

M-net 「宮S」放送予定

M-netの5月~6月放送予定です~^^

「宮S」スペシャル~これを見ないと始まらない!
・放送時間 : 60分
・放送日時 : 5/26(土)23:00~24:00
・再放送  : 5/29(火)深夜1:00~2:00 5/30(水)15:00~16:00

「宮S」6月9日(土)スタート

・放送時間 : 60~70分
・放送日時 : (土)(日)20:45~22:00
・再放送  : (水)(木)21:00~22:15  (土)(日)10:45~12:00

サイトはコチラ
M-net HP


●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←きょうもひとつ~ ポチッとな


『新貴公子』終わった~~

GyaOでずっとやってたんですけど、見終わりました~『新貴公子』!!
いや~~、個人的には面白かったですよ。
だ~れも事故に遭わないし、病気にもならない。記憶喪失もないし
あいつとあいつが兄妹だった!!とかもない(笑)。
とにかく誰も死なないしドロドロしてないし、まったくもって可愛らしいドラマでした!

なんと言ってもジウちゃんが、めっさ可愛い!『姫』といわれるだけのことはある~~。
これ冬ソナの前のドラマみたいなんですが、コケシのようなユジンの前に(爆)、
こんなお姫様みたい役をやってたんだね~。
prince1.jpg

それにスンウも良かったなあ。この人はほんと不思議な役者さんで、三枚目をやれば
ほんとに笑えるし、二枚目役はほんとにカッコイイ!「ホテリアー」のちょんじべいにん(総支配人)
もカッコよかったしね。
あと、サブキャラが全員良かった!サブキャラがパーフェクトって私の中では『ぼくの魔法使い』以来(爆)。
『宮』のサブキャラも良かったけど。
ああ、ぼくの魔法使い借りてこようかな~。これ脇役でもこたんも出てたよね。まあぶっちぎりで
阿部サダヲが良かったけど。

特にドロドロ系の韓ドラを見たあとは、これおススメです~~。


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

泣いて笑ってMUSIC JAPAN

MJ見ました~~
歌良かったです~~。久々TVで唄う姿ってのもあり、サブイボやったしうるっときました。
やっぱり上手いですよね~。(トークの部分も少しだけどあったしね)
ただいきなり二番に入って、フルコーラスじゃないのが残念でした~ クスン(U_U)。。。


が、しかし、、、、うるうるしながら目はナイロンチックなモリスタイルにしかいかんッ。
あれはエクステ着けるというより、かぶってましたよね~。
前髪も不自然なくらい長かったし`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
全体的に浮き気味な感じで`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
♪かぶらっさ~れ 唄わっさ~れ@puzzle
だったよね~~~。

確かに『会いたい』と、あの747での短い髪はイメージがちょっと合わない感じだが、
スタイリストその他関係者の方、せめてエクステ止まりでかぶるのはちょっと...
これからの時季は地肌も蒸れそうやし(そこかッ)。
長い方が好きやけど(私はね)、「今」の7が思っきし短い髪だってことは
みんな分かってんだから、あそこまでせんでも(´;ω;`)ウッ…
コンサこれやめて。。こないだコンサのパンフ撮影もしてったらしいけど、
パンフフォトこれになりませんように(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ブンよ...(韓国ペン風味)
自分でもおかしな事になってると思ったら意見していいんだよ、そういうとこも(爆)。
ま、何回か見てたら見慣れてきましたけど`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

歌は良かったですね~、ほんと。で、7はああいうダンスが無い歌を唄うと、
ほんとに佇まいがキレイだな~と思いますね。

続きを読む

MEDIA情報まだまだ追加更新

衝撃的映像から明けて...(´;ω;`)ウッ…


MEDIA情報まだまだ追加更新!

【TV】
4/27(金)24:40~25:10放送予定  NHK「MUSIC JAPAN」

再放送
4/29(日) 17:30~18:00 (総合/デジタル総合)



5/12(土)18:00~19:00 MUSIC ON! TV「韓風」
※放送時間・日程が変更になる場合がございます。
再放送:5月14日(月) 14:00~14:53


【RADIO】
4/29(日)4:45~5:00 TOKYO-FM「ジュディ・オング エイジアンダイナミックス」
・コメント出演

4/29(日)18:30~19:30 KBS京都「アンニョン!韓☆流」
・コメント出演

5/15(火)22:00-23:00 FM COCOLO「COCOLO Essence Korean edition」
・コメント出演



JFN11局ネット「yuumiのLOVELY DAY」
*土曜日放送の地域は5月19日O.A
*日曜日放送の地域は5月20日O.A
・コメント出演
T-FM、fm osaka、FM AICHI、fm fukuoka、AIR-G(エフエム北海道)、
Date fm(エフエム仙台)、広島エフエム、エフエム石川、FM-NIIGATA、
エフエム香川、K-MIX (静岡エフエム)
http://www.k-mix.co.jp/


【動画インターネットラジオ】
4/24(火)18:00~21:00 Suono Dolce「TOKYO AFTER 6」
コメント出演

http://www.suono.jp/

【WEB】
4/25 12:00~ GyaO「GyaO 2周年開局開局記念特集」
*コメント出演
http://www.gyao.jp/


【雑誌】
5/17(木)発売「Weeklyぴあ」
5/23(水)発売「JUNON」
5/24(木)発売「月刊テレパルエフ」7月号
5/24(木)発売「月刊SKY PerfecTV!」6月号
5/30(水)発売「韓流ぴあ」


赤文字んとこが追加です。

韓国ドラマ通信 movieweek

7の記事ではないですが、おめでたい記事だったので~~^^
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


ション-チョン・ヘヨン夫婦、第二子姙娠! BUNKAKOREA

芸能界のおしどり夫婦、歌手ションとタレントチョン・ヘヨン夫妻が第二子を授かったという幸せなニュースを伝えた。

26日チョン・ヘヨンは夫ションのホームページで”神様が愛する夫と私に2番目の大切な命をくださいました”と第二子姙娠を伝えた。

そして”この子は神様が私になさる愛の告白で、また私が神様にする愛の告白です。それで私のお腹の中にいる2番目の子供の名前をハラン(神様の愛)と名づけました。この子を通じて世の中に神様の愛が伝わることを祈りながら...”とやさしさいっぱいの言葉で文を終えた。

こんなチョン・ヘヨンの報告にオンラインでは祝福のメッセージが続いている。


あら、しかしもう二人目なんですね。ついこないだ7もこんなことになって、
114804651587776500.jpg
明らかに赤ちゃんよりも可愛いことになって(笑)、一人目の子をあやしてたのにね。

続きを読む

可愛いクリクリ頭~

7kim.jpg
いきなりドキッとした2ショットですが( ̄▽ ̄;)アハハ… YGの新人のキム・ジウンちゃんとの
2ショットらしいです。
YGのニューフェース, 至恩をご存じですか? YTN STAR
YTN STAR ニュース映像

続きを読む

大阪公演お申込みのお客様へ大切なお知らせ

LSJより

SE7EN 7/2(月)大阪公演をお申込みのお客様へ、先行受付窓口ローソンチケットの誤設定に
より、エントリー完了後に表示される当落発表日時に誤りがございます。下記お知らせ事項ご確認
頂けますよう、 お願い申し上げます。

   正) ⇒ 当落発表日時:5/11(金)12:00~
   誤) ⇒ 当落発表日時:5/14(月)12:00

皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
                                       株式会社ローソンチケット

Gyaoのコメンツとか

今TVつけたら『バンビ~ノ!』やってるんですが、内田有紀キレイなったな~~。
そしてこの時間帯、腹が減るドラマだ~~~...と、ついついポテチに手を伸ばす
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

あれだけ大食いで一向に太らないギャル曽根ちゃんが羨ましい。
162㎝で45kgと何かで読みました。あの胃くれ(笑)。


Sのフォトが更新されてマッスル。
http://www.group8tv.com/



今日のGyao2周年記念コメンツは、ここから7を探してください。
アーティストの写真をクリックしてね。怪しい7の映像が出てくるから(笑)。
http://www.gyao.jp/music/anniversary/

こないだのインターネットラジオの。
Tokyo After6のキャプチャー bestiz


chin sirさんに教えてもらったんですが、7が日本滞在中に着てたNIKEのパーカー。
これロゴがデカ過ぎるけど、実は可愛いなあと思って見てたんです(笑)
楽天ショップにありました~^^
 

最近ほんとに7の毛が恋しいってば(爆)。
photo_23.jpg

●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←前髪だけでも伸びてください ポチッとな


かっこいいな舞台だって!!

ああ~~~~~、睡魔がひどくて~~~。
リンカーン見たかったのに、終始うたた寝した~~~(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)ハッ!

フォトアルバム
SE7ENのコンサート「SEVEN FOR 2007」 朝鮮日報

7のファッションショーみたいなフォトたち~。
毛が懐かしい~~(笑)。
セブン フォトいろいろ heavengc.cafe24.com

普段よく聴く韓国の歌手はBoA以外に、SE7ENやRAINも...と!
翻訳機は『ゲイタ君』になってるよ、senyoさんッ
日 w-inds "歌・ダンス実力良いBoAは刺戟剤" 連合ニュース

ちょっと気になったこと。
『宮』のスペシャルDVDの特典として、『宮S』第1話・2話が収録と。
それはなんか違うぞ。
『宮』 スペシャルDVD発売決定 Wow!Korea

続きを読む

MEDIA情報追加更新!


LSJより

MEDIA情報追加更新!

【TV】
4/27(金)24:40~25:10放送予定  NHK「MUSIC JAPAN」

5/12(土)18:00~19:00 MUSIC ON! TV「韓風」
※放送時間・日程が変更になる場合がございます。
再放送:5月14日(月) 14:00~14:53


【RADIO】
4/29(日)4:45~5:00 TOKYO-FM「ジュディ・オング エイジアンダイナミックス」
・コメント出演

4/29(日)18:30~19:30 KBS京都「アンニョン!韓☆流」
・コメント出演

JFN11局ネット「yuumiのLOVELY DAY」
*土曜日放送の地域は5月19日O.A
*日曜日放送の地域は5月20日O.A
・コメント出演
T-FM、fm osaka、FM AICHI、fm fukuoka、AIR-G(エフエム北海道)、
Date fm(エフエム仙台)、広島エフエム、エフエム石川、FM-NIIGATA、
エフエム香川、K-MIX (静岡エフエム)
http://www.k-mix.co.jp/


【動画インターネットラジオ】
4/24(火)18:00~21:00 Suono Dolce「TOKYO AFTER 6」
コメント出演

http://www.suono.jp/

【WEB】
4/25 12:00~ GyaO「GyaO 2周年開局開局記念特集」
*コメント出演
http://www.gyao.jp/


【雑誌】
5/17(木)発売「Weeklyぴあ」
5/23(水)発売「JUNON」
5/24(木)発売「月刊テレパルエフ」7月号
5/24(木)発売「月刊SKY PerfecTV!」6月号
5/30(水)発売「韓流ぴあ」


なんだか見れない(聴けない)局とか時間帯ばかりだよ(・へ・)フンッ

セブン, 23日日本でアメリカで '直行'

セブン, 23日日本でアメリカで '直行' OSEN

今年本格的にアメリカ市場に進出する歌手セブンが 23日アメリカに発つ. 日本にとどまって広報活動をしていた彼は現地ですぐアメリカ行飛行機に乗ることと知られた.

セブンは来る 7月頃アメリカで初シングルアルバムを発表する. 6月に計画されている日本活動除いて持続的にアメリカにとどまりながらアルバムとデビューを準備するようになる. これによってファンはコンサートを終りに今年の日の内にセブンの国内活動を期待することができなくなった.

最近デビュー曲の辞書流出でアメリカ進出の蹉跌が憂慮されたがむしろ肯定的な反応を催して期待感を高めている状況だ.

セブンのアルバムプロデューサーは 2004年ビヨンセの 'クレージーインラブ'でグラミーオウォズプロデューサー上を受賞したリーチハリソン. 彼はビヨンセ外にもジャネットジャクソン, 凍るの, ジャニッパーロペズ, クリスティ―ナアギーレラなどのアルバムをプロデューシングした. この以外にもいくつかの有名プロデューサーたちがもっとセブンのアルバムに参加するように見える.

セブンは 6, 7月2ヶ月の間日本でのプロモーション日程が決められられているし, アメリカでの始めてシングルアルバム発表のために来る一年アメリカにとどまる.


日本⇒アメリカ直行という記事ですが、一旦韓国へ戻ってると思うけどー。
テキトーか。

またまた可愛いフォト(音楽が鳴りますよ)
セブンの錯覚(というタイトルですが) heavengc.cafe24.com

幕張メッセの公演は、eプラスでも受付をするようです。受付は5月20日~
e+(プラス)予約ページ

しかし日本滞在中の私服(でりぴく参照)は、怖かったね~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←よろしくねん ポチッとな


フォトいろいろ、そしてウネちゃんと~

今日はかわゆいフォトだらけだ~~ん ☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆

どれも可愛い!
K-SWISS 夏フォト evon.cafe24.com

o(´^`)o ウー パタンッ(倒れました)
どアップ セブン evon.cafe24.com

ごきげんようのキャプチャー
♪なにが出るかな~ なにが出るかな~ heavengc.cafe24.com

寝る子は育つ
セブンin BED heavengc.cafe24.com

続きを読む

MUSIC JAPAN ちょっとの予告~^^;

ちょっとこれを書いてる途中で『海ヽ@(o・ェ・)@ノ』に熱中してしまったよ~。そして。:゚(。ノω\。)゚・。
あたしはホントに涙もろくなった~(笑)。

極限の危機の中で、「必ず戻ってくるから待ってろ」という男同士の友情の部分は、
『ホワイトアウト』、更には『走れメロス』チックですね。
極限状態だからこそ、自分のやるべきこと・本当に大切なものが見えてくるのだろうか。

ホワイトアウト然り、作品にリアリティがあろうが無かろうが(だって映画だもん)、この
男同士の友情はグッとくるもんがあるんです(´;ω;`)ウッ… ベタなんやけど。

男っていいよなあ。

続きを読む

K-SWISS HPりぬ~ある~

いつもお世話になります、ゆうちんとこで教えてもろいました~~^^
K-SWISSのHP、やっと夏仕様になったらしい~。
K-SWISS HP



またまたステキなフラッシュ集めです。
可愛い7がいっぱいだぁ!!











メディア情報更新(笑)

早よ公知出せや~~~ッとAらいに怒りのメールしといたら(嘘です)、
メディア情報更新なりますた( ̄▽ ̄;)アハハ…

LSJより

media情報更新!

【TV】
4/27(金)24:40~25:10放送予定  NHK「MUSIC JAPAN」


【RADIO】
4/29(日)4:45~5:00 TOKYO-FM「ジュディ・オング エイジアンダイナミックス」
・コメント出演

4/29(日)18:30~19:30 KBS京都「アンニョン!韓☆流」
・コメント出演


JFN11局ネット「yuumiのLOVELY DAY」コメント出演

*土曜日放送の地域は5月19日O.A
*日曜日放送の地域は5月20日O.A
Tokyo-FM、fm osaka、FM AICHI、fm fukuoka、AIR-G、Date fm、
広島エフエム、エフエム石川、FM-NIIGATA、
エフエム香川、K-MIX

※放送局によりO.A曜日とスタート時間が異なりますので
 お調べ下さい。>調べてください

【動画インターネットラジオ】
4/24(火)18:00~21:00 Suono Dolce「TOKYO AFTER 6」
コメント出演

http://www.suono.jp/


【雑誌】
5/17(木)発売「Weeklyぴあ」
5/23(水)発売「JUNON」
5/24(木)発売「月刊テレパルエフ」7月号
5/24(木)発売「月刊SKY PerfecTV!」6月号
5/30(水)発売「韓流ぴあ」


JUNONは山もっさんとの対談ですかねー(嘘です)

追伸
今NHK MUSIC JAPAN を見てたんですが、来週の予告で7がチラッと出たよ~~~!!
上半身だけだったけど、白ジャケットだった!!
そして予想通り、毛は長かった(爆)。ありがとーエクステ師(爆爆)

メディア情報出してくれッ

NHKのカーペンターズスペシャルを見て燃えてる私です。
今日は6月並の気温で~~日差しも強かったんで、日中の車ん中はエアコン
つけましたよ。もう、紫外線対策準備せんと~~!!


あはは~ なんかかわいいフォトですよ。全体的に(・_・)な感じな顔で。
証明写真かッ
協賛写真~~有 + セブンです^^ evon.cafe24.com

747コンサに招待された『宮S』の共演者や、蛭子さんのようなPDです。
一番上のミドレンジャイは、日本から韓国へ出国する際の空港でのショットのようです。
ってか、ってか、、、、、蛭子の持ってる7棒ってまた新色???
セブン-最近空港でのジックチック+宮Sチームとコンスル控室で heavengc.cafe24.com

あ、kurimaroさん。知らぬ間に『会いたい』>パンダに`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ が。
今のようにその間すごく忙しくて大変だったセブンがブリックでも花見もして動物園も行って
だからとても良いですね~^^
 とのコメントが。
セブン もうひとつの『会いたい』 heavengc.cafe24.com


そして、なぜかいつも公式よりもファンの方に教えていただく情報(大汗)。
nagomingさんから教えていただきました。O(-人-)O アリガタヤ・・
7が『会いたい』を唄ったというTVは、4/27NHK総合のMUSIC JAPAN(0:40~1:10)
じゃないかな~との事です。
MUSIC JAPAN サイト


今日もステキングな7でっす(★`・ω・)ゞ(☆`・ω・)ゞ


●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←♪眠たい~と思う~ 食べたい~と願う~ ポチッとな

7メッセキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

ステキやん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

続きを読む

もうひとつの「会いたい」

「もうひとつの土曜日」@浜省 みたいなタイトルですが(*´∀`*)

kurimaroさんのフォトムービー仕上がりました~^^;
この時季に上げないと~~って感じのものです。

今回のプチ7君は、プチの世界からリアル(現実)な世界へと飛び出しました。
...ので、今までとは雰囲気の違った感じのものになりました。
BGMは『♪会いたい』です(笑)
曲もしっとりなので、私はあまり遊ばなかったんですが。。なぜか`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッと
なります。

kurimaroさん曰く、
今回の「会いたい」は 私が パンダに会いたい~桜が見たい~と思う気持ちを 7の「会いたい」に
のっけてみました。 プチ7が 愛する神戸の王子動物園のパンダに会いに行って 園内でデートする 
お話です。


との事で、歌詞にかなり忠実になってますよ。少なくとも「少女 鉄仮面伝説」よりかは`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
kurimaroさんの意図で、サビの「♪会いたいと思う~..」の部分は、どうしても会いたかった
パンダ(本物)がくるように作ったそうなんで、そのようにしました~。

「kurimaroさん、どんだけパンダ(本物)に会いたいんですかッ」と、ツッコミ入れつつ見て下さい。
色んな意味で、お子様も楽しめるようになってます(笑)

続きを読む

公知とか...747のThe Oneちょっと

こないだまでTシャツ出動かと思うくらいの陽気だったかと思ったら、ここ数日は
冬に逆戻り~~って感じで、タートルを引っ張り出してくるような肌寒さ。
ややこしいお天気が続いてますね。

LSJよりニュース更新しています。
SE7ENオリジナルコロン追加販売開始しました!

日本ファンは関係ないですが、LSKでも7月7日と8日(幕張)のジャパンツアーの
チケット代行についての公知が出ました。
SE7EN CONCERT 2007 JAPAN TOUR チケット代行

そして昨日YG JPのサイトがオープンしましたが、アクセス殺到でサーバーが不安定の
ようです。今日はお詫びのコメントがでてます^^;
YGカンコックでもやんぐんのメッセが出てましたが、日本の方でも出てますね。
翻訳機にかけないでいいから楽ですが(笑)、「こっくり」とか「ヒュ~~」は、日本文では
無いんですか(笑)。若干生真面目なメッセとなっております。ヒュ~~
ちなみに...7がいなくて寂しいとか言いつつ~の トツギーノ..で、会員登録はしました。
Message from YG [2007.04.12]

3asianさんの方で、15日の inter-fm「k-generation」(ラジオ)を上げて下すってます~^^
これは先日のFM cocolo「KANSAI TODAY 765」と同じやつ(使いまわし?)ですね。
演技したい言うてますんで、(;′Д`)ノぇーとか言うてやって下さい(爆)。
それから、「日本で一番人気ある韓国芸能人は? 」の投票も、まだ投じてない方は
一票入れて下さいね~^^ 組織票~~(笑)。依然二位です(一位はピです)
「日本で一番人気ある韓国芸能人は? 」

続きを読む

セブンはこんなに変わりました

こんなの集めてもろて、夜中にごちそーさん(笑)
セブンこんなに変わりました heavengc.cafe24.com

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 『男は背中でものを言い』(笑)
こんな風に見ると、やはり成長しておられます(あたりまえボー)
顔はちょっとふっくらしてた方が、( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪って感じで可愛いね~。
7.スーツもジヌ(さま~ず大竹じゃないのよ)ションとのショットなんて、
子供だよ~~~子供。

かわゆい背中が出たとこで~~、その映像`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
いつ見ても萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌
I just wanna be..

<7のナレーション.部分>

名前チェ・ドングウク,
生年月日 1984年 11月 9日,
ボクに特別な朝がやってきた.

汗が流れる.
頭からつま先まで熱情と覇気の汗が流れる.
今この瞬間ボクはボクではない.
完全なセブンとして呼吸する.

さあ!用意ができた.

Let's go!



●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!


ひそかにランキング参加中
←夜中にもひとつ~ ポチッとな

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
