

ありがとう2008

わーやばい、もう30日ッ。なんかもう日にちも曜日も感覚がないよ。
今回の年末年始は喪中ということもあり、「おめでとう」の挨拶はナシですが
今年一年もありがとうござりました。そして来年も宜しくお願いしまっすーー!!

ブログに関していえば楽しいことも多々あり、( ̄- ̄メ)チッということもありましたが
その都度7友さん達と共有したり励まッセージを頂いたり、本当に感謝しております。
また母が亡くなった際も、たくさんメールとかコメとか頂いて、心強かったです。
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


来年は7の米アルバムリリースや、後半の韓国活動というものが本当にあるのなら
今年よりはここの「7ネタ」もあるのではないかと思われますww
とりあえず普通ニッキも書いてくと思うけど。

自分にとっても皆様にとっても、そして7にとってもハッピーな年になると良いですね~。
また今年は年末にきて不安定な世の中ですが、なんとか日本全体が(というより世界的にですね)
良い方向に向かってくれるといいですね~~。


続きを読むから音が鳴ります。


続きを読む


もう一年・・

今日から休み突入~~~。昨日は仕事納めで四角い事務所を丸~く
掃除してきました(≧艸≦)ブブブ
あ~~~しかし寒いわ~~~。これからどんどん寒くなる時季だと思ったら・・

あ、だいぶん前ですがネイル行ってきて~~~リペアも行ってきて~~
こんな感じ。
最初はクリアベースに先っちょは赤とピンクと白でチェックスになってます
(わかりにくいけど)
081122_1450~01


んで、こないだしてきたリペアではいちごミルク的なあわ~いピンクを
塗って~ストーンを増やしてきました。
081220_1856~01
ん~~、けど印象が殆ど変わらないッ。フルチェンじゃないとストレスだなぁ。


ちょ、これ初めて見たような気がしますけど~。もう一年前なのねん( ̄ー ̄; ヒヤリ
同時に極寒の韓国へ行ってきたcooさんも、一年経つんですね(笑)
ONEコンのレポです^^(リンク張らせてもろたよーーー)
one day's voice

12.31.2007 YG Family One Concert: Se7en - 한번 단 한번 + 러브 스토리




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

26歳おめ~~~

今日は小栗ん26歳ケーキ*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*
て、いつまで類の画像ッtuzki37.gif

続きを読む

そしてメリクリ~

そしてメリクリ~★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
64270.gif

Myspace Christmas Glitter Graphics



続きからは音が鳴ります。


続きを読む

メリクリ~イブ~(記事追加)

イブですけど。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマスeve~~~☆└*・ェ・*┘
クリックすると原寸大になります。
またまた昔の写真グでごめ~んね。
Christmas_eve2008.jpg

のサイドバーのコカコーラからも限定イルミネーションが~


続きを読む

2009年歌謡界, 少女時代-セブン-サイが来る!

スターニュースより


2008年はソテジ, キム・ゴンモ, シン・スンフン, オム・ジョンファ, 雨, 金終局など歌謡界トップスターたちのひとひさしぶりの歌謡界カムバックがいっぺんに成り立った年だった. そして 2009年にもその間多様な理由たちで少なくない空白期を持った多くの人気歌手(チーム)らが歌謡界に帰って来る予定なのでファンを浮き立つようにしている.

そのスタートは 9人組みゴルグル?ム少女時代が切る.

去る 4月中旬正規 1集活動を終わらせた少女時代は来年初新しいアルバムでファンのそばに帰って来る.
少女時代メンバーたちは 1集活動を終えた後にもソロ歌手, 演技者, ラジオ DJ, 至上派及びケーブル芸能プログラムゲストなどにそれぞれ出てファンと会った.
しかし '少女時代'と言う(のは)チーム名前を掲げて新しい歌を発表することは正規 1集以後今度が初めてだ.


去年 8月デビューシングル 'また会った世界'で歌謡界に初足は踏み出した少女時代は
その年 11月お目見えした正規 1集をおおよそ総 10万枚(韓国音楽産業協会基準) 以上
販売する底力を見せた.

少女時代は今年の一年グループ活動はしなかったが各メンバーたちが多くの分野で活発な
個人活動を広げてひとりひとりの認知度も高めた. 少女時代の新しいアルバム活動に関心が
集まる理由もすぐここにある.

現在アメリカ主類音楽市場進出中の人気歌手セブンも今年の日国内ファンと会う予定だ.

セブンのある側近は最近マネートゥデースターニュースに "その間アメリカで現地大衆
音楽主類市場への進出をきちんきちんと準備して来たセブンは来年初その始めて結果物を
出すこと"と言いながら "アメリカで初結果物を出した以後には韓国から新しい歌で日程
期間活動する計画も持っている"と明らかにした.

これによってセブンは去年初正規 4集活動及び MBC ドラマ '宮s' 出演以後 2年余りぶりに
国内でも活躍するようになった. セブンは国内活動を終わらせた以後には再びアメリカに渡って
現地活動に邁進する計画だ.


現在現役服務中のサイも来年 7月満期除隊後ファンの前にまたお正月計画を持っている.

22日サイのある側近は "サイは現役服務を終えて来年夏全域した後 2009年の内に新しい
歌及び公演でファンと会う可能性がすごく高い"と明らかにした.

今年日に引き続き来年にも続く '歌謡界星の帰還'が果してどんな結果を導き出すかに
関心が集まる


続きを読む

今日は冬至~

今日は冬至ということで、あまり好きではないけどカボチャカボチャを食べました~。
そして近所のお風呂屋さんは「ゆず湯」でしたよ~。あったまるぅ~~~。

久しぶりに壁紙とかフォントとか素材屋さんめぐりをしていたら、とあるサイトで
聞き覚えのあるイントロが。。。。。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ! ジヨンの8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)this loveやん~~~ と思ったら
英語でした~~~。今の今まで知らんかったけど、BBのthis loveて
maroon5のそれをサンプリングしたものだったのですね(⌒_⌒; タラタラあせあせ
どっちもカッコイイです。


そして久々おもろい非公式グッズを見つけましたww

韓流スターグッズSE7EN 絵柄付芳香剤

『2008年12月18日新商品!』SE7EN(セブン)スカーフ

SE7EN ジグソーパズル No871

時刻を印字している部分は「鏡仕様」になっています♪【メール便】【EXパック500】ご利用不可 S...



7みえらじ~~

韓国の人気歌手セブンがシアトルでの公演のため 12月12日ラジオ韓国を訪問した.
アメリカでの活動を本格始めるのに先立って13日(土)午後9時シアトルのプリモント
劇場で公演を持つためにシアトルを訪問して広報車ラジオ韓国に出演してファンに
あいさつをした.

You Tube세븐, 시애틀 방문 1/2


You Tube세븐, 시애틀 방문 2/2

credit: radioseattle @ youtube



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

MVのカット(追加)

シアトルの写真グもまだあるらしい~~。ゆうちんあんがと~ww
クリックすると原寸大になります。
kabegami_QP5.jpg
出処 http://www.myspace.com/invaznemcee




LSK写真グ追加~
IMG_8875_end.jpg



ギャラリーより
MVのカットらしい~~~。公開が待たれますね~。
MV_p.jpg
credit: ragingnation @ MySpace



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

まだ続くよ、Seattleサイン会写真グ

daumより

きゃ~~~。高画質フォトですね!!
ん~~~~後はサングラスを外した顔も見たかったですが~。

サイン会の間、7は外で待っているファンが寒いから
スタッフ達に「ファンを中で待ってもらってはだめですか」と
言ってくれたそうです。やさし~~~~~。

Picture+009.jpg

Picture+026.jpg

Picture+033.jpg

Picture+034.jpg

Picture+063.jpg

Picture+068.jpg


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

Seattle写真グ続き

ギャラリーより。
クリックすると原寸大になります。
zrq31.jpg lrj42.jpg

gm243.jpg 48p40.jpg

31v36.jpg 14h35.jpg

8la34.jpg vf738.jpg

ssm33.jpg pxp39.jpg

hsw41.jpg euh37.jpg

54f32.jpg 4jo44.jpg
Credit: Richard Lee and Jill, popseoul

SE7EN getting out of the limo




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

08.12.13~14Seattle映像&写真グ(追加)

LSK写真グもアップ~
IMG_0419_end.jpg



思ったより写真グも映像も上がってきましたね~。とりあえず映像だけ
貼ってみます。
重くなるので、トップページにはいっこだけ貼ります~。
写真グなどは後でまた追加します~~多分 (´ー`)┌フッ

"You Got Me Now"



続きを読む

ちょびっつ7

ギャラリーより
081213 リリースパーティーリハーサルのために到着したセブン短いジックケム!

映像が暗くて惜しいですが~ まずこれでも見ながらリリースパーティー映像待ちましょ~
シーアトルリリースパーティーリハーサルのために FREMONT STUDIOSに到着したセブン



ほんとにチョー短いんですけど映像上がるの期待していいんですかね~^^


続きを読む

記事~~(一部差替え)

昨日のthe seattle timesをうけての記事が出てました~。
innolifeにちゃんと訳したのんが出たので(笑)、先に上げた記事を一部差し替え
ます。

米マスコミ、『(韓国歌手) セブンは韓国のジャスティン・ティンバーレイク』


アメリカのマスコミが、 韓国歌手セブンを比重をもって扱った。

アメリカ・シアトル最大の日刊紙であるシアトル・タイムズは
12日付を通じて、「コリアン・ポップ・スーパー・スター、セブンがシアトルを訪ねる」という題名の記事を出した。同新聞は、この記事で「セブンは、グラミー賞授賞式のように装われる韓国の各種音楽授賞式で9回も賞をもらった韓国最高の人気歌手」であるとし「これに、日本公演も売り切れにするなど、日本でも人気が高い」と報道した。


シアトル・タイムズは、セブンを『韓国のジャスティン・ティンバーレイク?』と紹介し、アメリカ進出のためビヨンセとマイケル・ジャクソンなどと音楽作業をした有名プロデューサーダークチャイルドと手を組んだと伝えた。この新聞は5月、セブンがアメリカLAのハリウッドのあるクラブで公演を繰り広げ、アメリカで自分を初めて紹介する場を持ったと明らかにするなど、これまでのアメリカ進出過程も比較的詳しく伝えた。


セブンは、シアトル・タイムズに「私がどこから来て、私の顔の色がどうかということが
問題にならないと思う」とし、「音楽はどこでも通じるので、ここで私と音楽、歌、踊り、
パフォーマンスをまともに見せたい」と明らかにした。一方、セブンは 13日午後、
シアトルのあるクラブで『シングル・フリー-リリース・パーティー』を持つ。


続きを読む

懐かしい~7の声&フィギュアSP

0635_jpg.jpg
出処 KoreAm Journal Unforgettable 2008



続きを読む

今日から公開

今日から動画公開・・・だけどこれはナイな(/-\)・・・・・
Dragonball (2009) New Movie Trailer



with lil kim(追加)

ギャラリーより。
MV撮影風景。これも追加
http://gall.dcinside.com/list.php?id=seven&no=175042&page=3

MV10.jpg


続きを読む

毎週火曜日は・・・

goongS_gyao.jpg

Sの配信始まりました~。
まだ途中やけど、久々にフッキーの声を・・・←どうやら見てみたらしい
*提供は、また「し~っとり~し~っとり~お肌~」のイ●ンです・・(-公-)


続きを読む

2年ぶりにセブンが来る..来年 韓美 活動併行!&LSK写真グ(追加)

友達からメール来て~~~(あいすさん、あんがとゥ)
来年7が韓国に帰ってくるてーーーーーーって、ほんま?
どたん場になってどうとでも変わるお国やし、なかなかすんなり信じられんけど
ほんまやったらなんか嬉しい。


マネートゥデースターニュースより

2年ぶりにセブンが来る..来年 韓美 活動併行!


歌手セブンが来年韓国とアメリカ活動を竝行する.

セブン所属社である YGエンターテイメントの一高位関係者は去る 7日マネートゥデースター
ニュースに "その間アメリカで現地大衆音楽主類市場への進出をきちんきちんと準備して
来たセブンは来年初その始めて結果物を出すこと"と明らかにした. 引き継いで "アメリカで
初結果物を出した以後には韓国から新しい歌で日程期間活動する計画も持っている"と言った.

こういうわけでセブンは去る 2007年初正規 4集活動及び MBC ドラマ '宮s' 出演以後
約 2年余りぶりに国内でファンと遭遇する可能性がいっそう高くなった.

YGエンターテイメント側はその間アメリカ現地で音楽作業に夢中になって来たセブンに
絶え間ない応援を送ってくれた国内ファンのありがたさに報いる意味で来年国内活動を
暫定決めた.

セブンは国内活動を終わらせた以後には再びアメリカ市場を株大根どおり歌手活動を
引き続く予定だ.

一方セブンは 8日(現地時間) アメリカ LAで現地デビュー曲 'ガールス'(Girls) ミュージック
ビデオ撮影, アメリカ大衆音楽主類市場への進出に拍車をかける. 特に今度ミュージック
ビデオにはアメリカヒップホップ係のトップスターたちである女性ラッパーリールつけ,
有名ヒップホップグループスリーシックスマフィア, 実力派プロデューサーダークチャイルド
などがノーギャランティーで賛助出演する予定なのでもっと気を引いている.

'ガールス'のピチォリングを引き受けたリールつけることとプロデューサーを担当した
ダークチャイルドはセブンとの特別な縁に今度ミュージックビデオにカメオ出演するようになった.

アメリカ現地で最高の女性ラッパーで数えられるリールつけることはもちろんマイケル
ジャクソン, ジャネット・ジャクソン, ブリトニスピオス, ジャニッパーロペズ, トニーブラック
ストーンなど世界的歌手たちの曲たちを多数プロデュースしたダークチャイルドがセブンを
注目しているという点で, 彼のアメリカ活動に対する期待感ももっと高くなっている.

セブンは来る 13日アメリカシーアトルの一クラブで 'シングルフリー-リリースパーティー'を
開く. また来年 1~2月にはアメリカデビュー曲 'ガールス'をデジタルシングル形態で発表,
現地本格進出に拍車をかける予定だ. 今度撮影したミュージックビデオもこの時期に公開する


続きを読む

セブン, リルキムサポートを得てアメリカ攻略開始

スポツカンより

20081208_02500102060098_01L.jpg

静かだったセブンのアメリカ進出歩みが本格的に開始される.

彼がアメリカ攻略の初信号弾で打ち上げる歌は典型的なポップスタイルの
‘ガールス’(Girls・仮題)で, 来年初から各種放送及びプロモーションを通じて
アメリカ全域に公開される.

‘ガールス’には驚くべきことに世界的な有名女性歌手であるリルキムが
ピチォリングで参加した.
リルキムはクリスティ―ナアギーレラ, マヤ, ピンクとともに映画 ‘ムルラングルズ’の
OST 収録曲 ‘レイデ?マモルレイデ?’を歌った歌手によく知られている.
歌の作曲はマイケルジャクソンの ‘油ロックマイワールド’, ビヨンセとJ誌のデュエット曲
‘デザビュ’を作ったプロデューサー兼作曲家ダークチャイルドだ.

これによるミュージックビデオ撮影も 8日(以下アメリカ現地時間) LAで開始される.
メガホンを取る監督はグループスェもポールなどのミュージックビデオを作って来た
デールリステヒニで決まった. リルキムとダックチャイルドのカメオ出演も予告されている.

セブンのアメリカ活動には特にラッパーペビュルロス, マクシメル, リーチハリソンなどの
トップスターたちが支援射撃する. セブンは来る 13日シアトルの一クラブで ‘シングル
フリー-リリースパーティー’(Single pre-release party)を開いてその間慎重に
準備して来た‘ガールス’の初試験舞台を持つ予定でもある.

セブンのシングルが切迫するによってビルボード市場は韓国出身歌手たちの間の熱い
合戦さえ予想されている. BoAもオフラインシングルを用意するなど忙しい歩みをもっと
催促の中にあるからだ.



おお!やっとカスらしくww、MV撮影みたいね。


これはだいぶ前のギャラリーより。
こんなん出たらすごいね。
23DyIv87Yj-eUQRHKcDmew[1]


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
