

LSKセクシー写真グ~~&Letters to SE7EN(追加)

-追加-
先日からの「7へのビデオレター」企画のビデオが完成しました~(^-^)//""ぱちぱち
yunnyさん、ありがとう&お疲れ様でした~。
詳しくは3asianの方で確認してみて下さいね。

ブログの方への貼り付けも許可を頂いたので、こちらにもペタリ。

[fan made] Letters to SE7EN





YGE_3222_end.jpg

K-SWISS 紙面撮影準備中のセブン

<2007.03>


(´Д`) =3 ハゥー 色っぽいね。けどなんか違和感・・・と思ったら
鏡に映った7でつね(・∀・)ノ




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな

パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

3アジでご案内~

この曲大失恋の歌やけど、メロディーが「夏の終わり」を感じさせますねん。
そして懐かしい~~~
Hearts - Marty Balin




3asianでyunnyさんが先日のビデオレターの件で、名簿の確認をお願いしますと
上げてくださってますよ~。
メッセージを送られた方、お名前があるか確認してくだせ~~~。

大変な作業だったと思いますが、yunnyさん!ありがとうございました。
ビデオが出来るのを楽しみにしてます~~~。 


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

5ッキーグッズ到着

本日家にもイノッキー三男坊がキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
080927_1917~01
*イノッキー収集してるわけではありません。


ということでLSK5ッキーグッズが届きました。
ちゃんと届くのか心配下すったお友達、ありがとうござりました。無事に届いたよ~。



続きを読む

うま~

20080927180506
昔は嫌いだたカボチャ…ホクホクに仕上がりました



7の♪Black or White

短いけど、7が唄うマイクルのBlack or Whiteは初めて見ました~。しかも若過ぎるッ。

Se7en-Black or White(originally by Michael Jackson) + Wahjoh



マイクルのも貼ってみます。ポゥ~~~~ッ
Black or White - Michael Jackson


←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

LSK写真グ更新と綾鷹第二弾

綾鷹の第二弾のジェネレーターが出ました。
http://ayataka.jp/#fun-kamon2nd


わしの第二弾の家紋~~~~!今度のはそれらしい感じがしまつ。
6d98130e558184ff16a23949bd293bea.jpg



そしてLSKで写真グ更新でっす。
DSC_7324_end.jpg
この写真の日付はいつごろと見えるんですか?







4集ジャケット写真野外カットでアルバムには載せられるの
ない未公開写真です.

後背景とともに雰囲気あって, 素敵に出た写真ですね^^
2年前とは感じられないほどに...

<2006. 09 新周りで.......>



こないだからこんな噂(?)があるんですが、知らんかった~。
「ペ・ヨンジュンとの結婚説」イ・ナヨン、「結婚計画はないのに噂だけが拡散」 innolife

イ・ナヨンは個人的には好きな美人顔です。あんまり作品は見たことないけど。
でも愛の群像でヨンタマと兄妹役やったのにねwww


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

"Windows セベタン"が気になって気になってww

あ~~~、風邪をめされた模様です。日中はまだ暑い日もあるけど朝方は
寒いくらいの日もあるし~~。
わかっちゃいるけど、まだまだ半袖短パン状態で寝ているので~。
今朝は気づいたらタオルケッツにくるまっていました。


こないだcooさんとこでも出てたWindows Vistaの後続バージョンとなるのが
Windows 7(Seven) ←仮称
(読み方はWindows セベタンです・・・ ハイ(-Д-)ウソ~)
具体的なリリースは2009年末~2010年初頭じゃないかといわれておりまつ。
PC欲しいなあ~~~と思っていたけど、ほんまにこのネーミングになるなら待ってみようかなwww
といいつつも、商標の方はどうなるんかな~ともおもたり。

ま、でも、出がけに買うのはやめよう。様子見が必要ですね。
なんつったって今となれば幻の・・・周りからボロカスに言われたWindows Me経験者ですから


けど色々壁紙とか出回ってるんですね~。リリースされてないけど壁紙だけ使用しようかな。
全部クリックするとでかくなりまつ。

w7_01.jpg

w7_02.jpg

w7_03.jpg

w7_04.jpg




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

爽やかやけど暑い

20080924115302
某SAでいなりうどんを食べてました一応昼食で

いやしかし、久しぶりに快晴やなあ~
青と緑と白がキレイで、空が高いよ~

LSK写真グ(fan madeMV追加)

LJW_4254_end.jpg

747コンサートのために個人教習まで受けたその他演習

先生が教えてくれることは小さな一つでも
漏らさないで全て吸収してしまうセブンの能力^^

<747 コンサート何である控えて...>



続きを読む

ド~モ アップでけたよ(・∀・)ノ

ありさ~ん(と、突然問いかけてみる)。見ててくれたらいいけど、やっと「ド~モ」を
アップすることがでけますたよ~~^^
かなり圧縮されてるので画質はあまりよくないし、重いんですけど~。
ゆっくり川端商店街を堪能して下さいwwwwwwww
たまに見ちゃ萌えますね。かばい過ぎて。あ~~~♥あいくるしい♥とはこのことでつ。
...( = =) トオイメ ...( = =) トオイメ
この番組、三人とも楽しそうでよかたよね~^^

Duomo
duomo -



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

術後????????

ギャラリーより

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg


レーシックしたのではなくてラセックヘッデです手術はよくすべてでおっしゃってくださった ~


職員お姉さんがとても善良だという
写真ドゴングゲヘズショッオヨング~
まことに感謝させていただきます~
幸福もたうでしょう~

こちら


レーシックではなくて、ラセックヘッデ?ラセックヘッデてなに?wwwwwww
上二枚、7のちょっと萎縮したような手が可愛いです。




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

7(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

本日車がキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

264669821_535707.gif

ナンバーはもちろん「7」を(σ・∀・)σゲッツ!! ちなみにpa●soです。
これでわしの事は、富山の加藤ローサと・・ ハイ(-Д-)ウソ~


Photoshoot Behind The Scenes

まだゆっくり見てないのでこれから見よう~~~。
Photoshoot Behind The Scenes

bestizより
[セブン] (暖かい映像 有) Photoshoot Behind The Scenes

new_se7en_copy.jpg



で、関係ないけどこれ。結婚式間近の2人がこないだロンドンで撮った
雑誌のグラビアだて~~~。
つか、本当に撮影のためのショットならキレイだ~~と思えるけど、
マジやからね、これ。生々しいわッ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
サンウ&テヨン、都会の真ん中で熱いキス



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

セブン, 正規アルバム発表…美 アルバム市場攻略本格化(追加)

-追加-
こんなところに追加ですが、マイスペからオンラインショップにリンクされてましたね~。
あ、この画像クリックしても飛びませんのでURLからどうぞ。
ad_onlinestore.jpg
http://www.officialse7en.com/
ま、今のとこは欲しいもんないですけどね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


それよりは非公式やけどコレっwwwwwww
 『新入荷!』『おススメ!』SE7EN ミニシール




スポーツソウルより

20080916ba008.jpg

歌手セブン(24)がアメリカ市場攻略を本格化した.

2006年 11月アメリカ進出記者会見をして. 去る 5月にはアメリカ LA ハリウッド隣近にいる限り
クラブでショーケースを開いたセブンは今年の年末 12トラックが盛られた正規アルバムを
発表して本格的なアメリカアルバム市場進出の信号弾をうつ.

これは世界的なネットワーキングウェブサイトマイスペースに最近開設したセブン公式
ホームページの告知事項を通じて知られた. ホームページによれば 12トラックが収録される
セブンの正規アルバムにはリーチハリソン. ノイズトリップ. ウォンタイムのテデ?などが
プロデューサーを引き受けて. 2006年黒人グループ史上初めてアカデミー主題仮想を受けた
スリーシックスマフィア. グラミー賞受賞経歴の女性ヒップホップ歌手リルキム. アジア係
アメリカヒップホップグループなが葱イーストムーブメントなどがピチォリングで参加する.
新しいアルバム発表とともに来年初アメリカ主要 5ヶ都市を巡回するツアーをすることに
引き続きワールドツアーも持つ予定だ.


最近アメリカ進出を宣言したBoAが来月 11日アメリカデビューシングル ‘Eat You Up’を
売り出すに相次ぎセブンも年末に正規アルバムを出すなどアメリカアルバム業社に韓国
歌手たちの上陸が開始される見込みだ.


セブン年末アメリカ市場デビューアルバム発売 美進出本格化 Newsen


続きを読む

7へのビデオメッセとマイスペバイオグラフィティー(追加)

-追加-
ギャラリーより。いつのかな~最近の7でしょうか(・ω・ )モニュ?
http://gall.dcinside.com/list.php?id=seven&no=162730&page=2

20080911.jpg

レーシック手術ハンダギュ?

簡単閑居でも手術なのに,,

レーシック手術副作用このごろには多くないでしょう?

私たちブン 目よく手術海州の時です

意思児

あの帽子はすごくアキナブだね, たくさん見えて,

低帽子奪いたさモッイッオで

腕筋肉もフドラダーロシア運動たくさんヘッグン




さっぱりわかりません翻訳ですが、レーシックの病院にて・・のようです。


liner9.gif


いつもステキングなVを作ってくれるyunnyさんが、3味で「7へのビデオメッセージ」の
企画を立ち上げて下すってます~。
詳しくは3味のNo.3962『se7enへのビデオレターメッセージ を募集します』を
見て下さい~。

そして萎えスペマイスペのバイオグラフィーが・・・。


続きを読む

ステキなVとLSK写真グ(追加)

-追加-
チュソクといえばこれを今年も載せようww
お行儀ヨスッ

出処 newsbank


今年は土日を挟むため、チュソクとしての連休が少ないそうです^^;
それって損した気分になるよね~かなり。
そんな中、去年の韓流エキスポの一枚がLSKにアップされますた~。
すいません、加工し倒しましたww
sample101_end.jpg

line20.gif


あ~~~そういえば、FBはドンウギ復活みたいですね(笑)
fb2.jpg



続きを読む

2000日!

sampc90d336c5ecc5f14.jpg

daumより
☆ We are together for 2000 days.......

ただ…逢いたくて,Tada Aitakute - EXILE




もうそろそろ。。。。何ごともなかったように、しれ~~~っと帰ってきても許すww




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

韓国版『花より男子』、キャスティング確定秒読み…12月末KBS放映

innolifeより

89230_l.jpg

韓国版『花より男子』が12月末KBS第2で、全24話ミニシリーズ編成を決定し、
制作に拍車をかけている。『花より男子』は4人の財閥2世と一人の少女のどたばた学校生活を
描いたドラマで、日本の同名少女漫画を原作にし、すでに台湾と日本でドラマで制作されて
大人気を収めた。

関心の的であるF4のキャスティングは、現在発表秒読みに入った状態で、10月本格的な
撮影に突入する予定だ。

『花より男子』は多数の単幕ドラマと特集ドラマ、KBS青少年ドラマ『四捨五入3』などを
執筆したユン・ジリョン作家が脚本を、『快傑春香』『マイガール』などでスターPDに位置
づけたチョン・ギサンPDが演出を務める。制作社グループエイトのソン・ビョンジュン代表は
「韓国版『花より男子』を待っている視聴者に、期待以上で満足してもられる作品を作る
つもりだ。台湾版と日本版に負けない韓国の国家代表ドラマにしたい」と抱負を明らかにした。

またKBSイ・ソンジュ・ドラマチーム長は「多くの作品をヒットさせたチョン・ギサン監督と
素晴らしい企画を相次いで披露したソン・ビョンジュン代表が、ドラマ『ボディーガード』以来、
また再会したことでも信頼できる」と期待感を表わした。一方韓国版『花より男子』は、
台湾版と日本版に比べて、ヒロイン“つくし”を巡って、“ 司”と三角関係になる“類”役の
比重が高まると発表された。



(・へ・;;)うーむ・・・・向こうの記事は『秒読み』が好きやのう。
どうやら韓国版は"類"の比重も大きいようで羨ましい(ぇ?


じゃ、嵐の♪ONE LOVEを・・・て、類ーーーーーーーッ←久々に言いたかた。
PV - One Love


石田ミッツーとイクラちゃん は~い~!

2009 NHK大河ドラマ「天地人」出演決定!

2009年1月~放送予定
石田三成役
2008年9月8日(月)20:43~ミニ番組 インタビュー放送予定

09年NHK大河ドラマ『天地人』、新キャストに小栗、上地らの名前 オリコン





江崎グリコ オトナグリコ「アーモンドプレミオ」、バンホーテン「ディアカカオ」CM出演!

■2008年9月10日~O.A.
■25年後の「サザエさん」のイクラちゃん役

■江崎グリコ「walky walky」CM出演
■2008年4月1日~O.A.
http://www.glico.co.jp/

江崎グリコ新CMは「25年後の磯野家」 サンスポ
小栗、浅野、宮沢らが“25年後の磯野家” オリコン





ぐわぁ~~~~~~~ッ。一年間小栗んの石田ミッツーが観れるのねん。
主役はブッキーやけど。

しかしやはり注目は25年後の「いその家」。アカン、朝から大爆笑やた。
オトナグリコからオトナいその家、こんな発想でける人偉いッww
しかもイクラちゃんてッ。スーパーカー乗ってるからIT事業で一発当てた
実業家やな゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

イクラちゃん(26)
58000_200809090913687001220932802c.jpg
20080909-00000000-oric-ent-view-000.jpg

メイキングで「はぁ~い~」言うてるやん(爆)。なにこのハスキーヴォイスの
「はぁ~い~」はッ。
もうついでに「ばぁ~ぶ~」も言うたれッщ(゚Д゚щ)
あ~~~おもろい~~かわいい~~~。


そして業務連絡
波野ノリスケは波平さんの姉(or妹)の子らしいですよ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


グッズ発送のおしらせ

最終登録期間と商品発送のご案内。



皆さん、こんにちは。

海外ファンのための登録期間は終了いたしました。


登録で払われたグッズは、EMSメールサービスを通して会員証と一緒にで船で送られます。
グッズが、各申込者の支払い確証メールの情報に基づく住所に送ることに注意していただき
ますようお願いします。
グッズと会員証を紛失した際は、再発行・再送はしませんので、必ず紛失しないよう
お願いします。

支払い確証メールを確認出来なかった一部の申込者がまだおりますので、
下記のリストをチェックして、こちらに支払い確証メールを送信して下さい。
下記のリストに該当しない方は、支払い確証メールは送らないで下さい。


★リスト-誰が、支払い確証メールを送りませんでしたか★

-ここ、個人名のとこ削除しました-
1.
2.
3.
4.

*送られた支払い確証メールが我々が提案する形に従わないならば、そこにあります?
あなたの支払い確証メールが我々によって確かめられなかったという可能性。

*上記リストの方は、支払い確証メールを送っていただけますようお願いします。



★LUCKYSE7EN5期FANCLUBグッズリスト★

-5期会員証
-7棒、History pt2 GOODS


(カードイメージ)

5thcard.jpg

★発送日★

-EMSメールサービスを通して、すべてのグッズは2008.09.23に送られます。


[アジアの地域]我々がパッケージをここに送ったあと、5日かかるかもしれません。
[アメリカEU地方]我々がパッケージをここに送ったあと、7日かかるかもしれません。

*もしあなたが受け取ることになっている期間中に受け取らなかった場合、e-mailを通じて
連絡を下さい。確認します。

*パッケージを返品する場合は、申込者が返品時にかかる費用とその他に必要な費用を
負担しなければならないことをご了承下さい。


★質問Mail★

-他の質問は、hello7@ygmail.netに送って下さい。



ありがとう。


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
