

みなさまありがとうございました

今年も今日明日を残すのみ。


昨日は結局再検査をしようと思ってた病院だめでした(^▽^;)
市民病院だったんですが、官公庁って機能から休みだもんね( ̄_ ̄|||)どよ~ん


く~~~~年越しかいな~~~今落ち込んでるのさ...........φ(´ε`*)


ということで美容院行ってきて、掃除。。。と言っても右の物を左にずらしたような(笑)。
御煮しめの大根とか下茹でしなきゃな~~~と思いつつも、買い物も行ってない(笑)。

今日行こ!うん、今日は行かないと>と言い聞かせ最後まで腰が重い



さてこのブログですが、地味ながらも運営し続けております。
なんと!来年も続ける予定です(笑)。


今年は7に関しては激動の年でした。
日本デビューしてTVで偶然に見て、一目惚れ&一耳惚れをしてから
あれよあれよと言う間にのめりこんでしまった(((*≧艸≦)ププ…ッ


7もそうなんだけど、7を通してお友達になった方も居て、楽しかった~~。
随分お世話になりっぱなしの7友もいて、、、(*- -)(*_ _)ペコリ

ファンブログはだから楽しい!!ってのはこういうところなんですかね~。
来年は3集&1stも出るし、日本シングルも出る!
ツアーも予定されてるし(ホントかな?)、楽しそうな幕開けになりそうですね。


!)そうそう、公式にアップされてる「MOVIE LIBRARY」・・可愛かったですね~♥
日本語が段々下手になってて(笑)、なかなか言葉が出てこないとこも
含めての可愛さですね(なんぢゃそら!)
続編もしばらくありそうで、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!あらいくん~~~(爆)。


今年の更新は今日が最後ですが、皆様も体調など崩さぬよう
よいお年をお迎えできることを祈りつつ(-人-)・・




じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

YG ファミリと一緒に新年迎えを!

久しぶりの更新です。
とうとう積雪も80~90センチ超えとなってしまった(T-T ))(( T-T)


年末らしいことといえば年賀状を出したくらいか、、、、。
今日は仕事納めだったし、そろそろ何かしないと(笑)。


フィソング, 映画 '野獣'でムービー製作 翻訳
フィソング, 映画 '野獣'でムービー製作 動画付き

やっぱフィソンうまいね~~~。
しかしこの風貌、「野獣」のサンウを意識しての「かっこ汚い」状態なんでしょうか。


YG ファミリと一緒に新年迎えを!-'ONE' コンサート 翻訳
YG ファミリと一緒に新年迎えを!-'ONE' コンサート 動画付き

ファンはもちろんのこと、YGファミリーが一番楽しみにしてる感じですね。
楽しそう~~~!しかし寒そう~~~~~{{ (>_<) }}
行かれる方は、本当にあったか~~~い格好をしていってね~~!



じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

メリクリ~~イブ






(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)~~~~~イブ

県内で12月の積雪が70センチ超えというのは四半世紀ぶりだそうで(^▽^;)
ホワイトクリスマスならぬ、「豪雪クリスマス」になるもよう。


ま、でも人間いかなる状況でもある程度の「慣れ」はくるようで、
瀕死状態でしていた雪かきも、今は普段の運動不足を解消するために、、
と、前向き(?)に捉えております。


皆さんは今日明日どのようにお過ごしですかね~?
私は普段と変わりない週末なんですが(爆)。
ちょうど連休に重なり、いい感じなんじゃないでしょうか?>なにが?


そして7はどう過ごしてるんでしょうか・・・・


何かと気ぜわしい時期ですが、体調など崩さないよう
ハッピーなクリスマスをお過ごし下さい~~~!  7もね!

日本デビュー300日


2005-12-11 16:25:51

一気に降った大雪も、多少小康状態のようです。

が、、、週末にかけて次の寒波がくるらしい(´Д`|||) ドヨーン
もう毎日の雪かきで、腰と腕が筋肉痛なんっすよね。
暖冬という予報は何処へ、、、(▼▼ )( ▼▼)どこだ


19日は7が日本でビューして300日だったそうで。
え~~え~~、雪で雪でそんなこととはつゆ知らず。
でも、


おめでとう~~SE7EN~~ありがとう~~^^


私は7が日本でデビューしてからの一目ぼれ&一耳ぼれだったので
まだまだフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー日数は少ないのですが、
ホント、今まであの歌声とあの笑顔に癒されて元気づけられてきました。

7にとって音楽が生活の一部であるように、私にとって7そのものが
あたりまえのようにある、生活の一部かもしれません(* ̄┏Д┓ ̄*) ポ


じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

SE7ENキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!


2005-12-11 16:25:51


7が来たぞ!(着ボイスより)

ってことで、ライブ以来になるんですかね?日本は
「きたよ~~~」ってタイトルもそろそろ「ただいま~~」にしてもらうと
日本ペンは一層萌えますが(笑)。


昨日の午前中にプチ人間ドックみたいのを受けたんやけど、
ありがちで、院内で風邪菌を頂いてまいりまして
夕方から悪寒と関節痛でした。


7おかえり情報もブン友さんからメールで教えてもらったしだいです
o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン


7、、「かぜにならないでね~~~」って書いてるけど
「かぜになったよ~~~~ せぶん~~~ (U_U)。。。」

しかし、相変わらずなんて可愛い日本語(笑)。


↓これ、先日の韓日友情記念コンサートの7。
視線の先にはラッキー7たちが居るんです(*ノノ)キャ

最初あの編集ってば、日本の番組だからしょうがないって思ってたんですが、
見れば見るほど(爆)、なんか違う。


韓日交流がテーマだからこそ、日本での放送はもっと韓国のアーティストを
たっぷり取り上げて欲しかったし、韓国では逆に日本のアーティストを
紹介して欲しかったな~。


しかし、フィソン!上手すぎる!! もう鳥肌がたって泣きそうだったよ。
ルックスが前田健ばりで、やや損してる感もあるのかもしれないが、
歌唱力はあの中では一番ではなかったか!>個人的に思ってるんですが

フィソン&中島美嘉のパフォーマンスは魅せる&聴かせるで必見です。






じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

セブン・フィソング・ソン・ベッギョン"YG ファミリは健在"


2005-12-11 16:25:51




2005 ONE CONCERT


セブン・フィソング・ソン・ベッギョン "YG ファミリは健在"スポーツ韓国



‘スランプと言う(のは)ない!’

歌手セブンとフィソング, ウォンタイムのソン・ベッギョンが ‘YGファミリ’の健在を
誇示する予定だ.
これらは来る 31日正午から新年 1月 1日午前 6時まで YGエンターテイメント
所属歌手たちが総出動する ‘院コンサート’に参加するために万全を期するところだ.

セブンは今年の一年国内でアルバム活動をしないで日本活動に力を注いで来た
敷地で久しぶりに国内ファンに会う. この日セブンは日本で発表したシングル
‘ヒカリ’ ‘スタートライン’ ‘フォーエバー’ 中何曲を選曲して舞台でお目見えする
計画だ.

フィソングは最近インフルエンザをひいて声帯に無理が来たにもかかわらず
この日舞台に立つという立場だ.
フィソングは去る 12月初から日本の有名ヒップホップミュージシャンである
エムプルへの日本クラブツアーにスペシャルゲストに加勢しながら韓国と日本を
行き交ってきちきちな日程を送った.

去る月末飲酒運転事故で負傷にあったソン・ベッギョンも今度公演には姿を
現わす予定だ.
ソン・ベッギョンはこの日舞台に合流することはできないとしても客席でウォンタイムを
応援するつもりだ. YGエンターテイメント側は “ソン・ベッギョンが現在退院して
家で治療を受けている. 健康がまだ回復しなかったが ‘YGファミリ’が皆集まる
席のため応援に出たがる”と伝えた.

今度 ‘院コンサート’は YGエンターテイメントが主催する大型合同コンサートで
今年が 3番目舞台だ. この日舞台にはセブン, フィソング, ウォンタイム外に
レックシ, ジヌション, ソウルスター, ビックママ, 蜘蛛, ストーニースカンク,
45RPM など YGエンターテイメント所属歌手 10ヨティムが総出動する.

続きを読む

韓日友情コンサート


2005-12-11 16:25:51


((((;´・ω・`))))カクカクフルフル 寒いっす。
1月並の気温が相変わらず続いてて、今日の日中は4度ありませんでした(涙)。
今も雪が降って、雷まで鳴っております。Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
明日は積もるそうですよ~~~(T-T ))(( T-T)


昨日は韓日友情コンサートでしたが、うちBSは入れてないので
いつものごとく3asianさんの方で7の部分だけ編集したものを見せてもらいました。
本編は25日ということで。そしてキャプは後日(笑)。


う~~~、7少な~~~~~ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まあ日本での放送ということもあって、日本のアーティストがメインになるとは
思ってましたし、事前にcrazy一曲のオンエアになるのは聞いていたのですが。


V6全曲(5曲)らしいやんけ~~~~~~(*´;ェ;`*)
いや、もうそこは見ようと思えばいつでも見れるし~~~。
見ようと思わないだけで~~~。


BoAも一曲のみだったみたいやから、7同様通訳並のトークがあった分、
曲は省かれちゃったのかね~。


しかし~~~7はカッコいい~~~~。
ラッキー7に愛情たっぷりセクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆
を送っていたし♥
Wピースもしてくれてたし(笑)。しかしながらそこをアップで抜いてくれなかった
のは残念!

もうこうなれば25日には7棒を用意して、

チェ・ドンウク チェ・ドンウク…
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_♥


を一緒にコールせねばなるまい。。。。部屋で(笑)。


おまけGIFです。
ヨルチョンの間奏のダンスの部分、「ドンドンッ」のとこ(わかりませんね)
あの「ドンドンッ」のとこがめっちゃ好きなんです。


crazyのWピースも好きです。。。もっとアップのVがあったはずだけど、
どれやったかな~~~(笑)。



じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

寒流スターセブン, 通訳なしに日本語もさらさら

寒流スターセブン, 通訳なしに日本語もさらさら PHOTO-en







最近日本で活発な活動を広げている歌手セブンが 6日午後 7時からソウル
蚕室室内体育館で進行された ‘2005 韓日友情の日記念コンサート’
オープニング舞台を飾った.

セブンはコンサートが始まると自分のヒット曲 ‘熱情’の間奏が出る間
舞台の中でほとばした. 舞台に上がったセブンは特有の熱情的なダンスとともに
パワフルな舞台をお目見えした.

‘熱情’を歌った後セブンはあいさつを掛けて “今度コンサートに参加するようになって
とても嬉しい”と所感を明らかにした. 引き続きセブンは “私がオープニングを
引き受けるようになったが私の後にも素敵な方々がたくさん出たら最後まで
楽しく楽しんで行ってほしい”と頼んだ.

セブンは去る 10月19日日本で売り出した三番目シングルアルバム
‘START LINE-FOREVER’の収録曲 ‘FOREVER’と去る 8月国内で売り出した
デジタルシングル ‘Crary’を熱唱してコンサートの雰囲気を熱く焼いた.

この日コンサートでセブンは通訳なしに自ら日本語で話し合うなど上手な日本語
実力をお目見えした. 特にセブンは自分の後を引き継いで出るヒラしなさいアヤカ
とともに舞台で自然な対話を取り交わして人目を引いた.

一方この日コンサートでセブンのファンは一名 ‘セブン峰’と呼ばれる夜光峰を振って
歓呼の声を上げた.



あらためて見ると、鋲だらけのすっごいワイルダーな衣装ですね(笑)。
もうしゃがむのもパッツンパッツンって感じの皮パンですし。

髪はパーマかと思っていたんですが、こうして見るとアイロンで作ったような
感じもしますが。
こゆスタイル、日本でも見たいです~。

25日の放送、他のアーティストは削っても7はカットしないで欲しいです。
と、各ファンの方それぞれ同じ事思ってるだろうな~(笑)。


そういえば!
最近ちょっと長髪になったヒョンビンがカッコよくて、ドラマ部門も
見逃せないです!>私の中でですが・笑


オマケVです(コピペしてね)
笑いながら結構マジ? 7vsテビン!結果は如何に!
taebin and se7en -pillow fight
http://www.youtube.com/watch.php?v=Gy4qGazEcl0&search=SE7EN



管理人より

当サイトも少しずつではありますが、毎日覗いて下さる方が
増えてきているようです。

たくさん おおきに です~~~^^

「初めまして~」の方もお気軽に書き込みしてみて下さいね。
管理人、凄く喜びますから(笑)。
というより、私7ファン歴が浅いもので逆に情報などを
色々教えていただけたら~~~と、楽~~~~なことを
考えております。

今後ともよろしくです~~~^^




じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

セブン, 来年 2月 3集リリース




スターニュースより

セブン, 来年 2月 3集リリース

トップスターセブンが来年初韓・日両国を熱く焼く見込みだ.

セブンは 6日ソウル蚕室体育館で開かれた '2005 韓日友情の
日記念コンサート-プレンズ'でスターニュースと会って "来年 2月 3番目
アルバムを出す予定"と明らかにした. 最初セブン 3集は去る10月
売り出す予定だったがアルバムの完成度のために来年で発売を演技した.

引き続きセブンは "日本でも来年初シングルをもう一度発表して
韓国日程と調整して日本初正規アルバムを発表する計画"と説明した.
彼は "今度アルバムは 'セブン表'になること"と言いながら "完成度を高める
ために最善をつくしている"と言った.

セブンが来年初韓国と日本で似ている時期に活動をする場合寒流スターとして
彼の位相はいっそう高くなることと予想される. この日コンサートに参加した
日本歌手ヒラしなさいアヤカは "セブンが日本でとても人気が高い"と紹介した.

セブン所属社 YGエンターテイメントのある関係者は "セブン 3集を
まず 2月発売を目標にしているがタイトル曲や全体プロデューシング作業のため
発売時期が流動的なことがある"と言った.


発売時期が流動的ということで(笑)、まだはっきりせず「このくらいの時期」って
感じなんでしょうか。
でもますます3集と1stアルバムが同時期発売臭いんですけど、おまけで
日本シングルも来年早々発表とのこと。

大丈夫ですかぁ~~(7風)。

このペースでほんまに韓国でのカムバックと日本のツアーが出来るんでしょうか。







ジョイニュース24より

BoA-セブン, "歌もして通訳もして"

6日午後 7時ソウル蚕室室内体育館で開かれた '2005 韓-日友情の日記念
コンサート - プレンズ'には韓国の雨, セブン, BoA, 東方神妙, フィソング,
金終局, キム・ボムスと日本の V6, 中島ミカ, ヒラハはアヤカが出演した.

両国のトップ歌手たちが音楽で一つになる意味深い公演である位韓国はもちろん
日本と香港地域のファンまで含み, 5千余観客が集まって盛況を成した.

O...韓国歌手セブンと日本歌手ヒラしなさいアヤカが公演途中それぞれ日本語と
韓国語で対話を交わして人目を引いた.

この日 "年も同じでデビュー年も(2003年)も同じだ"とヒラしなさいアヤカを
直接紹介したセブンは日本で活動しながら習った上手な日本語で直接
インタビューを進行した.

ここにヒラしなさいアヤカやっぱり "韓国語を学んでいる"とすべての質問に
韓国語で返事, 嬉しい光景を演出した.

ヒラしなさいアヤカは "好きな韓国歌手はシン・スンフン, エムシもっとマックス,
セブンだ"と公開しながら "セブンさんが日本で本当に人気が多い.
韓国ファンたちも私の歌を愛してくれ"は可愛い当付を残した.

O...'アジアの星' BoAも V6の登場を直接紹介しながら通訳士役までたっぷりした.
BoAは多年間の日本活動を通じて現地人顔負けな日本語実力を持ったことで
よく知られている.

V6は好きな韓国歌手を問うBoAの質問に "BoAと東方神妙が好きだ"と返事したし
"韓国の人々は親切で, 特に女の方たちが皆美しい"と言う印象を伝えて
観客たちの歓呼を受けた.

日本で新しいアルバムを録音の中だったBoAは今度コンサートに参加するために
公演当日帰国した.

O...BoAとセブン, 東方神妙がそれぞれ日本で売り出したシングルを韓国観客たちの
前でお目見えする機会を持った.

BoAは日本で発売されたシングル 'マリー大きかろう'をライブに熱唱して歌唱力を
お目見えしたし東方神妙も日本シングル 'マイデスティニ'を呼んで舞台に登場した.
先月釜山で開かれた 'アジアソングフェスティバル'に引き続き二番目だ.

セブンも去る 10月日本で発売されたシングルアルバム収録曲 'ポレボ'を
国内舞台で顔見せをした. この曲には '永遠に', 'ありがとう', 'こめんね'という
三つの単語が韓国語で含まれて親しい感じを催した.

一方雨もヒット曲 '子供二'の日本語バージョンを呼んで現場の日本ファンたちに
喜びを抱かれた.

O...日本女子歌手中島ミカが呼んだ 'Yukinoするか'はこの日観客たちの
一番多い呼応を受けた曲中の一つだった. 昨年末 KBS2 'すまない愛する'
主題曲に挿入されて爆発的な人気を享受した '目の花'(パク・ヒョシン)の
原曲だったから.

中島ミカが 'Yukinoするか'を歌う間雪花を連想させる白色紙片が客席に
振り撤かれて美しい光景を演出した. 中島ミカは普段ライブ公演の時の習慣どおり
裸足で舞台に登場して人目を引いた.

O...行事の社会を引き受けた日本人タレント流民が一緒に呼吸を合わせた
共同 MC チャ・テヒョンに対する礼遇(?)を忘れなくて笑いを抱かれた.

流民が "韓国語を学ぶ時歌を従って歌うのが多い助けになった"とチャ・テヒョンの
ヒット曲 'アイラブユー'を即席で呼んだこと. チャ・テヒョンは愉快に笑って
"こんな歌が韓国語学ぶ本当に良い"と言う言葉で肯定的に回答した.

チャ・テヒョンはまた中島ミカにも "一番好きな韓国芸能人だ"という告白を聞いて
この日意図しない喜びを享受した.

O...歌手悲歌久しぶりに歌手として韓国ファンの前に姿を現わした.
現在 KBS 2TV ミニシリーズ 'が殺すやつの愛'に出演中の雨はこの日も
ドラマを撮影して公演場に忙しく駆けて来た.

熱情的な舞台をお目見えした雨は "延期ばかりして見ると歌をとても歌いたかった"
と "早く素敵なアルバムを持って皆さんをお伺いする"と約束した.

O...公演の終わりに私は出演陣が舞台に登場, '上のウィシ油あメリークリスマス
(We Wish You a Merry Christmas)'と 'ジングルベルロック(Jingle Bell Rock)' など
クリスマスキャロルをお目見えした.

理由は今度コンサートが来る 25日クリスマス午後 11時20分から MBCを通じて
録画中継されるから. 日本でも NHKを通じて 24日と 25日午後にそれぞれ
放送される予定だ


これはまた恐ろしく分かりにくい翻訳ですね(爆)
「勘」で分かってください (-∧-;) ナムナム







平原綾香さんとの2ショット。韓国や台湾などでは「赤&黒」の組み合わせが多く
ワイルドなイメージだね。
で、日本では王子系。。もうこの路線決定か!
しかし、色使いといい平原さんとペアルックっぽい気がするのは私だけだろうか~。いいね~。



じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

セブン, '日本語実力も最高'

イベントの記事があがってきたので、少し追加しまっす(*゜ο゜)ゞ おっす!
韓・日スター総出動, 一つになった韓国日本 マイデイリー
雨, "早く歌いたいです~ マイデイリー
雨セブン V6 位 韓日 人気歌手ザムシルボル焼いて スターニュース


写真と記事内容は関係ありません。
写真は♪チング イサンウン アニラゴォォ~~~~~~ です(笑)





マイデイリー記事より

セブン, '日本語実力も最高'(韓日コンサート現場)


セブンが隠しておいた日本語実力を威張った.

6日午後 7時からソウル蚕室総合運動場蚕室体育館で開かれた
'韓日友情の日記念コンサート'に参加したセブンは日本歌手ヒラハラアヤカと
日本語で対話を交わして 5000余観客たちをびっくりさせた.

この日公演のオープニングを飾ったセブンは自分の舞台を終えた後
2番目出演者である日本歌手ヒラハラアヤカを紹介した. "私と年もまったく同じで
デビュー年度も同じだ. 何か通じる歌手だ"と韓国語で現わしたセブンは急に
"韓国に来て見たらどうなのか"と日本語で質問を投げた.

これに対するヒラハラアヤカの返事が傑作. 日本語で質問を受けた彼女は
韓国語で "韓国の人々とても親切です"ときちんきちんと言ったからだ.
二人の国籍が変わったような言語駆使に観客たちは弾性を吐き出した.

二人の対話はここで終わらなかった. セブンが日本語で "韓国語がお上手だ"と
問うとヒラハラアヤカは "(韓国語を) とても熱心に勉強しています"と返事するなど
二人は長年の時間の間両国の言語で対話を交わした.

セブンの日本語は対話だけだけではなかった. セブンは舞台でも
'韓日友情の日記念コンサート'にふさわしく日本で活動した曲である
'フォーエバー'を歌って公演場にいる日本観客たちの大きい呼応を導き出した.

セブンの日本語実力はセブンが普段日本語勉強に邁進した結果だ.
セブンは以前から "海外進出においてその国の文化を理解するのが一番
重要なようだ. そんな意味で外国語勉強を休まないでする"と明らかにした事がある.

一方この日公演ではセブン外にもフィソング, 金終局, 東方神妙, 雨,
BoA, V6, ナカシマミカなど韓日首脳の歌手たちが総出動して友情の日を記念した.



いや~~早いアップですね~、マイデイリーさん。
7、オープニングを飾ったんですね!
それににしても平原綾香さん、会話が出来るくらい韓国語勉強してたんですね~。
普通は勉強するって言っても、舞台での挨拶程度じゃないですか。

7同様、韓国での活動を視野に入れての事なのか、今回の韓日コンサートの
ためなのかは分かりませんが、「郷に入っては。。」ですよね。
まさに言語はその国の人達との関わりでの、最大の武器ですよね。

そういう「姿勢」からも7は自分と共通点を見出したのでしょうか!
すご~~~~い!

今日のイベントの模様は後日放送されるようですので楽しみですね。


ちょっと記事が前後しますが、関連記事
ピ、BoA、SE7ENに会いに、3500人のアジア人が大集結
V6「韓国でコンサート開きたい」
中島美嘉、初の訪韓で記者会見「韓国での人気嬉しい」


そしてベッキョン情報ですが。
飲酒運転事故のソン・ベッギョン、5日退院
首を骨折という重症でしたが、30日の年末公演に参加する予定となってます。
本当なら、スゴイ回復力!!若いから?



じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

ダンスで萌える

ただいま外は、雨風でえらいことになっています!Σ(▼□▼メ)


初めて見たVですが、めちゃめちゃカッコいいです~~(・∀・)モエッ
コピペして見て下さいね。

Se7en PHOTOSHOOT
http://www.youtube.com/watch.php?v=xfI3QxK2BNg&search=SE7EN

same combo, more people
http://www.youtube.com/watch.php?v=hD9c350BEas&search=SE7EN


ダンスの方は顔こそ見えませんが(笑)ヤバ過ぎるくらいカッコいいです。
ダンス見ただけで萌えます。ブラボー パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
いつも歌いながら踊ってるから、こうやって単純に「ダンス」だけを見ると、
圧巻です。


おまけフォト ム、ムンシ~~~ン




じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

Mnet KM ミュージックフェスティバル2004

あ~~~疲れた~。

3asianで上がっていたのは見てるんですが、ShowTime@楽天で
Mnet KM ミュージックフェスティバル2004をやっていたので
最初から通して見てました(といいながら流して見てたんですが・笑)。
昨年の12月4日だから、ちょうど一年前ね~。


いや~~~韓国の歌手の方は、ホントに歌が上手い~~。
ま、上手いからノミネートされてるんですが(^▽^;)


1部では7のパフォーマンスが見れて、3部では「男性ソロ部門最優秀賞」で
7のヨルチョンでの受賞シーンが見れました。
画像悪くてすいませんね。



改めて見ると、ホンッと嬉しそうで高揚してるのがよく分かる!
そいでもって3部の最初は、ピのパフォーマンスで幕開けだったんですが、
圧巻でしたね。なんて言うんでしょう。上手過ぎてスキが無いって感じで!

下のフォトは、ピのパフォームが終わった直後、客席でそれを見てる7です。
(客席だから暗いのよ。ちなみに横はフィソン。。切れててゴメン)

一瞬だったけど、こんな7の表情初めて見ました。
この後( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・という感じで頷くんですよ、数回。
プロがプロを見るって感じなんでしょうか。
でも、ライバルというより「さすが先輩」というような納得した表情のように
見えましたが、、、。

しかし、ピのライブ後すかさず客席の7の表情を抜くっていうのも
本人達よりもメディアがライバルと見なしているのでしょうか。


個人的にはコミのパフォーマンス良かったな~。上手いよな~。


今年は、、、韓国での活動が無かったため「賞レース」というものは
残念賞なのですが、プレゼンターとしてでも出てくれないだろうか(笑)。
新人賞のプレゼンターで去年は出てたようですが。


本日のオマケフォト、、、、かっちょいい~~~~





じゃね~~^^
あいしてる~~~♥
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
