

いろいろ更新されててヾ(≧∇≦)ノ"

グループ8のサイトでは、DRAMA Plusというカテゴリが増えてて、宮S OSTと宮SPLUS+
というページがありましたよ~。見方が分かりませんけども (-_-)/~~~ピシー!ピシー
group8tv.com

contents_02.jpg

1468.jpg

1396.jpg
出処 group8tv.com


続きを読む


テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

ロッカーに \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

今晩は肉を食べてきました(肉欠乏気味でした)。友達は150gやのに私は200g(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そういや、となりのお兄さんも200g注文していた(笑)。
あんなにお腹いっぱいだったはずなのに、小腹が空いてきましたヽ(・ω・´#)ノ


予告どおり、みんな見て見て見尽くした後に(笑)あそこのサイトでもPVが解禁になりました。
http://www.hello7.jp/
その他こちらからも見れます。
GyaO 「会いたい」 PV
「会いたい」 PV bestizgm.cafe24.com

やっぱり横顔は押さえとかんと!これこのままPVやったらダメやったんですかね~
(この期に及んでヒツコイ)
cap068.jpg

cap069.jpg

そして今日は小栗ん目的でJUNONを立ち読みしてきました~~。
JUNONだから、PVにも出てる山もっさんも出てたよ~(読まんかったが)。
山もっさんの次のページに出てた勝地涼君の方がタイプ(笑)。
そして、もっさん(段々省略化)は公式の日記で「会いたい」のPVのことも書いてます。
~会いたい~ 山本裕典オフィシャルウェブサイト

ファンも若い| ̄ω ̄A;アセアセ
お友達のKちゃんに、「もっさんファンがPV見てくれて7ファンになってくれればいいね」
とメールを打ったところ「逆だったりして。。。(笑)」と返ってきました(爆)
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


747コンのことについてこんな記事が。楽しそうだなあ~。
ドラムの次はキーボードですかあ。いいなあ。
このコンサが終われば日本活動。。とあるんで、日本コンサの詳細はとりあえず
747コンが終わってからですね。
セブン, ロッカー変身..その他演奏までお目見えする スターニュース


関係ないけど、可愛かったんで(≧艸≦)ブブブ
妖精たちです^^ (朝鮮日報さん、りぬした模様)
これキム・ヨナの自筆手書きなのね。可愛い字~~。
キム・ヨナと浅田真央、一緒に「はい、ポーズ」 朝鮮日報


●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←今日も二回ほど ポチッとな

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

『会いたい』PV

どんどんどん ぱふぱふ~~(・∀・)スンスンスーン♪
今日は『会いたい』の発売日。そして着日は昨日。
発売記念として、散髪してきました(≧艸≦)ブブブ けど毛先3センチカットくらいじゃ
印象は何も変わりません。
47.jpg
そんな中、GyaOでPVが公開になってるようですが、あそこのサイト、、、
公式風味なサイト、相変わらずなんの案内も無いんですが。
短編ドラマ形式になってますね。たえこっ!前髪に負けるなっ、気持ちは分かる ウ・・ ウン(・_・;)
「愛しているよ 壊したいほどに」の部分はゴスペラーズの「永遠(とわ)に」を思い出してしまうのは
私だけでしょうか。
でも、、、、、やっぱり7が出てるPVが見たかった~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
GyaO 「会いたい」 PV
cnt0032620_l.jpg

GyaOは日本からしか見れないようですね。
こちらかも見れます。韓国ペンの書き込みには「アクターがセブンの雰囲気に似てる」との声も!
確かに雰囲気似てますね。後、「せっかく切ってもらった髪を気に入らないというのか!」という声も(爆)。
「会いたい」 PV bestizgm.cafe24.com


テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

SE7EN ケータイサイト、新作「会いたい」特集中!!

LSJより

SE7EN ケータイサイト、新作「会いたい」特集中!!

待望のSE7ENオフィシャルケータイサイト
「SE7EN OFFICIAL MOBILE SITE」大好評配信中!!!

3/28~New Single「会いたい」収録全曲配信!!
ジャケット写真の待受けダウンロードも開始!!
そして、サイトトップの画像も……!!

また「SE7EN OFFICIAL MOBILE SITE」の着メロが
さらに高音質にヴァージョンアップ!!!
(3G携帯対応/64和音/最大容量100K)
ここでしか手に入らない声メロ(原曲の歌声などがサンプリングで入った着メロ)も
続々登場予定。
これまで配信してきた楽曲も高音質に生まれ変わって、スペシャルVer.として随時配信!!

第4弾は3/28、「Forever(Aメロver.)」を配信!!

皆様からのリクエストも大募集中!!!



最新ニュースやSE7EN本人からのメッセージはもちろん、
どこよりも最速&高品質の新曲着メロから、
着ボイス、オリジナル待受...etc.と内容も超充実!!
まさにオフィシャルケータイサイトならでは!!

あなたのケータイとSE7ENをつなぐ魅力のモバイルサイト!!
今すぐケータイからアクセス!!!


- SE7EN OFFICIAL MOBILE SITE - アクセス方法
■i-mode (DoCoMo)
i-menu ⇒メニューリスト ⇒音楽/映画/アーティスト ⇒音楽情報 ⇒
アーティスト公式メロ ⇒SE7EN OFFICIAL MOBILE SITE

■EZweb (au)
EZメニュー ⇒トップメニュー ⇒カテゴリで探す ⇒エンターテイメント ⇒音楽 ⇒
アーティスト公式メロ ⇒ SE7EN OFFICIAL MOBILE SITE

■Yahoo!ケータイ
Yahoo!ケータイ ⇒メニューリスト ⇒芸能・映画・音楽 ⇒
芸能・タレント・お笑い ⇒プロダクション・総合 ⇒
アーティスト公式メロ ⇒SE7EN OFFICIAL MOBILE SITE


詳細はLSJへ
http://www.hello7.jp/

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

能登半島地震

「能登半島地震」(こう命名されたようです)に関しまして、たくさんコメントをいただき
ありがとうございました~。メールを下すった方もありがとう~。読んでますよ!!
ほんとほんと、暖かいメッセありがとうございます。

発生日から今日まで、こちらでも震度1~3ほどの余震は続いています。
きっと能登の方は、余震といえどももっと大きな揺れが続いていると思います。
壁が「ミシッ」というたびに、(o;TωT)o" ビクッ!っとなってる私ですが(汗) アハハ。
今日は郵便局に行ったので、ほんとに恥かしいくらいの小額なんですが(気持ちだから・汗)、
義援金を送金してきました。

もし、「私も送りたいんだけどどこへ送ればいいのか」という方がいらっしゃいましたら
ご参考までに。

日本赤十字社石川県支部
石川県共同募金会
石川県厚生政策課

大変でしょうけど、被害に遭われた皆さんが一日も早く以前の生活を取り戻せますように!!


続きを読む

『会いたい』スポットCM

昨日のフィギュアは大感動!やっぱりすんなり勝つより、大逆転劇があるから
余計に感動もひとしおだったんですね。
しかし、キム・ヨナと浅田真央のスタイルの良さ!細くて手足が長い!
私個人的には安藤美姫のような力強さのある演技より、この二人のような、柔らかくて
可憐な演技の方が萌えますね。背中に羽が見えそうです。ティンカーベルのように(笑)。


忘れた頃に電気が揺れたりして余震はやってきますが、少し落ち着いたようです。
あ~~びっくりした。
震度の割には直下型ではなく横揺れだったのと、揺れた時間が比較的短かったことが
被害があまり大きくなかったのかも。
震源地の方では、最初に下から突き上げた縦揺れがきた後に横揺れになったって言ってたので
やっぱり大変なのかも。道路が寸断されていたりしてホントに大変です。
メール・コメントいただいた方、ほんとにありがとうございます^^

そして今朝はとうとうコイツの出番かと思いました。
CA320091.jpg

生茶パンダ防災セット
これ、こんなのんきな生茶パンダですが、リュックになってて中に防災グッズが詰め込まれて
おります。大変な時こそ癒しを(多分それどころでなくなってると思うが)
ホントは、使う事が無い方がいいんだけどね。


そして。。。。。。。。。。。。。。
『会いたい』のスポットCMが出たようですが、、、公式では何も言ってませんね。
いつから流れるとか、なんも。。もはや『公式』と呼ぶのが辛いんですが

なんか、、、どうだろう。全部見ないと分かんないですが、歌(歌詞)の割りに
若すぎる二人という感じですかね。
『会いたい』30秒スポットCM bestizgm.cafe24.com


テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

朝から地震でびっくり

朝から地震でした。しかも震源地の深さが50キロって、めっちゃ浅い。
ここ北陸は比較的地震の少ないところなので、余計に驚きました。
私の住むところも震度5弱でした。

グラグラっときたかと思ったら、即座に大きく横揺れがはじまり
報道では十数秒といわれてますが、体感はもっと長かったような。
地震慣れしてない分、怖いというよりとにかくびっくりでした。

地震直後の報道では、規模の割りに被害が少なく見えたんですが
時間を追うごとに、被害の大きさが見えてきました。
こういうのって余震による被害拡大もありますし、すでにお亡くなりになられた方も
居るということです。ご冥福をお祈りします。

固定電話、携帯電話、メールの送受信がつながりにくい状況にありますが
安否を気遣うメールを下さった方、なんとか無事でいますよ、私は。
ありがとうございます(伝言板化してますが)。

まだうちの方も震度1ほどの余震もありますので、予断を許さない状態ですよね、きっと。
震源に近くにお住まいの方、、心配ですね~。ケガ人も増えているようです。

とりあえず、無事という報告でした。



セブンでお花見~

この時季にピタ~リ。yunny様の許可をいただいて転載させていただきました。
yunny様、ありがとうございました^^
ケツメイシの「さくら」も好きなもので。。(・-・*)ヌフフ♪
桜と同じくらい美しき7です(>▽<)♪
*ちょっと重いですが、マリオに負けるな(笑)

[fan made] SAKURA

映像 yunny様


●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←♪風に舞い散る~.. ポチッとな

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

フォトなど~~

K-SWISS、夏仕様のフォト撮影をしたようです。HPにはいつ登場だろうね ププッ ( ̄m ̄*) 
newsen070324_1.jpg

newsen070324_2.jpg

セブン ‘筋肉質身引き立って’ Newsen

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

2007.03.22  se7en

3.gif
やんっすな~と 仲良くすな~`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ >senyoさん、使こてますよ


昨日GOM TVの『4th debut Anniversary clip』は、3アジさんの方で見れますよ~!
そして、昨日LSKの方では7のmessageも届きました。
分かりやすくはしてみたけど、それでも意味不明なとこはいつもの翻訳機の仕業です(汗)

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

デビュー4周年&『会いたい』タイアップ

う~~~、世界フィギュア感動した~~~。
高橋くん良かったね~~~思わず ♪え~~い~~あ~ きみから~ もらいなき~~
今朝二度寝して、いつもより30分以上たっぷりめに寝てたのはこれでチャラです。
焦った~~~(; ̄Д ̄)


今日はSE7ENデビュー4周年です!3+2+2=7の日です。
おめでとうセブン~~~。
これからも5周年6周年と、ずっとお祝いできたら良いですね~。

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

現場は和気藹々だったね^^

4.gif
お!米粒ついとるやん。
よしっ 食べたろっ。



やっぱりシネちゃんは可愛いし、ジュンオンマは近所の八百屋のおばちゃんに似とる!!
ほんとに良い雰囲気だったようですね^^


'宮s', 控室セルカ雪道 "視聴率低いとひるまない" スポーツソウル
986_411963_22222.jpg

視聴率と雰囲気は比例しようか? 結論から話せばない. 去る 15日 4.6%(TNSメディアコリア, 全国基準)
という不振な視聴率を記録して終映した MBC 水木ドラマ '宮S'. 視聴率さえ見れば現場雰囲気は
憂鬱なことと予想される. しかし実際は全然違った. セブンとホ異才を含んだ 4人の主演級新人たちは
笑いを失わなかった. 甚だしくはウィットあふれるコミックな悪戯をして和気あいあいした 雰囲気を演出した.

'宮S'が終映してからもっと大きい話題を集めている. その理由は外でない最近限りポータルサイトに
公開された控室と終放パーティー写真おかげさまだ. 写真の中 '宮S' 出演陣の顔には全然陰が
なかった. むしろ 視聴率高空行進が羨ましくない位に幸せなほほ笑みで一杯だった.

特に控室で取った 写真では余裕のあったように見えるまでした. 写真の中の人物はバックシンヒェ,
ホ異才, ユンイェフィ, イェスゾング. これらは幼い子供のように韓服スカートを被って多様な表情演技と
ポーズをお目見えした. '李数日とシムスンエ'をパロディーするうえ, セクシーなポーズを酔ったように
見えたりした.

また終放パーティー写真では仲間たちの間の愛情があふれた. お互いに必ず抱えこむとか
肩組みをするなどうんと親しくなった姿だった. 最低視聴率をしきりに記録したザックプムウィゾング
バングパーティー打ってからは暖かい姿だ. 事実 普通こんな場合には終放パーティーはどころか
同僚俳優たちとの間も '冷ややか'する.

これを見たファンも格好よいという 反応だ. ネチズン 'likeneXX'は "現場雰囲気よさそうに見えて
私がすべて胸がいっぱいです"と "ドラマが終わってとても惜しいですね"と出演陣たちを励ました.
また他のネチズン 'ベイXX'は "視聴率は良くなかったが終りが本当に素敵ですね"と言いながら
"こういう暖かい '宮S'の姿本当に惜しみます"と誉めた.

このごろは視聴率低いプログラムの早期終映, 出演陣の間の仏画をたまに目撃することができる.
しかし '宮S' 出演陣たちは多くのたとえ視聴率は低調だったが一緒にする仲間がいたから幸せだった.
これが '宮S' 出演陣たちが あまりにも可愛らしく見えるわけがないか.


韓国の記事でも『会いたい』のことが。
しかしKム&7の会話から、コンサートまで待っててね..って、プロモは無いようなニュアンスだった
よね~(泣)。
セブン, 日 5番目シングル '見たい' 発表 連合ニュース


続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

クマキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

記事らしきものが無いので、フォトばっかりでごめんなさい~。


本日私の元へクマちょんがやってまいりました(笑)。
CA320089.jpg

韓国からの発送になるから、日数を要するとショップからメールが来てたんで
「こりゃ下手したら来んかも」と思っとったんですが(どんな国扱いやっ)、あっさり
来ました~~~。かわゆい~~~~~○(・x・)○
今日から一緒に寝ようと思います(キモっ) ( ̄ー ̄人)オネンネ♪


続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

7MESSAGE(ちょこっと追加)

取り急ぎですが~~~、LSJに



7メッセが届いたよ~ヾ(≧∇≦)ノ"



ついでにKムメッセもぉ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
ドラマのことや、今後のカス活動などなど「~~」連発です~~!

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

セブン、かわゆっ(*/∇\*)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  小栗んの公式がりぬってたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
類やん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
小栗旬公式



フラッシュをでっかく見たいときはこちら
http://www.tristone.co.jp/oguri/oguri_top.swf


『華麗なる一族』の最終話でしたね。ずっと見てなかったんですが、
たまたま今日見たんです。面白そうだった(爆)。友達にどうして?なんで?鉄平は死ぬん?と
メールしまくり(汗)。始めっから見れよ~~って話ですよね。
そして来週から、『冗談じゃない』が始まりますっ。
TBS 冗談じゃないHP
番宣スポットCM

なんと織田ちゃん4年ぶりのドラマ!そして初のホームドラマ!
上野樹里ちゃん演じる20歳違いの嫁も居るよ~~~~!
あ~織田ちゃんもそんな役が回ってくるようになったんか。
とりあえず、最後まで見続けるかどうかは一話~二話で決めてしまうので~σ(´・ω・`;)
最初は見ようと思いますよ。

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

『宮S』第十九話・二十話 あらすじ

kun3.jpg

いぁ~~~~、これでホントに最後ですね~。
なんだか毎度毎度タイトルが「○話あらすじ」としている割には、
よそ様へのリンクなもんで(笑)、自分でも笑ってしまうんですが~。
今回も、最後のあらすじをゆうちんとこにリンクさせていただきます。

この場をお借りして、お忙しい中分かりやすく翻訳していただいた
オンニさん、ありすさん、そしてお友達の方。
それから、あらすじに合わせての素敵なキャプチャーを添えて
アップしてくれたゆうちん!ほんとにありがとうございました!
19~20話も楽しく読ませてもらいました。

20話で、誤解の解けたジュンパパがジュンを抱きしめるシーン、
ちょっと(゜ーÅ) ホロリときたんですよね、私。言葉が分からないのに(すごいね、役者って)
でも本来歌でも演技でも、本当に良い物って言葉が分からなくても心に響くものが
あるんじゃないかな~と思います。あらすじを読んでも、やっぱりあそこは
良いシーンだったんですね!

第十九話 あらすじ
第二十話(最終話)あらすじ

photo_402_1_1_no_181_2.jpg

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

投票してね~~

m・さんより情報いただきました~。m・さん、ありがとうございます!
アジアのスターの人気投票です。もちろん7にポチして下さい~^^
現在7は「7位」です。昨日は6位だったのに~~っ
3時間ごとに投票できるので、寝ずにポチポチやりましょう(笑)。
*あ!またブログの管理人さんお願いしますね~~。
注意!!
■最近のコメント■最近の投票欄にIPアドレスが表記されますので、ご理解された上での投票を
お願いします。
(IPアドレスとはなんぞや?って方は、検索などしてみてくださいね)

Asian culture Site

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

宮S打ち上げと3.16の記事~(打ち上げ映像など追記)

ぽっかり(○口○*)


心に穴が空いた音です(笑)。ドラマが終わって寂しいようなホッとしたような(笑)。
オマケに今日は花男も最終回を迎え、類ともお別れ…ぽっかりⅡ
英徳学園のプロムのエキストラは、1万2千人だったとか?!そして応募は15万人だったって~~!!
るいるい卒業プロムでの純白スーツ動画


視聴率低迷の悩みを表に現さず、常に周りを盛り上げた7を「ほ」が褒めております。
「ほ」は表に現しすぎだったしな~~。「ほ」には厳しいσ(`ε´) オレ

ホ異才 “セブン視聴率悩み現わさなくてトップスター面貌見えた” Newsen

ヤングスンの’ ホ異才が MBC 水木ドラマ ‘宮S’で呼吸を合わせたセブンをほめたてた.

ホ異才は最近ニュース円と持ったインタビューで “ドラマが視聴率も低くて主演として
悩みが多かったのにそんな本音を全然現わさなかった”と “セブンを見て ‘トップスターは
誰でもするのではないね’は考えをした”と明らかにした.

ホ異才とセブンは ‘宮S’で男女主人公ヤングスンウィと以後を引き受けて演技した.
今年の上半期最大話題作だった ‘宮S’は初回 15%台の視聴率で順調な出発を見せたが
いくつかの出演者たちの演技力論難と競争作 SBS ‘外科医者ボングダルフィ’,
KBS 2TV ‘ダルザの春’の人気が重なって手に負えない視聴率競争をしなければならなかった.

ホ異才は “セブンが撮影始終大変だとか悩み苦しんだティーを全然出さなかった”と
“常に笑いを失わないで気ばたらきありげに撮影に臨んだ. むしろスタッフたちと違う
演技者たちを励ます姿を見せた. 本当のプロがどれなのかまともに見せてくれた”と伝えた.

ホ異才は引き続き “視聴率やドラマ人気にいらだたないようだった”と “固まっている雰囲気を
先に解いてくれて撮影場雰囲気を導いた. ‘宮S’が家族みたいな雰囲気を作るのに
一番大きくなったお手助けになった人”と誉めた.

一方 ‘宮S’最終回は 15日全国基準 4.6%の視聴率を記録, 前日に比べて小幅上昇して終映した.


続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

MOVIE LIBRARY見たよ~^-^

見ました~~MOVIE LIBRARY~~
思ったより長く『会いたい』が聴けましたね。7の声あま~~~い!
しかしPVは7は出演しないと!!日本の役者さんが出るようですね。
ま、それも状況的に仕方ないというか、これでつい最近の7がPV撮りしていたら
「お主、いつの間に!!」って感じだもんね~。ドラマでいっぱいいっぱいで。

そして夏のコンサの告知も少々、、、、。
東京~大阪~名古屋~なんですね~~~~~!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
三会場とも行くって人も、少なくないんだろうなあ~。

その『特報』Vは、会員じゃない方も見れますので、こちらからどうぞ。
見て!!特報!!

続きを読む

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

『宮S』3.15の記事

内容はよ~わからんだけど、終わったーーーーーToT
今日は最後のフでしたね~~~~(涙涙)
ジュンは死ぬんかと思ったけど、死なんでよかったね~~。

制作発表時から、『宮』の制作会社同士との問題 視聴率低迷の話題など
色々ありましたが、とにかくセブン~4ヶ月(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ~~
よくがんばりましたーっ v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
どのような結果であれ、そして今後7がまたドラマや映画に出るようなことがあっても
『宮S』はその第一歩の作品だから、記事にもあるように、ずっと心に残るでしょう。
1306.jpg

「宮S」セブン-ホ・イジェ-カンドゥ-パク・シネ、最終回を控えて… BUNKAKOREA
セブン “演技魅力分かるようになった. 私の心の中にずっと記憶されるようだ” Newsen
'宮S', セブン黄苔制上がってハッピーエンド スターニュース
‘宮s’ バックシンヒェ "視聴率痛みあったが…" 世界日報
セブン, "'宮S'は一生忘れない作品" マイデイリー
セブン "'宮S' して延期にメリョックヌキョ" スターニュース
目頭グルソング~
‘宮S’ バックシンヒェ-川も涙にファン目頭グルソング TVレポート


 

テーマ : ★SE7EN★
ジャンル : 音楽

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
