

「SE7EN 2007 CALENDAR BOOK」発売のお知らせ


LSJより


「SE7EN 2007 CALENDAR BOOK」発売のお知らせ!

皆様から熱いご要望の多かったSE7ENのCALENDAR BOOKの
会員限定発売のお知らせです!

DAILY PICS、秘蔵オフショット、ライブショットをはじめ…
400点以上もの写真を使った、写真集にも匹敵する程の
豪華な内容になっています。

LSJ会員は11/2(木)~、MOBILE会員は11/9(木)~
この「SE7EN 2007 CALENDAR BOOK」の予約販売を開始いたします!

会員の皆様!お見逃し無く!!

SE7ENカレンダーブック2007の気になる仕様はコチラをクリック!!!



で、
商品価格・送料
商品価格:3,500円(税込)
送料全国一律700円(税込)



たかい~~~~~~~っ


で、そうきたか...って感じで、LSJ(PC)会員とモバイル会員の特典が
違うようですぜ、親分。

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

うぉっち・ばい・せべん


事務所でなんか顔が突っ張ると思い、鏡を見たら。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
こ、粉ふき芋?????
今年もやってきましたよ~~~~乾燥の季節が~~~(号泣)

口の周りがまさに粉ふき芋のように、粉ふいてるよ~~~~。
突っ張るはずスミダ~~~il||li _| ̄|○ il||l

ま、マズイと思ってこれを発注。プチ加湿器なんですよ^^
こないだ「ズーム●ン」で紹介してたんですよ。
とりあえず事務所のデスクに置いてみます。周囲2mの4~5%湿度アップらしいです。
また使った感想言いますね~~。
ちょこっとオアシス スタイリッシュタイプ U500-Pピンク
ちょこっとオアシス スタイリッシュタイプ U500-Pピンク



↓このトーク番組見たいですね~。
『宮2』の主人公4人、特集番組でトーク 朝鮮日報
セブン,乗馬・礼節教育 ‘宮2’本格撮影 スポツカン
セブンなど '宮' シーズン2 出演陣初あいさつ 連合ニュース
え?放送は決まってないのか?
'朱蒙' 延ばせば '宮 2'はいつ放送? YTN STAR
YTN STARニュース映像

こちらのページで♪ラララがほんの少し聴けます。
ぬを~~~~~。優しいミディアムテンポだね~^^
cafe24.com


こんなグッズが作られてるのを7は知ってるんだろうか(笑)、
今日は「うぉっち・ばい・せべん」の引換に行ってきました。
シリアルナンバーは212/777…No.212ってなんのひねりもない。




風防のガラスには細くピンクの枠取りがあって、秒針も同じピンクです。
「7時」のところには、一粒のなんちゃってダイヤ?が入ってます。




●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←時計可愛かったよ! ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

ブログ開設一周年




じゃじゃ~~~~ん(ってほどたいそうなもんでも・・・)
10月28日をもって、このブログ(FC2)に引越ししてきて早いもので一年が経ちました~~!
一年もったよ~~~。いつまでもつか~~~~( ̄ェ ̄;)
この飽き性~~~~(笑)。7しだい~~~~( ̄△ ̄;)

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

2006ソウルミュージックフェステバル



昨日ヒゲメン7を見ていたら、勝手きわまりない妄想ですが
7の30歳くらいってこんな雰囲気なのかな~~~とか
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

こんな感じなら、全然イケメン・ヒゲメン・オジャパメンだね~。
でもやっぱり私はツルツル派なんで、このくらいを限度に
お願いします。


…って、7が30歳って、わしゃいくつになってんだーっ((;゚Д゚)オレシラナイ



セブン 4集,ソンズムン 5万枚..予約だけでチャート1位 スターニュース
セブン,4集新曲びっくり公開 YTN STAR
セブン,アメリカ進出成功しようか? マイデイリー

Newsenさんにたくさんフォトが上がってますよ^^
セブン ‘ファン皆さん喊声が私には大きい力が...’(4集カムバック宣言)  Newsen






番外編
韓国版デスノート、月(ライト)とL(エル)役は誰が合うかというネチズン
の投票で、L役が一位のカン・ドンウォンに次いで、二位は7とRAIN
だったそうですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
「韓国版『DEATH NOTE』にはチョ・スンウ&カン・ドンウォン」 朝鮮日報



●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←またドラマの話かいっ(;´Д`) ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

7のヒゲは案外…



あまりに出来杉君な構図ですよね^^
この、かなりウエスト引き締まりそうな頭から足にかけての
黄金のクロスライン。いいです。後姿で7とは分かりませんが ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
かなり好きな一枚です。


そして、、、

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

手帳好きにはそそられる!?

スタッフメッセが更新されました。
フリーページではないため、転載できませんのでLSJの方で
詳細はご確認くださいね^^


でもちょっとだけ、、、(笑)。
2007年公式カレンダーの発売をファンの間から熱望されていたようですが、
カレンダーだと写真が12枚しかない、、ということで
写真が400点以上使われた2007度版手帳になるようです!

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ー
手帳好きなσ(⌒▽⌒;) には、そそられます~~~。
(でももったいないから実際は使わないだろうけど)
今のところは会員限定商品を予定していて、好評だったら
一般販売も考えるそうです。


値段がお手ごろだといいなあ>ここが一番危険


手帳ネタということで、可愛い日記手帳テンプレをお借りしてみますた。
Natsu&Kei



ひそかにランキング参加中
←当分グッズでしか繋がりないのか(爆) ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

今日のできごと

や、やりましたよ…!
体脂肪率19%台に~~~~~~~~!!!
しかも体重据え置きで~~~~~。

体重に関しては2kg落ちれば万々歳と思ってるけど、
それよりも体脂肪を減らしたかったから、体重が変わらないのに
体脂肪だけ落ちてるって( ̄▽ ̄)b グッ!でしょ~~~。

と言っても、体脂肪率って一日の中でも時間帯によって
結構変わるらしいから、これが一瞬で終わらぬように
頑張りまっせ(;´Д`) …かなりね。
増えるのはあっという間なのにね(。┰ω┰。)
あ!後確実な顔痩せ法を教えてください


ここ一年くらいコンタクト(ハード)が合わなくなって、メガネ使用が
多くなってたんですが、メガネだけでは不便なこともやはりあるために
今日は眼科医に行って、目の検査を受けて使い捨てのソフトレンズに
換えることにしました。
充血やかゆみ、乾燥がひどかったんですが、自分が思ってたよりは
眼球に傷などはなく、一安心しました。

が、ハードレンズは黒目より小さかったのに、ソフトは黒目を覆う感じで
デカイんですよね~。思いっきりまぶた指で上げて~~。
入れるのにすごい時間がかかりそうです(;´Д`)
イライラするよ~~~~~。

そこの検査中に出くわしたんですが、眼圧を計測する器械があるじゃないですか?
一瞬ポンッって感じで、風が出てきて目にあたるやつ。
あれで、「怖い~~~~~」って計測できなかった子(といってもオトナの方です)
が居ました(⌒_⌒; タラタラ

怖いって言ってる暇もないくらい一瞬なんだけど、ちょっと離れたところでチラ見
していた私。ポンッと音がするたびに「うを~~~っ 怖い~~~」という声がして
上半身のけ反る彼女。申し訳ないけど(((*≧艸≦)ププ…ッとなりながら
肩を震わせていたσ(⌒▽⌒;)

検査を担当していた看護婦さんが、ものっそ困った感じで「すぐ終わるから」とか
「痛くないから」とか色々なだめてるんですが(相手はオトナなんですがね)、
相変わらず「うを~~~ 怖い~~」と響いておりました(爆)。
結局普通の人の倍くらいの回数はやってたと思うんですが、あれって顔を離してしまうと、
測定できないそうなんですね。
死ぬほどやった割には、計測不可能のようでした(爆)。
その後、ちびっ子が普通に眼圧検査受けてましたけど。

自分には想像もつかない、、というか、思ってもみないことに恐怖感を感じる人って
居るんですね~。そういや昔、尖端恐怖症の知り合い(年上のメンズ)に 尖った物を顔に近づけてよくいじめてましたけど(コラっ)。


今日はその他にはこれが届きました。 2007年のスケジュール帳('06の10月分から書き込めますが)
可愛いだけじゃなくて、この手帳、自分の目標や夢を書き込んで、なりたい自分に近づける
ダイアリーになってるんです。フランクリンを使うほどのバリバリじゃないからσ(⌒▽⌒;)


コチラのお店でね。可愛い雑貨がたくさんありました。
【2007年スケジュール帳】Happy Diary-ハッピーダイアリーwish clover(100mm×150mm)20061027祭5
【2007年スケジュール帳】Happy Diary-ハッピーダイアリーwish clover(100mm×150mm)20061027祭5


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

YG FAMILY コンサートグッズ10/27予約開始!

LSJより

YG FAMILY コンサートグッズ10/27予約開始!


9/8大阪、9/10東京にて行われた
"YG FAMILY 10th ANNIVERSARY CONCERT"グッズの
Loppi販売が決定!
10/27(金)am10時より予約スタートとなりますので、
お見逃し無く!


詳細はコチラ!


そういえば、私はTシャツを買いました。


先日ジムで私にしては頑張ったんですが(笑)、エアロバイクを30分こぎました。
その日の夜から翌日にかけては足がもげそうになってました。
全然時間が経たないんですが、iPodシャッホーに入れた7の歌を持っていったので
辛さはごまかせたような気がします。

ちょうど胸筋のトレーニングの時に♪RUNがかかって、これがまた力入る入る(爆)。
ロッキーのテーマ並みですよ。
ジムに持って行く用にまたMP3が欲しくなりました(涙)。力の入る曲を選曲をして
持って行きたい。でも新しくMP3買うなら大量に歌が入る携帯の新機種でも
いいかな~なんつって思ってます。
iriver持ってってもいいんですけど、汗で腐りそうだし(爆)。
しかし私が買ったのはN10だったけどN12まで進化したのねん。

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

投票できなくなったようです^^;


音楽賞の投票ですが、住民登録番号が必要になり
ログイン制になったようです^^;
韓国在住じゃないと、投票できなくなりました。
色々事情があるようで残念ですけど
7は7ですよね!たくさん7の歌聴きましょう!


今、デスノートを見てたんですが、リュークが爆笑太田に見えて
しょうがなかったです_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
来月は後編を観に行く予定です~~。


久しぶりに最近の7グッズを見てみましたよ!
KWはかなり良かったですね、マンガ含めて(笑)

素材上
[K-POP][予約]SE7EN(セブン SEVEN)/4集/Se7olution(SE7EN+evolution) (先着順ポスター) SE7EN/I wanna...(CD) 4連ミニメモ帳(SE7EN) KW MUSIC 02
■韓日■ReaL 三国演芸 10月号(DVD付) ■Cool軽音楽■2006年9月刊/第249期 SE7EN 映像画譜集(再入荷) HOT CHILI PAPER Vol.37
素材下
design by sa-ku-ra*



ね、かなり似てるよね。口が輪郭から出そうなとこや(・_・)っぽい顔が。


テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

Se7olution





se7olution_intro from YG
*サーバーが混み合ってるようで、移しました。
レッドカーペットの沿道に居るファンが、こないだ募集していた
エキストラでしょうかね。しかし、手を取ったその後の行方は( ̄ー ̄; ヒヤリ



《翻訳機使用》
11月 1日 SE7EN 4集 [Se7olution] アルバムリリース!!

こんにちは.

SE7EN 4集 [Se7olution] アルバムリリース案内です.

2006年 11月 1日 !!

一層,成熟された雰囲気に帰って来た SE7ENを 4集アルバム [Se7olution]を通じて会ってみること
あります.


今度 4集アルバムはタイトル曲を含んで大部分の収録曲がバラードで満たされたし,
その間派手なパフォーマンスを見せてくれたセブンの姿と違いすぐれた歌唱力主の歌を
お目見えする予定です.


その中タイトル曲 [ ラララ ]はポップバラード曲で甘美で,哀切なセブンの声を
盛った歌です.朦朧で感性的な,また中毒性が強い歌でみなさんを
心を刺激するでしょう.


4集 [Se7olution]でより一層変化されたセブンのアルバム多い愛お願い致します.
ありがとうございます.


Track List

1. Se7olution(Intro)
2. Girl Friend
3. 라 라 라
4. 잘할게
5. Last Of Diary
6. Again
7. Can You Feel Me
8. 닮은 사랑
9. I'M Sorry
10. Oh~
11. Get Up And Dance
12. 허락해줘
13. 독백
14. Promise

ってLast Of Diary入ってるよォ~~~!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ー
ドラマ出演でテンション下げるだけ下げたから、一気にアゲアゲだす~~。
くちびる王子(笑)







コチラの投票もお願いしますね
■年末音楽賞の投票■
http://www.jjqq.co.kr/sg/web/web_poll.html
投票ページの中で7のところは、↓を参考までに^^
右端の太字の『投票する』をポチッと押して下さい。





●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←やっぱ歌だね ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

年末音楽賞の投票にご協力を!(追記あり)

hachi様より年末音楽賞の投票についていただきました。


セブン(またYGファミリ)の日本のファンの皆様に韓国のファンからのお願いです。
現在韓国では年末に向かっての音楽賞に関する投票がネット上で行われていますが
この頃国内での活動があまりなかったせいなのかセブンの得票率が非常に悪いです。
1位には及ばなくてもせめて本賞の10人のARTISTの中には入らせてあげたいです。
日本のファンの皆さんのご協力が絶実な状況です。

http://www.jjqq.co.kr/sg/web/web_poll.html
この投票サイトで本賞にはSE7EN、新人賞には同じYGのBIGBANGに投票をお願いします。
一日に1回、10月30日まで毎日投票ができます。(一台のパソコンで1回なので
2台のパソコンがお持ちの方は2回お願いします!)

韓国のファンなので日本ファンの方々がよく集まるサイトに関する情報がないんです。
なるべく日本のYGのファンの皆様にご存知になって頂くようにほかのセブンのファンの
サイトにもこの文を載せて頂けないんでしょうか?

では、よろしくお願いします!!!!


以上引用いたしまして、早速投票してきました。
確かに国内での音楽活動が中途半端な感じだったから、上位ではなかったですが、
少しでも応援になるものならば!!

あ、ブログの管理人様。この文章をそのまま転載して少しでもこの投票のことを
お知らせしていただけるとありがたいです^^


■追記■
やっとPCの前に座れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
投票ページの中で7のところは、↓を参考までに^^
右端の太字の『投票する』をポチッと押して下さい。



ところで以前より思ってましたが、このブログ(FC2)は記事中でハングル表示が出来たと
思うんですが~~(・ω・ )???
やり方わかりませんですね~~(笑)。どなたか教えてくださいまセヨ~~(-m-)” パンパン

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

『ごめん、愛してる』12話まで


寒くなりました~~{{(>∇<)}} サッム
連日靴下を穿いて寝ております(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

そんな中、先日例のジムに入会してきましたよ。
やっぱり動くと寒いとか言ってられませんね。10分ウォーキングマッシーン
をするだけで、とりあえず肘の内側から汗が噴出します(爆)。
はい、普段動かん者ほど汗のコントロールも効かず人一倍流れております。
通販で頼んだプロテインも週末に届きます。
目標は体重は-2kg 体脂肪率は2%は落としたい。
ウエストは、、、、、、言えませんっ。


ジムで計ったら家で計るのと全然違ってたんですけど、体脂肪。
トレーナーの人に聞いたら、体重計のメーカーによっても違うそうみたいですよ^^;


「私はジムに通うよ」と、ダーリングに宣言して4日以内に決めました。
私の長所は「有言実行」なんです。そして短所は「それが続かない」ってとこ (#/__)/ドテ
続けられますように、、、(笑)。

走るにしても自転車コギコギにしても、時間が経つのが遅くて~~~
○分って決めてはいるものの、なかなか時間が進まないので、次回から7の歌を
詰め込んだiPodシャッホーを持参することにします。♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
続けられますように、、、(爆)。



「ごめん、愛してる」は、12話まで見ました~~。ムヒョガ~~~(号泣)
これでもか、これでもかってくらい可哀想で、ちょうどこの辺りのストーリーは
ウンチェがムカついて、ムカついて(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
イラついて、イラついてゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

あっちが弱ればあっちにヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
こっちが困ればこっちにヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


おまいは、ユジンか~~~~っ アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

そしてとうとう、ムヒョガ~の死期が近いことを偶然に知ってしまったウンチェ。
今度はムヒョガ~にヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァだよね(複雑)。

なんか、早く続きが見たくなるドラマだけど、可哀想で見たくないって
感じっすね゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

HE AURIS (SUPER) BAND!!!!!!!

LSJより

THE AURIS (SUPER) BAND!!!!!!!

時代を超え、世代を超えたSUPER BANDが結成!
Vo.にSE7ENも参加!

今すぐチェックしよう!

詳しくTHE AURIS(SUPER)BANDを知りたい方はコチラ!


ってこれはいったいナニ?
確かに7も参加してるけど、ほにゃららジャパンさん、
あまりにも説明なくなくない?
いつも以上に仕事ぬるい、、、、放棄か、、、。
オレも会員放棄したい、、、今日この頃(涙)。

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

YGメッセージ


YGより

Message from YG - SE7EN [2006.10.23]



んふ!se7olution...evolutionと、うまいことひっかけた
造語ですね!
ますます7は進化し続けるってことでしょうか^^

しかし4集発売延期というパターンは結構免疫もついてきましたが(笑)、
2曲のMVもすべて撮影が完了し、アルバム発表に合わせての公開の
ようで、カムバックステージは11月4日を予定しているそうです。

しかし、問題のMV。
ヤングンもほとんど放映不可じゃないかって言ったくらいの
濃厚なラブシーン演技ってどうなってんの~~~_| ̄|○
7、羽目外したか~~~。ヤングンのオーバートークであってほしいけど
®指定だったらどうするかーっ ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
カットきぼんぬ。


ヤン・ヒョンソク代表 “セブンの延期デビュー,セブンを信じる” Newsen
SE7EN、MVで熱~いラブシーン披露 朝鮮日報


そして、またポチっとしてしまったよ~~。
KOREAN WAVE MUSIC 02
雑誌代かかるにゃ~~~Σ(ーё一;)
現在アマゾンと楽天にはありませんでした。

近代映画社HP



●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←雑誌破産かっ ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

横アリから一年

今日は横浜アリーナ公演からちょうど一年!
随分経ったような、ついこないだのような。。。

私の7のコンサデビューもこの時で、今も仲良くしている
7友さんとも初めて横浜マックで出会いました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

とはいうものの、とてもFC先行予約席とは思えぬスタンド席の
随分後ろの方で、豆粒7でした(;´Д`)
はい、ゲストの1tymもコミもLEXYも、確か出てたはず(としか言い様がない)
ですが、ゲストも豆。
アリーナ席とのあまりの差に( ・ω・)ノ――――――――@ ショボボボボーーーン
としていたものです。

7の夢のひとつにドーム公演があるみたいですが、夢を阻むようで申し訳ないですが
ドーム級は是非止めて欲しいなあ(笑)。
7のパフォーマンスが隅々まで見えるようなキャパでやって( ゚д゚)ホスィ…。

後でDVDで確認したら(コンサ行ったのにw)、オープニングは
スーパーサイア人のようで、ステキでした


未だ未解決の怪しいブルーチルボンヾ(゚ω゚)ノ゛がまだありません。
グリーンの海はキレイでした。


23日のファンミ直前。さすが『横顔王子』


一年経つと、こんなにオトナになりました!




●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←一年早いね~ ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

たったひとつの恋

亀萌え
純粋な心が失われた者ほど、萌えてしまうのだろうか∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

TRL映像


FAN CAMでしょうか。音がめっさ悪いですが、先日のTRLの映像です。
歓声すごい(⌒_⌒;


あ!4集は11月1日発売に延びたそうです((=゚Д゚=)のびた君?

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

WHAT’s IN PICTORIAL K

届きましたよ。
リュ・シウォン...ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ワッツイン・ピクトリアルK(6)
ワッツイン・ピクトリアルK(6)





可愛かった~~~!これはいやわれる!7のページはインタビュー含め全12ページありまして
YGコンのもありました。
この衣装、スペイン坂のラジオ収録と同じ日に取材があったんだね~。
そして以前から思ってたけど、やっぱり7の瞳って深いブルー♥
1200円もするんだけど他は興味ないから、 tomoさん7んとこしか見てない(笑)。
ごめんね、シウォン(巻頭特集だたから)。


そして、「ごめん、愛してる」の続きを借りようと思い、ショップに行ったんですが、
vol.5~vo.8までサックリ貸し出し中で(;´Д`)、まだ続きが見れません。
他のドラマを見始めるのもなんだったんで、映画を借りようと思いまして、
小栗んの「ウォーターズ」を借りてきました!
ウォーターズHP
*ホストを指名して、どうぞ入店してください(笑)。ご指名の際は
どうぞリョウヘイ(小栗ん)を(爆)。


ちなみに
「あなたにぴったりのホストは誰?」っていうYES,NOチャートでは...
あねご肌なあなたは「リョウヘイ」がぴったりになりましたーっ!!!
って、自分ではボーっとしてるのに、こういうのになると
必ず頼られる存在とか、あねご肌ってのになるんだよね~。

でも7はホスト不向きだよね、きっと。
自分以外に興味なさそうし(爆)
あ!でも、負けず嫌いだからNO.1取るかも!んふ。



●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←どのホストがぴったりでした? ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

注文したもの

カーショップSTYLEさんの看板 (-p■)q☆パシャッパシャ☆



昨日本屋さんに行ったんです。WHAT’s INという本はあったものの、
肝心のWHAT’s IN PICTORIAL Kは無くって(汗)、結局またネットで
注文してしまいました(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
4集もやっと予約した| ̄ω ̄A;アセアセ
ワッツイン・ピクトリアルK(6)
ワッツイン・ピクトリアルK(6)





出処:cyworld だけど加工した(笑)



●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←最近は余計な夜食を食べないように早く寝ます ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

YG アメリカ MTVK TRL録画

LSJより、7の『宮2』出演決定についてスタッフメッセが出ています>無難な感じで
日本でもドラマに出て欲しい言うとる前に、歌番組に出したり~や..っちゅう話や

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
