

日 デビュー 1周年当たったセブンテレビ劇場占領

日 デビュー 1周年当たったセブンテレビ劇場占領
[連合ニュース 2006-02-27 06:21]



23日歌手セブン(22)が日本デビュー 1周年を迎えた. 去年 2月, 5月, 10月
三つの枚のシングルに引き続き 3月8日正規 1集を発表するセブンは今年も
日本活動の手網を緩めないという覚悟だ.


セブンの 1集タイトル曲 'エントランス(Entrance)'は平日午後日本テレビ劇場で響く.
この歌は 3月6日からニホンTV 総合情報プログラム 'NNN ニュースプラス'
(月~木午後 5時30分, 金午後 5時放送)のコーナーである 'エンタメスポツ'の
テーマヘソングで電波に乗る.


こういうわけでセブンは 1集収録曲 13曲の中で 4曲をドラマと放送プログラム
及び広告にタイアップ(tie-up)させてファンのアルバム購買欲求をけしかけている.
二番目シングルの 'スタイル(Style)'は日本ベントノ?サシャンプー 'F -CURE' 広告,
三番目シングルの 'フォーエバー(Forever)'は朝日TV 恐怖ドラマ 'チァックシンアリ',
東シングルに収録された 'スタートライン(Start Line)'はニホンTV クイズバラエティー
プログラム 'イッテQ'の 10月エンディング曲テーマ曲で使われた.


セブンはアルバムリリース当日富士TV 人気プログラム 'ワラッデイイトモ
(笑っても良いと)'に出演して 3月9日 NHK 衛星放送 BS2に中継される
'第20回日本ゴールドディスク授賞式' 舞台に上がる.
3月10~11日衛星放送ソネット(So-net)チャンネルでは 'K-POP セブンスペシャル'を
1, 2部で分けて放送する.


1集リリース記念コンサートもつながる. 4月15~16日東京ヨーヨー奇経記章第1体育館,
5月3日グランキュブ大阪で総 3回単独公演 'セブンコンサート
(SE7EN CONCERT) 2006'を広げる.
4月16日東京ラフォーレミュージアムロッホンギ, 5月4日リーガーローヤルホテル大阪で
'ファーストセブン(FIRST SE7EN)' ファン合コンも用意する.


1集リリースを前後して 'エールガール(ELLE girl)' 'ホットチリペーパー(HOT CHILI PAPER)'
'ポテト(POTATO)' など日本雑誌 10余個でもセブンの消息が零れ落ちる.


一方 3月8日国内でも新曲 '私は分かります'をタイトルにした正規 3集を発表するセブンは
最近 'そうミッシー常識で受賞するような歌手' 1位に選定されたりした.


国内芸能サイト VIP(www.vip.co.kr)でネチズンを相手に実施した 'そう米語ワードで
受賞するような歌手は'というアンケートでセブンは総 2万5千287票を得て 22.9%の
支持率で 1位を占めた. 後を引き継いで雨(18.3%)とイ・ヒョリ(5.7%)がランクされた.


セブンの所属社である YGエンターテイメントは "セブンは激しいダンスをして
ライブのみを固執して来た. ネチズンはこの点を高く買って外国舞台に出しても
劣らない歌手に評価してくれたようだ"と分析した



続きを読む


テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

SE7EN、ピとイ・ヒョリを押さえ、「グラミー賞受賞予感」1位

セブン 日 公演チケット, 100万ウォン呼値する競売奇勝 ジョイニュース
セブンが 美 グラミー有望な人抜かれた理由? ただ一度もリップシンクの中したから!
newsen
SE7EN、ピ(Rain)とイ・ヒョリを押さえ、「グラミー賞受賞予感」1位 innolife


グラミー賞受賞予想はあくまでネチズンによるアンケート結果なんですが、
やっぱり嬉しいよね~。
役者としてのお誘いもあったなか、歌(ダンス)一筋だもんね~(今んとこ)。
というか、このアンケート知ってたら私も投票したかったな。



続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

PICTORIAL買いました!

YG 10周年ヤン・ヒョンソク単独インタビュー, “寒流, 音楽だけで勝負する” ヘラルドニュース
セブン, 日 ニューアルバム収録曲 NNN 'エンタメSPORTS' テーマヘソング決定  スポーツソウル
セブン、左下腕に刻んだタトゥの意味は? innolife



買ってしまったyo~「PICTORIAL」

(-∧-)合掌・・・いただきます


ぼく、、あれが。。欲しいんですけどっ


見~た~な~Σ(・ω・;|||


タ~~~~~~っ フォトに負けたよ~~~
お肌ツルツルで、唇ツヤツヤ(笑)
グロスは何を使ってるのか気になって気になって(爆)


FIRST SE7ENについてのインタビューが載ってましたが、
今まだじっくり見てません。
表紙&巻頭特集はRainでした。


え?この人K-POPに入れられてしまうの?という方も
居ましたが(((*≧艸≦)ププ…ッ、色んな歌手さんの情報が見れて
なかなかでしたよ~。


と言ってると、先ほど本屋さんから電話があって
予約してあったホッチリが入荷したとの事でした~。
明日でも取りに行ってこよう!



ひそかにランキング参加中
  ←最近財布の中身がさぶい方はポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

日本デビュー1周年おめでと~




7~!!日本デビュー1周年おめでと~~~ ありがと~~。
よかた~~今日アップできて(笑)

ここ数日原因不明のソワソワムードに襲われて、集中力が
無いんです。ためいきロカビリーですε=Σ( ̄ )ハァー


アルバムとか雑誌とかTV出演とか、たくさん楽しみが目白押しで
逆に集中できないのかも(笑)。


私はそんなに昔からファンという訳ではなかったけど、Mステ初登場を
見て、出会い頭に恋に落ちました。
タモリんがあんまり好きではないので、いつもなら見ないんですけどね。


なんて肌がキレイで、韓国人って言ってるくせに(爆)、流暢な日本語なの~~
「光」も一回聴いただけなのに、サビのフレーズが頭に残り、
速攻借りに行きました(買えっ)。



この1年早かったけど、7の笑顔と歌と。そして涙ちょちょぎれるくらい
頑張ってる姿で、しあわせ~に過ごすことが出来たな~。


ここ最近は恋心に加えママン心が芽生え、「どう?うちの7頑張ってるでしょ~?
見てやって~~~」な勢いで(〃▽〃)キャー♪っていうのと同時に
暖かい目で見守る自分も居るようです(笑)。
コンサートも、もはやハイグレードな学習発表会な感じなんでしょうか。


とにかく、とにかく、毎日ありがと!
是非7th anniversaryまで(嘘ですよ)、身体に気をつけてみんなに
幸せを配達してください~。


私たちファンも、7がいつも楽しくて~幸せで~元気で~
笑顔を絶やさず居れるように、応援するから~~~∧∧ 



続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

着うたダウンロード

昨日の深夜に7友さんからお知らせメールが届きました。
もうすでに着うたがDLできたんですね~∧∧
いつもありがと~~~(゜▽゜*)ノ~~


しかも♪FIRST SE7EN全曲(笑)。


え~~~、これ一曲@105円かかるよね~~~
といいつつ、サビだけとはいえ聴きたさのあまり
試聴出来なかった曲、全てDLしてしまいました~\(^ ^)/


フルで聴かないとまだ分かりませんが、先行シングルの
ものは別として、思ったよりもJ-POP臭はしない感じです。
(あくまで、思ったより…です)
R&Bをソフトに、、というか、日本人も聴きやすい感じのが
多かったような・・・。


私は特に♪Key of loveがいいな~と思いました(サビの部分だけでだけど)
ミディアムテンポのリズムでメロディも大好物で(笑)。


そっとカギをかけて 心閉ざす振りをして
君と夢で逢えるだけでいい…



ぐわわわ~~~ん。常日頃、日本の歌でもラブソングを唄いたいって
言ってたけど、感情移入しちゃってるんでしょうか(笑)
K-POPSTARのインタビューでは、唄うことで歌詞の疑似体験を
してるみたい(笑)
って言ってたから、経験はないのか。


でも、ちょっとこの曲数年前のDOUBLEの♪Crystalってアルバムに
収録されてた曲に似てる~。タイトル忘れたけど。

DOUBLEはBARKSで見れます。
BARKS - DOUBLE



ひそかにランキング参加中
  ←着うた全曲DLした~って方はポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

SE7EN いいとも出まっせ~~∧∧

東方神妙vsセブン, のような日 日 場外激突! スポーツソウル
セブン "心通じる女が理想型" スポーツソウル


3/8は、東方神起の「明日は来るから」と同じ発売日なんですが、
「激突」とは言ってもシングルとアルバムですしね~。
それにしても韓国の歌手が日本でこういうことになるっちゅうのも
なんか不思議な感じです
【CD】【10%OFF!】明日は来るから(CD+DVD) / 東方神起【CD】【10%OFF!】明日は来るから(CD+DVD) / 東方神起



そして理想の恋人は心が通じ合う人とのこと。
通じ合わせますとも(笑)>バカ




続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

SE7EN美少年からクールに変身




二十ふたつセブン, “美少年ではない反抗児” ヘラルドニュース
セブン, 美少年で反抗児でカムバック スポーツソウル
セブン "反抗期ある男に帰って来る" 連合ニュース




セブン, 左側下腕に刻んだ入れ墨の意味は? ジョイニュース24
'美少年' セブン, 今 '荒い男'だ! ジョイニュース
セブン, '3集アルバム少年イメージ脱いで反抗児でカムバック'  マイデイリー





この姿がセブン? 美少年脱いで '22歳青年'で スターニュース
セブン, 美少年捨てて '荒い反抗児' 変身 スポーツ朝鮮
SE7EN、美少年からワイルドに変身 innolife
SE7EN、クールに大変身 朝鮮日報



ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 素敵~~~~~
うれすぃ~ たのすぃ~ はずかすぃ~…( ̄◇ ̄;)エッ
やられた~~~!!!


これはまた、白をメインカラーとした(ホンマか?)日本の
王子系とはうってかわって、ワイルド~で、クールな
7だ~~~。アルバムのコンセプトがだんだん見えてくる~。
でもちょっと前髪切ったのかな?やっぱうっとうしかったのか?(笑)


あ~~~もう、アルバムが楽しみで楽しみで~~♥


ッ皆さん、たくさん、たくさん記事を読んで((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪となって
下さい。



続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

K、SE7EN、パク・ヨンハが「日本ゴールドディスク大賞」受賞(再掲載)

日本ゴールドディスク大賞の記事は先日書いたのですが、
翻訳機を使うとど~もね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちょっと重複記事ですが朝鮮日報さんで上がっていたので。


K、SE7EN、パク・ヨンハが「日本ゴールドディスク大賞」受賞




歌手のK、SE7EN、パク・ヨンハが「第20回日本ゴールドディスク大賞」の
受賞アーティストに決定した。


「日本ゴールドディスク大賞」は15日、受賞者を公式発表した。同賞は過去1年間の
CD(コンパクト・ディスク)やアナログレコード、カセットテープ、DVDなどの音楽ソフトで、
日本国内における売り上げなどを基に選定される日本最高権威の音楽賞。


K、SE7ENパク・ヨンハは、昨年1年にオリコンチャート上位圏を記録するなど
注目すべき成果を上げ、今回受賞者に選ばれた。特に、第19回ゴールドディスク
大賞で新人賞を受賞したパク・ヨンハは、昨年に続き2年連続の受賞となった。


授賞式は来月9日午後7時にNHKホールで開催され、該当賞及び
アーティスト・オブ・ザ・イヤーは授賞式にて発表される。

朝鮮日報



o( ̄ー ̄;)ゞううむ 角度を揃えてみましたかね、このフォトは(笑)。
ええ、ええ、真ん中の方が一番カワユスw



ひそかにランキング参加中
  ←観覧申し込んだよ~って方はポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

意味不明な中国ニュース(涙)

新浪娯楽より




新しい波の娯楽が少し前に尋ねるのはぢょうど一つ大きい品物ふだ(看板、商標)
広告の SE7ENに接した、近ごろタイ国に(で)緊張撮影はある。
勤務員によるタイ国の気温の非常にをもらすこと酷く暑い、一部の勤務員の
たまらなくてこのような高い気温だから、撮影の過程の中に暑気あたりがある
現象の発生の、撮影するの前 SE7EN毎日身のまわりの勤務員を注意を
与えることができる、彼ら自分はを用品に防ぎさらさせると暑気あたりの薬を防ぐ、
しかも毎日の撮影 が終わることの後にと勤務員のおじぎの暇乞いをする。
全て(皆)このようではもっとも親密その場にいるそれぞれ勤務員に為を感動を譲る。



(聞く SE7EN希望する愛人の節時 )、SE7ENは自分がガールフレンドが仕事に又
あらなかった体に(で)表すだから、するほかなくて働き眠もの!
しかし彼は自分の真実い命(運命)の日(そら)のおんなが一日も早く
出現することができることを希望する! SE7EN自分本人が芸人をもらしする
働くものはとても忙しいだから自分のガールフレンドが自分と彼女をとても
諒解することができるとてもきれいを希望すること更に良いだから。
現在感情空白の SE7ENに対して、彼は愛情がとてもすばらしくて。
「とてもロマンチックな事ですと思う、出来れば自分のガールフレンドを希望すればのは
海辺へ星点を見に行く! その日 SE7ENは愛人の節が彼がガールフレンドを
かならずお来る一がトラックのバラを表す、彼女に楽しい飛び掛かるをわたしを
懐の中を譲る。



え~~~と(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 韓国語の翻訳とは比較にならないくらいの
理解に苦しむ中国語の翻訳です(笑)。
要は後半の部分、自分の仕事を理解してくれる恋人が良いってことと
その恋人と海辺へ満天の星空を見に行き、バラをプレゼントするってこと?
やっぱりアジアのイタリア人といわれるだけあって、韓国人は
ロ~マンティックよのぅ(笑)。そしてムカ・・・(-_-メ)(爆)



続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

第 20回日本ゴールドディスク大賞' 受賞者候補

'K-セブン-パク・ヨンハ' 日 ゴールドディスクフボオルだと
[スポーツソウル 2006-02-18 14:02]





歌手 K, セブン, パク・ヨンハが '第 20回日本ゴールドディスク大賞' 受賞者
候補名簿に上がった.


'日本ゴールドディスク対象'は去る 15日候補者を公式発表した.
この商銀純粋アルバム販売量で受賞者を選定する日本で最高
権威あるアルバム授賞式. 日本レコード協会が正確なアルバム販売量を
調査して当該年度レコード産業に大きく貢献したアーティスト及び
作品に上を授与する.


K, セブン, 舶用する去る一年日本の公信力あるアルバム集計サイト
オリコンチャート上位圏に上がるなど刮目に値する成果をおさめて
今度受賞者候補に選定された.
特に第 19回新人賞を受賞した舶用する去年に引き続きもう一度
連続受賞を狙っている.


授賞式は来月 9日日本 NHKホールで開催されて受賞結果もこの日
発表される.
授賞式は日本 NHK BS2で放送される予定だ.



なんか~、日本の音楽業界も韓国の歌手が多くなってきましたね。
他にもBoAちゃんも居ますしね~∧∧



続きを読む

FIRST SE7EN 購入者特典追加!

またしてもアルバム購入者の特典が更新されました。
ステッカーはグリーンとピンクがあるみたいですよ∧∧


『FIRST SE7EN』購入者特典追加!Greenステッカー特典が付くお店!

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

SE7ENのPVに、世界的なクランプ・ダンサーがノーギャラで出演

日本ゴールドディスク授賞式の観覧を LSJ会員から募集するとの
スタッフメッセが出てましたね~。


ハガキではなくメールでの申し込みになるようなので、
会員の方で行ける方は、是非お申込みを!

締め切りは22日です。


続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

着ボイスアップ

今日の検査、ものっそ痛かった~~
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ



最初に問診を受けた女医さん、
「大丈夫とは思いますが、何かあってからでは大変なんで、
念のため検査しておきましょう」

ということだったんですが~~。
こんな痛みは「何かあってから」でいいです(汗)。


モバイルの方では、着ボイスがアップされてました。
今回のお品書き


元気ですね
ありえな~い
ねえねえ
朝ですよ
僕に付き合って下さい。


でした。「ありえな~い」と「ねえねえ」をとりあえずDLしてみましたが、
ありえな~い…このテンションの低い言い方がまた
たまりません(笑)


カワユス♥




SE7EN on Rival

カワユスつながりでリンクしておきます。
バラエティの7は、ホント☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆ね
東京フレンドパークみたいことになってますが。

何度か見たことあるけど、テビンも出てるけどよくよく見ると女性陣の中には
ビンちゃんがいるじゃない!!


そしてこれはファンの方が作ったスライドショーっす。
se7en fanmade video



ひそかにランキング参加中
  ←着ボイス、全部DLされた方はポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

第20回日本ゴールドディスク大賞、SE7ENが受賞決定!!!

明日はいよいよ大腸検査ということで、私の可愛いお尻が
色んなことになります(涙)


それに伴い本日昼食より食事制限もあり、下剤を飲みまくっています。
あまりの空腹で集中力も無いため(笑)、アップはやめようと思ってましたが、


なんと~~~~~、びっくらニュース~~~~!!!!!


LSJより
第20回日本ゴールドディスク大賞、SE7ENが受賞決定!!!

社団法人日本レコード協会主催「第20回日本ゴールドディスク大賞」において
皆様のおかげでSE7ENが受賞する運びとなりました。
NHK BS-2
2006年3月9日(木)
19時30分~21時30分(予定)

NHK総合テレビ
2006年3月17日(金)
24時25分~25時35分(予定)

にてテレビ放送もありますので是非応援のほどを宜しくお願い致します。

日本ゴールドディスク大賞公式ページ


第20回 日本ゴールドディスク大賞授与式 観覧



スゴイよ~~~~~しぇぶん~~~~。
下剤飲みながら鼻息荒いぞ~~~~~(((*≧艸≦)ププ…ッ
どうか、お近くにお住まいの(そうじゃなくても)ファンの方、
会場に行って、7を応援しまくって欲しいものです~~。


ウラヤマシイ~~~~~~ひと足お先に7を見れるなんて!!



♪Just one more time

3asianでアップされておりましたAekoongさん作成の動画です。
以前再アップの許可を快く頂きましたので、載せてみました。
Aekoongさん、ありがとうございます~∧∧
BGMをポチっと消してからどうぞ。

こんなの作れるといいですよね~。ますますひきこもる予感。


第20回日本ゴールドディスク大賞、SE7ENが受賞決定!!!
4月~5月、東京&大阪コンサートチケット販売!



ひそかにランキング参加中
  ←下剤を飲んでる私を労ってくれる方はポチッと

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

10周年を迎えた YG

YG 10年そうロードマップ明らかにしたヤン・ヒョンソク 連合ニュース
Gドラゴン-テコンなど YG 地元新人 3チーム, 今年デビュー ジョイニュース




かつてはK-POP界には「シングルCD」というものがなく
今も活性化にはなってないようです。


日本と違い、発売されたアルバムから「活動曲」と言われる
楽曲を2~3曲ピックアップし、その活動曲をもって、
TV・ラジオ・インターネットなどで3~4ヶ月くらいのプロモを行う
というのが一般的。
そんな中YGはシングル市場に乗り出すようです。


また今年は4~5年のトレーニングを積んだ新人も出てくるそう!
なんか今まで7は、YGファミリーの兄さん・姉さん方に
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪されて育ってきましたが(笑)、
こうやって7が「先輩」になっていくんですね~。



可愛い先輩だね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そしてこっくりヤン社長の直接のコメントも、また出ました..こっくり
Message from YG



楽天でもチケット予約が始まりましたよ!




ひそかにランキング参加中
  ←こんな可愛い先輩に厳しくされたい
って方はポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

YGエンターテイメント, アメリカと日本に法人設立推進

YGエンターテイメント, アメリカと日本に法人設立推進
[スポーツ朝鮮 2006-02-12 17:41]


フィソング, ビックママ, セブン, 蜘蛛などを従えた巨大企画社 YGエントテインモンドが
新年計画を明らかにした.

YGエンターテイメントの代表であるヤン・ヒョンソクはホームページ公知を通じて
歌手蜘蛛, アルバム市場変化による YGエンターテイメントの神さま戦略,
今年お目見えする新人, 海外音楽事業などに関して具体的に説明した.

気を引く部分は来る 4月オンプルログドアルバムを発表する蜘蛛. 1~3集までの
ヒット曲のみを集めて発表する今度アルバムは最高の演奏者たちが集まって
製作される予定だ.
またアルバム発表とともにコンサートを開く計画だ.

MP3に変わり始めたアルバム市場を攻略するために YGエンターテイメントは
本格的なシングル時代を準備する. その始めて試みは男性 3人組みソウルスターで
20日から本格的なプロモーションが進行される.

YGエンターテイメントが野心満々と準備した信任度多い. 上半期には女子歌手
キム・ジウンを含めて G-ドラゴン, テコンで構成された新人が立てられる.
下半期には中学校 3年生であるメイダニが待っている.

海外進出のためにアメリカと日本に `YGアメリカ'と `YGジャパン'が設立される.
両大表は "魚の当りを待つよりは肉がある所へ行って網をかけて見る"と言う
言葉で今度事業を説明した.

一方, 設立 10周年を迎えた YGエンターテイメントは今夏大大的なコンサートを
開く予定だ.



その他記事
YG, "6年磨き上げた地元新人お目見えする" マイデイリー
10周年当たった YG "国内外大型コンサート計画中" マイデイリー



楽天でもチケット予約が始まりましたよ!




ひそかにランキング参加中
  ←YGエンターテインメントが益々楽しみ~って方はポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

特典画像復活(笑)

以前HMVの特典キーホルダーを載せていたんですが、
先日7友さんと電話をしている最中、
「キーホルダーの画像が消えてるよね?」と。




( ̄ェ ̄;) エッ?




確認してみると、掲載されてたはずのキーホルダーの画像が
無かった??????




なんでやろ????







でも今日見たらまた出てた ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ついでにタワレコのストラップも出てた。
こちらは7カラーですね~。
HMV キーホルダー
TOWERRE RECORDS 携帯ストラップ


新星堂のポスターは、やっぱりジャケットの写真だよね~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




とりあえず、始めの難関?チケット取れたってことで
祝い~祝い~岩井~ キック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゚ο゚)ノ アゥ!!

以前作ったスライドショーを上げてみまつ。
クリックできなかったら、URLをコピペしてくだつぁい。
7's smile http://www.geocities.jp/se7en_3896/7s_smile.wmv
everytime http://www.geocities.jp/se7en_3896/everytime.wmv




ひそかにランキング参加中
  ←ジャケットでうっとりし過ぎて、鼻の下が長くなった方はポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

24/7 - “twenty four seven”





今日の記事より
*またしても同じ内容なのに、嬉しくて拾いまくってみた
セブン, テジBOYSの '私は分かります' 呼ぶ? スポーツソウル
セブン新曲ソテジ曲リメーク? ヘラルド経済
セブン 3集タイトル曲はテジBOYSの ‘私は分かります’? ヘラルドニュース
セブン, '私は分かります' タイトルで 3月8日 3集リリース ジョイニュース24
セブン, テジBOYS同名曲でカムバック 連合ニュース
セブン, タイトル '私は分かります' 3月 8日韓日同時アルバムリリース マイデイリー
セブン 3集タイトル曲 '私は分かります'..ソテジ "大丈夫です" スターニュース
SE7EN、3rdアルバム3月8日リリ-ス innolife
SE7EN「タイトル曲『僕は知っている』はソテジと無関係」 朝鮮日報
芸能界 ‘コスタック’ 熱風, もう残ったことは非ベ・ヨンジュンセブン(?)  ヘラルドニュース
(そろそろイノライフさんは、別の写真を使って欲しいものですね・笑)




韓国ファンはもとより、この「カムバック」という言葉!
待ちました~~キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





記事にもあるように、公式でヤン社長の発表がでましたね~∧∧
翻訳機にかけてみました.. こっくり
Message from YG - セブン3集の進行事項




暫定とありますが、日韓同時発売なんですね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
タイトルは24/7 - “twenty four seven”
お、意表をついて「りっすん」シリーズではないようです。
そして1番目のタイトル曲が♪私は分かります という、ミディアムテンポの
曲だそうです..こっくり(ひつこく)
そして、7が作曲した楽曲も収録される予定だそうですね。



嗚呼、なんだか武者震いがしてきました。
同日にアルバムが両国で出るなんて。マジ、今感無量です(T-T) ウルウル
嬉ションしそうです ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪



この24/7…どういう意味ですかね。やっぱり24時間7だらけということでしょうか。
でも24/SE7EN表記ではないので、7daysの7とかかってるのだろうか。
しかし真ん中の/(スラッシュ)、7days分の24hoursの意味だろうか(笑)



いや~~~~~なんかわからんけど(爆)、かっこいいですね
£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё




ひそかにランキング参加中
  ←同じ記事なのにとりあえず全部クリックした方はポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

SE7EN IS COMING







SE7EN IS COMING…韓国の公式もかっちょいい7が登場。
3集リリースに向けての動きがあるのでしょうか((o(*^^*)o))わくわく




さて、今日はチケットの当落発表でした。
tomoさん、おめでとう~ ありがとう~ ということで◎でございました~。




いくぞ~~代々木~~~2DAYS~~(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
そして次はファンミ申込みなんだな、これが(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ




皆さんはどうだったでしょう。
大阪はどうだったですかね~。キャパが狭い分激戦でもあるやろうし
でもその分当ると7が近いし (▼ω▼)ジーー



当った方おめでとうございます~。
ダメだった方、、、(_ _。)・・・シュン




でもまだまだですよ。私がもしハズレだったらとりあえずオークションは
狙うだろうし、ぜ~~~ったい重複して取ってる人は居るから、
LSJなり3asianなり、聞いてみるのもひとつかと思います。



大阪、なぜか私もオークション見てみようと思ってますし(謎)





ひそかにランキング参加中
  ←もう今日は脱力~って方はポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

特典キーホルダー

確か、明日ですよね(笑)。
しぇぶ~~~ん♥



今日は有給を取って造血剤を飲んだ経過を見に
採血をしに行って、数値が上がっていたので良かったんですが、
「来週念のため大腸の方もみてみましょう U^ェ^U 」…と。」



『念のため繋がり』で(笑)、「大腸検査って下からですよね?」
と聞いてみた。
「ハイ、下からです U^ェ^U 」…と。



検査自体も初めてのことなんで嫌なんですが、それに伴って
前日からの食事制限、大量の下剤飲用、こっちの方が
嫌ですね~。一日4食くらい食べてる私にとって
ゲロ離乳食のような食事は辛い クスン(U_U)。。。



しかし、血を採られて痛い思いをし、何時間も待たされた挙句に
金を取られるなんて(涙)。
気付いたら、医療費が3割負担になってからよく病院通いをしているような。



そんなこともあり、若干明日の発表も忘れ気味でしたが、
思い出しました。明日です、明日です(爆)。
そう思った途端に吐き気が(笑)。パブロフの犬状態です。



席をゲット出来た方は代々木第一体育館の座席図で
ご確認下さい。
◆第一体育館座席図






そしてHMVでは、オリ特のキーホルダーの画像が出ております。
画像転載は禁止ですので、サイトの方でご確認を。
◆HMV


他の店舗の特典の画像は無いですね~。
このキーホルダー、思ったよりちゃっちくないですね(爆)。

所詮「オマケ」だから…っていう気持ちもあったけど、そこはやはり
ファン心理としては欲しい。


このSE7ENロゴの書体。。日本ではこの可愛い書体でいくのかな~。
そしてこの「ト音記号」が入ってるあたり、このデザインは7の意見も
入ってるんでしょうかね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ひそかにランキング参加中
  ←キーホルダー、良いじゃないですか~って方はポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
