

『宮』ラスト一話

さて、『宮』鑑賞も残すところラスト一話になりました。
爆笑したりホロリとさせたりと、すごい楽しめたドラマ!!
(お友達に焼いてもらったから、ご好意に本当に(人-)謝謝(-人)謝謝)
だから後一話で終わっちゃうと思うとなんだかもったいない気がして(笑)。
でも結末は気になるし、昨日お友達にラストはどうなるか聞いた始末です>だったら早く見れ


もうほんと、シンとチェギョンが可愛くて~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
皇室という特殊な環境下で自由を奪われ、誰にも心を開けずに生きてきたシン。
そんなシンがチェギョンという一人の女の子と出会った事で、不自由な環境の中にも
『自由』を見いだし、だんだん心を開いていく。
チェギョンだけに見せる笑顔がほんとに可愛いんですよ~。

祖父同士の約束で、始まりは政略結婚ではありましたが、今思えば最初から二人は
憎まれ口をたたきながらも、惹かれ合ってたというか気になる存在だったんだと思いますね。

いくら政略結婚、いくら皇室と言えども、やはり高校生ですよ。ましてやチェギョンは
庶民の女子高生。「嫌い」だったら、お互い同じ屋根の下(?)では暮らせないはず。

それに、周りにはめられて(笑)何度か一緒のベッドで寝る事も(そういう関係までには
いかなかったが)、なかなか出来ないですよね?
やっぱりお互い最初から「嫌じゃなかった存在」だったんだと思います。

それにしてもシン王子って、鼻筋が通って背も高くて素敵ですね~。役が役とはいえ、
ほんとの王子様のようです。息子に欲しいです(笑)
近所の自慢ですね(範囲狭っ)

シングン(チュ・ジフン)∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  キレイ!



すいません、画像出処わかりませんので。
し、しかしジブンだらけでややこしいのう。

そして記憶を辿れば、多分サンヒョクぶりのイライラキャラのユル。
本当は皇太子だった筈なのに、父親が亡くなった事で皇室を出される事になった、
ユルとユル母。

チェギョンの結婚相手も本当は自分だった。
皇太子という座も本当は自分のものだった。
全てが皇室の法度制度とシンwith家族によって奪われた…と、半ば被害妄想的な
感じで(笑)生きてきたユルとユル母。

シンは、自分だけが何もかも奪われて、肩身の狭い思いで生きてきたという、
そんなユルにイライラします。ユルにイライラ。ユラユラ>死んでくれオレ

シンだって、ある日突然『今日から皇太子よん~』(軽っ)と言われ、法度だらけの
生活に縛られ、プライバシーもなく、夢を見る事さえも両親の「親としての普通の愛情」も
奪われ生きてきた。
だから、自分だけが辛い思いをしてきたと、ウルウルした目でやたら言いまくるユルに
イライラするんですね、シンは(そしてオレも。そしてシン寄り)。

最後までイライラでしたが、これだけイライラするって~こたぁ~ユルという役が
好演だったに違いないフニ。

確かにチェギョンとユルだと、毎日穏やかで笑顔な日々を送れそうな気はします。
チェギョンとシンの場合は決して穏やかというのではなく(笑)、ケンカも絶えない
んだろうとは思うけど、その度に相手に少しずつ近づけて思いやる事も出来るんだろうし、
膝カックン的なイタズラ含め、穏やかな笑顔というよりは毎日爆笑オンパレードな日々を
送るような気がします。


さあ、いよいよ最終話だ~ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン

公式より

LSJより
12/22 SE7EN PV CLIP集DVD+CD発売!


SE7EN Music Video Crips
『 + and more 』

NEXSTAR RECORDS
COBU-77 \4,200-(tax in)

12/22(fri) Release!!!

SE7ENの原点とも言える韓国内で発表した
MUSIC VIDEO11曲をDVD1枚にまとめ日本で発売!
さらに日本4thシングル「I wanna…」PVと Making映像、」
そして日本語楽曲として作り直した 「La La La」のレコーディング風景も収録!

<DVD収録内容>
Come Back To Me
One More Time
Baby I Like You Like That
Passion
Tattoo
Crazy
I Know
Come Back To Me(pt.2)
La La La
I'll be good to you
I wanna…
I wanna…making
La La La (Recording)

<CD収録内容>
La La La
I love you ~ECHOs~


初回生産分にはSE7EN X'mas カード封入!

予約も始まってます!
HMV

新星堂

タワレコ

これまた後日何か特典付きとかになるんでしょうか~~ あはっ。
ちょっと待ってみよう。

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

今日の記事です~^^

ボックスには‘男は顔,ジャージャーメンは宮’と書いてあるらしい。
当初、ラーメン配達人と聞いて眞@幸楽を想像していた私。
ほら、えなりとは誕生日も一緒やし(笑)。
すごいやんちゃな配達人ですね。

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

イフ様のおな~り~

LSJのムービーメッセにもあったように、韓国の楽曲のMV集+
ラララとチャラルケの日本語ver.のCDが12月22日に発売になるようです♥


そして『宮』はさくさくっと16話まで見ました~~~。
思ったよりペース早いよ~~~~~~。

ユルグンうざい~~~(笑)。あの女々しいキャラ無理~~~。
あ、フニくんの顔は可愛いですけどね←いちおフォローのつもり
そしてチェギョン可愛い~~~!!友達になって欲しい~~。


SE7EN、中華料理屋の配達人に変身 innolife

歌手SE7ENが、中華料理屋の配達人に変身した。

これは、ドラマ『宮S』(演出ファン・インルェ/制作グループエイト)のワンシーンである。
24日仁川の海辺で、歌手SE7ENがドラマの撮影を開始した。SE7ENの初撮影シーンは、
注文顧客を捜して、海辺の砂浜をバイクで走って「ジャージャー麺注文された方」と
叫ぶシーン。

顧客が注文したら、時と場所を選ばず配達する、プロ精神(?)を見せた。
人影がない浜辺で一組のカップルを見つけ、近付いて「ジャージャー麺、注文しましたよね」
と聞くが、帰って来たのは、二人だけの時間を邪魔されたカップルの冷たい眼差し
だけだった。

ドラマ『宮S』で初演技に挑戦するSE7ENの演技は、どうだったのだろうか?
関係者によれば、SE7ENは特有の陽気さと大胆さを発揮して、初撮影を無難に
こなしたという。初演技を終えたSE7ENは「歌手のデビューステージに立った時のように
緊張した」と感想を明らかにした。

今度の撮影を皮切りに本格的な撮影に突入したドラマ『宮S』は、自身が皇室の
子孫であることを知らなかった中華料理屋の配達人が、皇室に入っていく物語で、
来年1月10日MBCを通じて放送される予定。

おかもちケースが可愛い∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
しかもパンツがひつこくスカル(≧艸≦)ブブブ
イフ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!



写真 グループエイト


制作会社同士はちょっとまた状況が変わってきたか
エイトフィックス "'宮S' 放送されれば '宮2'は無産" スターニュース
エイトフィックス "'宮S' 製作禁止仮処分留保" 連合ニュース
‘宮S’ セブン,鳥の尾頭鉄のボックス魅力こんこんとあふれた Newsen
セブン,'宮S' 初延期申告式 '合格点' ジョイニュース
セブン,“ジャージャーメンさせた方~”で ‘宮s’ 初撮影 マイデイリー
セブン,"ジャージャーメンさせた方" 叫ぶことで '宮S' 手始め OSEN
どこまでも前向きですよ、7は(*・∀-)☆
セブン "ファングインルェ PDの '宮S',伝統性問題ない" スターニュース





●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

なんとあの曲が!

LSJに7のムービーメッセが届いてます!
なんと~~~~ラララとチャラルケの
日本語バージョンがっ!!!
詳しくは公式へε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン
その他素敵なお知らせも。


取り急ぎ~~。

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

優しい7

ここ最近は『宮S』vs『宮2』みたいな、ドキドキハラハラニュースが
多かったので…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・いやわれ記事を

"セブンさんおかげさまで子たち顔明るくなった..あまり感謝" スターニュース




10坪あまりの狭い空間.古いグランドピアノが一台立っているピアノ教習所.
ピアノ椅子の上に五人の子供達がきらめく目で誰かを待っている.トップスター
セブン(ツェドングウック)が窓卦けを開いて立ち入ると忽ち子供達の顔が明るくなる.

セブンがピアノを学びたくても難しい暮らし向きによって学ぶことができない子供たちを
後援する席が 25日午後ソウル面牧洞異例ピアノ学院で用意された.

セブンは社会連帯銀行で創業を支援した異例ピアノ学院を通じて三人の名の子供たちに
1年間のピアノ教習費を支援する.社会連帯銀行を通じるセブンの今度寄付は底所得層
子供と零細創業者皆に利益が帰ることなのでセブンは一度に二所を手伝ってくれる
‘天使’になったのだ.

TVでばかり見ている人気スターを自分の町内で会った子供達はもっと浮かれて楽しかった.
セブンとともに ‘御箸マーチ’を打ったり,その間学んだ ‘バイエル’ ‘チェルだから’ などを
セブンに聞かせたりした.また院長の軽快な伴奏に合わせて童謡 '赤んぼう塩素'を共に
歌ったりした.
セブンの膝に座って幸せなほほ笑みをした幼稚院生子供は歌手が夢だとセブンに言うと
セブンは “夢を必ず成しなさい”と頭を撫でた.

セブンから助けを借りる子供達は面牧洞に居住する底所得層家庭の子供達.親がいないとか
事業失敗で家が競売あって今すぐ家を留守にしてくださらなければならない境遇に置かれた
アイ,お父さんの疾病でお母さんが日雇いで難しく生計を立てる家庭の子供達だ.

狭い路地に位したピアノ学院窓の外で町内子供達が雲のように寄り集まってセブンとともに
ピアノを弾く子供達に羨ましい視線を送った.町内大人たちも突然のスターの出現に
ピアノ学院をあっちこっち覗いて好奇心を現わした.

デビュー後ずっと忙しい日程に追い回されて暮して来たセブンは "その間きっかけがなくて
惜しかったが良い主旨にするようになった"と "幼い頃学ぶことができなくてカーソルー後悔
する事がないようにしてくれたかった.これからもっと多い子供達に機会が与えられるように
する"と約束した.

所属社 YG エンターテイメントによればセブンは普段貧しい隣りのために人知れずお手助けに
なったりしたが外部にさらして先行を広げた事は今度が初めてだ.セブンは多くの人々の
同参のために気経に外部に姿を現わした.

約1時間の間子供達とピアノも弾いて写真撮影もして,希望のメッセージも伝えながら
意味ある時間を過ごしたセブンは席を発って子供達に即席で親筆死因を盛った自分の
4集アルバムをプレゼントした.また自分の年末コンサートに招待すると約束すると子供達は
もっと喜んだ.

最近ドラマ '宮S' 撮影でもっと忙しくなったセブンは子供達に "ピアノ熱心に学びなさい"と
言うあいさつで席を外した.



異例ピアノ学院煎餠は院長(26)は "セブンさんがこんなにご親切だろうか分からなかった.
あまり感謝する.不遇な家庭環境のせいに子供達の顔がどこか常に暗かったが,セブンさん
おかげで今日子供達の幸せな顔を見られて私もとても幸せだった"と言って涙ぐんだ.


セブンから 1年間助けを借りるようになった異例ピアノ学院は 5年前子供の家で始めてから
去年からピアノ教習所に変更された.ピアノ 4台に性である教習生を含んで皆 40人の
教習生がピアノを学んでいる.

煎餠は院長はセブンから助けを借りるようになった孤児家庭のいたわしい事情も紹介して
目頭を赤くした.

高等学校 2年生に在学中のこの学生は中学校の時まで実用音楽を学んだが
お母さんの死によってミュージシャンの夢をあきらめて家族の生計のために商業高等学校に
進学した.
この少女は二人の弟(妹)のために三星グループに入社するのを希望する.月給もたくさん
与える大企業のうえに高い家電製品を少しでも安く買うことができるという考えからだ.

社会連帯銀行は自活しようとする意志と能力がある貧困層が経済的,社会的,
心理的貧困から脱して元気な社会の構成員として自活することができるように創業に必要な
資金,経営及びテクニカルサポート,社会的心理的自活のための教育訓練などを統合的に
提供するノンプロフィット自活機関だ


早いなあ。もうすぐ今年も終わってしまう~~。
12月の非公式カレンダーです。




●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←今年の成長もナシかっ? ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

『闘い』になってますが。。。


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!大丈夫っすか~~~!

『宮』と『宮S』の闘い…版権争いでドラマ最大の危機 朝鮮日報


来年1月10日に放送されるSE7EN、ホ・イジェ主演の『宮S』が最大の危機を迎えている。

ドラマ『宮』の制作会社エイトフィックスが『宮S』の制作会社であるグループエイトに
制作禁止仮処分申請計画および法的強硬対応の意思を明らかにしたことに続き、
『宮』シーズン2を企画しているとしたため。

エイトフィックスのチェ・ゲヨン理事は23日、「これまでのドラマの内容と主演俳優の
キャスティングなど、すべての主な制作日程を進める際、『宮』シーズン2として広報してきた
グループエイトは、今年5月、エイトフィックスから退職した役員らが作った会社で、『宮』と
関連した制作権はまったく持っていない」とした。

チェ理事は「これにより『宮』と関連した版権を持ち、『宮』シーズン1の著作権者である
エイトフィックスは、今後『宮』の商標を使った一切の営業行為が侵害されることになり、
今後、本当の意味の『宮』シーズン2の制作までが危険に陥っている」と主張した。

また、24日には「既に2カ月前から『宮』シーズン2を企画してきた」とし、「既存の俳優の
キャスティングと前編に続くストーリー展開という2つ大きな軸を維持し、外国のような本当の
シーズン制を放送する計画」と述べている。

これに先立ち10日にはエイトフィックスがグループエイトに内容証明を送り、『宮』というドラマの
題名の使用禁止と、『宮』に関連があるかのように広報した事実を訂正するよう要請している。

これにより、『宮』 とは違い、「大韓民国は立憲君主国」という基本の設定だけを残し、
独立した内容を描くことになる『宮S』は、今月末から本格的な撮影を開始する時点で始まった
このような法律紛争により、ドラマの正統性も深刻な打撃を受けることになる見通しだ。

また、ユン・ウネチュ・ジフンキム・ジョンフンソン・ジヒョなど、『宮』の主演俳優たちが
主演する『宮』シーズン2の撮影が本格的に進められる場合、『宮S』と似ているだろうという
イメージがドラマを脅かす可能性もある。

これに対し『宮S』の制作会社グループエイトの関係者は「様々な憶測があるのは事実だが、
大きな問題にはならないだろう」とし、「具体的な対応方法は間もなく話し合いを行う」と述べた。

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

『宮S』と『宮2』


あ~~、久しぶりにPCをゆっくり開けれた気がします~~
ビバ★ネット社会~~~~~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

といいつつも、夜中の「宮」鑑賞はひっそり行っておりまして
11話あたりまできましたよ~^^

ハマッた、、、、、。あの人に、、、、。そうあの人よ、、、、、。


チェギョンアッパーに~~~
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



なんでこう、サブキャラに目が行くんだろうか。
だって堺すすむに似てるなあって思い始めてから、そうとしか見えなくて(爆)。
チェギョン一家は友達家族みたいで、2泊3日くらいしたいおもろい家族ですね。

そういう「宮」なんですがこのタイトルを見た時、エイトフィックスの意地で「宮2」を
制作するんかと思ったけど(汗)、なんだかこういうゴタゴタって出演者には関係ないこと
だけに、揉めてもらっちゃ可哀想ですよね~。
ドラマ『宮』原作制作会社 『宮S』とは別に『宮2』制作 Wow!Korea
‘宮’ 製作社 “‘宮’ シーズン2 主人公はユンウンヒェキム・ジョンフン” Newsen
‘宮’ 製作社エイトフィックス,”‘宮S’ 製作もしないで!” Newsen

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

「DEATH NOTE the Last name」観てきました

ちょっとここ最近、状況的にも気分的にもゴタゴタ状態で
更新も不定期になってしまいますが今日は
「DEATH NOTE the Last name」を観てきました!!
だもんで、7情報は見てません~~~。

いや~~~ん。約2時間半あったけど、全然長さを感じさせなかった!
いつも映画は尻が痛くなって、眠くなって、、、ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
ネタバレになるので書きませんが、そうなるの?ほ~!!え?まさか。。。
的な感じで(笑)。
藤原たっちも可愛いし、でも後編は特にエル(松山ケンイチくん)に引き込まれた!
一緒に居た友達は、(メイクが)キモイって言ってたけど、私は
「座敷わらしとか、スケキヨみたいで可愛いやん」って言いましたけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
*ちなみにスケキヨストラップ欲しい。



そこのワーナーマ○イカルのチケット販売のお兄さん、ちょっと( ̄ェ ̄;) エッ?って感じで。
上映時間が長いのと、多分レイトショーの終わりの時間の都合合わせだと思うんだけど、
16:40~の後の上映がちょっと遅くて20:00~だったんです。
私らは会社帰りだったので、当然20:00~のしか見れないんですが、映画館についたのが
18:00過ぎ。当然観れるのは20:00~のしかないと、そのお兄さんもわかりそうな
ことなのに、
「16:40~のですか?20:00~のですか?」と聞きやがる。
始まって5分や10分過ぎてるくらいなら、そう聞いてくるのも分かるけど
明らかに16:40~のは、そろそろ終わりかけなのでは?(;; ̄∇ ̄)o!!ガーンm

そんな風に聞いてくるもんだから、つい私もなぜか「あれ?16:40~に間に合ったの?」
と思って、時計を見た(爆)>私の方が重症です
間にあっとる訳ないやんけっ!

一緒に行った友達は極度の怖がりで、最初後編を観に行こうと誘って
TVで前編が放映になる時に「予習」として観ておくように進めたんです。
でも宣伝でリュークが出てきて恐怖映画だから嫌だと。。。(爆)。
「頑張って前編観て、どうしても怖かったらやめとき~」って言ってたんですが、
前編観て「面白かった~~~~」とメールが来ました(笑)。
今日も、面白かった~~~ 感想文書く~~~ と言ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ちなみに彼女は、「火サス」「太陽にほえろ」が怖いと言います。

7の記事はちょこっとで、ごめ~んね
SE7EN「願いがかなった」…キム・ヒソンと同じステージへ 朝鮮日報
‘宮’ 中年俳優,皇室解団式持った ヘラルドニュース
セブン 'よくする',ビックママ李英賢を向けたセブンの駄目押し スターニュース
セブン,'想像プラス'で中国公演エピソード公開 マイデイリー



●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←デスノートおもろ! ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

『宮S』&『大韓民国映画大賞』


才能ある人は「近づく手段」があっていいですね(笑)
MayBee、SE7ENに「作詞してあげたい」提案 innolife
ソンユナ好き~~!凛とした感じで。7と「リボン対決」ですか。
優雅な美しさを誇るソン・ユナ「今日は司会者です」 innolife

『宮S』にタイトル決定です!写真も解禁ですね。


続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

11.19『ミュージックバンク』『人気歌謡』

『北の国から'07』黒板五郎風味で

写真出処 http://www.hello7.co.kr/

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

11.18『音楽中心』

7人の7(★ ̄∀ ̄★)



11.8 音楽中心 lalala
こないだの音楽空間の衣装よりは、相当いいかも。
首にぐるぐる巻きつけてないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

映像出処 bestiz


大韓民国は今 ''バラードの季節'' 世界日報
`宮2` 20日仁川チャイナタウンで撮影突入 ヘラルドニュース
ぎょえ~~。いきなり著作権問題で『宮』製作社と『宮2』製作社で
トラブル発生の模様。
ってか、製作社は別々だったのかっ(⌒_⌒; タラタラ
もめないでくれ~~~~。
'宮2' 取り囲んで私は・舷梯作詞著作権論難 'ゴタゴタ' マイデイリー


「宮」見始めてやっと3話にいきました(汗)。
ちょっと面白いと思い始めた段階です~~~~!!


●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←亀ちゃんドラマと東京タワーどっちも見たいぜ ポチッとな



じゃね~~∧∧
あいしてる~~~♥

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

公式リニューアル


公式が、りぬ~あるしました~^^
壁紙も素敵なのが沢山ありましたよ~~。
http://www.hello7.co.kr/
↓これを壁紙にしてみますた。

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

ステキだから貼り逃げ!


最近公式では素敵なフォトが立て続けにアップされてるようですが。。。

きゃい~~~~~ん!!!
これよ、これこれ。これがThe SE7EN~~~~~>いつもは?
横顔のキレイさといい、髪型も好きし~~~~。
ときめきながらとりあえず貼り逃げ~~ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン

写真出処 cafe.hello7.com(若干加工済み)


テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

11.14『音楽空間』




写真出処 cafe.hello7.com

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

SE7ENオリジナルフレーム切手 エンタメポストで予約中!!






写真出処 cafe.hello7.com

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

「宮2」20日から撮影開始


藤原紀香&陣内智則が、来年結婚という記事を読んで驚いて
おりました。

映画大賞の特別招待歌手として出演。。。。
また静か~~~~に、見守る役者さんたちの前でステージに立つんでしょうか( ゚Д゚)ヒョエー
セブン,'大韓民国映画祭'でコ・ヒョンジョンオム・ジョンファ誘惑 スターニュース
演題協 "来年に統合歌謡授賞式実施" マイデイリー


そして7さん、本日15日が「宮2」の撮影初日予定でしたが20日に延びたようです。

セブンの ‘宮2’ 初撮影が 20日に延期された.

‘宮2’ 製作社であるグループエイト側は “15日最初撮影を始める予定だったが,
5日位後に持ち越された.20日本格的な最初撮影に突入するようになる”と明らかにした.

‘宮2’ 最初撮影の持ち越された理由はすぐ皇室主の話を解く予定だった初盤企画課他に
主人公 4人方が主に生活するようになる皇室アカデミーの中話を強化するなど
‘宮2’ シナリオを一部修正したからだ.

最初 ‘宮2’は皇室の血統を受け継いだ事実が分からなかったまま中華料理店鉄の
ボックスで働いて平凡に生きて行った男以後(セブン)が皇室に入城するようになりながら
経験するエピソードを扱う予定だった.

しかしセブンを含めてホ異才バックシンヒェ川もなど主人公 4人方のシナリオリーディングと
礼節教育などをき帳面にチェックしたファングインルェPDと製作陣が “4人の見せてくれる呼吸が
予想よりもっと幻想的”と言いながら “4人が主に生活するようになる空間である
皇室アカデミー部分を強化しよう”と意見を出したからだ.

製作社関係者は “皇室アカデミーの中で主人公 4人が広げる甘く恋物語がもうちょっと
補強された”と “若者達の話がたくさん加味される計画”と明らかにした.

セブンホ異才バックシンヒェ川もなど 4人方は現在ソウル鐘路に位した雲弦宮で
礼節教育,伝統教育,茶礼教育などを受けているし,京畿道隣近馬場で骨折る乗馬演習を進
行の中だ.また一緒にシナリオリーディングをして最初撮影のための心を押し堅めている.

一方 ‘宮2’は 12月頃京畿道華城一物流倉庫に 900坪あまり規模セット場が完工を控えている.


記事出処 Newsen

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

今日の記事から~

*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)カバユス~☆○o。..:*


続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

ノーカットキスシーンは隠しカメラ

(*´ 艸`)*☆*:;;キャワユス;;;:*☆

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

ファンにやきもちのその意図は?

♪放~り込め 放~り込め 金本~!>分かる奴にしか分からん
「たむけん冬仕様」になった7
獅子舞も持たせてやってください。
スタイリスト、うんぎょんに変わったんでしょうか>続・分かる奴にしか分からん





これ、コメディアンのカン・ホドンっちゅう人の結婚式での7だって。
スタイルが良いからギリだけど(ギリでもないのかっ)、どうなったの~?(笑)
SE7EN「ホドン先輩、子どもは“7人”産んで!」 朝鮮日報

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
