

SE7ENファンなら7万回共感すること`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

今日は4月並のぽかぽか陽気でした~。けど明日はまた雪か雨と
冬に逆戻り系~~~。体調壊す系~~~。

3月に入ると生活習慣病の健診があります。…o(;-_-;)oドキドキ♪
元々便秘症なわしは(すいません、汚い話で 最近下痢と交互に繰り返しており
ちょっと不調な感じ。
一昨年の健診の時あたりも、ちょ~どそんな感じだったので問診の時に
言うと「大腸の検査をしましょう」と、あられもない姿で初大腸カメラ検査を
やらされたので(笑)、今年は調子が悪くても問診の時には正直に言わないで
おこうと思います(検診の意味ないよコレ
あれはもうやりたくない。絶食せんとあかんし、大量に下剤飲まされるしq(T▽Tq)

これ!!花男つながりで!
つか、グループ8が手がけるようですね~嫌な予感ですね(爆)。
韓国でもついに『花より男子』がドラマ化、F4は誰が演じる? innolife

以前韓国のネチズン対象に、F4をやるのは誰が良いか?というアンケートしてません
でした?
それに7の名前出てませんでしたっけ?誰役か忘れたけど。
そいや~、日本でも花男映画版の制作に入ってますが、こないだ香港でロケを
やったんですけど、小栗んは「オグリー!!!」と現地ファンから叫ばれてたらしい。
オマリーみたい感じですね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ようつべでその様子見たんですが、日本ではありえん光景でしたよ(汗)。役者とファンの
距離がものっそ近くて、こんなんで撮影出来るんかというくらいの騒ぎで。
F4みんな人気ありましたね。

韓国版のF4は誰になるのか楽しみです(・∀・)ノ
つくしは元気やから、ユンウネちゃんがええな(個人的趣味です)。あ!でも学生さんやる
年でもないね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


[次期作準備中] セブン便 1部 YTN STAR
映像はこちらから
YTN STAR 2008-02-28

続きを読む


カン・ヘジョン,YGエンターと契約

カン・ヘジョン,セブンビッグバング・ヘソンと同じ釜の飯 YGエンターと契約 Newsen

200802251422571001_1.jpg

俳優カン・ヘジョンがセブンビッグバング・ヘソンと同じ釜の飯を食う.

カン・ヘジョンはお正月を控えた去る 5日セブンビッグバング・ヘソンが属した YGエンターテイメントと
契約を結んだ.

こういうわけで YGエンターテイメントはグ・ヘソンチョン・ヘヨン外に確かな女性演技者をもう一人
迎入して演技者パートを強化するようになった.

一方カン・ヘジョンは 1998年 SBS 'ウンシルイ'でデビューして 'オールドボーイ' 'ウエルカムツー
ドングマックゴ?ル' などに出演して興行俳優として立地を押し堅めた.

去年には KBS 2TV '花捜しに来たの'を通じてブラウン管に復帰したし 5月映画 'キルミ' 封切りを
控えている.


■プロフ
カン・ヘジョン
(・∀・)ほう YGの俳優部門はヤツ以来やのう`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

親しみ型 VS 合併型.. スター, 所属社利敵理由も 'まちまち' アジア経済
ヤン・ヒョンソク, 黒人音楽ウェブジン ‘YGバウンス’ 創刊  ヘラルドニュース



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

客先から

20080228131408
朝めっさ雪が降ってたので長靴(ブーツやなくて長靴ですッ)を履いて出てきたら、
午後からピーカンだよ~ 長靴履いて恥ずかしい~

新人よりも~~

さ~~~ぶい~~~~~ガタガタ(((((o(;△;)o)))))
こないだからハルキタ━━(゚∀゚)━━ヨと思うような陽気になったとおもたら、
またユキキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! なって。
三寒四温というにはまだまだ「温」が持続しないです。


早く薄着になりた~~い(妖怪人間風味)


もうわしやっぱり、電気代も灯油代も地球の事も考えんかったら、年中通して薄着で
過ごしたい人ですww
夏はちょっと暑いかな?程度の温度にして薄着で居たいし、冬は30℃くらいにして(爆)
やっぱり薄着の身軽で居たい。
基本寒がりやから今の時季は重ね着まくってますけど、このモコモコした感じが嫌で。
それに何枚も着るのが面倒くさい`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
きっとオサレは人は冬は洋服が何枚も着れるから嬉しいのではないかと思うけど、
オサレな人のレイヤーと、単なる寒がりな人の重ね着はきっと違うような気がするし。


ここ最近は、テニスの王子様錦織圭君を熱く分析している松岡修三を見て熱く
なっとったわしでず;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
いや~~~~~ええね。またまた頼もしいアスリートが。
特にスポーツ界において、日本人が世界の舞台で活躍するのは本当に・・嬉しいというより
スッキリキリキリ キリッキリ!!なのね。

向こうではいかに自分をアピールできるかが重要て言うてましたが、インタブーを見ても
物怖じしない堂々としたスピーチやったやないですか!
逆を言えば自分をアピールできなかったら、成功でけんと言い切ってましたね~修三は。
近い将来ウィンブルドンのセンターコートに立って欲しいですよね。
あ!修三はグランドスラムも夢じゃない言うてた・・・フレンドパークちゃうよ(・∀・)ノ

続きを読む

Japan debut the 3rd anniversary(ちょびっつ追加)

本人不在の~~~だけど、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



まだまだ続くよ。ジャポニカセブン!!
近い未来に再会でけることを祈りつつ....

続きを読む

BBくんのアルバムは予約が始まっていた

110532_l.jpg
BBくん達のライブアルバムはもう予約が♪ハ・ジン・マ~ル`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
特典の有無や送料は各ショップでチェックス~~~(; ・`ω・´)
★楽天ショップ★
★innolife★
★Koreangoods.com★
★YesAsia.com★
★ワンズショップ★

久々BARKS

久しぶりに気温が上がってよかた~~。しかし土日はまた寒いらしい。
最近土日は荒れるなあ。でもこの繰り返しで春に近づいていってるんですよね~。

今日は久々にBARKSの映像を見ておりました~。
前にインストアライブも見たけど、今日は可愛い日本語のインタブーを!!

made-by_DJ[1].Twinky
出処 ギャラリー

Interview October_2005



続きを読む

BIGBANG 2nd ライブアルバム [The Great] 発売

そして今日もBB~~~~。
YG.entより

BIGBANG 2nd ライブアルバム [The Great] 発売!!

こんにちは .


2007年歌謡界を荒して12月28仕事 , 29仕事 , 30仕事 3 まもなく派手なコンサートを広げた
BIGBANG 2nd ライブアルバム [The Great]アルバム案内です.

1万 5千名のファンを熱狂させたビッグバンの熱い舞台をそのまま移しておいた今度ライブアルバムが
2008年2月28仕事 (首)発売なります .

コンサートをまた見たがる人々にその時の熱気を , 公演を見られなかった人々には
まるで現場へ来ているような鮮やかさを 2nd ライブアルバム [The Great] 街 伝えるでしょう .

鉄砲16曲が収録された今度アルバムには ..
コンサートを通じて最初にお目見えした TOP科 G-Dragon義 <何気ない尺>
バンドバージョンで新しくお目見えする大成と勝利の <笑って見る><翌日>
太陽の までメンバーたち各自の魅力が付け出すソロ曲たちとミニアルバム 2家発売後
タイトル位これもポピュラーだった <馬鹿>義バンドバージョンも一緒に収録されて , ファンの惜しさを
なぐさめてくれている .
ライブ舞台で真価を発揮するビッグバンの姿を去年に発表した一番目ライブアルバム
[The Real] 科比較海歌であり聞くことも風変りな楽しさをプレゼントするでしょう .

〓 2nd ライブアルバム [The Great] Track List 〓
1. Crazy Dog+ 幻想 中の 君
2. 振って
3. Wild Wild West
4. 笑って見る ( 大成 Solo)
5. 翌日 ( 勝利 Solo)
6. Ma Girl ( 太陽 Solo)
7. la la la
8. 馬鹿
9. This love
10. 嘘
11. どうこうなの ない 尺 (TOP Solo)
12. 涙だけな 馬鹿
13. BUT I LOVE U (GD Solo)
14. 終わり あいさつ
15. ALWAYS ( アンコール )
16. 嘘 ( アンコール )

〓 オンライン 〓
2008 年 2 月 27 仕事 (数) 各音源サイトで公開されます .

〓 オフライン 〓
2008 年 2 月 28 仕事 (首) 各アルバム売場で会ってみることができます .


多くの関心と声援お願い致します .
ありがとうございます .


まだまだBIG BANG

BIGBANG「アーティストとして認められたい」 朝鮮日報

870296123978480943.jpg

1月4日に日本でもデビューし旋風を巻き起こしている男性5人組グループ、BIGBANG(ビッグバン)。
今月9・10日にはインストアライブを行い、11日にはNHK-FMラジオ「今日は一日アジア音楽三昧」に
出演、生ライブを行い、その名と実力を知らしめた。そんなBIGBANGに多忙なスケジュールの合間に
話を聞くことができた。


―日本でCDが発売されましたが、英語の楽曲ですね。なぜ英語だったのでしょうか
「韓国とか日本とか関係なく、アーティストとして、国際的に通用する英語で歌いました」(G-DRAGON)


―歌以外にやってみたいことはありますか
「T.O.Pはすでに俳優活動もしていますし、機会があれば、何でもやってみたいです」(SOL)


―3月に初の日本コンサートがありますね
「まだいろいろ準備中で、詳細は決まっていませんが、期待してください」(G-DRAGON)


―音楽以外で今、興味があることはありますか
「ショッピングです」(T.O.P)
「スキーです。実は、年末からしばらく日本にスキーに来てました」(G-DRAGON)
「ニンテンドーDS!」(D-LITE、その後全員が同意して)

273511055221128692.jpg

―衣装は自分たちで決めるのですか
「テレビやステージでの衣装はスタイリストさんが用意してくれますが、今日はみんな私服です」(SOL)


―メークはどなたがやられますか
「メークはやってもらいます。自分たちではやりません」(SOL)


―プライベートではどんな服がお好きですか
「やっぱり、ストリート系です」(SOL)


―メンバーで誰が一番おしゃれですか
「G-DRAGON!」(G-DRAGON以外が声をそろえて)


―日本で好きな場所はありますか
「原宿! 今日も実は時間が少しだけあったので、原宿に行きました」(全員)
「今日の服も、原宿で買ったものです」(SOL)


―日本で好きな芸能人はいますか
「蒼井優さん!」(T.O.P)
「竹内結子さん!」(D-LITE)
「中島美嘉さん!」(G-DRAGON)
「木村拓哉さん!!」(V.I)

564030993333510640.jpg

―ファンの方にアピールをお願いします
「これから頑張りますので、日本のファンの方々に期待していただきたいです」(V.I)
「今回、ファンの皆さんと身近に接することができ、楽しく過ごせました。3月のライブも期待して
ください」(SOL)
「アーティストとして、多くの人に認められるように頑張ります」(G-DRAGON)
あまり時間がなく話を十分聞くことができなかったのが心残りだったが、自然体で純粋な少年のような
姿が印象に残った。彼らが舞台で見せるパワフルで光り輝く姿とは別の顔を見ることができ、
興味深かった。


BIGBANGは3月28日、29日の夜に東京・JCBホールで「GLOBAL WARNING TOUR2008」の
公演開催が決まっていたが、好評のため29日の14時に追加公演が決定した。追加公演の発売は
3月1日。



おう!そうだね~。今韓国ではスキーブームらしいからGドラもスキーしに来てたんやね。
しかし好きな日本の芸能人、TOPの蒼井優は意外というか生々しい(爆)。


[ビッグバン,セブン]GDYBサイト作ったと自慢中
1:30あたりで、セブンお兄さんがしゃしゃり出てくるよww

出処 daum.net


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

BIG BABG MIDTOWN TV『アジアンビューティボーイズ』

BBくん等、GyaOでMIDTOWN TVが見れます~~。
インタブー沢山ですが、結構Too shy shy boyれすね。日本語一切喋らんところが
日本におけるスタンスが、7とは全く別ということが伺い知れておもしろいですww
まあ、、、そのくらいサラーっと気負いなくやってくれた方が良いのかもね。
MIDTOWN TV『アジアンビューティボーイズ』  これぞ超実力派!BIGBANG初登場


■こつらは先日のインストアライブのフォト
2008年2月9日 BIG BANG インストア Live@HMV渋谷店
2008年2月8日 BIG BANG with NIKE iD


そんなBBくん等は、追加公演が決まったようですね~(・∀・)ノ

-------------------------------------------------------
BIGBANG(ビッグバン)- GLOBAL WARNING TOUR 2008
追加公演決定!!
-------------------------------------------------------

BIGBANG GLOBAL WARNING TOUR2008
好評につき、3/29(土)14時~追加公演決定!

2008年 3月29日(土) JCB HALL 13:00開場/14:00開演
【料金】¥6,800(スタンディング+座席指定/税込)


主催:YG エンタテインメント ジャパン/ヴィレッジ アゲイン
企画:YG エンタテインメント/ヴィレッジ アゲイン
運営・制作:ウドー音楽事務所
チケットについてのお問い合わせ先:ウドー音楽事務所 03-3402-5999
公演についてのお問い合わせ先:YG ENTERTAINMENT JAPAN 03-5468-3438

一般発売日:3/1(土)10:00~
ウドー音楽事務所 他 各プレイガイドにて発売致します。

イープラス追加公演プレオーダー
受付期間:2/18(月)12:00~2/24(日)18:00
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002021816P0050001P006001P0030002
★ウドー音楽事務所HP先行
受付期間:2/19(火)11:00~
※予定枚数に達し次第終了致します。

http://www.udo.co.jp/artist/Bigbang/


真央ちゃん すてち(・∀・)ノ☆.。.:*・゜

四大陸選手権見ました!
真央ちゃん~~!ホントに素敵でした。
もちろん高橋選手の圧勝も凄かったけど、何故か男子は放送がなかた?

浅田真央という将来が楽しみな選手が出てきた時はクルクル回ってピョンピョ ン跳んで、
こけしみたいな>こけし言うなて ちびっ子やなあ~と思ってたけど、今やジャンプなどの技術だけでなく、
女性としてのしなやか~な表現力も身についてホントに綺麗な演技だた~。
加えてあの手足の長いスレンダーなスタイル。 4分間という中でのフリー演技。 結構中弛みというか、
見てて退屈になってくる事も正直あるんすけど、真央ちゃんの演技は目が離せないし、もっと見たいと
思わせてくれる。 それはやっぱりジャンプやスピンなどの技と技の間の一連の動作も美しいからでそう。
ちなみに衣装も素敵でしたね。
左から、SP・フリー・エキシビジョン
mao.jpg

来月も楽しみですね!

みんなの検定フィギュアスケート編 上級者編は難しかた(´・д・`)
初級編
中級編
上級者編

♪そばにいるね/青山テルマ

EC8690a.jpg

daum/bestizより
[ラッキーセブン]こんにちは~^^[0]
[ラッキーセブン]ブンゲルノムズックオッオ..ゲンソサジンデバングツル★ [6]
長い髪セブン VS チァブウンモリセブン(スア
セブンオルペックスタイル~~~~
K-Popのアメリカ上陸作戦
セブン音楽空間放送後日話~~~~

続きを読む

Happy valentine's day

Valentine's Day Glitter Graphics

52727645_789117.gif


グッモ~ニン マイカー

20080214075604
一晩で20㌢~はいきました
朝から雪掻き作業ですが~、積もりたての雪はふわっふわしてるので、
量の割りには軽いです

でもやっぱりしんどい

L change the Worldを観てきました

てか、ポロッポロ泣けたんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。
最近特に涙腺が決壊しているので、何見ても聞いても泣けます。
L change the World 公式サイト(激しく重いサイトです)。
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/

わしは漫画を読んだことがないので、わしの中のデスノは映画でしかわからないですけど

L~~ぅッ(はあと)。マツケン口角~~ぅッ>口角フェチだということに最近気づいだ;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

ネタはあんまり書けませんのでレビューにもならないんですけど、題材がアウトブレイクを彷彿?
以前ズームインで西尾アナがデスノの前後編を見てなくても楽しめる言うてました。
確かに内容はデスノとは全く関係ないのでそうかも>だからスピンオフ言うんやけど`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
でも始めのシーンあたりはやっぱりデスノを見てないと、時系列的にピンとこないとおも。
あの空白の23日間がね。。。江川じゃないからね。。。>古ッ

んで・・・・
262d9c50.jpg
画像は某ブログさんよりお借りしました(爆)。
奇をてらってのキャスティングかもしれんけど、ナンチャンのFBI捜査員てッ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


あ~~でもなんで涙出たんやろ(笑)。
デスノでは見れなかった。。というか、Lの中に悲しいとか嬉しいとか楽しいとか、人間らしい感情が
芽生えていったことがかわいくて愛しくて・・あ!宮のシングンもそんな感じやった(笑)。
そゆとこも、もしかしたら原作ファンの人にとっては( ̄- ̄メ)チッと思うんかもしれんけど
ほんとにマツケンのLはよかたんじゃないかと思う。
ほんで、あの可愛いタイピングッ(笑)。是非劇場で~~。


Hennessy映像

去年のですが、ようつべにHennessyの映像があがっていたので~。

Hennessy Artistry Hong Kong 2007 - SE7EN - Passion



続きを読む

今井美樹の『プライド』を聴いて

今、社用車のラジオで今井美樹のプライドが流れますた。

今井美樹の歌は好きで、この曲も当時から好きやった訳ですが、当時は
この歌は男女の愛の歌とだけ捉えていて、歌詞に出てくる『あなた』は、
当然旦那さんだったり恋人だったり…とだけ考えていました。
そして理解出来ない部分も(笑)。
だって…『あなたへの愛こそが私のプライド』という域には到底…(爆)


だけどもっだっけ~ど


自分もある程度歳を重ね、周りの環境も変化していく中で聞いてみると、
この歌詞の『あなた』は自分の中で『親』が浮かびました。
もちろん子供さんが居る方は『子供』の顔が浮かぶかもしれません。
当時100%頷けなかった『あなたへの愛こそが私のプライド』は、まだまだ
わしはメンズに対して打算が働くというか、『これだけしてやってるのに』とか
嫌らしい部分もあり(笑)、見返り求めるニクイ奴なので納得出来なかったのかも。
親や子供に対してって『見返り』なんて求めないじゃないですか。

そう思ってこの歌を聞いていると、車の中で大号泣でした。゜(゜´Д`゜)゜。
この歌は好きではあっても、泣いたのは初めてかも。

『明るく元気に一生懸命』

わしはこの言葉が大好きです。
だけど単純でありながら、毎日こう生きるのはなかなか難しいな~とも思います
けど泣こうが笑おうが、毎日どう暮らしても必ず時間が過ぎて必ず『明日』がやってきます
そう思うと、やっぱり毎日笑っていかなもったいないですよね。

なんか重い(爆)
なんとな~く考えてしまったひと時ですた(・∀・)

BBのインストアライブがあったことも知らず~~^^;

今朝は放射冷却のため、かなり凍りましたブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
やっぱりね、マイナスの気温は違うッ。身体が固まるッ。
その分日中は温かくなりましたが~明日からまた雪が降りやすい天気だてよ~~~。
だんだんと日が暮れる時間も遅くなり、確実に春は近づいてはおるのですが
まだまだ寒いですね~(-Д-)


BBはインストアライブがあったんですね(笑)←完全に取り残されてる人
ビッグバン、東京でミニライブと握手会を開催 Wow!Korea

20080211164449_bodyfile.jpg
男性5人組ユニットのBIGBANG(ビックバン)が日本でも人気を博している。
先月4日にミニアルバム「FOR THE WORLD」をリリースし、日本での活動を本格的にスタートさせた
ビッグバンは、7日に大阪でプロモーション活動を行ったのに続き、9日は東京のHMV新宿店と渋谷店、
10日にはタワーレコード新宿店と渋谷店でミニライブと握手会を開催し、日本のファンを魅了した。アルバム
購入者に配られたミニライブと握手会のチケットはインターネット上のオークションで平均4万円前後で
取引され、イベント前日には値段が6万円以上に跳ね上がり、最高7万8777円で落札されるほどの
過熱ぶりだった。

アルバム「FOR THE WORLD」は「HOW GEE」をはじめ全8曲を英語で収録。ヒット曲「LIE」は先月
5日からフジテレビのバラエティ番組「バニラ気分!」のエンディングテーマとして起用され人気を集めている。
ビッグバンは来月28~29日、東京ドームシティのJCBホールで初の単独ライブ「BIGBANG-GLOBAL
WARNING TOUR 2008」を行う。


続きを読むから音が鳴ります。

続きを読む

さぶいッ

20080211080004
これなんかわかります
出勤前、車内からフロントガラスを撮りました

凍ってるよッ

子年芸能人たち恐ろしい上昇勢

子年芸能人たち恐ろしい上昇勢 世界日報

20080210000266_0.jpg

戊子年新年を祝うのだろう.子年芸能人たちの上昇勢が恐ろしい.

84年生まれと 72年生まれである人々子年スターたちは放送,映画,歌謡各分野で派手な非常を予告して
上昇気流に乗っている.

 先に 84年生まれ歌手セブンはアメリカ進出が順調に進行される兆しを見せている.セブンのアメリカ進出
アルバムは現在仕上げ段階.アメリカの有名プロデューサーたちが大挙参加したうえに有名アルバム社が
アメリカ国内流通を引き受けるようになるように見えて歌謡界の耳目が集中されている.

やっぱり 84年生まれであるタレント利潤誌とハンジヒェは現在テレビ劇場を通じて人気モールが中だ.
利潤誌は20%台の視聴率高空行進中の KBS 1TV 大河ドラマ ‘大王世宗’からソホンワングフ役に出演
しているし,ハンジヒェは同じチャンネルの一日ドラマ ‘微雨や故友や’からナダンプング役で視聴者たちの
愛を一身に受けている.

やっぱり 84年生まれである西インヨンは去年 ‘トルギツム’でイ・ヒョリ,アイビーなどとともにセクシー女子
歌手隊列に合流したら今年には ‘故郷’である女性グループジュエリーで復帰,猛烈な活躍する予定だ.
今度西インヨンはセクシー美人の姿態を脱いでボイスィした魅力をお目見えして復古ダンスで歌謡界を
掻き乱す予定.

72年生まれ子年芸能人たちも上昇勢は同じ.ベ・ヨンジュンは広開土大王であるダムドック役に出演した
MBC ドラマ ‘太王使臣期’が今年 4月日本至上派 TVである NHKを通じて電波を他の,‘冬恋歌’ 以後
もう一度韓流熱風を起こす見込みだ.

MBC ‘無限挑戦’のユ・ジェソックも最近多様な活動でおさまることができない彼の人気を誇示している.

今年 8集アルバムとともに復帰するソテジはもう大宇トスカプレミアム 6という車の広告モデルで派手な
申告式を支払った状態.トップスターであるだけに彼が出演した広告も大きい話題になった.

チャン・ドンゴンもハリウッド進出路精一杯夢に一杯である.今年封切りを目標にした ‘ランドリウォリオ’の
追いこみ撮影と後半作業を残しておいたチャン・ドンゴンは東洋無事役を通じて力強いカリスマを発揮
する予定だ.


続きを読む

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
