

SE7EN、米デビュー曲2月14日リリース(ちょびっつ追加)

朝鮮日報より


米国進出を準備中の歌手SE7ENが、バレンタインデーに米国デビュー曲を正式に公開する。


所属事務所YGエンターテイメントは28日、「SE7ENの米国デビュー曲『Girls』が現地時間で
2月14日、デジタルシングル形態で発表される」と明らかにした。

CDリリースに合わせて、昨年12月中旬にロサンゼルスでSE7ENがリル・キムと一緒に
撮影した『Girls』のミュージックビデオも同日公開される。リル・キムは『Girls』に
フィーチャリングで参加した。

これでSE7ENは、2年にわたり汗水流しながら準備してきた成果を、ついに米国市場に
送り出すことになった。『Girls』はリル・キムのほか米国の大物プロデューサー、ダーク
チャイルドことロドニー・ジャーキンスの参加で期待を集めている。

YGエンターテイメントによると、SE7ENは『Girls』発表後、米国で3-4カ月間プロモーションを
行ってから韓国に戻り、韓国での活動を繰り広げる計画だ。

所属事務所側は「SE7ENは一定期間、韓国で活動を行い、その後また米国に向かい現地での
活動を続けることになるだろう」と語った。

SE7ENは昨年5月にロサンゼルス、12月にシアトルでライブを行い、米国の音楽市場進出の
ための足場を固めてきた。


書類セブンアメリカデビュー 2年準備末 Dデー 2月14日 ‘ガールス’ 発表 Newsen
書類セブン, 美 デビュー曲は 'ガールス'…シングルアルバムバレンタインデー発売 マイデイリー

ニュースでも出ているようです。
YTNSTARニュース
昭和の14インチテレビhttp://news.naver.com/vod/vod.nhn?office_id=132&article_id=0000031747&section_id=106
セブンのアメリカデビュー曲が遂に来る 2月 14日正式公開されます.
セブン所属社のある関係者は 28日 "セブンはアメリカデビュー曲 'ガールス'(Girls)を来る
2月 14日(現地時間) アメリカ国内でデジタルシングル形態で正式発表すること"と明らかに
したんです.
セブンは 'ガールス' 発表とともに LAで撮影を終えた 'ガールス' ミュージックビデオも一緒に
公開すると伝えました.




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

'美進出' セブン-BoA助ける現地大物プロデューサーは?

マネートゥデースターニュースより

今年歌謡界の話題の中で一つは国内トップ歌手たちのアメリカ本格進出だ.
その中心には国内と日本でもう成功をしたBoAとセブンがある.

去年 10月アメリカでデビュー曲 'Eat You Up'をデジタルシングルで売り出したBoAは来る3月 17日タイトル曲 'I did it for love'が盛られたアメリカ内正規 1集を発表する. こういうわけでBoAは今年の春から世界最大大衆音楽市場であるアメリカ進出に拍車をかけるようになった .

最近 2年になって行ったきちんきちんとアメリカ主類大衆音楽市場進出を準備して来た
セブンも早ければ 2月頃アメリカデビュー曲 'Girls'をデジタルシングルで先に発表する予定だ.
セブンは 'Girls' プロモーションに出る時去年 12月 LAで撮ったおいたミュージックビデオ一緒に公開する計画だ.


このようにセブンと見て来る日アメリカ市場本格入城を試みながら二人の歌手が現地進出と
関連, 共通的に見えている実は一つにも今更関心が集まっている. すぐアメリカ国内有名
プロデューサーたちがBoAとセブンのアメリカ進出を積極的に助けているという点だ.

BoAの後にはションがレッがある.

SMエンターテイメント 28日 "BoAのアメリカ正規 1集タイトル曲 'I did it for love'はションが
レッが作詞, 作曲, プロデューシングはもちろんピチォリングまで一粹な感じのダンス曲"と
明らかにした. ションがレッはオショの 'Yeah', クリスブラウン 'Run it', プシケッドルズの
'Buttons' などを作ったプロデューサーで有名だ.

リハナの 'Disturbia' などを作曲したブライアンケネディもBoAのアメリカ国内初正規アルバム
作業に参加した.

セブンもアメリカ国内大物音楽プロデューサーの心強い支援をもらっている. セブンの
アメリカデビュー曲 'Girls'を作曲したダークチャイルドがまさにその主人公だ.

ダークチャイルドはその間マイケルジャクソン, ジャネット・ジャクソン, ブリトニスピオス,
ジャニッパーロペズ, トニーブラックストーンなど世界的歌手たちの曲たちを多数プロデュース
したアメリカ大衆音楽界の有名プロデューサーだ.

ダークチャイルドはセブンに 'Girls'をプレゼントしただけなく去年 5月セブンが LA ハルリウ
ウドの一クラブでアメリカ国内初プロモーションを持つ時姿を現わすなどセブンに特別な
関心を見せて?だ. またダークチャイルドは 'Girls'のピチォリングを引き受けたアメリカ
最高女性ラッパーの中一名人リールつけることと一緒に 'Girls' ミュージックビデオに
ノーギャランティーに出演する義理も誇示した.

アメリカ主類大衆音楽市場でプロデューサーの占める比重はスター歌手劣らない.
セブンとBoAの後に現地の有名プロデューサーがあるという点がさまざまな面で好材と
言う(のは)評価を導き出していることもこのためだ.




そろそろ本物の記事(というか公式発表)が欲しいとこですねがーん
大物P話ももう( ゚д゚)アキタヨ・・・ww


今日は冬っぽい感じで~。クリックで原寸大です。
090128_QP.jpg


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

♪T'EN VA PAS/ELSA

は~~~久々にHEY!×3を見ました(・∀・)ノ
あ~㌧が出てるなあ~と思ったらUも出ていて( ゚Д゚)ドルァ!!・・っとなり。
そしてノッチで抱腹絶倒(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
オバマ氏のお陰でしばらく仕事は切れないなとは思っていたけど、
爆笑だたのはノゲイラの真似ww これ分かる人にはかなりウケるとおもた。
(格闘技見てないとなんのこっちゃ?でつね)


続きを読むから音がなります。



続きを読む

[fan made] 7virus

3asian、yunnyさんの作られたVをお借りしました~。
3asianのファイルは、なぜか音声だけで映像が見れなかった(多分わしだけ?)
ユトブので見ますた~~。いつもすてち(・∀・)ノ☆.。.:*・゜なVをありがとうござります。
7virus






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

またまた記事~

大学院進学芸能人どうして責めるか? マイデイリー


歌手セブンとタレント緩み出しが 2009年一大学大学院に合格したという消息がマスコミを通じて報道された.

国民大は最近セブンと緩み出しが去年 11月国民大スポーツ産業大学院スポーツ経営学科に合格したと明らかにした.

ところで驚くべきなことはこの報道が出るやいなや大学院合格を祝う肯定的な反応よりは批判と非難デッグルが主流をなした. セブンやこれとはだけではない. このごろになって大学院に進学する芸能人たちの報道が出れば條件反射式で進学芸能人に対する批判と非難が殺到する.

入学もする前に大学院進学した芸能人たちに否定的な視線を送ることは確かに問題ある態度だ.
しかし大学院に進学した以前の芸能人たちの行動が今年大学院に進学する芸能人たちに
対して批判的視線を自ら招いた側面が大きい.

大学院に進学することは学問をもうちょっと体系的に深度ありげに専門的にもっと勉強夏期
ためか自信がしている事に対して理論的土台を積むために進学をする. もちろん就業に有利な
学歴を積むためなことも大学院進学に主な原因だ.

このような目的に大学院を進学するのに芸能人たちの大学院進学に対しては変だと思うほど
否定的な意見をネチズンたちがこぼし出す.

どうして大学院に進学するスター及び芸能人たちに対してネチズンと一部大衆は祝い代わり
否定的な視線を送ることだろう?

大学院を進学する芸能鼻の下男芸能人が比較にならない位女芸能人より圧倒的に多い.
もちろん男芸能鼻の下大学院に学問に精進するために進学する人々もいる. そしてリ・ユンソク
のように音楽を下か延期, ギャグをする芸能鼻の下大学院に進学して修士を終えて博士の
学位まで取得した人もいる.

しかしかなり多い数芸能人たちが軍入隊延期用で大学院を進学することも否認することが
できないのだ. 大学院を軍隊延期用用途と転落させたのだ. 芸能活動と大学院授業を竝行
することは物理的に非常に大変だ. そのため大学院授業に不充実な芸能人たちが少なくない.

芸能人と大学院を一緒に通う学生たち中かなり多い数が芸能人の授業不参などに対して
言及をたくさんする. 大学に引き続き大学院さえ軍隊延期用で転落させる一部芸能人たちが
いて芸能人の大学院進学に対する視線がきれいではないのだ.

その間少なくない言論媒体が大学に入学した芸能人たちの中でかなり多い数が大学進学
ばかりしたまま授業不充実など芸能人の不真面目な学業実態の問題点と芸能人大学生に
対する不始末な大学の学士官等を集中的に報道した.

言論媒体によれば一部芸能人を除いてかなり多い数芸能人たちが授業に姿をほとんど
見えないなど不真面目な授業態度を見せている. このために芸能人大学生を幽霊大学生だと
まで呼ぶ. 大学院に進学したかなり多い数芸能人もこんな行動を見せている. こんな延長線
上で大学院に進学する芸能人たちに対する否定的な認識が招来されたのだ.


*緩み出し=イワンですww



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

小栗ん~~~

久々のオグソソ(ナイツ見すぎ)情報~


CX「とんねるずのみなさんのおかげでした 新・食わず嫌い王決定戦」出演!

■2009年1月29日(木)21:00~
■志田未来さんと対戦します。



SEED『plusmix』『I SEED』2008Autumn&Winter新ビジュアル PC壁紙及び 携帯待受け
画像ダウンロード開始!!


【PC】
■PXトップURL
 http://www.seed.co.jp/products/glasses/plusmix.html
■ISトップURL
 http://www.seed.co.jp/products/glasses/iseed.html
【モバイル】
■モバイル待ち受け一覧トップURL
 https://www.seedcontact.jp/matiuke_down.shml

■SEED「plusmix」「I SEED」イメージキャラクターに起用!
■壁紙ダウンロード・メイキングムービー放映中!↓
 http://www.seed.co.jp/products/glasses/plusmix.html



SEEDで久々の壁紙アップやったけど、あ~~~メガネ欲しい病が
悪化する~~。
px_wall03_1024x768.jpg

しかし「ムサシ」のチケットは激戦なんかのぅ。モバイル会員になってても3人とも全滅やなんてッ。
けどCさんのお陰様で別ルートより(´∀`σ)σ ゲッツ!!!でけました~(オクやないよ)。
ありがとう~~~~。
これで夢の小栗ん&たっちをいっぺんに拝むことがでけます(-∧-;)



昨日はぉニューのネイルしてきました~nail
毎度のことながらノープランで行ったけど、見本のチップがいくつかあって
これが気に入ったので「コレで~」と即決でした。
0124nail.jpg
淡いピンクベースに真ん中から爪先にかけてピンクラメをラメラメとキラキラ
アクセントで親指だけに同系色のストーンです~。
冬っぽいのしようかな~と思いながら、出来てみたら春っぽくなてましたww
今回のは派手からず地味からず、かなり気に入りますたよぅうわぁ・・・!!



スポーツ専攻!?

セブン大学院生なる “と言うのにどうして歌手がスポーツを専攻するんだって?”

セブン大学院進学が確定された.

08年国際デジタル大学を卒業したセブン(本名ツェドングウック・25)が今年国民大学校特殊大学院スポーツ産業大学院に合格して来る 3月入学を控えている.

セブンの所属社側は "セブンが去年 11月国民大スポーツ産業大学院スポーツ経営学科に合格した"と明らかにして "セブンが家族たちと相談して進学を計画して願書を受け付けたことで分かっている"と伝えた.

一方 '歌手' セブンが音楽専攻学科に進学するのではないスポーツ関連大学を出たことも足りなくて大学院まで進学しようとするのにいぶかしがっている. これに対して所属社側は "スポーツ産業学はスポーツを理論的に研究してこれを産業に組み合わせる学問なのにセブンはバスケットボール, スノーボード, スイミングなどスポーツ光だ"と "専攻科目を決めたことはスポーツがあまりにも好きだからで今後のスポーツ産業方へ事業をすることは未知数"と伝えた.

現在アメリカで新しいアルバム作業に拍車をかけているセブンの所属社関係者は
"来る 6月以後アメリカで正規アルバムが発表される可能性が高いが確かに時期が
決まったことではない"と言った.

一方, タレント緩み出し(本名金兄嫁・25)さんも同じな学科に入学する予定だ.



インターナショナルデジタル花園大学(しつこい)を卒業して大学院に進むようですが、
スポーツを専攻!?
それより…6月以後アルバムが発売される可能性が高いが時期が決まったことではない
となッΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! いつになったら~~~...( = =) トオイメ


こちらから色々見てみてくらはい。
http://news.naver.com/main/search/search.nhn?rcsection=&query=%BC%BC%BA%EC





ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

koreAm

soompiより。
こないだ雑誌(koreAm)の表紙になったというコレ。
l13302196293_5958.jpg

中身はこんな感じらしい~~~。アメリカン仕様だぉ( ̄ー ̄;
クリックで大きくなります。
koreamjournal.jpg


これはオマケ~。これもクリックで原寸大なりまつ。
090121_QP.jpg





ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

弱り目にたたり目(記事追記)

出だし不調~~~~~ッ。
いつも6時半くらいに起きるのに、久々二度寝で7時半だたーーーーッ!!


それがもう今日の不調具合のプロローグだったのか、お友達のゆうちんから
メールが来て…来て…

pann.nate.comより

以下あぶり出し


続きを読む

♪No Taking Back

soompiで新しい曲がどうのこうのとのスレが出ていたのだけれど、
貼っていいのかわからんのでリンクから~(貼ったも同然?)
You TubeSe7en - No Taking Back


CDであれデジタルであれ、ちゃんとしたリリース前にこういった形で
全曲聴いてしまったりして(;・∀・)


かわいいQP素材を借りてきたので、7もかわいいめのにしてみました。
クリックで原寸大でつ(・∀・)ノ
090116_QP.jpg




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

で、スンリのナンアラヨ(映像)

ちょ、足攣った--------------ッΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)


昨日の記事通り、スンリがナンアラヨ(ショートver.)を唄ってくれますたね~。
早々に映像が上がっておりますた。
コーラスは7でしたねww

090115 MNET MCOUNTDOWN- SEUNGRI PERFORMING SE7EN'S "I KNOW"



昨日の記事でもあったように、
長い間待っている7お兄さんのファンのために
まだまだ力不足だけど自分の舞台で7お兄さんを思い出してくれたら・・

というスンリの心意気がおばちゃん嬉しい(´;ω;`)ウッ…

*久しぶりにYGJ見たら、いつの間にか7が居るぉね?
ますますあそこ(久しぶりに言うた)の存在意義は・・・??




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

スンリが♪ナンアラヨ

勝利, セブンの ‘私は分かります’ 完壁再演挑戦 ソウル新聞ナウニュース

1231920234_440424_SSI_20090114155759_V.jpg

ビッグバンの勝利(本名現世県・18)がセブンでびっくり変身して舞台に立つ.

ビッグバンでソロ活動を広げている勝利は 15日生放送 Mnet ‘エムカウントらしい’で
セブンのヒット曲 ‘生えた分かります’ 舞台で風変りな魅力を発散する予定だ.

’エムカウントらしい’ 製作陣側は “ソロ歌手に生まれかわった勝利が最近
‘ストロングベビー(Strong Baby)’を通じて可愛いイメージを脱してセクシーな魅力を
アッピールしていることと関連, 今度 ‘私は分かります’ 舞台を通じても強い男性的
イメージを浮上させようと思う.”と明らかにした.

勝利の部に ‘私は分かります’と言うセブンの 3集アルバムタイトル曲で強いビートの
ヒップホップ曲. ‘エムカウントらしい’ 製作陣側は “‘私は分かります’は派手な
パフォーマンスが引き立つことができる曲だ. ビッグバンメンバーの中でダンス実力が
すぐれることに定評乱勝利の活躍が期待される.”と伝えた.

一方この日 ‘エムカウントらしい’には先週新年初 1位を占めた SS501の ‘ユアメン’が
カラの ‘プリティーガール’と頂上の席を争うようになる. この以外にイスングチォル,
テイ, タイフーン, ギムギョングロック, ケイウィルなど盛りだくさんの舞台が用意している.



続きを読む

大学のプロモだた~

昨日の写真グは7が行っていたインターナショナルデジタル花園大学
プロモ写真グだったのだね。
soompiより。
090113.jpg
credits: http://www.gdu.ac.kr/+http://blogs.yahoo.co.jp/gilbakk77/

プロモ映像も
You TubeSE7EN Gukje Digital University Promotion Video Cut!




インターナショナルデジタル花園大学とゆえばッ(; ・`ω・´)

続きを読む

いつの写真グ~?

ε=Σ( ̄ )ハァー降ったわ~~~雪~~jumee☆snowman1R。雪のせいでBSも映りませんww
今朝はまだチラつく程度だたので、シューズでしれ~~~っと出勤したら
日中のうちに15㎝くらいは積もってしまった~~~~w▼ ̄□ ̄;▼
今夜からまた更に積もる予感~。



これはいつの写真でしょ~~~。「立候補しましたッ」的なものもあるね。
出処はbestiz。
[セブン] セブンガーラ_こういって_遊ぶ.jpg

、サ、サセソーヘタホー。_コサソ_ajpg

IMG_1525_1(1071).jpg

IMG_1557_2(9408)1.jpg

se7en_002.jpg


こちらは懐かしい写真グがありますね~。
[ 写真 ] 歌手セブン, 6年間の変化



続きを読む

ありがとうございました~

昨日今日とお誕生日コメ&メールありがとうござりますた。
あの記事が出たことで、結果として「空気読めへん的」な誕生日記事に
なりましたがww
お返事まだの方~少々お待ちを~~~(もう中学生風味)


やっぱりこの曲は歌詞メロディーともに名曲だと思ってます。
7と皆さんと・・そしてわたしにww  あらためて今年たくさんいいことがありますように。
A HAPPY NEW YEAR / 松任谷由実 + ゴスペラーズ



クリックで原寸大でつ。写真グはギャラリーよりお借り~。
090111_QP.jpg


ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

おめでとう~オレ

Happy Birthday Comments

ハッピーバースデー~~~オレ~~~~~www


今朝の掃除を終え(というか、もう昼ですが)、ロイヤルミルクティーで
ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪
午前0時とともに、「わたしのカノジョかいッ」という早さでメールいただいたり、
今日もメールやプレゼントを送ってくれたお友達まで(´;ω;`)ウッ…
ありがとう。。。こんなオバハンに`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
「かいらしいオバハン」になれるよう、頑張りまっす(; ・`ω・´)



続きを読む

ついに出たーーーー

ついに記事として出てしまった`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
熱愛説SE7EN側、「パク・ハンビョルは昔からの友人」 innolife
SE7ENとパク・ハンビョルとのデート現場を目撃! innolife
「SE7ENとパク・ハンビョルがロスでデート」 朝鮮日報
セブン所属社 YG “パク・ハンビョルと LA デート? 友達であるだけで...” Newsen

soompiに目撃写真が出てたけど(スポーツソウルより)、わしの配慮で(笑)
ちっさく載せとくね。ギャラリーとか行けば大きい写真があるかな?
やっぱプライベートの7は年相応(というか若く見える?)ね~。
sportsseoul1.jpg

*見たい人だけどうぞ
セブンパク・ハンビョルきれいだ.(写真 有) bestiz


ちょっ、今日のネイバーはセブンで検索すると2ショットだらけだたーッヽ(TдT)ノアーウ…
ネイバーニュース

早く良きニュースを聞きたいもんだね~。




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

MVカット(追加)

soompiより。
credits: Winston Alexander Burris @ flickr + gall.dcinsideということで
写真グが出てました。
チラッと見たらでかい写真グなので、こつらからどうぞ~。色々探しておくれ~
http://www.flickr.com/
http://gall.dcinside.com/list.php?id=seven&no=178400&page=2
http://gall.dcinside.com/list.php?id=seven&no=178373&page=3


以下ギャラリーより~。
チケカ・ヌヌー・リコクタフエツ_オホウイタレ

090108.jpg

これは合成だな`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
コ・フタ・・・jpg

090108_11.jpg

一応切り取って加工してみたけど、どれも隣の人と接近戦でうまく切り取れなかたよ。
090108QP.jpg

続きを読む

記事より

東亜日報より
2009 歌謡界トップスターカムバックラッシュ…少女時代…セブン…サイ…彼らが来る

○少女時代, マネキンコンセプトいかして

歌謡界のトップスターカムバックラッシュが 2008年に引き続き2009年にもつながる.

女性グループ少女時代を始まりにセブン, サイなどが続々と活動を再開する.
2008年カムバックしたソテジ, シン・スンフンは去年に引き続き今年もプロジェクトアルバムで活動を引き続く.


女性 9人組み少女時代は 7日ミニアルバム ‘地(Gee)’を発表して8ヶ月ぶりにカムバックする.
その間 ‘キシングユ’ ‘ベビーベビー’ ‘少女時代’ など発表する歌ごとに多くの愛を受けて女の子達(idol)グループで確固な立地を押し堅めた. チーム活動を休むうちにも平気, 磨きよなどは個別活動で多様な年令層に認知度も高さは状態だ.

少女時代は今度ミニアルバムで人形のようなイメージをよく生かしたマネキンコンセプトで
活動を引き続く予定だ.

所属社 SMエンターテイメント側は “少女時代だけの溌剌とすることをいかしながら音楽的
には成熟した姿を見られること”と明らかにした.

○セブン, 美でアルバム発表の後帰国国内活動

今年上半期アメリカ市場デビューを控えているセブンは下半期に韓国で活動を再開する.
セブンは 2006年記者会見を開いてアメリカ進出を言い放った後 2年の間デビュー準備に
余念がなかった. その間ポップスターオショと TLC などの製作者マークシメル, ビヨンセ
アルバムプロデューサーリーチハリソンと手を握ってアルバムを準備して来たし遂に今年
アメリカ市場に挑戦状を突き出す.

セブンは上半期アメリカデビュー舞台を終えた後帰国, その間見られなかった韓国ファンと
会う予定だ.

しかし一定期間韓国活動を終えてアメリカに帰って活動を引き続くという計画を立てている.

ソテジとシン・スンフンは 2009年それぞれ二番目シングルと二番目プロジェクトアルバムを
発表する. 去年 4年 6ヶ月ぶりにカムバックして多くの話題を集めたソテジは今年の 1月
二番目シングルを発表して活動を引き続く.

2008年長年の空白期を償うように活発な活動を広げたソテジは 2009年全国ツアーをする
予定だ. シン・スンフンはプロジェクトアルバムの中で二番目アルバムを発表する. 一番目
アルバムでモドンロックに挑戦した彼は今度アルバムでイレックトロニカに挑戦, 風変りな
音楽で変身をはかる.

○サイ, 年末公演で活動再開予定

この以外にも 7月に除隊するサイは年末公演を通じて活動を再開する予定だ.

一方, 2008年を派手に飾ったビッグバンは ‘ストロングベビー’で活動を始めた勝利を筆頭で
個別活動に出る. 塔はドラマ ‘アイリス’で演技者で変身して, ジドレゴンと太陽はソロ
アルバムを発表する. 大成は SBS ‘ファミリが浮かんだ’ などを通じて視聴者たちと会う.


続きを読む

LSK写真グ

100_KLS_8981_end.jpg

去年 Preview Partyが開かれた日....
Interview している SE7ENの姿^^




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
