

勇気を出して…

20060426130503
携帯からです。

恥ずかしさのあまり、離れた車の中から撮ってみました(笑)

某コンビニ(ってバレバレやけど)のガラスに貼ってある 販促用のポスター。
今日は勇気を振り絞って店員さんに聞いてみた

「すいませ~ん。外に貼ってあるポスター、宣伝期間が終わったら 貰う事って出来ませんか?」

こんな事を言った事が無いから、既に心臓バクバクです。

少し難しい表情をした女性店員。
(ああ~ダメか~)

「基本的にはお渡しできない事になってるんです~」

(やっぱりアカンよね~)

「でも、いつも来て頂いてるお客様には、私はお渡ししてます」

じゃあ!

勇気出した甲斐がありました~(ToT)
張り出し期間は今月いっぱいとの事で、来月に入ってから
貰える事に~\(^O^)/

ただひとつ!オークションには出さないで下さいね!と。

当たり前じゃないですか!
私は専ら買う方だから(笑)

ナイス!ロー○ン
ありがとう!ロー○ン

もうコンビニはロー○ンしか行かないよ(笑)

なぜならここには老舗セブンが無いとのだから┐(´ー`)┌

PCですが…

20060425115701
意表をついておぐしゅん画像を貼ってみますた。


最悪です~。

先ほど某ヤ○ダ電機にPC修理に持って行ったんですが
当然の事ながら、メーカー送りになると。
それは分かってるんですが、今からメーカーに送って
到着次第見積を出してもらうと、連休明けになると~(ToT)

ハイ、黄金週間と書いてゴールデンウィークと呼ぶあの連休です~(ToT)。
運が良ければ5月1日~2日の平日に見積は出せるとの事。
それからの修理になります~(×_×;)
直るまで1ヶ月は見て下さいと言われました~(ToT)

挙げ句に、PCの修理って何かと高つくようです。
かといって、買い替えるにはまだ早い。


7の大阪公演が終わるじゃね~か!

ほんの4~5年前はPCの無い生活をしていて、それが普通だった。
なんら不便は感じなかったのに…。

続きを読む

PCが~(ToT)

携帯からです。

帰ってきてPCを起動してびっくり!

ディスプレイ真っ黒ですけど~(ToT)

ノートなんですが、かなり倒してみると薄く画面が見えます。

どうやらメール受信も出来るようです。

じゃ、液晶かぁ~~?(ToT)

ディスプレイをほぼ机と水平まで倒し(笑)、
目を凝らすと見えますが、目が痛みます

という事で、PC復活までしばしお休みします~(ToT)

因みにHEY!×3に小栗んでますよ~。
見なさい~(笑)

ナンアラヨ Remixで感動!




(ΦωΦ)ふふふ・・・・コンサ前に出てた記事でうやむやになってた…
というか、忘れてたんですが(汗)。

Men's Uno中国版ということで~表紙とグラビア飾ってますが、
「買い」なんでしょうか?
でもきっと来月あたりから、日本の雑誌でも出てきますよね~~
また(\__\;)カネガナイ・・・

この表紙、ミスでしょうか?上の写真と比べるとタイトル文字が
7の後ろに。。。。ありえない印刷ですが。
■ファッション雑誌■men’s unoCHINA(メンズウノ)4月号■ファッション雑誌■men’s unoCHINA(メンズウノ)4月号

こちらはEazy音楽世界。ポスターがつくようですが、中国でもご丁寧に
折りたたんだポスターがくるんでしょうか。
■Easy音楽世界■2006年3月刊(上)■Easy音楽世界■2006年3月刊(上)


その他のMen's Unoのグラビア




これが好きです~~~。



で、動かしてみた(笑)




映像
一曲の歌で、まだまだ色んなバリエーションで出てきて
感動です~~。
しかし、チョッキにもバリエーション色々ありますが。
不思議なやつも(滝汗) んあ??って(爆)
remix-4.23 KBS

こ、これスゴイよ~~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
腕立て伏せからスゴイことになってますよ
remix-4.23 SBS



ひそかにランキング参加中
  ←やっぱすごいよ~7~、ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

土日はニュースが無いね~

王子キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
やっぱり7は白が(・∀・)スースキスースキスー





土日はあまりニュースの更新がありませんのです。


日中の気温は上がりましたが、夜になって肌寒い。
部屋を暖房ガンガンにして、バニラアイスを食べるのが
お気に入りです(⌒_⌒; タラタラ

一週間前の今日は。。。。。
気持ちは止まったままなのに、すでにだらけた生活です(涙)


ちなみに・・・こういうのを見ると、やっぱり見たいな~と…
SEOUL-AX




Yeah~~~
脱いだら、金 金




映像
手にょ~~~んの部分が長かったり、倒立も
シャチホコ並に、反り返ってます。
前髪ここまで上げるの珍しいですが、上げると
ヒョンビンっぽいな~
音楽中心 I Know second remix ver

コミとのデュエット
Tonight I celebrate my love for you



ひそかにランキング参加中
  ←一週間前を懐かしんでいる方は、ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

16日ファンミレポ

今日も投票して(○・艸)(艸・●)ネー♪

MTV VMAJ 06'SE7ENがパフォーミング・アーティストとして登場!

「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」(5月27日・代々木
競技場第一体育にSE7ENがパフォーミング・アーティストとして登場!

SE7ENが代々木体育館に帰ってくる!あのレッドカーペットも
歩きます!

現在ノミネートされている「Best buzzASIA」賞にも引き続き
投票よろしくお願いします。

皆様でSE7ENを応援しましょう!

MTV VMAJ 06' 投票ページ
MTV VMAJ 06' ホームページ




もう一週間経ちました。
先週の今頃は、東京に着いてバクバクジンギスカンを
食べてました
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…


早いね~~~(*´;ェ;`*)
先週も寒かったけど、今日はもっと{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
四月も後半というのに、アラレが!んちゃ!

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

代々木単独コンサート現場!

'日本列島を搖るがしたセブンの威力!' セブン東京単独コンサート現場!  YTN STAR
(翻訳機にかけています)

ニュース映像はポチっと



[インタビュー:セブン]

"こんにちは, YTN STAR 視聴者皆さん! セブンです."

"今日の代々木競技場でコンサートがあります. 皆さんとその現場に
行きます!"

ちょっと, 私も一緒に行きましょう, セブン!

朝早くからセブンの向かった所はまさに, コンサート準備が盛りのこちら!

仲間たちとあいさつを交わしたり, 日本現地スタッフたちと上手な日本語で
舞台に対して真剣に議論したりしますよ. しばらく休む間もなしに演習,
また演習に盛りのセブン!

健康のために休み休みしてください.

"演習を終えて他のスケジュールために出発予定, 雑誌と TV 放送撮影しに
行きます."

セブン, すごく疲れたように見えましょう?

しかし彼を見知った日本ファンをそのまま通り過ぎることができるんですか?

サインもしてくれて, 握手もしてくれてファンサービスが満点です!

朝からどこかに向かうセブン! どこに行きますか?

[インタビュー:セブン]

"今こちらは日本の原宿通りです. 明日がコンサートです. 演習をすべて
終わらせて休息を取るためにしばらく見物しに出ました."

日本の明洞, 原宿通りを見物中のセブン!

軽い身なりが凉しく見えると言ったら,

[現場音:セブン]

"今日天気がちょっと肌寒いね, 珍しいね?"

それでしばらく後組んだ, こんなに変身をヘッドですって.

[インタビュー:セブン]

"寒くてフドティを買って着ました. 私はいつもフードシャツ!"

さあ, こちらがすぐ公演が開かれる東京代々木競技場!

規模がすごいでしょう?

"今は一日前日です. 公演場来てリハーサルをする予定."

スタッフたちとコンサートに対して盛んに論議中の陣地青年セブン!

ミニバイクに乗って舞台の上で遊ぶように見えるものの, これも
リハーサル中のハナラヌンデです.

"今度公演で私が乗って通うバイクです. 公演場がすごく広いから
走り回ろうとすれば大変でバイクを利用してシャシャシャック, 通う
つもりです."

お兄さん走って, 走る.

"良いです!"

今度は歌も合わせて見て.

公演の手始めを知らせるセブンの登場!

アクションスターあちらに行きなさい, あまり素敵ではないですか?

こちらチェックしようか, あちらチェックしようか.

身が十個aも足りないようなセブン!

緊張する振ることもなしに忙しく公演前日が流れたんです.

いよいよ公演当日!

1万 2千余席の代々木競技場を売り切れさせたセブンの力! その人気!
感じられるんですか?

一方控室のセブン, 私多いファンの前に立とうとすればすごく震えるようです?

"公演 10分前です. すべての準備をしたんです. これから舞台に上がります.
ファイトして良い舞台を作るようにします."

セブンを象徴する 7字模様の蛍光峰が作り出した長官の中で公演の阻んだ
開かれて一応甘美なバラードでファンエガンザングとかしておきますが.

直ちに激しいダンスをお目見えしてファンの胸に暴風を起こすセブン!

こちらが果して日本なのか疑心が起こるほどにセブンを向けた歓呼が
すごかったです.

特にパワフルな踊りとともに完壁に近いライブをお目見えしてやっぱりセブンという
賛辞を受けたんです. 熱狂的な歓呼の中に無事にコンサートを終えたセブン!
所感一度聞いて見ましょうか?

"コンサートを皆終えました. すべて終わったが気持ちがとても良くて
多くの方々が応援してくれて力入れなくて終わったようです.
良い公演だったようで気持ちが良くて, 今後ともより一層熱心にして素敵な舞台
お見せするようにします. ありがとうございます!"

去年 2700人のファンで始めた初ショーケースで今年 1万名のファンが
沸き返えた単独コンサートまで日本真ん中に太極旗飜った今日の光栄後には
セブンの熱情と努力がそっくりそのままとけていたんです.

日本は狭い! アジアは小さい!

世界に向けたセブンの咆哮! 期待しますよ!



よみがえります~~~~~(T-T ))(( T-T)
しかし、原宿をふらふらする7のファッション…不思議です。

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

代々木コンサート 16日!

セブン, 来月 27日 日 MTV ビデオミュージックアワードで祝い公演 ヘラルドニュース
セブン, 'MTV ビデオミュージックアワード' 祝い舞台立つ マイデイリー
セブン, 日 単独コンサート熱気をもう一度!  スポーツソウル


投票はこちら!

MTV VMAJ 06'SE7ENがパフォーミング・アーティストとして登場!
「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」(5月27日・代々木競技場第一
体育にSE7ENがパフォーミング・アーティストとして登場!

SE7ENが代々木体育館に帰ってくる!あのレッドカーペットも歩きます!

現在ノミネートされている「Best buzzASIA」賞にも引き続き
投票よろしくお願いします。

皆様でSE7ENを応援しましょう!

MTV VMAJ 06' 投票ページ
MTV VMAJ 06' ホームページ



続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

SEOUL-AXツアー その他

昨日の記事より!
"セブン写真を撮らないでください" 隠しカメラ取り締まり スポーツ朝鮮
SE7VEN、日本のコンサートに1万2千人の大盛況 innolife
(innoさん、記事はいいけどタイトルの「V」の字が余計ですが・汗)
日本公演終えたSE7EN 「最初から最後まで楽しんで歌った」 Wow!Korea
大物スターたちが羽田に集結 朝鮮日報


LSJより

MTV VMAJ 06'SE7ENがパフォーミング・アーティストとして登場!

「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」(5月27日・代々木競技場第一体育館)に
SE7ENがパフォーミング・アーティストとして登場!

SE7ENが代々木体育館に帰ってくる!あのレッドカーペットも歩きます!

現在ノミネートされている「Best buzzASIA」賞にも引き続き投票よろしくお願いします。

皆様でSE7ENを応援しましょう!

MTV VMAJ 06' 投票ページ
MTV VMAJ 06' ホームページ

投票をば、ヨロシクです~。



そして、コンサートinソウルの詳細も!

SE7EN CONCERT in SEOUL 鑑賞ツアー詳細発表

4/15・4/16の代々木コンサートにて大発表されました、
SE7ENが6/3 韓国で行うソロコンサート応援ツアーのお申し込み詳細をUPしました!

「SE7EN OFFICIAL FAN CLUB SITE LUCKY SE7EN -JAPAN-」(PC)会員、
「SE7EN OFFICIAL MOBILE SITE」(携帯)会員限定です。


会員の方は、会員topページにあるバナーをクリック 今から会員になってでも参加したい!
という方は下記linkの詳細をきちんとご確認の上ご進行ください。

韓国応援ツアー詳細はこちら



高ぇ~よ~。ま、ツアーだからある意味高いとは思ってたけど
予想以上に。。。
これは一体普通に行ったら、韓国何往復できるかね~。
金額もそうだけど、私なんか富山からソウル便に乗ればあっという間なんだけどね。
時間もかかるよ~~~(笑)。

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

代々木コンサート 15日!

身体はぐったりですが、なんとも幸せな二日間でございました。


レポを書こうと思っても、当たり前ですがレポを書くために
コンサートに行っているわけではないので(笑)、
現実の生活に戻った今、夢のような二日間のひとつひとつを
「思い出す作業」が、ものっそもどかしい(笑)。
「感動」を言葉にすることってなんて難しいんだろうね~。
ふと、記者さんを尊敬してみたり(汗)。



予定通り、14日の仕事が終わってから東京に向かいました。
今回の拠点である池袋に着いたのは9:30くらいかな。
早速、ジンギスカン焼肉で翌日からのスケジュールに備え、
精をつける(私が精をつける必要もないのですが)。


偶然座った場所が、7番テーブル!
何やら良い予感を漂わせながら、ジンギスカン大量摂取(汗)。


今回の宿泊先はダーリング(彼氏)のマンションということで、
食事から帰って来て、ありえへんシュミレーションが始まる。


:はい~~~7が出てきました~~~~
:きゃ~~~~~~(手を上げてジャンプしてみる)
:キモ~~~~~っ!


どうしても、この人はやはり私のことをキモイ呼ばわりしたいらしい(涙)。
まあ、ちょっと近所迷惑なんですね~。



明けて15日。
今回両日一緒に行動するきょんちゃんと、10時に
池袋駅で待ち合わせ。

横アリ以来の再会でしたが、今回は本当にお世話になりました(涙)。
ネタかと思われるほどの「方向音痴」な私と同行ということで、
移動はきょんちゃんにまかせっきりで(汗)。
おかげさまでコンサートを含めての二日間、楽しく過ごすことができました。
ありがとう~~~~!!







この日は小雨がパラついたり、特に午前中は日も出ず
すんごく寒かったです。
会場について、お目当てのたっちばいせべんを買うのに、並んでたんですが、
何もせずにただ立ってるのはホントに寒かった~~~。
16日の様子を見れば、そんなに急がなくてもたっちばいせべんは
ゲット出来たようです。
むしろYGTシャツが早々売り切れたようでした。



パネルの写真も、私が見た時はビニールをかけられている
状態でした。


グッズを手にした後、開場までの時間つぶしで
竹下通りあたりをグルグルと。
この時点ですでに「スネ」が痛くなる(笑)。
普段の運動不足が重くのしかかる。
いくら履き慣れた靴を履いていても、歩き慣れない限り
なんの意味もないね~~q(T▽Tq)(pT▽T)p


4時半過ぎになり、会場前に並び始めました。
待ってる間、ホントに心臓がバクバク。後、何十分後かには
いよいよ7と!!


5時になり、いよいよ開場です。
15日はアリーナ席ということで、専用入り口から入場行進(笑)。
Bブロックの2列目だったんですが、席を確認するや否や
驚いた。

真ん中に花道ないぢゃんっ!


でもよ~~~く見ると、真ん中の花道は無いけど
今回はぐる~~っと、アリーナを囲む形の円形の花道が!!
しかも、正面ステージ以外にも北側と南側、さらには一番後ろに
正面ステージと対面になる形で、三つのステージが!

ここでも「もっとファンの近くに行きたい」という7の希望が反映
されていたようです(T-T ))(( T-T)

待ってる間は、武者震いでひどく寒かった(笑)。
その中で、7棒の準備。そしてきょんちゃんが持参した
緑色のはぁと型の風船を膨らます。


そして6時も10分くらい回った頃、会場のライトが落ちる!
さあ!SE7EN WORLDの幕開けです!


(二日間とも衣装が違っていたので、正直どっちがどうだったか
サッパリ忘れております)

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

代々木コンサート記事

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
遊びほうけている間にもコメントやアクセス、
ありがとうございました~~(^-^)//""ぱちぱち


先ほど無事故無違反で帰宅しました。
そしてこれを書いてるということは、いやがおうにも
夢のような時間から、現実の生活に引き戻されたということで(泣)。
帰ってきて最初にしたことは、結局腕時計の予約(汗)。


レポは思い出し作業がなかなか厳しいので、あらためて
書きます。
私も今からコンサート記事を読もうと思います~!

16日のコンサートで、本人の口からもありましたが
人気歌謡での1位!コンサートの成功とともにおめでとう!
セブン, SBS 人気歌謡 1位 YTN STAR
セブン, "リップシンクはつまらなくて" スポーツソウル
セブンの 'ワズォ Part 2' ミュージックビデオ YTN STAR
セブン, 現地化戦略引き立った東京コンサート スポーツソウル
日 公演セブン, "私は成長している" ジョイニュース
セブン, 日 韓国式公演にアジアファン熱狂 マイデイリー
セブン, 日公演売上げ 13億ウォン..二日間東京振って スターニュース
セブン "リップシンクすれば一応神さまが出ないようだ" スターニュース
SBS '人気歌謡' セブンツルヨンブンは '辞書録画' スターニュース





セブン 日 東京コンサート, 絢爛たるライブ舞台に 1万2000余観衆熱狂 ヘラルドニュース
セブン 日 ファン "日本にも強い男姿期待" 連合ニュース
"セブン愛, 母女が別にないでしょう"...日 コンサート ジョイニュース
SE7ENはアメリカ市場でも成功できる innolife
SE7EN、日本単独コンサート大成功・・・次の目標は米進出 朝鮮日報
SE7EN、日本公演売上13億ウォン・・・2日間東京を揺るがす 朝鮮日報
SE7EN日本ツアー、ファン1万2000人総立ち 朝鮮日報

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

代々木から

今一日目のコンサートが終わりました~!


お連れさまがバックステージ招待に当選したので、待ってる間に…(^◇^;)


今日は~
叫びました。
泣きました。
感動しました!


7最高~(ToT)
ありがとう~(ToT)

そして、今回の花道…


度肝です∧∧

ワジョPart2&コンサート後二日!

ワジョPart2のMVが解禁になりましたね。
前作ワジョの続編というとらえかたでいいんでしょうか?
リンクしてる部分も多いし。

7もメイキングでは、旅立つ恋人のために誕生日プレゼントを
彫ってる(謎)、そして僕と別れた3年の間にデニーさんと
付き合ってるって言ってたから。

あれから3年。。。。。


どれから?


ここからです。
ワジョMV



で、現在です。
ワジョPart2
*MVはポップアップで開くので、ポップアップブロック設定に
している方は、解除してくださいね。


う、美しい~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
そして、ひとつのドラマを見終えたかのように
7とともに涙~~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

 7は結構寝るシーンが多い


 ヒーリーズで走る子供を見て3年前の自分と重ねる


 
プレゼントを選んでみる


 ケーキ屋さんで


 問題の?彫り物を彫り彫り…彫り


 さらに彫り彫り彫り…


 恋人とデートした日々を思い出しながら…


 やっぱり彫り彫り…彫り(笑)


 ケーキは自分で作ってみる。3年前よりマメ男君に


 
7が泣いちゃった…


 
プレゼントは玄関先に。たっちばいせべんもお忘れなく。
抜かりの無い7(滝汗)


 それでも待ってる7。また泣いてみる(T_T)



前作よりもなんだか7の演技がが自然で綺麗で、良かった~!!
が、若干の謎が浮かんでまいりました。
ワジョからMVがスタートすることもあり、7もメイキングでは
3年の間はデニーさんと付き合ってた…と。



で、なんでこんな写真があるのでしょうか(謎)

ワジョではすでに別れていたはずなのに、なぜ現在の写真があって
思い出すデートも、ついこないだの出来事になってるんですか。
別れた後の3年間、思い続けていたんだったら
思い出すのは3年前のこと。


う、・・・( ̄  ̄;) うーん

これは、完全に別れていたのではなく、付かず離れずの関係が
続いていたんでしょうか。
もしくは、デニーに隠れて陰でコソコソ会ってたのでしょうか(爆)。


それでも君をみてるよ。。と泣いちゃった7。
7の気持ちに触れ、思わず涙した元カノ。


え~~~~い!7を泣かせちゃうなんて~~~。
You戻っちゃいなよっ!!
(ジャニーさんも言ってます 言ってませんて)


どなたか良い見解を。。。。(▼-▼*) エヘ♪



そして、モバイルでは7の着ボイスがアップされましたよ!
今回のメニュー

SE7ENのこと好き?(あいしてるよ~~~♥)
何してるの?(7の歌を聴いてるよ~)
あわてないあわてない(ひとやすみひとやすみ)
お目覚めですか?(レレレのレ~)
起きた?(目覚めは良い方ですが、これを聞くまで寝ときます)



さて、コンサートもあと二日となりました~~~!
で、コンサート前のブログの更新は今日が最後です。
なぜなら私、明日の仕事が終わり次第
7が待つ、同じ空の下に旅立ちます(大層です)


都会っ子の皆さん、こんにちは。
各地から東京に行かれる皆さんも、こんにちは。
是非是非楽しんできましょう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

コンサートが終わってから、また会いましょ~~~!



ひそかにランキング参加中
  ←ポチッと行っとけ



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

気分が飛んだ・笑 SE7EN、3年ぶりにコンサート

SE7EN、3年ぶりにコンサート 朝鮮日報

歌手SE7ENが3年ぶりに韓国でコンサートを行う。

SE7ENは6月2日から4日までの3日間、ソウルAXでコンサートを行う。
ソウルAXは東京・渋谷にある専門ライブハウス‘渋谷AX’と
まったく同じ最高設備のライブハウス。
SE7ENはソウルAXがオープンする初日に韓国初の専門ライブハウスで
最新の照明や音響システムでコンサートを行うことになる。

すでに4月に東京、5月に大阪でコンサートが予定されているSE7ENだが、
今回の韓国コンサートで毎月大規模なステージをこなすという異例の経験をする。

SE7ENが韓国で単独コンサートを行うのは、2003年11月にファースト
アルバムをリリースした時の初単独コンサート以来2回目。
その後、数回合同コンサートには参加したが、単独では3年ぶりだ。

6月の韓国でのコンサートには日本をはじめ、中国・台湾・香港など
中国語圏の熱心なファンたちも多数訪れると予想される。

SE7ENの所属事務所YGエンターテインメントは「去年8月の
‘Thank You’コンサートや12月31日の‘ワン・コンサート’など、SE7EN
出演したYG合同コンサートには数百人の海外ファンが押し寄せた。
今回の単独コンサートは公式ファンクラブが活動している日本のファンには
正式な経路を通じて招待する予定」と明らかにした。

SE7ENのコンサートチケット発売は今月24日からだが、日本のコンサートでは
チケット発売当日に全席売り切れたため、今回もチケット争奪戦が起きると見られる。

『I KNOW』で活動中の SE7ENは、4月第3週放送回数総合チャートで1
位になるなど、トップを走りつづけている。




SE7EN、6月ソウル単独コンサート開催 innolife
セブン, 二番目単独コンサート開催! YTN STAR
歌手セブン, 2年半ぶりに単独コンサート 連合ニュース
セブン, 6月 2日~4日ソウルで単独コンサート ヘラルドニュース
セブン, 3年ぶりに国内単独コンサート開催 マイデイリー



これ、いいですね~~。代々木を後3日に控えて、
若干気分が飛んでしまっていますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さらにアゲアゲ

こういうのは、7のパフォーマンスの真骨頂を発揮できるって
感じだよ~~~。
ちなみに渋谷AXはこんな感じです!
SHIBUYA-AX

そして、K-POPならお任せの古家正亨氏のコラム
日本と韓国のライブハウススタイルの違いを面白く解説!
K-POP ナウ


続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

オンタマ可愛かった!

今日もアクセスありがとうございます。

今日はまつげパーマをかけてきました。
くるりんぱっ!これでビューラー要らずです。
が、アイラインを引くときが邪魔なんだけどね、
くるりんとなったまつげは…


相変わらず緊張の日々は続きますね。
後4日となりましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


オンタマめっちゃ可愛かった(笑)。
5分間という恐ろしく短い時間ですが。
ボ~ンして ほんと痛かった 頭が

本日も0:40~5分間(しつこい)テレ朝で放送しますよ!
↓画質は落ちますが。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

今度は腕時計だ!

今日もアクセスありがとうございます。

後5日ですね。 そ~ですね ■■-っ なわけない(タモリよ)
なぜか仕事がはかどっております(笑)



今度は腕時計?
LSJより


SE7EN×セイコーウオッチ SE7EN初別注アイテム発売決定!


SE7EN×セイコーウオッチ SE7EN初別注アイテム発売決定!

SE7ENと日本を代表する時計メーカー「セイコーウオッチ」のコラボが実現!
日本独占777個限定生産のSE7ENモデルレディース腕時計を
「別注LIFE(ローソンのLoppi)」にて発売します。

<SE7EN×セイコーウオッチ 通称『Custom-made Watch by SE7EN』>
商品番号:710750
予約開始日:4/15am10時よりローソンのLoppiにて(~5/15まで)
商品お渡し日:10/31
販売価格:¥20,000(税込)
※777個限定生産の為、予約期間内でも完売する場合がございます

詳しくは…
○4/15発行 「LAWSON TICKET with Loppi」
       ローソン店内にて配布されている無料誌
○4/15創刊 「bent」
      DVD付き無料情報誌。ローソン店内で入手可能。
      DVDにはSE7ENの別注コメントも収録!必見!
○4/15更新  LAWSON公式サイト 
      ※4/15am10時より情報が掲載されます



どうしろというのでしょうか。予約開始が15日て、、、、。
困ったことに?腕時計好きなもので着火してしまった訳です。
「商品」としては、香水よりも。


で、セイコーとのコラボ。セイコーの時計は可愛いんだよね。
ルキアは持ってるけど、リュゼも欲しかったり。
この辺が4~5万円くらいだから、2万円っていうのは
かなり安く感じるんだよね←金銭感覚はすでに壊れた
しかしながら、デザインを見ずして予約するのも抵抗がある。


思ったんですが~、香水は7が直接携わってるけど
この時計はどうなんですか~。全く関わってないということもないだろうけど
7が直接デザインしたのか、そうではなくて7をイメージした物なのか。
ウーン (Θ_Θ;) しかし777個限定って少なくないですか?


エーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)



こちらは横浜アリーナでのEntrane 萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌

カ・ワ・ユ・ス~~♥

Entrance

 
そして今日の7は、ソウル麻浦区サンアムワールドカップ競技場そばの 特設舞台で
開かれた、SBSドイツワールドカップ D-60 特集プログラムに出演。
この後はいよいよ日本ですよ!
 



ひそかにランキング参加中
  ←はぁとダンス♥ ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

リップシンクするダンス歌手が嫌いだった

帰って来たセブン "リップシンクするダンス歌手本当に嫌いだったです" 世界日報
セブン透徹したプロ精神, 歌謡界 ‘亀鑑’ スターニュース
↑7、やっぱり「疲れ病」にかかったようです。
それでも「ファンとの約束」を守るため、、、q(T▽Tq)(pT▽T)p


最近の活動を見て改めて思ったんですが、
7は本当にたぐいまれな才能を持った歌手だと思う(欲目?また)


いや、元々の才能だけでなく、本当に「努力の人」でもありますよ。
ファンを飽きさせないというか、いつも「新しい7」で驚かせようとしてる
というか。
同じ場所で、いつまでも足踏みしてないですよね。


だけども、例えば7の様な歌手になりたいと思い、
7と同じくらい努力したとしても、7の様になれるとは限らない。


あ、もちろん7よりすごいシンガーも出てくるとは思いますが、
必ずしも努力を重ねたからといって、みんながみんな
同じ結果を出せる訳ではないということですよ。


努力で成り立つ以上のもの。やっぱり7にとって
「歌手」は天性なのだろうね。

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

セブン香水、注文殺到で1週間で品切れ状態

後一週間です。
さっき18:30あたりに、嗚呼!来週の今はまさに開演!
血圧上げてるよ~~と、( ̄TT ̄)鼻血ぶーモード。
頭の中も歌が抜けませんね。追い込みですから。
7以上に追い込みですよ(何の?)


ハ~ル ジョンイル ハ~ル ジョンイル 24/7 メロディガ~ メンドラ~


状態ですね。

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

MBCの歌番組で、、

あと8日ですね~。
あと8日といえば、「明日も同然」じゃないですかっ。
ってあと8回言うんだろうな~毎日(汗)。


3アジで上がってたmbcの番組、これ深夜にあったんですよね。
ひっさしぶりに「ワジョ」を聴きましたよ。
ワジョ→トーク→The One→love is wonderful thing

ここずっと24/7からの曲だったので、久しぶりに聴いて
そしてダンス無しのワジョはいいですね~。中休みでしょうか?7も(笑)
生バンドで、いつもと違ってまた良かったです。

歌ありトークありで、♪ラララ~ミュージックフェア~みたいな番組なんでしょうか。
やぶれたパンツからのぞくひざ小僧が萌えポイントです。
はい、もちろん会話はサッパリわかりません(爆)。
でもファンだから欲目で言うのではありませんが、7の韓国語って
すごい聞き取りやすい綺麗な発音なんじゃないかな~(やっぱ欲目?)
日本での活動のことも言ってるのは分かるんですけど。。。(▼-▼*) エヘ♪

しかし、静か~~に聴く観客の皆さんも新鮮でよかったです(笑)。
いつも歌番組では歓声とういか、7の歌もかき消すような応援っぷり
じゃないですか。こういう、じっくり聴いて最後に( ̄ー ̄)//”” ぱちぱちや
歓声を送るってのは、良いですね。


で、昨日はこれまた久しぶりにNKホールでのコンサートの
トークを見てたんですが、可愛いんですよね~。
日本でデビューしたての頃は、たしかに日本語がたどたどしかったけど
それが可愛くて。でもすご~~~く丁寧な日本語なんですよね。
結果それが、笑いを巻き起こすことになってたりもするんですが(笑)。


今は~~~上手くなった!日本人だってそんな単語はすぐ
出てこないぞっていうのもアリで。
でもね、7自身が慣れて多少余裕も出てきたから、今度は「ウケ」を
狙ってるのか、それとも周りがそういうキャラクターにさせようとしてるのか(爆)、
最初の頃とはちと違うね。
ブランチでも7のキャラも、もうちょっとね。。。。ビミョー(笑)
惜しい間違いの日本語を話す韓流アーティストになってんだもん(爆)



ひそかにランキング参加中
  ←今日は何位~かな~? ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

TOUCH BY SE7EN買いますか~?

ヨロブン コンバン~~∧∧
これといったニュースは無かったんで、今からDVDでも鑑賞しようかと
思ってます。また夜更かしか!!
しかし、、、、あと10日ですね~~。7以上に手に汗握っております。

YGショップのサイト、すごい綺麗ですね。
たっち ばい せべん やっぱり買おう~~。

いや、香水好きとしては買おうとは思ってたけど、
並ぶのだるいな~~~とか、高すぎるよな~とか
ブンゲル係数最高潮だよな~~~ た~~~っち!(意味不明)
と、色々理屈を並べてたんですが、、、、、

*ディスプレイに鼻を近づけると、匂いがしますよ!




嘘ですけど、、_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



たっちばいせべんが商品化されるまで、こういう7の
思い入れ(それとも単に撮影用?笑)を垣間見てしまうと
母心ヌナ心やのゥ~~~(笑)
その代わり、YGグッズには手を出さない予定(なんの代わりだ)







ひそかにランキング参加中
  ←今日は何位~かな~? ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
