

2月1日何かが起こる?

2月1日、ヤングンよりなんらかの公知が出るようです。
今度こそ、今度こそ・・・ヴィクトリ---------------------ッv(・∀・)v・・・?

080130yg.jpg



写真はこつらに
daum
[ラッキーセブン]ygヤングサメシだ予告..2月1日!!!わくわく!![2]

ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

おもしろいグッズがあった!

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
昨日貼り付けようと思って忘れた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
グッズを見てたら、なんかおもろいのがあった~~。

SE7EN(セブン)携帯ケース

SE7EN(セブン)マウスパット

SE7EN(セブン) クリーナストラップ

SE7EN(セブン)新柄CDケースA

SE7EN(セブン) 新柄ボールペン(5本セット)

セブン 枕カバー

リフトアップ行ってきたけど&久々オンタマ

今日も{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~。寒さと灯油の葛藤をしております。
本日は例のリフトアップに行ってちました。
RFラジオ派リフトアップというやつなんですが、温熱効果で細胞を活性化するもんらしいです。
正直....一回では....効果は....


わかりませんッ


でも温かくて気持ちよかた~。パックもしてもろたんでツルツルにはなりました。
これ何回か続けると効果がわかりやすいのかね?
ただ、サロンの雰囲気が。。。。エステティシャン同士の私語が多いのが気になった。
ボソボソ話しててクスクスと笑ってて、こっちはパックされたりなんだりで目を閉じているので
なんか自分のこと言われてるのかなあと(被害妄想大w)、ちょっと嫌な気分になりました。
そういいながら、来月また行っとるかもしれんけど~~`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

ウ・。コ・8457)(9815)(7585)(6140)[1]

daum/bestizより
ラッキーセブン~~~~~〓 震えます!!!!!^^
スベスベしたセブン肌~~~ブロブソ~~
UFOの内容、翻訳してみたけどわからん~~~(笑)。でも可愛いことを書いてるらしいね。
[V.I.P] ☆セブンお兄さんフラッ以北見ましたか?☆
新しい公式の写真が上がってます。ファンがプレゼントしたピアスを着けてますね~。
[セブン] きゃっと!ファンがプレゼントしたイヤリングして~(ゴングホムセサジン!!)
areyoureadydakishimeru.jpg

続きを読む

寒いね~~~

お寒ぅござります((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
筋肉がギューッンとなって、肩腰膝が...ババーかッ

今朝、まだ夜も明けない頃、地震がありました。石川の方大丈夫ですかぁ?
こちらでも震度3でした。寝てる時やったのでびっくりしたんですが、直ぐに揺れはおさまって
結局布団から出ずじまいでしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、リンク貼り逃げですε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

続きを読む

君だけに♪ ダウンロード(追加)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

さっき階段昇って最後の段でつまずいて転びました。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
とっさに手が出たので顔を打たずに済みましたが、両スネ(のちょっと下)を思いっきり打って
両足紫色に腫れあがっております。。。。。。。。ε-(ーдー)ハァ 痛い。

itunes7.jpg

さっきの続き。iTunesがPCに入ってない人はDLしてくらはい。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

で、ずっとなされるがままに進んでいって(笑)、うまいことDLでけたら
左側のメニューにiTunes storeがあるので、こちらで曲を購入(ダウンロード)になりまつ。
購入する際には『新規アカウント』が必要になりますんで、個人情報を垂れ流してください(嘘です)。
アカウントは最初に作ることもできるし、購入する際の後で作ることもできます。
んで右上の『iTunes storeを検索ちゃん』というとこで、セベタンSE7ENと打ち込めば
出てきます。


うう、なんもナイッ!

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~っと言ったら北海道の皆さんに叱られそうですが、でも寒いッ。
相変わらず情報はないし~フォトの加工とかも飽きてきた~~~~。
ほんと、、アメリカのデブーていつなんでしょ?ずっと8割くらいは(アルバムが)出来てる
言うてて、2割てなんぼほどかかっとるんか。てか何百曲入りのアルバムかとッ。
ちょっと日記のようなものブログにもなりつつあるね~~~www


先日の「おネエ★MANS」でIKKOさんが言うてたBBクリーム。以前ここでも載せましたが
わしも数ヶ月前から使ってまつ。カラーがちょっと自分の肌より白かったしイマイチ・・・と思ってたんです。
が、IKKOさんのん見て、使い方間違ってました~~~(笑)。
あんなに薄付けでええんやな。わし思いっきり厚塗りしてたようで、だから野暮ったかったし
白く浮いてる感じに。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
なるほど、薄くのばしたら自然な感じになりました!

でも影響力のある人がひと言言うと、売れ行きがすごいみたいです。
各社色々あります~~~。
★BBクリーム★


そして。。。。わし。。。来週いよいよリフトアップしに行きます~~~。
予約を入れたんで今からドキドキですねん。
一回で効果あるもんなんかな~~。どうなるか おっ楽しみに~~~オレが`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


ありのまま~♪見よう~~っと。


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

わしも貼ろう~~~トリゾーですッ!

笑いが止まらなさ杉て、布団に入ってからも夜中笑ってます(怖ッ)。

ギャラリーの映像

そ~よ、わたしは~ お山羊座のオンナ~~~~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
やりましたよッ!そこの山羊座の皆さん(わしもです)!ビクトリーーーーッ←一部の人向け

2008年の山羊座の運勢は、12年に一度の大幸運期だそうです。
http://member.fortune.msn.co.jp/special/2008/capricorn.aspx
http://www.ozmall.co.jp/psychology/horoscope/yagi.asp
いや~~~、幸運の星・木星が山羊座にやってきてくれて、何ごとも追い風が吹くようですよ。
ヒュ~~~~

何か転換期を迎えている人や、今までやってみたかったことがある人は、ちょっと背中を
押してくれてるような感じですよね~。で、今年やったことは更に来年にも活かされるようですよ。
ん?でも12年に一度ということは、12年前も幸運期やったいうことやね?
(-ω-;)ウーンなんかあったかな?(笑)。

続きを読む

売り切れた~と思ったら、またあったww

あ~~~さぶい~~~。ここ最近は腰にカイロを貼り付けるのが日課となりますた。
昨日はボンビーメ~ン見て、思いのほか(゜ーÅ) ホロリ 最近涙腺ゆるいしね~。
その感想などは小栗んブログでしこたま書かさしてもらいます Σφ(`∀´φ)(φ`∀´)φカキカキ

フォトブックは楽天さんで今朝見たとき、いよいよ売り切れた~~と思ったら、またあった(笑)。
フォトセットも出てたねぇ^^

セブン(SE7EN) ミニフォトブック (Mini Photobook)「Play Day、Play boy」 (予約)

2008 セブン(SE7EN)フォトセット(PHOTO SET) (7枚)

これはハプニング集というか可愛い集?(笑)。スターどっきり(秘)報告思い出した(≧艸≦)ブブブ
Se7en is a dork !?



そしてこれはワンコンより。年が明けてからのバックステージでしょか?7可愛い~~(笑)。
相変わらずプライムが怪しくて笑える_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
01.01.2008 One Concert - Phryme with Se7en & Jinusean



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

成人の日おめでとう~

お~~~さぶい~~~{{{{(+ω+)}}}}
祝日だったけど仕事だったね~~~(_Д_)アウアウアー
今日は成人の日ということで、二十歳の皆さんおめでとうございます。ありがとうございます(ぇ?

毎年富山市内では二十歳の女性の集いというパーチーをやってるんですが、
今年のゲストはヘキサゴンでお馴染みの上地雄輔でした。
上地雄輔blog

ついこないだの、わしが二十歳の時ば;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブ このパーチーのゲストは
吉田栄作だたと思う(時代やのう)。参加してないけどね~。
当時熱狂的な栄作ファンやった友達が行って、偶然エレベーターで栄作に出くわしたそうです。
「でかくて冷たそうな人やった」て`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
なかなか知らん人にいきなり温かそうな人もおらんと思うけど。


続きを読む

か、゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚(ちょっと追加)

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! かわいいッ パタンッ
*リンクで飛んでね。
2005.6.17 7messege

2005.7.7 7daymessege jp



続きを読む

フォトブック出たぉ~~~(ちょっと追加)

出たよ~~~。定価の倍くらいするけど、仕方ないね~^^;
売り切れが予想されるからお早めに~~。

セブン(SE7EN) ミニフォトブック (Mini Photobook)「Play Day、Play boy」 (予約)


韓国☆スターグッズ ☆ SE7EN(セブン)Light Stick


SE7EN(セブン) 747 スペシャルポスター 2種 A、B


その他、BBグッズも~。

2008 ビッグバン(BigBang)の公式応援夜光峰


ビッグバン(BigBang)GREAT フォトブック


ビッグバン(BigBang)膝毛布


ビッグバン(BigBang)キャラクター ティーシャツ


Happy Birthday to わし~&セベタン福袋

今日はわしの●回目の誕生日でした~~~(・∀・)ノ
おめれと~わし~ ありがとう~オレ~(("(人ω・)どもども(・ω人)"))

コメンツやメール、プレゼントなどを頂きまして~ほんとにありがとうございます~。
ウレシス(TдT) アリガトウ
で、何歳?とか言うのは去年同様|(-_-)|キコエマセーン
そそくさと、セベタンのお祝いムービーを見に久しぶりにINしてみたんですが、
セベタンひとりテンソン高く、何言うてるのか全然分かりませんでした(・ω・ )

そして、去年の今日と言えば『宮S』の放送が始まっただよね。
早いなあ。一年。めっさ紙芝居なSを見たっけ~~~~。


続きを読む

グッズ再販...だけども だけ~ど~♪

BIG BANG 名前を変えて本格的な海外活動に突入 Wow!Korea


BIG BANG(ビッグバン)が初の海外活動に乗り出した。
BIG BANGは4日、日本デビューミニアルバム『For the World 』をリリース、本格的な海外活動を
開始する。

BIG BANGは日本活動のため、メンバーの名前も改名した。
所属事務所関係者によれば、「メンバーの名前を日本ファンになじみやすいよう、英語名に統一した。
テヤン(太陽)はSOL、スンリ(勝利)はVictoryの頭二文字をとってV.I、デソンは笑顔が明るいので、
Delightを略してD-Liteとした。年末のスケジュールで脱水症状を起こし、病院のお世話になったT.O.PとG-Dragonは韓国活動時の名前をそのまま使う」という。

BIG BANGは病院で治療を受けていたメンバーらが2日に退院、宿舎や自宅で休息を取りながら、
日本での反応を確認した。BIG BANGは4日、日刊紙など日本メディアに広告を一斉に掲載、30秒間の
スポット広告で日本列島を攻略している。

今回のミニアルバムには『How Gee』をはじめとして『LIE(嘘)』『La La La 』『Always』など総8曲を英語で
収録。2月にインストアイベントを行うほか、3月には都内で3,000席規模のコンサートが開催される。

所属事務所側は、「韓国国内のファンたちのために限定発売された日本ミニアルバム3,000枚はすでに
完売しており、日本での反応もすでに伝えられている。日本では“韓流スター”でなく海外ミュージシャン
として紹介されているので、大規模なコンサートより小規模のクラブなどで足場を固める計画」と語っている。


あ~~~この奇妙な改名、テケトーやなくて意味があったんだね^^;


続きを読む

セブン, 美 活動控えて '最高の子年スター'に選定

今日は七草粥を食べて、一年の無病息災を願う日でっす。
わしはお粥というものがあんまり好きではないので、七草汁(お味噌汁ですが)を
食べました。
またお正月休みの食べ過ぎ飲み過ぎで疲れた胃を整える意味でもあるんですね~。

そして今日は仕事始め。先週の金曜あたりから||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||入ってたんですが~
まあ、家で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~しとっても、湯水の如く電気と灯油を使うので(汗)、
仕事も始まってもらわんとね。で、会社の灯油を湯水の如く・・・(笑)。
あ、んで休みの前半にトント~ンと体重が-2㌔だったのですが、目標の-3㌔には至らず(涙)。
しかし-2㌔のままキープで戻ることはなかったので、まあヨシとしとこう。



セブン, 美 活動控えて '最高の子年スター'に選定 スポーツ朝鮮

81h77125_1.jpg

'セブン, 2008年最高の子年スター.'

歌手セブンが 2008年期待される最高の子年スターに選定された.

セブンは先月 25日から 7日まで '2008年一番愛される子年男スターは誰'と言う(のは)主題で実施した
スポーツ朝鮮(( http://sports.chosun.com )の 'エントポル'で 1位を占めた.

セブンは今度投票結果で一般人総 2089人の中 722人(34.6%)の支持を得て 2位のコメディアンイフィゼ
(26.6%)を押して頂上に上がった.

今度結果はセブンのアメリカアルバムに対する人々の期待感から始まったことに分析される. ネチズン
たちは "長い間アメリカで準備中のセブンのニューアルバムが期待される"と言う意見だ.

セブンの所属社側は "去年夏頃発表される予定だったアメリカアルバムは完成度を高めるために発表
時点が延ばされている状況"と言いながら "早ければ今年上半期頃新しいアルバムでアメリカ及び
国内ファンにあいさつする計画"と言った.

セブンは去年 10月アメリカニューヨークに位した移買陣アジア TV シオトでアメリカ進出公式記者会見を
開いてアメリカ進出に対する具体的な計画を発表した事がある. セブンのアメリカアルバムはオショと
トニーブラッグストンなどを育てたアメリカのアルバム製作者マークスィメルが参加中だ.

一方セブン外に 2008年 '一番愛される子年男スター'ではイフィゼが 2位を, ベ・ヨンジュンが 22.2%の
得票率で3位を, ユ・ジェソックが 9.6%の得票率で 4位を占めた.


ギャラリーは200日祭り(?)のようです。

071122_ケ・・マセニ

000027(1916)(5823).jpg
祭りとはそぐわぬ写真やが、セベタン可愛い子とくっつけてよかたなあ~~(笑)。


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

今夜はカリギュラに酔いしれる~~~

いよいよ今夜はwowowで『カリギュラ』のオンエアでっす(; ・`ω・´)
見れる人は是非是非~~~
caligula.jpg

http://www.wowow.co.jp/stage/caligula/


あっしかい?見れないからーーーーッ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


fan camまだまだ~(ちょっと追加)

まだまだfan camが上がりそうです。

あ~~、クイーン懐かしす。
[Fancam] YG Family - We Are The Champions - One Concert



続きを読む

8ヶ月ぶりにコンサート舞台韓国ファンにあいさつ&Big Bang日本デブー

セブン 8ヶ月ぶりにコンサート舞台韓国ファンにあいさつ Newsen

200801041028561002_1.jpg

200801041028561002_2.jpg

セブンが 8ヶ月ぶりにコンサート舞台に上がった.

セブンは去年 12月31日夜 12時開かれた '2007 YG ウォンコンサート(ONE Concert)'に参加した.
セブンはこれに先たちグラブ 29日 SBS '歌謡祭殿'にびっくり出演した事がある.

セブンはアメリカ進出のために現地滞在中だったがウォンコンサートのために急に帰国した. 去る4月
'747' コンサート以後 8ヶ月ぶりにファンの前に立つセブンを見るために国内ファンたちだけでなく
日本ファンたちも大挙訪韓した.

少年で成熟美あふれるイメージで変身したセブンはヒット曲 'ワズォ'を歌ってフィルリスダンスをお目見えした.
また 'ガールフレンド'(Girl Friend), 'La La La' '熱情', 日本曲である 'アリノ?ママ' などを熱唱した.

セブンは公演が終わった直後翌日の 1日アメリカに出国した. セブンは現在アメリカ進出アルバム追いこみ
作業の中だ.

一方ジヌション, セブン, ウォンタイム, ビッグバン, 蜘蛛など YG 所属歌手たちは 2007年最終日夜
12時からソウルバンイ洞オリンピック公園私の第2体育館(フェンシング競技場)から開かれた
'YG院コンサート'で客席をいっぱい埋めた 7千名余のファンと一緒に 2008年を迎えた.

続きを読む

またまたフォトブックの写真~

今日の運勢「山羊座」は77点でした~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

yh1_3.gif

昨日は初売り、今日はバーゲンに出かけてみたけど何一つ収穫はなかたよ。
買い物は結構ストレス解消になるんやけど、最近どんどん「物欲」が無くなってる。
可愛いニットワンピがあって買おうかな~~と思たけど、店員が入れ替わり立ち替わり
うるさかったので、それも「や~めた」と。
今日行ったショッピングセンターは、駐車場に停めるのに40分くらいかかって~、
なんやこの人ごみ~~~~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーと思っていたらば。。。。
080103_1421~01

営業でF崎マーケット(そこ伏字?)が来ていた。まさかF崎を見るための人ごみ?
うん、田舎もんは芸能人が大好きだから、あるっちゃ~ある(笑)。
肉眼ではタンクトップしか確認でけなかっだ;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
しかしこの写真、撮影してる人を撮影したような。代々木セベタンのファンミを思い出した(笑)。
いぁ~~平和だな(・∀・)ノ

続きを読む

またまたワンコンfan cam~



ワンコンのfan cam映像が増えてました~^^
[Fancam] Se7en - Arinomama



続きを読む

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
