

白タンクはまだ寒いけど~~~

この格好にはsweetもbitterもない~~~~~。
カッコイイ~~~~けど寒い~~~~~~(笑)。

続きを読む


もうすぐ母の日~

はいはい~。またまたタイタニック後編見始めましたww

久々に楽天ぶらぶらしておりましたら、もうすぐ(といっても5月ね)
母の日ですね~。もう色々予約が始まってるみたいなので
わしも早めにチェックスしてみよと思う。
お花をプレゼントするなら、今年は枯れないプリザーブドフラワー
はいかがでしょ?

素材上

素材下
design by sa-ku-ra*

プリザードフラワーはこちらから
★プリザードフラワー 母の日★


BIG BANG, 初日本コンサート盛況に終えて

ビッグバン, 初日本コンサート盛況裏に終えて スポーツ朝鮮

83077101_1.jpg

人気グループビッグバンが初日本単独コンサートを盛況裏に終えた.

ビッグバンは 28日日本東京ドーム JCB ホールで開かれたコンサート公演で 3000余名の
日本観客たちと会った.

'牛ビュティプル(So beautiful)'で派手な幕をあげたビッグバンはこの日舞台で日本デビューシングル
'下愚だ'を始じめ 'LaLaLa' '嘘' '最後のあいさつ'の英語バージョン等 19曲をお目見えして
2時間の間公演を引き続いた

メンバーたちのソロ舞台もコンサートの熱気を加えた. 特に大成はソロ曲 '笑って見る'を歌う中
急に日本ファン 1人を舞台の上にあげて, 椅子の座らした後ローズ花をプレゼントしてロマンチックな
雰囲気を演出した.

83077101_2.jpg

初舞台の終わった後ビッグバンは "日本で開かれる一番目コンサートだと非常にどきどきゴリンダ.
日本でより多い方々に私たちの歌を聞こえて上げることができるようになって非常に嬉しい"と
"舞台で一番素敵な姿を見せてくれることができるビッグバンになるようにいつも熱心にする"と
伝えた.


そうであるかと思えばこの日コンサートには最近 'ごめんなさい'で最高の人気を享受している歌手
蜘蛛がゲストに登場して素敵な舞台をお目見えした.

YGのヤン・ヒョンソク代表, ジヌションそして俳優グ・ヘソンも公演場をびっくり訪問してビッグバンの
コンサートを祝った.

一方ビッグバンは 29日午後 2時もう一度日本公演を広げる予定だ.

83077101_3.jpg


ビッグバン, 初日本コンサート 3千余観客賑やか マイデイリー
ビッグバン初日本コンサート, '東京ビッグバン'  OSEN
ビッグバン 日 初単独コンサート 女心 とかした ‘夜明けから長蛇の列盛況’ Newsen
日 初単独コンサートビッグバン "日本ファンたちに歌聞かせるようになって嬉しくて" スターニュース



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

タイタニックを見ながら

はいは~い。
みんなBBたんのコンサ出動かな。わしは居ますよ、家に`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
とりあえずは、行った人のレポを見させてもらうことにしよう。
あ、いちおね、行ってる友達に「万が一、もしかしてサプライズゲストでセベタンが
来たらメールして」とゆ~てあるんですけど、メール無いですねww。
いや、ゲストやなくても影からこっそり見に来てるかもしれんし←しつこい
ションは来てたみたいです。

そして久しぶりにタイタニックを見ております。
この吹き替えの声優さん、良いですね。レオたん達のイメージに近い!

続きを読むから音が鳴るよ~♪

続きを読む

Bitter&Sweet番外編

セベタン情報が少ない時は、昔のV見るとか画像を見るとか何か楽しみみつけないとね。
単に板さん7に拒絶反応起こしているという話も`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
Bitter&Sweetシリーズも(いつから? シリーズ化すると思わせて早くもネタ切れ(はやッ

今日は番外編として~~~^^
Bitter兄さんもSweet兄さんも、本業以外に『画伯』として有名ですが(だからいつから?
作品を紹介。わしの感想としては。。。。
役者として、歌手として、やっぱり彼らは「神から与えられた才能」だなあということ。
それくらい画伯としてはパンチが利いてるというか`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


続きを読む

ちょ、そこの学生さんたち-----ッ

おまけ
先日の画像で、4月のカレンダーを作ってみますた。
cherry7_4.jpg
1024×768サイズです。クリックしたらでっかくなりまつ。よろしければどぞ!



今日は(もう昨日か)ゆく所長くる所長の歓送迎会でした~~。
基本、そんなアルコールは飲めないわしですが、頭イタイ(_ _,)ゞ アタマイター


で......

続きを読む

YG Family - MTV Ultimate

字幕が無いから、さっぱりわかりませんが~~~^^;

[22.03.08]YG Family - MTV Ultimate part. 1/2



続きを読む

にゃ~ッ(#^.^#)

Sweet
51F599M9GCL__SS500_.jpg


Bitter
51c2OOXX1ZL__SS500_.jpg


どっちも美味しいから迷う(笑)

アメリカデビューセブン "私の全盛期見せてくれる"(後半追加)

マイデイリーより

200803231457111138_1.jpg

デビューシングルを発表して本格的なアメリカ活動に出る歌手セブンがこれに対する覚悟を
押し堅めた.

去る 22日歌手デビュー 5周年を迎えたセブンは自分のファンカフェーに文を残して"
去る5年がセブンと言う(のは)歌手の成長期だったらこれからの 5年はセブンと言う(のは)
歌手の全盛期を見せてくれることができる時期と思う"と所感を伝えた.

また "今まで韓国と日本, アジア地域から積んで来た実力と熱情のみを入って私は今
アメリカへ来ている. '最高の歌手になろう!'は大きい夢を抱いて始めたのが一昨日みたいで
ばかりしたのにいつのまにかこちらまで来てしまった"と "一年一年経つほど私に多くの
変化があった.
そんな変化たちが私にはいつも新しい活力素になって新しいことに対する挑戦の足場になったり
する"と付け加えた.

去る 14日アメリカニューヨークでアルバムプレビューパーティーを持ってアメリカデビュー
シングルを公開したセブンは "こちらでの新しい出発がすぐ始まるようだ. あまりにもときめいて
嬉しい.
また 5年前に帰った感じ"と言いながら "いつも初めみたいな心で熱心に努力して必ず素敵な
姿お見せする"と覚悟を押し堅めた.



続きを読む

4~5月1stシングルプロモ!

7メッセが届きましたので~~~
ひとつ前の記事の最後に追記してます~~~!

デビュー5周年(7たんメッセ追加)

はいは~い。今日は7のデブー5周年記念日ですよ~~

本人不在ですけど`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
本国のペンにだけでも(だけ?)、なにかメッセがあるといいのにね~。

debut5th



続きを読む

YTN STARニュースより


[S キーワード] セブンのアメリカ進出, 一応青い火!


しばらく国内活動が遠のいた歌手セブンがアメリカに進出して, プレビューパーティーを開いた姿が
公開されました.

アメリカ進出のために, 国内活動を中断してアメリカに渡ったセブンはこの間ホワイトデーに,
アメリカデビューアルバムプレビューパーティーを開いたんです.

この日パーティーに現われたセブンの姿が動画と写真でインターネットに公開されながら,
人目を引いています.

アメリカ現地アルバム社とコミュニティを相手に開いたこの日パーティーは千名の収容人員を超過
しながら, 大盛況を成したと言いますよ.

いっそう男らしくなったセブンの姿で, 長年の準備と努力あげく出る自信感を感じることができます.

髪を短く刈ったセブンはアメリカアルバム収録曲の中で 3曲を公開するうえ, 上手な英語で自己紹介
をして拍手を浴びたんです.

この日プレビューパーティー以後, セブンはアメリカの BET TVからアメリカ進出ドキュメンタリー
製作を提案受けたりしたと言います.

アメリカに渡ってデビューを準備する間, セブンはいっそうもっと成熟したようですよ. 今度プレビュー
パーティー位, アメリカ進出も成功するのを応援しますよ~


映像はこつら。
YTN STARニュース

MTV, 黒人音楽の産室 YG 集中照明(続きに音源追加)

連合ニュースより

AKR20080320087700041_01_i.jpg

音楽チャンネル MTVがセブン・ビッグバン・蜘蛛の所属社である YGエンターテイメント
(以下 YG)の成功神話を集中解剖する.

'MTV オルティミッ(Ultimate)'は '大韓民国 3台企画社特集-第1弾'でテジBOYS出身
ヤン・ヒョンソクの設立した YGが 10年間韓国ヒップホップと黒人音楽発展のために骨を埋めた
過程を紹介する.

YGは歌謡界でヒップホップ・黒人音楽という特定ジャンルを固執して来たラベル.

ヤン・ヒョンソクが私は財産をはたいてデビューさせた初めて作品はグループキブシックス
だったが大衆にアッピールすることができずに失敗で終わった. しかしヤン・ヒョンソクは
YGファミリの 1世代と呼ばれるジヌションの成功に引き続きウォンタイムなどヒップホップ
チームを排出したし 2000年代に立ち入るフィソングと蜘蛛, ビックママ, レックシ, セブン,
ビッグバン, ストーニースカンクなどヒップホップと R&B, ソロ武装した歌謡界傑出した
スターたちを育て出した. これらは皆 'YGファミリ'と呼ばれる.

MTVはプログラム 1弾である YGエンターテイメントを 22日夜 10時50分放送して, 2弾で
履修だけが会長である SMエンターテイメント(29日放送), 3弾でパク・ジンヨンが導いている
JYPエンターテイメント(4月5日放送)を紹介する.


続きを読む

♪let go/m-flo loves yoshika

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
あ~~~今日は祝日ですね。出勤ですけど~~。

また今回も昔の写真を使用~~。

続きを読む

写真~

何枚か借りてきますた~(・∀・)ノ

01720018.jpg

続きを読む

朝の信号待ちで

20080319100814
ちょ、多分、チミ乗り出し過ぎーッ
でも、かばいい(*^ω^*)

プレビューパーティーの記事

SE7EN、米アルバム・プレビューパーティー大成功 innolife

SE7ENがニューヨークで行ったアルバム・プレビューパーティーを盛況裏に終えて、米国メージャー
音楽市場デビューに対する期待感を高めた。14日午後10時30分(現地時間)ニューヨークの
マリタイム・ホテル(Maritime Hotel)のヒロ・ボール・ルーム(HIRO BALLROOM)で開かれた
SE7ENの米国デビューアルバム・プレビューパーティー「ホワイトデー(White day)」は、1000人の
収容人員を上回る大勢のファンが詰め掛け、翌日の15日早朝3時まで入場できなかった人々が
行列を作った。

現地アルバム関係者とコミュニティを対象に開かれた今度のパーティーで、SE7ENは米国アルバム
収録曲の中で、3曲を初公開した。公開した曲は、米国トップクラスのプロデューサーRodney
'Darkchild'Jerkinsの曲と2006年黒人音楽グループで初めてアカデミー主題歌賞を受賞した
ラッパーThree 6 Mafiaがフィーチャリングした曲などである。この日SE7ENは、ヒップホップ専門
チャンネルHOT 97ラジオのDJMiss INFOの紹介でステージに上がり、英語で自身を紹介した。
特にBETTVでは、SE7ENの米国進出ドキュメンタリー制作に、高い関心を示した。

パーティーが終わった翌日の16日(韓国時間)には、現場映像とこの日公開されたSE7ENの米国
アルバムの歌3曲が、YouTubeと国内インターネットコミュニティを通じて急速に拡散した。ある
コミュニティでは映像に対する当日ヒット数が3万件を上回り、韓国人で初めて米国メージャー
音楽市場に進出するSE7ENに対するネットユーザーの熱い関心を反映した。また音楽ファンは、
好評を寄せている。SE7ENは来月アトランタでも同じ形式のパーティーを行う予定で、シカゴ、
ヒューストン、ロサンゼルス、トロントなどでもパーティーを開く計画だ。

続きを読む

誰かに・・・(ちょびっつ追加)

かばいい.......

SE7EN
出処 ギャラリー


だけど誰かに似ている...誰ね?

続きを読む

映像~(さらにちょびっつ追加) ちょいちょい追加ww

daumの映像は重くてわしも見れてないのですが、取り急ぎ~。
bestizより
[セブン] 何時間の前公開された 美進出曲 3曲 有 (反応大当り)

続きを読む

SE7EN、米5ヶ都市でアルバム・プレビュー・パーティー

-追記-
LSKりぬ~~

*海外ホストだと思うけど、いたずらなメールが多いので~只今メールフォームを
非表示にしておりますよ~。



SE7EN、米5ヶ都市でアルバム・プレビュー・パーティー innolife

172.jpg

歌手SE7ENが、2006年米国進出を宣言してから約2年ぶりに、米国アルバムの収録曲を
「プレビュー・パーティー」で初公開する。SE7ENは14日、ニューヨークのマリータイムホテル・
ヒロホールで開かれる「ホワイトデー・パーティー」を皮切りに、米5ヶ都市を巡回し、音楽関係者と
現地コミュニティを対称に、米国アルバム・プレビュー・パーティーを開く。

このパーティーでSE7ENは、米国で発表するアルバム収録曲の中から3曲くらいを初公開する
予定だ。
今度のパーティーには、現在SE7ENの米国アルバムを総指揮しているMark Shimmelが同行、
ジャスティン・ティンバーレイク、R・ケリーらが所属している世界的なレコード会社Jive Recordsと
米国黒人音楽専門ケーブル放送BETの主要関係者が大勢参加する予定だ。

SE7ENの所属事務所YGエンターテイメント側は「SE7ENのアルバムにRich Harrison、Noize Trip、
Dark childら最高のプロデューサーが参加したという情報が伝わりながら、米国現地音楽関係者が、
高い関心を示している。SE7ENはアルバム社と契約が締結された後、アトランタで正式にアルバム
リリース・パーティーを開く計画だ」と明らかにした。


関連記事いくつか(内容はほとんど同じですが)
セブン、アメリカ5都市でプレビューパーティー開催 BUNKAKOREA
セブン 美 5ヶ都市回ってアメリカデビューアルバム最初公開 Newsen
セブン, '美'でアルバムプレビューパーティー開催 スポーツソウル
セブン, 美 5ヶ都市で新しいアルバムプレビューパーティー…本格活動秒読み! 韓国経済
セブン, 美 5ヶ都市でアルバムプレビューパーティー開催 スターニュース
セブン, 14日アメリカデビューアルバム最初公開 マイデイリー



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
