

Hennessy artistry 映像

bannerA.jpg
出処 hello7.org


今日はレモンでお馴染みの「ザ・テレビジョン」の発売でした~。
ちらっとだけ見ましたが購入には至らず。2Pだけやったし^^; 既出の写真やったし^^;
メインとなるフォトはフッキーがセリョンに吸い込まれてるシーンのやつでした`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

7はアメリカ行って、また失踪ですか^^;
一気に情報薄ですよ(笑)。

YG,ENTより
BBコン&ワンコンの時間変更の案内が出ています。
[必読]BIGBANG is GREAT,2007 ONE CONCERT 時間変更案内!!


一昨日の分ですが記事がありました~。んがッ、これまた中国語の翻訳は収集がつかない感じだよ。
sina.comより
なんだォ?はるさめに沸騰させるてッ。
SE7ENは10000元の香港享の辛い蟹は露筋肉は舞がはるさめに沸騰させることを熱して

U2184P28T3D1767846F328DT20071029085140.jpg

続きを読む


また中国の映像とか~

10_05_01.gif

↑これわしのオリジナル家紋なんですて(もちろんお遊びです)。
釣鐘の中に♪∞(無限大)~挑発ラブ~ が入ってます。

“あなただけのオリジナルなKAMON(家紋)”を作ることができるジェネレーターが、ネットでちょっとした
話題だ。
実はこれ、日本コカ・コーラ株式会社から10月に発売された緑茶『綾鷹(あやたか)』のサイトの1ページ。
家紋デザイナー・沖のり子氏によるデザインのオリジナル家紋作成ジェネレーターだ。作成方法は、
ひらがなで氏名と生年月日を入力すると、瞬時にイルカや蛇、タコなどをかたどった家紋が作成される。
また、同時に性格判断、一言アドバイスの解説も付いてくる。できた家紋はダウンロードしたり、
白や黒に配色され壁紙としても使用可。
i-hart082.gif綾鷹(あやたか)-FUN 遊技


ということで、アドバイスは・・・
【∞】統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に
突き進みます。しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。スタートは遅くても、最後には
先頭を走っている才能を持っています。焦らずゆっくりと進んでください。


なんだて~~~。
秋の夜長、こんなんして遊んでます。
他にもこんなのがありますた。


あなたの精神年齢決定会議
このサイトでは、あなたの精神年齢を占います。
といっても精神年齢を占うサイトはたくさんありますが、このサイトでは、6人の選ばれた精鋭が会議を行い、
あなたの精神年齢を決定してくれます。
議論の末、あなたの精神年齢はいったい何歳だと判定されるのでしょうか。
とは言っても冗談占いです。
i-hart082.gif『あなたの価格決定会議』・・・5588万7060円でした(笑)。
i-hart082.gifあなたの精神年齢決定会議・・・28歳11ヶ月でした(爆)。


最近「空気嫁」や「KY」などのことばが様々な場所で取り沙汰されることを受け開発されたテスト。
どれぐらい空気を読むスキルがあるか、もしくは「空気読めない」かを知ることができるのだ。
対象年齢は15歳以上。
i-hart082.gif空気読み力テスト


自己紹介をする時の前置き「~の○○」を教えてくれるサイト『自己紹介工場』がネット上で静かな話題を
呼んでいる。
ここでは、自分の名前を打ち込むだけで画面上に「トイレの電気をいつも消し忘れる○○です」や
「人より睡眠時間が多い○○です」などの自己紹介の前置きが表示される。
i-hart082.gif自己紹介工場

こり・・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ 笑えるかいッ

jikosyoukai.jpg

続きを読む

ヘネシーやら~ペプシやら~

朝、出勤する途中に立ち寄ったコンビニから出て来た際に、ちょうど入ってこよ うとした外国人に
『おはよう』と日本語で言われました。 もちろん知らない人です。
エメリヤーエンコ・ヒョードル(調べて下さい)みたい怪物のようなデカイ人で、わしは 『おはようございますッ(汗)』
と、とっさに答えたものの、『さらわれるッ』と思いま した(さらうかいッ)
ニッポン人は月曜の朝から、そんなに爽やかでフレンドリーやないで~。むしろ ブルーや。
田舎といえども物騒な昨今、気安く(気安いわけではないっ わしに声は掛けんように。
ビクーッしますから(o;TωT)o" ビクッ!


夕べはまたあれから管理画面が開けずブログも重かった~~~。
ブゥ~! q( ̄3 ̄)p ブゥ~! 言うてる間に「おしゃれイズム」の小栗んを見て「ぎゃっは~」言うてました。
わし番組中ずっと口半開きな上、半ば過呼吸気味に大興奮(・∀・)ネレネーヨ!! 
すてち(・∀・)ノ☆.。.:*・゜だたね~~~~。


7は沢山フォトが上がってました~。香港のんより中国のやつの方がかわいかたからね~^^
かわいい板さんだからね~^^(笑)。


続きを読む

Hennessy artistry コンサートで熱唱

またFC2の管理画面にログインできなかったよ~~~(▼⊿▼)
最近ブログも管理画面も重くて調子が悪いよ~~。萎える~~_ノフ○ グッタリ  _ノフ..........○ コロコロ


bestizより。
ひィ~~~~。これはなんと形容を述べればよいのか~~~~(笑)。

i-hart082.gifセブンズングクック公演映像!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

U2399P28T3D1767157F326DT20071028123745.jpg

mid_071026.jpg

続きを読む

香港で記者会見出席(フォト追加)

続きを読むにフォト追加しました。 

まずは、
YG.Jよりお知らせ

BIG BANG及びONEコンサートチケット販売について。

年末に行われますBIG BANG及びONEコンサートのチケット販売について、
多くの皆様からYG ENTERTAINMENT JAPANでもチケットを購入出来ないかというお問い合わせを
頂きました。

弊社としましても、ファンの皆様のご要望に応えるべく、
日本でのチケット販売に関して検討した結果、
残念ながらYG JAPANとしてチケット取り扱いを行うことを見送ることとなりました。

今後、ファンの皆様からの様々なご要望にお応えできるように努力してまいります。
何卒ご理解頂けますようお願い致します。


て.....わしは行けんし、YGとYGJの関係がどういう風なのかは知らんけど
YGの日本支社やのに、チケットは取り扱いしてくれずに自力で取らんとアカンてか?


続きを読む

Se7en’s Interview in America for Thai Magazine

7がタイの雑誌のインタブーをアメリカで受けたようです~。お友達のサイトでおせーて
もらいました~。ありがとう~~~。

タイとゆえばッ....虫みたいや`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

v_00705637.jpg

続きを読むから音が鳴ります。

続きを読む

タイのファン合コン

サワディカー(・∀・)ノ ←タイにちなんで


ギャラリーより

10月20日に、タイ SF World Cinema - Central World Plazaで開かれた7の映像会(ファン合コン)
写真がチャンネルV ホームページに上ったようです。

071020-thv.jpg

th12.jpg

th10.jpg

かなり重いよ~~。
Play Zone by Fanta with Se7en@ SF World Cinema - Central Wolrd


7本人が居るわけじゃないけど、楽しそうな集いやなあ~~~!!
Channel[v] Play Zone by Fanta with se7en



i-hart082.gifSE7EN、キム・ヒソンの夫と仲良くツーショット 朝鮮日報
なんかちょっとヒソン絡みのも飽きてきたんで`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
こちらからまとめてどーぞ。
i-hart082.gifネイバーニュース


LEXYの新事務所も決まったようです。
i-hart082.gifLEXY、新事務所決定! 朝鮮日報


明日から香港・広州です。フォト&映像が沢山上がることを期待!
わしは明日セベリズム見ようかな~~。


今日はいつにも増して眠いので~~
これにてε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

ではおやすみなさいtuzki22.gif

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

ワンコン案内&ヒソンの旦那さんと2ショット

こんばん~^^;
昨日はDVDライブ本編は見ずに、DISC2にふりまわされっ放しでした~(笑)。
この「隠し映像」的なものはシリーズ化していくんでしょうか~。
別にファンミの映像は隠さんでもいいような気もするけど、探すのが楽しいという人も
居るんでしょうなあ。ある意味(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻でしたよ。
カンジまでもッ tuzki08.gif

kanji1025.jpg


YG.ENTより年末のワンコンの公演案内が出てます。


YG Family 2007 "ONE CONCERT" 案内!!

onecon.jpg

こんにちは .


皆さんが指折り数えて待った 2007 ONE コンサート案内です .
2007 年 12 月 31 仕事 去る一年を振り返って 2008 年新年を迎える
YG ファミリばかりの特別な祭り ONE CONCERT 街 2 年ぶりにみなさんをまた尋ねます .

その間舞台で見られなかった 1TYM 義の前メンバーが参加 !
国内コンサートを終えてアメリカでアルバム作業衆人 SE7EN , 新しいアルバム作業が盛んでいる 蜘蛛
アルバム発表後旺盛な活動と正常を走って行進衆人 BIGBANG

年末数多い公演の中で , 皆さんの 2007 年最後の夜をはっきりと責任を負うべきただ一つの公演 !
YG Family 2007 ONE コンサート !!

その熱い熱情と喊声が一杯な現場で皆さんを招待します !!


≪ 公演です ≫
♣ 公演人 : 2007 ONE コンサート
♣ 日時 : 2007 年 12 月 31 仕事( 月) / 夜 9 時 ~ 夜明け 0 時 ( 予定 )
♣ 場所 : オリンピック公園制 2 体育館 ( フェンシング競技場 )
♣ チケット金額 : R 石 ( スタンディング,座席 ) 88,000 院 /
  S 石 ( 座席 ) 77,000 院 / A 石 ( 座席 ) 55,000 院 ( 付加価値税含み )
♣ 前売り所 : インタパーク www.interpark.com (1544-1555)
         オークションチケット www.auction.co.kr (1566-1369)
♣ チケット前売りな : 2007 年 11 月 12 日(月 ) 夕方 8 時
♣ 主催 : ? YG エンターテイメント
♣ 主観 : ? インネックストトレンド


■ YG FAMILY
ジヌション , 1TYM, SE7EN, 蜘蛛 , ビッグバンなど ( 出演陣変動可能性あり )


YG ファミリを大事にする皆さんの多くの関心と声援お願い致します .
ありがとうございます .

i-hart082.gif元記事はこちら

1156010695_1.jpg

ワンコン関連記事
i-hart082.gifセブン, YG ファミリ '院コンサート'で会おう OSEN
i-hart082.gifセブン, 8ヶ月ぶりに国内ファン会う マイデイリー
i-hart082.gifYGファミリ, 2年ぶりに '院コンサート'開催  スポーツソウル
i-hart082.gifYG ファミリ, 一席集まって 'ウォンコンサート' 開催 ジョイニュース24


BBくんたちの公演についても載ってます。
i-hart082.gif公演タイトル Bigbang is GREAT

i-hart082.gif元記事はこちら


続きを読む

7rhythm-”Are U Ready” 隠し映像~

あ”---ッ アホーッ ボケーッ カスーッ 言いながら隠し映像見ました。
メールで教えて下すったお友達、夜遅くにヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
とりあえず見方をあぶり出しで書いておちますーーー!


隠し映像の見方

~DVDデッキ編~
①左の7を押す
②右の7を押して数字を入れる(数字は7ENだからね~^^ わかるでしょ~^^)
③真ん中の7にカーソルを合わせて、←→を早く3往復くらい押すと映像が勝手に現れる
矢印の順番は必ず『←』から
④3番目の映像を見終わったらまた←→を押す
⑤4番目の映像を見終わったら同じように←→を押す
④⑤に関しては1往復で映像が流れます

~PC編~
■リアルプレイヤー
6個タイトルが出るので再生にしてDVDナビゲートメニューのDVDリモートでタイトルの▼マークを
クリック
■メディアプレイヤー
右側にタイトルメニューが6個出るのでそれをクリック



だそうです。わし、全部見れてるのやろか?
あまりの邪魔くささに、改めてゆっくり見直さんと見た気せんわ(涙)。


7rhythm-”Are U Ready”発売&オリコン5位

こんばん~^^
Riaさんから教えてもらいました~。bestizにもありました。
i-hart082.gifセブンMKMF海外視聴刺傷候補

lalalaのMVがMKMFの候補に挙がってるらしいです。
いきなり投票しようと思ったら、先ずは登録が必要だたよ~~~゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
早速登録して(年齢はまたサバ読み)投票しましたよ~。只今7は5位です。
投票はこつらから!
i-hart082.gifhttp://www.arirang.co.kr/event/2007MKMF/vote.asp


そして今日はDVD発売。わしの手元にも夜に届きました(不在票が入っとったからね~)。
まずはポスターをいつもの如くポスターファイルに納めて、一拍一礼( ̄ー ̄)// <(_ _)>
今日観ようかな~~~どうしようかな~~~。早く観たいのはやまやまやが、休日にゆっくり
観たい気もするし。

そんなせぶりずむ、オリコンデイリーでは16位でした!
ランクアップするかな。
*訂正
16位は総合やっちゅうねん。音楽部門は5位です~~~。

http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/


続きを読む

明日はせぶりずむ発売日~。

なんかほのぼのしてて笑えたので載せてみます~。


アイドルグループBIGBAN、「アダルト動画CDプレゼント一番記憶に残り」 innolife

77691_l.jpg


BIGBANGメンバーチヨンが、ファンから貰った一番記憶に残る贈り物に、「沢山の量の直接焼いた
アダルト動画CDをプレゼントされたことが一番記憶に残っている」と答え話題になっている。これに
製作陣が「それではそのアダルト動画CDを見たのか」と問うとチヨンは、「見なかった」と答えた。
これに製作陣は「それなら、なぜそれがアダルト動画CDだとわかったのか?」と聞き返すと、チヨンは
荒てて顔を赤くし録画場を笑いを誘った。

すると隣にいたスンリが、「CDの横に手紙があって分かった」と、チヨンを危険(?)から救った。スンリは、
「女性ファンがくれた贈り物だったが、手紙に「チヨンさんのために準備した贈り物」としながら、ビデオの
内容が書かれていた」と説明した。スンリのおかげでチヨンは、「(そのファンが)まだなぜそのような
プレゼントをくれたのか知りたい」と何気なく質問から逃れた。


お年頃ですから~(*´・д・)(・д・`*)ネー(笑)。


BBくんたちはメディア情報が上がってます。
i-hart082.gifBIG BANG メディア情報


そしてヒソンのかいらしいフォトもありますたッ。
i-hart082.gifキム・ヒソン夫妻のお熱いキス写真公開 朝鮮日報

180020207450033536.jpg

115922977110028031.jpg


ちょっと気になる記事も。
i-hart082.gifRain「世界ツアーで東洋人としての限界を感じた」 朝鮮日報
少し抜粋すると。。
「ワイド芸能ニュース」によると、Rainは世界最大のポップス市場である米国で公演を行った際、「東洋人としての限界」を感じた反面、一番好きな言葉である
『涓滴(けんてき)岩を穿(うが)つ』(絶えず努力していればいつか成功する、という意)を引用、「わずかな水滴でも長い年月をかけて岩に穴を開けるのと同じように、
僕も次のツアーではもっと成長できるだろう」と話し、海外進出に強い意思を見せた。


との事です。でもわしは東洋人としての限界というより、今回はピピタン側の準備不足もあったんじゃ
ないかな~と思います。
そんな簡単に限界を感じないでッ!ピピタン!


続きを読む

♪花嫁に

7がヒソンの結婚式で唄った「花嫁に」という曲、3アジさんの方でDLさせてもらいました。
こりは今回7が唄ったものではないらしいですが、いつかどっかで唄ったらしいです(ラジオかな?)
超~~~~短いです。

写真はジヌの結婚式のもんですけど^^;
20060514191815.118.0a.jpg





そしてこつらがオリジナルです。ユリサンジャ(ガラス箱)の「花嫁に」。
フルで7のバージョンで聴いてみたいですね。

情報提供ギャラリー ONE東さま
音声ファイル出処 anna7さま

ありがとうございます。

音源は後日削除しまつ~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ


とんがってるよ~^^(追加あり)+もうひとつの『宮S』!?

bestizにありました~。フォトはギャラリーからでっす!

b1e8c8f1bcb1b0e1c8a5bdc4.jpg

b0e1c8a5bdc4bbfeb9e6baeab4cf.jpg


続きを読む

タイ~だから大変~が懐かしい~



image.newsbank


って、7ちゃうやん (´;ω;`)ウッ…
わしはヒョンビンの作品を見たい見たいといいつつ、まだ見てません~ひとつも。
でもまず顔が好きでず;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ ←サラーっと告白したよコレ
彼の中には織田ちゃんと、翼くんと、藪 恵壹 ←何人知ってますか がおるね。
そんなビニくんが来日してファンミをしたらしいが、これ。
i-hart082.gifヒョンビン訪日、ファンイベントで1万人のファン熱狂 朝鮮日報


嫌や~~~。こんなチョッキで、こんなムッチーしてんのん。
こんなモムチャンにチョッキは合わんと思うんやけど。もっとシンプルなのがいい。
まあ、タンクトップ同好会会員としてはこれとか。

hunbin.jpg


続きを読む

最新写真やとーッ!!

小栗殿のパイ●リと高岡殿の幼児プレイはサイコーでしたねッ(笑)


んで、bestizに出てたのですが、最近(というか昨日)の7らしい~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

★セブン★ 最近写真!!+消息追加 +映像追加

7thaifansmeeting1.jpg


出処 - パネルソムゼドズニム


出処 - パネル oummy様


今日の夜に韓国での目撃情報もあったようで、出国したって話もありますたが
結局まだ韓国に居るってこと!?
タイてー タイてー てかー てかー 日本は~??? てかッ(てか多いッ)アジア圏も活動するんか?
DVDリリース前になんかあるのん?


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

SE7EN、おおみそかに韓国のステージに

この写真、好きやないんやけど~゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

朝鮮日報より

700821486809023163.jpg

米国進出に向けて準備中のSE7ENが、12月に韓国のステージに立つ。

SE7ENは12月31日、ソウル・芳夷洞にあるオリンピック公園フェンシング競技場で開かれるYGファミリー
合同公演「ワン・コンサート」のステージに立つ予定だ。予定通りに出演すれば、4月にソウル・オリンピック
公園体操競技場で行った単独コンサート「747」以来8カ月ぶりとなる。

SE7ENは当時4thアルバムの活動の真っ最中だったが、突然米国進出が決定し、当時行っていた
コンサートを最後に、当面の間韓国でのコンサート活動を休止し、米国進出に向けて準備にまい進
してきた。

米国でのデビューアルバムをほぼ完成させたをSE7ENは、「ワン・コンサート」のステージで、米国で
リリースするアルバムに収録される新曲も公開することをを考えており、SE7ENの米国アルバムを
体感できる見通しだ。


SE7ENが登場する「ワン・コンサート」は、毎年YGエンターテイメントの所属歌手たちが総出演する
お祭り形式のコンサート。
12月31日の午前零時にスタートし、翌日の1月1日明け方まで続く。昨年は所属歌手たちの海外活動の
スケジュールなどにより開くことができなかった。

YGの所属メンバーを率いるヤン・ヒョンソクYGエンターテイメント理事は「昨年より所属歌手がさらに
少なくなった状況の中で公演を行わなければならないため、いろいろ悩んだ。しかし、しばらく韓国国内で
SE7ENに会うことが出来ないファンたちのためにも、そして解散の噂に心を痛めてきた1TYMのファンの
ためにも、必ず実現させるべきだと思った」と、今回の公演に対する意気込みを語った。

ヤン・ヒョンソク理事は「今回の公演はしばらく韓国のステージに姿を見せなかったSE7ENと、1TYMの
状況を考慮し、彼らに多くの時間を割くつもり」
と語った。

今年の「ワン・コンサート」は、YGの所属歌手たちが好きなゲストを招待し、YGの歌手たちと交流する
ステージ
を計画している


こりも・・・

やぱ こりもあるやんな。

bannerA.jpg

SH10.jpg

LSKによると。。。
*ファンの子がヒソンの結婚式の件やそれ以後の予定などの質問をしたところ
公的なスケジュールではないのでその辺の詳細などはお知らせは出来ない
との事です~。
こうやって教えることが出来ないにしても、ファンとスタッフのキャッチボールがあるってええね。

厳戒態勢だからね~^^;(追加)

ヒソンの結婚式は厳戒態勢のようで、7のフォトが上がるかどうかはわからんけど^^;
とりあえず記事など。
日本からヒソンファン(7ファンも混じってるようですが)も駆けつけてるようですが
さっぱり見れんかったらしい。
i-hart082.gifキム・ヒソン結婚式 日ファン, "セブン見に来ました" マイデイリー
i-hart082.gifキム・ヒソン非公開結婚, 取材陣は長蛇の列 OSEN
i-hart082.gifキム・ヒソン, '007 作戦'で取材陣弾き出して スターニュース
i-hart082.gif予備花嫁キム・ヒソン '隠れんぼう' 必ずこうであるべきだか? スターニュース
i-hart082.gifキム・ヒソン非公開結婚式いろいろ ‘外国人も来たな!’ Newsen
i-hart082.gifキム・ヒソン鉄桶みたいな保安の中に結婚式無事に終わらせて‥ブーケはソン・ユナの胸に 韓国経済
i-hart082.gifセブン祝歌…ブーケはソン・ユナに スポツカン ←セブン見に来た 日ファンむだ足とまで・・T-T
i-hart082.gifキム・ヒソン-朴駐英結婚式鉄桶保安, シム・ウナ.チョン・ドヨン時より加えた 韓国経済 ←招待客も
携帯電話やデジタルカメラ写真撮影は慎んで欲しいとのことだたようです。

i-hart082.gif鉄桶みたいな保安の中にキム・ヒソン結婚式写真一枚も見物出来なくて 韓国経済

-追加-
これが公式に公開できる目一杯のフォトなんだろうか。。。。
ヒソン、、、、チレイや・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ ってーーーーーー!終わってええんきゃ?7ペンは(涙)。
せめてどんな歌唄ったとか書いて( ゚д゚)ホスィ…

200710200828162100_1.jpg

1192842124.968581_PP07102000004.jpg

i-hart082.gifキム・ヒソン-朴駐英カップル結婚した日..."他人に施す生暮します" イーデイリー
i-hart082.gifキム・ヒソン-朴駐英, 'うちのちょうど結婚しています' マイデイリー
i-hart082.gif‘10月の花嫁’, 結婚して幸せなキム・ヒソン OSEN
i-hart082.gifキム・ヒソン「わたし、結婚しました」 朝鮮日報
i-hart082.gifキム・ヒソン挙式、ブーケはソン・ユナの手に 朝鮮日報


そんな中、こんな記事も。
i-hart082.gifシアラ、「ビ(Rain)、セブン、米歌手と共同作業しなければ」 innolife
i-hart082.gifLEXY、世界的ポップ歌手シアラの誕生パーティーで絶賛 innolife


なんのフォトも無いのもさびしーので。

daum1019_1.jpg

116297790062058100.jpg

daumより
★ブン前髪あげた時★
アハハハ軽く
あなたの成功的なアメリカ進出を祈ります
今まで来た道より、前に行かなければならない途中がずっと大事なのが分かるから
あなたがいつどこで何をしても応援します
子供の頃から夢見て来たアメリカ進出, 必ず成功するように祈ります

とあります。韓国ペンさん健気ですT-T


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

去年の7はMTVK

なんかあごッキーの肌触りが変!と思ったら、こないだスチーマーでヤケドしたとこが
かさぶたになってますた ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


コレ昨日にょッキーとこで見かけてワロタすッ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
カレンダーメーカーちゅうのやってみた!(個人的には脳内メーカーより笑えた)

わし(本名で)
C2E7C9CDC3CEC8FE.jpg

ってーーーーーーーーーーッ。当たらずと雖も遠からず 。
わしどんだけ疲れとんねんてー_ノフ○ グッタリ  _ノフ..........○ コロコロ
そして月二回の『英会話』てナニ(笑)。そしてそして、勝手に設定された目標-6kgて T-T
体重やろか。さすがに-6kgやと『ガリガリ星人』やしッ


で、「SE7EN」でもやってみた。
20071018211939.jpg

な、な、なんかシャレにならんつか、月の真ん中だけが「学」ていったい・・・...( = =) トオイメ
そして「なんらか」を30日迄に返却しないといけない模様。はよ返せよッ゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

サイトはこつら。
カレンダーメーカー


続きを読む

Message from YG [2007.10.17]

img10.17.jpg

YG.ENTより予告通り公知が上がったんですけど、7のことについては暮れの
ワンコンに出演・・ということぐらいでしたねC= (-。- ) フゥー
そこだけ抜粋です。

Message from YG [2007.10.17]


ウォンコンサート開催可否

このごろ私が一番多く受ける質問がすぐ今年 ‘院コンサートの開催可否’です.

院コンサートは毎年 12月 31日..
だから 1月 1日になる夜明け 12時から ? 夜明け 5時まですべての YG FAMILYらが
ファンみなさんと一緒に新年を迎える祭り形式のコンサートでしだが,
惜しくも去年には開催することができなかったです.

今年やっぱり… 去年より所属歌手たちがもっと少なくなった状況の中で
‘院コンサート’を進行しなければならないか? に対して多い悩みをして来たんですが
結論から申し上げると今年 ‘院コンサート’ 開催します. ^^

しばらく国内で見られないセブンのファンのためでも
そして解体うわさに胸をいためなければならなかったウォンタイムファンのためでも
必ず進行しなくちゃいけないと言う気がしました.

来る 12月 31日, 場所は蚕室オリンピックフェンシング競技場で
12月 28, 29日に進行されるビッグバンの単独コンサートのような場所です.
(公演時間はまだ未定… 夕飯にしようという意見もイッヌンジだと…)

院コンサート公演チケットイェメイルは 11月 10日であり,
ビッグバンはそれより一週間早い 11月 3日に予定しています.

今度院コンサートはしばらく国内舞台で見られなかったセブンとウォンタイムの状況を考慮して
これらにもうちょっと多い時間を割与する計画です.
(他の所属歌手とファンも理解してくださるよう..^^ )

また今年から YG FAMILY らが好きなゲストたちを招待して
YG 歌手たちと彼らが一人になることができる面白い舞台を追加で構成して見るかと思います.

今年の末セブンのアメリカアルバム発表時期を控えてイッヌンジだと
お上手ならばセブンのアメリカ発表曲を院コンサート舞台でお目見えすることができるようですね.
ファンみなさんの多くの声援お願い致します.

i-hart082.gif記事全文はこちら



なかなか年越しを韓国で・・というのも難しいですが、行ける人は行った方が良いですよね~きっと!

i-hart082.gifセブン, 8ヶ月ぶりに国内舞台にあがる イーデイリー



bestizより
セブン.. ワンコン...........出ることですね
セブン..?......................................
[映像]化粧品CFワンハヌンセブン&ヤブウンダリがシルウンセブン


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
