

525のフォト追加

今日は美容院に行って、約1年ぶりのカラーとカッツをしてきますたッ。
イメージは「コケシ」です`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
その時に週刊誌で読んだんですけど。。
ハコちゃんこと、函館ちゃん。
hakochan.jpg

かばいーーーーーーッ。これで成犬なんだそうです。
右側に一見でかいヨークシャテリアがいますが、これが一般的なんだそう。
帰って来て早速検索するとブログがあった。
犬丼 !? 極小ヨーキー、函館 ちゃんです!

うわわ~~~。写真集とか出さんのかすぃら。
ハコちゃんーーーーーッ!!


続きを読む


The Hundreds storeの服とな?

うおーーいッ。管理画面になかなか入れんかったーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー

soompiより
The Hundreds storeというショップの服を着た7らしい。
se7en_thehundreds.jpg
credit: thehundreds.com


なんか契約でもしたんかな~と思ったら、

Anyways, this is Se7en. He’s huge in Korea, kinda like a Justin Timberlake
but not so Caucasian. Recently, he crossed the pond to take over the States
with his Asian invasion. He’s already got a track with Three 6 Mafia and
cracked open a couple shows in LA and SF with them, and he just brought
the house down at a local Verizon in-store signing. He’s actually
a real down-to-earth dude, enjoys life in the States because he doesn’t get
trampled by screaming girls when he’s at the mall, and has a really extensive
Wikipedia entry. Not to be confused with this one.


ということでショッピングモールにキタ━━(゚∀゚)━━ヨってことかな?


続きを読む

アメリカデブーといいつつ~

アメリカデブーや言うてんねんッ。
しかし定期的に見たくなるからーーーーーーッwww
大好きな『ドーモ』は削除されてた( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっと後半でファイルが途切れてしまってるかも
エンタめんたい in 川端商店街




☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

いったん休憩~

-インタブー追加-
se7en at ritual



怒涛の数日間でした。7もわしも゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
まだまだ映像やフォトが上がってるけど、いやマジで見るだけでも大変だた。
けど何も無い時に比べたら「嬉しい大変さ」やったね。
とりあえず一旦休憩です~~~旦_(-ω- ) ドモドモ

いやしかし、サイン会の7は楽しそうだたね。
7が楽しそうということは、もちろんファンも良い時間を過ごせたはず!!
やぱ7の隣に茶髪のロン毛のいかついヒトが居ないと、ある程度
自由ね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


こつらでフォトが沢山見れるみたいでつ。
watermark.jpg
soompi outlaw94さまより
http://www.944.com/nightsites/gallery/9389/


続きを読む

Autograph Signing LA 526

もうイパーイフォトやら映像が出ていて、いつの物かとっちらかってきますたッ。
アップしてくだっすってる方のお名前もついにごちゃごちゃになってきたので
載せてません~~<(_ _)>
26日のサイン会のものです。白JKのは24日のサイン会ね。
あまりの多さに一部だけですけどsoompiとbestizからです。
スタジャンより良いですよね~www ちょっと④様チックなものも。
1ttyck.jpg



続きを読む

Preview Party & Autograph Signing SF 映像とフォト②+HW525フォト

bestizより (`・ω・´)ゝ”



Se7en-Money Can't buy Me Love


続きを読む

YG ミュージカル進出

YG, ミュージカル製作社と提携結んで公演企画 OSEN

200805261605382100_1.jpg

ビッグバン, セブン, 蜘蛛所属社である YGエンターテイメント(代表ヤン・ヒョンソク, 以下
‘YG’)が公演企画もする.

YGは ‘ケッツ’‘オペラ座の怪人’ などを製作したミュージカル製作社ソルエンコムポだから
(代表ソルドユン)と 26日ミュージカルを含んだ新しいジャンルの公演企画及び製作のために
戦略的提携を結んだと明らかにした.

両社は今度戦略的提携を通じて YGが保有しているコンテンツと所属歌手及び俳優たちに
ソルエンコムポニのミュージカル製作能力を加えて単純に俳優たちが既存の作品に出演する
ことだけではなく各自の長所をいかして既存に見られなかった新しいジャンルの公演を企画,
製作する計画だ.

映画及びエンターテイメント業界が最近何年間たじろいでいることに比べてミュージカルは
毎年約 30%ずつ市場が成長しながら俳優たちの踊り, 延期, 歌などの多様な才能を見せて
くれることができる一番良いジャンルで指折り数えられている.

YGは “ビッグバンの勝利がミュージカル ‘夕立ち’に出演しながら十分な可能性を確認した.
正統ミュージカルでは見られない新しくて多様な公演を企てる予定だ. 最近グ・ヘソン,
カン・ヘジョンなどの演技者たちの活躍と迎入を通じて歌手企画社ではない総合エンターテイメント
会社に背伸びしていて新たに企てる公演に十分な裏付になるでしょう”と言った.

ソルエンコムポニも “最近ミュージカル市場の急成長によって不足な俳優席を実力のある
大衆歌手や俳優に満たされることはもちろん彼らばかりの得意をいかして全然違った新しい
ジャンルのミュージカルを作ることは市場の面白くて新しい成長動力になることで見る”と伝えた.


YG-SM, 同日 “ミュージカル市場進出” 宣言 東亜日報
YGエンター, ソルエンコムポニと手を取り合って公演事業進出 連合ニュース
YGエンター, ミュージカル事業進出 マネートゥデースターニュース


☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

ほほぅ

20080526114804
黄金色の海ですな

Se7en Autograph Signing(フォト追加)

-これちょっと追加-
SE7EN Autograph Session @Daly City



やさしぃ~~~~~~~www


とりあえず映像だけ~~。ああ~~なんか英語がでけるって、やっぱりええね。
わしもアクス会開催したいわ~~~(ぇ?

Se7en Autograph Signing [Fancam 01]


Se7en Autograph Signing [Fancam 02]
Se7en Autograph Signing [Fancam 03]
Se7en Autograph Signing [Fancam 04]


続きを読む

Se7en Album Preview Party in SF(フォト)

soompiでフォトを上げてくだすった方が。大きかったので縮小しておりまつ。
最後の7$は、この方のお友達が7のオケツのポケットから奪い取ったとッ(笑)。
それを半分にしたようですww
重くなるのでスライドショーに差し替えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きを読む

Se7en Album Preview Party in SF(映像)

今日は星を大サービス中のセベタン(☆∀☆)キラリン

Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part1
マイクトラブル発生


続きを読む

MTV映像

ちょ、鼻からキラキラが出てきたみたいに`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ



080522 MTV SE7EN Album Preview Party



☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

Asian American Heritage Month LA

7の萎えスペマイスペのブログ記事がアップなってたね^^
se7en080523.jpg
出処 7MySpace

http://www.myspace.com/OFFICIALSE7EN

懐かしいフォトと映像

soompiに懐かしくて可愛いフォトがあったので。
可愛すぎてスイーツを降らせてみますた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


続きを読む

久々につこてます

昨日から久しぶりに↓使用~~~。
タッチバイセブン (ポストカード7枚と紙袋付き!) ★新品★ 50ml


けど、ここ数年はず~~~~~~っと、行き着くところベタですがこの二品ですwww
ブルガリ【ブルガリプールオム50ml】
オムとなてますが、もちろん女性でもOK!何気に「仕事がでける系」な
ニオイとおも。

ポイント最大3倍【人気商品】ランコム ミラク EDP 30ml
もう~~~何年つこてるかッ。甘いけど甘ったるすぎず「女性らしい」ニオイです。
オトコ受けも良いです(爆)。


そして、、、メンズには是非いっといて欲しい系~。(注:仕事がデケる人のみww)
エゴイストはかなりクセのあるニオイやたけど、このプラチナムは使いやすいよ。
オトナなニオイです。
 エゴイストプラチナム 50ml 【シャネル: 香水・フレグランス EDT】


「宮S~Seacret Prince~」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

久しぶりのSのカテゴリ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

ゆうちんとこで見さしてもろたんですけど、
「宮S~Seacret Prince~」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD というのが
出るらしいれすね。
s8.jpg

とりあえず、楽天さんは新着順に表示されますので上部の方に。
SE7EN グッズはこちらから!

HMV
新星堂
タワーレコード


☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

YTN STARニュース映像

インタブー内容はこんな感じ
セブンのアメリカ進出デビュー舞台 YTN STAR


可愛い外貌にパワフルな歌唱力でファンから愛されたセブン.
彼が本格的なアメリカ進出に先立って久しぶりにファンに顔を現わしました.
アメリカロサンゼルスで会った彼はもっと成熟になっていっそう余裕があふれる姿だったんです.

一緒に会ってみます~


[レポート]
アメリカロサンゼルスの有名クラブであるこんにちはレンズ. アメリカアルバム市場を攻略するための
セブンの野心を燃やす信号弾! プレビュー公演が開かれました.

この日, アメリカの有名アルバム関係者たちを始じめ現地に多い若者達が参加したんです,
セブンが姿を現わすとファンの歓呼の声は絶えないです.


[インタビュー:セブン]


Q) 今日は何をしに来たのか...?

A) "だね私がみなさんに秘密裡に準備して来たアメリカで初めにデビューしたアルバムなのに.
そのアルバムに何曲のみを選って今日初めてみなさんに公開する日です. プレビューパーティー
がある日ですよ. みなさんに今日その姿をお見せしに来ました."



公演に先立って記者会見が始まって上手な英語実力をお目見えして取材陣たちの質問に
答えるセブン.


Q) 英語に意思疎通するのが大変ではなかったのか...?

A) "他地で生活しながら実は難しかった点は言語ですよ. それで英語勉強をたくさんしています
現在一日に 3~4時間ずつ倦まず弛まずしていて."
約 6ヶ月の間アメリカにとどまりながらアルバムを準備したセブンは今度アルバムで今夏アメリカ
に本格的にデビューする予定ですよ.



Q) アメリカでどうしていたのか...?

A) "英語勉強熱心にしたんです片手間に運動も熱心にしたんです踊り演習や歌演習アルバム
作業しようとしてシガンマンイ過ごしましたアルバムを作業したからはおおよそ 1年が過ぎたんです.
アメリカにあるのに多くの事たちを学んだんですとても満足なアルバムが出たようで早いうちに
お目見えすることができるようです."



プレビュー公演を控えて国内ファンに彼の曲'ガールズ'(girls)をこっそり聞かせたんです.
引き継いで '油只今米ナウ'(You got me now), '何だからカントバイ米ラブ'
(Money can't buy me love), 'ガールズ'(girls) などを呼んで成功的なアメリカデビュー舞台を
知らせたセブン.

パワフルな歌唱力と柔らかい感じのリズム, そして訴える力が感じられる感性までもうちょっと
深みのあられたセブンの音楽世界を感じることができたんです.
彼はアメリカデビューのために多くの努力をしたことはもちろん差別化を置くために心血を
傾けたと言います.


Q) 本人ばかりの差別化された音楽強点は...?

A) "どうしても私が他人達と差別化をこれといった置こうとハヌンバはどんなに見れば音楽の
ようです. 音楽スタイルが他人達とは少し違うようにもうちょっと独特で新しいことを作るために
努力をヘッゴヨイルダンアジアにいる歌手がアメリカに進出した事は珍しいでしょう. それで多い
方々がむしろ偏見同じようなものを持つことができるのに私のアルバムは偏見をたくさん無くす
ことができるアルバムではないか気がして最大限こちら現地方々に迎える音楽を作業を
たくさんしました."



アメリカ国内有名な音楽関係者たちはもちろん 10~20代若者達と似合って, 熱情的な公演に
なったセブンの成功的なプレビュー舞台.

韓国劣らずアメリカでも最高の歌手に位置づけることができるのを期待して見ます


080519 YTN STAR LIVE SE7EN


その他記事
セブン 美 有名 TVシリーズ出演協議中 Newsen
ヤン・ヒョンソク “太陽よ~ お前の悪知恵を見せてくれ” 東亜日報
<ヤン・ヒョンソク, ホームページで YG プロジェクト青写真公開> 連合ニュース


☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

ぎゃ~ッ

ヨンタマかっこいい~。 いきなり四神ッキーの最終回見とるんやけど DVD欲しス

Message from YG [2008.5.19]

長いッ。読むだけで疲れた┌┤´д`├┐
ここからどぞ。
Message from YG [2008.5.19]


7の部分だけ抜粋。
【セブン】
少し前にアメリカLAで行われたセブンのプレビューパーティに行ってきました。
クラブをいっぱいにした人波と共に成功裏に終わったようです。
公演の後、セブンの英語の発音が良くなったという言葉を聞きました。
現在、アメリカでトレーナーが24時間一緒についている上に、毎日英語の授業を頑張って
いるので、だんだん上手になると期待しています。
セブンのアメリカでビューアルバムの契約に関して、現在3つのレコード会社と協議中で、
こちらに少し有利な条件を引き出すために焦らずにいるそうです。
これから1、2ヶ月はかかるようですね。
現在、セブンはラテン界の有名な男性歌手のアルバムに入るデュエット曲にフューチャリングを
進めていて、有名なテレビシリーズに話があったのですが、まだ協議中のことなので、
詳細は次回お知らせします。



簡単なことではないと思いつつも、なんか長くかかりそうやね~~。


☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

久々にフォトなど



続きを読む

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
