

FIRST SE7EN 曲目発表

アイスでも食べて寝ようかな{[(-_-)]}zzzzZZZZ

なんて思ってたら、 FIRST SE7ENの収録曲がアップされてたでは
ないか!
LUCKY SE7EN-JAPAN



01. Puzzle
02. Entrance
03. スタートライン
04. 蜃気楼~SHINKIRO~
05. Rainbow
06. Last of Diary
07. Red Voice
08. そのままで・・・
09. STYLE
10. FOREVER MIND
11. Key of love
12. 光
13. Forever



ひそかにランキング参加中
  ←この時間、小腹が空く~~って方はポチッと


じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

映画「ウォーターズ」観たい~

すいません。7ネタではありませんがたまには書いておきます。


私は7の他に織田裕二のFCにも入っております。
が、今「小栗旬」が気になってなりません(爆)。

はじめまして小栗旬です。



元々顔も役者としても好きだったおぐりん。
しかし最近は7と似ているから…という理由で拍車がかかり、
セリフがほとんど無いにもかかわらず「電車男」も見て
「花より男子」の花沢類で「日本にも王子が居た」ことを実感(笑)。

さらに最近では、7と似ているというのを抜きにしてやっぱり「小栗旬」として
イイナと思っております。
こないだの土曜日、偶然見た「ナイナイサイズ」のゲストで出てたときも
( ̄TT ̄)鼻血ぶーな勢いでした。



あ!!!
ちなみに私の中の「王子の定義」は、背が高くてスリムで小顔。
これが「基準」です(^▽^;)


3月11日(土)公開の映画『ウォーターズ』も観に行ったりしようかな~。
おぐりんはなんと、ホスト役。願ったり叶ったりですよ(笑)。
こんなホストが居たら、σ( ̄。 ̄) オイラ狂い咲き~~~~(爆)。

ぼくが「こんなホスト」ですが、何か?



ウォーターズ“ 完成披露試写会リポート
ウォーターズ公式サイト

このスタイルの良さ、いいじゃん~~~~。
矢口~~~~うらやましい~~~~~(爆笑)。


舞台「タイタスアンドロニカス」も観たい~~“o(><)o”くう~!
「タイタス・アンドロニカス」小栗旬コメント



それでも7が ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



ひそかにランキング参加中
  ←私も「王子様」好き~~って方はポチッと


じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

7'S NOTE

韓国のお正月休みも今日までですね。
7はどう過ごしたんでしょうかね~。お年玉沢山もらってそうです∧∧
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

公式では7のメッセが出ました。翻訳機にかけると
相変わらず分かりにくい部分もありますが(笑)、
感で理解しよう…ウ・・ ウン(._.;)

*テンプレートをお借りしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/natsuandkei

新年 福 たくさん受けてください~^^


皆さん~ こんにちは(さようなら)~~^^

私です~~

新年朝が明るかったですね~~

旧正月連休みんなザルドル送っていらっしゃいます~?

私はこのごろアルバム追いこみ作業に盛んでいます~~

少しさえ待てば~

私の新しいアルバム~

すぐ会ってみることができるようです~~^^

その間~ 待ってくださって~

応援して株身分たちに~~

後悔ないアルバム~ 作って~

みなさんに報います~~~^^

みなさん~ いつも身元気です~

幸せなさいましょう~~~!!!

ビャビャ~~~~^^
Natsu&Kei

で、最後の「ビャビャ~~」って なにですか~~~~~∧∧(笑)
よ~わからんけど、かわいいやんか~~~(爆)

アルバム、もすこし待ってね




今日はちょっと「ピ」ネタです。
日言論, 雨の最初シングル活動に大きい関心

記事中にもありますが、本格的な日本活動に向け
ピは「Rain」に改名したようです。


元々「ピ」は韓国での発音は「Pi」と「Bi」の中間音ですが、
日本ではしっかり、はっきり「Pi」ですよね。
韓国ではっきりした「Pi」という発音は「雨」ではなく「血」だそうです@@;


今後はピ(Rain)→Rain(ピ)になるのかな。
そんなRain、日本語でのシングル♪Sad Tangoを引っさげて
今週のポップジャムに出演です。
ポップジャムHP



ひそかにランキング参加中
  ←Rainも頑張れ~~って方はポチッと


じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

またまたキャプってみました

うちのペットのカンジ。昨日d( ̄  ̄) イイコトを言ってくれたので、
思わず保存(笑)。


今年は初っ端から良いこと言うね~。
どうかどうか、チケットゲットできますように(*・人・*)


今日は久しぶりにキャプってみましたが、やりすぎですか(笑)
↓なんか、フツーっぽい感じがいいんやけど、絶対フツーに
居ないですよね(笑)。



↓メイク中。寄り目っぽくすればするほど「犬」に見えてくる7



↓こういう淡いベージュ系の衣装ってめずらしい気がした。



↓正面からもいいけど、横も素敵っすね⊂((〃/⊥\〃))⊃




ひそかにランキング参加中
  ←結局どんな7も大好きよ~~って方はポチッと


じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

アルバム封入応募ハガキ特典発表


『FIRST SE7EN』アルバム封入応募ハガキ特典発表!!

3/8リリース アルバム『FIRST SE7EN』の中に
ある応募抽選ハガキが入っています。

そのハガキとは。。。。。。

A賞 "SE7ENに会える!コンサートバックステージ招待!"プレゼント

   □ 4/15 東京 国立代々木競技場第一体育館
   □ 4/16 東京 国立代々木競技場第一体育館
   □ 5/3  大阪国際会議場メインホール(グランキューブ)

   各公演終了後に、SE7ENとの時間を過ごせるバックステージにご招待!
  *上記公演のコンサートチケットをお持ちの方のみ応募可能となります。


B賞 直筆サイン入り"SE7EN愛用GOODS"プレゼント
  *どなたでも応募可能ですが、GOODSの内容は選べません。
   発送を持って替えさせて頂きます。


**このA賞 <4/15 or 4/16 or 5/3>、B賞の4項目の内、
  ハガキ1枚につき、1項目に応募ができます。

*当選者の発表はすべて発送をもって替えさえて頂きます。
*A賞は、当選したバックステージ招待日程と、同日程のコンサートチケットを
 お持ちの方のみが、バックステージご招待の対象となりますのでご注意下さい。
*招待人数、締切日程、他詳細等は封入応募ハガキに記載致しますので
 ハガキをきちんとご確認の上ご応募ください。


★ハガキ封入対象商品

通常盤  COCU-77777
初回盤A COCU-77778
初回盤B COCU-77779
*ただし、初回プレス分のみ封入のため、ハガキが封入されている
CDの数には限りがあります。また、封入されているかどうかの
レコード店等へのお問い合わせは一切受け付けておりませんので
ご了承下さい。


ということです~~∧∧
横アリでは会場でのCD購入の方の中から抽選で、バックステージ招待
でしたが、今度はハガキのようですね。

アルバム購入の方はもちろん応募しますよね?
コンサートチケットゲットが先だけど(^▽^;)



ひそかにランキング参加中
  ←コンサートチケットゲットしてA賞B賞、両方エントリーって方はポチッと


じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

興奮は続くよ~

発表があったというだけで、まだ何も起こっていないというのに、
昨日から興奮しっぱなし(汗)。
チケットの取り方もっと詳しく出ないかな~とか、@代々木と@グランキューブ
このキャパの違いにはナニが隠されているのだろうとか(笑)。
*1IDにつき1席種4枚までってどういう意味ですか?あらいさん。



そして何度見ても3種類のジャケット、やられました~。
転載禁止なんで、公式で見て下さいね~。
LUCKY SE7EN-JAPAN-



といいつつも、ジャケット解禁か。
タワレコさんで出てますね。


あらいくんの「(ジャケット)期待していてください」という言葉通り
いや、それ以上の完成度じゃないっすか!


ほんま、日本ファンの…というより、わしの♥をギュッとわしづかみされるツボを
よくご存知で(笑)


髪型といい、表情といい、角度といい、脱ぎっぷりといい(爆)



サイトを開いた瞬間に


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ーと、


『ぬ』にてんてんとか、『う』に丸とか、ちょっと文字では表せない
くらい○△*■♥・・・状態でした


でも今後はもっと手に汗握る日々が続くでしょう。
ええ、握りますとも7さん(笑)。 高温多湿な手を許してください。


今日はこれを立ち読みしてきた
K-POPSTAR06/3月号K-POPSTAR06/3月号


パクさんファン、おめでとうございます。巻頭大特集でしたよ。
でも見たのは1TYMでしたが(笑)。


なかなかね~、わずか2ページでしたが面白かったですよ。
ベッキョン筆頭に、日本が好きなようですね皆さん。
使われていたフォトも、相模ナンバー(相撲じゃないねんっ)の車をバックに(笑)
更にその奥には、「クロ○コヤマト宅急便」の看板が・・・(汗)。


手便だったかな~、
「日本が好きだといっている割には、二回しか舞台で歌ったことがないですが(笑)
で、曲も五曲しか歌ったことないですが(爆)」って言ってました。


めっちゃウケるぞ、手便


「にもかかわらず、いつもたくさんの応援ありがとうございます」との事でした。


ベッキョンの日本語のうまさは、以前日本人のガールフレンドが居たからってのは
なんかの記事でも読みましたが、テディも
「ベッキョンに勝るとも劣らず日本が好き」って言ってました。
恵比寿に住んでたこともあるし、「この前日本に来た時も(横アリの頃かもね)、
せ7えn
 SE7ENとHMVに行って、奥に置いてあった1TYMのCDを一番前に
並べてきた」みたいです(笑)。


テディって、どっちかっていうと「いかつい顔」じゃないですか。
でもやることが可愛いですよね。


(。゚ω゚) ハッ そういやこの本、7は1ページも無かったです コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3



ひそかにランキング参加中
  ←なんだかソワソワする~って方はポチッと


じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

ジャケット公開&コンサート情報出た!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


オリジナル特典の詳細が出たと思ったら、
一気にアルバムジャケット写真や、コンサートの詳細までも
まとめてドドンと出ました~。
やるぅ~~~~あらい~~~~(爆)


まずジャケット・・・・・・うるわしや~~~~(笑)
特典そっちのけでジャケット見て3枚とも買おうと、私 心に
固く誓いました。ハイ、ひとりそっと誓いました(爆)
LUCKY SE7EN-JAPAN-


そして~~~~ん(既に興奮気味)
コンサートも決定賞~~~~~(賞じゃないね・笑)
ありがとう7(7にお礼なのか)
働いてる者としては、土日というのはかなりありがたい(笑)


公式より抜粋


SE7EN CONCERT 2006 開催!会員限定チケット先行発売!!


4月15日(土)・4月16日(日)@代々木体育館、
5月3日(水・祝)@グランキューブ大阪でコンサートを行うSE7EN 。
このコンサートチケットのスペシャル先行受付を、
SE7EN OFFICIAL FAN CLUB SITE LUCKY SE7EN -JAPAN-会員限定で
行ないます!

4/15(土)は、3月にリリースするJAPAN 1st Album『FIRST SE7EN』の楽曲を
余す事なく披露するコンサート!

4/16(日)は、今まで日本でのコンサートですべてをお見せ出来なかった、
韓国でのリリース楽曲を集め、韓国での代表曲から、
3月リリース予定となる韓国での3rd Albumの楽曲日本初披露も!?
こちらも見逃せない韓国でのSE7EN楽曲を中心としたコンサート!

5/3(水・祝)は、JAPAN&KOREA両曲をくまなく披露する
MIX ver.コンサート!

3公演共にすべて違う内容でのコンサート。同じものは2度無いという、
今回のSE7ENコンサート。どの公演も大注目です!

オフィシャルファンクラブサイトならではの会員限定のチケット受付。
このチャンスは見逃せません!!



■日程 会場 開場/開演 お問い合わせ先
4月15日(土) 代々木競技場第一体育館 開演 18:00
チケット料金
¥7,000 (税込・全席指定)

4月16日(日) 代々木競技場第一体育館 開演 17:00
チケット料金
¥7,000 (税込・全席指定)

5月3日(水・祝) グランキューブ大阪 開演 17:00
チケット料金
¥6,000 (税込・全席指定)


■チケット受付期日
【チケット受付】2006年2月3日(金)12:00~2月6日(月)23:59
【チケット受付・購入方法】抽選受付。1IDにつき1席種4枚まで購入可能。
※下の会員限定チケット先行受付に関するご注意を必ず参照してください。 
【抽選結果発表/チケット引き取り】
2006年2月9日(木)12:00~2月12日(日)23:00
【チケット料金】
4/15・4/16 ¥7,000 (税込・全席指定)
5/3     ¥6,000 (税込・全席指定)
【会員限定チケット先行受付に関するご注意】
※ 各席種の座席は抽選になります。
※ 座席チケットは3歳以上必要となります。
※ 3歳未満の未就学児童をお連れのお客様は公演中近隣のお客様へ
ご迷惑がかかる場合、一時ご退席いただく場合がございます。
※ご同伴者は非会員でも構いませんが、近日受付開始となる、
(1)東京・大阪で開催される、ファンミーティングのお申込みは、
会員ユーザー限定のオプション販売となります。
非会員のご同伴者でファンミーティングチケット販売を希望する方は、
「SE7EN OFFICIAL FAN CLUB SITE LUCKY SE7EN -JAPAN-」(PC)、
「SE7EN OFFICIAL MOBILE SITE」(携帯)、いずれかの会員登録をしていただき、
会員認証用のIDとPASSWORDを取得していただいた上でのお申込みとなります。
充分にご注意下さい。


■ 東京・大阪 ファンミーティング開催決定!
コンサート開催に伴い、東阪でのファンミーティングも開催決定!!
東京は、4/16(日)コンサート開催前、午前中頃~東京都内某所にて。
大阪は、5/4(木・祝) 午前頃~大阪市内某所にて。
ファンミーティングのチケット発売は、SE7EN OFFICIAL FAN CLUB SITE
LUCKY SE7EN -JAPAN-会員限定です。
1会員につき1枚のみ購入可能。
参加資格として、東京のファンミーティングは4/15or4/16のコンサートチケット。
大阪ファンミーティングは5/3のコンサートチケットをお持ちの方が対象となります。
時間、場所、チケット発売等の詳細は2月下旬に追って告知致します。



ひそかにランキング参加中
  ←祭りだ、祭りだ、7祭り~って方はポチッと


じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

オリジナル特典発表

各ショップのオリジナル特典が発表になりましたね。


『FIRST SE7EN』各店舗オリジナル特典発表!


3/8リリース SE7EN Japan 1st Album
『FIRST SE7EN』

HMV・新星堂・タワーレコード・TSUTAYA
各店舗オリジナル特典発表!

全国の新星堂 / HMV / TOWER RECORDS / TSUTAYAで
SE7EN New Album『FIRST SE7EN』をご予約・ご購入された方に
先着で下記、オリジナル特典をプレゼント!

店舗ごとに特典内容が違います。
また、数に限りがあります事ご了承ください。

(*各ショップのリンク貼ってあります!)
新星堂 → ポスターカレンダー

HMV → キーホルダー

TOWER RECORDS → 携帯ストラップ

TSUTAYA → 携帯クリーナー


どれも、ステキな特典になりそうです。

他特典など情報につきましては随時UPしていきますので
ご注目ください!



く~~~~~(o_ _)ノ彡☆
いちお、新星堂とHMVは予約済みやけど、タワレコがストラップか~~~!!
どんなんやろか?さすがに特典画像までアップしないよね(笑)


●分の一の「ちっちゃい⑦」がぶら下がってないかな?(((*≧艸≦)ププ…ッ
着ボイスみたく「マァ~ジィ~???」って言わないかな?(≧艸≦)ブブブ



Mnetの映像…可愛かったっすね。

めっちゃ、かわいい~~~(人>∀<) ☆゚+.゚。゚+.★
めっちゃ、かわいい~~~(人>∀<) ☆゚+.゚。゚+.★
めっちゃ、かわ… (・_;☆\(-_-)

  

  

 

 



ひそかにランキング参加中
  ←やっぱり全店で買おう!って方はポチッと


じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

七色魅力セブン, アジア 7ヶ国荒す

こんばん こんばん~∧∧


こちらは昨日からまた雪です。
や~っと融けてきたと思ったら。。。(^▽^;)
気温もとっても低いです。キーを打つ手も固まります □_ヾ(^-^ヽ)

そんな悪天候の中、もみじマークのじーさんが
国道を逆走してきてビビりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あのじーさんのその後はわかりません。



↑↑実は昨日アップしようと思ってここまで書いてダウンしました。
突然原因不明の吐き気(妊娠ではありません・笑)に襲われ
げろテロリスト(汚くてすいません)と戦っておりまして、
結局11時前に就寝{[(-_-)]}zzzzZZZZ




七色魅力セブン, アジア 7ヶ国荒す 動画付き YTN STAR
七色魅力セブン, アジア 7ヶ国荒す 翻訳機

記事中に「彼は来る 3月 3日, 3集アルバムで国内ファンに帰って来ます」
とありますが、今日の夕方メールチェックをしたら
HMVさんから「3月31日発売」って来てたんだけどな~。
いずれにしても((o(*^^*)o))わくわくの3月です!


3asianさんでもKBS・中国の7の様子が上がっていました(高画質・笑)
つきなみなボキャブラリーしか出ませんが、*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*

サーバーを移してのアップの許可をいただきました<(_ _)>
ただ、すんごい~~~重いので見たい方は
気長にどうぞ( ̄ー ̄; ヒヤリ
~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪







早すぎる中国語に?????のようですね(笑)。



相変わらず「美しい」ですね。



ひそかにランキング参加中
  ←2月を飛ばして3月になって欲しい方はポチッと


じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

♪ENTRANCE映像

先日のMUSIC ON TVのセルフカメラのVと、ENTRANCEのV、
画質が悪いですがシェアできるのを見つけました~
コピペでどうぞ!
いや~~~何度見てもなかなか思うように日本語が
出てこない感じだね~(笑)
しかしながら新しいバージョンの7ロゴネックレスを見せて
説明する時に「これはね~~~ェ」と優しく言う言い方が
チョアヨ~~~♥


■SE7EN -Self Camera in Japan
http://www.youtube.com/w/SE7EN--Self-Camera-in-Japan-%28M-ON%29?v=I_k_1EkDGYc&search=SE7EN


さあ、皆様!アルバム発売に向けて広報活動ですよ(笑)
■SE7EN - ENTRANCE in YOKOHAMA ARENA
http://www.youtube.com/w/SE7EN---ENTRANCE-in-YOKOHAMA-ARENA?v=Xi9scYjViM0&search=SE7EN


少し前なのにかなり若い!育ち盛りよの~ぅ
■Se7en in Las Vegas
http://www.youtube.com/w/Se7en-in-Las-Vegas?v=HXskBbM1wqE&search=SE7EN


フィソンと手便のパートを勘違いしまくってた(爆)
しかしフィソン、上手過ぎる~~~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
■REAL LUV STORY - TAEBIN FT. SE7EN AND WHEE SUNG
http://www.youtube.com/w/REAL-LUV-STORY---TAEBIN-FT.-SE7EN-AND-WHEE-SUNG?v=mihsIhKOqZA&search=SE7EN


今日は7の方のLike I love You  先月30日のCLUB NBです。
接近戦ですな。
■SE7EN-Like I love You in CLUBNB
http://www.youtube.com/w/SE7EN-Like-I-love-You-in-CLUBNB-%282%29?v=7JoPWQ3gz7Y&search=SE7EN



ひそかにランキング参加中
  ←全て高画質で観たいわよって方はポチッと


じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

着メロダウンロード

韓国語でこのサイトをご覧になるにはコチラをクリック



モバイルの方で日本アルバムに収録される三曲の着メロが
アップされました。
横アリで歌ってくれたやつです。
♪Puzzle ♪Last of Diary ♪Entrance

さすがにコンサートで一回聴いただけでは覚えてなかたですが、
なんとな~くPuzzleはロックテイストが入っていて
Last of Diaryは壮大なバラードで
Entranceはジャニーズ系で疾走感がある(笑)…という、
雰囲気だけはありました。


三曲ともDLしましたが、一番興味があるのはLast of Diaryかな~。
着メロの時点で涙腺刺激されました(爆)。
優しくて、それでいて力強いバラードっぽいですよね。


これに7の声が乗っかるかと思うと 惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚
これは絶対泣くな。。。私(笑)



そして昨日の深夜、3asianであがっていた昨年30日の
club nbでのライブの動画で、猛烈に興奮してしまった(笑)。
*無料会員登録で見れますよん。ENTRANCEも見れますよん。
3asian.com
http://se7en.worldfan.net



以前から思ってたけど~~~、これは個人的に思うこと。
アリーナ規模のコンサートも良いとは思うけど、
7のパフォーマンスはライブハウスや、それこそZeppクラスの
キャパの方が、絶対良いよ~。


歌もダンスも空気も、絶対このくらいのライブの方が
7の真骨頂を味わえる気がするんだけどな~。

観客のボルテージも上がるだろうし、一体感ももっともっと~
出てくると。


ライブではJustin TimberlakeのLIKE I LOVE YOUをやってましたが
Justin本人とは何気に声が似てますよね。
こちら本家本元Justin TimberlakeのLIKE I LOVE YOU
http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=52020832


ね!似てます、、、かな?(笑)
若干ヨルチョンのMVと重なってしまったんですが、
確か、Justinのお抱えダンサーを呼んだ、、、でしたか?(笑)
7の顔ばかり見てたら、こういう洋風味な顔がやたら濃く感じるんですが、
昔はこういうのが好きだったんだよな~。
でもカッコいい!


いちお、セブンイレブンの前で7ロゴTシャツで踊ってるし(汗)



ひそかにランキング参加中
  ←近くで7のライブを観て血圧上げたい方はポチッと


じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

またまた中国での…

韓国語でこのサイトをご覧になるにはコチラをクリック




中国でのインタビューやパフォーマンスがみれます。
コピペでどうぞ!
合ってるのか上手いのかわからないけど、7中国語で喋ってますね~。
パフォーマンスに何か違和感を感じたんですが、
crazy ハンドマイクで唄ってる~~~~。すごい~~~~(笑)。
最近腕がガッツリきたから、露出も多いようです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

http://www.youtube.com/w/Se7en-in-Apm-%2813-1-2006%29?v=dkPPRN2qMJ4&search=SE7EN
http://www.youtube.com/w/Se7en-in-Apm-%2813-1-2006%29?v=tCu0PT1ICmc&search=SE7EN
http://www.youtube.com/w/se7en%40apm2?v=WXJ6zY-cPLk&search=SE7EN
http://www.youtube.com/w/Se7en-at-Apm-%2813-1-2006%29?v=LFk7ymOhyHU&search=SE7EN
http://www.youtube.com/w/Se7en-in-Apm-%2813-1-2006%29?v=1YTbs6G81xY&search=SE7EN



先日、よく来て下さる7友さんに、7が着てたアバクロのジャージ
を買ったショップを教えていただいたんですが、売り切れで
問い合わせたところ次回入荷は未定とのことΣ(T▽T;) だぁぁぁ~ん
いつも情報 ありがとです~~~∧∧

し、しかし探しまくりました。7が着ていたから。。。とは思いませんが(笑)
人気商品らしく、在庫なしばっかりil||li _| ̄|○ il||l

↓このショップも売り切れ中ですが、とりあえずご紹介だけでも(笑)
アバクロンビー&フィッチMt.Marcy track jacketSize:L Color:Whiteアバクロンビー&フィッチMt.Marcy track jacketSize:L Color:White


で、更に探しまくりまして・・・・・・ありました~~ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
でも輸入品につき受注発注のため、納期に一ヶ月ばかし要するとのこと!
いいよ、いいよ、ジャージなんか今着てもさぶいし(笑)。

かなり嬉しいです!





ひそかにランキング参加中
  ←かわいい7を家で飼ってみたい方はポチッと
~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪


じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

SE7EN アンディ・ラウから絶賛!

韓国語でこのサイトをご覧になるにはコチラをクリック




お腹痛い~・・・~(>_<。)ゝ そしてまた寒い日が戻ってきた~{{ (>_<) }}
7を見て癒されよう。




歌手SE7EN、中国で“アジアミュージックアーティスト賞”受賞 innolife
歌手セブン, 中でアジアベストミュージックアーティスト上受賞 動画付き YTN STAR
歌手セブン, 中でアジアベストミュージックアーティスト上受賞 翻訳機




セブン, Andy Lauから絶賛受けて… スポーツソウル
Andy Lau, "セブンはすごい歌手" 絶賛 スポーツ朝鮮
小川王’ セブン, 中でAndy Lauと一舞台 ヘラルドニュース


おまけGIF




ひそかにランキング参加中
  ←メガネのフレームになりて~!って方はポチッと


じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

MUSIC ON! TV

韓国語でこのサイトをご覧になるにはコチラをクリック



久しぶりにごちそうさまでした~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
14日放送のMUSIC ON! TV 「韓風Vol.18」を見まして~~
しばし放心状態。


まずは、、、BSやスカパー!を入れていない私に
いつも録画したDVDを送って下さる7友さん!


ノムノム 駒墨田~~~(o*。_。)oペコッ


本来は見れない放送を見させていただいて、
本当にありがたや~~~( ー人ー)|||~~~ ナムナム



この番組、濃かったですね~~丸ごと7で♥
セットリスト、豪華でした。


ワジョ PV
塵星 PV
光 PV
熱情 PV
ハンボン タン ハンボン PV
刺青 PV
光@Zepp Tokyoライブ
CRAZY PV
スタートライン PV
STYLE@NKホールライブ
ENTRANCE@横浜アリーナライブ



PVだけでも腹五分目だったんですが、横アリのENTRANCEが観れて
(TдT) アリガトウ

コンサートに行ったはいいものの、豆粒大の7のハートダンス
全く見えませんでしたので、初めて見たに等しいですね(笑)。
J-POP臭炸裂のENTRANCE、7も不安げでしたが、
今観ると、何気にstar systemの皆さんも不安気に
(”;)オドオド・・・しているような(爆)。


このPV&ライブ映像の合間に、インタビューや3asianさんでアップしてあった
7のセルフカメラの映像が入ります。


画像は縮小版です。クリックすると拡大します。


日本デビューの思い出ベスト3は?
の質問に
「一位は日本でデビューすることができたこと」
だからその思い出を言えっちゅうに(爆)。

「後は、横アリで大きいコンサートができたこと」
うんうん!(^-^) それは分かるよ~!


「あとは・・・なにがありましたか わかりませんけど。。。」


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  そうか~~~ 7~~~~~
もう全てを忘れたか~~~~~ じょうだんでしょ? クスン(U_U)。。。



7が日本に来る時、必ず持ってくるものを
「いっしょに みましょか~」ということでセルフカメラです



♪ブンちゃんいつものやったげて~
「これは~~ ハイフ。…ハイフじゃなくて これは~ サイフですけど」

ハイフか~~。これはネタじゃなくてマジかい?7
簡単な単語もドンドン忘れてってるのか(笑)。

♪ブンちゃんかっこいい~!ペケポン…って、これも7の武勇伝?



デジカメで自分を撮ってみた
ちなみに↓じゃなかった?
≪在庫あり即納≫ソニー サイバーショット DSC-T7 シルバーソニー サイバーショット DSC-T7 シルバー 



本を読むときやPCをする時にかけるらしい。
すごいオシャレなフレームだ!



新しい7ロゴネックレス。
「最近新しいものつくりました。日本の会長がプレゼントで
くれたです」
って、つくってないぢゃん(笑)。しかし「会長」という怪しい響き(爆)。
なんの会長さんでしょう。自治会ではないっすよね。
こんな繊細なデザインは女性ですよねΣ(T▽T;)
このネックレスもストラップにして欲しいな~。
7、かなりお気に入りの様子で「高いですよ」と言ってた(汗)。





メガネスタイルも横顔も、相変わらず可愛い&キレイ!
なんつーか、これだけのアップでもキレイさ爆発なんっすね~。
女としてなんとも羨ましい。


ひそかにランキング参加中
  ←J-POP臭がしても可愛いから許す方はポチッと


じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

香港でも関心!

韓国語でこのサイトをご覧になるにはコチラをクリック




んもう~~~。昨日今日の気温の高さで
今も屋根の雪が雪崩のように落ちています。
そのたんびに振動で揺れるよ~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ



今日もサクサク記事がありました~∧∧
なんか、最新の7が見れて嬉しいっす~~~!


じゃ きょうも~~ 行っとく? ∧∧


な~んか楽しそうだよね~!!
男性美がぷんぷん漂うって。。。。。漂いますか?(笑)
セブン香港プロモーション成功的に終えて 連合ニュース
セブン, イ・ビョンホンチャン・ドンゴンであって香港有名男性誌モデル  ジョイニュース
'アジアスター' セブンに香港でも関心爆発 ジョイニュース
'中国ミュージックオウォズ' 舞台に上がったセブン, 香港内人気実感  マイデイリー
男性美がぷんぷんと漂う歌手セブン! ロイター
セブン, "非型私のライバルではないです" マイデイリー
セブン, 香港荒す..順調な 'アジア征伐'  スターニュース












ライブフォトはオトコっぽくてカッコいいのに、なんてコレは可愛いの(笑)
「きをつけ~~~~っ!」ピシッ!!!!!!



ひそかにランキング参加中
  ←中国も良いけど日本もね。来日を待ちわびてる方はポチっと


じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

引き続き中国の記事

明日は3月並の10度超えの気温になるらしい。
そうなると雪の多いところは雪崩や、屋根からの落雪に要注意。
そういいながらも家を出た瞬間、屋根からの落雪で背中を強打。
一瞬息が止まってしまった。。。。。。。
既に下の方の雪は凍結して氷のようになっているから、かなりの
衝撃だった。気をつけないとね。


ここ数日の7の最新フォトでやたらテンションが上がり気味。
本日の半日ほどは妄想して過ごしたような気がします(笑)。
ウハウハだ~~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ほら、7師匠も手を振っておられます(゜▽゜*)ノ~~
多分横のおねいさんより、顔がちっちぇ~ですね。
こういう記事やフォトがアルバム発売まで続かないかな~(笑)




セブン, アジア 5ヶ国で中国語アルバムリリース 動画付き
セブン, アジア 5ヶ国で中国語アルバムリリース 翻訳機
セブン, 香港-中国最高音楽授賞式舞台上がる
中国ミュージックオウォズに招待歌手に招請されたセブン!

風雪日記試聴

こちらはタイでの
nice&slow♪
この曲は、歌もダンスもものっそセクシーなんっすよね~♥
いつも((o(б_б;)o))ドキドキしまっせ。






やっぱライブの7はカッコいいね~~。カッコいい犬だね~(爆)。



  ←可愛い7とカッコいい7。どっちが良いか
ひとしきり悩んでいる方はポチっと


じゃね~~^^

ライバルは自分!

すいません(^▽^;)
ころっころテンプレ(背景ね!)変えてますが、昨年よりドライアイ気味な
もので、背景と文字色のバランスで目の具合が違うんですね。
黒背景にグレー文字は、私の目にとっては優しいもので。。。
要は自分本位です(笑)。
また春になったら明るいのにしようと思います。


昨日アルバム情報が出て、中国の最新フォトなんかも出て
なにやら血圧上がり気味(低血圧だからちょうどいいかも)。


アルバム、すっごい楽しみ~~~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

たくさん たくさん まちましたから~~~∧∧
いっぱい とくてん つけて くださいね~~~∧∧


金に糸目はつけないよ>嘘
そんなブルジョアな生活はしてないけど、
でもね、みんなホントに待って待って待って~~~待ってたと思うから、
沢山特典つけて欲しい。

もうすぐ7の「新しい声」に出会える~~~!!


”(*>ω<)o"クーーッ またしてもU^ェ^U ワン!顔じゃね~か!!
知ってか知らずか、犬好きの私にはWでたまんねーだよ(笑)
中国って、マイクはセルフなのか。持ってくんねーのか。


"セブンのライバルは私自分!"
中 進出セブン, "私のライバルは私自分"
セブン, 'アジア 5ヶ国同時アルバム発表'
日本で浮かんだセブン, 新年目標は中華圏アジア占領
SE7EN、アジア5か国で同時アルバムリリース
SE7EN、新たな飛躍 今年はアジア全域へ

中国でのパフォーマンスが見れます
ヨルチョン→ムンシン→風雪日記(ワジョ)


o(´^`)o ウー この⑦倒立は完成度高いっすね(笑)
芸術だな~。パンツもっと見せてくれたら更に芸術点アップです。



C= (-。- ) フゥーって。C= (-。- ) フゥーって。
ロウソクが無いんやけどね~(笑)。ってかこの腕ナニ!!!!!!!
ガッツリしまくり~~。


髪~~~~~ワジョ~~~~
顔~~~~~可愛い~~~
身体~~~~オ、オトコ~~~~~~~(壊)



いつの間にこんな腕になってたんだ。
嗚呼、7がどんどんオトナのオトコになっていくよ。
顔は相変わらず室内小型犬なのにさ(汗)



  ←顔と身体のギャップがたまんねーっすという方はポチっと


じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

1st Albumリリース決定!

まずは中国進出記事から。
武林固守セブン, \\\'中国大陸進軍\\\'


そして、♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
やた~~~~~~~~!!やァっと、1stアルバムのリリースが3月8日に決定!
って、まだまだぢゃん( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

しかし、うまいことやりまんな~~~。どういう風に買おうか悩ましい
戦略となっております(笑)。
特典もさることながら、レコード店ごとにさらにオリジナル特典が。。。。。。
店舗の特典の詳細は後日みたいです。


SE7EN Japan 1st Album
『FIRST SE7EN』
2006.03.08 Release



-通常盤- 
COCU-77777  ¥2,940 (tax in)
☆CD(全13曲収録)

-初回盤A-
COCU-77778  ¥3,360 (tax in)
☆CD(通常盤同様) DVD(PV4曲を収録予定)

-初回盤B-
COCU-77779  ¥3,360 (tax in)
☆CD(通常盤同様) DVD(横浜アリーナコンサート映像収録<30分程度を予定>)



昨年2月に日本デビューを果たしたSE7EN待望の1st アルバム。
シングル曲はもちろんのこと、新曲では新たなアーティストの広がり
を感じさせるバラエティにとんだ意欲作。

初回盤は2ヴァージョンあり、どちらもDVD特典付き!
初回盤Aでは、日本での活動を網羅する!シングル楽曲のPVを
初めてDVD化し完全収録!
初回盤Bでは、昨年10月にデビュー最速で行われた横浜アリーナでの
コンサート映像を、こちらも初DVD化し収録!

通常盤/初回盤A/初回盤B共に、ジャケット別ver.の仕上がりとなっています!

さらに!
初回盤A/B/通常盤共に、SE7ENにまつわるステキな○○○が
当たる!? 応募抽選ハガキ封入あり。
内容詳細には後日UPしますのでぜひお楽しみに。
*封入ハガキにつきましては数に限りがございますことご了承下さい。

なお、HMV新星堂タワーレコードTSUTAYAでは
各店舗オリジナル特典あり!
その他レコード店の拠店特典も予定してます。
内容詳細は後日発表しますのでぜひチェックを!





そうそう!このフォトで着ているインナー。袖口が親指にひっかけれるように
なってて、あったかそうなんですよね~。
ソウルっ子はやっぱり防寒対策もしっかりしてる(笑)。というか7だから
センスいい~~~~イィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!


えっと、先日アップしたスライドショーですが、サーバーの容量の関係で
削除いたします。
DLしたいという稀有な方がいらっしゃればコチラのファイルよりどうぢょ。

 ←アルバム待ち遠しい~~~という方はポチっと

じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

10日 中で記者会見

中華圏進出するセブン, 来る 10日 中で記者会見
[スポーツソウル 2006-01-07 01:38]




歌手セブンが兵術年新年に迎え本格的に中華圏進出に出る.

セブンは去年一年日本での多様な活躍の姿で '歌手セブン'をアジア圏に
広く知らせるきっかけを用意したのに相次ぎ今年初公式スケジュールを
中国アルバムリリース記者会見で始める. これに加えて中国北京と傷害,
香港で開催されるふとぶとした大型授賞式に参加, 'アジアスター'として
名前を知らせて徐徐に活動領域を広げる予定だ.

セブンは来る 9日出国, 10日中国北京でのアルバムリリース記者会見を始まりに
中国最大ポータルサイトシナダッコム(sina.com)の年例授賞式である '2005 時や
インターネット新聞授賞式'に参加する. この授賞式は去年一番人気あった人物と
事件をヌリクンのインターネット投票で抜いて授賞する席で 1週間ぶりに
20万名以上が参加した位に中国大陸のトレンドを見られる行事だ.

香港スターAndy Lau, 事情峰などと中国政, 財界人士が大挙参加するこの
授賞式でセブンは 'アジア最優秀ライブ公演上'を受賞して 'ワズォ', '熱情'
などで祝い舞台を構える. 主催側は授賞式当日個人控室を提供して
3百人以上の警護人員を投入するなど VIP級条件を立ててセブンを招待した.
この日行事は東方衛星TVと広東衛星TVを始じめ, 全国 1百あまりのもの
TV チャンネルとシナダッコムホームページを通じて幾億人の視聴者と
ヌリクンドルに生中継される予定だ.

授賞式明くる日の来る 11日にはチャンネル[V]が主催する '第12回差や
ミュージックオウォズ'に参加するために香港を訪問するようになる. 外国歌手では
唯一に招かれたセブンは中華圏のネノ?ラするトップスターたちとともに舞台に
立つようになる. 引き続き 14日には中国上海大劇場で開かれる '中国最高
音楽授賞式'に参加して祝い公演を広げて中国でのスケジュールを仕上げる.

セブンの所属社である YG エンターテイメント側は "中華圏のトップスターたちが
皆一席に集まる行事であるだけに特別な公演を広げる計画"と伝えた.

中国で活動を始める時期が少し延ばされただけ, セブンはもう中国でトップスターに
相当する愛されている. 台湾の人気グループ Energyと反胃百(潘〓柏)は
SEVENの 1集アルバム 'Just listen'に収録された歌たちを飜案して歌って
高い人気をあつめるなどセブンは中国で相当な認知度を得ている.

一方セブンは来る 10日中華圏に国内で発表した事がある 2集を含めて
デジタルシングル 'クレージー' などを縛って単独アルバムを発表する.
来る 3月には正規 3集アルバムを発表しながら国内活動を再開するつもりだ.



中国での本格的な活動は今からだというのに、すでに高い人気を得ている
ようですね♥
また中華圏のトップスターが介する行事に参加ということで、中国側からも
えらくVIP待遇?
なんか7師匠!とか、ブンちゃ~~んって言ってるフレンドリーな日本とは
7の位置づけが既に違うのか(笑)。
どんな7でも好きです(〃 ̄ー ̄〃)


今日空想してニタニタしてましたが、7・・・写真展とかやってくれないかな~(爆)。
とうぜん「動く7」が一番好きですが、一瞬一瞬を捉えた写真(画像)も好き!

写真展の空間はよくありがちな俳優さんのそれや、絵画展などの
静か~~~な雰囲気とは違い、もちろん7の歌を流しまくって♥
写真展だけどところどころに、7のライブ映像なんかも流してあって♥
さらに何箇所かに、7がライブで着た衣装がディスプレイしてあったり♥
さしずめ club せ7えn SE7EN ですよ!

いや~~ん。考えただけで足運びたい(笑)>年明け早々めでたい



じゃね~~^^
あいしてる~~~♥

中国へ羽ばたく

多分今、氷点下だと思う (≧◇≦)エーーー!
会社の帰り、既に路面がツルツルのガリガリで、コーナリングで
キュルッと車の尻を振ってしまった (^▽^;)


雪が降っているときも寒い寒いと言ってるけど、氷点下となると
寒さの種類が違う~~。もう痛い~~~~~~{{ (>_<) }}
そんな時もこの↓微笑みに癒されて



同じ内容の記事なのに、あまりに取り上げられてる数が多くて
嬉しくなって鼻息が荒くなって拾ってみますた(笑)
いよいよ'06、7が始動です!!
韓国のSE7ENからアジアのSE7ENへ~
このブログも「Above&Beyond…Now~現在(いま)をはるかに超えて~」と
つけた甲斐があったというものです(爆)。

セブン, アジア最優秀ライブ公演上受賞 動画付き(ワジョMV)
セブン, アジア最優秀ライブ公演上受賞 翻訳機

セブン, 本格中国市場進出...10日北京で記者会見

セブン, 新年授賞式ツアー '賞受ける運が多かったな'

‘ラッキー’ セブン, 2006年は中華圏攻略の日

セブン, 年初から中国授賞式荒す

セブン, 中 大型授賞式 3箇所でラブコール.. "賞受ける運が多かったな"

セブン, '日本であって中国大陸進出'

セブン, 新年最初任務は '中 大陸征伐'

セブン中国ネチズンが選んだ ‘アジア最高ライブ公演上’ 受賞

SE7EN、中国&香港のスーパースターと肩を並べる

上半期歌謡界“ビッグ4”カムバック、台風前夜


ワジョの中国語ver.が試聴できます。コピペでどうぞ
耳なじみがない言語なので、なんだか不思議な感じがしますが、
7の甘い声は相変わらずの健在です(〃 ̄ー ̄〃)
mms://nv.sina.com.cn/ent/2005/12/29822845.wma



じゃね~~^^
あいしてる~~~♥
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
