

halloween day~~

Halloween Comments

ハッピーなハロウィンを~~~~





daumにかわいい写真があった!
1031a.jpg

1031b.jpg

1031c.jpg




BB 2ndアルバムリリース

11月5日BIGBANG 2nd ALBUM [REMEMBER] 発売!!



2008年11月 5日待望のBIGBANG正規2集が発売になります.


アルバムリリースの前に予約販売を実施したら, 下の発売情報を参考にしてください.



★ BIGBANG 2nd ALBUM [REMEMBER] ★


◆ アルバム人: REMEMBER

◆ 発売日: 2008年 11月 5日

◆ アルバム構成: アルバム + ステッカー + しおり
(今度アルバムには 3Dペーパーが挿入されないです.)

◆ 消費者が: 12,600 (YG-E-Shop 及びオンラインショッピングモール基準)


★ 2nd ALBUM [REMEMBER] 予約販売 ★

◆ 予約販売である: 10月30日から各オンライン-オフラインショッピングモール及び売場で予約販売実施



★ [REMEMBER] Track List ★

1. INTRO - すべて叫んで

2. 五, 児, 五

3. 赤い夕焼け

4. きらきら

5. STRONG BABY (勝利 SOLO)

6. WONDERFUL

7. あほうな愛

8. 一日一日 (ACOUSTIC VERSION)

9. 嘘 REMIX

10. 最後のあいさつ REMIX

11. REMEMBER



多くの関心と声援お願い致します.

ありがとうございます.


2nd Album [REMEMBER] 赤い夕焼けを見にいく


公式ブログでは日本のアルバム未収録の、ヨンベのソロ2曲のMVが
見れます。
http://ameblo.jp/ygbigbang/


・・ア・(6)-big
gif出処 daum





ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

びっべ~ん!!とLSK写真グ

-追加-


・ 催理事!感動だったの~

IMG_0416_end.jpg

-撮影ビハインドストーリー -

セブン後にパンチァックゴリは後背景補ですか?
後背景で使われたのは........金色包装紙です~ 驚いたんですか?

セブンと金色包装紙の調和でロックショリ~一写真が出ました^^


撮影場に元々あった包装紙なのに..写真作家様が見たり
後背景で大丈夫のようなのに?なさったらうちの英字たちを呼んだんです

その結果......


運営者二名が両方で
持ち送りを止めてセブン鍵に合わせて包装紙を持っていました .

撮影が続く度にうちの運営者たち腕はますます
下に下がって痺れて来始めたんです

催理事撮影だからうちの英字たちは堪えました.

警告1.

写真作家様: " 後にお二人様きちんとかかっていらっしゃいます"
英字たち: " はい........."


5分....10分....経ってからこそ英字たち腕はまた下がり始めて

警告2.

写真作家様: " アイチァム~ 後背景がまともに出ないaんじゃないの "
英字たち: " はい........."


あの時!!!!!!

7: " 兄さん(型)!座って取ろうか?上半身撮影なのにそうしても良いんじゃないの "
写真作家様: " すぐ取るから..そのまま取ろう"
英字たち: " はい........."


また撮影に入って行くやいなや英字たちが見た催理事の姿に
感動をせざるを得なかったです.



それはところで!!うちの英字たち鍵に合わせて
催理事本である背をこっそり低めてくださるセンス!!!

催理事~~(感動) (感動)


*参照で写真作家様は YG職員粉餌の時であり,英字たちととても親しみが厚いです^^






BIGBANG-2008/10/27 NHK大阪 テレビ出演 『すきやん あほやねん』



BIG BANG 6人目のメンバー KA-L(カル)ですッ(; ・`ω・´)www
081028 Big Bang on Japan's Mezamashi TV




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

東京には

20081028123603
大きな空がありまつか富山には





大きな空だらけでつ


あ~眠い


soompiで

soompiより
Koream's Unforgettable 2008 website is up, but the link doesn't seem
to be on their main website

Koream's Unforgettable 2008のサイトに上がったようです^^
http://koreamjournal.com/main/unforgettable08/

body_awards2.jpg




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

教会とゆえば~~

前記事でも載せたけど再掲載ww
★セブンブァッです★ [15]  *写真が×マークになる場合⇒元ページはこちら


せっかくの目撃談だけど翻訳機がひとつもわからんで、
とりあえずアルバムが来年に出るから買いなされとうことですね。


教会7とゆえばッ。

続きを読む

ワンフのモーソー

いやぁ~~~~、とてもおもろいんですけどッwww
SE7EN Original MV ~Romance with SE7EN~



これが「過去の恋」ということは、今カノジョはシングンに・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




続きを読む

小栗ん@アメスタ

もうすぐ始まるよ~~~~
http://studio.ameba.jp/index.do



続きを読む

BIG BANGが東京で初アルバム発売イベント開催

今日の「めざまし」より




朝鮮日報より

792405137167943515.jpg

韓国で「最後のあいさつ」が8週連続チャート1位を記録するなど大ブレーク中のグループ
BIG BANGが日本で初のフルアルバム「NUMBER 1」を22日に発売した。

そしてBIG BANGはこの日、池袋サンシャイン60噴水広場で午後6時、「NUMBER 1」
発売記念イベントを開催。タイトル曲の「NUMBER 1」と「HaruHaru」を披露した。

会場の噴水広場は、早朝から集まったファンで一時は騒然となったが、彼らの登場と
同時にまるでコンサート会場のように一体となり、大きな盛り上がりを見せた。

866715611623146537.jpg

今週、オリコンシングルランキングのトップ5のうち3曲が韓国アーティストだったことに
関して「韓国人の先輩方の快挙は素晴らしい。励みになる」とした上で、自身のアルバムに
関しては「タイトルの通り、ナンバー1になりたい」と元気に宣言した。

これまで、BIG BANGは、日本ではインディーズレーベルからミニアルバムを2枚リリース。
韓国人気に頼るだけでなく、地道な活動で日本での自力と実績を積んできた。そして
ついにメジャーレーベルでのフルアルバム発売にこぎつけた。

557589894859203185.jpg

作詞・作曲、アレンジから振り付けに至るまで、プロデュース作業にメンバー自身が深く
関わっており、彼らの音楽・パフォーマンスの深み、自信が見てとれる。

そんなBIG BANGは、韓国での実績と、日本でのメジャーレーベルからのアルバムデビューを
ひっさげ、今月28に大阪厚生年金会館、29日名古屋・中京大学文化市民会館、11月1日
幕張メッセでジャパンツアー「Big Bang-Stand Up Tour 2008」を行う。好評のため、
幕張公演は同日の昼に追加公演も決まった。

彼らの音楽は、ライブでその魅力を増す。5人の個性が光るライブに期待したい。

224802656127319207.jpg

439818502247108178.jpg




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

かわいい~(≧∇≦)

うう~~~。フォトがいぱいあるけど、翻訳がひとつもわかりませぬ。
[ラッキーセブン]お兄さん..ナンムォグ?だ? [19] daum


かわいかったやつwww
なにやら食いしん坊的なものになてしまった(≧▽≦;)



あ~~~、なんか疲れておる(→o←)ゞ
週末あたりに焼肉でも食べて、精をつけますかな。

ところで今日のBB@サンシャイン60はどうだったんですかね~。



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

久々BB(LSK写真グ追加)

DSC_8567_end.jpg
クイズ出ます~
いつ....ある放送写真で推正するんですか?

ヒントは?? セブンのネックレスと KBS です!!


合わせる方がいれば.....................................



以前に公開した写真の中でみなさんの反応がとてもカットドン
[湯上がりの卵みたいな肌2] 鏡に映ったセクシーなセブン 2弾を公開します!!


みなさんなら易しく捜す糸ことがあるんです^^
目大きく開いて捜してみてください~



「いつの7か」というクイズのようですカットドンww




081010_img.jpg

◇本イベントは、1stアルバム発売記念イベントとして無料開催致します。
◇本イベントは、ファンクラブイベントとは、異なりますので、ファンクラブへ
お問い合わせは、ご遠慮下さい。

◇噴水広場ステージ付近での、場所取り等は、全て禁止とさせて頂きます。
◇定員を超える来場者がいらした場合は、安全面を考慮して止むをえず、イベント内容を
変更、もしくは中止する場合が御座います
◇当日は、係員の指示に必ず従って下さい。事故等があった場合、イベントを中止する
場合が御座います、ご了承下さい。
◇会場へのお問い合わせは、絶対にお控え下さい、イベントが中止になる恐れが
御座います。

◇アーティストの撮影・録音・録画等の全ての行為は、一切禁止させて頂きます。
◇各会場付近での徹夜は、禁止とさせて頂きます。徹夜と見なされた方は、イベントの
入場をお断りする場合が御座います。
◇天災・災害の理由により、当日のイベントが中止になる場合が御座います。


本イベントは、無料開催となります、皆様のご協力を宜しくお願い致します。
イベント内容に関してのお問い合わせは、ご遠慮下さい。
ご不明な点が御座いましたら、下記アドレスまで、メールにてお問い合わせ下さい。 

お問い合わせアドレス: infobb@v-again.co.jp

< 噴水広場前方スペースへの ご入場ご希望の方は、 下記サイトをご覧下さい>
http://www.v-again.co.jp/bb1022sp/



(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!サンシャイン60の噴水広場でBBが見れる~~。
お時間ある方は是非ゼリー。
わしはサンシャインのイベンツいうたら、おサルの大道芸しか見たこと
ない~~ヽ@(o・ェ・)@ノ



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

どんだけ雨兄さん好きー

daumより
お兄さん大好き的なフォト(合成もありますけど)
1020.jpg




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

今日の空は

20081020173311
天使の通り道


日記

暑い~~~~~ε-(´o`;A  夏やでこれ~~~~~。
朝晩はそれなりに涼しいから、ほんまに体調おかしくなるわ~。


昨日ネイルのリペアに行ってきますた。
前回のベージュベースは残して(ちょっと濃い目に塗りなおし)、
オレンジブラウンとゴールドのラメで斜めラインを入れてみました。
結構「秋」っぽいでそ?
決してお安い料金ではないですが、ネイル行くと気分がアガりまつね。
081019_1314~01

そしてこれも昨日ORIBEで買うたもの。
タペストリー型で和紙ででけている一輪挿しでごわす。
081018_1523~01


ε-(ーдー)ハァ 夕べはファン・ジニを楽しみにしていたけど、ものの
5分ほどで寝てしまった~~~w▼ ̄□ ̄;▼!
(。゚ω゚) ハッと起きたら1時過ぎで~アグリー・ベティが入っていた。
アグリー・ベティ|NHK 総合 海外ドラマ


あ~~~、これ面白い~~~~。けど見ようと思って見れる時間じゃ
なさそうやな。



YGファミリー『What』放送不可は、予想した結果

YGファミリー『What』放送不可は、予想した結果 innolife

90628_l.jpg

ヒップホップファンの期待を集めたYGファミリーのヒップホップ曲『What』が、放送不可の
判定を受けたことに対して、YG側が「予想された結果」という立場を明らかにした。

タイトル曲『Tell it to my heart』で活動を始めた、ヒップホップデュオYMGA(マスター・ウ、
デジタル・マスター)のデビューアルバム『Made in R.O.K』の収録曲の中で、YGファミリー
ヒップホップ団体曲『What』は、唯一放送3社審議を通過できなかった。『What』の歌詞の
一部が、放送に適合しないという理由のため。

しかし、これに対してYGエンターテイメント側は、「今回のヒップホップ団体曲『What』は、
活動が目的というよりは、久しぶりにYGラッパーたちが集まって自由に作った曲」として、
「ある程度予想していた結果で、タイトル曲ではないので、大きな問題はないだろう」と
明らかにした。『What』はYGファミリーが、2002年『おしゃれな紳士』以来6年ぶりに発表
したヒップホップ団体曲で、YMGAをはじめとして、ビッグバンのGドラゴン、ワンタイムの
テディ、ストニースカンクのクシ、フェリー、CLなど、YGラッパーたちが総出動した曲。



続きを読む

唄う小栗ん

チミ歌は。。。ドラマだけの方がええな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Oguri Shun - Singing



んで、こないだの「めざまし」のインタブアーのやつ~~。*ゆうちんお知らせメールあんがとww
監督に「ブラピのような資質を感じるよ・・」と言われてるやん~~~~。
はあ~~久々の金髪すてち(・∀・)ノ☆.。.:*・゜
対談小栗旬×D・J・カルーソ監督




LSK写真グ(若干の追加)

-追記-
最近なぜかエラーばかりだったsoompi 、久々に見れました。


OMG! I just got the newest issue of Koream, and they do an annual awards event
with entertainment. Last year, they had the singer Tim..this year
SE7EN IS PERFORMING!!

わぉッ! わたしはKoreamの最新発表を得ました。そして彼らは一年に一度の授賞式をします。
去年は歌手のティムがいました...今年はSE7ENがパフォーマンスをします!!



KoreAm Journal and Hyundai present

UNFORGETTABLE
A Night of Entertainment and Awards

(Sponsored by CJ Entertainment)

Hosted by Margaret Cho

KoreAm Journal Achievement Awards

In ENTERTAINMENT
John Cho, Actor
Roy Lee, Academy Award-Winning Film Producer

In JOURNALISM
Jeannie Park
Former Executive Editor of People Magazine

Performances by
SE7EN, R&B Singer
Kaba Modern, America's Best Dance Crew Finalist
Grace Kelly, Jazz Saxophonist/Singer
Danny Jung, Contemporary Jazz Saxophonist
Baby J, Pop Singer

Friday, November 21, 2008
6:30pm - 12:30am
Park Plaza Hotel
607 S. Park View Street, Los Angeles, CA 90057

For Ticket Information - joyce@koreamjournal.com


It's not on their website yet. Please look at the pictures, so you get an idea of
what kind of event it is. It's a formal gala. Ticket for one costs $250 each
(dinner included). You can also purchase a table.


ということで住所をググッてみたらこんなとこが。合ってるんでしょうか。
pph.jpg

みんな大好き(?)ストリートビューでwww
ちょ、ほんまに7を見れたらいいですね~。それまで毛を生やしておくで~~~


これもsoompiより。クリックして。
001-1024.jpg

さ、明日も晴天らしいです。夏の忘れ物タオルケットでも洗うか~~~
(ノ・_・)ノ┫オセンタク♪



続きを読む

街路樹が

20081017115206
色づき始めますた
色づく街@三田寛子 が浮かびます…南沙織の方が有名か(どっちにしても古ッ)



7rhythm始めますた

20081016120005
車の中は、プチLive会場と化しておりまつ
事故りませんように~

今日は雨兄さん

ちょーーーッ びっくりしたね!リア・ディゾンがデキ婚だってよ~~。ヒョエ~~

20081015-00000008-oric-ent-view-000.jpg

リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」
<リア・ディゾン>結婚会見 お相手は29歳スタイリスト「頭がいい」


続きを読む

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
