://www.3asian.com/zboard/content.php


先ずは、横浜アリーナのコンサートの様子も出て
蘇ってきました~~。もう一週間がたちました。

今日は目が開けていられないほど、最大級の偏頭痛におそわれて
大変やったんやけど、先週の今日じゃなくてよかったよ。
んっとに C=(^◇^ ; ホッ!

オープニングで7が舞台に飛び出してきた時のマント?を着た衣装
すんごく好きで、王子度も高くて(笑)。
そして光などを唄った時の、黒のキラキラスーツもすんごく好きで
王子度も高くて(爆)。

そしてミサキングの努力に涙し、遊園地での7の可愛さぶりに
鼻の下伸ばし、なんて幸せな番組(爆)。

汗だくで毛のはりつき具合が萌えた(笑)。


涙が出ちゃったのは、怖くて、、、じゃなくて怖くないから
楽しすぎて、ずっと目を開けてたんだよねきっとヾ(@^▽^@)ノわはは


じゃね~~^^
♪ノル サランヘ~~~^^

SE7EN中国訪問フォト


  

27日中国訪問時のフォトです。画像をクリックすると原寸大になります。
やはり美しいですね(笑)

この帽子、23日のファンミの時にファンがスタッフづてに
プレゼントした物らしいです。


というわけで、移転してきました(笑)。
やはり使い慣れたあちらの方が、未だにやりやすくはあるのですが、
画像容量が増えたとはいえ、まだまだ他社より少ないため
あっという間に容量いっぱいになるのではないかと思い、
こちらに来たしだいです。


ま、基本的に飽き性なものでまた戻る可能性もゼロではないと思い、
あちらのブログは閉鎖という形はとりませんでした(保険です・笑)。


ちょっと前の記事になりますが。
日本で初単独コンサートを終えたSE7EN 「これがスタートライン」

インタビューでも答えてましたが

「いつでも”今”がスタートラインと思っています」

初心忘るべからずではありませんが、いつも最初を忘れずにってことですね。
以前7も言ってましたが、ライブなどで「緊張しますか?」という質問を受け

「緊張感はありますが、緊張はありません」

と答えていました。ちくしょ~~~~!こいつプロだよって思いました。
(は?今更ですか?)

いつも初心を忘れず、いくらライブの回数を重ねたとしても
「慣れ」からくる「なあなあ」な事をしてはいけないけど、
プロなんだから客の前でドキドキし過ぎてもいけない。
ここが緊張感と単なる緊張の差ですね。

おとなぢゃ~~~ん。


僕らが今~ 立つ~(ハイ、みんなで!)スタートライン~~~♪


じゃね~~^^
♪ノル サランヘ~~~

コンサートグッズ通販決定

ahiru


ドナルドも真青ってことで(爆)。
クププププ(≧艸≦) 目が合った…(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

なんかいっつも可愛い系の7を加工してしまうな~~ 自然に。
たまにはカッコいい系・セクシー系もいじってみようと思いますよ^^


MEDIA情報が更新されました!

「スタートライン」
日本テレビ系 「イッテQ!」 10月エンディングテーマ
BS日テレ「Kスタイル」エンディングテーマ
○「イッテQ!」 月曜 23:25~23:55
10/3~毎週月曜日放送中!

「Forever」
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『着信アリ』挿入歌
○「着信アリ」金曜23:15~
10/14 金曜23:15~放送中!

【Web】
BARKS にて映像インタビュー UP中!( www.barks.jp )
walkerplusにてインタビュー up中!(http://www.walkerplus.com/)

【雑誌】
10/28(金)発売 音楽専科社 「ARENA37℃ SPECIAL vol.24」
11/28(月)発売 音楽専科社 「ARENA Act8」

【TV・地上波】
10/28(金)17:10~18:00 NHK高松「ごじ☆えもん」出演
○国会や緊急報道になった場合は延長いたします○
10/29(土)9:00~14:00 TBS「王様のブランチ」出演
11/ 4(金)24:15~24:54 NHK総合「POP JAM」出演
(※放送日が10/28から11/4に変更致しました)


そして11月1日夕方より、コンサートグッズDVDを含む全商品が
通信販売されることが決定!!!
グッズはこちら

DVDはかなりよかった~~~~!もう「萌えビデオ」決定(笑)。






ウォーカープラスで、インタビュー・コラム・映像が見れます。
http://www.walkerplus.com/special/voice2/se7en2/index.html

映像はまたしても可愛いですね~~^^
映像URLはこちらです。
http://www.walkerplus.com/special/voice2/se7en2/se7en_startline_500.asx


しかし、こうマジマジと見つめてみると。。。

7って、ほっとんど びじん ですね~~~^^

色白だし美肌だし、、、、くゥ~~~~~~(壊)。


来月開催されるお誕生日パーティーも前売りの時点で速攻完売らしいです。

こうなるとファン心理としては複雑なもので、これからどんどん7の歌を
聞いて7を愛して応援するファンが増えると、それは7にとっての
活動力になるからもちろん嬉しいんだけど、こっちにしてみると
あらゆることの競争率が高くなっていくんだよね~~~(涙)。
ほんと勝手だけど、正直そう思います(笑)。


じゃね~~^^
あいしてる♥~~^^(7より)

テーマ : 音楽ニュース全般
ジャンル : 音楽

オリコン週刊チャート4位!

こんばん こんばん~~^^

ああ、ネタがあるって素晴らしい(爆笑)

book



まずは嬉し楽しのニュースより

SE7ENのファンミーティング会場「こんにちは、『ブンさま』です!」
SE7EN、オリコン週刊チャート4位
SE7ENが日本オリコンウィークリーチャート4位 トップスターの仲間入り
セブン, 日オリコン週刊チャート 4位..トップスター \'跳躍\'
セブン, 日ファン,"韓国のセブン誕生日も行く"




もうすぐ誕生日を迎える7にとっては、嬉しいプレゼントになったんじゃ
ないですかね?オリコン週間チャート4位っていうのは!!


惜しい、、、、もう少しで7位だったのに  ( ̄△ ̄;)エッ・・?


J-POP臭がしようが、チェックパンツが若干気になろうが、4位は4位です(笑)。
デイリーでこないだから首位独走していたDEF.DIVAって何?新人?
と思ってたんですが、あやや達のユニットじゃねーかっ!
日本じゃ最強だな(爆)。


7、、、、、打倒ハロープロジェクトだよ>虚しい~~~


予定では明日帰国とのことですが、帰国したら

11月 12日:ソウル新水洞西江大学校マリーホール
11月 27日:釜山キョンソン大コンサートホール

で誕生パーティーを開催するとのことです!いいなあ。日本からも
たくさん行くのかな?楽しそうですよね~~~。
しかしまだ21歳(韓国では22?)なんだね~~~^^;


ところで今回LSJと3asianの連盟ということで、スタンド花を7に贈った
のですが、全部仕切って下さったMi●doriさんレポがアップされました。
コピペしてね。
http://homepage3.nifty.com/jjs/se7en/index.html


もう、カンドー!!!!ちょっとウルッとなってしまった
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

確か当日までそんなに日数はなかったと思うけど、
メッセージもこんな素敵な形にして贈って下さったんですね。
お花も素敵じゃないですか~~~。楽屋花もめっちゃ可愛いし!


どうか、どうか無事7の手に届いて、ニヤニヤしながら目を通して
くれることを祈りますよ(-人-)

7きっと喜ぶよ~~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン感動~~~~。


しかし、Mi●doriさんの心配り、気配り、細やかさ、統率力、行動力…
脱帽です。
ほんの少しでも私にも備わっていたら、もちっと違う人生が送れているかも
しれません(爆)。

こんなところでひっそりと、、本当に感謝いたします。ありがとうございました。
そして、ほんと~~~~~にお疲れ様でした~~。


じゃね~~^^
あいしてる♥~~^^(7より)

テーマ : 音楽ニュース全般
ジャンル : 音楽

SE7ENコンサート その2

まず会場入り口で確認しました。hana2

  hana1


LSJと3asianの連盟ということで贈ったスタンド花。とっても素敵でした。
黄色ベースの方は可愛くって、赤ベースの方はイイ感じの派手さがあって
目立ってました~~~^^


そしていざ会場入り。

う~~~~~ん。デカイ^^; どうみてもブンちゃんは豆ツブかな?
でも思ったよりは見える感じの席でしたが、未だにS席なのに
スタンドってのが納得いきませんっ!
っちゅうよか、自分のくじ運の無さを改めて恨みますε=(=`・´=)


ステージはスクリーンが左右に二つ。
花道は左右に駆け上がれるように階段のものが。そしてセンター花道は
ちょうどファン中を裂いて行けるように、伸びてい

SE7ENコンサート その1

行ってまいりました~~ブンちゃんコンサート!


新横浜までは4時間くらいかかりました。
富山⇒越後湯沢(特急)
越後湯沢⇒東京(新幹線)
東京⇒新横浜(新幹線ひかり(光))のルートです。


ニューシングルを覚えなきゃ!!!と道中ずっと聴く予定だったのに、
爆睡(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 覚えるどころか乗り過ごしそうになって、
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


まったくもって方向音痴な私。。
東京から新横浜までの乗り継ぎが一番不安ではありましたが、
ウロウロしているくらいなら、、と降り立った瞬間に
駅員さんに聞いて(笑)。


どうにかこうにか、無事迷わずに駅まで来ました!
今回ご一緒させていただいた方お二人は、なんと初対面(爆)。
7のライブ前に、緊張でしたよ~~~~。


先に会場に行けたお友達に先ずは7棒をゲットしていただきました。
すごい嬉~~~~~^^ ありがとうございました~~~^^
se						<div class=
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
