

笑って泣いた空耳アワー(ジャネットコメント追加)



Michael Jackson by ~Areisha on deviantART
nanamiちゃんから教えてもらったサイトよりお借り~。


-追加-
GyaOにてマイケル・ジャクソン追悼特別番組を放送
「Michael Jackson Special」の動画一覧




どんなけ続くのマイクルーーーッ。それはわたし次第ということで。
タモリ倶楽部の空耳アワーでやっとった♪Smooth Criminalの「パン・茶・宿直」を元に
このMV・・・・。アカン、大爆笑してしもた。最高傑作でつ。
もちろんふざけてる訳やなくて、こんなんでも見とらんとほんとにやりきれんよね。
今日出たジャネットのスピーチも泣きそうになったし。
7の検索なんて全然してないし(ぇはてな

マイクルファンの人、笑って泣きましょう。笑えるけどダンス&歌はやっぱりネ申!!!
HQで見た方が文字が見えやすいです。

You Tubeパン 茶 宿直

http://www.youtube.com/watch?v=FfHvQ2-PbgY


笑った後に鼻の奥ツーン。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・マイコーッ


今日のスマスマは3年前にマイクルがサプライズゲストで来た時のやつですね。
未公開映像もあるみたいです。




続きを読む


キリン発見!

20090629112239
ドラマ『スマイル』見た
近場にも2頭のキリン発見~~



優しきマイケル

まだまだ続くよ、マイケル(いつまで?)。

今朝、徳光さんの番組でマイケルを取り上げていた。
どうせまたおもしろおかしく奇行とかゴシップかな~と思って見ていたら、
これが号泣~~~~かおまる

BADツアーで来日した時の未公開映像を放送していたのですが、歌を唄う以外の
マイケルの一面を見れたようで、ただただ泣けてしまいますた。
つべに無いかな~と思ったらあったので貼っておきます。


BADツアーで来日した時の特番です。これは良い!バブルスjumee☆monkey3もムーンウォーク
でけるんやねWW
そしてマイケルの優しさが~~(´;ω;`)ウッ…

You TubeMichael Jackson Bad Tour Japan Special (1 of 5)

http://www.youtube.com/watch?v=meyvMcrGBw8

続きは・・・
Michael Jackson Bad Tour Japan Special (2 of 5)
Michael Jackson Bad Tour Japan Special (3 of 5)
Michael Jackson Bad Tour Japan Special (4 of 5)
Michael Jackson Bad Tour Japan Special (5 of 5)


これは私が勝手に思ってることだけど、マイケルって子供の頃に普通の子供らしい
経験をせずに大人のShowbizで成功してしまったので、だから自身が子供に
還ってるのかな~と・・なんかそういう風に思えた。


私も全部まだ見てないので、見よう~~~~ダッシュ







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

ジワリジワリと

なんだか色んなものを見たり読んだりしてるうちに、だんだんとマイケルが死んだということが
じわじわと感じるようになってきました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
アメリカではCD・DVDなどが記録的な売り上げで、チャートの上位を独占しているらしいですね。
ここ数年は音楽以外のことで話題になり、注目されていた彼ですが、皮肉なことにこういった
形によって、やっぱりMJは世界のスーパースターであることを立証付けることになってしまいました。
私もなんか買おうかな~と思うけど、好きな曲があり過ぎてどれを買えば良いのかわからん
状態です。

日本のワイドショーなどではダンスチューンを取り上げられる事が多いですが、マイケルの
ハイトーンボイスのバラードは、ほんとに優しかったですよね~。
バラードも色々ありますが、今思い浮かぶ好きな歌4曲を~。
MVは結構規制がかかってて、貼り付けられないものが多いよ。

Ben ('1972) HQ & Lyrics Sub





続きを読む

バイバイ KING OF POP

朝からびっくりし過ぎましたね。

しばらく情報がイマイチ不確かな時間が続き、お昼前くらいにはマイケルの家族が
死亡を確認して公式に発表となりました。

なんかピンとこないんですよね。体調が悪いといいつつも、病気を長いこと患っていたという
訳でもなく、それどころか7月のロンドン公演を控えて、リハーサルに集中していたということ
でしたからね。
それに、確かに実在する人間ではありますが(当たり前)、どこかファンタジックな感じもあり、
亡くなったってのがいまひとつ現実のものと思えないんですよね~。

もう1回ステージに立って欲しかったですけど。
パフォーマンスを生で観ることは無かったですが、思えばVMAJ2006のゲストで来た時は、
7を観た時以上に興奮したのを覚えています。豆粒でしたけど。

思えば「MV」というものも、それまで単に「あくまで歌のプロモーション」的な存在だったものを
ひとつのカテゴリに確立したのも彼ではなかったかと思います(嘘かも)。
残念です。


多分マイケルの歌では後期のものだと思いますが、カッコイイです。

You TubeMichael Jackson - You Rock My World [Official video]

http://www.youtube.com/watch?v=oX8BNWVxyd8


今晩はフジで緊急特番をやります。
マイケル・ジャクソンさんの緊急特番、フジテレビで今夜放送


-追加-
20090625_mj_rip_572.jpg
allkpopで、マイケルの歌を唄うアーティストの映像がありました。
RIP Michael Jackson, You Will Be Missed









ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

今日のびっべんの放送

日テレは無茶振りが好きだぉ。
しかし、アレですね。煽るだけ煽っといて(コラ)、イベントやる場所やないですよね。
とりあえずケガ人とか出なくて良かったのが幸いです。

You Tube062509【ズームインSUPER】×3 venus fort Event-ZOOM IN-BIGBANG -JAPAN


何気に榎並アナ好きですはーと
You Tube062509 【ど-も☆キニナル】DO-MO KININARU TV- BIGBANG-Japan venus fort event


オリコンスタイルより。
BIGBANG『日本のファンに会える!ドキドキするけど楽しみ!!』
BIGBANGデビューイベント、ファン殺到しトークショーが中止に









ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

久々に

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーいっ!セベタソ~~~~
使い古された写真グですがWW 久々に加工してみますた。
*フラッシュサイトが重いので、キラキラキラキラ(オレンジ)が上手く出ないかも。

こちらはクリックすると大きくなりまつ。
090625_QP.jpg








ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

♪チャラリ~ン 朝からビッベ~ン(追記:初動4位)

23日付けのデイリーランキングが王冠4位~~~~祝
Ci090625073129.jpg



朝鮮日報より。

BIGBANG、日本デビューCDをアジア6カ国同時発売


人気グループBIGBANGの日本メジャーデビュー・シングル「MY HEAVEN」がアジア6カ国で
同時リリースされることになった。

BIGBANGは24日に「MY HEAVEN」をリリースし、日本に本格的に進出する。BIGBANGの
デビューシングルは韓国・香港・台湾・フィリピン・シンガポール・マレーシアでも同時発売される。

『MY HEAVEN』はリーダーのG‐DRAGONと日本人ミュージシャンDAISHI DANCEが共同で
作曲した作品。叙情的な弦楽器の演奏と、シンプルでクセになるメロディーが印象的で、
別れた恋人を思う悲しげな歌詞がつづられている。

今年初めにユニバーサル ミュージック ジャパンと契約し、日本のメジャー音楽市場への
参入を準備してきたBIGBANG。1カ月前からは日本に滞在し、テレビ番組などで活発な
活動を展開している。

さらに、「MY HEAVEN」に続く第2弾シングル「ガラガラGO!!」も7月8日にリリースされる予定だ。



innolifeより。

BIG BANG、日本メジャーデビューシングルアルバム発表

グループBIG BANGが、今日(24日)日本メジャーデビューシングル『My Heaven』をリリースする。
日本、韓国以外にも、香港、台湾、フィリピン、シンガポール、マレーシアのアジア6ヶ国で
同時に大々的にリリースされるシングル『My Heaven』は、G‐DRAGONと日本人ミュージシャン
DAISHI DANCEが共同作曲した曲で、韓国では『天国』で紹介されたことがある。叙情的な
弦楽器の演奏と、シンプルで中毒性あるメロディが印象的で、韓国盤では愛の喜びを表現
したが、日本盤では別れた恋人を思う悲しげな歌詞がつづられている。

昨年1月インディレイブルを通じてミニアルバムを発表したBIG BANGは、日本進出3ヶ月目に
東京ドーム・シティJBCホールで開かれた初コンサート「Global Warning Tour」の3回公演を
すべて完売させて、現地関係者を驚かせた。そして2枚のミニアルバム、アルバム、4回に
渡った日本ツアーコンサート「スタンドアップ・ツアー」を成功的に終えて、日本進出1年で
地位を固めた。今年初めユニバーサル・ミュージック・ジャパンと契約を結んで本格的な
日本メジャー音楽市場進出を準備してきたBIG BANGは、1ヶ月前から現地に滞在、主要
放送番組に出演して活発な活動を繰り広げている。

現在東京都内の中心街の大型電光板に、初シングル『My Heaven』のミュージックビデオが
一日中流れ、タワーレコード、HMVなど大型CDショップに、BIG BANGスペシャルコーナーが
設けられるなど、大規模な攻撃的プロモーションが行われている。一方 BIG BANGは24日
『My Heaven』シングル発表に続き、7月8日2枚目シングル『ガラガラGO』を発表する計画だ。




続きを読む

BIG BANG、日本ではアーティスト扱い

朝鮮日報より。


24日、日本でデビューシングル「MY HEAVEN」をリリースし、正式デビューするBIG BANG。
日本でのCDリリースや流通は、日本のメジャーレコード会社の一つ、ユニバーサル・ミュージック・
ジャパンが手掛ける。

所属事務所YGエンターテインメントのある関係者は22日午後、マネートゥデイ・スター
ニュースに「BIG BANGのプロモーションの関係で先週日本に行き、今日韓国に戻ってきたが、
東京のあちこちで『MY HEAVEN』を聴くことができた」と伝えた。

続けて「日本に行ってみたら、ユニバーサル・ミュージック・ジャパン側がBIG BANGをアイドル
ではなくアーティストとして大々的にPRしているので、少し驚いた」とし、「G‐DRAGONなど
メンバーが作詞作曲の実力を備えているので、そのようにPRしているのだろう」と話した。

また同氏は「ユニバーサル・ミュージック・ジャパンの事務所入口には2枚の写真があるが、
1枚はブラック・アイド・ピーズで、もう1枚はBIG BANG」とし、BIG BANGが日本パートナー側の
全幅の支持を得ていると紹介した。

BIG BANGは、日本デビューシングルリリース当日、フジテレビで生放送される朝の情報
番組『めざましテレビ』に出演。26日には人気グループSMAPのメンバー、草なぎ剛が
レギュラー出演中の『笑っていいとも』に出演するなど、精力的にプロモーションを展開する。

7月8日には、日本でセカンドシングル「ガラガラGO」をリリース。東京・代々木国立公園の
野外音楽堂で大規模なショーケースを行う予定だ。



090622 BIGBANG Japan TV MUSIC EDGE


090619 BIGBANG Japan TV Chichinpuipui







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

もう一度・・

もう一度スターダムにのし上がって欲しいですねカラオケ マイク
久しぶりに聴いたけど、やっぱり上手いです。
あ、バー●ング所属やないか!! (" ̄д ̄)けっ! レコ社ユニバやし。
どーでもええのん力入れて売り出しとらんと、力のある子を売って欲しいね。

好きな歌2曲を~音符

You Tube誓い


You Tubebe alive







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

夏を前に

夏を前にこれを買おうかと思ってるんですが、使ってる方いますか~?
感想など教えて欲しいです~。多分シーズン凸乳すると売り切れとか多くなると思うので
なるべく早く教えてね(笑)。
寝てる部屋にはエアコンが無くて(あっても多分つけないと思うが)、汗だくで干からびそうに
なってるのでORZ
クーラーなしでも涼しく朝まで快眠!モイストクールジェルパッド<シングル90×140cm>


あとコレ、またチュッパチャプス~。去年は50周年記念のチュッパを載せたけど(観覧車バージョン)観覧車
今年はこういうやつね。やっぱり気になる~。
【毎回、人気のチュッパディスプレイ!丸ごとどうぞ!!】120本チュッパチャプスツリーディスプ...




*最新記事の下部に広告表示されるように設定してありますのでご了承下さいませ。
広告表示設定してるばやいは、ファイルのアップロードの容量が最大2GBになりますたびっくりマーク☆
けど最近は載せたい7の写真グもあんま無いよねぃ~ションボリ




-追記-
と思ったら、週末は映画デイトが目撃されたようでつねぷ
ギャラリーより。
セブンの週末スケジュールは...
コメントしてる人も言ってるけど、歌に関してはどうなるのかね~jumee☆ohwell2L







暑いぜ・・・(-ω-;)

梅雨は何処へいった~?jumee☆RainySeason2a 夏本番的なお天気と暑さでした太陽
あ、明日から梅雨っぽくなるらしいですけど。


今日はまたまた ♪20日30日5%オフ~ の日で、イオ●へgo!!
そして買ったものは。

090620_1150~01
またまたまた部屋着~~。パイル地なんです。定価が上下で1050円と既にお安いですけど
20%オフの840円でゲトする事が出来ました~。パイル地(・∀・)スースキスースキスー
ほんまは+5%で25%オフになるんかとおもてたんやけど笑

090620_1147~01
これはドリンクボトルハート
使うかどうかはわからんけど(笑)、前から欲しかったのでとりあえず買ってみました。

090620_1147~02
中の保冷チューブに水を入れて凍らして、冷たい飲料にセットして使うやつです。
(。゚ω゚) ハッ 7棒の真っ直ぐバージョンみたいやどjumee☆noA7!!


そしてそして、夕方になっても暑かったので「冷やし味噌汁(と言うの?)」をしてみました。
夏でもお味噌汁は欲しい派なんですけど、さすがに暑かったので~。
具はきゅうりとネギとワカメとミョウガで・・って、冷蔵庫の整理ですねW

090620_1719~01
あっしは生まれて初めて冷たいお味噌汁を食べたのですが、美味しいですねぃ~キラキラ
ミョウガは胃が(*´Д`)スキーリするし。


あ~また「自分ニッキ」的な感じに。m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m




なんだかよ~(☆_☆)

7を検索するとここ暫くはずっと反の浮かれた記事が出てくるんやけどもW、
あんまりそればかりを載せると、ただでさえ7関連の事が少なくなってきたここも
「反ブログ」になる恐れがあるので~、あんまし載せないでおこうと思。

しかしまたまたお友達からメールを貰って(shoさん、ありがと)、7ギャラリーに
反ペン(ハンペンてッW)から書き込みがあったようで、7ペンが反撃に出たりと
若干荒れているようです。まだ7ペンも残ってたんやなあ~と(汗)。
書き込んだのは反ペンやなくて、本人乙かとも思たりもした(*;゚;ж;゚;*)ブッ
こんにちはパク・ハンビョル ファン カフェ次に'風変わりか'からきました^^


けど逆に7ペンも反カフェとかに書き込んだりしてるのかなぁ~。
それはそれで嫌な気もする~jumee☆uuummm1b






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

びーびープロモがイパーイ

SANSPO.COMより。

BIGBANG、1/1000のお宝CD

gnj0906180505006-p1.jpg

韓国で大ブレーク中の5人組ダンスボーカルユニット、BIGBANG(ビッグ・バン)が、
24日の日本メジャーデビューへ向け“お宝プレゼント”を用意していることが17日、分かった。
メンバーが24日発売の「MY HEAVEN」初回プレス盤のうち100枚に直筆でサイン。
1人が20枚ずつ、ファンへ感謝の気持ちをこめた。

韓国では同じ5人組の東方神起に勝るとも劣らない人気を誇り、50年に1度の逸材との
呼び声も高い。サイン会の経験はあるが、CDの盤面にサインを入れたのは初めてだ。
SOL(21)は「面白かったです。受け取る人を想像しながら書きました」。T.O.P(21)は
「ラブレターを書くようなつもりでサインして、『TOP LOVE』と書きました」と明かした。

5人は5月下旬に来日し、プロモーション活動中。7月8日には第2弾シングル
「ガラガラ GO!!」のリリースが決定しており、同日に東京・代々木公園野外音楽堂で
デビュー記念イベントを開催する。G-DRAGON(20)は「新しいスタート地点に立って、
たくさんの人に関心を持っていただいて、うれしいです。期待していてください」と強調した。

デビュー曲の初回盤は10万枚を出荷。1000分の1の難関を突破し、お宝をゲットするのは
アナタかもしれない!



2ndシングルのヒロミゴーが出しそうなタイトルの音符ガラガラ GO!!て興味ありますね。
しかしプロモ活動沢山あっていいですねぃ。
いや~~でもサイン入りのん当たったらどうしよーーー!!絵文字名を入力してください  あ、買うてないわ(*;゚;ж;゚;*)ブッ




続きを読む

30秒再生の謎

結構前からimeemの音楽ファイルをブログに貼り付けても30秒しか再生されず
(imeemで聴いたらフルで聴けるけど)、てっきり自分のPCがおかしいんやと思って
友達に聞いたりしてたのですが・・・。
こないだっから検索していると、どうやら著作権の問題でブログなどへの貼り付けは
30秒しか再生されなくなたようですがーん
で、一応imeemに代わるものと・・MIXPODを使ってみました(サイドバーに貼り付けてあるねぃ)。
ちょっと重いサイトですが使い方などはimeemと似たような感じでっす~~~!!
けどイマイチ分かってないオレはてな

いやしかし著作権云々を言われると、つべも含めこういったサイトは常にグレーゾーンな訳で
いつ何時ここもアウトになるかわかりませんね~がっくり


んじゃまたフィソングでW
このMVのヒョリがvery可愛い~strawberry
You TubeWheesung feat. Hyori - Fading Star MV (english subbed)








ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

最近の写真グらしス

daumより。
セブン最近国民大で...


低藩主に我校でセブン見た~
飲み物選んで食べようと自販機行ったが…入口の前に人々が集まっていて
何事なのか..行ってみたところ…そうだなセブンがサインをしていることあります…

芸能人は生まれて初めて本拠だったが…
興奮しては 自ずから私が携帯電話カメラでセブンをとっていましたよ..ふふ

大げさに騒いで,サイン受けるつもりだという考えに駐車場に行くこと
ついて行って車に乗ろうとしているのに捕まえてサイン パダソヨ~ヂュチェク〓.〓

090615_1.jpg

続きを読む

何回聴いているのでしょう

ずっと♪いんそ~むにあ~が頭をグルグル回ってまして、そのお陰で私が Insomnia
なんですけど←嘘です。

ライブどんなんか見てみよーーーとおもたら・・・



続きを読む

森林浴ぅ~

花しょうぶ祭りに行ってきました~hana
曇天模様でどうしようか迷ったけど、結局雨は降らずピーカンじゃなかったから
涼しくてちょうど良かったです。朝こっ早く行ったので人出も少なくてよかたW
けど花自体は五分咲きといったところかなあ。咲き具合は来週くらいがピークかもしれません。
でもキレイでしたよ。結構山の中やから、木の匂いもして良い森林浴にもなりましたわ。

画像 001

続きを読む

♪insomnia~いい仕事してます~

あれから、反が出たテレビ番組の映像や記事をついつい見てしまってます。
やめときゃいいのに自虐的です(^▽^;)
「私達の美しい愛を美しく見守って下さい」言うてるみたいやけど、美しく見守るって
どうすりゃいいのですかね。顔をカスタムして美しくなれば良いのか。
そして、交際がオープンになって「恥しいです」みたいな記事も読んだけど、そういう恥ずかしさは
あっても、裸黒パックというあられもない姿がネット上にお披露目された事に関しての
「羞恥心」は無いようですね。あ~韓国で「羞恥心」という言葉は無いんですかね。
お国柄ですね~。もうわしの感覚じゃあんな姿さらけ出して、「表歩けんッ」って感じですけど。
やる気ネェ~~~~~~WW

番組内のその模様はこちらから見れますが、勇気ある方と性格Mの方だけポチして下さい。
bestizより。
一夜TV♪ セブンとの 7年エルエ明らかにした朴ハン別 (+)プールバージョン




続きを読む

もう何度目の「類ーーーーッ」かと

またまたFC2の不具合なのか、なかなか管理画面にアクセス出来ません~号泣
出来たと思ったら記事を書く画面がエラー続きで~。
一応ネットワーク障害の情報は出てたんですけどね。


ローカルで花男2の放送が終わりました~。またしても涙涙でした(──┬──__──┬──)
この類たんの表情に萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌←何回目?
hanazawa.jpg

つべにステキングな映像も。是非HQで見て顔(きらきら)
You TubeHanazawa Rui Tribut

http://www.youtube.com/watch?v=pWcK-_IZv1Y


しかしつべを検索ちゃんすると、やっぱり「花沢類」で編集されたものが多いし
海外の方のコメ数も多いんですよね~。
それだけ「花より男子」って人気あるんですかね~。

韓国版のも日本での放送が決まったようです。
innolifeより。
韓国版『花より男子』が地上波含むTBS系3波で同時放送スタートが決定!

458543879628755844.jpg

韓国で最高視聴率35.5%を記録し、一大ムーブメントを巻き起こした大ヒットドラマ韓国版
『花より男子~Boys Over Flowers』が、TBS系列で放送されることが決まった。

TBSではスタート日は未定だが夏休み期間の日中に、ベルト編成で集中放送予定。
BS-TBSでは8月5日から毎週水曜午後9時から吹き替え版で、CS放送のTBSチャンネルでは
7月30日から毎週木曜午後7時50分から字幕放送。主題歌は、キム・ジュンが所属する
T-MAXが日本語で歌う。

原作は神尾葉子による世界的大ヒットマンガで、台湾・日本に続き韓国でも今年ドラマ化され、
爆発的人気を得た『花より男子』。そのストーリーは、韓国ならではのアレンジが加わっており、
原作・台湾版・日本版いずれとも違う展開にも注目だ。

また、『花男』=「ゴージャス」という期待を裏切ることなくニューカレドニアやマカオなどで
海外ロケを行い、ほとんどの衣装がオーダーメードで1着も着回しをしていないというラグジュ
アリーファッションも話題に。

何よりF4を演じたイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンは放送開始直後から
人気が急上昇。各種業界からCMの依頼が殺到するなど広告業界でも旋風を巻き起こし、
彼らの活躍ぶりは社会現象となった。

特に主演のク・ジンピョ役(原作:道明寺司)のイ・ミンホは、この作品以前はほとんど
知られていなかったが、一気に最もホットな俳優としてスターダムに上った。

「アジアじゅうで注目を浴びていたこの作品に出演が決まった時の喜びは、とても言葉には
言い表せないほど大きなものでした。厳しい寒さの中、寝る間も惜しんでの撮影スケジュールを
こなしていくのは大変でしたが、僕の俳優人生において絶対に忘れることができない作品に
なりました」と振り返ったイ・ミンホ。

「この数カ月間、監督をはじめ共演のF4メンバーやジャンディ(ク・ヘソン)など素晴らしい
方々と出会い、共に過ごせた時間は僕の宝物です。原作を生んだ日本の皆さんに見て
いただけることを非常に楽しみにしています」と喜びのコメントを出している。

なお、『花より男子~Boys Over Flowers』のナビゲーションDVDが8月5日に発売される。
1500円(税抜)という低価格で1~3話の本編ダイジェストとこれにしか付かない日本版
ビジュアル撮り下ろしの特典映像が収録されているもの。そして作品本編のDVD-BOX1が
8月26日に、続いて9月にはBOX 2、BOX 3が発売になる



あたしね、書いた事あるかどうか忘れたけど、どうもこのク・ヘソンって可愛いとか可愛くない
とかではなくて、「腹立つ顔」なんだぉねWW スンマセン






notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
