

やっぱりかわいい~

ぎゃふーん!!既出のキャプやけど、やっぱ(●`・ω☆)bナイス・・ヵヮェェェェェ[100点満点]
bestiz/ギャラリーより
セブン...ロックセブンドル今日の何したよ??
歌うセブンを洗うわけ見たいですね...........
子供達とピアノ弾くセブン~~
セブン復習の時間~~(スアブ有)
[セブン] 日本雑誌画譜
ボムボム
行くまで行って見ることだ

続きを読む


BIG BANGのOfficial Siteプレオープン

今日もBBて~~~。7~~どんだけレコーディングしとんじゃ~(滝汗)。

YG Japanより。
BBのオフィサルサイトがプレオープンしたようです~。
正式なオープンは来年1月4日とのこと。
BIG BANGのOfficial Site→http://www.ygbigbang.jp


てか、てか、もうコンサもやるやんッ(; ・`ω・´)
嬉しいけどなんだかちょっぴり複雑チック。7~~~どんだけレコーディングしと..(・_;☆\(-_-)

BBinfo.jpg


BIG BANGのゲリラライブにファン5000人殺到 朝鮮日報より

490191853548753698.jpg

男性グループBIG BANGのゲリラライブに5000人余りのファンが殺到し、人気を感じさせた。

BIG BANGは28日午後8時、ソウル市の弘益大学正門前でゲリラライブを行い、ソテジ・ワ・アイドゥルの
『必勝』をはじめ、『Bigbang』『最後のあいさつ』『嘘』などの5曲を歌い、集まったファンを興奮させた。

BIG BANGのライブのうわさを聞きつけたファンたちは、午後5時の時点ですでに1000人を超え、ライブ
開始時刻の午後6時には3000人に達した。ライブは、安全上の問題で開始時刻が遅れ、午後7時50分
ごろにグループ45RPMの舞台を皮切りに始まった。最終的に弘益大学の前には5000人余りの人波が
押し寄せ、近くの道路は完全にまひしてしまった。

803294056915987192.jpg

YGエンターテインメントのある関係者は「1000人ぐらいと予想していたが、こんなに多くの人が集まるとは
思わなかった。気温が低かったことと交通渋滞などを理由にライブ開始が約2時間遅れたものの、最後まで
待ってくれたファンに感謝する」と話した。

この日のライブの前に、BIG BANGは麻浦区役所や新村一帯を回り、1995年にソテジ・ワ・アイドゥルが
歌った『必勝』のミュージック・ビデオを撮影した。これは、12月1日午後7時に88体育館(ソウル市江西区
登村洞)で開かれるソテジのデビュー15周年記念コンサートで上映される。



やはり、オンザ眉毛率&メガネ率は高いようです(なんの話?
コアラ、、、どうしてんのかな(これもなんの話?


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

SE7EN 2008 CALENDAR+DIARY 発売案内!!

LSKより

se7enbb_calendar.jpg


SE7EN 2008 CALENDAR+DIARY 発売案内!!


SE7EN 2008 CALENDAR+DIARY発売!!
2008年を迎えて SE7ENが真心を盛って準備した
2008 CALLENDAR+DIARYを 12月 12日 YG e-shopで単独に会ってみてください!!

SE7EN -“SE7EN : 2008,Calendar & Diary
PRESENT BY YG ENTERTAINMENT



1.2008 SE7EN CARENDAR卓上用 - ( 12,000ウォン ) ★限定販売★

ラッキーガイセブン ,素敵なイギリスジェントルマンになって帰って来る!‘SE7EN: 2008 Calendar!!’
最高のクォリティーでファンみなさんの多くの愛を受けた 2007 Calendarに引き続き今度にもやっぱり
自信ありげにお目見えする ‘SE7EN: 2008 Calendar です .カレンダーを盛って一緒に出る高級な
チャック百は他の用途でも活用して見てください .黒白トンのいっそうもっと男らしくなって成熟した姿で
尋ねて来たセブンの姿逃せば後悔するんです!


2.2008 SE7EN CARENDAR壁掛け用 - ( 14,000ウォン ) ★限定販売★

2008年戊子年子年はすぐ SE7EN義解!!
卓上用カレンダーを黒白で会ってみたら ,壁掛け用カレンダーの明るいカラー感が部屋の中 ,
会社壁が 派手になります .壁掛け用セブンこよみとともに一日一日幸せで楽しい戊子年を送るのを
望みます!


3.2008 SE7EN DIARY ( 18,000ウォン ) ★限定販売★

2008 SE7EN’s LUCKY & HAPPINESS DIARY発売開始!!
SE7EN 名前で初発売開始される 2008年ダイアリー紹介します .高級なスエード材質に
使いやすいクォリティー高いないし ~ そこに 2008 SE7EN カレンダーで公開されない SE7ENの
写真が一いっぱい入って行くと言ったらどの席に持って出ても目立つしかないでしょう ?

他の用途で活用が可能なダイアリーハードケースとボーナス贈り物で SE7ENのカレンダー
はがき 2枚まで ~ 幸運一杯な男 SE7ENがプレゼントする 2008 SE7EN’s LUCKY & HAPPINES
DIARYと一緒に世の中で幸せな主人公になって見てください!


★ EVENT ★

予約者に限り進行する YG-e shop 限定イベント!!

<イベント1>
-セブンこよみ (卓上 &壁掛け ) + ダイアリー予約者田園
: 747 ショッピング・バッグ贈呈 / 院コンサートチケット 5人(1人 2枚)

<イベント2>
- セット購買者に割であるイベント !!(Aセット商品 1,000ウォン割引 ,Bセット商品 2,000ウォン割引 )
1. セブン Aセット (こよみ 2種 ): 26,000ウォン 25,000 ウォン
2. セブン Bセット (ダイアリー +こよみ 2種 ): 44,000ウォン 42,000院



おお、YGショップで取り扱うそうや~。
やぱこっちの方が興味あるなあ。その他にも知らぬ間に747のグッズが売ってた(笑)。

se7enA_1.jpg

bag.gif

SE7EN A package
SE7EN B package
SE7EN C package
SE7EN D package
SE7EN E package


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

またヒソンの結婚式フォトとダンス映像とか~

最近また睡魔がひどくて日付が変わらんうちに寝ることもしばしば。
早く寝るのは良いけど、逆に眠りが浅いようで目覚めが悪い~~。
朝もボーっとし過ぎて、仕事に行く途中に寄ったコンビニで何を思ったのか


(。゚ω゚) ハッ パンツ(ズボンの方)穿いてくるの忘れたッ


と下半身を確認。いくらボーっとしとる言うても、このクソ寒い朝にパンツ(ズボンの方)を
穿き忘れてくる訳ないやんか~~~。どこまでボケとるんでしょうか。
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?わし。

続きを読む

FC2よ

只今休憩中~

またまたFC2がヘンテコな事に
管理画面がリヌしてから結構経ちますが、それがきっかけかどうかはわからんけど、
【FC2経由】というタイトルで迷惑メールがちょいちょい来るんですけど

内容はなんかブワ~ッとタグが書かれてるだけなんすけどね。
通常、サイドバーのメールフォームからメールを頂くと、
【FC2メールフォームより】みたいな感じで来てたはず。

なに【経由】て(笑)。

米原経由名古屋行きの米原みたいもん

BIG BANG「最後のあいさつ」MV

ちょっと出遅れたかも。BBの「最後のあいさつ」のMV観たメ~ン。
ちょ、ちょっとーー!ドンゴンし~~ウケすぎる~~。野比のび太風味になとるやんッ。
このトレーナーの鳥の絵と、丈にハマッた(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
そしてテソンの白タートルに萌えた。
BBのこの曲はどこか懐かしいね~。'80年代ぽくない?マジで勢いを感じますね。

YG TVでも上がってますが、重いはずなのでようつべで。
Big Bang 最後のあいさつ



サーフズ・アップ舞台挨拶

すいません。誰かセベタン情報下さい(笑)。



昨日小栗んは、サーフズ・アップの舞台挨拶でした。

写真いぱい見れます。
小栗旬:「公園には1人で行きます……」 アニメ「サーフズ・アップ」舞台あいさつ 毎日JP

surf66.jpg

オフィサルサイト⇒http://www.sonypictures.jp/movies/surfsup/
『サーフズ・アップ』
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
12月15日(土)より日比谷スカラ座ほか全国一斉ロードショー



さすがに声だけの出演では観に行かないぉ~と思って予告観て声聴いたら萌えたす(笑)。

フォトいろいろ~(追加)

昨日「お、爽やか!」と思って変えたテンプレ。。。。。なんかちょっと寒々しいですね寒色系は。
どうですか?(誰に?
ここのブログ、あまりの重さにスティッキャムを非表示にしてみたのれすが、ほんの少し開き易く
なった気がしませんか(誰に?


アップが多いフォトを~
ギャラリーより
真実..私も宮sゲルでブンイチァルですごく走ったな~
フムフムブンが写真は二番煎じしてもとても良い
浮かぶかな?宮sゲルからコピしたチァルドル
0609 BOOM雑誌
これは宮s スペショルチァルではないが私の母性本能起こしたチァルドル~
見てももう一度..アメリカブン
アッサ~宮sゲルで私があげた資料見える~見えて~~ウムハハハ~~宮s組む捜してみなくてはならない~


続きを読む

BIGBANG新曲発表1日目、オンラインそうなめ

BIGBANG新曲発表1日目、オンラインそうなめ innolife

78780_l.jpg

BIGBANGの新しいアルバム(『Hot Issue』)が、ものすごい破壊力を誇示した。ビッグバン『Hot Issue』は、
22日に音源を公開した初日、各種オンラインポータルサイトの検索順位と音源サイトを完全に掌握した。

韓国内最大ポータルサイトネイバーのリアルタイム検索語1、2、4位を「BIGBANG最後の挨拶」、
「BIGBANG馬鹿」、「BIGBANG」が1日中荒した。知識人検索でも1、2、3位を全て掌握するという怪力を
誇示した。
さらにもうひとつの大型ポータルDAUMも、「BIGBANG馬鹿」、「BIGBANG最後の挨拶」がリアルタイム検索語
1、2位を占め、BIGBANGに対する熱い関心を立証した。

これにたいしてオンライン音楽サイトのある関係者は、「歌手自体が関心を集める事はあったが、このように
新しい歌が同時多発的に熱い関心を受けるのは初めて」と言いながら、「みんなアルバム市場が振るわないと
言われているが、やはり良い音楽は大衆からも愛されるようだ。BIGBANGの出演で音楽市場全体が活性化
されるようだ」と言った。

BIGBANGの新曲に対するネチズンたちの反応も爆発的だ。音楽を聞いた各種オンライン音楽サイトには、
二十歳という年齢で作詞、作曲、プロジューサーしたBIGBANGメンバーのG-DRAGONの実力と可能性を
讃える書き込みと共に、「嘘」以降こんなに良い曲がさらに出てくるなど思ってもいなかったという反応が
続いた。


BIGBANG、新曲も大ヒットの予感 朝鮮日報


続きを読む

貧乏男子(ボンビーメン)

bonbi.jpg

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは チミも7も、そのホルモンタンクは違反やからーーーーッ(はあと)。


意外にも連ドラ主演は初とな?イケメンのボンビーメンねε- (´ー`*) フッ
よくよく考えてみたらJが主役で小栗ん『脇』という役どころが多かったような。
そのせいで数々のドラマを見んかったような(笑)。
でも個人的にはJ絡みな『脇』でもやぱ光ってたと思う。
あ、これ『有閑倶楽部』の後か?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  いや、別に意味はないけど。


多分わしが一番最初に小栗旬に注目し始めたのは、堂本剛主演の『Summer Snow』
ではなかたかと。
小栗んは剛の弟で、耳が不自由な役でした。この難しい役を演じてるのを見て「こ、こ、この子は~~~」
ツバ目をつけとった記憶が蘇ります。
i-hart082.gifSummer Snow

単発ドラマではマシャと共演した『天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~』がよかた。
イケメン揃いやとついついみるよね。
でもこれ実話で泣けました(´;ω;`)ウッ…
i-hart082.gif天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~


主演映画「クローズ ZERO」公開中!

■2007年10月27日(土)~全国東宝系
■監督:三池崇史
■共演:やべきょうすけ、山田孝之他
■小栗旬、主演映画です!!人気コミック待望の映画化!!
■公式サイト→http://crows-zero.jp/


舞台「カリギュラ」公演中!

■2007年11月7日(水)~30日(金) Bunkamura シアターコクーン
■2007年12月5日(水)~12月11日(火) イオン化粧品 シアターBRAVA!
■原作:アルベール・カミュ
■演出:蜷川幸雄
■共演:若村麻由美、勝地涼、長谷川博己他

日本テレビ 1月期ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」出演!!

■2007年1月期 火曜22時
■小栗旬、主演ドラマです!
■日テレサイト→http://www.ntv.co.jp/binbou/

名探偵コナン ドラマスペシャル第2弾
「工藤新一の復活!黒の組織との対決」放送!

■2007年12月17日(月)21:00~22:48
■動画コメントあり!詳しくは→http://www.ytv.co.jp/conan-drama/index_set.html


どーしてもフォトも遡る゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

はあ~~~。BBばっかりたくさんアップした~^^;
質問してる人のHNが笑えて~~~゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ


今日も寒くはありましたがお昼頃から久しぶりの晴天でした。
お客さんとこの帰りに、またサボタージュの場所を見つけて∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

11230001.jpg

11230002.jpg

ちょっと散歩するには良い公園で~、木々も紅葉してました。
若いママさんがちびっ子を連れてベンチでランチをしてましたよ~~。
いいなあ~~~、こういうのんびりした空間て。
お金をかけた豪華なデイツも良いですが、こういうところのんびり散歩するデイツも
良いですよね~~~ (。゚ω゚) ハッ 誰と?
さらにその先の道すがら、河川敷にはすすきがふわふわ揺れていて、川の水面には
陽の光がキラキラと反射していてとてーもチレイでした~。

続きを読む

Bigbang テヤン 7門7答

Bigbang テヤン 7門7答


Q1. ソロアルバムを出すと言った時ヨンベ君の気持ちは率直にどうだったんですか ?
そしてヨンベ君がソロアルバムに入れたい音楽スタイルはどれなのかとても知りたいです .
( オレンジブロッサム様 )


★元々は去る9月にソロアルバム出す事にしました . 初めて計画した時は負担が大きかったです .
次第に見たいことも多かったし負担もたくさんなったが , 夢をたくさん持ちました . ところでビッグバン
ミニアルバムがあまりよくできて来年初頃に出るようです . 今度アルバムもよくして来年ソロアルバム出した時
ビッグバンに年にならないようにして見ます . ソロアルバムに入れたい音楽スタイルは黒人音楽です .
ビッグバンの音楽は多様です . 伝統的な黒人音楽も良くて , R&B 度良くて皆好きだが前私の個人ア
ルバムにはヒップホップと R&B 主としたいです .


Q2. ビッグバン内でヨンベ君の位置と役目は何だと思いますか ? 単にメインボーカルこれと言うよりは
もうちょっとヨンベ君が感じている責任感及びもうちょっと詳しい答がほしいです ^^;;;
(Orange Pekoe 様 )


★ジヨンやナナ長い間歌手準備をしたんです . 7年間準備したが , ジヨンがリーダーとすべて任せることでは
なくてジヨンがまだ取りそらえることができないことは私がめんどうを見ます . ジヨンがプロデュースして
すべてのことを導くのに , 弟たち一命じた人一緒にいる時間が多いのに , 私が練習したものなどをメンバー
たちに役に立つようにしています . デビューする時ドキュメンタリーで見ればジヨングイがメンバーたちに
手酷く対するのが多かった . 私は後からたくさんかばってやったんです .


Q3. 最近キム・ゾハンアルバムに参加した感想+周辺の反応はどうです ? ( ネングドングヤングベニム )

★キム・ゾハン先輩は国内 R&B 歌手の中に独歩的な存在です . そんな方と一緒に作業することができる
ということだけでもとても幸せです . 参加しながらたくさん学びました . 参加しながらもレッスンを受けながら
したという気持ちだったです . 周辺の反応は , 幸いに歌良いと言ってください . 出ても良いです .


Q4. 帽子曲がっているように使っても落ちない秘訣は ? ( トングトングトングトング 1 様 )

★実際はよく落ちます . この帽子の特性の上 , 足りないきちんと使えばまるで野球選手みたいです .
足りないピトルなの使う角度があります . 私がダンスをする足りないよく触ったりする姿をよく見られるはずだが ,
それは落ちない角度を維持しようと思うことです ..


Q5. テヤンお兄さんが本来ラップポ出身じゃないでしょうか . ところでビッグバン内では主にボーカルを
担当していますが . ラップに対する心残りや未練はないんですか ? ( 姉ちゃん勧懲要様 )


★幼くてはラッパーの夢を見ました . しかし ' 必ず私がラッパーになるつもり 'ということではなかったです .
それで今ラップに未練男高そうではないです . しかし私のソロアルバムではしたい心があります .
未練や惜しいことはないです . しかし機会になってずっとやって見たいです .


Q6. テヤン君がかばんを担いでいる写真をたびたび見たことがあるのにスケジュールがある時や
普通の時かばんに主に何が入っているのか知りたいです . 必ず取りそらえる品物があったら
何かも知りたいです ~. ( タトッハンナルシニム )


★必ず取りそらえることはアイパド (i-pod) ,聖書 , 英語勉強のための単語帳 . このごろにはスケジュールが
忙しくて体力 , 疲労回復のために紅参カプセルもノッオダニョです .


Q7. このごろ先輩歌手たちがヨンベ君に 褒め言葉たちをたくさんしていたが .. 所属歌手ではない
よく分からない先輩歌手たちが誉めれば気持ちがとても良いようです . この間にもソン・シギョンさん
がヨンベ君を尋ねて誉めたと言うこと . 気持ちがもちろん良かったがそのまま良かったこのようなこと
巻いて . どんな考えをハゲドエッヌンジ知りたいです . (shincia 様 )


★褒め言葉を受ければもちろん大好きです . しかも私を認めることだけでも気持ち良いのに褒め言葉まで
いただけて嬉しかったんです . ソン・シギョン先輩は私が本当に好きだったスターだったんです . 会う前に
私のカラリングが ' もう一度別離 ' 引き継ぎました . ちょうどソン・シギョン先輩が来て ' テヤンとは誰か '
そう問うんですよ . ' キム・ゾハンアルバムを持ったがテヤンが歌が大好きだった ' 告げるんですよ .
ちょうど私がソン・シギョン先輩歌良くて CD を買ったが , 彼 CD にサインを受けました . 初めにはすごく
恐ろしく問って見てホンネリョヌンズル分かったんです .


[テルゾンスターインタビューを終えて]

"こんにちは , ビッグバンのテヤンです . 私のかばんの中に何が入ったんでしょうか ? 暖かい天気 様が
尋ねて見てくれた ' スケジュールがある時や普通の時かばんに主に何が入っているのか知りたいです .
必ず取りそらえる品物があったら何やらも知りたいです ' と質問してください . 気持ち良い質問でした .
何故ならば私のかばんの中を気になるのが , 私に対して多くのことを気になるようで , 私の細細しい部分も
好きで関心を持ってくださったようだからです . 今度テルゾン 50門 50答をしながら感じた点は , ネチズンの
みなさんが私に対してすべて分かるのではないから , 今度テルゾンインタビューを通じて私に対して
知りたかった点 , あるいは誤解した点をくつろぐことができるきっかけになったようで良いです . こんな話が
ちょっと多くなったらと思います . ありがとうございます . 皆さん , 体お大事に !"

teyan.jpg
出処 daum.net

Bigbang テソン 7門7答

Bigbang テソン 7門7答


Q1. MKMF 時すごく泣いていたが ~ 泣いて受賞の感想も話せなかったでしょう . 言えなかった受賞の
感想と泣いた理由もボーナスで言ってください ^^ ( 羊市板前塔様 )


★受賞の感想はまず予想できない賞を受けてとても嬉しかったです . これが終りではなくこれを始まりに
もっと高いステージに上がりたいです . jこんこんと泣いた理由は , ウール考えはなかったです .
歌を始める時両親の反対がひどすぎました . それで両親の心をたくさん傷めたが , 両親の気持ちがたくさん
出て涙が出ました… .


Q2. がっちりしているチョコレートみたいな腹筋の秘訣は何でしょうか ? ( 大成裏面感天様 )

★それほど体が良いことではないですが , ^^;; 普段時間があると運動を楽しんで行います .
メンバーたちも運動が好きでそうしてみると生ずるようです . ところでチョコレート腹筋ではないようです . ハハ .
体つきキングになりたいのではなかったです . 肺活量育てようと有酸素運動している途中でますますウェートも
増えるようになったのです .

Q3. アックプルをどんなに勝ち抜けますね ? 一番荒唐だったルーマーや記事がいたら ?
( 正常をヒャングヘニム )


★私はアックプルは見なくます . アックプルを見れば , うーん .. 孤独に掛かります . ところでアックプルを報告 ,
たくさん考えをするようになってその人々さえ私に良い考えを得るようにします . ところでアックプルは本当に
見なくます . 荒唐だったルーマーや , 記事は特別にいなかったようなのにうーん .. 学校をやめたという記事補で
私が学校をやめたという事実が分かりました . 記事補でお父さんに聞いて見たら私が学校をやめたと言います
ね . ハハ .


Q4. 歌手のために学業をあきらめる時気持ちがどうだったのか ..? それによる恐れみたいなことは
なかったんですか ? (world 様 )


★勉強に欲がない訳ではなかったし , 両立したかったが , 音楽をもっと熱心にしたくて , 音楽的に最高に
なりたくて , 勉強の比重を減らしたんです . 検定考試見て修学能力試験も報告するつもりです .
今年が経てば検定考試準備もする予定です . 周りで検定考試が難しいと言っていたが , 落ちたらどうするが
気がします . あまりにも周りであまりにも脅かして , それでも熱心にします .


Q5. あちこちで大きい笑い与えるテソンお兄さん ! そのギャグが通じない時はどんな気がするん
ですか ?( シック夏至用様 )


★こんなインタビューの席や私たちどうしいる時は私のギャグが絶対食われないです . 放送では蝕まれるのに ,
日常生活でギャグすれば兄さんたちから非難を浴びます . 私はギャグを 10犬すれば 2 犬位通じます .
一応私はしておいてみようという注意です . そのまま私がゼミッオオするようです . ちょっと寒いこと好きです .
通じなくてもそのままします . 通じなかったらですね ? それを楽しみます . 非難をむしろ楽しんだりします .


Q6. テソンお兄さんはゲグキがあふれるんじゃないか 生放送の中にビッグバンファン粉餌急に
無大尉で飛び上がって来ればどんなに対処するか知りたいです . ( ノ?デ?ニム )


★マイクを渡してくれながら一緒に歌を歌うようにします ..


Q7. 自分の魅力は何だと思いますか ? 首にいる虫も好きなのに ... ( 定所人様 )

★ハハ , 首にいる虫 . 私がちょっと点石李イです . 首にいる虫は点です . 身にほくろが多いです . 私の魅力は ,
よく分からないです . 恥ずかしいです ..


[テルゾンスターインタビューを終えて]

"こんにちは , テソンです . 一応次テルゾン 50 門 50答は一般的なインタビューより一味違っておもしろくて
良かったです . このごろネチズンたちが私に対してどう思うかどうかを直接分かって良かったです . world 様が
' 歌手のために学業をあきらめる時気持ちがどうだったのか , それに対する恐れみたいな 件なかったのか
' 問って見ました . 私はこの質問が良かったです . 何故ならば私に対してたくさん分かるからそんな質問が
できるのじゃないか . そんなことまで分かっているということは私に対してよく分かっているし , またそのように
関心を見せてくれることだから . それでありがたさも感じました ."

teson.jpg
出処 daum.net

Bigbang G-Dragon 7門7答

Bigbang G-Dragon 7門7答


Q1. メンバーたちの中でスンリ君可愛がっているとのことですが、一方的に愛情表現をするん
ですか ? ではなければスンリ君も愛情表現をするんですか ?( コッナムツェタブニム )


★これは確かに指摘して思わなければならない問題です . 私がスンリを好きではなくて , スンリが私を
好きなんです . 私はスンリも大成利刀すべて好きです . 私も末っ子だと弟たちが入って来れば不思議で
苦しめながらよくしたいです . 弟が初めて生じて弟たちみんなかわいがります .


Q2. ' 嘘 ' 活動当時ま鴨頭は誰のアイディア !?? (CiNdY KiMa 様 )

★アイディアというよりそのまま髪の毛が長くて縛っただけなのに反応が良くてもっとそのようなものを
するようになったのです .


Q3. 曲作業をする時本人自らが一番理想的に感じる周りの環境は ? 個人的にどんな環境で
またはどんな時間帯に一番多い霊感が浮び上がって作業に一番集中がよくできるのか知りたいです .
( 愛様 )


★周辺がきれいで , 一人でなければならなくて .. 照明がちょっと暗くて .. 朝に作業するとか明るければ
うまくいかないです . それで夜に主に作業をするようになります .


Q4. 芸能人デビュー後自分がダッシュするとかダッシュ受けたことは ? ( ガングウングがニム )

★ないです . それでちょっと名残惜しいです .. 誰がダッシュちょっとしてくれたらと思います ..^^;;


Q5. 勧止用軍は人脈が本当に広いことで分かりますが . 人と付き合う時どんなに近付く方です ?
そしてその多い人脈をどんなに管理するんですか ?! ( ネサルアンググォンジヨングニム )


★芸能人の姿ではない私の元々姿で近付きます . そのまま年に当たるように , 兄さんお姉さんたちいれば
茶目な言動もして , 友達いれば楽にさせてくれて . そのように先に近付きます . よく取りそらえてくれて
友達のようにすべて過ごそうと思う方です . 次第人脈がちょっと広いと思います ..


Q6. ' 無限挑戦 ' で ' 嘘 ' 呼ぶこと見ました ? 所感は ? ( ばたや様 )

★' 無限挑戦 ' 銀私たちも熱血ファンです . とても面白いです . ' 嘘 ' 歌うのを見たが拍子も至って ,
変なメロディーと歌ったが . むしろ後で一回 ' 無限挑戦 ' バージョンでそのまま舞台で一度使わなくちゃ
いけないと思いました . 私たちも ' 無限挑戦 ' 飛ばさないで見ますが , 人気プロに出るから私たち歌が
たくさん人気あると思いました . ' 無限挑戦 ' メンバーの中にはユ・ジェソック先輩が一番お上手だったようです .
よほど身軽かったです . 私たちがユ・ジェソック , ノ?ホングチォル先輩に CD を差し上げたことがあるのに
' 嘘 ' 万あまりにも多く入って CD 街ずっと脂で音を出すからといって一枚もっと差し上げました .
他の芸能人前たちが私たち歌 , ビッグバンというグループに対して良い印象を持っていると言って気持ちが
良かったです ..


Q7. もし水にメンバーたちが落ちたら誰を先に助けるんですか ? ( 私のもの様 )

★テソンです . デソングイはスイミングができません .. 私はスイミングを少ししますから ..


[テルゾンスターインタビューを終えて]

"こんにちは , G-Dragonです . 次テルゾン 50門 50答をしながら , 私たちが考えもしない部分までファンの
みなさんは関心を持っているというのがとても驚くべきで , 公人としてもっと模範的に行動しなくちゃいけない
と言うことを感じました . 私たちのやや小い私生活一つ一つまで模範的にしなければなりません .
ありがとうございます . 良い経験でした . 愛 様が尋ねて見てくれた ' 曲作業をする時本人自らが一番
理想的に感じる周り環境は ?' イラン質問が大好きでした . ウェナヒャなら私が曲作業する環境にまで
気を使ってくれるからとてもありがたい事です . もっと熱心にして良い曲作ります . "

G-Dragon.jpg
出処 daum.net

Bigbang スンリ 7門7答

Bigbang スンリ 7門7答


Q1. 本当にスンリ君はT.O.Pお兄さんと間がぎこちないんでしょうか . ( アレーお坊さん )

★実際はぎこちないことはありません . 状況によってはぎこちなくなったりします . ふたりきりでいるとか
すればちょっとぎこちないですね ..

T.O.P★放送でぎこちないとノングダムサムよ言ったが , 人々がその方が大好きでずっとぎこちないように
したらそんな言葉が出たようです . ちょっと誇張されました . ぎこちない間ではないです .
末っ子(スンリ)と私とお互いにちょっと気兼ねをするのはあります . 私が末っ子にむやみに言えば
傷受けるかそうで , スンリは私が兄さんだとよく近付くことができようでもあるずに . メンバー間年の差が
一番多いからそうするようです .


Q2. 去るテルゾンスターインタビュー 1弾の時勝利お兄さんが末っ子という理由一つでギャグ
プログラムでチォルチォルイを着たと言った時あまりがスムアパッヌンデです .
最近にも末っ子なので悲しいとか大変な点があるんですか ? ( チァングユジンニム )


★最近にはないです . そのようなもの ( チォルチォルが着る事 ) あれば私が着たいのです .
どうせ私がしなければならないことなのにです . ところで私も他人達に目受けることが好きでまた
チームのためにもそうします .


Q3. 兄さんたちに怒った事はあるんですか ? 怒った時兄さんたちの反応は ? ( スングリドングイニム )

★怒ったというより , 私も欲心が多くてそんな敵はいます . 初ミニアルバムが発売された時 , ' 嘘 ' 初舞台の
時に意見衝突がありました . 私は ' このようにしたい ' と強く主張をしたが , 普段と違い強いアピールだった
ようです . 兄さんたちがダングファングハミョで ' お前はどうしてそうなのか ' .. 後で考えて見たら私が間違った
気がして謝りました . ' お前もお上手になりたくてしたことだから ' と言いながら理解してくれますね .


Q4. スンリはコンピューターをつければ一番先に何をするんですか ? ( フックシムプムウンヌナニム )

★ダウムネットカフェーに行って見る事です . 私のコンピューターインターネット初ページが次です .
カフェー文報告 , 記事報告 .. 次は音楽サイトに行きます . アルバム情報も見て公演消息も報告 ..
私たちが出演した放送プロにレス報告 .. その外社会面芸能なら記事も見ます ..


Q5. 最近 " 級男になった .. 格好よくなった " という言葉をよく聞きますがどんな気分です?
( ソズニム )


★最近そんな言葉よく聞きます . 新しいアルバムが出て新しい姿を見せようと努力したんです .
強い印象も見せて , コンセプトに当たるように見せようと思いました . それで髪の毛も短く刈って運動も
たくさんして , 声も敷いて .. 反応は半々です . この前のいきいきとすることが良い , 今の男らしさが良いなど
まちまちです . しかし私はまったく同じような姿を見せるのは嫌いです . 新しい姿を見せていきたいです .
それでこそ見る人もまいないで私も新しいことを試みをした方が良いです ..


Q6. お姉さんファン方々路人海ひどい侮辱を経験した事があったら ? ( エグックチァニム )

★お姉さんファンたちは年がちょっとあるから , 少し当惑な経験があります . ある日練習して出るのに
尻をたたくお姉さんファンがいました . びっくりしました . また記憶に残ることは , 名刺を酒庫行く方々もいます .
名刺を見れば S グループもあって , 通信業社 .. 多様な業社と業種に携わる方々が多いです .
名刺をもらえば気持ちがおかしくなったが .


Q7. 疲れて大変でくたびれて眠る時がもっと多いようではあるが , それでも眠る直前 , 布団を
被った瞬間にスンリ君はどんな考えをするか知りたいです . ( 国語先生 )


★復習をたくさんします . ダンスの演習をたくさんするが , 眠る前に舞台の上の動線 , ジェスチャー ,
表情など演習をたくさんします . 考えもたくさんします . 公演する時私の歌の部分でどんな顔をしなければ
ならないかたくさん悩みます . 頭の中に常にそんな考えたちたくさんするようになります .


[テルゾンスターインタビューを終えて]

"テルゾンネチズン皆さんこんにちは , スンリです . 今度テルゾン 50門 50答であらゆるネチズンの質問を
受けながらみなさんが私やビッグバンに関心をたくさん持ってくださるという考えに大好きでした .
大事な質問を受けてそこに答をしながらもう一度ファン , ネチズンたちに私たちがどんなにアピールしたか思うようになって , 面白い経験になったようです . 私は ソズ 様が問って見た ' 最近 ' 級男になった . 格好よくなった
' 増えた言葉をよく聞いたでしょうに気持ちがどうです ?' という質問にあまり気持ちが良かったです .
密かに言いたいことを尋ねて見てくれてとても感謝して良かったです ."

d96m.jpg
出処 daum.net

Bigbang T.O.P 7門7答

Bigbang T.O.P 7門7答


Q1. 初キス場所一体どこであることです ~ 漢江 ? トイレ前 ? 屋上 ? お知らせ下さい !!
( ニがナウィツェタブニム )


★コメントします . この前私が話したことと少し違うように伝わったんです, うーん .. すみません .
私だけの思い出は私だけが憶えておきたいです .


Q2. 演技する時と歌う時どんな点が違うんでしょうか ? どっちがもっと楽です ? ( 朴定賃様 )

★二つとも楽ではないです . しかしどうしても舞台の上にある時がもっとよく似合うと思います .
まだ演技はたくさん経験がないので , もっとたくさん学びたいです .


Q3. ' レドラック ' ムービーで坊主頭を一理由が単純にドウォソといううわさがあります .
事実なのか , 事実なら坊主頭を除いて服を脱ぐことはどうですか ? ( タブアギョルホンハザニム )


★暑くてはなくて内容上そうすることですね . 裏切られた男の話なのに , 普通新しい心得である時
坊主頭をします . あるいは心を整える時 , それとも最高潮で拗くれた時そんな行動をします .
ムービーで引き受けた役目 , 行動をどんなによく表現することができるか悩むヤン・ヒョンソク社長及び
監督様と相談して坊主頭をするようになったはずです .


Q4. チームの長兄なのに G-Dragon このリーダーなのに不満みたいなことはないんですか ?
( 匹ではなさ )


★一回もそんな不満はなかったです . ジヨングイはリーダーシップがあって , 私の性格は静かに見守りながら ,
弟たちを見守りながらむしろ友達のように過ごすのがもっと楽です . そんな不満は , ただの一回もなかったです.


Q5. ドラマ撮影しながら演技の魅力を感じたという記事を見ましたが . これから引き受けたい
役があるんですか ? ( スティーブオースチン様 )


★考えてみた事はあるが , 配役に対する欲心を持つことはまだあまりにも大きい欲心のようです.
基礎から学ばなければならないという考えだけです . 胸が痛む愛をして見たいと考えて見た事はあります .


Q6. Daum パスワードを度忘れして公式カフェーに文が載せる事ができないといううわさがあったが
事実でしょうか ? ( 誤打炸裂様 )


★そんなうわさは初耳ですが . 私は私のメール非番よく分かっているし , すべて分かっているのにどうして
そんなうわさが .. わはは ...


Q7. ' 嘘 ' 振付の中に独唱部分にサングラスを脱ぐ場面がかなり印象的ですが. 誰のアイディア
なのか ? もしかタブグンのアイディアですか . ( 美男礼賛論様 )


★初めて放送に出る時サングラスを使って出てみようかと思いました . そうして初放送の時舞台の上で
急に思い出して試みました . その後で続くようになったです . 指回す振付も即席でしたことです .


[テルゾンスターインタビューを終えて]

"こんにちは , T.O.Pです . よくファンカフェーに立ち寄ってファンみなさんの文を見ますが , ファンは私の
どんなところを気になるのか正確によく分からなかったです . 今度次テルゾン50 門 50答をしながら
ネチズンたちが私のどれに関心があってまた知りたいか分かって良かったし , 新しい感じを受けました .
ありがとうございます . 私は 薄情 様が尋ねて見てくれた ' 演技する時と歌う時どんな点が違うんでしょうか ?'
という質問が良かったです . 私が今年学んだものなどの中に一番大きく感じたことが演技でした .
新たに分かるようになって感じながら得るようになったことですね . それでそれを尋ねて見てくれて
良かったです . 今後とも熱心にしてまたよくぶんなぐった皆さんとこんなに疎通をしたらと思います ."

d97m.jpg
出処 daum.net

ちょっと休憩中

はい~出勤~
今ちょっと休憩中ですねん。毎度祝日は出勤やけど、見たら『勤労感謝の日』になとるやないかーッ
そんな日に出勤て、誰が誰に感謝する日なんやろ。わしには『元気に毎日働かしてもろてありがとう』と
社会に感謝すべく日ではないかとッ

昨日は恐ろしい睡魔に襲われ、日付が変わらぬうちに寝てみました。
したら、わし妊娠して流産してしまう夢をみましてん。経験ないから全て想像で
半分うなされるように起きて、目覚めは最悪やた。
で、誰の子で(ぇ

今更(?)だけどヒソンの結婚式(フォト追加)

キム・ヒソン結婚式でセブン(NEW) ちょっと明るく加工してあります。

IMG_2168.jpg
出処 daum.net


bestizより
セブン....7百一万回の復習....今日もロックセは復習する...
20歳...セブン~!^^
セブンキャプチャー+高画質 ←かわいいよ~

83.jpg

014.jpg

-追加-
いや~~~~、めっささぶい~~~~。
今日のお昼過ぎに社用車でラジオを聴いてると、その時でちょうど気温が3℃とッ。
3℃てッ。真冬やん。


ちょっとしつこい?ヒソンの結婚式でのフォトがまた。

ven.jpg

[セブン] セブン+キム・ヒソン兄と妹のように..似合う ^^(キム・ヒソン結婚式で)


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

> パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち 

SE7EN、BigBangらYGファミリー、大晦日に「ONE コンサート」開催

innolifeより


SE7EN、BigBangらが所属しているYGファミリーが、2年ぶりに「ONE コンサート」を開催する。2006年は「YGファミリー10周年ワールドツアー記念コンサート」が行われたため、「ONE コンサート」は行われず、今年の「ONE コンサート」の開催は、YGファミリーを愛する多くのファンを喜ばせることが見込まれる。

2007年を締めくくり2008年を迎える今度の「2007 ONE コンサート」は、12月31日オリンピック公園フェンシング競技場で開かれる予定。

今度のコンサートは、ドラマ『宮S』に出演したSE7ENの歌を久しぶりに聞くことができるチャンスであり、また今年最高の新人グループBigBangの華やかなステージを一度に鑑賞することもできるため、多くの人々の注目を集めている。










071121-1.jpg

「ONE コンサート」は、12月31日9時から開始され、公演が終わる時間の12時にはYGファミリーと観客が
除夜の鐘の音を一緒に聞いて、2008を一緒に迎えるという企画である。ファンにとっては、意味深い新年の
プレゼントになるだろう。


SE7ENとともに新年を迎えたい方はバナーをクリック!



7MESSAGE

あ~~今日も疲れた~~。そして寒い~~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
最高気温が10度無いなんて~~。この時季にしたらさぶすぎでっす。
でける事なら冬眠したいッヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


と思っていたら~、お久しぶりの7めっさげがアップされました~^^

続きを読む

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
