

かわゆい7をお忘れなくね~

こんな時もあったんだお~ということで┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
1170585560_17.jpg

続きを読む


7は一体どこへ向かう~~www

ようやく涼しくなってきたら途端に食欲も出てきて(汗)、久しぶりに肉を食べに行ってました。
あ、一人焼肉じゃないからぬん-----------------^( ToT)^

その間にお友達から「はなわ7見た?」とかメールもらって(どうやら最新フォトが出たらしく)、
別のお友達からも「見た?」とメールもらって(笑)、フォトも携帯に送ってもらいました。



゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

キューピーですか?可愛いと思ってしまったわしって、よっぽどヅラが嫌やたんやなあ(笑)。
さすが自由の国アメリカン!!7もフリーダム!!!!!!
てか、身体がごついお>そっちか。すでにジャンクフード膨れぢゃ。。。

あまりの面白さに額縁に入れてあげますた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
daum830_1.jpg

で、すでに遊ばれてやんの(ΦωΦ)ふふふ・・・・
20070830215120.jpg

EC8388EBA8B8EBA6AC77.jpg

72.jpg

doremi.jpg
出処 daum.net


あ、でも凹んだ方もおる?後でまた可愛いフォトでも追加します~~~゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

おぐりんとセベタン

お久しぶりの小栗ん~~。お久しぶりゆうても、ここに書くのは久しぶりってだけのことです、ハイ。
相武紗季:はにかみながらダンス! 小栗旬と「CMのCM」イベント msnニュース

写真掲載はできないのでサイトの方で~~。いぱいあるよ~~^^

小栗ん頑張っているよ~~~(笑)。
ズームイン 小栗旬 相武紗季


でも相武ちゃんは7のファンだよね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
来年の夏は「花男」の映画もあるし楽しみだが、これも気になる。ひィ~~~~~。

写真集「high」発売決定!
■2007年9月21日(金)発売予定
■JUNONが2000年から7年間撮影していた秘蔵写真やアザーカット満載の豪華版です。
■付録:ポストカード
■定価:1995円(税込) 発行:主婦と生活社
■書店にて予約受付中です。

続きを読む

ビッグバン, セブン '深夜文字'に感激

ジョイニュース24より


"君たち, まだ行く道が遠い. もっと頑張って最高になろう!"

現在アメリカにとどまっている歌手セブンが後輩ビッグバンに送った文字メッセージだ.

ミニアルバム 'Alway'を出してタイトル曲 '嘘'で人気独り占め中のビッグバンは最近ジョイニュース24との
インタビューで自分たちのミニアルバムショーケース後先輩歌手セブンが一夜の中で送った
文字メッセージを見る瞬間メンバー皆が胸がじいんとしたと胸を撫でた.

ビッグバンは "私たちの障りない疾走は皆が先輩歌手たちの激励おかげさま"と言いながら
球を先輩たちに回す謙遜な姿を見せた.

ビッグバンメンバー G-ドラゴン(勧止用)はこの日インタビューで "(私たちを) 助けてあげる方々が多くて
音楽活動に自信感を得ている"と "今度アルバムにも所属社 YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク
代表が直接作詞してくれた曲('ない番号')が含まれているし, ウォンタイムのテデ?が作詞作曲を
引き受けた 'Always', 完成度あるアルバムを作って準 '勇ましい兄弟'の編曲まで先輩たちの助け
なしには今度アルバムが出ることができなかった"と言った.

勝利(現世県)はジヌションのションがまだ自分たちの放送録画現場に現われて祈祷をしてくれて
モニターをしてくれるとそういう先輩たちの姿に "愛されるという感じを受ける"と感謝の意味を伝えた.

ビッグバンに対するヤン・ヒョンソク YGエンターテイメント代表の愛も格別だ.

太陽(ドン・ヨンベ)は "(ヤン・ヒョンソク代表が) 今度アルバムを出してタイトル曲で決めた '嘘'の
振付にも直接関与したし放送が終わればメンバーたちにいちいち詳細な部分まで誤った部分を
直してくれる"と "いつも助言の終りには 'また演習だ'と言うお話が出る"と言った.

しかし常に '演習'のみを強調して褒め言葉にはけち臭いことで有名なヤン・ヒョンソクも盛況裏に
終えた今度ビッグバンのミニアルバムショーケースを見て出る誉める言葉を取り出さざるを
得なかったようだ.

大成(強大性)は "(ヤン・ヒョンソク代表が) ショーケースを終えた後演習生期間を含んでデビューで
あると言う初めて私たちに褒め言葉をした"と "たとえ 'お上手だった'は一言だったが, 当時気持ちは
言葉で表現することができない位に良かった"と当時を憶えた.

この日インタビューでビッグバンメンバーたちは "今までシングルアルバムがよく出て 'ビッグバン'を
代表することができるこれといった曲がなかったが, 今度アルバムを通じて 'ビッグバンの音楽',
'ビッグバンスタイル'を確かに見える"と力強い覚悟を明らかにした.


今わしもAlwaysをヘビロテ中!ほんっと、カッコイイです~。
これ6曲のミニアルバムなんてもったいないなあ~~。一枚聴くのすぐ終わる∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
4曲目がfeat.ジウンなんですが~、唄い方がBoAに似てる~~。
 BIGBANG/ALWAYS (2007 BIGBANG MINI ALBUM)

続きを読む

B-PASSと韓タメ!DXノーカッツ版

今回の世陸も、織田ちゃん目一杯声裏返ってんなあ(笑)。
あ、いちお織田ファン健在です`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


今日は掲載ページが少ないにも関わらず、かわゆさに負けて買ってしまった!

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2007年 10月号 [雑誌] BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/27)
シンコーミュージック・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

08280001.jpg

08280003.jpg

7の私服では絶対ありえんような、橙色のなんでもないセーターがかわゆくて~*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
だって、、、だって、、、橙色のセーターとタラコが同じ色!!!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
撮影現場の風景もチラッと出てて、撮影時に本の持ち方を指導したカメラマンに
「はい」と元気に返事と。。。萌える~~(爆)。
かわい杉る~~~。元気に返事て~~~~~~!!!


内容は『ありのまま』にちなんで、あ・り・の・ま・ま を頭文字にしたキーワード・トーク。

「あ」 【愛】【安心】【憧れ】
「り」 【理想】
「の」 【No!】
「ま」 【参った!】
「ま」 【学ぶ】

でした。【愛】については、
「(恋人とは)あんまりベタベタするのでは好きではない」

毎日電話しちゃうとか?という質問には
「しないですね。むしろ電話嫌い(笑)。電話やメールばかり
来るのもダメ。会えなくても二人が信じあえるような関係がいいなぁ」


だってよ~~~。ほんまか?あんなに携帯いぢくり倒してるのに電話嫌いなんか?(笑)。
でもベタベタするのは苦手とか、言ってることがホントなら わし・・・・・
ファンになって初めて「7と合う一面」やな>やっとかい~ッ(爆)。


どうせ「ありのまま」のキーワード・トークするならば、「あいうえお作文」もやって欲しかったな(笑)


あー! アメリカ行ったら~~~ ~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
りー! 理想のオンナと出会ってしまい~~~ Σ(^∇^;)えええええ~
のー! ノムノム チョアヘヨ~~言いまくり~~~ 相手は韓国人か~?
まー! まさかまさかの結婚て~~~~ o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
まー! ま、ジョーダン です~^^ ε-(;ーωーA フゥ…


て、「ま」でオトすのはムズイね(笑)。


続きを読む

ヨンミ姉ちゃんの7話

フォト(bestiz/daumより)
ワンソサジン集めて~~~~
ヤングサますます可愛いですがふふ~

7画伯、ヤバス(爆)。噂のS字ラインヨジャ~
携帯の待画にしようかな∑d(・ω・*)
118819263018665100.jpg

セブンの理想型

これもヤバいよ、ヤングンとのセベコラがkkk
118812805016273000.jpg

ブニと金塊

続きを読む

歌手SE7EN(Se7en is Special)

以前ここでも載せたものと重なる部分もありますが。
ちなみに前に載せたもの。

歌手SE7EN(7の言葉たち)
歌手SE7EN(セブン、そしてチェ・ドンゥクの人間性)
歌手SE7EN(「宮S」スタッフが語ったse7en)

続きを読む

ビッグバン, “セブン兄さんは私たちの精神的支え”&去年の7は..

ビッグバン, “セブン兄さんは私たちの精神的支え” マイデイリー

200708261042031136_1.jpg

今年の 8月でデビュー 1周年を迎えた男性ヒップホップグループビッグバンがセブンに対して
感謝した心を打ち明けた.

セブンはビッグバンの YGエンターテイメント演習生時代から見守った所属社先輩で難しい事が
あるとか歌と踊り, アルバムの全般的なことと係わって暖かい助言を惜しまないなどデビューの時から
今までビッグバンの精神的支え役目をたっぷりしている.

ビッグバンは最近マイデイリーとのインタビューで “新しいアルバムリリースとデビュー 1周年を迎え
開かれたショーケースとミニコンサートを見たセブン兄さん(型)がアメリカで文字を送って ‘前より
回復したしお上手だった’と言った”と “アメリカでも私どもの公演をき帳面に見て取りそらえてくださる
姿に胸が解けなかった”と言った.

引き継いで “セブン兄さん(型)がアメリカ進出を念頭しておいてアルバム準備に余念がないが
弟(妹)たちがする仕事なら積極助言も言ってくれて虚心坦懐に心の中話をしてくださる. 音楽をする
のにあって精神的に多くの役に立つ先輩”と説明した.

去年 8月デビューしたビッグバンは去る 16日四番目シングル ‘オルウェイズ’(Always)まで総 4枚の
アルバムを発表したヒップホップグループで ‘振って’ ‘ラララ’ ‘涙だけである馬鹿’ ‘上の
ビルロングトゲド’(We belong together) などデビュー 1年新しい多いヒット曲を出して旋風的な
人気を集めている. また去る 19日にはデビュー 1年を仕切る意味でソウル蚕室室内体育館で
5000余名のファンとミニコンサートを開いて楽しい時間を過ごした.

一方ビッグバンは “セブン兄さん(型)が褒め言葉もしてくださったが ‘まだ行く道が遠い. 熱心に
もっとしなければならない’と力を引き立ててくれた”と “これからとどまっていない続いて進む
ビッグバンになる”と念をおした.

シングルタイトル曲 ‘嘘’を発表して本格活動に入ったビッグバンは来る 11月日本進出も計画している
ことと知られた.


そんなビッグベ~ンのライブ。やっぱライブはええね!
しかしええなーッ。韓国には唄って踊れてラップもでけるグループがおって~(これも実力ありきの
話です)。
どうしてもTOPのトンボメガネに目がいくよ(・m・ )クスッ
テソンーーーー。やぱ可愛いけど、そのTシャツはそんなダルダルな感じでOKな?
HQ Big Bang - Lie - Live - MBC Music Core 2007.8.25



続きを読む

セベタンとピッピ

アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ
昨日一昨日と、日中30度なくて~~~頭の中のBGMは~
さわやかに~~恋をして~~~ さわやかに~~傷ついて~~ 爽や~かに~泣こぉ~~~♪
て、チータかいッ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) やったけれども、今日はまた32度ほどに~~。
わしの中は『行け夏!来い秋!祭り』やたのに ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ようつべ巡りをしていたら、SE7EN&RAIN関係が色々あったので~。
なにかと比較されるけど、わしは結構それを楽しんでたりします~。
●●の方が好き~~~とかいうナンセンスで屁のようなコメントはナシで(笑)、ひとつのショーとして
お楽しみください。

続きを読む

「韓タメ!DX 30分版」インタブー

昨日の話になりますが北陸BCリーグの野球を観に行ってきました。
SH010002.jpg

マスコットキャラクターのライティー。。。全然かわいくないッ(´;ω;`)ウッ
ライティープロフ

カツアゲをしてる訳ではありません。対新潟戦ということで、中越沖地震の義援金を
お願いして回ってるライティーでした。
08230005.jpg

とにかく試合進行が遅すぎて途中で帰ってきた~~。
6時半から始まって9時近くでまだ6回裏だったし。

これは今日撮ったもの。わしの好きな道です。
緑が多いとやっぱりいやわれるね。緑のあるとこに住みたいなあ。
08240001.jpg

緑の中の7を加工してみたよ^^


続きを読む

フォトいろいろ~

フォト&記事(bestiz/daumより)
キャプチャースアブ~セブン?ラウス
セブンペンブンドル~~^-^;; 走ります次第なの!!33333 ←中ほどまでスクロールしてみて下さい。ビバ!
セブン代表表情でシムソンキャラクターして見たが
セブン)マレーシア - 988 チャンネル 2007 上半期 TOP 20曲
Kyobo文庫にワルタセブンパネル + この前こと
久しぶりにブン声を感じてシブウンブンドル
セブンアメリカでさびしいようです ←翻訳すると、脳内メーカーで7の頭ん中は「友友...」と出るらしい

これ素敵!***ヾ(≧∇≦)ノ"***




こちらにその他も!
セブンが次第レア韓服入口で
そのまま.....

続きを読む

少しの記事ですが~^^;

あまり情報の無い今は、ちょっとの記事も見逃せない| ̄ω ̄A;アセアセ


この歌たち聞いて気づきましたか外国人作曲ということ 東亜日報
200708220053.jpg

難解発表された波瀾の ‘五つ歩み’, ‘オーバーラップ’, 長利人の ‘Y’, ソ・ジヨンの ‘Out’,
BoAの ‘サンシャイン’, テイの ‘泣かないでね’からまだ発表されなかった東方神妙の ‘旅行記’,
‘美しい日々’まで. この歌たちの共通点は?

すぐ外国作曲家たちが使った曲に韓国語歌詞を付けた ‘韓国人作詞, 外国人作曲’という点だ.

セブンの場合は 1集から 3集まで多くの外国作曲家が参加した. デ?Kの ‘一度ただ一番(回)’(1集),
‘ラブストーリー’(3集)を含めてトドモショの ‘虚だから子供ノー’(2集), ジョイカーボン & アンソニー
麻子の
‘ウィシウォッシュ’(2集), ‘その男のように’(3集), 組ホグの ‘夜通し’(3集) などはアメリカで活動して
いる作曲家たちが作った歌たちだ.

YGエンターテイメント関係者は “外国作曲家たちに先に連絡が来れば製作者側で作曲家の以前
曲たちをモニタリングする”と “曲が歌手のコンセプトときっかりあう時作曲家と接触する”と明らかにした.

このような現象は外国曲を飜案するとか有名歌を編曲ばかりするリメークと違う.

韓国でよく知られない外国作曲家から曲を ‘輸血’もらうことは比較的最近の日. この間には
アメリカ作曲家と国内歌手たちを仲立ちする業社も登場した.

ミュージックソースコリアは外国作曲家と著作権契約を締結して韓国実情に相応しい曲たちを
国内アルバム製作社に供給する会社だ. 現在アメリカ著作権協会に属した作曲家 60余名
菓契約をした. ミュージックソースコリアイウンスング室長は “製作者たちは新鮮な音源を比較的
チープな価格に供給受けて歌手のコンセプトに当たるように変形を加えることができて效率的に
アルバムを製作ができる”と言った.

○ “歌謡界新しい突破口になること”

まず創作の元金が落ちた国内歌謡界の現実がアルバム製作者たちの目を海外に向けるように
したという分析だ.

音楽評論家金光したさんは “若者達の変化された趣向に合わせることができる作曲家を捜して
みたら初めからポップの本場に渡ったこと”と言いながら “あまり濫発されるリメークは一度聞いて
見た曲だから新鮮ではなくて引き写しにくい状況で新しいソフトウェアを捜そうとする努力はかえって
遅れた気がする”と言った.

‘製作者は滅びても作曲家は滅びない’と言う言葉のように一部スター作曲家に殺到した歌謡界の
画一化されたパターンも大きい要因. 音楽評論家任ジンモさんは “外国作曲家たちの国内進出は
千編一律的な歌謡界に新しい突破口になること”と分析した.

○ 編曲など侯爵業必要

いまだにこのような方式で作られた曲が ‘浮かんだ’ ことはない. タイトル曲を支えるサーブ曲に挿
入された場合が大部分だ.

作曲家朴勤怠さんは “韓国人の情緒に当たるように編曲などの侯爵業が必要で少なくない費用が
発生するから価格競争力であまり優れることがない”と “大型企画社中心にアルバムの完成度を
高めるために使うだけ海外作曲家たちのラッシュにつながらないこと”と見通した.

いまだに企画社によって曲の頭数を満たすための段階に泊まっていることも課題だ. 音楽評論家
声優陣さんは “単純にアルバムを満たすのに必要な曲で転落しなければ韓国歌謡の外燃を確張
するために外国作曲家たちをもうちょっと創造的に活用しなければならない”と言った.


BBのインタビューも。
ビッグバン “まだ行く道が遠い. スカル, セブンのようにいつかは 美 進出も”(インタビュー) Newsen

『2007Mnet 20's Choice』人気歌手部門受賞

8/21に日韓同時生放送になったm-net『2007Mnet 20's Choice』
“20代による、20代の為の、20代が選ぶ最高のスター!”という斬新なコンセプトの
イベント、20代だけのイベント、オレ様全く関係ナッスィンなイベント。
人気歌手(男)部門を7が受賞しますた~~ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
ちなみに人気歌手(女)はIVYです。
m-net HP
20c.jpg
個人的には流行語の「アリ食え~~~」という状況が気になります。

朝日放送スタンドアップ映像(遅ッ)

bestizより
セベコラは続くらしい~~(爆)
でもなんて書いてあるんやろ~~~ ぐしッ(T^T)
セブンゲルポム)強力お勧め!!★セブンアメリカセモリ★~!!(写真有)
070822_20070822230853.jpg
画像出処 セブンギャラリー

そしてLAに居るとも。そして髪を整えてもらってると...
あの短髪整えるて、、、いよいよ丸刈リータ?(笑)
セブン)ブンイは今 LAエイッゴ...モリヘッデです

これも、、、なんて書いてあるのか~。ハングル出来る人お願いよ~。
私はセブンが班長になれば良くて

118750173189277600.jpg

daum.netより
赤いズボン~~~

daum0822_3.jpg

続きを読む

BIG BANG、ミニアルバム発売4日で売り上げトップ

朝鮮日報より
TOPはこのトンボメガネ路線か。
629518534250618233.jpg
5人グループBIG BANGがニューアルバム発表4日目で、オンラインとオフラインの1位を席巻した。

BIG BANGの所属事務所YGエンターテインメントは21日、「BIG BANGの『嘘』が収録された
ファーストミニアルバム『ALWAYS』は、オンラインのアルバムランキング『ハンターチャート』をはじめ、
韓国の最大CD販売店の教保文庫『ホットトラックス』など、オフラインでも販売高1位になった」と
伝えた。

また、「17日に『嘘』の音源が公開された後、インターネットの音楽サイトmelon、dosirak、
soribadaなどでも1位を席巻している」 とした。

YGエンターテインメントの関係者は「オンラインサイトでは各種イベントを行い、無料で音楽の
ダウンロードができることも多いが、BIG BANGの音楽は料金を払って購入する人がほとんど」と
説明した。

小学生のころからYGエンターテインメントの研修生になったBIGBANGのメンバー G-dragonが
作詞作曲したこの曲は、ユーロハウスとトランスをミックスさせた曲だ。

一方、19日に本格的なコンサートさながらのミニコンサートを行ったBIG BANGは、これから本格的に
テレビなどにも出演する予定だ。

続きを読む

7のブレイク集め~

先日CS放送のコンサ映像はアップ禁止のようです~。

でもこんな素敵な映像がdaumで上がってました~~。
7のブレイク集め~~~。ごちそうさま~~~T-T
暑い夜がますます熱くなるよ~~~~!!
P.S.にょッキーさん、これぞダンスやんな~?(笑)
ブレイクだけ見てなんの歌か分かると、若干「SE7EN通」ぽいね~。

-セブンゲル本文要約様-


118769253282525300.jpg



SE7EN CONCERT 2007-7rhythm-“Are U Ready?
ライブ写真をたっぷり収めたスペシャル・ブックレット封入
*ショップ名クリックで各ショップにリンクします。
リージョンコード: リージョン2 フリーちゃうんか~~~^^;

ショップ 価格【税込】 オリ特など
新星堂 4,980円(通信販売のみの特別価格) B2ポスター
タワーレコード 5,980円 先着でポスター(特典数満了次第終了)
HMV 4,486円(マルチバイキャンペーン価格)
キャンペーン価格についてはサイトで確認を
アマゾン 4,485円
楽天ブックス 4,424円

送料等については各ショップでご確認下さい。

楽天ショップに関しては今後増えると思うので、こちらでチェックを~。
★楽天ショップ SE7EN CONCERT 2007-7rhythm-“Are U Ready?★


久しぶりに。。。(笑)
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

7rhythm- ”Are U Ready” DVD予約 追加

1187274697.jpg
SE7EN CONCERT 2007-7rhythm-“Are U Ready?
ライブ写真をたっぷり収めたスペシャル・ブックレット封入

★新星堂HP
\4,980[税込]
[メーカー特典]B2ポスター※折り目が付かないよう、丸めて配送いたします。

★タワーレコードHP
\5,980[税込]
購入者特典 先着でポスターをプレゼント!※特典数満了次第終了とさせて頂きます。


予約ショップは随時更新します~。

♪Unnamed Feeling&ありのまま そして懐かしいCM

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
いつになれば~ちょっとは涼しくなってくれるんだろうか~_ノフ○ グッタリ  _ノフ..........○ コロコロ

昨日のライブは3asianさんでDLさせてもらえましたね。
daumで二曲上がってました~(重いだろうが)。

Unnamed Feeling


ありのまま



続きを読む

今日のライブは見れなかったけれど

・・・(;´Д`)ウウッ… 今日のライブ見れなかた組のわしです(お友達頼みで)。
メールをもらったけど、サイコーみたいだた。DVD楽しみですね。


bestizにありました。
セブンアメリカ進出日誌 & スタッフ整理
USA_001.jpg
画像出処 DCセブンギャラリー

よく分かりませんが、頑張ってるようですね~多分(笑)。

続きを読む

あの興奮が甦る!SE7EN LIVE DVD RELEASE! 正式に゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

1187274697.jpg
SE7EN興奮の幕張公演がDVDに!
さらになんと!LIVE DVDでは稀なデジタルハイビジョン撮影!
音声も5.1ch!臨場感そのままにあなたのお部屋が"7rhythm"に包まれる!!!

10月24日(水)発売!
\5,980-(tax in)
約120分収録予定
COBU-777、COBU-778(2枚組)

ちなみに。。。
5.1chサラウンドとは

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
