

あづい~

20080831133404
またどこかで予測不能なゲリラ豪雨とか
最近おかしいですよね

こっちは申し訳ないくらいの『秋寄りな夏』です。
例によって黒丸は太陽くんです
暑い~




マイスペに写真いぱい

マイスペでワールドスターの写真グが10枚追加になてましたので、
スライドショーにしてみますた。


音が鳴りますので続きから~



続きを読む

SE7EN SPECIAL GOODS [Hestory pt.2]案内!!

SE7EN SPECIAL GOODS [Hestory pt.2]案内!!

こんにちは .

2008 年 お目見えする SE7EN SPECIAL GOODS [Hestory pt.2 ] 案内です .

去る 2006 年 11 月 誕生日パーティー 記念 GOODS 路 お目見えした Hestory Photo Book
憶えるんですか ?
オリルゾック 可愛い 姿から デビュー , 活動 写真で 構成された Hestory Photo Book に
き継いだ制 2 弾 !!
2008 Hestory pt.2 SE7EN SPECIAL GOODS を 出市します .

2008 Hestory pt.2 増えた デビュー 時から 今まで インタビュー 及び 放送 などで 音楽に
大韓 考えを 話した 語録で 集めて 写真と 一緒に 収録した セブン 語録集 です . 親筆 サインで
始めて ページを 始めて , 語録と あちこちで 捜してみる 数 ある 未公開 写真 !! セブンが
巻くに 入った 文具を 選んで 直接 作成した 親筆が 収録されて あります .

★ 2008 Hestory pt.2 構成 ★

- タイトル : 2008 Hestory pt.2

- 構成 : Hestory pt.2 語録集 + セブン ケリックトズ キーホルダ

Vol.1 SE7EN 語録集 (84P)
Vol.2 SE7EN メモ集 ( 語録集と ような デザインで 練習場 及び メモ紙で 使う 数 あります .)

- 販売な : 2008 年 9 月 1 仕事

- 売り口 : YG E-Shop 単独 販売

- 売り値 : 19,800 院

set1.jpg

book2.jpg

inside3.jpg

character4.jpg

限定商品で Hestory pt.2 ワンパン なる 時 , 追加製作は 夏至 ないから 購入 願う 分は 急いで ください .
ありがとうございます .

* LUCKYSE7EN 5 期 外国人 加入者は Membership card わ一緒に Hestory pt.2 GOODS 街
含まれて 発送されたら , 別途で 購買するの なくても なります .



詳細はここ
・ SE7EN SPECIAL GOODS [Hestory pt.2]案内!!


写真もアップですた。写真集に載るやつみたいですね。
DSC_0393_end_1.jpg



続きを読む

ある日の風景

-追加-
ちょっと早い(?)けど9月の壁紙です。よかたらどうぞ~^^
7_9th.jpg




やっぱり7情報は追いつけて茄子。
ワイルドワールドワイドスター気取り風味だということ意外はww

けどこんなんは作るねんッ(; ・`ω・´)



もういい。諦めた。誰かに聞こうww。



続きを読む

ありがとう~~~T_T

今日から出社でしたT-T
昨日の初七日を終え、ちょっと落ち着きましたよ。あっという間に四十九日とか
きそうですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
事情が事情ではあるものの、やっぱりこんだけ休むと休み癖がついてしまうね。
伝票資料山積みにされてました。嗚呼現実やな・・と。

あちらこちらに沢山のメールやコメありがとうございました。
それをひとつひとつ読んで人の温かさに触れ、また涙でした←これは嬉し泣きです。

たどり着いたところ。。。
確かにこの世にもう肉体が無いということは、触れることも話かけることも
笑いあったりケンカしたり泣いたり・・そういう事ができないからやっぱり悲しいし寂しいです。

亡くなった直後って「こうすればよかった」「ああしとけばよかった」と、後悔ばかりが
先立ってしまうのですが、でも親に対して『なにかをしてあげる』事ももちろん孝行だけど、
親が亡くなった今、亡くなった人に恥ずかしくない生き方・・自分が健康で色んな経験をして
楽しく生きていくことも孝行なのかもしれないと!!
お友達からのメールで・・・


親孝行は永遠に続くよ・・!!


名言ッ!!
そうだね。旅行へ行ったりは出来ないけど、わたしはわたしで今からでける親孝行を
してゆこうと思います。

ほんとに皆さんありがとう~~~。


続きを読む

また逢いましょう

お休みしますと書いてから、随分経った感覚です。。まだ3~4日しか経ってないのに。
同じくわしのブラインドタッチも久しぶりです。[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…


あの日「お休みします」と書いた8月19日、入院生活をしていた母が他界しました。
入院と言ってもわずか8月2日から19日まで、それはもうあっという間でした。
敗血症による心肺停止でした。
7年前に父親を亡くして、独身のわたしにはとうとう「親」と呼べる人が居なくなって
しまいました。


続きを読む

お休み

諸事情により、しばらくblogはお休みします

LSK写真追加

めがねシリーズがアップになっておりますが、この角度、この白さ、
ちょっとウェンツぽ。
_YGE2631_end(1).jpg



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

久々にフォト~


見たことあるフォトばかりですけど、久々に見るのもありますた^^
daumより
[ラッキーセブン] S to the E to the V E N [3]
[ラッキーセブン] セブン国旗への誓い中 [3]
[ラッキーセブン] 似ているセブンポーズ [1]
[ラッキーセブン] どころがこのごろも可愛い時は [1]
[ラッキーセブン] セブン少年で男で [2]
[ラッキーセブン] 04.24 Asian Excellence Awards レッドカーペット [1]


この子はほんまにこのポーズで寝るようですねww
1209564993_sleep.jpg



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

いや~~~ちょっと。

いや~いや~ちょっと・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。


わしは星野さん好きですけど、昨日の試合・・・・・・。
あれだけ勝利の方程式のトリプルストッパー言うてて、なぜ使わなかったんでしょうか。
つか、藤川と矢野を使わんのやったら、阪神に返して。
いや矢野は試合に出てなくてもチームを引っ張ってってくれてるとは思うけど。
いやしかし、短期決戦は「今この試合」に勝たないと意味ないよ。
和田様は良かった。良かったけど引っ張り杉や。
よりによって韓国に・・・(以下自粛)


ちょっと食べてみたいですよね~

ヨン様印のキムチ、日本で発売へ 朝鮮日報


「ペ・ヨンジュン印」のキムチが登場する。

ペ・ヨンジュンがプロデュースした「高矢禮(ゴシレ)白菜キムチ」が来月4日から日本で販売される。

2006年から東京・白金で韓国料理店「高矢禮」を経営しているペ・ヨンジュンは、この店の
商標を付けた100%韓国産のキムチを300グラム600円で販売する。このキムチは韓国農協が
材料の栽培からキムチ漬けまですべての過程を管理したもので、29日から伊勢丹百貨店などで
販売される予定。

一方、ペ・ヨンジュンはこれまで韓国の味と伝統料理を日本に紹介するため努力してきた。特に
6月には「高矢禮弁当」を日本のコンビニで発売し好評を集めている。

20080815161533.jpg

ペ・ヨンジュン運営<高矢禮>のキムチが日本発売へ Wow!Korea
ヨン様、日本でキムチ販売 BUNKAKOREA


通販とかせんかな??


Taebinも来日ッ

食いついたのは・・・BBのようでBBでなく・・
12日だったか13日だったか、のFMヨコハマ「ASIAN GROOVE」の収録だったらしいのですが
さらにスペサルゲストとしてテビンがーーーーーーッΣ(・ω・ノ)ノ!
BBの取材に合わせてテビンも来日したとか。
職権濫用とは言わんけどww、ええなあ~~。セベタンのファンです~~とか、誰か
言い続けてたらどっかにゲストで現れんかな゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

かっこいい~~~テビン~~~!!
f0125493_2394448.jpg
ここDJ・今泉圭姫子 Weblog


今泉さんとは07.7.18にセベタンも~~~かっこよかった~~~(過去形?
070718FMyokohama.jpg

あ、そいや今日のいいともは、瞬きしてる間に終わった(・ー・)


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

♪もう一度…/feat.BENI/童子-T(二回目・・そして追加)

-追加-
LSKで「ありのまま」の写真追加です~。また控えめにペタリ。
_YGE2165_end_re.jpg
前の写真でもカンコックのはでかくてきれいやから嬉しいですね~。
ε-(ーдー)ハァしかし、ペキンピック見るのに忙しいよね・・リモコンがww
腱鞘炎なりそ~~~。で、今日の体操の冨田は感動したッ( ;∀;)
吊り輪のアクシデント。普通ならあの後、平常心ではとても他の演技に
集中でけないよね。淡々としてクールな感じがスッキー(・∀・)
冨田はきっとツンデレに違いない(あくまで希望)。







続きを読むから音が鳴ります。

続きを読む

突風が~(LSK写真追加)

左から ビュ~~~ッ
557299704840897355.jpg

やや左から サワ~~~ッ
610332652822142871.jpg

真下から ゴォ~~~ッ つかメガネでかくね?小顔効果狙い?
770195388415920420.jpg

真上から ブォ~~~ッ
945584235144861857.jpg
写真出処 朝鮮日報

この日のインタブー、テソンはお休みです。
名実ともにBB風が吹き荒れているようです 風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~


わしはこんな具合な風がピュゥ~~~~・・・スッキー(・∀・)モエッ
IMG_6593a.jpg

licam4a.jpg
どうもね、、、BBは好きやけど「加工意欲」がないんだよね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ



-追加-
LSKでまたまたかわいい写真が~~~(控えめに載せてみます)。
これ☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆ 髪型(襟足)もめがねも
どこもかしこも *゜ロ゜)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!
_YGE2635_end(1)_re[2]



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

黄色い袖なし入庫

毎日ペキンピック観戦の皆様お疲れ様です。
時差がほとんど無いので、沢山見れていいですよね~。
わしもロイターを見ながらチェックしてますよ~。今はソフトボールを見てまつが
10時からはリンカーンですww
明日はいよいよ野球の予選が始まりますのぅ ガン( ゚д゚)ガレ


LSKで黄色い袖なし入庫~~してますだ;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
ギャラリーにもあったので。
http://gall.dcinside.com/list.php?id=seven&no=148913&page=1

こちらはdaumより
[ラッキーセブン] ブルレックペドラスでインタビュー,男香り..(セクションtv) [1]
[ラッキーセブン] アメリカでノイズトリップと作業中 [1]




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

まずは100!(おバカ動画追加)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!北島
しかも世界新って

仕事そっちのけで涙しながらチェック~。
北島の涙を見てまた涙~

マジで~ガチで~
チョー気持ちいいーッこの絵文字自由型やんッ

まずは100mおめでとう~

つか、仕事しろ~オレ(笑)


-追加-
オリンピックということで・・


続きを読む

RQMがメーリングリスト(ちらっと追加)

毎日暑いのう~~。しかし今は扇風機でしのいでおりまつ
扇風機→"(((卍)))"o( ̄△ ̄o)ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~
昨日は北京の開会式で感動し、今T●Sの番組の中居の頭のあまりの後退ぶりに
驚愕しておりますマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!


soompiより
RQMが7のメーリングリストを始めたと?疎いわしは、またしても
なにがなんだか・・・
http://community.livejournal.com/7radishkimchi/74665.html

Se7en's Mailing list

Hi,
How are you today?

This is a mail from RedQueenMedia, Se7en’s U.S management company.

Here is a news,
We have been creating Se7en’s mailing list for your quick information. We will update
any news and information directly to you.
If you want to be on the list, please send us your info.
To info@redqueenmedia.com


Name:

Email:

City:

State:

Country:
 

You will hear from us soon.
Have a great day.

Thank you


-Joanne



ジョアンからですがww、メーリングリストに登録すれば、最新の情報を届けて
くれるとのことです。

後で追加でけたら追加しまつ~~マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



続きを読む

セブン, 沈黙を破って 美 活動秒読み入って行って

スポーツワールドより

20080808000897_0.jpg
“長い沈黙は果てしない発展の身震い”

セブンがアメリカ本土でショーケース当時参加した企画社の中で1ヶ所と契約を結末をつけて
デビューアルバムを作るために仕上げ準備が盛んでいることと知られた.

所属社関係者は “アメリカは韓国と違うシステムだ. それでしばらくアメリカ進出準備のための
長い沈黙の時間を持った. セブンがアメリカでショーケースを開いたことはすごい反応を得た.
アメリカ音楽関係者たちは当時北東アジア市場を代表するスターを捜していたし, これはセブンに
大きな機会に作用した. 結局セブンはショーケースに参加した三つの所の企画社の中に1ヶ所と
契約を締結したし現在アルバムを準備の中だ”と明らかにした.

アメリカアルバム市場では ‘プロデューサー’が誰かによってアルバムの認知度が変わる.
関係者は正確な言及を避けたが, 聞けば驚きべきな人がプロデューサーを引き受けると耳打ちした. 

一方, YGエンターテイメントはもうレゲエデュオストーニースカンクをビルボードシングルチャートに
進入させた事があるBR>


これはレコ社が決まったってこと?
つか北京~~~~~~ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン



☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

キレイなグラデーションだよ、これ

20080808183603



GyaOで見たい2007年以前の韓国ドラマアンケート

ココア様より、現在GyaOで「GyaOで見たい2007年以前の韓国ドラマアンケート」
との案内を頂きますた。
「宮S」がエントリーされているので、是非投票をとのことです。



☆彡MySpaceのプロフィールはこちらから
ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
