

7MESSAGE(ちょこっと追加)

7は今日韓国に発ったようですε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン 
そして、7からの泣けるメッセが出ています。
「~~」もあって、「^^」もあって、「行間」も空いてて、「愛しき半角スペース」もある
ほんとの7からのメッセだ(コラッ)


続きを読むからは音がなるので要注意!

続きを読む


アメリカ活動を控えて&Ameba番長映像

セブン, イルボンチックゴアメリカ GO スポーツソウル

104_454027_0731ba009.jpg

‘イルボンチックゴアメリカ GO!’

来月アメリカ進出のために現地で出発する予定であるセブン(23)がこれに先たち日本ファンたちと
出会いの席を持った.

セブンは 29日東京濃い駆魔ええあるインターネット動画放送局 ‘アメ_バスタジオ’の公開放送に
ゲストに参加した. 今月 4日日本で売り出した 6番目シングル ‘アリノ?ママ(ありのまま)’の
広報のために公開放送に出たセブンを見るためにスタジオの前には 600人余りの日本ファンたちが
寄り集まったりした. セブンはこの日放送で来月アメリカ進出を控えているのに対して “アジア人が
アメリカ市場で成功することは難しいが挑戦する”と力強い覚悟を明らかにした.

セブンは今年の末アメリカでデビューアルバムを発表して本格的なアメリカ市場攻略に突入する.
これに関して最近 YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク理事はホームページに既存に知られた
リーチハリソン外にスーパーグループブルレックアイドピースとボーカルポギのアルバムに参加した
ノイズトリップ. もう一つの二名の大物プロデューサーがセブンのアルバムに参加するようになったと
明らかにした.


美 デビュー控えてセブン "大変だが挑戦する" 連合ニュース
セブン "アジア人が 美で成功しにくいが挑戦" スターニュース

続きを読む

ちょっと一休みに...♪Last of Diary

癒しタイム。。。Last of Diary 聴きくらべ

2006 First Se7en Concert


2006.11.5 生放送人気歌謡ライブ



『Ameba番長』な7

Ameba番長の7饒舌でしたね~~。衣装はかっこよかったけど、これまたマフラーてッ。

amesta.jpg
あ~~~私も行きたかったな~と始まる直前まで思ってたんですが
カメラもよく見てくれたし、7のニコニコ顔がず~~っと見れたので今回ばかりは
ネットでもよかたかな(笑)。最初のうちは原宿雨やたしね。

私はずっとネットで見てて、チャットも参加しておりました^^;
500人までの制限で、それ以上の方は入れなかったらしいですね。

番組が始まる前に、7もチャットに参加したみたいなんです ゲッ!Σ(・ω・;|||
途中『se7en』という名前で「こんに~^^」みたいだったか(?)の書き込みがあったのが、7かな~。
番組中も「ぼくも参加したのに、誰も信じてくれなかった。(他の人が)セブンじゃね~よって(笑)」
って(笑)。
7もチャット見てくれれば良いのに、って思っても 実際そりゃ誰も7だって思わねーよッ(爆)。

まあとにかくチャットは流れが早かったし、7も見ないといけないからそんなに真剣にも
する訳にもいかんし。
*room3にはLSKの皆さんがおられたようで。さすがネット社会。シャレにならんくらい流れが早かったです(笑)。

チャットも早かったが番組の進み具合もあっという間で、好きなブランドも聞き取れなかったしT-T
エイプはすでに去年流行りましたよね~~^^的な感じみたいです(笑)。
寿司はここて言うてましたね。渋谷店で良いんでしょうか。。?
http://www.sushi.gonpachi.jp/jp/shibuya/home/location

秋に発売(!?)予定のシングル(??)や、アメリカへの挑戦のこと。プライベートなことも
楽しそうに話してくれて、よかたですね~。


動画の貼り付けが許可されていないので、リンクで飛んで下さい。7のメッセVが出てます^^
SE7EN「また来るね☆」(Ameba番長)


今日行って来られたcooさんとこのリンクも貼らせてもらいました^^
one day's voiceさん


本日『Ameba番長』

今日はAmeba番長ですね。お留守番組です(・_・)/ ハーイ
行かれた方、様子を教えていただけると嬉しく思うよ~~~~~~~。

ネットで見れる方は、本日17:00~です。こちらから!
http://studio.ameba.jp/index.do

今現在は7のPVが流れていますよ~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


『スリルな夜 イケメン合衆国2』『チョナン・カン2』 映像

*『スリルな夜 イケメン合衆国』『チョ・ナンカン2』の映像は「続きを読む」に移しました。

'04 ソウルトレインより~可愛いな7~~



昨日発売のB-PASSですが、シンコーミュージックのHPで取材の様子がちょこっと
読めます。


インタビューは4分で!

【その日の私服】
誌面でもしている黒いネックレスは私物のようで、十字架にスカルが縛り付けられたパンキッシュなモチーフが印象的でした。ちなみに彼はスカル好きなようで、私服でも黒とグレイの細いボーダーの胸元に、キュートなスカルがついたシャツを着てましたね。そういえば以前、ラメ入りのスカルの黒ニット帽もかぶってたし。スカル好き?


「宜しくお願いしまーす」B-PASSチームが入ると、別の取材で先に現場入りしていたSE7ENは
席を立ち、にこやかな笑顔でペコリと挨拶。う~ん、好青年☆

●まずはインタビューから。最初にインタビュー時間についてライター嬢と打ち合わせていると、
SE7ENは横から「4分で!」と口を挟みます。それじゃあ、自己紹介しか出来ないから(笑)。
さっそくテーブルを挟んでライター嬢が話を始めたのですが、テーブルには編集担当2名も同席。
計3名に囲まれた彼は「僕はどっちを向いて話をすればいいんですか?」と困惑気味(笑)。
インタビュー相手の目をしっかり見て話をする律儀な彼だから、誰を見ればいいのか困ったんでしょうね

●小さい頃から洋楽を聴いていたそうですが、普段聴く音楽もやはり洋楽が多いよう。最近は
ブライアン・マックナイト、ジョーなどがお気に入りですって

●通訳はつけずに、すべて日本語で受け答えをしたSE7EN。でも、韓国から戻ってきたばっかりで
日本語を忘れがちらしくって、ヒアリングは出来ても言葉が出てこない模様。「う~、何だっけ~」と
頭を抱えてもどかしそう。気を利かせたスタッフの方がマネージャー氏を呼んできたところ、
「いなくて大丈夫」と手振りで応えるSE7EN。ちゃんと自分の言葉でインタビューに答えようと
する誠意、そして負けん気の強い頑張りやな性格だから、こんなに外国語も上達するんだろうな~と
感心しきりでした。 (や)

写真・記事 シンコーミュージックより


今日立ち読みしてきましたが、結局なにも買ってない(汗)。KW23はめっさ高いし~~。

続きを読む

雑誌発売ラッシュのようですが

暑い.........とても..........(倒置法) 扇風機→"(((卍)))"o( ̄△ ̄o)ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~

こちらは梅雨明けはまだですが、今日はお天気がとても良かった。
気温は多分30℃前後じゃないかと思うんですが、それだけならまだOK。
このうだるような暑さは湿度がバカ高いのだと思う。じっとしてても汗が出るよ。
この暑さで一気に『断髪』しようかと考えております。そして親方へと ヽ(・へ・Фのこったのこった~


27時間TVに③ウが出るとのことで、来日したんですね~。なにげに興奮気味かも~(笑)。
今日のお台場はとても暑かったとのことですが、なにやら涼しげな方ですよね~。
ま、役者さん(特に女優さん)は汗を自由に止めれるとのことだからね。
8月2日放送の「まるまるちびまる子ちゃん」に出演するらしいですね。
なんだかほのぼのチックだわ。


続きを読む

7の唄う姿は~~~ 涙~~

昨日bestizで上がってたフォト、(ココ)懐かしいですね。



映像も同時にどうぞ。無法地帯な感じの雰囲気をお楽しみください。
MTV K TRL SEOUL ♪ワジョ

映像出処 daum.net

ワジョということでこんなのも(bestizより)
デビュー時から今までワズォの進化/比較

その他フォトやら映像やら(bestizより)
王様のブランチ
退屈なセブンファンナンアルアですミュビハムケブァヤング(ひとつも分からんタイトル)


なんだか~、唄う姿を見ると~~ 複雑ですねぇ(涙)。
日本のTVでもこんな姿が見たかったですねぇ。

友達とDPコメに

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ とか
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ とか
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ とか..の顔文字を..

ちゃぶ台ひっくり返すほど怒ってるとゆ~せめてもの反乱の思いで埋め尽くしてやろうと
思ったんですが。。。。
きっと優等生なファンの方に、返り討ちに遭いますよね (*´∀`*)えへへ

BIG BANG M countdown in Japan 2007 出演

「M countdown in Japan 2007」へ、B.Bくんたちの出演が決まったようですね
↓JCOM、、、もう応募締め切り過ぎてましたが^^;
J:COM HP
M-net HP

応募締め切り過ぎてますけど、詳細はこんな感じ。

m_countdown_r4_c1.jpg

最新のK-POPチャートをアーティストのライブでお届けするMnetの看板番組「M countdown」は、
K-POP界の大御所シン・スンフンをはじめ、SHINHWAメンバーM(イ・ミヌ)とシン・ヘソン、2度目の
来日ステージとなるSuper JuniorなどK-POPの人気アーティストが一挙大集結する
「M countdown in Japan 2007」を開催します。

J:COM Mnet放送開始記念イベント M countdown in Japan 2007


日 時 : 2007年8月5日(日) 18:00 OPEN / 19:00 START
会 場 : 東京国際フォーラム ホールA (有楽町)
出演者: シン・スンフン  M(イ・ミヌ) シン・へソン Super Junior  PARAN  BIGBANG
Battle ユンナ  F.T.Island 他  
※出演者は変更する可能性があります。
主 催 : J:COM
企画・制作 : Mnet MEDIA, INC.  CJ Media Japan株式会社
放 送 : CJ Media Japan株式会社

招待対象者:J:COMにてMnetを視聴契約した方
<応募方法>
●ホームページの場合/応募締め切り=2007年7月25日(水)
J:COMホームページから応募 http://www.jcom.co.jp/services/tvmore/mnet/?rt=top_swf


<番組放送情報> 本イベントは、下記の番組で放送予定です。
●タイトル : M countdown in Japan 2007                                        
初回 : 8/9(木)夜7:30?9:30(予定) 
再放送 : 8/12(日)午後3:00~5:00 8/13(月)深夜1:00~3:00他
●タイトル : M countdown in Japan 2007完全版 <未公開映像を含む完全ノーカット版を放送!>
初回 : 9/8(土)夜11:00~深夜2:00 
再放送 : 9/11(火)深夜1:00~4:00 9/12(水)午後2:00~5:00

fm osaka『Music in the House~Asia』

7/22のfm osaka『Music in the House~Asia』です。
なんだかもそもそ~~~っと機嫌が悪いような感じなのは
またしても寝起きだから?\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
(後日削除します)




これ↓わしも最近気づいたけど、「LOVE」の文字にポインタを持ってくとおっきなハートが出たッ!


『ありのまま』活動はもうすぐ終わりか~~

今日はエステに行ってきた。
そこもまた勤め先から近く(て、どんだけ行動範囲狭いんやッ)こじんまりしたとこ。
会員制ではなくて料金はその都度払いなんで、今結構問題になってるエステサロンや
外国語教室なんかの高額料金前払制ではないからその辺は安心。

今回はフェイサルエステのコース3150ツルピカ(1ツルピカ=1円の換算)。
安くない???
まず顔の悩みとかを書かされて(全部と書きたい勢いで)、それを元に集中的に
問題点をやってくれるよだ。
フェイサルと言っても、背中、肩、デコルテのマッサージとひざ下のオイルマッサージも
やってくれたんだぜ!

今回思ったことは、肩甲骨と鎖骨周辺のマッサージがあんなに気持ちAもんやとは
思わんかた~~~(笑)。
もつろん顔も気持ちよかたです。

が、全てが終わって言われたのは


お顔より、足のむくみが気になりますね~。


またかい~~~(;´Д`)
こないだも整体で言われたばっかしで。しかも、「足首から上がブーツを穿いているみたいに
パンパンです」

どんな象足やね~~~~~んT-T
ならわしは、土足で上がりこんだんか~~~~T-T

全体的にリンパの流れが悪く、不純物が溜まってる箇所が多いらしいです。
あ~~~~でも気持ちよくて、心なしか帰りは足が少し軽く感じたんで
また別メニューで行ってみよ~かな~~。
是非、ブーツを脱いで朝食を@ヒデキくらいになりたいもんです。


続きを読む

近田春夫さん 週刊文春 コラム「ありのまま」の評論

ソンファさんが素敵な記事を上げて下すってましたので、頂いてきましたYO~~

[週刊文春 コラム] 「ありのまま」の評論 - 音楽評論家 近田春夫さん


SE7ENに関しては一度CM用の音楽で参加してもらったことがある。
日本のそれぞれに力のある歌い手何人かと一緒だった。
韓国の歌手とレコーディングの仕事は他に経験がない。
そのとき忘れられないのが、SE7ENひとり、はっきりと違うノドだったことだ。
超有名な曲でしかも英語、ということで日韓からの距離のあまり変わらない吹き込みだったから
余計鮮明に見えたのかもしれない。


例えばアコースティックギターに対するエレキのようなものといればいいか。
ひずんではいても枯れて声の出なくなることは絶対になさそうな、 どこまでも歌い続けるようと
余力の残っていそうな、そういうタフさ
はその日の他の シンガーにはなかったと思う。
ただ楽曲が求めていたパンクロック的なアブなさとなると、SE7ENのノドのコントロールは
プロフェッショナルすぎて、いまひとつスリルには欠けていた。 上手さと、マッチングの良さは、
また別物なのだ。 という訳で「ありのまま」である。どんな曲の感じになっているのか、ちょっと
楽しみである。
イントロからザラついたシンセ(サイザー)の鋭角的なリフにこすれまくりのスクラッチ。
勢いのある、しかしどこかすさんだ音はロックともR&B/ヒップホップと もいいようがなく独特だが、
新しいわけでもない。 この曲全体を貫くのは、まさにそういったティストだ。 言ってみれば創作的な
無国籍料理でうまみと刺激は充分だが高級感にはいささか乏しい? このサウンドとSE7ENの
相性がなかなか良いのだ。


前述のように彼のノドは少しのことではビクともしない強さを感じさせるのだが、 それは決して
スーパーマンのような絶対的なものではなく、いわば修羅場をくぐり抜けて、 ダメージを乗り越えた、
物語を内包していそうな強さである。 ある種‘何でもアリ‘な下世話さ、たくましさを持つこの
「ありのまま」には、 そうしたSE7ENの、歳の割りに人生の匂いのする芸風がピタッとはまるのである。
ビート中心で、ラップも入るという作りではあっても、 だからこの曲の魅力はポップスというよりは
演歌のそれに近い、 といい切る気はしないけれども、 確かにSE7ENの声には近頃の
Jポップシンガーからめっきり失われてしまった、 しみじみとした趣のあるのは事実だろう。
やっぱり、パンクには向かないな、と改めて思いました。


記事提供 : marugojpさん ありがとうございます。


若い方はご存知ないかもしれまへんが、近田さんとゆえばミュージシャン・プロデューサー・作曲家
作詞家・評論家・文筆業・タレント...と、多彩な活躍をされてますね。
このお話の内容はト●タ オーリスの「My way」のことですね。


あ、イケメンパラダイス始まったよ~~~(笑)。

複雑な気持ち

トンバン君達が、いよいよHEY!HEY!HEY!の歌あり座りトークに決定。
その他ミュージックファイターなどにも。

いいなあ(号泣)

やっぱりなんだかんだで全国ネットのテレビだよなあ。
だって…いろいろ公開番組に行ったりイベントに行ったりして見れる人はいいけど、
どこにも行けずに僅かなラジオ番組やテレビ番組も放送しないとこに居る人にしたら、
7自身は忙しくスケジュールをこなしてるだろうが、7ってほんまに日本におるん状態やもん(笑)

ますますトンペン増えるやろな。ぐしっ(´;ω;`)

更新!MEDIA情報!

最近わしは、情報が早いファン様のブログを見てからスタッフが情報をアップ
してるよーな気がする(笑)。

【WEB】
7月29日(日)東京・表参道Ameba Studioにて
17:00から18:00放送予定の【Ameba番長】 に、
SE7ENがゲスト出演致します。

(動画番組を原宿のAmebaStudioより公開生放送。番組はWEB上でリアルタイムで放送されます。)
Ameba Studio観覧整理券は当日午前11時よりAmeba Studio前にて
Ameba Studio Staffが配布致します。

【当日、スタジオ前でのご観覧をご希望の皆様へ】
多くのご観覧希望の方が集まると予想されるため、誠に勝手ながら、
●Ameba Studio観覧整理券は当日午前11時より
Ameba Studio前にてAmeba Studio Staffが先着500名の方に配布させていただきます。
観覧方法、詳細は下記URLでご確認ください。

http://ameblo.jp/amebastudiostaff/entry-10040771605.html

*スタジオの模様は下記URLから生放送でご覧頂けます。
http://studio.ameba.jp/index.do

テレビの追加はないね~~~(;´Д`)

『Ameba番長』とお疲れ気味なオレ

わしは疲れている。心身ともに。紳助を見てるだけで泣ける。やはり疲れておる。
『心』の方は常に病んでいるので(笑)、これはもう自分の意識しだいだと思う。
で、これが『意識しだい』なのかは別として、とりあえず小栗んから励マッセージを
言ってもろた。
小栗んに優しくされたい方はコチラの励まし部長をクリック。
http://lipo-club.com/

ripo_ogu1.jpg

そして『身』の方も半端なくッ。肩こり腰痛などなど疲れマックスに~~~!
体力の限界ッ@ウルフッ

辛抱たまらず今日は整体に行ってみた。
そこは勤め先からも近く、整体師さんも女性で利用者も女性専用なところ。


今日は初めてなのでノーマルコースな整体40分一本勝負!
料金は3000コリ(1コリ=1円の換算)。安くない??

まずベッドにうつ伏せになってオレ様の裏側から揉み解してもろた。


「あぁ!!!!」


整体師さん、開口一番(あぁてッ)。ふくらはぎを触ったとたんに「すごい張ってますね~~」と。
はい、張ってるんです。自覚症状あります。肩でもどこでも張りがすごすぎると弾力が
無いようなんです。

腰も...肩も...首も...腕も....全てが「ここもパンパンですね~~~~~」(涙)。
こういう部位は既にコリを通り越して痛みすらあったので、自分でもわかってたんですが
なんと自覚の無いデコルテまでも!!(オレ、デコルテが張るなんて初めて聞いた)。
まあ商売柄、「思てるほど凝ってませんよ」とは言わんと思うけど`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
結局我がの身体、凝ってない部分がないと言っていいほどの張り具合(T^T)ウック!


今現在、すっきりしてるかどうかは分かりません。なぜなら既に揉み返しがきてるから゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
少し時間をかけたらもう少し柔らかくなると言われたので、二週間後くらいにまた行こうかなあ。

ほんまは自分には『整体』よりも、『カイロプラクティック』で骨の歪みを矯正した方が調子が良くなるて
わかっとるけど、とりあえず「気持ちが良い」という体感が欲しかったから(笑)。
カイロは痛くもないけど、気持ち良さもないから。
今度、フェイサルエステも行こーーーーーっと。


続きを読む

M-net 「宮S」ファンミーティング映像(追加)

m-netで22日に放送になた、宮Sファンミーティングです。
ファイルが4つに分けてあります(リンク切れしてたらごめんなさいよ~)。見れても重いかも~T-T
時間のある時にでも ヽ( ^∀^)ノ 
3asianさんでアップして下すってますんでそちらの方が見れるかも~^^;
s_a1.jpg

続きを読む

『わかってちょーだい!』映像&BOMBER-Eについて

わかちょーの映像は続きを読むに移しますた。


長らく放置していたブログペッツの背景を変えたろおもたら、
知らぬ間に、フラッシュファイルもアップでけるよーになってたからねーッ!!
今まで他サーバーに上げてたからウレシス!!
カンジの背景も夏バーゾンにしてやりました ∪・ω・∪

24日放送のメ~テレ『BOMBER-E』のサイトに出てましたね。
http://www.nagoyatv.com/bomber/artist/index.sms

bomberE.jpg

名古屋テレビなんで当然見れませんが、これってスタジオライブの番組?
PV流すだけでなく?よく分かりません。教えてボンバーさん(番組キャラらしい)

続きを読む

『ALL NIGHT LONG』MV、1日で3万ヒット!&『NACK AFTER5』映像

SE7EN&IVY共演『ALL NIGHT LONG』MV、1日で3万ヒット! 朝鮮日報


18日に公開されたSE7ENの3rdアルバム収録曲『ALL NIGHT LONG』のリミックスバージョンの
ミュージックビデオが、わずか1日でヒット数3万件を突破、話題となっている。

『ALL NIGHT LONG Remix(2006)』は、YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク理事が、「作品の
完成度に満足できない」とし、日の目を見ることができなかった悲運のミュージックビデオだ。
しかし、SE7EN自らヤン・ヒョンソク理事に「米国デビューの準備のため、しばらく韓国のファンたちに
会うことができないので、代わりに『ALL NIGHT LONG』のミュージックビデオを見せてあげたい」と話し、
ついに公開されることになった。

『ALL NIGHT LONG Remix(2006)』はIVYが参加したことで話題になったミュージックビデオで、
SE7ENとIVYの1年前の初々しい姿がそのまま映し出されており、一味違った印象を与えている。

続きを読む

スリルな夜 イケメン合衆国な7

はあ~~、おもろかた~~。7出てなくても、普通におもろい番組やった(笑)。

矢作(やさくじゃないよ)おもろすぎるし、羽のばしすぎやろ~。
ミッキーは既にヨゴレ化(爆)。後はキレ味よくコケるのを待つのみ。
徳井&後藤はさすがM-1覇者。いちいちおもろすぎる~~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
>ってか、後藤はやっぱりギリギリ(イケメン)やろッ
最後にチノパンの料理をミッキーが恐る恐る少しずつ食べてる時、横からハングルイケメン7が
「ぜんぶッ ぜんぶッ」って言ってたのが、おかしくて~~~~~~~~~。
あ~~~くるちぃ~~~~。

7へのいじり方も結構好きでした(笑)。

続きを読む

『狙われた王子様』て、かわゆ~~

今年は野球に熱も入らないまま、気づけばオールスター戦がはじまったんですね。
あ~ダルくんかっこいい。絶対野球選手のイメージはないッ。


今日は朝っぱらから、わかちょ~ 出演でしたね。>そうですねッ
嫌な予感はしたものの~『我が家の赤っ恥』がテーマの再現Vのコメンテーターでした。
コメンテーターなんて、かっこいい~~~~~♪~(・ε・)(・з・)~♪(涙)。

今までわしは、歌番組に出れないのはホニャララからの圧力ばかりと思ってましたが(爆)、
そーゆーレベルでもなくて、やはり弱小ピーーーーーーーーーーッ(一応放送禁止扱いで)

思わず、I wanna...のプロモの時の7の言葉

どんな仕事でもがんばりますので 応援よろしくおねがいします。

というのが再来したからねーーーーッ (──┬──__──┬──)


ところでSですが、BSザパンでもやるようですね。
http://www.bs-j.co.jp/kun-s/

第一話て..............................................................


『狙われた王子様』ゆ~んか~~~~~~~ッ!!!!


タイトルだけで萌え死にしそうやわ(笑)。
そういや昨日見たオフィサルのダイジェスト映像のナレーションも

跡継ぎ問題に揺れる皇室に、秘密の王子様がいた

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
秘密や言いながら、ダイジェスト映像でもうバラしていいんか~~~~
秘密ちゃうやん~~~~と、一人夜中に萌えてた訳です。


あ、もうすぐスリルな夜 イケメン合衆国
おるからね~~~7も。
ikemen.jpg

東幹久 … 黒バブルイケメン
徳井義実 … 妄想イケメン
SE7EN … ハングルイケメン
後藤輝基 … ぎりぎりイケメン
綾部祐二 … 若手芸人イケメン
山田親太朗 … シーサーイケメン
井澤勇貴 … 思春期イケメン
近藤祐希 … 無名芸人イケメン

ハングルイケメンてッ。徳井はまたエロっぷりを発揮してくれるのかなあ~。
個人的にはその辺ガンガン行ってほしいけど(笑)、そういうネタは7が
引き潮の如く、引いていきそうやな_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

あ、、、千野アナ嫌いや。

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
