

2008年アメリカ進出のため韓国と日本活動を中断&今年もありがとう

もうすぐ2007年も終わり~。天気予報通り、今朝起きたら雪が積もってました~。
といってもべちゃべちゃの湿っぽい雪が少し。。という感じですけど。しかし{{(>∇<)}} サッム


行け年来い年ではありますが、2008年は日本も韓国も(アルバム)活動ナシといきなり念を
押されました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
なんかアメリカデブーする前に、アメリカネタは( ゚д゚)アキタヨ・・・


セブン, 2008年 美進出今年の..韓日活動中断 スターニュース


トップスターセブンが 2008年にはアメリカ進出のために韓国と日本での活動を中断する.

セブン所属社 YG エンターテイメントによればセブンは来年アメリカ進出に専念するために韓国と
日本でのアルバム活動はしないという方針だ.

現在アメリカ LAにとどまってアメリカデビューアルバム作業追いこみに盛りのセブンは 2008年上半期まで
アルバム作業を仕上げなければならないし, またアメリカ現地市場にお目見えしなければならない重要な
年だ.

同時に現地関係者たちに強い初印象を与えるために自分ばかりの '武器'を取り揃えなければならない.
同時に広報活動にも力を傾けなければならないから韓国と日本でのアルバム活動はしない予定だ.

セブンはもう去る年末と今年の始め二枚のアルバムを連続発表して韓国ファンたちとの '少しの間だけ
こんにちは(さようなら)'を予告したりした.

このような心残りの中にセブンは最近帰国して, 31日夜の十二時に開かれるウォンコンサートに参加して
韓国ファンたちと出会いを持つ. これに先たちセブンは去る 29日開かれた SBS '歌謡祭殿'にびっくり出演
して派手な踊り腕前を威張った事がある.

一方セブンのアメリカ進出準備は順調に進行されて引き継ぐ.

現在ポップスターオショと T.L.C., トニーブラッグストンの製作者だったマークシメルの指揮の下ビヨンセの
'Crazy in love' 作曲家リーチハリソンと一緒に音楽作業をしているセブンは最近ブルレックアイドピスと
女担いでしたポギのソロアルバム作業に参加した 'ノイズトリップ'が新しいプロデューサーチームに
合流したし, 早いうちに大物プロデューサーとも契約をすることと知られた.

続きを読む


SBS歌謡大賞に出た~~(追記)

年末年始は日本海側は大荒れの天気だとのこと。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そして7はSBS歌謡大賞にYGファミリーとともに出たようです~。

bestizより
セブンこの写真何か奥妙ですね...
セブンの帰還 - 楽しみがわくようにダルリョボセブン~~~T.T
セブン//ロックセブンドルごきげんよう眠りましたか???
セブン....夢のようです


それさえも引き上げた目鼻口すべてあるブンが
両方でイヤリングがきらっときらっと輝くのがそれと無く
セックスィしたようです...
とありますが、これはファンがプレゼントしたイヤリング?ピアス?
もう片方もホール空けたんか?
sbs1.jpg

ー。ソ莇・・・02


映像は続きを読むからに移しました。

続きを読む

♪君だけに 着うたダウンロード

いぁ~~~、真央ちゃんの演技、感極まりますたo(T^T)o
FPはちょっとジャンプ失敗したけど、昨日のSPの貯金は大きかったね。
特に昨日の演技はもう画面から目が離せずに、息をするのも忘れるくらいでした。
(・・・・・・そう、この気持ちはカリギュラを観ている時に似ている)
心が持っていかれた演技でした~~。

そしてもいっこ驚いたッ(⌒▽⌒;)
もう昨日の話ですが、香椎由宇とオダジョー。マジ驚き。
オダジョーと結婚でけて、小栗んと親友てどんなけーーーーーーッ(笑)。
ウラヤマシス。て今ローレライ出てるね(・∀・)ノ


そして今日は仕事納まりますた~~~。繰越したものも多々ありますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
26日から「君だけに」の着うたがDLでけるとのことで、今日は210セベ払ってDLしましたよ。

こつらから。
http://recochoku.jp/index.html
楽曲検索のとこでアーティスト名や楽曲名を入れて、後はキャリア別に配信URLを
携帯に転送でけます。
auの人は(わしがauやからね)、EZwebトップメヌーより
カテゴリ検索⇒着うた⇒J-POP⇒レコード会社直営♪サウンド に行ってDLでけます(・∀・)ノ
えと、docomoとソフトバンクは知らんから`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


宮Sオフィサルサイトより
韓流情報番組「韓・バァーグ」OAのお知らせ
韓流情報番組「韓・バァーグ」が、下記日程でOAされます。
番組内では、「宮S」がガッツリご紹介されていますよ!ぜひぜひご覧ください♪
ATV(青森テレビ) 12/31 7:00
FCT(福島中央テレビ) 1/3 5:30
TVK(テレビ神奈川) 1/3 20:25
SDT(静岡第一テレビ) 1/7 25:29
TVA(テレビ愛知) 1/4 8:00
TVQ(テレビ九州) 12/29 10:00
RKK(熊本放送) 1/3 24:45

かわゆさとヒゲの間で&小栗ん誕生日おめでとう~(長いからッ

あぐあぐ...かわいい。途中ヅラもおるけど。

セブンチァルで作った自作M/V,セブン舞台映像外

出処 bestiz

続きを読む

♪「君だけに」はあんまりいじって欲しくなす





シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン

ほら~~~ほらほら~~~鈴の音が聞こえるよ~~~
今日が本番のクリだから~~~。
とかいうて~~、昨日はいつものように出勤だたから(´;ω;`)ウッ…
この時期値上げ値上げで、ここ数日は見積書作成祭りやったから(´;ω;`)ウッ…


daum/bestizより
ここには貼れないのでリンクで~。
あたすッ! 11月9日の映像で使われた音源をあんまりアレンジして欲しくないッ。
今回ばかりは7のコーラスも要らん(笑)。メロディーラインがすごくチレイやからいじって
欲しくないなあ。
♪セブン日本未発表音源公開!
MERRY CHRISMAS
メリークリスマス!!!

gl1225.jpg


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

MX~~イブ(追記)

来るスマス~~~イブ~~~。
MX~~~~ッ なんでもアルファベットで略すなと(ばぁ~ろ~
BGM The Christmas Song by Nat King Cole

続きを読む

あーーー可愛いです。。。まことに。

もうじき来るスマス~~~。
なんだかバタバタしとる割には何も進んでないような(それが師走か)。
LS●のカレンダーも着々と届いているようで・・。さっき友達から「なんやアレーーーッ」
と、怒りのメールをもらいましたが(爆)、喜んではる人もおるから喜んでおいて下さい。


わし多分始めて見たよな気がするけど、ムンシン王子のメイキングがあったんで
貼ってみました・・・・...( = =) トオイメ
なんだか最近の7は「かわいい」といわれることが嫌みたいれすけど、しゃーないやんか~。
可愛いんやから~。
その内あっと間に、可愛いと言われたくてもオッサン化するのに(爆)。
無理にどうこうしないでも、今そのままの7が良いと思うけど、、、、
( ̄0 ̄;アッ 今の7は・・・・・( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン  痩せれ・・



セブン 2集ウインドバレーカー撮影現場

出処 daum.net


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

男性美ぷんぷんてーーーーッ

セブン, 男性美ぷんぷんと漂う最近姿公開 スポーツソウル


‘男性美がぷんぷんと!’

アメリカ市場進出を宣言した後 8ヶ月の間アメリカに泊まって国内ファンたちに姿を現わさなかった歌手セブン(23)が所属社ホームページを通じて最近姿を公開した. 来る 31日ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で開かれる YGファミリの ‘丸コンサート’に参加して去る 4月単独コンサート以後 8ヶ月ぶりにファンと出会いを控えているが. この公演を控えて自分の最近姿を公開したのだ.

写真の中のセブンはアメリカ進出を宣言して韓国を去った当時よりもっと短くなったヘアスタイルにブラックスーツ. ホワイトシャツを着て淑やかながらも男性美がぷんぷんと漂うイメージを現わした.


去る 18働いた芸能関連サイトに YGホームページに載せられたこの写真が上って来るとファンは ‘今は可愛いという話むやみにできない’. ‘本当に男がなった’. ‘ハンサムだった手にできたあの筋ちょっと見て’というなどいっそう男性美が目立った彼の姿に感嘆している.

‘院コンサート’は YGエンターテイメント所属歌手たちがファンと一緒に新年に迎えるコンサートでセブン外にビッグバン. ジヌション. ウォンタイム. 蜘蛛. 無価だ. 至恩などが参加する予定だ.


続きを読む

壁紙アップとワンコングッズ~




今日はなんとか画像がアップでけるようです~~。こないだの不具合はなんやったんや~?


Riaさんに教えてもらいました~~。
YG.ENTで7とBBの壁紙がアップになってたらしい~~~。すっかり浦島です~~^^;;;;
こつらです。
http://www.ygfamily.com/download/wallpaper.asp
BBの真ん中の壁紙は近未来的ですな^^;


そしてshosanさんからも教えてもろたよ~~。ワンコングッズがいつの間にか出てたッ。
写真じゃない物もあるからイメージが沸かんけど、パーカー好きとしてはGドラデザインの
これも気になったり。
goods_01.jpg

これ、チョー可愛い!フォトブックですかね~~~!気になるッ。
goods_03.jpg

そすて、7棒ならぬBB棒!(笑)。てか影絵ですけど^^; もったいぶらせやがって。
チューリップ型ですか。魔法かけられそうです(ёoё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ エイッ
goods_08.jpg

ここにグッズは載ってます。
http://www.ygfamily.com/one2007/index.htm


daum/bestizより
団地..SE7ENは幅跳びためにすくめているだけ....
★舞台の上の素敵なセブン!!^_^★
セブン..いくらだけのアップデッ~


明日は有給取って免許証の更新に行ってちます~~~>日曜に行けよ~~
てか日曜混むし~~~ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ平日休みやど~~。


ちょびっつお知らせ
長い間愛されてまいりました(?)小栗んですが、これまで一応カテゴリ分けして書いてきたものの
最近の情報&露出量からして、ここで書くとオグブロになりそな勢いなので、別ブログで書くことに
しますた~~~。
セベタンともどもよろちく~~~。


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

あれ?

うお~ん。うお~ん。腹と頭が痛い~~~~(_ _,)ゞ アタマイター
相変わらず7の情報はなくて体調イマイチですが、それでも2008年は刻一刻と(たいそうなッ)
近づいております。いややなあ。年明けたらまたひとつ年取るし。。(;; ̄∇ ̄)o!!ガーン

しかしワンコンは置いといても、アメリカの情報て「きょうは こんな ぱーてぃー に いったよ~~^^」
的なのしか無いんでしょうか。。。。あ、これは情報ではないかッ。
その辺、ワンコンで7の口から聞けるかもね~~~~..................ハングルで゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 今FC2がなぜか画像のアップがでけませんッ。わしだけ?σ(´・ω・`;)
ということで画像がアウトなんで、動画だけ~~~。


思えばこのモリもおかしかったけど。ナツカシス(´;ω;`)ウッ…
王様のブランチ 世界中の誰よりきっと


ちょっち早いがクリスマス気分で~~。
yunnyさんの~~♪
SE7EN~Christmas With You



あ!明日はコナンやないかッ(; ・`ω・´)


BIG BANG、07年最高の人気歌手に

朝鮮日報より

484876705191615816_20071215150846.jpg

男性アイドルグループBIG BANGが2007年最高の人気シンガーに選ばれた。

音楽専門サイト「ジュークオン」では、今月6日から12日まで「2007年K‐POP界最高の人気シンガーは?」
というアンケート調査を実施した。

その結果合計3320人が回答、うち1841人(55.45%)がBIG BANGに投票し、圧倒的な支持率で1位に
なった。

平均年齢19歳のBIG BANGは今年デビューミニアルバムをリリース、『嘘』が大ヒットし、低迷していた
K‐POP界にブームを巻き起こした。

2位は472票でIVYだった。IVYは元恋人から盗撮動画を公開すると脅迫され、そのショックで芸能活動を
休止していることから、今回のランクインは注目を浴びている。

次いでSG WANNA BEがIVYと9票というわずかな差で惜しくも3位になった。今年1年間のアルバム売上
枚数でトップを走っているSG WANNA BEは、11月末までに19万5000枚(所属事務所調べ)を販売、
今年のアルバム・トップ・セールスを記録する見通しだ。

4位は261票でヤンパに決まった。ヤンパは6年ぶりにK‐POP界にカムバック、各種チャートで1位になり、
底力を見せた。

7&BB カレンダー魅力対決

ビッグバン-セブンスーツ入庫男性美誇示 Newsenより

200712121422041002_1.jpg

200712121422041002_2.jpg

ビッグバンとセブンがびっくり変身した.

ビッグバンとセブンは 2008年卓上用こよみと壁掛け用こよみに男性的なカリスマを発散するスーツを着する
など普段と違う姿を演出した.

こよみの中ビッグバンはこぎれいで淑やかなブラックスーツを着して素敵で成熟した姿を誇示している.
またダイアリーにはビッグバンの未公開カットのみを集めて特別製作したスケジュールステッカーと
メンバーたちの親筆メッセージが一緒に含まれている.

アメリカ進出路国内活動を休んでいるセブンは白くて清い美少年のイメージから脱して男性美を誇示している.

高級なスエード材質に使いやすくてクォリティー高い属地に製作されたセブンのダイアリーは海外ファンの
注文が一緒に追われながら高い予約販売率を記録している中だ.

商品を企てた YGエンターテイメントは “ビッグバン義製品の可愛らしい感じが私は商品でデザインしたら
セブンは成熟して粹なイメージを強調した”と説明した.


ビッグバン-セブン, こよみ& ダイアリー 12日いきなり発売! スポーツソウル
ビッグバン vs セブン, カレンダー魅力対決 OSEN


 2008年セブン(SE7EN)壁掛け用カレンダ(韓国版限定) (予約)

 2008年Bigbang(ビッグバン) 壁掛け用カレンダー(韓国版限定) (予約)



オマケ
やっぱりハウムちゃんはパパさん似にちがいない~~(笑)。
パーカーも親子お揃いですね。BBCの物でしょうか。
ション&チョン・ヘヨン夫妻「親子で来ました」 朝鮮日報


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

歌手SE7EN、「2007 ONEコンサート」のため8ヶ月ぶりに帰国

innolifeより


4月から米国市場進出のために米国に滞在していた歌手SE7ENが、YGファミリーの「2007 ONEコンサート」
のため、8ヶ月ぶりに帰国する。

SE7ENの所属事務所YGエンターテイメントの関係者は、10日「SE7ENが『ONEコンサート』の参加のために、
今月第3週の週末頃に帰国する予定だ。『ONEコンサート』でSE7ENは、30分から40分ほど持ち時間がある
ため、帰国後公演準備に拍車をかける」と明らかにした。

「ONEコンサート」は、毎年12月31日YGエンターテイメントの所属歌手が集まり、ファンと一緒に新年に迎える
コンサート。今回は、SE7ENの他、BigBang、1TYM、Jinusean、45RPM、舞歌黨、チウンらが参加、ソウル
バンイ洞オリンピック公園フェンシング競技場で開かれる。



あら?当初は7の持ち時間は1時間程となってなかたけ?
イベンツの時間帯が変わったから?実際は行った人に聞かないとわからないね。


セブン 'ウォンコンサート' 参加ために 8ヶ月ぶりに帰国 イーデイリー

続きを読む

ションの子供は可愛い~~&7はパスポート失くしたよ~

まじで、いやまじで!プレー中も永井はテビンに見えるからッ ぐしッ


相変わらず7情報は静か~~~。とりあえずのフォトや情報はワンコンまで
無いかもね~。
今日は久しぶりに本屋に行ったけど~~、無いとわかりつつも『SE7EN』の文字が無いものかと
探してみましたよ。間違い印刷でもいいからッ(笑)。
そんな間違いはなかったけどねT_T


かわいらしい記事があったので。
朝鮮日報より

ション&チョン・ヘヨン夫妻、長男の写真公開

488178751819319630.jpg
ヒップホップデュオ「JINUSEAN」のメンバー、ション(本名:ノ・スンファン)とチョン・ヘヨン夫妻の間に
今年10月に生まれた長男ハランくんの写真が公開され、話題を呼んでいる。

ションは10日午前、自身のミニホームページに「ハランを紹介します」というコメントと写真2枚を掲載した。

そしてミニホームページで妻と子どもに対する感謝の気持ちをつづった。ションは「ヘヨンとハランに…。
大変だったろう。ありがとう。愛している…そしておめでとう」と書いている。

この言葉にネットユーザーたちは「ハランくんがとてもかわいい。賢そうですごくいい顔をしている」
「二人の美しい愛情は見ていてほほ笑ましい」と書き込んでいる。

ションとチョン・ヘヨン夫妻は2004年10月に結婚し、06年1月に長女ハウムちゃん、今年10月に第2子
ハランくんが生まれた。


ちょっと~~。生まれたてやのに、しっかりした顔立ち~~。もう顔が出来てるし
ほんとに賢そう!

続きを読む

カレンダー、ダイアリー イメージ

無事に昨日の『カリギュラin大阪』から帰ってきました(帰ってきたのも昨日です)。

画像 011


ヤバイ・・あれはヤバイよ。やぱり小栗旬は『舞台の人』やなあとしみじみでした。
夜は大阪のワンスで辛いもん祭りでしたが、セベタンの歌がかかってたよ。
あ、かけてもろた訳やないからね~(笑)。
食べている間、兄夫食堂で忘年会をしていた「兄夫組」の皆さんとちょこっと連絡を取り
docomoてテレビ電話みたいなのになるんすね~~~。auのわしは驚きでしたが
一瞬「兄夫」と「ワンス」の二元中継ですた~(・∀・)ノ
しかし大阪は暑かった。またしても汗だくに。。。帰ってきてからめっさ寒い。

一夜明けた今日。。。
なんかボーっとして腑抜け状態のままでおりますが、やらなければいけない予定も
あたので、今日は年賀状を書いてタイヤ交換も終えました~。

続きを読む

今更(?)だけど747のグッズも結構出とった~

紅白初出場おめでとう~~~!(BGMに)
スタートライン~新しい風 馬場俊英



最近毎日日中も夜も睡魔がひどくて~。日付が変わらないうちに寝ることが多いです(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


LSKより~、12月8日(土) から 12月10日(月)はメンテのようで不具合が生じるかも
しれませんがご了承ください~とのことでした。


セブン...ちょっと古いレアということで...
ネバーランドのマイクルじゃないんだよ(コラッ
子供達はちびっ子モデルの子みたいです~。
071207b.jpg
出処 bestiz

B7AFC5B0BCBCBAEC.jpg

2005-05-05 PM 01_17_15
出処 ギャラリー


またまたグッズをのぞいてみました|゚Д゚)))コソーリ!!!!
747関連グッズが結構出てますねえ。
 SE7EN(セブン) 747 スペシャルポスター 筒

 SE7EN 747 24K ゴールドプレート(セブン747 24K Gold Plate)

 セブン(SE7EN) 747 フォトブック(Photobook)

 SE7EN(セブン)747 タオル

これは747違うけどかわいかたから゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
 SE7EN マグネット4個セット 1

ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

BBインストアライブ 整理券配布終了てッ

ε-(;ーωーA フゥ… なかなか7の公式な情報は上がってこないですね~。
そろそろ『パーティー行かなアカンねん』 >誰がMr. BATERやねんッ 的な写真も
飽きてきたなあ。


てかまたBBの話やけど2月にあるインストアライブ&握手会、整理券の配布すでに終わっとるやないかッ。
わしは行かんけど((^┰^))ゞ テヘヘ
9日のHMVは整理券終了。10日のタワレコはどうなんやろ?
てかッ てかッ YG(のようなもの)ジャパンはなんで公知出してないんやろ? 
あすこもまた公式とは名ばかりのもんかのう。
ある意味公式発表してないのにこの状況はすごいのかもしれんけどね~。


はい~~久しぶりに重いよォ~~。
セブン,GD,ヤングベ二番目



SE7EN&GDYB slow dance



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

『椿 三十郎』を観てきました~

今日は先日試写会に外れた『椿三十郎』を観てきました~\(o ̄∇ ̄o)/
椿三十郎オフィサルサイト

いあ~~。常々織田ちゃんには時代劇をやって欲しいなあと思ってたから、それだけでも
楽しめました。
オリジナルの黒沢監督の方は観てないから比較は出来ねぃ(三十郎語)けど、良かったのでは
ないだろうか~。キャストも豪華で中村玉緒が笑かしてくれたし、井坂(松山ケンイチ)率いる
9人の若侍さん達が、やることなすこと、考えることまでも空回り~の ダダズベリ~ので
かわいかたです。

本編が始まる前に近日公開映画の予告ダイジェストが入りますが、観たい映画でも大体は
「映画館にまで足を運ぼう」「レンタルで観よう」「いつかTVで入るやろ」と、このパターンに
分かれると思う。そん中で今週8日に公開の『マリと子犬の物語』
はい~~~予告で号泣~~~~~~(爆)。実話に基づいてるというからまた号泣~~~。
これ観たいけど号泣するの分かってるからビミョーです。

あ、なんか壁紙も可愛いんですけど(・∀・)ノ
マリと子犬の物語オフィサルサイト


あ、なんで今日『椿・・』を観に行ったかとゆ~と、今週の土曜日は、いよいよ小栗んの
『カリギュラ in シアターBRAVA! in 浪速』(長いわッ の観劇ですッ。
わしは多分これが今年最後のビッグエベンツになるので、堪能してきたいと思います。
これは東京公演の様子。
「カリギュラ」初日レポート

いちお、カリギュラの生い立ちみたいもんも読んで背景を少し予習してみました(笑)。

前置き長いですが、多分観劇後は「カリ色片思い」になるのが分かってるので、その後の
映画鑑賞は身が入らないとおもたわけで(゚∈゚*)



こちらのショップには全部揃ってたのねん(・д・)ノ

2008年セブンダイアリー (SE7EN's LUCKY & HAPPINESS DAIRY(限定商品) (予約)


2008年セブン(SE7EN)壁掛け用カレンダ(韓国版限定) (予約)


☆ 2008年セブン(SE7EN)卓上用カレンダ(韓国版限定) (予約)


セブン747(SE7EN)コンサート記念キャラクター


●7商品でっす!
SE7EN グッズはこちらから!

タイ訪問中のBIG BANG、現地ファンが熱烈な歓迎

朝鮮日報より

888778261005377747.jpg

タイを訪問中の男性アイドルグループBIG BANGが、現地でも注目を集めている。

今月1日に初めてタイを訪れたBIG BANGは、行く先々で数千人のファンに迎えられ、タイでの人気の高さを
実感している。

ヴァージン・メディアグループの招待でタイを訪れたBIG BANGは、到着初日から現地のテレビ局や雑誌の
インタビューをこなした後、バンコクのセントラルワールドで開催された「2007ヴァージン・ヒッツ・アジア
・アワード」の授賞式に出席、『La-La-La』『揺らせ』『嘘』などを熱唱し、約3000人の現地ファンを
熱狂させた。

723691239926729271.jpg

同行したBIG BANGの関係者によると、現地ファンたちの熱気は相当なものだったという。

BIG BANGが移動するたびに、数百人のファンがタクシーや乗合自動車、三輪オートバイに乗って
BIG BANGを追いかける珍風景が見られた。また、タイ訪問2日目の2日、約500人のファンを対象に開催した
サイン会には約3000人が詰めかけ、数多くのメディアが取材競争を繰り広げた。

244315727779422309.jpg

こうしたBIG BANGの人気は、デビュー前に制作されたドキュメンタリーがタイで放送されて以来のもの。
今年9月にリリースした1stシングル『Dirty Cash』は、プロモーションを一切行っていないにもかかわらず、
2週連続でタイの『MTVインターナショナル・ヒットチャート』1位に輝いた。BIG BANGは今回の初の
公式訪問により、現地でさらに人気を獲得するものと予想される。

BIG BANGは3日まで現地でタイトなスケジュールをこなし、5日午前に帰国する予定だ。

2008キャレンダー詳細など~(取扱ショップ追加)

久しぶりにスマスマというものを見たら、エグとchoo×2 TRAINを唄っていた。
ちょっと。。。エグみたい特に上手いやつらと唄ったらアカンやろ(汗)。冠番組やのにね~(・∀・)ノ

ここ何日かbestizがすごい重くて見れんかた。またPCの調子が悪いのかも~~T-T
そのbestizより
セブン//男はやっぱりスーツを着てくれると~~
2008 セブンこよみ&ダイアリー...ストブン炸裂!! ←三枚目、、素足?純一?
日本雑誌画譜+2008こよみイメージ味見

408.jpg

rrr.jpg


続きを読む

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
