

花より男子F 見てちましたッ(動画追加)

花沢類Forever~~~ということで、TVシリーズの類を追加~~。
Hanazawa Rui




昨日は「teamるいるい」の3人で花男Fを観てきました~。とにかく蒸し暑い「梅雨らしい」
気候ですた( ̄_ ̄|||)どよ~ん。
でも久しぶりに会うたお2人なので、楽しかったよ~~。Sさん・Cさん、あんがとぅ~~ッス。


あ、これは買うてないですけど。
I_0029619thumbNail_PL.jpg

買うたのは↓のキラキラ☆パンフのみです。
つか、グッズは売り切れが多かったような感じが。
080629_1924~01

080629_1214~01

入った途端地べたにこうして張ってあり、ちょうど類のところに映画のタイムテーブル的なもんが
置いてあったため、5人の中では断トツの「踏まれ率」の高さやたと思います(´;ω;`)ウッ…
公開二日目の日曜ということもあり、人出は多かったっす~~~。
最近映画といえばレイトショーとか平日のレディースデイしか行かんもんで、若干人に酔った系~
な感もありますた。

そして映画ですが・・・・・・・・・・・・・・勿論ストーリーは言いませんよ(;・`ω・´)キッ!!。

続きを読む


"Summer Splash" Fashion Show in LA on June 26

朝から雨で蒸し暑いです~~ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!

soompiより
7は "Summer Splash" Fashion Show in LA on June 26に参加したようです。
55213726tomo777628200862219PM.jpg

99109788pm7.jpg

55213723a.jpg

55213726b.jpg

55213885c.jpg

55213888d.jpg
credits: gettyimages + wireimage
*サイトに登録するとクレジット無しのが見れます。


さて、カサブランカダンディの下はどないなことに?(◎-◎;)!!
顔はかわいいですね☆*:._.:*d(o′ω`o)*:._.:*☆


☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

YG-BOUNCE

いつの間にかYG.entのサイトにこんなページがあったのぬん。
7のレポのページも少々・・・クスン(U_U)。。。

BOUNCE アップデート[ビッグバンコンサート消息外]
bounce_logo.gif


こんにちは?YG-BOUNCEチームです.

YG-BOUNCE にビッグバン関連新しい記事がアップデートになりました.


[Live Spot]BIGBANG,舞台,観客,音楽.そしてビッグバン...Global Warning Tour in Seoul

[YG News]大成,"若い挑戦"に理由を問わないでね



今 YG BOUNCEで会ってみてください!  

yg_bounce.jpg

http://www.yg-bounce.com/

続きを読む

BIGBANGのテヤン、「Rain先輩とSE7EN先輩は、感動が違う」(追加)

下にちょびっつ追加~。

innolifeより

86221_l.jpg


ユ・スンジュン、SE7EN、Rainに続く次世代大型男性ソロ歌手と認められているBIGBANGの
テヤンが、RainとSE7ENに対する自身の見解を明らかにした。テヤンは最近インタビューで、
次世代男性ソロ歌手に挙げられていることに「光栄だ。正直そうなりたい。多くの人から
認められたい」と語った。

テヤンは彼らとの違いで「僕は正統というよりは、歌とダンス、舞台スタイルなどが、多少
黒人音楽を指向する方だ」と明らかにした。テヤンは「Rain先輩は毒気が吹き出す程強く
見えるのが、とても格好良く、SE7EN先輩は舞台で、楽に楽しむ感じを与える。2人共、
与える感動が余りにも違う」と話した

引き続き「2人共、代表ソロ歌手として素晴らしい方々だ。しかし僕はドンウク兄貴(SE7EN)から
影響を受けた部分が多い」と付け加えた。テヤンは、同じ所属事務所(YGエンターテイメント)
の先輩でもあるSE7ENの米国進出の成功の可否に対しても、楽観視した。テヤンは「米国の
有名プロデューサーが演出し、ドンウク兄貴の舞台は素晴らしいので問題ないと思う。
アジア圏で高い認知度があることも無視できない。とにかく成功すると信じている」と語った。

練習生の時から親しく過ごしたSE7ENが、最近ソロデビューしたテヤンに、時々電話をくれて、
音楽とミュージックビデオについてアドバイスしてくれるという。テヤンはRainやSE7ENのように、
いつか米国や世界舞台で認められたいという野心を隠さなかった。「米国進出は早いほど
良いと思う。するべきことがあまりにも多いので。でもまだ幼いので、もう少し実力を積んだ後、
必ず一度挑戦してみたい」テヤンは最後に「繊細でディテールなことを強調する新しい舞台を
計画したい。踊りと歌、両方を完璧にするのが目標だ」と目を輝かせた。

テヤンの今回のアルバムは、ユ・ヒヨル、Epik HighのTablo、Rhymer、V.O.Sのチェ・ヒョンジュンら
先輩歌手からも称賛されるほど「大衆と評壇を満足させた秀作」という評価を受けている。
またシングルカット曲『僕だけを見つめて』は、オンラインチャート上位圏を独占している


-おまけ-
同じ服~~~と出てました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
3330530-.jpg

3330531-.jpg
credits:kit@hello7.cn


-追加-
bestizより
セブン~~ウムズングムデ終わった後ファンとのファン合コン映像☆ ←音が鳴るなり法隆寺
[セブン] アメリカでノイズトリップと作業中..★ (+ ..)


私信
あ~~~化粧水やらコンタクトやら、ずっと使ってた消耗品が廃盤というのは
次のを探すの大変困るね~(´・д・`)



☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

7情報無いね~

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!今度はテソンがミュージカルに!
しかしBBたちはピンでもえらい活動してんな。


BIG BANGのD‐LITE、ミュージカル『キャッツ』出演へ 朝鮮日報

279400665138177448.jpg

BIG BANGのメンバー、D‐LITE(テソン)が世界的なミュージカル『キャッツ』にキャスティングされた。

今回の韓国公演は、世界で15番目の言語に翻訳され上演されるもの。オリジナル制作チームと
韓国人キャストが手を組み行う韓国初の韓国語公演という点で、大きな意味を持っている。

D‐LITEは雌猫たちのアイドルでセクシーな猫「ラム・タム・タガー」を演じる。ラム・タム・タガーは
女性客に人気の役だ。D‐LITEは派手なたてがみに、体にフィットしたコスチュームで個性的な
ダンスを披露する。

D‐LITEの抜てきは、『キャッツ』オリジナル制作チームの厳しい審査を経て実現した。その明るく
プラス思考の性格やハイレベルな歌唱力は、この役に必要な要素のすべてを満たしていると
評価され、彼の豊富な経験や才能はオーディションでも最高得点を得た。

特に、歌唱力を遺憾なく発揮し、自分の声を自由自在にコントロール、オリジナル制作チームも
大変満足していたという。

『キャッツ』韓国公演は7月からリハーサルに入り、9月19日にシャーロッテ・シアターで開幕する。


<BIG BANG>D-LITE ミュージカル『キャッツ』出演 Wow!Korea
<BIG BANG>T.O.P ドラマ『アイリス』出演 Wow!Korea
<BIG BANG>T.O.P ドラマ『アイリス』“キラー役”にキャスティング Wow!Korea


続きを読む

今度はクローズで

はいはい~テゴマスは、テゴ派のわしです(・∀・)ノ  ←ぇ?意外!とゆわれますた。
アイアイ傘(*・・)o个o(・・*)が頭の中をヽ(@◇@)ノ グルグル

innolifeにおぐりっしゅが載ってて、なぜかフレッシャーww
花男公開前に、クローズ記事やね(・∀・)ノ
GENJI---------------------ッ!!


日本イケメン俳優小栗旬、「死ぬ覚悟でアクション演技」
86158_l.jpg

日本のイケメン俳優小栗旬が、アクション演技に挑戦した所感を明らかにした。
小栗旬は人気漫画を原作にした映画『クローズZERO』で、最悪のワルガキが集まる
鈴蘭男子高校を制覇しようとする転入してくる滝谷源治役を演じた。韓国ではテレビ
シリーズ『花より男子』の類役でよく知られた小栗旬は、今年26歳のイケメン俳優。
今回の映画を通じて強烈なアクション演技を披露して、今までの美少年イメージで脱皮、
男性的な容貌を披露する。

原作の熱烈ファンと聞いたが、どんな点に特に惹かれたか?
男の真の姿と男の世界を伝える部分が、原作で惹かれた。基本的にそこまで男らしい
タイプではないので、それに対する憧憬心を抱いた。

原作者とはどんな話を交わしたか?
作家の高橋ヒロシ先生が撮影会場に来られた時、他の俳優と一緒に多くの話を交わす
ことができた。
高橋先生は初めに「喧嘩もできそうにない小栗旬が、滅茶苦茶で強烈な源治役をうまく
こなすことができるだろうかと、とても心配をした」と率直に話した。「でも熱い思いがびんびん
伝えられて、気分がとても良い」とおっしゃって下さり、一番の関門は無事に通過したという
気がした。

三池崇史監督とは2度目の作品
三池崇史監督は「原作『クローズ』の世界を正しく表現しようとするなら、とても複雑で
難しいことなので、互いに打ち解けて話しながら作ることが最も重要だ」と言われた。
そして撮影3日目の日、映画の成功がかかった重要な喧嘩のシーンを撮影して、監督が
「この程度ならば、まちがいなく成功することができる」と確信されたので、より一層熱心に
演技に集中することができた。

アクションの撮影シーンが大変だったと聞いたが、どうだったのか?
本当に大変だった。アクションシーンを撮影するためにエキストラはもちろん、大勢の人が
動員された。僕がケガをしたり、激しい喧嘩をするシーンを撮る時は、他の撮影はひとまず
中断しなければならなかったため、皆に迷惑をかけるという精神的なプレッシャーもあった。
全力をつくして演技したが、実際にどんな結果が出るかは、常に不安だった。しかし三池崇史
監督ならば、僕たちが行ったアクションシーンを、鮮烈に演出してくれるだろうという信頼があった。

どんな覚悟で臨んだのか?
『クローズ』は本当に好きな作品で、尊敬する三池崇史監督と一緒に仕事をして、とても
緊張した。それで映画を撮って死んでも良いという覚悟で、全力を尽くして演技をしたので、
今まで僕の中にあった全てのものを一度に出したと思う。全てのことを三池崇史監督をはじめ
とする周囲の多くの演技者とスタッフが助けてくれたので、可能だったと思う。それで一人の
能力では到底出すことができないパワーも、引き出すことができた。



ルイルイ(・∀・)ノ

いよいよ「花より男子F」の公開が来週に迫ってまいりました。
Uと早く別れることを祈りつつww、わしも観に行ってきます(・∀・)ノ
花より男子ファイナル


ところで以前に韓国でも花男が実写化されるとの記事も出てましたが、
ケータイくんのヒョンジュンという人(全く知識ないので)に、花沢類役で
オファーを出しているそうです。歌手活動との兼ね合いもあって、まだ検討中との
ことでケテーイではないですが。

ヒョンジュン、『花より男子』への出演検討中 朝鮮日報
750851851009144437.jpg

「ドラマ『花より男子』に出演する」といううわさに関連し、アイドルグループSS501のリーダー、
ヒョンジュン(キム・ヒョンジュン)は「アルバム制作が忙しく、まだ何も決まっていない」と語った。

ヒョンジュンが所属するDSPエンターテインメントの関係者は21日、「『花より男子』の出演オファーが
あったのは事実」としながらも、「次のアルバム制作とドラマの撮影スケジュールが重なるため、
まだ検討しているところ」と説明した。

『花より男子』は日本の同名人気漫画のドラマ化。日本と台湾ですでにドラマ化され、大ヒット
している。ヒョンジュンはKBSで放映される『花より男子』で、イケメン4人組「F4」の類(るい)役を
演じてほしいとのオファーを受け、前向きに検討していると伝えられた。

この関係者は「ドラマに出演することになれば、現在放送中のMBC『日曜日 日曜日の夜に』第1部
「わたしたち結婚しました」コーナーを降板しなければならない上、アルバム制作もできなくなる。
スケジュール調整が付かなければ撮影は不可能」と話している。

SS501では、ヒョンジュン以外のメンバーもドラマのオファーを受けているため、ドラマ出演が決まればアルバム制作自体を延期し、それぞれの活動を行うことも考えているとのことだ。


こつら台湾の類
pic147053c1.jpg

こつらジャポニカの類。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!やぱり小栗んの類が~~♪スッキ~
rui_hanazawa.jpg


そしてこの方も実は花沢類。司は谷原章介。
花より男子(だんご)

-追記-
まだなんも決まってないと^^;
『花より男子韓国版』製作会社「キャスティングまだ決定されていない」 innolife


☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

またまたかわいい~

まずこないだの氷見牛カレーの感想~~。
買った夜、さっそく食してみました。



フツーに美味いんですけどッ(゚Д゚ )ウモォー
あ、フツーというのは、全然レトルトっぽくなく、家で作るカレーみたいということです。
野菜の甘みもちゃ~~んとあるし。下手なカレー屋行くよりかよっぽど安価で
美味しかったですよ~。楽天で見たけど、もう無いね^^;
img_1538692_32967895_1.jpg

何回か見てるはずやけど、やっぱりカワイイね~(・∀・)コケティッシュ!!

セブン(SE7EN) 2003年 デビュー戦ワズォ演習映像



bestizより
セブンの熱情ダンスをする香港男の方ではあったのに..............
セブン謝り頭(?)とデンジョロス踊るプルチァル~~~ピョング!!
声の出るドラムが可愛い(?) セブン
暑さにへたばったロックセドルのために~セブンチァルハンウングクム持って来たよ~^^
[セブン] アメリカで追っかけマンピールに取れた写真外 (2008.05 @ボライゾン)



☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

ゲッツ(・∀・)

20080618121405
ただいま某S.Aにて休憩中~
お土産コーナーに『氷見カレー』があったので買うてみますた

トロットカス テソン!

-記事追記-

BIG BANGのテソンが演歌デビュー!? 朝鮮日報

514212968502321597.jpg

5人組の人気グループBIG BANGのD-LITE(テソン)がソロで歌ったトロット(韓国演歌)
『俺を見ろ、キスン!』のデジタルシングルが、リリース当日からインターネットの音楽サイトで
大反響を呼んでいる。

BIG BANGの所属事務所YGエンターテインメントは16日、「テソンの新曲、トロットの
『俺を見ろ、キスン!』が、16日に各音楽サイトで電撃公開された。この曲はリリース当日、
サイワールドのリアルタイム検索ランキングで3位になったほか、さまざまなポータルサイトの
人気検索語ランキングで上位にランクインしている」と伝えた。

YGエンターテインメントによると、この曲は同社が初めてリリースするトロットであるという点と、
人気グループBIG BANGのメンバーが歌ったということで、公開前からファンの関心の的と
なっていたという。

この曲はBIGBANGのG-DRAGONとストニースカンクのS‐Kushが共同で作曲し、G-DRAGONが
作詞をした。コーラスにはGUMMYも参加している。

YG側は「この曲はコンサートのために作った、肩の力を抜いて聞ける楽しい曲。BIG BANGの
アルバムに収録する計画も、ミュージックビデオにする計画もまったくない」と説明した。


鼠先輩の対抗馬?
テソン&ジヨン。。。。。やりよるッ゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
DaeSung - Look at me Gwi Soon



売り切れ中のもあるけど、こんなのが~~~~!!

 SE7EN(セブン)ロールカーテン1(当店限定販売品)

 SE7EN(セブン)キャンディー

 SE7EN(セブン)チョコレート



☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

これ気になっています♪

ビッグバン、ソン・ダムビUCCミュージックビデオで会う innolifeより
85811_l.jpg

ソン・ダムビの『バッドボーイ』とビッグバンの『最後のあいさつ』がインターネットUCCリミックス
ミュージックビデオを通して会った。インターネット上で『バッドボーイ』-『最後のあいさつ』が
リミックスで通じるこのミュージックビデオは現在オンライン上で25万件余りを越える検索数を
記録しネチズンらの視線を集めている。

ソン・ダムビの『バッドボーイ』ミュージックビデオとビッグバンの『最後のあいさつ』ミュージック
ビデオの拍子を巧妙に合わせてミュージックビデオ画面と歌を絶妙に組み合わせたこの動画は、
6月1日ソン・ダムビとビッグバンのファンが自分のミニホームページを通じて公開した。
ネチズンらは「『バッドボーイ』と『最後のあいさつ』があたかもある歌のようだ」「ビッグバンと
ソン・ダムビがあたかも一つのグループのようだ」等、絶妙のリミックスに感心を寄せている。


BIG BANG - LAST FAREWELL + Son Dam Bi - Bad Boy Remix Ver.



☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

太王四神記に胸(・∀・)キュンキュ--------ン


まず、昨日の岩手・宮城内陸地震。びっくりしましたね。

昨日はTVもPCもつけるのが遅かったため、ちょっと遅れて知ることとなりました。
あまりの被害の大きさにドキドキしながらお友達の7ペンさんが居るのでメール。
近県での能登沖や新潟の大地震の時がそうだったように、きっとメールなども即座には
送れないだろうと思ったけど、遅れて返ってきたメールには大丈夫だったと(安堵)。
従姉妹夫妻も宮城に居ますが、こっちも大丈夫だったと。
自分の身近なところではひとまず安心はしましたが、大きな余震も続いているし
こういうことは後からの方が被害の大きさもわかってくるというもの。
命を落とされた方や怪我をされた方も沢山出ています。
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。


ここ数年でいくつも大きな地震があるたびにドキドキしていました。
でも、いつどこで起こってもおかしくないんですよね。日本は。
どーしよーもない。天災は人の力ではどーしよーもないのです。
「風邪を引かないように注意しましょう」みたいな、予防も出来ないのです。
そういうのが「来たらどうする?」ということを、やっぱり日常から頭の片隅には考えて
おかないとということですね。何が必要か、どこへ逃げるか、連絡網は、etc・・・
一回大きいのがこれば暫くは来ないだろうというようなことも、鵜呑みに
しない方がいいですよね。

続きを読む

びっくり(O.O;)

おはようございます。
ベッドの中からアニョハセヨ(笑)。

久々にやらかしてしまいました。
今日のテレビが始まる音で目が覚めました。
テレビつけっぱなしでメガネ掛けっぱなしで…電気代垂れ流しで
寝てしまったようです。

もう一つ…見た夢が
ついに火天(ファチョン)会の長老が夢に出てきました(四神ッキー見杉)。
カ~メ~ハ~メ~波~~ッみたいな攻撃により、
ちびっ子が川に次々に落とされたのですが、ちびっ子はみんな
浮輪を着けていて、キャッキャ喜んで泳いでました。
火天会やのには一切出てきません。
多分『尿意』ゆえの夢です(笑)。

もいっこ、シーンが変わって見た夢。LS●が更新
悩んだ揚げ句に未公開曲(いわゆるお蔵入り)をリリースとの事。
さすがに歌まで夢では見れなかったが(笑)、『この季節にぴったりの…』と
Aらいが書いており(夢でね)、どうやらSummer的な歌らしい(爆)。
でもそれはカップリングの曲で(昔で言うとこのB面)、メイン(A面)は何故か
既出のフォトを集めたスライドショー(笑)。しかもBGM無し(無音)。
意図がよくわからん組み合わせのリリースです。久しぶりに鮮明に覚えている夢でした。
早いのでもう少し寝ようと思います。

♪もう一度…/feat.BENI/童子-T

あ、暇なわけではなかったんですがね~~。

続きを読む

Message from YG [2008.6.12]

こんにちは、ヤン・ヒョンソクです。ペコリ~
今日はBIGBANGに関することをお伝えしようかと思います。


【テヤン(SOL)】

テヤン(SOL)のソロアルバムが出てからもう3週間経ちましたが、テレビ番組2回しか
進行できていません・・・。
テヤン(SOL)の番組活動について、一番気をもんで、もどかしく思わなくてはならない
人は実はYGなのですが、現在のシチュエーションはファンのみなさんにお知らせできない
会社として完全にレッテルを貼られる~ 恨みといじめを同時に受けている状況です。
(別に訴えるところもない(T_T))
もちろん、YGがちゃんと広報できていないことも事実ですが^^ テヤン(SOL)の広報活動が
少し不振に見えていた理由は、多くのレコード会社の人々が、CDの発表一週間前に
サンプルCDを作成し、放送局で受け付けるのが一般的な慣例ですが(放送審議を受けるまで、
一週間くらいの時間が必要とされる)、最近、新しいアルバム発表前に音源流出事故が
頻繁なので、テヤン(SOL)のソロアルバムの場合、これを防止するため、放送審議受付を
アルバム発表後に伸ばしたためです。テヤン(SOL)の音楽を大切に思う気持ちに決定した
選択だったのですが、結局誤解の原因になりましたね。

そして、惜しくも先週はBIGBANGのタイでのコンサートのため、番組での活動をすることが
できませんでした。
お怒りになっているテヤン(SOL)のファンのみなさんのため~ ヤンサが悩んだ特別イベントww
テヤン(SOL)のソロコンサート(?)を計画してみようかと思います~

まだ具体的な計画は立てられていませんが、コンサートの時期は7月末頃と予想していて、
まだ単独コンサートをするほどテヤン(SOL)のソロ曲が多くないので、クラブや小劇場規模で
進めるのが適当なのではないかと思われます。そして、テヤン(SOL)の場合には男性や
2、30代のファンのみなさんが多いので、2回にわたって、未成年と成人を区別して進めるのも
面白いのではないか?と考えています。

もう少し慎重に悩んでそのうちに詳細なお知らせをします。

テヤン(SOL)のソロアルバムと関連したインターネットのたくさんのレビューをよく見ると、
人々がテヤン(SOL)に望むひもじさとのどの渇きについての期待が何なのかよく分かります。

目に見えることが全部ではないと信じている彼らのためにも… テヤン(SOL)のめったにない
悪知恵を見るためにも… テヤン(SOL)のソロアルバムは毎年進められるでしょう…


先週、番組活動をできない残念な気持ちで、私が練習室で撮影しておいたテヤン(SOL)の
振り付け練習動画があるんです。本当は先週公開しようと思ったんですが…(T_T)

まだアマチュアで実力不足ですが、重いカメラを直接持って撮影から編集に至るまで全部
セルフサービスで進めた私の誠意を見て、これ以上ヤンサを憎まず、大目に見てください
ますように^^

「ナマン パラバ(僕だけみつめて)」振り付け練習動画 http://ch.gomtv.com/707/10135/140927

ボーナスをもう一つ~^^ テヤン(SOL)の高画質^ミュージックビデオ 先着100名様に^^ 

「キド(祈り)」 高画質バージョンダウンロード  100名

「ナマン パラバ(僕だけみつめて)」 高画質バージョンダウンロード  100名

P.S.  本動画の配布は著作権と関係がなく、決して訴訟はしないので、好きなように取り交わして
ください…^^


【テソン(D-Lite)】

ひとつ面白い事件?をお伝えしなくてはならないようです。

いつだったか、BIGBANGのリーダーでプロデューサーであるジヨン(G-Dragon)が
テソン(D-Lite)のために新しい曲を作っていると言いました。
当時は次のアルバムに入るテソン(D-Lite)のソロ曲を作っているんだろうな~とだけ
思っていたんですが、何日か後に作ってきた曲が「トロット」でした~

え~????? はじめは私も面食らいました。

ジヨン(G-Dragon)曰く、テソン(D-Lite)がコンサートで歌う新しい曲が必要で、それで
作った曲がトロットだそうです。おそらく以前にコンサートでテソン(D-Lite)が歌ったトロットを
覚えているようである。

最初は「いくらなんでもトロットはちょっと…」と思いましたが、ちょっと考えを変えてみたら
歌えないこともないんですよね。それで、テソン(D-Lite)に録音をさせてみたんです。
曲が自分の主人に出会って翼をつけた感じというのか? フフ

曲のタイトルは「ナル バ キスン(僕を見てキスン)」です。(相手の女性の名前が
「キスン」と言う~)
コンサートで歌う目的で作った曲なので、アルバムに収録したり、ミュージックビデオ及び
活動計画はまったくありませんが、最近この曲を聴いていると、このまま埋めてしまうにはとても
もったいないと思いました(T_T)
来週月曜日(16日)にオンラインの音楽サイトを通じてデジタルシングルとして公開しようかと
思います。

YGでトロットを一番うまく歌える男性歌手がテソン(D-Lite)なら、女性歌手はもちろん
「Gummy」です。
普段からBIGBANGと仲のいいGummyがコーラスを担当してくれ、曲の中間に入っていく
ジヨン(G-Dragon)とクシ(Kush)の短い合いの手もとても面白いポイントです…

とにかく、テソン(D-Lite)のトロットも意外だけど、ジヨン(G-Dragon)のトロット作曲も少し
衝撃的なようで…

楽しむために作ったので、気軽にお楽しみください^^


【BIGBANG】

BIGBANGの新しいミニアルバムの発表は8月1日と予定しています。

もうすぐ開催される北京オリンピック期間中に大部分のTV音楽番組が放映されない関係で、
来る8月はレコード会社の人たちがアルバムの発表を避ける時期なんです。

今回BIGABNGのミニアルバムにはオリンピックの雰囲気とよく合う「OH MY FRIEND」という曲が
収録される予定でもあるので、ミニアルバム発表時期を8月に決定しました。

今まで発表したBIGBANGのアルバムをよく見てみるとフューチャリングがほとんどありません
でしたが、「OH MY FRIEND」の場合はBIGBANGと他の歌手の特別な出会いを通して更に
熱い雰囲気を演出してみる予定です。^^ (タイトル曲ではない)

今回のアルバムで注目に値するのは、メインプロデューサーのG-Dragon以外に、T.O.Pが
新しい作曲家として加勢したという点です。

全6曲中、G-Dragonが5曲の作詞、作曲に参加し、T.O.Pは1曲の作詞、作曲に参加しました。
T.O.Pの場合、トラックを作るにもとても関心が高く、何日か前に楽器をプレゼントしました。
最近スケジュールを除き、ほとんど録音室で暮らすようにしているのを見たら、これから多くの
参加が期待されます。


BIGBANGのファンのみなさんが時々おっしゃる冗談の中のひとつが「ヤン社長のハードを
狙え~」です。

BIGBANGのデビュー前の初期から今までBIGABANGに関連したほとんどすべての資料が
唯一私のコンピューターに保存されているため、このあたりで一回整理と共に放出が必要な
時期だと判断し、何ヶ月か前から「ヒーストーリー」という名前でBIGBANGの写真集を構成して
きました。

BIGBANGのデビュー初期の時代から今までの写真の数々を集めて整理しました。
ファンのみなさんにとって、大切な資料になれば嬉しいです。

詳細は公知を通して~^^


BIGBANGと関連したオム・ジョンファさんのアルバムについて短く伝えます。

オム・ジョンファさんの新しいミニアルバムは来る7月1日に発表される予定で、G-Dragonが
作詞作曲した曲が1曲収録され、その曲に入っているたくさんの分量のラップフューチャリングも
G-Dragonが直接参加しました。

オム・ジョンファさんのタイトル曲はTeddyとKushの共同作業の「ディスコ(DISCO)」という曲で、
タイトル通り以前のディスコジャンルを現代的なサウンドとして再解釈した洗練された曲です。

タイトル曲の「ディスコ(DISCO)」のラップフューチャリングをT.O.Pが引き受けました。
Gummyに引き続き、女性歌手の曲にラップフューチャリングで参加するので、少し心配も
しましたが、結果的良い選択だったよ思います。

オム・ジョンファさんのアルバムレコーディング作業は全部終わり、もうすぐテヤン(SOL)の
「キド(祈り)」を演出したソ・ヒョンスン監督がミュージックビデオを撮影する計画です。
オム・ジョンファさんの場合、ヒット曲が多い歌手なので、以前のアルバムと比較して今回の
ニューアルバムがどんな結果をもたらすのかは分かりませんが、一つ期待なさってもいいことは、
今までの感じとはちがう、新しい感じのオム・ジョンファさんと会うことができるということだと
思います。

オム・ジョンファさんのアルバムの詳細については後ほど改めて申し上げようと思います。


さて~、もうオープンすることにしていたYG 公式オーディションサイトはより安定した基盤で
運用するために、インターネットサーバー問題を解決中なので、オープンが持ち越されています。
まもなくオープンする予定なので、もう少しお待ちください…。



それでは、今日はこの辺で失礼します~

2008.6.12
ヤン・ヒョンソク拝


全編BB関連でお送りしました(○口○*) ポーカン



☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

6.4のフォト追加~

ちょww 毛はーーーーーーーーッ?tuzki20(57).gif

カサブランカダンディの下は、切ったと言うよりすでに刈ったという感じ?
姿勢が良くないのもコーディネートの一部か。

080604a.jpg

続きを読む

フィソンの日本単独初コンサート、全席完売

innolifeより
久しぶりのマエケンフィソン記事ですww
85562_l.jpg

先月27日デジタルシングル『僕たちは狂わなかった』を発表した歌手フィソンの日本単独
初コンサートが、全席完売した。フィソンは、6月15日大阪で単独コンサート
「2008 WheeSung Japan 1st concert in OSAKA」を開催する。フィソンは、日本で初めて行う
単独コンサートにもかかわらず、1000席規模の大阪・松下IMPホールの全席完売を記録、
日本でも熱い関心を受けていることを証明した。

日本現地公演企画会社コネットの関係者は「正式に活動をしたことがないのに、公演公示を
する前から問い合わせの電話が殺到した。すでに現地ファンクラブが作られて活発に活動中で、
全席完売になるほどフィソンに対する関心度が高い」と伝えた。フィソンは「日本で初めて行う
単独コンサートであるが、全席完売になって嬉しい。さらに一生懸命活動し、次回はもっと広い
公演会場で、もっと多くの方とお会いしたい」と日本活動に対する抱負を明らかにした。

この公演でフィソンは、『愛はおいしい』『不治の病』『だめですか』など12曲のヒット曲を熱唱し、
2時間日本人ファンと楽しい時間を過ごす予定だ。またフィソンは現在、6thアルバムを準備している。


Wheesung - With Me [Open Concert]



そいや最近、はるな愛の活躍によりマエケンの露出が少ないよなww
がんばれ!マエケン(なんの話?


☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

みんなアメリカ行きたいのか

ビッグバン太陽, “セブンのようにアメリカ進出夢成す”[インタビュー] mydailyより


写真省略`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


R&Bとヒップホップが好きだったビッグバンの太陽(20. 本名ドン・ヨンベ)は 8年前今の
所属社である YGエンターテイメント演習生で入門して毎日朝寝をチォゲがであり歌手の
夢を育てた.

眠り一度垂れるように寝ることが小さな風だったが中で沸き立つ踊りと歌に対する熱情に
よってそんなことができなかった. 時間を空しく使いつくせばもっと大きい望むことを成すこと
ができないという音楽的欲心のためだった.

それから 6年後太陽はビッグバンでデビュー, ‘涙だけである馬鹿’ ‘嘘’ ‘最後のあいさつ’
などビッグバンのメンバーとして余勢を駆って勝った. 去年には全国を ‘嘘’ 熱風で賑やか
距離(通り)なの作った. その中心には太陽があった.

トマックザムを者でありぎりぎりなスケジュールを消化する強行軍の中でも彼は ‘一人立ち’
への焼きに入ったし先月自分の名前が鮮かにめりこんだ初ソロアルバムを手に握った.

“ソロアルバムに対する関心が負担になったし心配も多かったが機会が尋ねて来たし逃したく
なかったです. メンバーたちの本気のこもる温情と助言もとても役に立ったんです. 身は大変
だったが欲心を捨てることはできなかったです. 私の願うことと音楽的欲心がそっくりそのまま
入って行ったアルバムのようです”

太陽はビッグバンメンバーの中で一番先にソロ活動に出た主人公になったが一方では
心配が多かったと吐露した. 私によってチーム活動に蹉跌を来たすようになることはアニン
がする負担も実はした. しかし彼は演習生時代の姿を思い浮かんでこの食いしばって飛び
かかった. 太陽のいわゆる ‘度胸’を目を注いだ所属社のヤン・ヒョンソク代表が積極支援
しながら独立に成功することができた.

“今度アルバムを準備しながらデビューの時の初審に帰ったんです. ビッグバン中でソロで
出て期待した人々に失望させて上げない中に約束しました. 実は他のメンバーたちは
延期や作曲, ミュージカルにも挑戦したが私は歌うこと抜いてからはないんですよ. 音楽的に
認められるアルバムになったらと思います”

太陽は ‘ポストセブン’だ. 太陽の可能性を腹中に抱いておいたヤン・ヒョンソク代表が
つけてくれた芸名でもある.

“‘ポストセブン’だって本当に光栄です. アメリカにいるセブン兄さんがソロ路私では私の
ために惜しみない助言も言って激励のメッセージも送ってくれたがとても感謝します. 私も
セブン兄さん(型)のようにアメリカ進出の夢のために最善をつくすんです”

タイトル曲 ‘私だけ眺めて’と言うウォンタイムのテデ?とストーニースカンクのクシが共同
作曲した. 太陽の深くて魅惑的なボイスに感覚的なビートが加味された歌だ. また
‘私だけ眺めて’とアルバムリリース直前までタイトル競争をした ‘祈祷’と太陽のグルブした
感性をよくいかし出した ‘ベビーちゃんうとうぞ’(Baby I'm Sorry) などイントロ ‘ホット’(Hot)を
含んで総 6曲が積まれた.

太陽はアルバムを発表してから半月しかならなかったがオンラインとオフラインで高い人気を
集めている. 辞書アルバム注文量だけ 4万 5千枚. 現在も一日に 5000余章ずつ付けていて
一人立ちにどの位成功したという評価も得た.

オンライン音源も各種音楽サイトで上位圏にランクされるなどビッグバン劣らない多くの
愛を受けている.

“続いて発展をして行く歌手になりたいです. 今後のプロデューサーになって私のアルバムを
作りたい欲心もあるが今は舞台がもっと良いです. 学んで行く過程でもあって. 新しい何かを
準備する時は演習が原動力です. 初審を失わない ‘演習虫’で残ります”



"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
そりゃR&Bの本場はアメリカですけど、やっぱみんなアメリカ行きたいかッ。4a46b55d0200175i.gif




☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

6.4のん

あ、ごめん。またコレ(笑)。



昨日書いたSinger Se7en attends Al B. Sure's 40th Birthday Celebration at
R&B Live Hollywood on June 4, 2008 at CineSpace in Hollywood, California.

のん(長いからッ
こんな感じだたようです。ラクダのチョッキにカサブランカダンディですね。
soompiより
55062547starcrystal6520xr9.jpg

55062604starcrystal6520rb7.jpg

55062619starcrystal6520sv2.jpg

55062629starcrystal6520nz6.jpg
credit: wireimage

クレジット無しのが欲しい人は、wireimageに登録すると見れたよん。


☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

客先より

20080606111303
わずかこれだけの階段の上り下りで脚がプルプルでー
どんだけヨボヨボなのかと思いまふ

あ、今思ったけど、日本語てなんで『状態を表現する』のに
同じ言葉を二つつなげるんですかね。『プルプル』とか『ヨボヨボ』とか。
ふと思いますた
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
