

あと二週間じゃないですか!

今朝やけに明るいと思ったら、雪が積もっていました~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
こ、こんな時季に、、、しかも明日からは4月だぜ!


し、4月~~~~~~!
後15日まで迫ってますよ。代々木!二週間だ!!!!
*メニューのカウントダウンは4月15日に設定してあります*

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
緊張~~~~(何故私が?・笑)


後は香水を買う分と、旅費が残されております。
ええ、私。富山の田舎っぺから上京いたしますのでヾ(。ё◇ё。)ノ
今から準備しようかな~~~(おーい 何泊する気だ~~)

しかし今回は、よ~~~遣ったな~~(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
とりあえずアルバムからして、遣ってるもんな~(汗)。


我が家というより、私のブンゲル係数は急速に伸びております。
*ブンゲル係数
家計の消費支出総額中に占める7につぎ込む費用の割合。
一般に、この係数が高いほど生活水準が低いとされる。
反面、至福の悦びが得られる-tomo辞苑-


注:ヨン様ファンの場合は、ヨンゲル係数となります。

↓ブンゲル係数を上げている原因の人



コンサートが終わると、慎ましやかな生活をしないと~~~
あ~~~5月に小栗んの舞台行くんだった~~~~(* ̄┏Д┓ ̄*)
良いオトコ見るにはお金がかかるのね(_□_;)!!


セブン, 'リップシンク-芸能人兵役特例発言'に解明 マイデイリー
SE7EN  ラジオ放送中!“ライブ好評” Wow!Korea
SE7EN VIBE オンライン人気“薄氷の勝負” Wow!Korea


↓爆笑してしまいました。このおもろい状況で、なんでここまで
歌えるか。。。。しかし7、顔ちっちぇ~
ナンアラヨ+パムセドロク

↓今週は4位だったようです!
3/30 Mcountdown



ひそかにランキング参加中
  ←意味は無いけど意味はある。エステ行く方はポチっと(笑)



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

'私は分かります' 音楽チャート 1位一人占め

昨日は4月並の陽気だった。
そして今日は真冬並の寒さ!!積雪こそならなかったけど
雪がチラついておりました昨日の気温から見ると-17℃(|||_|||)
三寒四温もここまでになると、体調崩しそうです{{ (>_<) }}


日本市場攻略螺旋 'セブン' SBS TV


SBS ニュース映像はこちら

セブン, '私は分かります' 音楽チャート 1位一人占め マイデイリー
セブン, 'ナンアルアです'で一ヶ月目正常独走 スターニュース


今日はバラエティー班の7です。
Se7en Boxing Part 1
 7さん、戦う前に落ちちゃってますけどっ(/-\)ミエナイ・・・・・
Se7en Boxing Part 2
 7って、やっぱり何しても派手、、、?(笑)



続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

TOUCH BY SE7ENは、15日お目見え!?

セブンの香りを近くで!
[YTN STAR 2006-03-28 16:07]


もう彼の香りを近くで引き受けることができるようになりました.
歌手セブンが直接選んだ香水で知られた 'タッチバイセブン'が韓国で
発売開始されます.

セブンの郷愁 'タッチバイセブン'は来る 31日, YG エンターテイメント設立
10周年を記念してランチングする YG オンラインストアを通じてお目見え
するようになりますよ.

最初国内市場ではない海外市場流通を目的に製作された特別アイテムで
あるだけに, 今度限定販売に対するファンの期待が大きいです.

蟹に 'タッチバイセブン' 郷愁は日本で来月 15日セブンの単独コンサートを通じて
顔見せをする予定なので, 国内ファンが日本ファンより先に会ってみるように
なったんです.

柔らかいながらも生気あふれる魅力的な香で, セブンファンは勿論,
一般郷愁消費者たちにも良い反応を得ることで期待されます.

動画はこちら





◆'セブン'が選んだ香水, 国内ペンに先攻ヶ ジョイニュース
セブン, 筋肉位がっちりしている音楽でカムバック スポーツ朝鮮
 (最高の踊りやさん…って・笑)
セブン, 'タッチバイセブン' 郷愁韓国で先に発売開始 マイデイリー


単独コンサートは日本、香水は韓国でそれぞれ先行お目見えのようです。
予定・・となってますが、来月15日には会場で並ぶんでしょうね~~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ グッズとはまた別にお金をよけて
おかないとね、、


といいつつも、7棒がブルーってのは未だになんでか気になります。


☆ミ 追記 ☆ミ



Wow! Koreaさんでは先行予約販売が3月28日から始まります。
特典はこちら!!
http://www.wowkorea.jp/touch_seven/sell.asp#

(〒_〒)ウウウ  いじわるですね~~。
匂いは嗅いでみたいけど、予約特典も魅力的です。


ひそかにランキング参加中
  ←買いますよ。Touch By SE7ENって方はポチっと。



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

グッズ引換に行ってまいりました

かっこええの~~~(゜-Å)



今日はグッズ購入引換に行ってきました。
グッズはこちら

私にしては抑えた方かな~~(笑)。
キリがないんで。クリアファイルとかステッカーとか
欲しいんだけど、きっともったいなくて使えない代物だし
(横アリのファイルも使ってない・笑)。

もったいなくて使えないというより、


買ったこと自体もったいない状態なんですよ(\__\;)


だから今回は控えめにした、、、、つもりです(; ̄ー ̄A
しかし、ロッピーの後ろに並ぶ人がいなくて良かったっ。

続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

ナンアラヨでも。。。


\(^▽^*)おそおせよ~~~(*^▽^)/


今日はナンアラヨはナンアラヨでも、ソテジ ワ アイドルの
デビュー曲の♪ナンアラヨをどうぞ


ヤン・ヒョンソク    ソテジ      イ・ジュノ
こっくり ヒュ~~

ポチっと↓
Seo Taiji and Boys-Nan Arayo



ひそかにランキング参加中
  ←7は???って方はポチっと。



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

王様のブランチ

今日は王様のブランチでしたね。


でも私の住むところは、12時で終わり…。
夜遊び番長のコーナーは見れないのです。


しかしながら、夕方某サイトさんでアップされていたのを
見ました~~~~。
愛コブッシーとの絡みはどうなんだろ?と思ってましたが
いじめっこ?キャラの7の良いペットとなってた感じでしたね(笑)。


ありがたいことに後日王様のブランチが全編放送される地域の
友達が録画しておいてくれているので、あらためてキャプしたいと
思いますが、ちょと画像悪いですね。




7の要望でフライトアテンダントの格好をした愛コブッシー。
7の要望と聞いただけで、そんなコスプレ願望があるのか~と(汗)。
違いましたが(笑)。

普段海外を行き来する時の飛行機の中では、フライトアテンダントの方に
良くしてもらって、いやわれますよね!
はい~、惜しい(笑)。
そんな可愛く言われても。。。。。




すかさず愛コブッシーに突っ込まれる7。この言い間違いは、ネタではなく
「素」だったな。タオルを ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン振り回し、悔しがる7。




お約束の食事は焼肉だったんですが、サムギョプサルを愛コブッシーに
「o(=^○^=)o アーン♪」しながら、「いるか?」(笑)
いるんだよ~7~~~。




そしてTVの前のファンの方(もちろんそれ以外の方にも)へのサービス!
この顔で( *^-^)ρ(^0^* ) あ~んって。。。めっさ緊張しますがなっ!!





場所をジャズバーに移し、愛コブッシーとのデュエット!
♪世界中の誰よりきっと を唄ってくれました!
愛コブッシーも演歌歌手だけあって、上手いんですね~~。
韓国でもこの歌がリメイクされて流行ったので、7も知ってるそうです。

韓国では恋人達との間では○○記念日が山ほどあって(笑)、
付き合って100日記念には何をしてあげたい?って質問では
コンサートホールを貸しきって、彼女ひとりのためにコンサートを
開いてあげたいんですって~~!!って。。前何かでも言ってたっけ?

でも、ホール貸切はお金がいっぱいかかるから~~~
カラオケボックスでも大丈夫かっ!

って、雲泥の差だけどね~(笑)、7だからどこでもいいよ~~( ̄ェ ̄;) エッ?


7は日本語が上達したというより、小芝居というか寸劇に磨きがかかった
という感じでしょうか(汗)。
7が無理なく楽しめてたら、それでいいんですけど(笑)



ひそかにランキング参加中
  ←あ~んであ~んした方はポチっと。



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

コンサートグッズ&昨日の夢で・・・

3/24(金) 12:00~コンサートグッズ会場販売事前予約を開始!

4/15・4/16・5/3(13:00~/16:00~)の計4公演開催される
SE7EN CONCERT 2006 "FIRST SE7EN"

もちろん今回もオフィシャルグッズを販売致します!
しかし、、、各会場で並んだのに売り切れだった。。。

ということが無いように!
今回は事前に予約ができ、当日会場で受け取る事が出来る
とても便利な購入方法を導入致しました!
購入方法は実に簡単!

ご希望のGOODSを予約→GOODS引換券を購入
→当日会場にて予約券とGOODSを引き換え

で、確実に当日欲しいGOODSをGET!


明日3/24(金) PM12:00~
下記GOODS事前予約販売サイトにてスタート!
(このサイトは明日のPM12:00より見れる形になります。)

今回もカッコよくてカワイイそして、いつも使いたい!そんなGOODSが
揃いました。
ぜひお楽しみに!


*必ず注意事項をよくお読みの上、予約を行ってください。
*グッズ事前予約販売に関するお問い合わせ先は、
 予約サイトに記載されております。
 当サイトでの対応ではございませんので、明日以降、予約サイトを
 ご確認の上、指定問い合わせ先へご連絡ください。
*この事前予約販売は、当日会場で本品を受け取れる方のみ対象と
 なります。
 通常のWEB通販とは異なりますのでお気をつけ下さい。
*もちろん、通常通り会場での販売も行います。

SE7EN CONCERT 2006




やられたっ まさか7棒がブルーとはっΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||7777
個人的にはグリーンの方が「っぽくって」良いと思うんですが、
いちお、本日グリーンは電池交換しといてやりました。

なんか、うまいことやりますね~~~(笑)
「まんまと・・・」って感じで、グッズほとんど欲しいんですけど!

続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

メディア情報&コンサートグッズ情報

数日前の記事ですが。

セブン, 100% ライブ踊りと歌 ‘リップシンク疑惑’ ハプニング News en










セブンが 100% ライブでお目見えした踊りと歌がリップシンクで誤解を受ける
ハプニングを経験した.

去る 18日中国上海で開かれたモンブラン設立 100周年記念行事に参加して
リハーサルを広げたセブンがリップシンク疑惑を受けるハプニングが起ったこと.

祝い公演を控えてリハーサルを準備したセブンは ‘ワズォ’と ‘クレージー’
‘私は分かります’, そして卵ケルリの ‘I Believe I Can Fly’をリハーサル曲で
準備した状況. セブンはリハーサル始終実際公演のように 100% ライブと踊りと
歌をお目見えした.

しかしセブンがリハーサルを終える頃主催側音響チームで “どうしてリップシンクを
するのか”とセブン側に抗議をして来るハプニングが起った.
音響チームではアルバムとまったく同じな水準のライブをリップシンクと
判断したこと.

ライブなのを確認してから音響チームは “荒いダンスをしながらライブが完璧な
こととは思うことができなかった”とセブンに丁寧な謝りを渡した後
“最初 2曲をした計画を変えて 4曲皆を公演してくれ”と追加要請までして来た.

セブン所属社である YG エンターテイメントは “セブンが 4曲を皆歌うことが
できるように時間を調整するために行事の他の日程たちを最小時間で減らすなど
即席で行事日程改編まで成り立った”と上海でセブンの人気を代弁した.

一方, モンブラン記念行事はズユンバル, 黎明, ココリなどアジア地域 100人余りの
大スターたちを含めて中国はもちろん国際的な 200余個言論, マレーシア王族など
3500人の貴賓たちが招待された大型行事だ.

公演が終わった後, モンブラン本社会長とアジア地域社長が異例的にセブンを
直接尋ねて来て “とても印象深い公演だから直接あいさつをしに来た.
この行事に参加してくれたの自体が光栄”と言いながらセブンをほめたてたし,
外国記者団も “セブンを見て寒流の力を感じた. すごい歌手だ”と大きい期待感を
表現して寒流スターとしてセブンの位置を刻印させた.


続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

SE7EN 2週連続アルバムセールス1位

セブン, ‘ワズォ2’ ムービーで ‘ヒルリス’ 脱いで成熟美お目見えして ヘラルドニュース
セブン 3集, 海外オンラインショッピングモールで販売 1位 スターニュース
セブン-フィソング, 韓国代表歌手おいて '先日' スターニュース
SE7EN「『FIRST SE7EN』は典型的なJ-POP」 朝鮮日報

そして!!嬉しすぎる
SE7EN 2週連続アルバムセールス1位 Wow! Korea

続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

SE7ENの私生活、ドキュメンタリーで公開

いや~~~王JAPAN! d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


今日は世間は「春分の日」という祝日らしく(笑)
野球観戦には絶好の日だったのいうのに
またしても出勤(涙)


全く仕事が手につかず。だって今日勝つということは、
初代チャンピオンという歴史的な1ページを、この目に刻む
ということですよ!


我慢できずに、お客さんのところへ行った帰りに家に
帰りました(爆)。8回からでしたが、この目でしかと
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆の瞬間を号(┳◇┳)泣


おめでとうというより、私の中ではやっぱり「ありがとう!」です。
日本サイコー!!!!!!



SE7ENの私生活、ドキュメンタリーで公開 innolife




歌手SE7ENが、ケーブル音楽チャンネル Mnetの特集ドキュメンタリー
『完全征服 24/SE7EN』で、日常を公開する。他の韓流スターと違い、
SE7ENは「音楽だけで勝負する」と語っている。
21日『完全征服 24/SE7EN』の制作陣によれば、SE7ENは「名前だけ
在籍する大学生活は嫌いだ」と通った大学を退学して、国際デジタル大学に
入学、時間の合い間にオンライン授業を受けているという。

また8日ベールを脱いだ3rdアルバムの制作過程、同じ日発売された
日本アルバムを紹介、今まで習って来た日本語の実力を発揮している。
SE7ENは、制作陣とのインタビューで「3rdアルバムは後悔ない作業だった。
何よりヤン・ヒョンソク社長が努力する僕の姿と結実を見ながら、一人の
プロデューサーとして認めてくれた時、最も嬉しかった」と感想を明らかにした。

また「どこでも、いつでも、誰と一緒にいても、恥ずかしくない大韓民国の
歌手になりたい。急がないで、ゆっくり確実に成長していきたい」と
これからの覚悟を語った。
演出者キム・ギウンプロデューサーは「わずか1年8カ月で、少年から青年に
成長したSE7ENを見ることができた。絶えず自分を開発させるため、
デジタル大学のオンライン授業を熱心に受ける彼の姿に、とても感動した」と
伝えた。
このドキュメンタリーは、22日午後8時放送。

続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

日本公演チケット売り切れ, 大阪追加公演

こんばん~∧∧
今日の記事は「大阪追加公演」が多かった。
関西地区のファンが追加公演を要請したとのこと。

ファンとしては、要請したくなる気持ち、、、、すごい分かる~。
でも7の体も心配なのも確か。海外の活動は日本だけじゃないですし。
ちょっと複雑。だって。。。関東に住んでたら東京もファンミを二回にして~
って言いたくなるだろうし クスン(U_U)。。。
*住んでなくても言いたいですよ(笑)




3集カムバックセブン "リップシンク意味ない歌で勝負すると" 世界日報
私はラッキーガイ, セブン~ 幸運の 1位は私が守る! YTN STAR
K・セブン, '追加コンサート'で日本女心とかす スポーツソウル
'男'になって帰って来たセブン スポーツソウル
セブン, 大阪コンサート 'もう一度!'...ファン要請にいきなり決定 スポーツ朝鮮
セブン, 日本ファン要求で大阪コンサート 1回追加 ヘラルドニュース
セブン, 日 公演売り切れ事例に 1回追加決定 ジョイニュース
セブン, '日本公演チケット売り切れ, 大阪追加公演' マイデイリー
SE7EN、日本公演チケット販売当日売り切れ、追加公演決定 朝鮮日報

続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

Mnet M!Countdown

セブン 中でモンブラン 100周年祝い舞台上がって 連合ニュース
SE7EN Fly To The Sky  ドイツW杯正面突破! Wow! Korea




タンクトップ、、かなり良し。髪形に合ってる~~。
が、、、、、ワジョの王子系スタイルはこの髪型とはちょっと。。。クスン(U_U)。。。
ムンシン帰って(* ̄o ̄)r オイデー


画像が悪いですが、この力みなぎる左小指がツボなんですね
(類似品 ♪「STYLE」夢見てた~ 世界が~)
う~~ん 今回のステージはこないだのSBSより積極的な
接近戦の♪パムセドロォォ~~~~ッだった(汗)
しかも、なかなかのリードであった。。。オトコだ、ブンちゃん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

2006.3.16 M-netカムバックステージ
BGMポチしてから↓ポチしてね
ファイルが重くてなかなかつながりませんが、見れる方でどうぞ
どっちもつながらない場合は、、、、すみまてん<(_ _)>







ひそかにランキング参加中
  ←代々木まで一ヶ月きった切ったよ
とりあえずポチッと

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

インタビュー記事&24/7を聴きながら

昨日からの頼もしいインタビュー記事!




セブン, "私はダンスをする '歌手'だ" ジョイニュース

セブン, "延期です? 私はまだ歌います" [MDインタビュー]  マイデイリー

セブン, ダンスでバラード押した ヘラルドニュース

セブン "音楽とともに飛びあがりたくて入れ墨刻んで" スターニュース

セブン, "においを嗅いで暮します" マイデイリー

セブン, ヒップホップダンス`私は分かります` ヘラルド経済

セブン "私は雨降って表現スタイル違う" 連合ニュース

20ヶ月ぶりにタフな男に帰って来たセブン ソウル新聞



続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

大阪追加公演決定!

SE7EN CONCERT 2006 "FIRST SE7EN - and Osaka"追加公演決定!


緊急速報!!
5/3(祝・水)に、大阪国際会議場メインホールにて行なわれる
SE7EN CONCERT 2006" FIRST SE7EN - and Osaka "が、即日SOLD OUT(!!)

に伴い、追加公演を開催することを決定いたしました!
追加公演は同日の14:00からとなります。
1日2公演となる"FIRSTSE7EN - and Osaka"、ぜひこの機会をお見逃しなく!

29日より会員先行チケット受付開始!
詳細は近日発表となりますので日々OFFICIAL SITEをチェック!
*この先行チケット販売はPC・Mobile会員の方のみ対象となります。

一般発売に関しましては、決まり次第追って発表致します。

SE7EN CONCERT 2006 " FIRST SE7EN - and Osaka "追加公演
2006年5月3日(水・祝) 大阪国際会議場メインホール  13:00開場 14:00開演
税込・全席指定 ¥6,000


7の身体、大丈夫なんでしょうか~~

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

SE7EN“盗作、口パク疑惑”なく1週間でトップ

今日もうれしいニュースが~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
↓記事とは関係ないですが、この髪型好きなんで



SE7EN“盗作、口パク疑惑”なく1週間でトップ 朝鮮日報
セブンカムバック 1週万へ来た-オフラインチャート掌握 連合ニュース
セブン, 'カムバック舞台效果' ぱんぱん.. 歌謡チャート掌握 ジョイニュース
セブン, '盗作-リップシンク論難' なしに 1週間目正常 スターニュース


これまで幾度となく、SE7ENはリップシンクはしないという
記事が出てきましたが、逆を言うとそんなに韓国では
口パックンが多いということなんでしょうか~~(汗)。



続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

歌謡界の幸せ者! セブンが帰って来た!

今日は全国的に寒かったんですかね~
昨日今日と久しぶりに積雪でした
3月なのに。。。春はまだか~~


歌謡界の幸せ者! セブンが帰って来た! YTN STAR

動画はこちら

セブン "ダンス歌手がライブできないというものあるか" 連合ニュース

セブン、『ショー! 音楽中心』で 3集カムバック、 男性美たっぷり! innolife

SE7EN “美少年”からタフガイへ WoW! Korea


hello7ではグッズが出たようですが、
よくわかりません~~。このTシャツかっこいいですね~!
http://www.hello7.co.kr/popup/popup_060313/popup_060313.htm



3/12 SBS「人気歌謡」カムバックステージintro~夜通し



だ~~~~んっ( ;∀;)
この衣装サイコーでした~~今日も7棒で応援中!!

ヾ(=^▽^=)ノ7 ヾ(=^▽^=)ノ7 ヾ(=^▽^=)ノ7
  ヾ(=^▽^=)ノ7 ヾ(=^▽^=)ノ7 ヾ(=^▽^=)ノ7
ヾ(=^▽^=)ノ7 ヾ(=^▽^=)ノ7 ヾ(=^▽^=)ノ7

可愛いんだけどかっこよくて、いいな~こういう感じ。
選曲もいいな~~~。



ひそかにランキング参加中
  ←今日も死んだ…って方はポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

COMEBACK!!

今日はこれしかない~~~。




萌えました~~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ち、ち、ちびる~~~~~~~!!!!
倒立どころかバック宙~~~~~

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
私は日本での7も韓国での7も好きだ~~~。
(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ
(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ

MBC SBSそれぞれ違って、それぞれがかっこええです。

2006/03/11 MBC SE7EN COMEBACK



2006/03/12 SBS SE7EN COMEBACK



ひそかにランキング参加中
  ←死んだ…って方はポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

ファンミはずれた~&ナンアラヨMV

ファンミはずれちゃいましたよ~~


横アリの時は仕事の都合上、行けなかったというより
端から行かないというつもりで、申し込みもしなかったんですが、
行かないのと、はずれたっていうのでは、受け止め方が
全然違う~~~~~~!!


実は昨日の日記アップの時には落選メールが来てて、
もう凹んで凹んで。。。。いやいやへっこんで


厳しいだろうな~と思いつつも、やっぱり実際落選という字を
目にするとね。。。。
その後歌をきいても身が入らず、正直、「当たりました~~~~」っていう
書込みを見ると( ̄s ̄; チェッ ( ̄s ̄; チェッ ( ̄s ̄; チェッ
となってたわけさ。

私もそんなに大きな気持ちは持ってないし
にんげんだもの~~~(あいだみつを)
今は~~、はずれたものはしょうがないよ・・・って気持ちも少しあって
複雑な気分です。まだ開き直れてないですね。


同じようにはずれメールが来てしまった方、(´・ω・`)ガッカリ・・・ですよね。
「私もはずれました~~(涙)」という書込み、気兼ねなくどうぞ、、、ね。


そしてめでたく大当たりの方~~気兼ねしてね(爆)


うそ、うそ!今回はずれちゃった方、都合で行けない方の分まで
7を堪能してきてくださいね。



そして♪ナンアラヨのMV、すでに皆さんご堪能のことと思いますが、
まだの方は公式で(ポップアップで開きます)
http://www.hello7.co.kr/

ポップアップが開かない人は、こちらをどうぞ。
ナンアラヨMV


もう、言葉が見つからない~~。すごいよ~~~。
韓国のファンにとっては約1年8ヶ月ぶりのカムバック。
期待を裏切らないというか、その数倍もすばらしいものが出来ました。
あの時、、、、寂しかったけどリリースを遅らせてやり直した甲斐も
あったよね (I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン

萌えキャプです(笑)
露出が多いのは趣味なんですって、毎度毎度。
画像をクリックすると原寸大になります。

  

  

7のこういう表情萌える(笑)。
彼女の「情事」を見てしまった車の中でうなだれるとこや
何度電話をかけてもとってもらえず、切られてしまうときの
焦燥した表情。こ、この眉間のシワが萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌


そしてYGファミリーも~~~♪

  

 

7車、わんたいむ車、じぬしょん車 
メンバーも出ていたね。お久しぶりの、べきょ~~ん!手便~~!


そしてサブリミナル効果で幾度となく、彼女との幸せだったシーン。
いいんですか。。。7。。。こんなことになっちゃって
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 夢でもいいから相手役になりたい
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

  


さっき3asianでmbcのカムバックステージが見れたんですが、
今はどうでしょう??
ワジョのイントロが流れて、ワジョPart2で幕開け。
その後にLOVE STORYを少しはさんで、ナンアラヨでした!

もう~~~~ちびる~~~~~~(爆)
ほんと ほんと(7風味)すてち(・∀・)ノ☆.。.:*・゜でした~~。
シビレますよ~~!


もち、可愛い方の7もお忘れなく!すごい可愛さだぞ!


こんな感じで(ΦωΦ)ふふふ・・・・









ひそかにランキング参加中
  ←私もファンミ落選だ~って方はポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

SE7EN、アジア市場向け香水発売&ゴールドディスク授賞式

GyaO「RANK'n SHUFFLE」PV O.Aアップしていますよぅ。
いつものごとく短いですが(笑)、7の次の東方くんたちの
「明日は来るから」もおススメですね。

GyaORANK'n SHUFFLE
*GyaOをご利用は、無料会員登録が必要です



SE7EN、アジア市場向け香水発売  朝鮮日報




SE7ENがアジア市場に向け香水を発売した。

SE7ENは「TOUCH BY SEVEN」をこのたび製作し、披露目会を行った。
「TOUCH BY SEVEN」は、フランスのプロバンスにある有名香水会社で
開発された香水だ。

SE7ENは1年間の準備期間を経て完成した「TOUCH BY SEVEN」の
サンプルを最近日本側に紹介し、日本の有名香水流通業者のS&S社から3
万個の注文を受けた。3万個の売上は13億5000万ウォン。

当初、韓国での販売を計画していなかった「TOUCH BY SEVEN」は、
韓国ファンの要望により今月末にオープンするYGショップから限定販売
される予定だ。



TOUCH BY SEVENすごく気になります~~
どんな香りだろう。
「柔らかいながらも生気あふれる香はスポーティーな現代女性たちに相応しい」
とありますが、さわやか~な感じなんすかね。
優しい~風が~吹きぬける~♪ んでしょうか??





TOUCH BY SEVEN コカコーラCM ゴールドディスク受賞などの
記事です。
日本でもなんかCMやってくれないかな~。


BoA、日本ゴールドディスク大賞で4年連続受賞の“偉業” 朝鮮日報
SE7EN「違法MP3」ファイルに宣戦布告 朝鮮日報

セブン, コカコラ中華圏モデル抜擢... 雨降って正面対決 ジョイニュース
韓国歌手たち, 日 ゴールデンディスク授賞式底力誇示 ジョイニュース

セブン, 雨降って中華圏コーラCF戦争 マイデイリー
セブン, 国内芸能である最初郷愁発売開始; 日 注文だけ 13億ウォン マイデイリー





セブン-雨, 中華圏コカ-ペプシ代理戦激突 連合ニュース
セブン名前別の香水アジア圏誘惑 連合ニュース

セブン, 10億ウォンに中華圏コカコラモデルいきなり抜擢 スターニュース

セブン, 日雑誌'ハッチルリペイポ' カバー飾り スポーツソウル
'セブン' 名前別の香水, アシに市場にロンチング スポーツソウル
'セブン-東方神妙', 日 歌謡界並んで受付 スポーツソウル



続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

SE7EN、日本初アルバムが発売当日オリコン8位

情報が多すぎて、逆にアップする気が起こらなくなってます(笑)
でもしました。


いつもいらして下さる方、ありがとうございます。
何かの間違いでアクセスしてしまった方、はじめまして。


これも何かの縁ということで、一緒に7を聴きましょう。


今ゴールドディスク受賞式を見てる友達から、STYLEを披露したと
メールが来ましたよ~~~!!



朝鮮日報/STARNEWSより

7~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪





SE7EN、日本初アルバムが発売当日オリコン8位

SE7ENの日本1stアルバムがオリコンチャート8位を獲得し、
日本国内の熱い人気を証明した。

SE7ENの所属事務所YGエンターテインメントによると、8日発売された
SE7ENの日本1stアルバムは発売当日オリコンデイリーチャート8位を獲得した。

昨年2月にデビューシングルをリリースしたSE7ENは人気上昇を続け、
昨年10月リリースの3枚目のシングル『スタートライン』でオリコンシングルチャート3
位を記録した。

また、昨年2月23日にリリースした1stシングル『光』は発売当日25位で
オリコン初登場し、3カ月後にリリースした2ndシングル『STYLE』は発売当日9
位にランクインした。

SE7ENは来月15日と16日の2日間、東京代々木競技場でコンサートを行った後、
5月3日には大阪に移動し大規模コンサートを行う。

一方、同日シングルをリリースした東方神起は、オリコンシングルチャートで
10位にランクインした。


続きを読む

テーマ : k-pop
ジャンル : 音楽

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
