

KoreaAmの写真グて小さッ

-追加-

またまたお友達に教えてもらい(汗)。
ちょこっと明るく加工。

seven2.jpg

seven1.jpg

seven3.jpg
出処 http://www.houseofcassette.com/lifestyle/2008/11/24/se7en/


line57.gifline57.gif


shosanからKoreaAmの写真グが出てるよ~~~と教えてもらったのですが(ぺこり)、
これよく7だと気づいたね~~~ゆーくらい遠おぉおぉ-----------ッ
加工の仕様もないくらいに遠おぉおぉ-----------ッ(けどちょっとだけ明るくした)
そして暗あぁあぁ----------------ッ

KA06.jpg

KA24.jpg

KA40.jpg
出処 http://www.ktown213.com/index.html



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

GyaOで「宮S」スタート

最近久しぶりにGyaOで韓ドラを見ております~~。
今は「フルハウス」と「雪の女王」を真剣に見ております。
フルハウスは週一の更新、だけども雪の女王は毎日更新されるので
サクサクッと8話まできました~~~。ヒョンビンかっこいい~~~!!


しかし噂には聞いてましたが、トーンの暗いドラマです。
そこにハマッてるのかも。



と思っていたら、これまた久しぶりに「宮S」が12.8~配信されるそうでつ~~。
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪


アジナビで見たいドラマ第2位に輝いた・・
SE7ENがプリンスに!?宮廷ラブコメ第2弾「宮S~Secret Prince」が12/8より、
いよいよ放送開始!

all2_1024copy.jpg

詳細はこつら。
アジナビ☆スタッフブログ



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

LSK写真グ

・2008-2009

IMG_0464_end.jpg

2008年がもう一ヶ月余りの外に残らなかったです.
12月年末になれば浮び上がるのがありますか?

院コンサートがオブヌンイボン年度...寂しがらないなさいと
来週から 2007 ONE CONCERT 写真を公開します.

747 公演以後久しぶりに舞台に立ったセブンを憶えるんです~
その姿期待してください.^^


-追加-
ギャラリーより、可愛い写真。クリックすると原寸大。
VMAJ.jpg

タスネ饐ネヌマウラ



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

ビッグバン "セブン兄さん(型)は一番冷徹な助言者"

毎日経済より

0090002038143_0.jpg

"セブン兄さん(型)は細心な助言者!"

人気アイドルグループビッグバンが、YG エンターテイメント所属歌手の中で "皆一家族の
ように勤めるがその中でも年齢差の少ないセブン兄さん(型)と一番親しい"と明らかにした.

ビッグバンは最近毎日経済スタートゥデーとのインタビューで "セブン兄さんとは演習生の
時から親しかった. 放送もすべて細心にモニターしてくれる"と "セブン兄さん(型)と一緒に
'ストーニースカンク'だった次期作曲家に浮び上がっているクシとも非常に親しい"と言った.

特にメンバーの中で勝利は "セブン兄さん(型)は表情や身振りまで見てくれるのに舞台で
ワニ足にかけたと酷い目に会ったことがある"と打ち明けた.

セブンは現在音楽作業車アメリカにとどまっている. ビッグバンも正規 2集アルバム活動が
終わる来年 1月末アメリカに渡って休息を兼ねた再充電の時間を持つ.

ジドレゴンは "お休みと言うが遊ぶことはできないようだ. 踊り, 音楽は勿論英語勉強も
しなければならない"と "アメリカには多くの YG プロデューサーたちがあってセブンも
とどまっている. これらと作業もたくさんするでしょう"と今後のスケジュールを公開した.

また, ビッグバンはこのごろみたいな所属社で同じ釜の飯を食っているヒップホップデュオ
YMGAに対する応援を忘れない. どこを行くが YMGAを言及して視線を集めていること.
去る MKMF 授賞式でも所感を明らかにする中 "YMGA ファイティング!'と叫んだし,
言論インタビューでも YMGAの音楽性に対して褒め言葉を惜しまない.

ビッグバンは正規 2集発表 4日ぶりにタイトル曲 ‘赤い夕焼け’が各種音源チャート正常を
席巻したし, わずか 2週ぶりに至上派歌謡順位プログラム頂上に掌握する威力を発揮した.
また, アルバム収録曲田穀が音源チャート上位圏にランクされながら下半期歌謡界を
荒している.

特にビッグバンは正規アルバム発表の時度に '社会的メッセージ'を盛って国民アイドル
グループらしい面貌を見せてくれている. '物質万能株の'を皮肉った 1集タイトル曲
'ダーティーキャッシュ'に引き続き 2集タイトル曲 '赤い夕焼け' やはり油流出で呻いている
西海岸を助けようという主旨で作られた曲だ.

'赤い夕焼け'恩顧(故) イ・ヨンフン作曲家が作ってイ・ムンセが呼んで 80~90年代大きい
愛を受けた歌だ. ビッグバンは原曲のリフレーンをサンプリングしてクライマックス部分に盛る
など新しいスタイルの '赤い夕焼け'を誕生させた.


ワニ足てなに?www 4の字系でしょうか。


おまけgif~。最近グレー加工が多いぉね






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

KoreAm(随時更新)

ここからみたいけど、でっかいロゴがね~(汗)
Pacific Rim Photo Press



ギャラリーより

watermark00.jpg
http://gall.dcinside.com/list.php?id=seven&no=172953&page=1



line57.gifline57.gif



前の記事をトップに移動してきますた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
soompiに上がっていた、レッドカーペッツの7らしい~~。
とて~もかっこよかったそうです。
ちょっと明るく加工してあります。

On the Red Carpet - SE7EN!
se7en_koream2008_01.jpg
chrissejin@soompi

なんかシルエットが段々的に;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



line57.gifline57.gif


只今風邪っぴき中~~~(*T^T)ズルズル


soompiがつながりませんので~^^;
ギャラリーにあった写真ですが、ここでイベンツはあったのですかね?

0244.jpg


続きを読む

セブンいよいよ 美 アルバムリリースパーティー

東亜日報より 

whisper3yearbigis5.jpg

今年の年末アメリカ正規アルバムを出す予定だと知られたセブンのシングルアルバム
リリースパーティーポスターが公開されてヌリクンドルが嬉しがった.

12月 13日シーアトルで開かれるリリースパーティーのポスターにはアメリカのトップ
プロデューサーダークチャイルドがプロデューシングして, 女性ヒップホップ歌手
リルキムがピチォリングした ‘ガールス’がデビューシングル曲でかなり大きく
書かれている.


インターネットあちこちでポスターを移して期待感を現わしたヌリクンドルは ‘ダーク
チャイルド, リルキムなど最高のミュージシャンたちが参加しただけセブンの実力が
認められたようだ’, ‘一日でも早く公式デビュー日程が決まれば良いだろう’と
‘ワールドスターセブン’の消息を待つ気付きだ.




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

来月にも

ギャラリーでこれもありました。
SINGLE_PRE-RELEASE_PARTY_POSTER2.jpg



line57.gifline57.gif


soompiより


hey GIRLS!
i havent seen this posted on here sooo i thought i will share. LOL

my friend's friend just told her that Se7en will be performing
in a club in Seattle on December 13!!!!!
here's the flyer for it

whisper3yearbigis5.jpg
i really hope this is true because it'll be super duper exciting! <3


画像内にもありますが、来月12月13日の織田裕二の誕生日に(関係なしッ
♪Gilsのプレリリースパーティーがあるようです。
これはそのためのフライヤーとのこと~

Whisper Entertainment



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

LSK写真グ

・ セブンのほほ笑み^^

IMG_0108_end.jpg

数日前お目見えした微笑んでいるセブン写真 2弾です^^



続きを読む

新CM イクラちゃん(26) (なぜか追記)

CM OTONA



ミヤネ屋




予想通りイクラちゃん(26)はIT関連企業の社長ですた~~ ハ~イ!



オリコンより

小栗、瑛太らが出演する磯野家CM続編で、イクラちゃんとタラちゃんの職業が明らかに

20081118-00000015-oric-ent-view-000.jpg

俳優の小栗旬、浅野忠信、宮沢りえ、瑛太がアニメ『サザエさん』の“25年後の磯野家”
を演じ、話題となった江崎グリコ『OTONA GLICOシリーズ』の続編CMで、小栗演じる
イクラちゃんが社長に、瑛太演じるタラちゃんがたこ焼き屋になっているなど、2人の
未来の職業が明らかにされている。

イクラちゃんの部屋を訪れたタラちゃんなど新CM別カット

イクラちゃんの住む超高級マンションへ遊びに来たタラちゃんが、「スゴイとこ
住んでんね~!」と驚くほどのゴージャスな部屋も登場する『仕事&屋台』篇では、
イクラちゃんが「イクラネット」というIT関連企業の社長(CEO)を務めていることや、
タラちゃんが駅前のワゴン屋台でたこ焼き屋を経営していることなどが判明。CM
後半では「昔からイクラちゃんには負けたくないと思っていたんだよね」と告白する
タラちゃんに、イクラちゃんも「俺も思ってたよ」
と応戦し、「しゃべれなかったけど・・・」
とつぶやくコミカルなCMに仕上がっている。

19日より放映している同CMは、何気ない言葉のやり取りなどから滲み出る、何年
たっても変わらない2人の友情が見どころ。プライベートでも仲が良いという小栗と瑛太
だけに、撮影では本番中もアドリブが次々に飛び出し、「元々仲が良い2人だからこそ
できるアドリブや、2人の変わらない友情を感じさせるシーンなど、予想以上に素晴らしい
ものが出来た」と監督が絶賛する掛け合いを繰り広げた。

また、『テスト』篇にはワカメを演じる宮沢とカツオを演じる浅野が出演。「小学校ん時の
テスト、0点だって」とカツオのテスト用紙を見せるワカメが、「それ、大学の時だよ」という
カツオの思わぬ告白に言葉が詰まってしまうなど、こちらも思わず笑ってしまうような
ユニークな内容となっている。



下線部分はなにげにジーンときたとこww
で、「しゃべれなかったけど・・・」て(爆)。
ハイ~(^◎^)バブゥ~の中には、そういう上昇志向も含まれていたのだねww



LSK写真グ(ちょびっつ追加)

ラッキーセブンにセブンとは?

IMG_0194_end.jpg

写真撮影を始めれば NGカットを除き笑う写真がフンジないですね.

意図しない写真であるだけに...
笑う姿がとても自然なセブンですね^^

<2008.03 スタジオで...>



やさし~~~~ww



続きを読む

これまたいつの~

soompiより

ygworld502ae6.jpg

ygworld503bb5.jpg
credit: http://www.colonize.co.kr, jess @ http://ygworld.wordpress.com



BIG BANG MKMF(追記)

ただいまお試しサービス期間のようで、偶然にもMKMFを見ることがでけました。
しかしこれ4時間くらい?長ッ。
BBを待っていたのですが~ブラデマンデの時間になり、春馬たんを見て・・・
そしてまたスカパー!見たら・・・ちょうどBBとヒョリのコラボでした。


あれ?わしの見間違いでなければ、演出でTOPとヒョリキスした?
(;; ̄∇ ̄)o!!ガーン カンコックではこんな演出あり?
これセベタンやたら死ぬわッwww


つか、ヒョリもピッピも居るのに、ここにセベタンが居ないのはやっぱり
寂しいね~~~~。
こういう華やかな場が似合うのに・・・。
しかしBBはすごいね。やっぱり今勢いある子らは違うわぁ~~。
もうなんか自信すら見受けられたもんね。

ションはハラン君を抱いての登場・・だんだん普通の良きパパさんに
なっていっとる気がww


というてたらもう上がっとるww どんなけ速攻~~~。

11.15.08 MKMF: Big Bang on the Red Carpet



081115 BMKMF_ Big Bang- Hyori special stage - LIES perf



081115 MKMF_ BIG BANG_ HYORI_ U-GO-GIRL perf




この模様の日本語字幕版は2009.1.2(金)22:00~オンエア
mkf_r1_c1.jpg
http://www.mnetjapan.com/info/info_view.aspx?P_Type=1



続きを読む

いつのものでしょ~

いつのものかわかりませんでしたが、ギャラリーより~~。
インナーのシャツがマリオだとアップの写真も`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
え?けどなんとなくマリオには見えんかたけども・・・・

(*゚ロ゚)ハッ!! パチもんッ??(こらっ


二番目のフォトで毛伸びてる~~~おもたら、後ろの女性の毛ね(;´Д`A ```
1115a.jpg

スエニロクカクョソタクヲタヤタココ・フ




そしてステキなのどぼとけgifおまけ~




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

韓国版『花より男子』、4人キャラクター公開

innolifeより


91657_l.jpg

KBS月火ドラマ『花より男子』が、本格的に撮影に突入した。『花より男子』は5日、
F4に対して説明するモンタージュ撮影や仁川空港で特別ゲストハン・チェヨンを交えての
撮影など、初撮影を行った。

ジャンディ(ク・ヘソン)の家と設定されたクリーニング屋で撮影を始めたク・ヘソンは、
両分けした髪に自転車に乗った姿を演じて、現場スタッフから「キャラクターになり
きっている」と賛辞された。

原作の設定と同じパーマヘアーで、漫画から飛び出したような姿で撮影現場に現れた
イ・ミノは「風邪をひいたが、とても楽しくて幸せだ。風邪の辛さもどこかに行ってしまった」
と話した。イ・ミノの撮影は、北ヨーロッパ修学旅行に行くが、そわそわしてジャンディを
待つシーンだ。F4のリーダーのク・ジュンピョ役を演じるイ・ミノは、期待の主人公らしく
終始明るく、余裕で初撮影を終えた。

081114-3.jpg

キム・ヒョンジュンは、世界的なモデルで活躍中のトップスターで初恋のミン・ソヒョン
(ハン・チェヨン)を入国ゲートで迎えるユン・ジフ役で初撮影に臨んだ。キム・ヒョンジュンは
「初演技がハン・チェヨンさんとの抱擁シーンだったので、緊張感も2倍になったが、
先輩ハン・チェヨンさんの配慮で、ときめきの中、初撮影を無事に終えることができた」と
所感を伝えた。

韓国最高の芸術名門宗家の後継者で天才陶芸家ソ・イジョン役を演じるキム・ボムは、
初撮影で天安の独立記念館で文化財独立運動を行った先祖に対する紹介シーンを
収録した。キム・ボムは「韓国版『花より男子』で、最も韓国的イメージが多い人物」と
自身の配役を紹介した。彼は「このような点をよく生かして、より一層魅力的な作品を作る
ために頑張りたい」と抱負を明らかにした。

キム・ジュンが演じるソン・ウビンは、父親が不動産と建設業界で急浮上中の新興財閥の
後継者だ。キム・ジュンはソウル上岩洞の高層ビルにおいて、背広姿の職員の前で紹介
シーンを初撮影した。彼は「実際の年齢はF4の中で一番上だが、最も学ぶことが多い後輩だ」
と自身を紹介した。『花より男子』は来月末からの放送予定で、今月中に海外ロケに行く予定だ。


♪ORION/中島美嘉

音が鳴るから気をつけて~~。


続きを読む

1tymキタ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━ !!!!!と思ったら

1tymが (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? と思ったら、関係ないね~il||li _| ̄|○ il||l

YG Noticeより

ウォンタイム 10周年映像回 1moreTYM 案内!!


こんにちは!


来る 2008年 11月28日は YG ファミリの心強い第二!ウォンタイムのデビュー
10周年です.



デビュー10周年を記念しようと,ファン皆さんと一緒にする映像回1moreTYMを開催します.



デビュー 10年の間きちんきちんと積んでおいたウォンタイムの活動映像と各種
メイキング映像そして一度も公開になった事がなかった,宝物映像たちを皆公開します.



10周年記念で製作した所定の記念品と,市中で手に入りにくかった
ウォンタイムの絶版アルバムたちも現場で購入が可能だから

全国各地でウォンタイムを待っていらっしゃるウォンタイマーみなさんの多くの参加
お願い致します.



★映像回案内
日時 : 2008年 11月 29日(土) / 午後 4時(予定)
場所 : ソウル市内マルチプルレックス上映館予定
上映時間及び行事進行時間 : 約 100分



詳しい内容はウォンタイム公式ホームページ公知掲示板を確認してください!


ウォンタイムホームページショートカット



カンコックの花男はこんなカンジで

daumに花男のフォトがちょっと出てますた。

noriter_pimage_view4.jpg

noriter_pimage_view3.jpg

noriter_pimage_view2.jpg

noriter_pimage_view1.jpg

1226120316_10.jpg





わちはやっぱりこっちの類が~~むはぁ~類たん~(・∀・)キュンキュン おぐじゅあり~






ベトナムのファンサイトに

ああ~~~~~(;・∀・)
あっという間に9日が終わってしまって、仕事が始まったブルーマンデー _| ̄|○
ちょっとベトナムのファンサイトにかわいく加工したフォトがあったので。



そして~オマケのよこがおCUBE♪




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

Happy Birthday!

おめ~~~~~!!

続きを読む

Yes, we can!!

Funny! Obama meets President Obama



おめでとう~ノッチ~~~ ( ̄ェ ̄;) エッ?


notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
