

お国変われば。。。

5月6日のMAA(タイ)と27日のVMAJ
お国変われば・・・・・・


レッドカーペット は~い セブンで~す ンフ


左手を上げてご挨拶 ンフ


パフォーマンス 熱唱~~~♪ ンフ


シャチホコ~~~ ンフ


は~い じゅしょうしましたよね~ ありがとうごじゃいま~す ンフ


マスコミサービス? ンフ



今日は私のお気にィな曲をご紹介。
先日のマイコーはやはりサイコー(ベタな韻を踏んでみたよ)でした。
歌こそ歌わなかったけど、もしかしたら「鳥肌」たてたのは7を見た
以上だったかも?それほど興奮して、会場もスタンディングオベーションが
鳴り止まないほどでした。

ここ数年は歌以外のところで注目されることが多いけど、
やっぱりマイコーサイコー(ひつこ)
私も結構ハマった時期があって、この曲はかなり上位で好きな曲であり、
是非ゼリー(ひつこⅡ)7にフルコピーして欲しい曲です。
絶対カッコイイと思うけど。
80年代の曲だけど、全然色褪せなくて今見てもアゲアゲです

Micheal Jackson Smooth Criminal



ひそかにランキング参加中
←ンフ ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥


テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

MTV VMAJ ライブパフォーマンス

レッドカーペットの天国と地獄を味わって、
すでに魂抜かれた放心状態の二人。

ブラジャーはずれた女と、おニューのサンダルの
花の飾りをむしり取られた女二人。


。。。。(( T_T)トボトボ 。。。。(( T_T)トボトボ


そう、夕方の放課後の寂しい気分でクタクタになって
会場入りしました。
とても今から、華やかな授賞式を観覧するとは
思えませんが。


し、しかしレッドカーペットはあの状態で3時間くらいも
居たんだな~( ゚Д゚)ヒョエー 授賞式も3時間くらいあるよ~(爆)。

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

SE7EN バトン いただきました

セブン, アメリカ進出豪気当たる スポーツソウル
アジア制覇’ セブン, 美 MTV 授賞式参加可能性高めて ヘラルドニュース


時間が経つにつれ、ますます身体が痛い(笑)
みぞおちからあばら骨にかけて、、、q(T▽Tq)(pT▽T)p


いつも遊びに伺ってる、chin sirさんより、SE7ENバトゥ~ンを
いただきました。
以前私は別ブログでバトゥ~ンをもらいかけたんですが、
なんせ生真面目な私。次に回す人が居ないともらっちゃダメ
なのかと思い、バトゥ~ンストップさせたと言うより、
受取拒否?(笑)。

もっと楽~~な感じのものだったんですね。
せっかくchin sirさんが「是非ゼリー(懐かすィ)」と
おっしゃって下さったので、やってみようと思います。
*八女の新茶もよろしくね(懐かすィⅡ)

しかし、これがなかなかムズ~い


Q1.SE7ENの歌で好きなジャンルは?
いきなりムズい(早っ)。
ハングクの~~ミディアムテンポなR&Bかな~。
分かりやすい一曲は、♪半本~棚本~


Q2.一番好きな曲は?
chin sirさん同様、Q1の答えと一番好きな曲ってのがまた
違ってくるような…。
でも、いつ聴いても思い入れがあり、曲調とはうらはらに
しんみりしてしまうのが、やっぱり♪光~~?
出会ってしまった曲だから^^


Q3.カラオケで歌いたい曲は?
♪ナンアラヨとか♪ヨルチョン 勿論唄えないですけど(笑)
あ!♪Forever mindも!


Q4.落ち込む友達に聞かせたい曲は?
これ韓国語が分からなきゃ、韓国の歌は意味ない?(笑)
じゃあ♪光(光ばっかりでてきますが^^;)


Q5.愛する人に聞かせたい曲は?
「愛する人」と漠然とした対象なら♪アラ
実際愛する人(彼氏)は、文化も含め韓国嫌いなんで(爆)
絶対聴かせない!そんな人に7の歌、ただで聴かせるのは
もったいない(笑)


Q6.一番好きな歌のフレーズは?
あ~~~。ハングルも意味も分かってないから、分かると
韓国の歌になってしまうだろうし、きっとその時の自分の置かれた
状況でも変わってくるんだと思うけど。。。
今はやっぱり歌詞も理解できる日本の歌。。。
二曲でもいいですかね~(主旨変わっとるし・笑)

生まれた奇跡 誇れるように
どんな過去でも 抱きしめる
雲の隙間が 広がるように
心の迷い 晴れてゆく -光-


いつ聴いても、結構ずし~~んとくるフレーズなのだ。


What do I want?
探していた
What do U want?
もう一度
Stay by my side
Yes,be my side
Oh…確かな想い
伝えるため歌うよ

降り注ぐ星
色褪せた夜空の果てさえ
永遠を映して
未来繋げてゆく
やがて夜は明ける -FOREVER MIND-


フレーズっていいながら、長いよっ(笑)
7を歌った歌詞では無いんだろうけど、
なんかうまく言えないけど、「歌」という手段で
迷いながら答えを見つけていくって感じで、
なんか、7のことっぽいってイメージが浮かんだから。


Q7.ずばり墓場まで持っていきたいとっておきの曲は?
いやわれる曲(笑)
ってか、墓場までいやわれたいか>自分


Q8.このバトンと送りたい5人をどうぞ!
chin sirさんから、止まっても大丈夫だよ~~と言ってもらえたので
変なプレッシャー無く、楽しめました んふ♥
こういうのって、その日の気分とかでも違ってきますしね~^^

じゃ、送りたい人。。。。。。。
7ブログやってるお友達が数少ないので~~~~。
できれば見てる方、拾っていって欲しいんですが、
私からは、きょんちゃんとひのでさん!是非ゼリー(ひつこ)



ひそかにランキング参加中
←ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

MTV VMAJ レッドカーペット

セブン, "VMAJ 2006 舞台満足だった" OSEN
歌手セブン, 'ポップの皇帝' マイケルジャクソンと一舞台 スポーツソウル



先月の代々木2DAYSとは比較にならないほどの
疲れようです (;´ρ`) グッタリ

あいにくの雨模様。。。ちょっと上がるときもあったんですが、
気温も低く、出だし不調な予感。
原宿駅はプチMTV祭りといった感じでした。



会場は13時くらいだったかに行ったんですが、すでに大勢の人が。。。
レッドカーペット招待券が無くても、一応見れるとのことだったので
招待状のある人・無い人で、行列が出来ていました。

今回運良くレッドカーペットエリアに入ることができて前列を
確保することができました!
自分達以外にも、前の方には7棒を持った人が結構居て、
あとからのフォトを見ると、後列にもたくさんファンが居るようでしたね~。

まだ開始まで時間があるこの時は、余裕ぶっこいていて
後ろの若い女の子が、もこみちファンだったために
もこみち&マチャミが通る時は、場所を変わる約束を。。。
しかしこれが甘かった。


14時半をまわり、MTV司会者から始まり、どんどんリムジンで
レッドカーペットに乗り付ける。
私、、、あんまりミュージシャンに詳しくないため(笑)
ホントに名前がわからない。でもだんだんと私でも知ってるミュージシャンも
増えてきて、観客も増えてきたのかどんどん前に押しつぶされてくる(涙)。
しかしこの頃はまだ我慢できた。


一部が終わり、 隣に作られた特設ステージリアーナとサプライズ・安室ちゃんの
ステージが!
この時一気に人が移動しているのが分かる。手を振り上げるたびに、ジャンプするたびに
さらに前に押し出されそうになった(前には柵しかありません)。
安室ちゃん、見たいのはやまやまだったんですが、すでに振り返るという行為すら
できないようなおしくらまんじゅう状態。


ライブが終わりレッドカーペット第二部が。二部の最初あたりでもこみち&マチャミが!
もこみちはほんとに顔が小さくて、イケメン!
マチャミは可愛かったですよ~。肌もキレイで色が白くて細い~~~~~~。
でも「よろチクビ~~~~~」も忘れずに~~。


このくらいになると、なぜか右側から恐ろしいまでの力が押し寄せてきていて
だんだん左に流されている。
しかも流されまいとして、左半身に思いっきり力がはいる(笑)。
こうなってしまうと、さっき場所を変わる約束をした子には申し訳なかったけど、
それどころじゃない。もう手も自由がきかないくらいにつぶされている。
前の柵に引っ掛けた、7棒を右手で守るのに必死です(爆)。
(後ろの子に)ごめんよ~~と思いながら振り向くと、居ない>流されたっ


二部が始まって間もない時、さ~~次にリムジンから降りてくるのは誰だ?
と聞こえたかと思うと、後ろのドアが開いた瞬間SE7ENと紹介コールが
聞こえるまえに~~



7キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



キレイだよ~~~ また 「せぶ~~~ん せ、せぶ~~~ん」
と雄たけび開始(笑)。
モンチッチではないね~~~。




ちょっと私の位置からは見えなかったんですが、リムジンを降りてすぐに
マスコミ用の撮影場所があるようです。
他のスターさんはカーペットの、結構中間~最後のあたりでサインボールを投げいれて
たみたいですが、7はこの撮影が終わるとすぐに投げ入れたようです。



持ってたけど、、、、、



投げたっ(笑)




そしてレッドカーペットを歩いてくる7!!
しかしながら、ちょうど私達の斜め向かいにTV局がきていて
こっちにお尻を向けた格好で、インタビューに答えている。
とりあえず尻も拝む(-∧-;)
しかし細い。足がルパン。


そして歩き出す~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ところがですね~~、ここからは私が個人的に思ったことなんですが。
このレッドカーペットの段階では、なんか元気なさげに映ったんですよ。
そして歩くのが、予想以上にスピーディーだった。
とりあえず何箇所かでマスコミのインタビューや撮影があったから
その都度止まってはいたんですが、ファン側にはあまり
近づくこともなく手を振りながら行ってしまった。。。。
アップでは見れましたが(ΦωΦ)ふふふ・・・・







この時は、予想以上に7のファンが居たため、一箇所のファンのところで
止まってあげると、みんなに止まってあげないといけなくなるから、
公平に。。ということで、特別止まったり話したりすることもなく
通過したのかな~と思ったんですが、前日入国の際、空港でファンの
若干の暴走があったと小耳に挟みまして。。。

以前から空港へのお迎えマナーのことも出てましたが、それを踏まえていない
暴走だったんでしょうかね?
そういうのがあったから、多少の距離を置いたのかな~などとも思いました。
単に気のせいなのかもしれませんけど。


なんか話ズレちゃうんですが、そういった危険行為で7との物理的な
距離を狭めようとするのは、逆に心理的な距離(ミゾ)が出来てしまわないか
危惧するところなんです。


無事7を見終えたはいいものの、コンディションは最悪です。
傘が使用禁止で雨具を配布されたものの、本降り状態になってくるし、
相変わらず後ろからと右側からの力に押され、柵と人間の間で圧迫しかかって
おりました。
目の前に色んなスターが通るにも関わらず、もし今この柵が壊れて将棋倒しに
なったら、確実に内臓破裂の圧迫死だよな~~なんてことも
考えていました。
私は前列だから、まだ風が通ったんですが後ろの列の人、特に背の小さい
女の子なんかは、人の出した二酸化炭素を吸ってる状態で(涙)、熱がこもるし
新鮮な空気は吸えないしで、大変だろうなと思っている矢先、
具合の悪くなる人が二人、、、三人、、と出てきて、担ぎ出される。
体勢を立て直そうにも、どうにもこうにも動かない状態!!
私も歓声⇒悲鳴に近くなり(笑)、このままだとイベントが中止になります~という
アナウンスもお構いなしで押してきやがる(怒)。


もうこ頃の状態になると身体は冷えてるし、痛いし苦しいし
前列の人なんか、イベントが終わるまで身動きとりたくてもとれない
状態だったんで、前に居る警備のお兄さんに「あと何人で終わるんですか?」
と聞く始末(笑)。
中止になりますよ~~~という脅し?文句にも、自分含め前列の方々から
「中止にしてください~~」と懇願めいた叫び声が>中止にしなかったですけどっ


もはや声を出すのすらきつくなってきた私。
あ?んあ?なにやら得体の知れない開放感が~~~ >ブラはずれた

あ~~~~~、直しようにも手が動かせない。
動かせたところで、雨具着込んでるし~~ いいか~~ >あきらめた
もう、倒れなかったことが奇跡に近い状態でピンポイントでムカつく
おばちゃんと遭遇。
どのアーティストにも詳しいおばちゃん、私の右後ろから声が聞こえて
たんですが、さっきから右肩が異様に痛い。
気づくと、おばちゃんが話す時に痛い(笑)。確認するのにも顔もろくに
動かせない状態で、目線だけ頑張って右にやってみる。

おばちゃん、顎乗ってるよ~~~ 私の肩に(激怒)
人の肩に顎を乗せて喋り倒してるよ~~。

ささやかな抵抗で、咳払いをしてみながら(笑)、肩を上下前後に
揺さぶってみた。


「あ ごめんなさ~い。置き場がないもんで~~」


気づいたなら「ごめん」だけでいいんだけど、「置き場がない」って
なんて理由なんだ。

大体、顎ってどっかに置いとくもんなのかっ。おばちゃんは日々の生活
顎置き場に顎を置いて暮らしてるのかっ。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!


顎がなくなって、ほっとしたのもつかの間。
腕乗ってるよ~~~~~~~(号泣)。なんで常に身を預けてくるんだ~~。
しかも肩に乗せた腕の肘を支点にして握手を求めに無理やり人の顔の
横から手伸ばしてるよ~~~。

ささやかな抵抗で、咳払いをしてみながら、肩を上下前後に
揺さぶってみた(二回目)

またまた気づいたのか腕を置くのもやめたみたい。ちょっと静かになった~と
思っていたら、左後ろから声がするよ~~~ >動いたっ

これだけ身動きが取れない中で、なんでおばちゃんは移動してるんだ。
今度は左隣にいる友達の背中に、しっかり体重をかけて身を預けて
きているようです(涙)。そしてやっぱり人の顔と顔の間から手をのばしてくる。


もうこの辺になると、残りのアーティストが2~3組となっていたため、
全員を見ることなく、警備のお兄さんに人垣を空けてもらいながら
出てきてしまった >ブラはずしたままですけど、( ゚Д゚)ナニカ?
この残りのアーティストにマイコーが居たらしく、結局は18時半くらいに
カーペットを歩いたようです。ずっと残ってた方はラッキーでしたね!
そしてブラをはずしたままの私達は、魂抜かれた状態で授賞式の
会場へ向かいます。


それでもそんな状況の中、何人かの方に握手してもらいました。
SoweluとZEEBRAと三浦大地くん。ありがとうございます。


安室ちゃんは、ほんとに顔が小さかった。
中島美嘉さん・MEGUMIは実物の方が美人です。
平井堅は、単に濃い顔かな~と思ってたんですが、
モデル並みのスタイルで顔が小さくて、ほんと!!男前でした。
しかしやはりミュージシャンには若干の遅れを感じました(笑)。
7以外にテンション上げたのが、五味隆典猫ひろし(27日の代々木もブログに
書いてあります)ニャー!



ひそかにランキング参加中
←生きてるのが奇跡 お帰りtomoさん ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

さきほど生還しました~~(疲)

ただいま~ おかえり~。
今回はすっごく疲れました~~~。天国と地獄を同時に体験したような
レッドカーペットが原因で~~(涙)

さっき帰ってきたら、もうニュースが山盛り(汗)。
とりあえず拾ってみました。
VMAJの受賞のこと、レッドカーペットのこと、マイケルとのこと。
そして、今後のYGの活動、日本での4thシングル発売、演技への挑戦…
などなど。
似たような記事なんですが、フォトがすごくたくさんあるので
さくさくっと保存してくださいね~。


セブン, マイケルジャクソンと一舞台にあがって受賞 連合ニュース 5.28

セブン,"延期は 4集以後考慮して見ること"...VMAJ 一問一答 ヘラルドニュース 5.28

セブン,“マイケルジャクソンと交感して光栄”...VMAJで韓国最高人気歌手上受賞
ヘラルドニュース 5.28

セブン, 'マイケルジャクソン'科した舞台に立った スポーツ朝鮮 5.28

セブン, MTV 'パフォーマンス公演' アメリカで放映 マイデイリー 5.28

セブン, "演技者変身の夢もあります" ジョイニュース 5.28

セブン, "偶像マイケルジャクソンと一席立つなんて..." ジョイニュース 5.28

セブン, マイケルジャクソンと一席で受賞 ジョイニュース 5.28

セブン, "マイケルジャクソン, ネがスム走るようにした最初の人" マイデイリー 5.28

セブン,YG ファミリとワールドツアー出る スターニュース 5.28

セブン "アメリカ進出はゆっくりしたい" スターニュース 5.28

セブン "メローとアクション演技したい" スターニュース 5.28

セブン "マイケルジャクソン直接見たら寒気だって" スターニュース 5.28

セブン, マイケルジャクソンと時間差受賞 スターニュース 5.28

セブン, "正規4集活動の後演技者変身検討" マイデイリー

セブン, ポップ皇帝マイケルジャクソンと肩竝べて Newsen 5.28

ヤン・ヒョンソク “セブンのアメリカ進出成長可能性疑わない” Newsen 5.28

セブン YGファミリ歌手たちと 8月から全世界ツアー公演 Newsen 5.28

日 セクシー歌手煮こんで欧米, セブン東方神妙と縁結んだ Newsen 5.28

セブン MTVジャパン授賞式 3ヶ国語で受賞所感 Newsen 5.28

セブン “日 ファンに親しい韓国歌手” Newsen 5.28

マイケルジャクソンと一舞台にあがったセブン “日興奮させた” Newsen 5.28

セブン 4番目 日 シングル夏発表 Newsen 5.28

セブン “日本 ‘ラブレター’ 監督映画提議受けたが延期はまだ” Newsen 5.28

セブン 1年ぶりに日本首脳登極 “これから本当に手始め” Newsen 5.28

ヤン・ヒョンソク “セブンのアメリカ進出成長可能性疑わない” Newsen 5.28



ひそかにランキング参加中
←保存に疲れた ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

パムセドロクはIVYと&もうすぐ代々木

最近眠いです~~。
目覚めは良いんですが、AM10:00くらいになると先ず眠い(笑)
それからず~~と眠くて、夜に m9(`・ω・´)シャキーンとなって
しばらくするとまた眠い(爆)。

そして梅雨が近いからか、ちょっと身体もだるい感じ~
┌┤´д`├┐ダル~



で、そーきましたかーっ!
パムセドロクのMVはIVYとの共演が決まったようです。



セブン, アイビーに作業を? スターニュース
アイビー, セブン後続曲ムービー主演 連合ニュース

ちなみにこんな曲です。 IVY ♪A HA


その他ほんのちょっぴりの記事ですが。
セブン 3年ぶりに単独コンサート開催 スポーツソウル
煮こんで欧米=こーだくみ嬢のことのようです(笑)
セブン,日 セクシー歌手煮こんで欧米 & 安室奈美恵とダンス正面対決 ヘラルドニュース


さて、来月のSEOUL-AXももう少しですね~。
*しばらく待つの7のCMが流れるよ
SEOUL-AX



いや~~~。その前に明後日は代々木ゼミ代々木体育館だよ~~
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
というわけで、私も7棒振りに行ってきます~~~。
♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ

富山弁で言うところの「振っさくって(振りまくって)」きます~。
*よほどこの方言の方が翻訳機必要ですが。。


7が寂しくないように、たくさん7棒持ったファンが
集まるといいな~。

7777777777777777777777777
7777777777777777777777777
7777777777777777777777777


代々木へ行かれる方、私を見かけましたらお気軽に
接して下さい(笑)
予定ではYGTシャツを着ています(寒いようだからわかんないけど)
ま、その格好をしている方は山ほどいらっしゃるとは思いますが、
テキトーな感じで、皆さんに溶け込んでいる予定です(汗)。
これといった特徴も無いんで (-_-)ナニカ?


授賞式も、当たり前ですが7を知らない人もたくさんいます。
ファン以外のたくさんの人に、7の歌を知って( ゚д゚)ホスィ…

まさにこれこそが、超ハイグレードな学習発表会
姉心炸裂か!

見て~見て~~~!
あれ、うちの どんうぎ~~
>想像で・壊れてしまった・私です


ではでは、次の更新は代々木から帰ってきてからです~。
ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"



ひそかにランキング参加中
←代々木に行きます ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

Hollywood Bowlの様子ちょっとだけ

ってか寒い(笑)。
確か昨日は夜も暑いと、、、。今日は昨日より8℃くらい低くて
:::( ^^)T ::: 雨も降ってたから余計に寒かった。



相変わらず記事を見かけませんが、韓国へ戻っても
またハードスケジュールなんですかね~^^;

可愛い画像みつけましたがっ(汗)

ななこ~~~~~~~♥

聖子さま~~~か~~~?天使のウィンクね
こころなしかチークも入ってる?

出処 http://cafe.hello7.com

私はこういう加工ができないから、羨ましいな~~ いじれて(笑)
こんないじり方、好きです。


ハリウッドボウルのV、ちょっと増えました~。
しかし歌がなんなのか分からないほど、スゴイ歓声!!
SE7EN Hollywood Bowl



ひそかにランキング参加中
←ななこに惚れた ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

7は一体どうなってるのん?

暑かった´´(;´ρ`A)アチィ・・・
この時季特有のフェーン現象により、日中は31℃を越えました。
暑かった地方の方、お疲れ様でございました(涙)


さて、ハリウッドボウルの記事がなかなかあがってこないんですが、
ちょっとだけ映像を見つけました。
ファンの方の撮影ですね!
SE7EN Hollywood Bowl

7・・・体調が悪かったという話
またまたハードスケジュールですもんね~(T_T)
なんだか今週の土曜日に代々木に来るってのも
申し訳ない気が…(笑)
( ・ g・)うそーん 元気になって来てよ~“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


↓(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆




ひそかにランキング参加中
←7がんばて~~~ ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

なかなかニュースが無い (T_T)

アメリカの様子はいつ記事になって上がってくるんでしょうか~。
待ち遠しい。
そして早く日本に帰って来ておくんなまし
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

たっちばいせ7んも好評のようです。
中言論 "セブン郷愁, アジア全域で熱い人気" スターニュース


こういうのももう見れないのね。
SE7EN,Wheesung&LEXY ♪luz control




ひそかにランキング参加中
←早くも7欠乏症 ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

アメリカの7からメッセージが!

こんばん~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'

アメリカにいる7から、一周年を迎えたLSJに
優しくて、あったか~~いメッセが届きましたよ!
まだ見てない方はLSJにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



あ!いつもお世話さまのきょんちゃんのサイトでも紹介がありましたが
SBSのスマイルアゲインのサイトでは、今7の歌がフルで聴けるようです。
ちょ~っと時間がかかりますが、気長に待つと7の声が。。(^ー^* )フフ♪
広報担当ですね、、、(笑)
SBSスマイルアゲイン


聴きながら7のメッセを読むと、なんかヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!



ひそかにランキング参加中
  ←私もあいしてるよ~~ ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

LSJ一周年&スマイルアゲイン出だし好調!



とにもかくにもLSJ!1周年おめでとうござります。
私が入会したのは粘って粘って7月7日だったので(笑)
入会1周年はまだなんですが ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

どっちかっていうと、映像を見たり歌(CD)を聴いたり、
そんな応援の仕方で、コンサに行くとか当初は思っても
みなかったんですが。。。出不精で尻が重いもんで(笑)


7が初めての日本での光~STYLEの活動で、
歌番組やバラエティに頑張って(?)出ていた頃から
一年です。
今だから「あの時はこうだった」という7の話も聞けることが、
多くなりましたが、Mステでは出演者もスタッフも全員日本人(当然日本語)。
不安と緊張もあって、寂しくて疎外感すら感じたと…(T_T)
周りが何を話しているのかわからなくて、自分の悪口を
言われてるんじゃないかって悔しい思いをしたと…(T_T)


外国で活動するということは、そういうことなんだ・・と、
7も頭では分かっていたと思います。
頭で分かっていても改めてそういう不安を肌で感じたんだと
思います 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

でも、周りがなにを言ってたか単語を覚えて帰ってから調べる、、
そういった前向きで努力家な7。そういった積み重ねで、ある日突然
みんなの言っていることが分かるようになったって!
根性ありますよね。


これからもステキな歌と幸せを運んできてもらいたいです。
一生懸命聴きますよ~~~!!



そして、「スマイルアゲイン」は出だし好調だったようです!
7の歌は菜の花畑で主演の二人がキャッチボールをするシーンで
流れたみたいで、毎度お世話の3味さんで見ることが
できました。すご~~~い爽やかなシーンですね~~~。

SE7ENが参加した『スマイルアゲイン』のOSTが大人気 innolife
キム・ヒソン、コミカル演技も最高! 朝鮮日報


楽天さんでもOSTが予約開始です!

スマイルアゲイン O.S.T. (予約)





あと、1TYMジナンの入隊記事が出ていました ToT
ウォンタイムオ・ジンファン, 11日びっくり軍入隊 マイデイリー
1TYMオ・ジンファン 11日に軍入隊 Wow!Korea



ひそかにランキング参加中
  ←感動の一周年 ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

スマイルアゲインOST&メディア情報

今日からSBSで始まる「スマイルアゲイン」
7の曲がちょっとだけ聴けます~(出だし部分とサビです^^)



1・セブン-懐かしさもだめです (Smile Again OST)
2・セブン-懐かしさもだめです (Smile Again OST)





甘いです。のびやかです。優しくて力強いバラードです ToT
ドラマ見れないんですが、どういう感じで7の歌が流れるのか…。
全部聴きてーです。



LSJではメディア情報などが更新されました。

SE7EN 77の質問に答えます。SE7EN MEDIA情報

【RADIO】
5/21(日)17:00~17:55 InterFM 「K GENERATION」

【雑誌】
発売中 「fabulous!」
5/27(土)「B-PASS」
5/27(土)「SCREEN」

*MTV VMAJ06'にSE7ENがパーフォーミングアーティストで出演!*
【MTV 関連】
「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」
5/27(土)本編の模様を180分そのままオンエア!
5/28(日)22:00-25:00(初回放送)
5/28(日)26:00-29:005/29(月)14:30-17:30
5/30(火)21:00-24:005/31(水)26:30-29:30
6/01(木)10:00-13:006/02(金)19:00-22:00
6/03(土)11:00-14:006/03(土)22:00-25:00
6/04(日)12:00-15:006/17(土)22:00-25:00

「MTV VMAJ 2006 RED CARPET SHOW」
5/27(土)レッドカーペットライヴ、ウォークの模様
5/28(日)21:00-22:00(初回放送)
5/28(日)25:00-26:005/29(月)13:30-14:30
5/31(水)25:30-26:306/03(土)10:00-11:00
6/03(土)21:00-22:006/17(土)21:00-22:00

「Making the MTV VMAJ 2006」
6/17(土)20:00~21:00(初回放送)
6/18(日)22:30~23:30
6/19(月)21:00~22:00
6/23(金)16:00~17:00


BARKS "SE7EN 77の質問に答えます"はコチラ!



ひそかにランキング参加中
  ←とりあえず~ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

(・_・)



ナビゲーターの元気君が「金色のソフトクリーム」と
言っているにも関わらず、う○こ、うん○ を連発する
韓国の某有名R&B歌手のSさん。
(プライバシー保護により、一部モザイク使用)

どうなってるんでしょうか。金色のう○こを持って
こんなに爽やかなんて(爆)



(・_・) (・_・) (・_・)


いや~~。きょうのDP見ました?
あ○い君じゃないけど、上の顔文字にそっくりな
7でしたね~(笑)

いや、(・_・)の実写版?(爆)



ひそかにランキング参加中
  ←とりあえず~ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

グッズですが、、、




こんな可愛い7とは裏原宿裏腹に、ここ何日間は
グッズの件でモヤモヤしておりました、ハイ。


出来ることならモヤっとボールを今すぐに、伊東四朗氏に
投げつけたいくらいのモヤっと感。


(-ω-;)ウーン DVD観たいのはやまやまだったんですが、
やっぱり納得できない自分が居たので、購入は見送りました。

ま、どういう売り方であっても買うも買わないもこちらの自由だとは
思うし、私も私で
「あ!DVDが付くんだったらもう一冊買おう!」って思えれば良かったんだけど
そういうとこ、不器用というか頑固だね~ 自分でも思うけど。


7にとって音楽が身体の一部なように、もはや7と7の歌が私の
生活の一部となってしまっている今(大げさか~)、7のグッズだって
「物」であって、ただの「物」ではないというか。

だから、
「昨日までは特典なしだったけど、今日買うとDVDが付いて
お得だよ~~(だみ声で)」
みたい、バナナの叩き売り的な売り方はちょっとやめて欲しかった~~
ってのが本音です。


それが数ヶ月先であれば、また買ったのかもしれません。
だけど、大阪公演に行った人にとっては昨日の今日って話ですよ。
じゃあ、昨日私が買ったものっていったい...( = =) トオイメ
になりますよね(笑)


まあ。。。たっかいじゃんっ っていう金額的なこともあるんですけど。


って夕方くらいまでは、こういう感じでモヤモヤしてたんですが、
新たな火種が!!!!・・・・・・。


グッズの値段が高すぎるって意見がありまして>それは分かります。
その後に、
何もかもが高いと若いファンが居なくなります…と。
SE7ENさんが本当に観て欲しいと思っている若い中高生のファンの
お金が、親のバックアップ無しでは続かない…と。
このままだとLSJはアジュマ団体に変わってしまう、それをSE7ENは
望んでいるとは思いません…と。


はあ~~~~~????


腰砕けましたけど(爆)。さっきまでグッズでモヤモヤしてたの吹っ飛ぶ
勢いなんで、ある意味お礼を… って、んな訳ねーだろっ!
7が本当にアジュマを嫌がっているような決めてかかった書き方は
どうかと。


確かに、映像なんかで映るファンは若い子の方が見栄えするでしょう(はい、自爆)
若い子の方が可愛いに決まっています(さらに、墓穴)
だからといって、アジュマはLSJに居ちゃいけないんでしょうか。
7の歌を愛し、7を愛し、応援しちゃいけないんでしょうか。
アジュマは韓流スターに行けと?(誰も言ってない)


なんだか悲しくなりました。確かにお金は若い子よりは
持ってるのかもしれません。
でも「自由に使える」訳でもありません。7だけに投資してる訳でも
ありません。
金が無いなら親のスネかじってないで、バイトすりゃいいじゃんか。


そういうことは、「思う」ことは自由…というか誰にも止められないですが、
陰で言って欲しいものです。
年齢は若い方かもしれませんが、心はキレイじゃないな~~って思いました。


その後に書いてあった、心温まるレスに救われましたけど。



そんなこんなもありますが、7本人とは別のことなんで( ̄皿 ̄)うしししし♪
今日、もろたよ~~~!!ポスター! ロー○ンありがとう!



トータス顔でかい~~~~





ひそかにランキング参加中
  ←こんなアジュマをよろしくね ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

7も祝福 ジヌさん結婚おめでとう!

ジヌさん、※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪ おめでとう!
ギムズンフィウェディングマーチ, 'もっとも言葉もダルも以外にぴったり今のように'
マイデイリー
負けるの-ギムズンフィ, '愛の指輪' 交換 マイデイリー
花嫁ギムズンフィ 'うちのただいま結婚しています' マイデイリー
ジヌ&キム・ジュニ「最高の仲良し夫婦になります」 朝鮮日報
なにゆえ、腕立て?と思ったら初夜に備えてだそうです(爆)
セシンラング負けるの "初日夜をよくすごそう!" スターニュース


そのころ7は…
この髪型、なんか*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)キャワエェ☆○o。..:*



素敵よ~~~新郎よりも~~(((*≧艸≦)ププ…ッ
セブン "ジヌヒョング, ズンフィヌや幸せしてください~" スターニュース






背中で「君」とわかりました、7さま
セブン-蜘蛛祝歌に幸せな負けるの-ギムズンフィ スターニュース



セブン 'こぎれいなスーツで趣' マイデイリー


そのころシャッチョ~さんは…
シャッチョ~さんの方が嬉しそうだったり(((*≧艸≦)ププ…ッ
負けるの, ヤン・ヒョンソクと抱擁して '熱い涙' スターニュース
ヤン・ヒョンソク, "負けるの-ギムズンフィの子供を歌手に育てる?" マイデイリー


そのころションは…
後ろにはションも(((*≧艸≦)ププ…ッ
'付添い人' 李空 "セシンラングジヌよ, 羨ましいね" スターニュース
ション, 負けるの-ギムズンフィ結婚式付添い人に出る マイデイリー


ちなみに…
DJ DOCといえばアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士でおなじみDJ OZMAの
オリジナルRun To Youを唄ってます。♪ばんすみ・ばんすみ・ばすみば~ん
なにげに2曲リンク(笑)
氣志團でしょ~~~(爆)
DJ DOC - Run To You
DJ OZMA - アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士











ひそかにランキング参加中
  ←結婚はまだよ ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

タイタス・アンドロニカスを観てきました

蜷川幸雄の舞台「タイタス・アンドロニカス」を観に行ってきました。
え?おぐりん目的なんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

会場はこんなとこです。ちょうど収容人数が
グランキューブくらいでしょうかね~。
オーバード・ホール

こんな舞台です!
タイタス・アンドロニカスあらすじ


そして練習中のおぐりん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



「舞台」というのは初めてだったんですが、思ったより
ストーリーも分かったし、オペラグラスを忘れて( ̄s ̄; チェッ
だったんですが、結構肉眼でも見えて満足でした。
おぐりん演じるエアロンは、麻実れいさん演じるタモーラの愛人
なのですが、ほんと艶っぽいというかセクシーで、でも鍛えて
絞られた身体が若さ漲るというか>100%オバちゃん目線だよ


( ̄TT ̄)鼻血ぶー


ストーリーは復讐に次ぐ復讐で、最後は殺し合い合戦で
結構グロい感じ>こんな薄いレビューでいいのか自分


(いや、シェークスピアだから深いんだけど)


7じゃないけど客席から登場したりはけたりで、すごい迫力!
ちょうど通路側だった私達のすぐ横を、おぐりんがすり抜けて
すり抜けて すり抜けて、、、、、すてち(・∀・)ノ☆.。.:*・゜(笑)
小栗 旬というものを全く知らない友達もウハウハでした(爆)。

顔が小さくてスリムで、ほ~~んと


すてち(・∀・)ノ☆.。.:*・゜


7の次に…(((*≧艸≦)ププ…ッ


最後はスタンディングオベーションが鳴り止まず、
3~4回くらい出演者が舞台に出てきてくれましたよ!


ああ、やっぱり月に一度はイケメンを拝んでおかないと
アカンな~~~。


スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…
今日はおぐりんネタということで。

一緒のステージは見られないのか~

ぐわ~ん!Σ(▼□▼メ)

びっくりしましたが、フィソンがYGを離れ、オレンジショックという
事務所に移籍が決まったようです。フィソン自身もかなり
悩んだ末の決断みたいで、新たな挑戦といった感じのようです。
決してYGともめたわけではないようですが、しかし、YGファミリー
としてのフィソンが見れないのは寂しいなあ。・゚・(ノд`)・゚・。
フィソン、YGファミリー離れ新天地へ 朝鮮日報
フィソング 10億に ‘セドングジ’ スポツカン
YGエンター去るフィソングオレンジショックでセドングジ ヘラルド経済
フィソングファンクラブに文を残して “10億?15億? 事実と違う” Newsen


こちらは7記事
セブン, 'スマイルアゲイン' タイトル曲歌う ジョイニュース
YG・太原エンターテイメント, 京人TV 持分参加 '雪道' スターニュース
セブンドラマ OST ‘最初経験’ スポーツカン
セブン, "神話がセブン(7)の残り六メンバー" スポーツソウル





ここからは動画です。
中国でのCM
なにやらコミカル。ドラゴンボールっぽい(笑)
Se7en & jj 2gether in Sprite CF


タイ レッドカーペット
登場からインタビューまで結構長いんですが、
ちょっと涙ぐんでしまうくらい感動してしまった(T_T)
SE7EN - 2006 MTV ASIA AWARD [RED CARPET]


久しぶりに見ました。RAIN、ヒョリ&SE7EN
シャッチョーさんとこ(ソテジワアイドル)のナンアラヨです。
懐かしい~~~ね~~。こういうのまた見たい!
bi, hyolee & SE7EN


おお!いいね~ヒョリ。7にとってはとんだ罰ゲームか。
う~ん。「矢」になりたい(笑) ( ゚Д゚)イッテヨスィ
Hyori shooting Se7en's crotch



ひそかにランキング参加中
  ←ン?今日は何位だ? ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

SE7ENドラマ主題歌を唄う!

夕方から雨になったけど、日中は暑かったよ。。。。。
蒸し暑かった。夕方ニュースを見たら30℃くらいまで
上がったらしい。

でも日中は空気が澄んでいたのか、平野部からも
立山がキレイに見えた。




続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

お気をつけください!

セブン "薄っぺらな商術に浮気をするようにならない" スターニュース





トップスターセブンが自分のファンを人質で金銭的な得しようとする
一部にひどい不快感を現わした.

来る 6月2日から 3日間ソウル広壮洞 AXでセブンが単独コンサートをする中に
国内外一部旅行社たちがセブン側と何らの協議なしにコンサート観覧及び
ファン合コンを含んだパッケージ商品を用意してファンに販売していること.
問題はこの旅行社たちはファンにまるでコンサート観覧が可能なことのように
広報した後セブン側には一歩遅れてコンサート入場券確保とファン合コン
などを要請して来ている.

セブン所属社 YG エンターテイメントのある関係者は "セブンコンサートを
旅行商品と連携するつもりが全然ない"と "現在韓国と日本の一部旅行社たちが
セブン公演団体観覧とファン合コンなどを要請しているが当社は旅行社の
このような提案を受け入れないこと"と言った.

この関係者は "当社と前もって全然調律が成り立たないこういう
パッケージ商品が販売されることを捨ておく場合, セブンの公演場を
尋ねてから公演を見られなければ結局被害はファンに帰って, セブンも
あまり胸が痛いだろう"と "ファンが被害を受けることを
時間をかけて見られない事"と付け加えた.

実際に去る 2004年 1月国内旅行社が寒流スターチェ・ジウと事前協議なしに
彼を撮影場で会うようにしてくれるという条件で日本人たちを対象に
旅行商品を販売してからチェ・ジウ側を当惑にさせて結局ファンも被害を
受けるなど国際的な恥さらしを買った事がある.

セブン側はこのような事例を思い浮かんで "ファンクラブ次元で入場券確保を
要請する場合は当社でも充分に考慮するが, スターの名前を掲げてファンを
眩するこんな薄っぺらな商術には絶対フィドルリだないだろう"と強調した.

同時に "セブンの名前を掲げたパッケージ旅行商品は念頭に留めおいて
見てくれてほしい"と "セブンコンサートの団体観覧プログラムなどを実施する
場合には韓国と日本の公式ホームページに公知する"と注意を頼んだ.



こういう便乗商売(?)は人気のバロメーターなんでしょうか。
記事内にもある'04のジウちゃんの件は私も見ていましたが、
ファン・本人もろとも被害を被りますよねー。
この件の後、ジウちゃんはファンのために改めてイベントを
開催したような気がしたけど。。。

たしかにSE7ENという文字がそこに躍っているだけで
反応してしまうことは否めませんが(笑)、いつの時代も
こういう商売ってあるんですよね。
ファン自身が真偽を見ることができるようにならなければ
いけませんよね~。




後続曲についての公知が出ました。http://cafe.hello7.comより
『24/SE7EN』"夜通し"後続曲活動案内 !!


セブン, ワールドスター跳躍踏み石おいた ヘラルド経済





MTV '最高人気一国家受賞' 受賞したセブン, ワールドスターで跳躍だけ男児 YTN STAR
    YTN STAR動画ニュース


ライトの具合といい、ナイスショット!カッコ良すぎ



セブン, バンコク強打!  スポーツソウル
セブン, アジア語ウォーズ ‘一国家受賞’ スポーツカン


そしてタイとハイソウルのパフォーマンス、
色違いでしょうか、、、一卵性でしょうか(≧艸≦)ブブブ




そしてρ(・д・*)コレ すでに忘却の彼方か(爆)

SE7ENオリジナルコロン HP

★楽天さんでも売ってました!
画像をクリック。しかし、「韓流スター」というのと、7って結びつかない
話題の韓流スター、SE7ENのタイアップ商品SE7ENSTYLE(コロン) 2.3g SE7ENのタイアップ商品SE7ENSTYLE(コロン) 2.3g



ひそかにランキング参加中
  ←7!アタシは便乗商売には騙されないよ(多分) ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

2006MTVアジアビデオ・ミュージックアワーズ受賞&VMAジャパンも?

おったよ~~おった~~!真ん中にぃ~~
ちいせぇ~~~。7を探せ~~~(≧艸≦)ブブブ



やっぱりデビュー以来一番大変な三日間だったって!
そうだよね~~~
でも授賞式の様子を見ていると、疲れ吹っ飛んだようですけど♥
セブン "デビュー以来一番大変な 3日だった" スターニュース
セブン, 殺人的スケジュール "デビュー以後一番大変です" マイデイリー
セブンニックネームは '催引っ越し' スターニュース


このファンの手が、ナンアラヨのダンサーみたいになってますが。
にょ~~ん。






あ~~!嬉しいね~~。






セブン, 派手な踊りと歌で 4千タイ観衆 '圧倒' スターニュース
セブン, "韓国音楽, 世界水準に立ち後れない" ジョイニュース








[一問一答]MAA 韓国歌手上受賞したセブン 連合ニュース
セブン・強打, MTV アジアアワードで成功的舞台 連合ニュース


近い~~~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪



やっぱりキレイな⑦倒立!



セブン, 'タイ興奮, MMAで最高人気一国家受賞受賞' マイデイリー
セブン, 10億アジアファン捕らえる スポーツ朝鮮








そして27日に東京で開かれる「VMAジャパン」でも
「Buzzアジア賞」に確定した…とありますが!決まったんでしょうか(嬉)
SE7EN、MTV「韓国最高の歌手賞」受賞 朝鮮日報
セブン, MTV '最高人気一国家受賞' 受賞 スポーツ朝鮮


ションの記事も!ついでじゃないから(笑)
歌手ション, "品切れになるにもヒップホップ熱風" ジョイニュース24
ション, MTV アジアアワード授賞者 'びっくり' 登場 スターニュース


番外編
そこは触れないでおいて欲しかった(笑)
先日のナンバーワンTVでの出来事!
深い意味は無かったのか、脳みそがまだ寝てて勢いで
口に出してしまったのか。。。。好きな人いるって。。
もちろん、ラッキーセブン達のことだよね~(乙女チックな願望)
セブン日本 TV 出演 “好きな人いる” びっくり告白 Newsen



追伸


今日初めて巷で話題の「男前豆腐店」の豆腐を食べた。
男前豆腐店サイト

今日買ったのは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
普段安い豆腐ばかり食べていたからか、ほんと!!濃厚ですよ!
プリンみたい感じもしました。
若干高いですが(涙)、ささやかな贅沢です。
次回どっかで見かけたら、女やねんけど男前「お嬢」を食べてみたいです。



ひそかにランキング参加中
  ←7~~チュカヘ~~ ポチッと



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
