

7ギャラリー100日記念gifなど(追加)

今日も一日(((p(>◇<)q))) サムイー!!
一ヶ月前の大阪の世陸がまだまだ暑かったのに、今日の横浜のスーパー陸上は雨が降ってて
見るからに寒そうですたね。


連日ビッグバングの楽しみなニュースが上がりますね。
BigBang、歌謡市場を完全占領 innolife
ストーニースカンク “セブンアメリカ進出成功確信” OSEN



こんなかわいいフォトが!ホントに楽しそうで。
愛嬌屋,雰囲気メーカーセブン^^ 演習室で !! daum.net

daum9.30_1.jpg

好きな事を職業にした人々は本当にどれだけ幸せだろう。
セブンを見ればそんな気がする。
身体がつらくてヒムドルジでも心が幸せだからあんなほほ笑みをすることができるのではないのか。
私も本当にしたい事を捜したい。私の人生がもっと幸せになることができるように。



好きなことを職業に出来るのは本当に幸せだろうね。

bestizより
雨,セブン,東方神妙,スーパージュニア,ビッグバン世界最高動画サイトヒット数
若いときの写真が~
セブン天生縁分時写真 有


続きを読むから音が鳴ります。

続きを読む


『宮S』10月壁紙ダウンロード(追記プチくんもあるよ)

期間限定でハロウィンのテンプレにしてみたよ。過ぎたら元に戻すと思うけど
ちょっと気分転換に。


昨日今日と、結構日中涼しかった~~。東京は11月下旬の寒さとヤフトピに出てました!!
こちらは長袖・半袖、どっちでもおかしくないような感じだったので、上着を持って半袖という
いでたちでした。
まだ本格的に寒い訳でもないけど、ちょっと半袖じゃ寒いかな?というビミョーな日は、
必ず半袖です。

というのは~~~~。
腕(肌)が冷や~~~となってるのが好きで、冷やっこい腕を触るのが好きなんです(笑)。
別に人の腕でも構いません。友達とか親とかに「触らして~」と言うと、たまに嫌な顔されます。
その冷やっこいのがプルプルした二の腕のあそこやと、一層喜びます∪・ω・∪
だもんで、この楽しみは筋肉質な男子よりやはり女子ですね。

で、張り切ってジムに行ったんですが。。。。「休業日」・・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
仕方がないのでジム近くのユニク●に。
ユニ●ロは、勢いづいて行くところでもなく、「明日ユ●クロ行くねんッ。楽しみで寝れん~ッ」
という訳でもなく、なんかのついでとか時間潰しで行くことが多いので、ヘタをこくと
「ぎゃ~~●ニクロの服を着てきたよ~~~」というパターンもよくあって(何か恥ずかしくない?)
逃げるように店を出ることもあるんですが、今日は収穫ゼロでした。
わしは結構ユニクロ←言うてる 好きやけど、量産店のはたまに自分の買ったもんと同じもんを
オバハンが着てるのを見かけたりするもんで、エラく凹むんです。


続きを読む

宮S第5話『学園生活は大変』

ピッチが良かったのは最初だけーーーーッ。やっと見た5話です。

続きを読む

BB情報と怪しいやつ~~~ww

Sやっと5話見た~。
ってか、見てたんですけどレビュー書いてなかたら、どんなんか忘れてて( ̄ー ̄;ヒヤリ  再度見ました。
やっぱりドラマちゅうもんは、タ-----ッと続けて見んとダメなもんです。
こんなに間空けたら、おもろいもんもおもろなくなるし、おもろないもんは余計におもろないッ。
また見ますよ~~。


で、久々サーフィンしてたら(あ!もつろんネットの話で)、こんなんが。

YG.ENT Japanより

Ciara JAPAN TOUR 出演決定

~BIG BANG緊急出演決定!~

デビューシングル「GOODIES」が全米チャート7週連続1位、アメリカで300万枚、日本でも20万枚のヒットを
記録するなど、R&B界を代表する女性シンガーとして圧倒的支持を誇るCiara(シアラ)のJAPAN TOURの
オープニングゲストとしてBIG BANGが出演することが決まりました!!

Ciara JAPAN TOUR 公式HP  http://www.bmopositive.com/

※BIG BANGの出演は10/16(火)新木場スタジオコースト公演のみです。



そしてbestizにもあったけどρ(・д・*)コレ

SgShzMpz.jpg
出処 hello7.org


だいぶうろついてみたけど、さすがに全部会員制で見れんかた。
10月28日にGUANGZHOUってとこのコンサで7が出るの?
ヤングンどうなん?(笑)。
こんな時期にこれは無いやろ----。
といいつつ、あすこのキムポクンが以前、「セブンと腹を割って話しをしたんだ」
「セブンは日本で頑張りたいって言ってた」ってメッセ出した直後に
「宮S」主演決定~~~~てってれ~♪みたいなオチやたし(爆)、マジでヤングンは
何考えてるのかわからないからね~~。

M-netSE7ENコンサート2006&「官P」オープンwww

ビッグバングの嬉しい記事から。

BIG BANG、『嘘』で各音楽チャート1位に 朝鮮日報

新人グループBIG BANGはミニアルバムの収録曲『嘘』で各音楽チャートのトップに立った。

BIG BANGは27日に放送されたケーブルテレビの音楽番組『M COUNT DOWN』で1位になった。また、
放送回数ランキング集計サイト「エア・モニター」でもラジオ放送回数1位をマーク。さらにMBCラジオ
『正午のリクエスト曲』でも数週間連続でトップになり、インターネットの各音楽サイトでも1位に輝いている。

特に、BIG BANGはこのところイ・キチャン、イ・スヨン、ペク・チヨンといった大物シンガーが次々とCDを
出しているにもかかわらず、代表的な音楽サイト「Melon」「dosirak」「Juke On」で38日連続トップの座を
守っている。

『嘘』の人気でCDセールスも好調だ。


続きを読む

スタッフメッセ&妄想癖

♪今日は~ 満月~ huhu~~~~(おもいッきりテレビ風味)。
ということで、マイコーもオオカミに変身しちゃうよな日です。

20070927221841.jpg

今日は朝と日中の気温の差が10℃以上もあった。朝は寒くて昼は真夏日て----ッ。
さすがに布団に包まってました。
でもつい最近まで布団類はなにも掛けず、半袖短パンで窓を開けて寝てました。
友達は更にうわてで、半袖短パンでタオルケット一枚で、一晩中エアコンかけてるそうです(笑)。
どんだけ暑いんぢゃ。
今日整体に行った時にそうゆう話をしていたら、整体師さんに驚かれました。
整体師さんは本格的なパジャマで布団二枚着てるそうです・・・なんでしょう。この体感温度の差は。
年間通して体感温度が適温な時って、ホント少ないんです・・わし。

9.27.8.jpg

bestizより
タトゥーにも商標登録が要るなんて初めて知りました!
わ,セブンは入れ墨模様も院長登録しておきましたね
ネイバー特許のページ

M-netの動画のページでは、なぜかYGファミリーの「YMCA」が訳詞付きで見れます。
萌えます(笑)。
Mnet動画

9.27.6.jpg

*写真は文面とは一切関係ありません。かわゆかたから(笑)。

続きを読むからは音が鳴ります。

続きを読む

『宮S』メイキング~M-net~

tv0926.jpg

第1回 9月30日(日) 22:00~ 宮S~SecretPrince メイキング
第2回 10月7日(日) 22:00~ 宮S~SecretPrince メイキング

そして9月29日(土)は2006年の日本公演(代々木)もオンエア!


タイのファンが~~~

今日もさっぱり7の情報は無いんですが...

大爆笑gifでもどうぞ
2.gif

怖いですが
20070926214030.gif

さらに怖いです
!!!!!!!!!!!1.jpg

続きを読む

「官P」も始動か~~~(下に追記)

20070924202204.jpg
出処 プチSE7EN/kurimaro様


ということで、ご存知の方もいらっしゃると思いますがkurimaroさん家のプチ君たちの
中華料理店「官P」も、アメリカ店オープンのため頑張ってるようです。
お店のオープンが早いか7のデブーが早いか楽しみですね。

続きを読む

中秋の名月ぅぅん~~~



出処 image.newsbank


中秋の名月~ということで、こちらは厚い雲に覆われていましたが、だんだんと雲が晴れ
今はスッキリ・はっきり・くっきりお月様が顔を出しております。明るいですね~。

stay_gold.jpg

中秋の名月写真


どうも、こんばんは。先ほど物まね番組で、かーくん(諸星和己)を見て萌えまくっていたわしです。
そして9時からYahoo!ライブトークに織田ちゃんが出てて、更に萌えていたわしです。ええ日や(笑)。


フォト bestizより
セブン) ブンがホリソンチァル~~
セブンお前に時キャプチャー~(ビッグバン,前進さんも少し見える^^)
セブンのためにで用意した~~ロックセドルの秋夕メッセだ~~(ブンアウリピョンジ受けてくれ)


この歌~、7に贈りたい気持ち~~~。
♪あいしてる~~ それだけで~ こんなにも強くなる~
MISIA Believe



チュソッキーな7

祝日だったけど暇な出勤~~~。間違い電話も無いくらいに暇だった。
有給取ればよかた~~~~T-T
忙しいのも大変だけど暇なのもね~~~tuzki45.gif

そんな中今日買った、マキア11月号の付録が
070924_1741~01.jpg

リボンネックレスとシートマスクと(写してないけど)クリアファイルだた~~~!!
マスクは早速すでに使って、お肌ぷるぷるになりましたtuzki20(28).gif

続きを読む

[Fan Made] Go!DongWook,Go!!

久々に~~~

  恐る恐るの体重計~~

増加の一途で
  何が夏バテぇぇ~~~~~~~~



tomo/夏の終わりの一句


昨日偶然に見たMフェアにシン・スンフンと森山良子が出ていた。
各々の歌を二人でコラボしたりしてとても良かったです。
シン・スンフンぐらいのレベルになると、聴く前から安心というか、やっぱり上手いんだよね~。
上手いの分かってても実際は期待以上に更に更に上手くて。
で、誰やったら安心して聴けないのか?というツッコミはナシで゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

続きを読む

セブン,美で商標登録..アメリカ進出 '順風'

スターニュースより





アメリカ進出を控えたトップ歌手セブンがアメリカで商標権登録を終えて現地アルバム発売準備をすらすらと
進行している.

セブン所属社 YG エンターテイメントのある関係者は "去る 20日付けでアメリカでセブン(SE7EN)と言う(のは)
商標権が正式に登録された"と "アメリカ進出が順調に進行されている"と明らかにした.

歌手兼俳優悲歌今年初アメリカのバンドから 'Rain'と言う(のは)名前をアメリカで使うことができないように
する仮処分申し込みが申し立てられながら公演を演技する状況まで早いことを模範として商標権登録を
終えたのだ.

セブンは同時にアメリカアルバム作業も追いこみに入りながら辞書プロモーションもしている.

セブンは現在ポップスターオショと T.L.C., トニーブラッグストンの製作者だったマークシメルの指揮の
下ビヨンセの 'Crazy in love' 作曲家リーチハリソンと一緒に音楽作業をしている.

同時に最近にはブルレックアイドピスと女担いでしたポギのソロアルバム作業に参加した 'ノイズトリップ'が
新しいプロデューサーチームに合流したし,早いうちに大物プロデューサーとも契約をすることと知られた.

今年の年末デビューアルバム発表を控えたセブンは現地の放送社やアルバム社で主催するパーティーに
参加して顔広報に力をつくしている.

YG 側は "セブンはアメリカで男にアッピールして現地女性たちから熱い求愛の雪道を受けている"と
伝えた.

何もないッΣ(ーё一;)

なんだか今日は(て、昨日か)変な天気だた。日中真夏のような暑さかと思えば、突然「大雨洪水警報」
が出て、しばらくしてホントに曇ってきて急に降ってきて(でも大したことなかったけど)。

夜は約3年くらい会ってなかった子(年下のメンズ)とお茶してきたよ。
この子結婚しとるんやけど、嫁とは別居という不思議なスタイルを取ってるんです。
特に上手くいってないとかギクシャクしとるというもんじゃなく、元々その子は県外の子なんやけど、
嫁は富山県の人で、一旦は旦那の住む町へ行ったものの水が合わんかったようなんです。
で、嫁は富山で仕事をしていてその子は今愛知に住んで、愛知で仕事をしてるという不思議な関係。
今連休だから嫁に会いに来てるみたいで。
それでなんでわしとも会ってるのかも不思議なんですが。。。ははーん。
夫婦って色んな形があるんやね。

結局懐かしい話しくらいしかする事がないけど、それに加わりこの年齢になるとメタボの話、
生命保険の話、もうなんだか身体の具合の悪いところ自慢合戦みたいになって(滝汗)。
時間(とき)が流れたんだと感じましたtuzki20(52).gif


続きを読む

YGで秋夕の挨拶&壁紙更新

YGエンタでは一足早い秋夕の挨拶が出ていますtuzki20(59).gif


豊かな中秋になってください!!


こんにちは~(__)(^^)


結実の季節 ,民族最大の節日秋夕を迎え
YGファミリを大事にしてくださる皆さん皆に
豊かでふんだんな十五夜月みたいな幸運が込められるように祈ります.


大事な人々と共に楽で幸せな秋夕送って 願うすべてのことが成り立つのをうちの
YGファミリが一緒に祈ります ^^


楽しい秋夕になってください! ありがとうございます.

続きを読む

『宮S』DVDの価格など

ちょっと前にヤフトピで、今年は「秋らしい秋」が短いと出ていたような気がします。
強ち間違いではない予感のする日中の暑さ(朝晩はさすがに涼しいけどね)。
まさか ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!言うてるうちに、雪降らんやろうなーーーッ(;´Д`)


宮Sオフィサルサイトより
高いし端から眼中になかったのに(コラッ)、コレ見ると。。。。う、う~~~ん悩む。
日本オリジナルの特典映像ディスクの内容をちょこっと紹介!

オフショット満載の撮影の裏側だけじゃない!撮影準備前のキンチョーした面持ちのSE7ENはじめ、
ドラマでは観られなかったキャストの素顔が収録されてます。
なんと、収録分数は約3時間(170分)というボリューム!これはセルDVD必見の特典です!








宮S価格比較(ショップ名はリンクになってます)

ショップ 価格(税込) オリ特など
HMV 23,226円(HMV.co.jp価格) ネイルケアセット
『宮S Secret Prince』をご予約いただいた方に先着で、アルミケースに入ったオリジナルネイルケアセットを差し上げます。
新星堂 22,980円 「宮S」オリジナル2008年度卓上カレンダー
以前にご予約頂いた方にもお付けしております。
タワーレコード 24,990円 ポストカードブック(10枚組)(予定)
特典数満了次第終了とさせて頂きます。ご予約/ご購入はお早めに!!
アマゾン 22,050円
楽天 各ショップで確認を! 各ショップで確認を!

HMVではトレーラー(予告映像)が見れます。
送料等については各ショップにてご確認くさい。


続きを読む

セブン, 美で '男' いい

あすこより

10月24日(水)発売!SE7EN LIVE DVD!

1190204567.jpg

2007年6月から行われた大興奮のSE7EN JAPAN TOURから
2007年7月7日(SE7EN Day!)とツアーファイナルとなった8日幕張公演をDVDに収録!
SE7ENの躍動感溢れるパワフルなダンスに感情豊かに歌い上げる極上の歌声、
コンサートでしか見れなかった驚きの演出などを
臨場感溢れる5.1chサラウンド・デジタルハイビジョン収録!
あなたの部屋が"7rhythm"に包まれる!

さらには隠し要素満載でメイキング映像などを
収録した楽しめる特典DVD付き!

*wアンコールのヨルチョン無いね(涙)。隠し映像とか、どっかで入れてくれてるのかな。

続きを読む

みんなどうお過ごし?

イケパラ最終回、空港での( ̄ё ̄)チュッ見て、( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ひィ~~~~~~~~あの身長差たまらん~~。瑞稀(堀北真希)の身長は、公表160㎝のようやから
そんなにちびっ子ではないのに、あの身長差は~~~~すてち(・∀・)ノ☆.。.:*・゜(笑)
ってか、あんな優しげなスマイル小栗んにチューされて、正気で立ってられる瑞稀の意味が
わからん~~~~(ドラマやっちゅうに)。


あ~~~、しかしキレイさっぱり情報が無いぬ(笑)。みんなこの期間はどう過ごしてるんだろ。
やぱDVD三昧かい?

HMVでこんなん出てたけど、DVDのパッケージはこれで決定なのかな?

470.jpg

000000000234615-5.jpg

続きを読む

"ビルボードが見える" 韓国音楽アメリカンドリーム

韓国日報より


セブン・・ゾングフィなど現地でアルバム準備… 黒人音楽大衆化された韓国潜在力認められて
いつよりも不毛で油気がなくなった国内歌謡市場をのぞき見ればいつ頃韓国歌手がアメリカのビルボードシングルチャート(ホット 100 シングルチャート) 順位に上がる日が来るか息苦しいだけだ.

しかし現実はあまり悲観的ではない. 最近になって黒人音楽を中心に倦まず弛まず試みされて来た韓国大衆音楽界のアメリカ市場進出が徐徐に可視的な成果を出してイッオソだ. 内需の穴を輸出で補う柄だが崩壊したようにした歌謡市場を見る時それさえも幸いな部分だ.

この間グループストーニースカンクのメンバースカルが米ビルボード R&B/ヒップホップシングルセールスチャート4位に上がったという希望的なニュースが伝わった. たとえこのチャートが私たちがよく思うビルボードシングルチャートではないジャンル別小規模チャートであまり刮目に値する成果はいやというが国内歌謡界には甘雨のような消息なのが間違いなかった.

アメリカ市場を向けて跳躍の大きい一度に呼吸している歌手はスカルだけではない. 歌手セブンはビヨンセの‘Crazy in love’をプロデューシングしたリーチハリソンと一緒に現在米現地アルバムを録音の中であり最近映画撮影を終えた歌手雨もアメリカでアルバムを出す予定だ.

歌手ではないプロデューサーの進出も試みされている. パク・ジンヨンはすべてアルバム販売量が2,000万枚を超えるアメリカのヒップホップグループアウトキャストアルバムに自分の曲を収録する予定でこの縁にアウトキャストは歌手イムゾングフィの韓国アルバムに参加したことと知られた.

この以外にパク・ジンヨンがプロデューシングをしている新人歌手民度アメリカ最高のヒップホッププロデューサーの中一名人リール尊意支援をもらってアメリカ市場入城を準備の中だ. 

もちろんビルボードチャートの中でも核心である ‘ホット 100 シングルチャート’に名前をあげた韓国歌手はまだいないが R&Bとヒップホップなど黒人音楽界を中心に米主類ポップ市場進入がどの位成果を成して行っていることは数年間大衆音楽業界が積んで来た努力の結実で見える. パク・ジンヨンの JYPエンターテイメントは倦まず弛まず米メージャーアルバム社と接触して来たし, YGエンターテイメントは 2001年ジヌションのアルバムに米人気歌手たちを参加させて米巡演をして来た.

JYP エンターテイメントのゾングウック引っ越しは “アメリカ黒人音楽界はパク・ジンヨンの音楽が東洋的な色彩を誇示しないながらもアメリカミュージシャンたちとはまた他の感受性があって好きだ”と言った.

もう 90年代からクラブ文化が一般化されているほどに黒人音楽が大衆化された韓国の風土がアメリカ市場をノックするための潜在力で作用したという分析もある. またアメリカ国内でますますアジア係音楽人たちに対して評価が高くなっている雰囲気も一分け前したように見える.

YGエンターテイメントの金泰昌引っ越しは “アメリカ製作者たちは浮び上がるアジアとアジア係アメリカ人の市場を得るために黒人音楽をよく受け入れるアジアスターを立てるのがもっと良いと思う”と “どんなにアジア人の特色とアメリカ音楽のトレンドを調和させるのかがカギ”と言った.

チ・ジニさんと。。。

いや~~~~~~。ヤワラちゃんおめでとう!
感動したよ~。結婚・妊娠・出産を経て役二年間ののブランクだよ。
その間世界中の兵がどんどん力をつけて自分を追っかけてくるんだよ。
勝って当たり前と言われる者の重圧ってどんなんだろうね?
有言実行という言葉はこの人のためにあるんじゃないかと思う。
すごいなあ・・という言葉はホントに薄っぺらいけど、やっぱり世界の谷はスゴイ!


そういえば、韓国の秋夕(チュソク)も後一週間くらいですね~。
今年は9/25が旧暦の8/15にあたるようです。24日くらいからお休みのようです~。
7はこの期間もアメリカンかぶれナイズなんでしょうか。韓国には戻ってこないのん?
てか、ただでさえ7のニュースはありませんが秋夕期間になると韓国のニュース自体が
静か~~~~~~~になりますよね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


しかしこうまともな情報が無いと、昔の画像持ってきては加工したりしては時間つぶししてますが(汗)、
飽きるのが早いか情報が出るのが早いか・・という感じですね。

こーして・・キラキラ~~

se7en_sp_1680_1050.jpg

そして今日も色々フォトを見てましたら。。。。。。。

続きを読む

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
