

LSK写真グ

With. Lil Kim 2
DSC_0519_end.jpg

YGでスクリーンセイバーもアップしてますた。
thumbnail_se7en_s_05.gif

IMG_2.jpg

4445841-a0d9306d249c736865d6e8f42940bad0_49d35a78-scaled.jpg

IMG_1.jpg
出処 SE7EN (OFFICIALSE7EN) on Twitter+SE7EN WORLDWIDE







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

LSK NOTICE

LSK NOTICEでも案内。


SE7EN 日本所属社以前及びホームページ関連案内!!

안녕하세요.

SE7EN의 일본 소속사 이전과 홈페이지 관련하여 안내 말씀 드립니다.

지난 4년간 일본 NEXSTAR 소속이었던 SE7EN이 YG ENTERTAINMEN JAPAN 사무소로

회사를 이전합니다.

이전을 함과 동시에, 일본 활동 및 팬클럽 관리 또한 모두 YG ENTERTAINMEN JAPAN을

통해 이루어지니 팬 여러분들은 이점 참고해 주시길 바랍니다.

앞서 말씀 드렸다시피, 사무소를 이전하여 NEXSTAR에서 운영하고 있는 세븐 홈페이지가

폐쇄됩니다. NEXSTAR를 통해 www.Hello7.jp 홈페이지 가입 및 팬클럽 가입을 하신 분들은

3월까지 모두 탈퇴를 하시길 바랍니다.

특히, LUCKYSE7EN JAPAN (LSJ) 팬클럽을 가입하신 분들은 반드시 탈퇴를 하셔야 다음달(4월)

팬클럽 가입비가 자동으로 부과되지 않으니, 4월이 되기 전까지 꼭 탈퇴 수속을 마쳐주세요.


그 동안 세븐에게 많은 성원 보내주셨던 분들에게 감사 말씀 드리며, 앞으로도 한국, 일본을

비롯하여 세계로 뻗어 나갈 세븐에게 꾸준한 관심과 사랑 부탁 드립니다.

감사합니다.



平素よりSE7ENオフィシャルサイトを御覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は皆様にお知らせがございます。


SE7ENの日本における活動事務所でありました株式会社ネクスターコーポレーションと
SE7EN所属事務所でありますYG ENTERTAINMENTと今後のSE7EN日本活動について
話し合いを致しました結果、3月いっぱいをもちまして、株式会社ネクスター
コーポレーションとの契約を満了する形になりまた。


今後のSE7EN日本活動事務所はYG ENTERTAINMENT JAPANへと移り変わります。

それに伴い、一旦このサイトを閉鎖することになりました。


なお、システムの都合上皆様にはご迷惑をお掛け致しますが3月いっぱいでの
自主退会をお願い致します。退会手続きをとられないと翌月にも課金が生じて
しまいますので、皆様に自主退会手続きの程を宜しくお願い致します。



そして最後にSE7ENのセカンドシングルStyleの発売から始まりましたこのサイト、
約4年のあいだたくさんのことを皆様に教えて頂きました。この場をお借りして深く
御礼を申し上げます。 これからも日本、韓国、そして世界へ羽ばたくSE7ENへの
変わらぬご声援を何卒宜しくお願い致します。



とありましたが、何故か退会していたわしにもLSJからのメールだけは
来ていて、会員の方は3月末で自動解約となり、4月度の課金は無いと
なってましたね。自分の手でポチっとするのがやっぱり…って思ってた方は
自動解約の方がちょっとはマシですね。






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

一旦(?)サヨナラ~LSJ

Ci090329231436.jpg

やっとやっとの発表のようですね…あそこ。
どないすんのやろ~と思ってましたが。

揉めに揉めて…というより、一方的に会員の意見などなどを
スルーしまくって、7の契約が切れてた以降も「公式」という名で運営して…
(3月で切れるって書いてあるけど)。

けど一旦閉鎖って…。なんかの伏線?ww


SE7EN OFFICIAL SITE LUCKY SE7EN -JAPAN-


けど閉鎖のお知らせで7のアップがドドンとあるのも切ないよね。






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

またオフィサル?ヽ@(o・ェ・)@ノ

SE7EN WORLDWIDEより。

SE7EN is now on twitter!

twitter.jpg
http://twitter.com/OFFICIALSE7EN




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

CZⅡ公開直前 露出祭り~

オフィサルサイトより。

TBS「ぴったんこカンカン」出演!
■2009年4月10日(土)19:55~


CX「VVV6」出演!
■2009年4月3日(金)23:00~23:30


TBS「サンデージャポン」コメント出演!
■2009年4月5日(日)10:00~11:24(予定)


「MUSIC ON! TV」コメント出演!
■2009年4月5日(土)24:00~


テレビ朝日「smaSTATION!!」生出演!
■2009年3月28日(土)23:30~


そして本日は…
『クローズ ZERO』地上波放送
■2009年3月27日(金)21:00~TBS系全国ネット

でっす~~~(・∀・)ノ





Utada、全米最大の配信サービスiTunes「POP ALBUMランキング」で2位

オリコンより


宇多田ヒカルが、Utada名義で約5年ぶりに発売した2枚目のアルバム
『This Is The One』が、3月24日(火)より全米で配信され、音楽配信サービス
iTunes music store の3時間ごとに更新される「POP ALBUMランキング」で2位、
総合ランキングでは19位にランクイン(最高位)した。
日本人アーティストとしては過去最高位。現在、Utadaは米プロモーションの真っ最中で、
侍ジャパンの活躍とともに、全米での日本人の注目度が高まりつつある。


 『This Is The One』は、日本では14日に発売され、3/23付オリコン週間洋楽
ランキングで初登場首位、総合ランキングで3位を獲得。世界のヒットメーカー、
スターゲイト(Ne-Yo、リアーナ、ビヨンセ)と、トリッキー・スチュワート(ブリトニー・
スピアーズ、マドンナ、マライア・キャリー)がプロデューサーとして参加する本作は、
ここ日本でも幅広い層に届いている。

You TubeUTADA - Come Back To Me (video by Sonny_B)



MVは持ち出し禁止なのかもしれなくて、埋め込みできないので
こちらから
Utada - Come Back to Me






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

7th Heaven! 50 Autographed ‘Girls’ Singles From Se7en!

allkpopsより
書類7th Heaven! 50 Autographed ‘Girls’ Singles From Se7en!

akp_se7en_singing1.jpg

akp_se7en_singing2.jpg

akp_se7en_singing3.jpg

akp_se7en_singing4.jpg


Se7en and allkpop are stoked to give you, the readers, a chance to win an autographed copy of Se7en's 'Girls' single. allkpop is the ONLY place online that you can get your hands on these autographed promotional copies of Se7en's latest single. As you can see below, we've got Se7en working 24/7 at Se7en's crib signing cd's for us - he's a great sport!

Anyway, you're probably asking yourself how you can get your hands on one of these sweet albums right? Well it's pretty simple, first you must be a registered allkpop member and then you'll need to sign up to become a Se7en Superfan. You'll then invite as many friends as you can to become Se7en Superfans. The top 50 allkpop members that have the most friends sign up by April 22nd will win a copy of Se7en's latest single.

Entry Rules: Just send an e-mail to: se7en@allkpop.comwith Se7en Giveway as the SUBJECT line and the information below:

NOTE: PLEASE SUBMIT ONLY ONE ENTRY. MULTIPLE ENTRY SUBMISSIONS WILL HAVE YOU AUTOMATICALLY DISQUALIFIED.

1. allkpop Screen Name:
2. Se7en Superfan Screen Name: (sign up to become a Se7en Superfan!)
3. Full Name:
4. E-mail: NOTE: YOUR SE7EN SUPERFAN E-MAIL & YOUR ALLKPOP E-MAIL MUST MATCH! E-MAILS THAT DO NOT MATCH WILL NOT QUALIFY!

All entries MUST be submitted before 12:00PM EST on April 22nd. ONLY ENTRIES WITH MATCHING E-MAILS WILL BE CHOSEN AS WINNERS. Thanks to Se7en and all the people at Red Queen Media for making this all possible! Remember that allkpop is your one stop source for the latest news and updates on Se7en!

For more info on Se7en visit his allkpop Artist Profile in the allkpop Forums, as well as his websites:
Se7en's Website
Se7en's Myspace
Se7en's Facebook
Download 'Girls' on iTunes



スーパーファンになると、サイン入りのGilsのCDがもらえるようです。
エントリールールは、まずallkpopsに登録をしてse7en@allkpop.comに
以下の項目を記入してメールを送るのですが、1回のエントリーのみとなります
(複数エントリーは失格のようです)。
1. allkpop Screen Name:
2. Se7en Superfan芸名: (Se7en Superfanになるために申し込みをしてください!)
3. フルネーム:
4. メール: 注意: あなたのSE7EN SUPERFANメールとあなたのALLKPOPメールは
同一でなければなりません! 合っていないメールは、資格を得ることができません!


4月22日午後12時0分までがエントリー期限のようです。





ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

久々のBBね

innolifeより。
w-indsのニューシングル、韓国BIG BANNGのリーダーG-DRAGONがフィーチャリングで参加


BIG BANNGの所属事務所側が、26日「グループBIG BANNGのメンバーG-DRAGONが、
日本グループw-indsのニューシングルアルバムにラップフィーチャリングで参加する」と
明らかにした。

YGエンターテイメントは「5月13日発売されるw-indsのニューシングル『Rain Is Fallin』に、
ラップフィーチャリングで参加する。G-DRAGONは3月19日から21日まで、日本で
開かれた『w-indsミュージックビデオ』にもカメオ出演した」と付け加えた。

G-DRAGONとw-indsの今回の出会いは、普段BIG BANNGに関心を抱いていた
w-indsの要望で実現した。w-indsのボーカル橘 慶太(たちばな けいた)は昨年開かれ
たBIG BANNGの日本初ツアー「2008 Stand Up」を観覧するなど、韓国ファンの間で
話題になっていた。


いや、何気に驚いたけど、以前からw-inds.のゲイタくん(コラッ)はBBに注目していた
もんね~。
かっこよいものが仕上がってるような気がします。

が、しかし…w-indsてッ「.」が足らんよな?sさんッ(笑)

朝鮮にっぽーはちゃんと付いてるww
書類G‐DRAGON、w‐inds.のニューシングルに参加




リンク祭り?(;・∀・)

soompiより。なんか色々あってわからんよ~。
リンクばっかでごめ~んね。
David Hou - Se7en Nyc Interview 3-24-09

//Out & About: Se7en Hangs With Estelle At Concert In New York

The Video Interview with Se7en in NYC

8Asians.com ≫ Interviewing Se7en

New York’s Nightlife Gets that Lucky Se7en Touch


写真①

写真②

写真③

おまけ~。クリックで大きくなります(・∀・)ノ
090320_QP.jpg




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

WBC二連覇おめでとう~!

おめでとう~祝JAPAN~~~~~~!!!
感動をありがとう~。今大会も涙・涙の大会でした。
ほんま涙腺弱くなったなT_T

しかしイチローは最後にオイシイとこ持ってったね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
いや~~~~久々に鳥肌たつほどの感動をいただきました。
JAPANの活躍を見て、日本全体にも活気が出ればなあ~と思います。



続きを読むから音が鳴ります。



続きを読む

LSK写真グ

M/V 撮影

IMG_1912_end.jpg

090323.jpg


soompiで「Gilsをカバーしてるよ」とあったので、ペタリ。

aznkid - Se7en feat Lil Kim Girls Autotune Cover



唄ってる人のサイトもあったのですが、歌手の方のようですね。
http://www.aznkid.com/

それよりも、鏡に映った背中の肉に釘づけでッww





ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

東亜日報より

[単独インタビュー ①] 私はセブン, 大韓民国歌手国家代表だ!

200903230184.jpg

[‘寒流’の泡が消えたという話があちこちで出ているが, 国内スターたちの海外
進出は相変らず現在進行形だ. 特に ‘泡’歯が抜けたということは今こそ運や
瞬間の流行ではない,
真正な実力で勝負を選り分けることができる状況を迎えたという意味だ.

スポーツ東亜は創刊 1周年を迎え韓国スターたちの海外進出現況を 3面に
わたって多角度で照明する. 3年の準備期間あげくアメリカ音楽市場に進出した
歌手セブンのインタビューを通じて海外進出準備過程と苦情など鮮やかな
経験話を聞く.]

“国家代表という考えで最善をつくします.”

11日(韓国時間) ‘ガールス’をアイティユンス, アマゾンドットコムなどオンライン
音楽サイトに発表しながら待望のアメリカ進出に初足を踏み出した歌手セブン
(本名ツェドングウック)は最近 LA 家でワールドベースボールクラシック韓・日戦を
見てふっと ‘国家代表’という意味を振り返るようになったと言った.

スポーツで国家代表があるように歌手としては自分と同僚歌手BoAが一種の
国家代表みたいだという感じがしたというのだ.

彼は “韓国ファンだけでなく多いアジアのファンが私たちの成功を祈っている.
その方たちの声援に報いる良い歌手になる”と覚悟を現わした.

スポーツ東亜が創刊 1周年を迎えアメリカで孤独と争ってアメリカ進出の夢を
つかんだセブンと電子メール及び国際電話を通じてインタビューを持った.

2006年 10月記者会見を通じてアメリカ進出を宣言してから必ず 2年5ヶ月ぶりに
発表した彼のデビュー曲 ‘ガールス’は日本と韓国でも同時に発売開始されたし,
アメリカアイティユンスでは 1位を占めたりした.

- アメリカ進出宣言 3年ぶりにいよいよデビュー曲を発表した. 現地の反応は
どのように体感しているか.


“その間待ってくださった多くの方々の声援おかげで、良い出発ができたと思う.
今日車の中でラジオを聞いていると、歌が初めて流れ出て感激的だった.
あの時に ‘あ! 自分はデビューをしたんだ’ と実感したんだ.”

- どうしてデビューがしきりに遅くなっただろうか.

“初めにはシングル 2曲だけ製作する予定だった. シングル 2曲は早目にすべて
終えたが, アメリカ会社側でアルバムを作ろうと申し入れた. それで皆 12曲を
進行したが思ったより易しくなかったよ. 録音を終えた後後半作業にも長年の
時間がかかった. アメリカはすべてのものがちょっと遅い.
韓国みたいではなくて息苦しかった.”(笑い)

- こんなに長くかかるはずだったら, 国内に一時復帰したい思いもあったのでは.

“どうしてなかったか. 音楽プログラムに出る同僚歌手たちを見ながら身がむずむずして
たまらないと思った. しかしアメリカでの作業の中で一番重要な過程なら,
こちらの現地文化と言語を学ぶことだと思った. 留学来た事にして堪えた.
多くのことを学んだ.”


- アメリカで韓国歌手が成功することができる可能性がどの位だと思うか.

“アメリカで韓国歌手が成功することができるかできないのかという私たちが
韓国人なのかないかを去って良い音楽と実力, 良いプロモーションが揃っているかと
言う(のは)ことだと思う. すべてのものがよく揃っている歌手なら, 色が何の関係だのか.”


- アルバム準備しながら, 曲作業をしながら力になったスタッフたちの
褒め言葉があったら.


“形式的な褒め言葉とコメントはあまりにも多く立ち入って記憶に残らないが,(笑い)
一つ忘れることができない言葉がある. プロデューサーダークチャイルドが私を見て
こんなに表現した. ‘Asian invasion!!!’(アジア人のアメリカ侵攻). 私には最高の
褒め言葉だった.”

- 日本でも活動したが, アメリカはまた感じやシステムが非常に違うようだ.
アメリカが韓国及び日本と一番特に違うことは何か.


“まずこちらにはアジアとは違い、 TV 音楽プログラムがほとんどない.
主にラジオとクラブをメインとしてプロモーションが成り立つ.
土地もあまりに広くて、この都市あの都市発露すべて走り回らなければならない.
今週から東部を始まりにプロモーションに入って行く.”

- これからアメリカでの計画, 抱負を言って違う.

“いつもそうだったようにいつも楽しく仕事したい. 伸るか反るかにこだわるよりは
私がする仕事を楽しんで熱心に努力する姿を見せたいとおもいます. 多くの関心と
応援お願いします.”

- セブンが韓国にないうちにスポーツ東亜が創刊したし 3月24日で
創刊 1周年を迎える. 祝いと激励のメッセージをお願いします.


“スポーツ洞さん、創刊 1周年を心よりお祝い申し上げます. 今後ともより一層正確で
良い消息たちで多くの方々に喜びを提供できる媒体になるように祈ります.”



続きを読む

Se7en Visits The Circle In New York 3.20②映像とか

-追記-
こちらも~。
レ点Se7en in NYC


またまたsoompiより。

allkpop.comに7のメッセ(のようなもの)が上がったようです。
書類I’m here New York!

YO allkpop! Just landed in NYC earlier today, definitely missed this city, so it's great to be back. I'm excited about my event tomorrow at Circle Nightclub, so I hope you guys can all make it out to celebrate the release of my new single Girls. Looking forward to seeing you all there! It's getting late now and I got a busy day tomorrow, so I better go. I'll write more next time....

By the way, I got some new tracks up on my site - so check it out!

http://se7enworldwide.com/



そしてイベントの様子も。こつらはパフォの映像やフォトもありますねぃ~。
レ点Se7en Rocked the House at Circle NYC

You TubeSe7en at Circle NYC - allkpop.com


4:18あたりで日本語をッ涙


People jammed into Circle Nightclub like sardines to get a glimpse at Se7en and it was well worth it. Se7en interacted with the crowd, taking photos, talking to fans, and of course he closed the night with 2 kick ass performances, that completely rocked the house.
He performed "Girls," as well as a "surprise English" version of his hit track "La La La."

Se7en's promotions for his US single "Girls," was extremely successful. Lots of press, media, as well as top level execs from the US Entertainment industry were present to support him. It was an extremely busy night for Se7en and camp, but I was able to catch up with them in the VIP lounge to discuss some of Se7en's future plans, and things are looking very promising. I can't say much yet, but stay tuned for more details and exclusive coverage of Se7en, only at allkpop.

Check out Se7en's performances last night as well as some photos below!

一目Se7enを見るためにイワシの群れのようにCircle Nightclubにギュウギュウ詰め
ですが、それはかなりの価値がありました。
Se7enはファンと話しをして、写真を撮って、群集と交流しました。
そして、もちろん、2 kick assとのパフォーマンスで夜を閉じました。
それは完全に会場を強く揺るがせました。
彼は、"Gils"及び、ヒットトラック"La La La"の"surprise English"バージョンを
披露しました。

Se7enは彼のUSシングル"Gils"のプロモで、とても成功していました。
たくさんのプレス(メディア)は、彼を支えるために、アメリカEntertainment産業からの
最高レベルの役員と出席していました。
Se7enとキャンプのための非常に忙しい夜でしたが、私は、Se7enの将来のプランの
いくつかについて議論するためにVIPラウンジで彼らに追いつくことができました。
そして、いろいろなことが非常に有望に見えています。
allkpopだけで、私はそれほどまだ言うことができないのですが、Se7enのより多くの
詳細と独占的な報道のためにこのあとも楽しむことができます。

昨晩、下記のいくつかのの写真と同様にSe7enのパフォーマンスをチェックしてください!


2枚だけ。
20090321_se7en11.jpg

20090321_se7en15.jpg






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

Se7en Visits The Circle In New York 3.20

soompiより、3/20のフォトみたいです。
沢山ある感じなんで、明日ゆっくり見るかな。
wire image
こちらにもありました。
Getty Images

一枚だけ~。ロゴなしはね…有料やから`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

57016884tomo7773212009110645AM.jpg





ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

Radio Campaign

日本のファンには残念ながら関係ないようですが、レディオキャンペーン
してるみたいですね。
マイスペブログより。


Radio Campaign

What's up everyone!, We are just starting our radio campaign, initially starting with the west coast. We are currently getting good responses from radio stations and we want to encourage everyone to call and request SE7EN's new smash single "GIRLs" Feat. Lil KIM today and everyday! Below are a list of local radio station so if you are in that area please call and support Se7en's U.S campaign!

KPWR-LA
KMEL-SF
KDON-MONTEREY
KBMB-SACRAMENTO
KWIN-STOCKTON
KBOS-FRESNO
KISV-BAKERSFIELD
KZON-PHOENIX
Z90-SAN DIEGO
KOHT-TUCSON
KKUU-PALM SPRINGS
KGGI-RIVERSIDE
KCAQ-OXNARD
KDDB-HONOLULU
KXJM-PORTLAND
KSFM-SACRAMENTO
XMOR-SAN DIEGO
KKFR-PHOENIX
KVEG-LAS VEGAS

The radio campaign will soon become nationwide so there will be more cities and stations posted very soon.
Thank you so much for all your love and support!!! History in the making..!



ラジオキャンペーン

やあみんな! 私たちはラジオキャンペーンを始めています。まず最初に西海岸から
スタートします。
現在ラジオ局からの良い反応をを得ています。そして、SE7ENの新しいスマッシュ
シングル"GIRLs" Feat. Lil KIM を今日、そして毎日リクエストしてくださるよう
お願い致します。
下記は地元のラジオ局のリストなので、あなたがその地域にいるならば、
電話して、Se7enのU.Sキャンペーンを支持してください!





間もなく掲示されるより多くの都市と駅があるように、ラジオキャンペーンは
すぐに全国的になります。
あなたのすべての愛と支持についてとても感謝しています!!!
製作中の歴史…!




そして、、これは何かわからんかったけど貼ってみました。
クリックでサイトに飛びます。
Photobucket

異様に荒い画像ですけど、自分の好きなフォトで作れるようですね~。
OplCommandServlet.jpg

OplCommandServlet2.jpg




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

BoAがWBCで

朝鮮日報より

書類BoA、WBCプレゲームショーに参加へ 

歌手BoAが米国で開催されている第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の
プレゲームショーに参加する。 BoAはWBC主催者側から24日(韓国時間)の
決勝戦に先立って行われるプレゲームショーに招待され、この日のイベントで
歌を披露する。

このイベントは、5日から24日まで行われている第2回WBCを祝うもので、
米メジャーリーグ関係者などがVIPとして参加する。

BoAはこのほかにも、米国デビューアルバム『BoA』のタイトル曲『I Did It For Love』
のミュージックビデオがWBC準決勝の会場で電光掲示板を通じて紹介される幸運
にも恵まれた。


書類米進出のBoA、新曲MVをWBC準決勝で公開

歌手BoAの米国ファーストアルバムのタイトル曲 「I Did It For Love」のミュージック
ビデオのティーザー映像が、米ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで行われる
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の準決勝戦で上映される予定だ。

1分40秒間の同映像は、22日午前10時、23日午前9時(韓国時間)から行われる
WBC準決勝戦で、ドジャー・スタジアムに設置されたメインの電光掲示板で
公開される。

また24日の決勝戦でもこの曲が競技場に鳴り響く予定で、同スタジアムで試合を
観戦する人々はもちろん、全世界の野球ファンの目に触れることになる。

一方、BoAは米国でのファーストアルバムのリリースを記念して、20日(現地時間)に
ラスベガス のクラブ「Tao」で行われるリスニング・パーティーに参加し、21日には
ロサンゼルスのエンターテインメント・ショッピングモール、「ユニバーサル・シティ
ウォーク」でミニライブとサイン会を開く。



わー、ええなあ。こんな風にMV(ティーザーですが)が公開されて、
パフォーマンスもでけて。
誰がどんな形で観て・聴いてるかわからんから、良いチャンスですよね。
7もネット以外で多くの人目に触れる何かないのかな。





Become a Se7en Superfan and help Break Se7en in the U.S.!(フォト追加)

とりあえず、カテゴリは『公式』でお願いしますww

Se7en Teamからメールが来てますた。

Ci090320093147.jpg
Go to http://ext.subinteractive.com/se7en to learn more and help us break Se7en in the U.S.!


soompiでも載っていましたが、ユーザー登録をしてアメリカに住むお友達にも
教えてあげよう~な、チェーンメール的な感じみたいです。
いちお、自分の登録はしましたが`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


あと、SE7EN WORLDWIDEでは、♪Can't Buy Me Love♪You Got Me Now
聴けますッ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)
*と思ったらもう聴けなくなってた泣き

続きを読む

グラサン写真グ

soompiより。若干キレイめに加工。クリックで大きくなりまつ。
charleschung1.jpg

charleschung2.jpg
(出処 Se7en at Cooti|Studios!+charles chung photogropher

Last week, Cooti Studios had the pleasure of hosting international superstar Se7en and his entourage. In preparation for his U.S. debut, the South Korean pop star came for a photo shoot with photographer Charles Chung.
Se7en's U.S debut is being spearheaded by Los Angeles based Red Queen Media (RQM), a full service consultant firm for the entertainment industry.
With the album tentatively expected to drop in July of this year, Se7en and his team are busy laying the foundation for one of the most highly anticipated U.S. debuts by a South Korean artist. Featured artists will include Lil' Kim, Fabolous, Far East Movement and more. Stay tuned to Se7en's MySpace  page for updates. 

先週、Cooti Studiosには、国際的なスーパースターSe7enと彼の側近を接待する
機会がありました。
彼の米国のデビューに備えて、韓国のポップ・スターは写真家のチャールズ・チャン
との撮影をしに来ました。
Se7enのU.Sデビューは、ロサンゼルスに拠点を置くRed Queen Media(RQM)
(エンターテインメント産業のためのフルサービスコンサルタント会社)によって
先に立たれています。
とりあえず、今年の7月に発売されることになっているアルバムで、se7enと彼の
チームは韓国のアーティストによって最も高く予想された米国のデビューのうちの
1つの基盤を置くのに忙しいです。
主演のアーティストは、リル・キム、Fabolous, Far East Movement、およびその他
を入れるでしょう。
最新のSe7enのMySpaceに引き続き注目してください。






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

つながった---ッ L.A.へ

samurai.jpg



いや~~~。序盤は昨日からの重苦しいムードが残ってるようで
ドキドキしたけど、我が癒し系イワックマの好投によりキューバ打線を
ピシャリ -=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!
今日は涙・涙だたな~~がーん

大魔神佐々木が言うてた、野球はピッチングが良ければ負けることはない
ほんまにそうでしたね。
13打席ぶりにヒットを打ったイチローにもほっとしますたε=Σ( ̄ )ホッ
青木の5の4の2打点もすごかった!
これで決勝リーグのL.A.行きは決まったけど、勢いづけるためにも
明日のホニャララ戦も勝って欲しいぉね。
一位通過ならアメリカと、二位通過ならベネズエラです。
どうも日本が要る組だけを見ていると、日本・キューバ・ホニャララの三ヶ国で
戦ってるみたかたですけど、一応他国もいますんで`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


イチローの記事が出ていました。


スポーツ報知より。

イチロー復活!13打席ぶりヒット!「心折れかけていた」

◆WBC第2ラウンド1組 敗者復活2回戦 キューバ0-5日本(18日・ペトコパーク) 
日本代表がキューバに完封勝ちし、2大会連続の準決勝進出を決めた。
第2ラウンド2試合で9打席ノーヒットと不振に陥っていたイチロー外野手は7回に
迎えた4打席目に13打席ぶりとなる右前安打が飛び出し、9回の第5打席では
中越え三塁打とこの日5打数2安打2得点。復活ののろしをあげた。

イチローは1回の第1打席は二ゴロ、3回2死一塁で迎えた第2打席は遊ゴロ、
無死一塁の第3打席は送りバントを試みたが、なんとポップフライで三飛に倒れ
いいところがなかった。しかし7回無死一塁の第4打席で外角低めの変化球を
引っ張り、一塁手の頭上を越え右前へ飛ぶ3試合ぶりの安打を記録し、さらに
9回1死走者なしの第5打席はクリーンな当たりを中越えに飛ばし三塁打。
待望の1番打者の目覚めにスタジアムは大歓声に沸いた。

イチロー「第3打席のバントの失敗でほぼ折れかけていた心がさらに折れた。
ほぼ折れかけていた心をギリギリでつなぎ止めた。きょうの結果は天国行きか
地獄行きかを決める試合。天国に行けて良かった。流れをくい止めていたのは
完全に僕だった。本当に支えてくれて、ありがとうと思った。チームメートが
つないでくれるというのはすてき」



スポーツナビより。

折れかけたイチローの心を支えたもの

■青木へ「支えてくれてありがとう」

「天国か地獄。上に行けてよかった」(イチロー)

5回の1点がいろいろな意味で大きかった。無死一塁で、イチローがバントを失敗。
チャンスはしぼみかけたが、中島裕之が粘って四球で繋ぐと、3番の青木宣親が
センター前へ。二塁から岩村明憲が生還して、ベンチが沸いた。
――イチローを除いて。

このときの苦しい胸の内。イチローが明かす。

「3打席目のバントの失敗で、ほぼ折れかけていた心がさらに折れて、
僕だけキューバのユニホーム(を着ているよう)に見えた……」

青木のヒットが結果的にバント失敗を消し、救われたイチローは「支えくれて
ありがとう」と素直に感じたという。


■「すてき」という言葉に込められた思い

「流れを止めてたのは、完全に僕なんで……」

不振の間は、「監督と目が合うときも痛かった」とさえ漏らしたイチローだが、
まさにこの頃が、最悪の時。ようやくそこから脱したのは7回で、再び無死一塁で
打席に立つと、打球は高いバウンドで、ファーストの頭を越えていった。

2次ラウンドに入って初めてのヒット。イチローはこの時、一塁ベース上で、
こんな思いを噛み締めていたそうだ。

「流れ的には厳しい状況だなあ、と感じながらのヒット。それだけに大きい。
あの打席からようやく、ジャパンのユニホームを来ていたという感じ」

同時に、チームメートの支えに頭を下げた。

「みんな頑張っていた。折れかけの心を支えてくれているのはみんなだっていうのも、
分かっていた。(僕の不振が)伝染して、感染して、影響するとね、本当にもう、
シアトルへのキップを買うしかなくなるので、チームメートが繋いでくれるっていうのは
……すてきですね」

最後は、少し言葉に詰まる。不振のチームリーダーは若い選手に支えられながら、
決勝ラウンドへ。「すてき」という言葉に込められた思いは、重いものだった。


■決勝ラウンドでイチローに求められるもの

イチローは気を取り直して言う。

「(僕が)チームに貢献するっていうのは、ヒットを打って、得点することなんだなって、
あらためて思いましたね。それはいつでも、チームがどんな状態でも、
そうなんだと思います」

それが、ロサンゼルスでの決勝ラウンドでできるかどうか。

苦しい時に支えてくれた仲間を、今度はイチローが支える番である。


うわッ(´;ω;`) 鼻の奥ツーン(´;ω;`)
あのイチローが心が折れたなんて、イチローも人の子ですよね。
一番もどかしかったのは本人でしょうし、今日のヒッツは本当に良かった。
L.A.でもイチローらしいプレイが見たいです(もちろん他のメンバーも)。
そして原さんと仲良くしてください(爆)。

明日は内海が先発ですッ がんばれッ!ニッポンfight




LSKより…とか(ちょい追加)

-追加-
写真グがアップされてますねぃ。

・With. Lil Kim
DSC_0531_end.jpg




LSKより

SE7EN アメリカ写真撮影メイキング映像アップロード!!

GOMTVを通じてセブンがアメリカで写真撮影する
姿のメイキング映像が新しくアップロードになりました.

SE7EN 写真撮影メイキング映像見に行く

*GOMTVが観れない方はユトブにて
You TubeSE7EN PHOTO SHOOT

You Tube YG.ENT


続きを読む

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
