

セブン, 美 アルバムお目見えしようとハリウッド浮かぶ&アフターパーティーフォト

Newsenより

またたいそうなタイトルで^^;

200804300924381004_1.jpg

歌手セブン(24,本名ツェドングウック)がハリウッドで浮かぶ.

来る 5月3日夜(韓国時間) セブンはハリウッドの有名クラブ '夏日レンズ'(The Highlands)で
アメリカ市場進出に先立って自分のアルバム広報のためにプレビューパーティーを持つ.

この行事はセブンがアメリカデビューに先立って初ライブ公演をお目見えする舞台で今度
米国版アルバムに積まれる 3曲を熱唱する予定だ. 2006年アカデミー授賞式で映画主題
仮想を受けた黒人ラップグル?ムスリーシックスマフィア(Three 6 Mafia)とともに合同舞台を
プレゼントすることで伝わってもっと人目を引いている.

この日パーティーには多くのハリウッドあいさつが席を輝かすことと知られて人目を引いている.
セブンはアメリカの有名プロデューサーであるロードだからゾキンスの紹介で舞台に上がりながら
招待にあずかった VIP 名簿には 50セント, エミネムが属した最大アルバム社インタスコープ
関係者たちと黒人音楽専門チャンネル BET など放送関係者たちが大挙参加することで伝わった.

一方今度舞台はセブンのアメリカ進出の公式的なデビュー舞台で知られてセブンと YG所属社
側に非常に重要な意味を持っていることと知られた. セブンの米国版アルバムに対する有名人士
の反応とプレビューパーティー成功可否に米-韓両国ファンの関心が集められている.


続きを読む


BaseNYC

井上引退か~~~~(T_T)
それだけ北京に賭けてたということもあるだろうが、野村も出んし~~。
若手がどんどん追いついてきて、自分自身の体力やモチベーションの低下で
いつかは引退なんだろうけどやっぱり寂しいですね~。


ここ最近の朝は、アラームが鳴る前に目覚めます。
これだけやとものっそ健康的ですが、目が覚めてしまう理由......
腰痛・空腹・尿意...............このローテーションてどないーーーーッ。


先月のBaseNYCの映像少し。パッツンパッツンに膨張してますが痩せようと思えば
痩せれる子なんで`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

フォトと映像は関係ありません。このサラッとした質感(触ったんかいッ)が
好きですね。
nanohana7.jpg

BaseNYC & Swerve



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

上地くんのように

20080428122807
わしも日中の太陽をつかまえてみたよ。
さすがにお昼のヤツはでかくて手強いッ
太陽を写すと真ん中に黒い点が。
これが太陽ならば、ヤツは小さいかッ(笑)

今年もお願い

20080428102602
こないだまで真っ白いかいらしい花をつけてましたが、
だいぶ散りました。これは『梨棚』です。『梨だな~』(*´艸`)

今年も甘いのが沢山収穫されまつよ~に(^人^)

写真追加~~



追加~~て、わし全然アップしてないやんっ

soompiに可愛いgifとフォトが上がってたので。gifは重かったので縮小
しまつたよ。
se7en_redcarpet.gif


ばーばる?
watermark381f273ic2.jpg

シュッ
watermark380d3e4wv2.jpg


逆にこれはかわいいから拡大拡大ww
画像の上にポインタを置くと、花(のようなもの)が舞います。


credits: asianphotopress.com

これはギャラリーにあった。隣のヨジャを塗りつぶしたのとつぶしてないのが
あったのでロールオーバーにしてみた。
画像の上にポインタを置くと・・・・きィーーーーッ(爆)
前髪だけはヨジャに似ているよσ(o・∀・o)



私信
髪の毛散髪したら「えのき」みたいになって笑えるよぉ~~`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
当分鏡見て笑ってそうだな~。


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

5月も近いので

ネット復活しました~。快適「光回線」・・・なはず。
なのにPCが重いため、その速さをイマイチ実感でけず
ちょっと考えんと・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

5月も近いので壁紙を~~。新緑系でww よかたらどうぞ。
クリックするとおっきくなります。
7_5.jpg

元気ックス

はいは~い
元気です オレ。

まさかセベタン追っかけてるの~
とかのメールも頂きますたが、わしにはそんな金も時間もありませんッ
ついでに運も(*´艸`)

セベタン情報はメールで教えてもろたり、こっそり携帯からblogを覗かせてもろたり
していたので、今のとこ浦島ンじゃないつもり~。
さすがに公の場に出るからか、セベタンもシュッとしてました。
タワシのようなモリもだいぶ慣れたし、大門も慣れました…が、、
の上から覗く眉毛が相変わらずの▲眉で笑えます。

▲▲
・ ・

こんな感じやもんね。

今日は散髪に行ってちました。20㌢くらい切って、肩上くらい
ゆくゆくはショートボブとかにしてみたい。
こんだけ短いのは5~6年ぶりですよ。

んではまた~

どうすればッ

20080421203704
とっくのとうに賞味期限切れのセベタン汁(笑)
まだ持ってるんですけど、どうすればッ

少しお休みします

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

はっ!ちょっと覗いてみたら、「音楽全般部門」で一位なっとるやんけッ!
記念にキャプっておいた~~。
ありがとう~~~~~7ペン~~~お礼の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~←キモイからッ

ranking1.jpg
http://blogranking.fc2.com/rank/051400_1.html


しばらくの間ネット環境から離れるため、PCからのブログの更新は
お休みします~~。携帯からはアップでけるけど。
7&小栗ん情報、携帯メールの方で教えて下さい~~(誰に?


ではちょっとの間~バイナラ ナライバ~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

♪チャラルケ~Fanmade MV~

ファンの人が作ったチャラルケのMVだけど、短編映画のように
素敵です(´;ω;`)ウッ…
この歌とナンアラヨの映像は意外に合うね~(★ ̄∀ ̄★)



Se7en - I will do well (Fanmade MV)



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

♪Nobody Else/Yuming


グラサンはグラサンでも、こゆ感じは好き~~~!!(はあと)




昨日書いたイベントは7は出なくなったんでしょうか。
というか、元々が噂レベルの話ッ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(-公-)チッ 期待させやがってッ。
まあ、公式な活動ではないからYGでもなんの発表もないもんね~。
5月んのんはあるといいね~。


そして今日はクローズのDVDが届きましたッ。我慢でけんので、今から源治見ますww
crows.jpg

ということで『カラス(゚∈゚*)祭り』だねえ(はあと)



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

あたすはこう見えて…

独り言です(笑)。
不特定多数に公開しとる独り言です

前にも書いたような記憶があるけど、わしは自分自身の事で何か言われるのは、
結構我慢強いです
しかし、自分の家族や友達、好きな人達の事をあやこや言われるのは、
すぐにキレます
好きな人とは芸能人も含め(爆)。

やから、セベタンや小栗んの事をボロカス言われるのもキレます。
許さへんどッ

あ、『しゃくれてるね』と言われるのは笑います。認めてるから(笑)。

Asian Excellence Awards

................というのに7が出る系~らしい?

美 ‘アジアンエックソルランス’ 候補に韓国係大挙含み ソウル新聞ナウニュースより


アメリカで活動している韓国係スターたちが ‘2008 アジアンエックソルランスアワード
’(Asian Excellence Awards) 候補者名簿に大挙名前をあげた.

アメリカ大型流通業社 JCペニーが後援する ‘アジアンエックソルランスアワード’は1年の間
芸能分野で目立つ活躍の姿を見せたアジア出身芸能人たちに賞を与えるアメリカ国内授賞式だ.

今年は特に多い韓人スターたちが各分野の候補に上がった.

ドラマ ‘ロースト’のデニオル長さとキム・ユンジンを筆頭で ‘グレーアナトミ’のサンドラオオ,
‘もっとワイヤ’の孫手, ‘エントだって’のレックスこれ, ‘ヒアロス’のジェイムズカイスン里,
‘バイオニックウーマン’のウィルユンこのなどが候補名簿に名前をあげた.

MAD-TVで有名な韓人出身コメディアンであるバービー里が ‘スターと一緒に踊りを’の日系
キャリー恋人イナバとともに共同社会まで引き受けるようになって授賞式は ‘韓国宴’になる見込みだ.

バービー里は FOXのコメディープロである MAD- TVでの滑稽な延期でアメリカ人たちに高い
人気をあつめている. 彼の今度授賞式社会は 2006年に引き続き二番目だ. 去年には韓人俳優
グレース朴とデニオル長さが共同進行を引き受けた.

‘2008 アジアンエックソルランスアワード’は来る5月1日UCLAのロイスホールで開催される
予定だ.


なにやら日程がよくわからんけど、サイトはこちら(soompiより)
http://www.axawards.com/

これもsoompiからの写真。数週間前のものらしい??
hey guys heres a pic of se7en at highlands a couple of weeks ago!

080417.jpg


続きを読む

今年もキレイでした

20080417120203
葉桜~お乳ィ~歌詞二カ所違うね
今年もキレイでした~
まだまだ咲いてるとこもありますが、県内のも葉桜の処が多くなりますた


夕べテレビを見ていたら、『爆笑レッドカーペット』(でしたっけ)が
いよいよゴールデン枠でレギュラー化したんですね(2クール限定で)。

なんか…なんでレギュラー化したとたんに、おもろくなくなるんでしょう(笑)。
若干飽きてきたのもあるけど、他局でも似たような番組が出てきて、
新鮮味も無くなってきたんでしょうかね。

ま、FUJIWARAとアントキの猪木だけは爆笑やたけど(笑)。

そいや、月曜日に㌧が出てたHEY!HEY!HEY!見たよ~(っていつの話題ッ)。
やっぱダウンタウン天才ッって、この感想㌧関係ないやんッww


腰痛悪化(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

btora13.jpg
勝率8割てッ
あ、わしはアンチGなんやけどもここ数年のGはライバル視するほどのものでは.......スィッ!!
一発構成のチームは当たるとすごいけど.....スィッ!!

センチメンタルぅ~

あ~~~今日はゴミの日だったけど、朝っぱらから近所のおばちゃんと
井戸端会議風味になって遅刻しかけた~~。
んでもって先週末は東京行くのに早退したから、朝仕事が溜まってた~~。
なんかアレもコレもとテンぱってる時に「あれ、どこにあったっけ?」とどうでも
いいことを聞かれると( ̄- ̄メ)チッとなる器のちっさいオレww。


ピンポンの小栗ん特集もチェック出来なかったので、さっきようつべで
見さしてもらいますた(・∀・)ニヤニヤ


はあ~~~~~~。
なんか忙しい時ほど考えてしまう「幸せってなに?」(笑)。←定期的に重くなる人

いやね、幸せの尺度なんて人それぞれだとは思う。
んでわし自身は、決して不幸ではないと思うけど~なら幸せか?と聞かれると
( ̄ヘ ̄;)ウーン
「あ~~~幸せ~~」と思える瞬間瞬間はあるよ。美味しいもの食べたり
キレイなもの見たり。。。うん。瞬間瞬間はあるけど、果たして生活(人生)
そのものはどうかと。

今日思った。さっき不幸ではないと書いたけど、もしかして自分にとっての幸せが何か・・・
まだそれが分からないってこと自体が不幸なのでは?

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| これまたブルー入るよッ。

ほっこり7でも見て寝よう~~~。
久々に加工したからね~クリックするとおっきくなります。

スィッ!!
rose7.jpg


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

グレーで黒で白ーーーーーーッ

昨日拍手コメm・さんからのメッセで気づいたッ。
グレーで黒で白-------------------------ッ!!
やっぱりね、シュっとした人はこういう感じなのね(はあと)
相変わらずホルモンタンクはぷっくりしてるしねww

sweetお兄さん
xXe84qLHJd.jpg

bitterお兄さん
080411eigasai.jpg

しかし小栗ん、イケパラの撮影終わらして早くIKKOヘア止めて欲しスww
IKKOヘアと板さんヘア、、、、抜け出すのはどっちーーーーーッ。
てかセベタン、もう毛伸びたかな`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

さあ、この暇つぶしなシリーズ(ぇ?) いつまで続くかッ。
写真提供もお待ちしておりまつ(誰に?)

『花より男子』BIGBANGバージョン披露

朝鮮日報より

193059021972672081.jpg


人気グループBIGBANGが、日本の人気漫画『花より男子』の主人公に扮する。

12日から「2008 Global Warning Tour」と銘打った全国ツアーを行うBIGBANGは、公演の中で
『花より男子』を基にしたパロディー映像を披露する。

『花より男子』は、世界的に人気を博しているラブコメディーで、日本ですでにドラマ第2弾まで
制作されている。男子の主人公・道明寺司役をT.O.P、ヒロインの牧野つくし役はデソンが演じる。
また、つくしを守り、いつも力になる花沢類の役はG-DRAGON、美作あきらと西門総二郎は
それぞれスンリとテヤンが演じる。

BIGBANGが演じる『花より男子』は、12日の釜山でのコンサートで初披露し、またファンたちの
ために作られた新曲『いつまで』も同時に公開する。

BIGBANG 08.4.12 BIGBANG TOUR [F4]



はあ~~6月末のファイナルの公開が待たれますの (あんたはやっぱそっち?


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

今度は5月2日!!

soompi.comより
Far East Movement will be performing with Se7en and Three 6 Mafia @ Highlands in
Hollywood on May 2nd!!
Credits: FEM's Myspace

Myspaceではこんな感じ
FM-FAR EAST MOVEMENT - LOWRIDIN on the radio

0502.jpg


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

完徹

20080412052003
おはようギロッポンヒルズ
完徹したぞ~
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
