

BIG BANG、日本での宿舎生活を公開

innolifeより。


ちょ、カオナシ的なWW
101970_l.jpg

現在日本で活動中の人気グループBIG BANGの現地生活が、公開される。
人気リアリティー番組Mnet『2NE1 TV』では、29日放送される第5回で『BIG BANG TV』を構成、
日本におけるBIG BANGの宿舎などを公開する。YGヤン・ヒョンソク代表とジヌションのジヌは、
BIG BANGの日本活動曲『ガラガラGO!!』のショーケース現場とBIG BANGの日本宿舎を訪問、
今まで見たことがないメンバーの特性と宿舎生活でのトークを自然に引き出した。

制作陣は「テソンとテヤン、G-DRAGONとスンリ、T.O.Pの3チームで3部屋を分けて使う
日本宿舎は、まさにメンバーの特性がそのまま表れていた。G-DRAGONとスンリは、YG内の
公式“トムとジェリー”と言われ、大爆笑だった」と明らかにした。また「いつもスンリをからかう
G-DRAGONとそれに負けず、言いたいことを言い切るスンリの姿に、YGヤン・ヒョンソク代表は
『カメラがあるからではなく、彼らはいつもこうだ』と、ほほえましく笑った」と付け加えた。

またSBS『親友ノート』に出演したにもかかわらず、相変らずぎこちないテソンとスンリの姿に、
他のメンバーは笑いを堪えれなかったという。




久しぶりに「SE7EN」の文字を見たと思ったら・・・
SE7ENの恋人パク・ハンビョルがグラビア撮影


わざわざこんな「冠」が付くのでつね ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

あんまり関係ないと思うが

daumより。


ミュージカルSHOUTING祝い&応援メッセージEVENT案内!!



こんにちは。



2009年8月,熱い夏の責任を負う大成,勝利がミュージカル舞台で皆さんを訪ねて行きます。



皆さん皆前売りされましたか? ミュージカルとても期待されられるでしょう?
すなわちシャウティン ミュージカルを始める大成,勝利に祝いメッセージ&応援メッセージを
残して下さい。



祝いメッセージ&応援メッセージ残された方々中10分を抽選してシャウティン ミュージカル
チケットを贈り物に差し上げます。



下詳しい内容参考して下さるように願います。



★ミュージカルSHOUTING祝い&応援メッセージEVENT★



-参加方法:該当掲示板に祝いメッセージ&応援メッセージを残して下さい。

-参加期間:2009年07月14日~2009年07月31日



-商品:ミュージカル[シャウティン]チケット10人(1人2枚)

親筆サインFILAカバン2人

親筆サインFILA運動靴3人



-当選発表:2009年8月7日(金)




* ミュージカル観覧日および時間は指定されることができません。

* ミュージカル チケットは1人2枚で支給されます。

* 祝い&応援メッセージは1人に一ヶだけ応募可能で,同じコメント卸売および重複応募時除外
されます。



皆さんの沢山の参加お願いします。



ありがとうございます。



090727_event.jpg





ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

インタビュー:YG代表が語るBIGBANGの強み

朝鮮日報より

「日本の音楽市場はアイドルの領域がはっきりしています。だからBIGBANGは苦戦し得る
可能性があったんです。
日本のアイドルグループの概念とは次元が違うので。BIGBANGは、定型化されたイメージが
ないじゃないですか。だからとても心配していたのですが、思ったよりうまく適応しているようです」

そう語るのは、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表。最近、本紙とのインタビューで、
最高の人気を誇るアイドルグループBIGBANGについて、さまざまな思いを打ち明けた。
その中で真っ先に話題になったのは、日本進出。ヤン代表は「日本ではイケメンがアイドル
グループを構成しているため、大衆は平凡な外見のBIGBANGをアイドルグループとして認めない
かもしれない」と笑った。だからこそヤン代表が選択した道は、底辺の攻略。「BIGBANGを2年間、
インディーズで活動させ、小規模なプロモーションを行った。そして昨年9月、コンサートに2万人
以上のファンが集まったのを見て、大手レコード会社と正式契約を結んだ」とヤン代表は語った。

「なぜ、BIGBANGが人気だと思うか」と聞くと、ヤン代表は「若い世代はもちろん、30-40代も
音楽的な同質感を感じることができたからだろう」と答えた。

BIGBANGの中で、ヤン代表と最も長い時間を共にしたメンバーはG‐DRAGONとSOL(テヤン)。
二人は6年以上、レッスン生として過ごしてきた。ヤン代表は「辛いレッスン課程を経て成長した
メンバーたちなので、音楽的な実力が優れている。わたしは彼らが自分の技量を発揮できるよう、
そばで補佐しただけ」と語った。「彼らを見て、型にはめられたアイドルではなく、自発的に成長する
アイドルを育てたいという夢を持つようになった。ひとまず最初の段階は成功したといえるだろう」

BIGBANGはヒップホップを土台にした音楽活動をしている。しかし、ヤン代表は必ずしもそのように
考えているわけではなさそうだ。「まず、BIGBANGはヒップホップグループではない。ヒップホップに
情熱を持っているメンバーはG‐DRAGONとT.O.Pしかいない」と打ち明けた。ほかのメンバーの
趣向はまちまちだ。SOL(テヤン)はR&B、D‐LITE(テソン)はバラードやトロット、V.I(スンリ)は
正統派ポップスに関心が高いという。ヤン代表は「だからなのか、彼らはどんなジャンルの
音楽であろうと“BIGBANG化”させる力を持っている」と評価した。

「カメレオンのように変幻自在なグループという点で感心している。多くのジャンルをミックスさせて、
トレンドを作っている」

ヤン代表が考えるBIGBANGの最も大きな強みは、「男性ファンに拒否感を与えない」ということだ。
「初めから男性ファンを獲得できるアイドルグループを育てたかった。ほかの男性アイドルグループは、
どうしても男性ファンが近寄りがたい感じがしないか」と話すヤン代表。

YGエンターテインメントは2006年、看板スターだったフィソンが移籍し、大変なことになるのではないか
と懸念する声もあった。しかし、BIGBANGの成功で、そのような心配は一掃された。当時の心境を問うと、
ヤン代表は「気分的にはよくなかった。フィソンに対してもBIGBANGと同じで、あらゆる考えや愛情を
注いだ。正直、フィソンの移籍がちょっと寂しくはあったが、仕方のないことだと思っている」と語った。


*ヤンの写真が出ていましたが、カットですWW
それにフィソンの存在はやっぱり大きかったと思うで~。



BBが出た番組をいくつか見たけど、ガラガラGO!!のセットは華やかでどの番組も
キレイでしたね。パフォもよかったですね。

WEDNESDAY J-POP



MUSIC FIGHTER


かっこあぁー楽しかったーおんぷかっこ て、てそんっっ


けど写真グは可愛かったのでジヨンで。



filagd2.jpg
出処 soompi.







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

わっ

ここでも部分日食が確認できました~

それだけでも感動~






名古屋から

20090718120615
今から帰るぉ。
の駅弁、釜飯が1000円もしてびっくりしてるところ


高いだがや~~

あづい~

20090715114405
暑いよね~
こっちは梅雨明けがまだですけど、午前中の時点で35度をマークしたようでつ

先日の会社の健康診断の結果が返ってきて、あるところが『要精密検査』とッ
念のための再検査ならともかく、いきなり精密検査なのか~
凹みますね
検査をした病院は嫌いなのでww、明日でも別の病院に行ってみよ~と思。

何事もありませんように~(>人<)



マイコー日本公式サイトオープン

本当だったら7月13日はロンドン公演初日を迎えた日ですた。
夕方のニュースで見たら、会場には沢山のファンが集まって黙祷していました。
けどそんなしんみりした様子かというとそうではなく、マイコーの歌を唄ったり踊ったりと、
本当に彼や彼の歌は愛されているんだな~といった感じでした。

今ヤフトピ記事のリンクを辿っていったら、かっこ日本公式かっこがオープンしたんですね!
「亡くなってから?」と思ったのですが、元々ロンドン公演初日に合わせてオープンする
予定だったらしいのですが、こういう形となって未完成のままでのオープンとなったようです。

Ci090714195628.jpg

マイケル・ジャクソンさんの日本公式サイトがオープン オリコンスタイルより


マイケル・ジャクソンさんの日本でのマーチャンダイズライセンスを有するイーシービズジャパン
株式会社から、サブライセンシー契約を正規に締結した株式会社THE KING OF POP
(東京都港区)が、マイケルさんの日本における公式ホームページを9日より公開する。
もともとは、7月に予定されていたマイケルさんのロンドン公演初日に合わせて準備していた
プロジェクトで、訃報を受けてサイトを再構成。「マイケル・ジャクソン」というアイコンを後代に
伝えていきたいと同社は説明している。

また、このサイト公開に合わせ9日午前7時から9時に新宿駅西口、渋谷駅モヤイ像前、
池袋東口、新橋駅汐留口、秋葉原駅電気街口で、記念タブロイド版を配布する事が決定した。
なお、公式サイトのURLはhttp://michaeljackson.co.jp/




続きを読む

やればできるねN●K

出処 GameSpot


昨日のNH●の「KING OF POPの軌跡」よかった~~~~キラキラ(オレンジ)一時間番組としてはもったいない。
あの流れなら二時間はあってもよかった。だってスリラーノーカット版が12分で、BADノーカット版が
16分てッ・・それだけで番組の約半分WW
いいよ~N●Kいいよ~。受信料は今後も払います。

番組OPがヒストリーのBrace Yourselfからの編集でしたが、これがまたいい編集で~
最後の爪先立ちで終わるカットは痺れましたjumee☆SaturdayNightFeverL
You TubeMichael Jackson Brace Yourself-Japan TV program ver. 20090711


元はこちら。なんかほんとにもうネ申!! 神々しいです。これもDVD買わんとアカンね。
You TubeMichael Jackson - Brace Yourself




これは20日にBS2で再放送ですねん。
番組が、は~~~終わった~~~と思ったら、次はカーペンターズの番組てッ。
寝れねーよWW







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

昨日の記事の続き

昨日の記事は翻訳機にかけたものなので、innolifeの記事を再度載せます。

セブン米企画会社、YG、セブンの活動非協力的?

歌手セブン(チェ・ドンウク・25)のアメリカ活動マネージメントを受け持っている会社が
「セブンがアメリカの活動に協力的でなかった」とし、所属会社YGエンターテインメントを批判した。
アメリカ芸能サイト、オール・ケイ・ポップ・ドット・コムは9日、セブンのアメリカマネージメント
会社である‘レッド・クィーン・メディア(RQM)’の言葉を引用、RQMが積極的にセブンのアメリカ
活動を支援したが、YGエンターテインメントがこれに反対したと報道した。

RQMは「ジョニー・ライトが共同マネージメントを受け持ち、セブンがジャスティン・ティンバーレイク
と協力して録音するよう合わせておいた。『BETアワーズ・ショー』の出演だけでなく、迫り来る
(アメリカメジャーリーグ)ドジャースの競技で国歌を歌う日程が計画されていた」と明らかにした。
しかし、残念ながらYGエンターテインメントがこのすべての機会を拒絶したと公開した。また
「セブンがアメリカに戻って来なければ未来がないだろう」と強調したりもした。YGエンターテイン
メントは、オール・ケイ・ポップ・ドット・コムの報道は事実でないとし、でたらめだという反応である。
「既にRQMとの契約は終わった。

報道された内容はRQMから伝え聞いたことがなく、事実でもない」というのである。「RQMの
公式的な立場でないものと認識している。どうしてこのような報道が現れたのか、正確な真偽を
調べているところ」であると明らかにした。セブンは最近アメリカから帰国し、国内にとどまっている。


ん~~、昨日載せたのはYGがアメリカ活動に非協力的とのことだったけど、この記事は
セブン自身がアメリカの活動に非協力的だったってなてるね~。
それは無いと思うけどねえ。
信憑性がどれほどのもんかはわからないけど、既にRQMとの契約は終わったって・・・
どうなるんじゃ~~~~~顔文字 頓挫やんッ汗
こないだ7dayのメッセも、なんだかションボリメッセだったしよぉ~~ションボリ








ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

YGvsRQM??

う~~~久々に単独記事だと思ったら、なんだかよ~


allkpopに何やら怪しい記事が。翻訳機にかけたものなのでわかりにくいです~。
allkpop.gif [主要なアップデート!] YGエンターテインメントはSe7enのキャリアを殺します。


韓国語の翻訳の方が多少わかりやすいので。以下に載せます。



続きを読む

BBアルバム予約(追記Mステ出演!)

-追加-
VIP会員じゃないので詳細はわかりませんがWW、Mステ出演決まったようだね~jumee☆DaNcE2
なんかすごい。レコ社の力なのかいはてな
VIP NEWSに
7/17(金) テレビ朝日系「ミュージックステーション」出演・観覧募集のお知らせ
がアップしてるので見て下さい。会員じゃない人は会員の人に聞いて下さいWW


・・・あ、こっちMステ放送無いわぷ

こないだの代々木イベでフジに出たのん貼りマース。
おお、やっぱりアイラインしとる方がええねえ。目、ちょっとデカくなるやん(コラ)

You Tube[090709] BIGBANG mezamasi TV in Japan

http://www.youtube.com/watch?v=T8mzwXueLRc


You Tube090709 BIGBANG EVENT

http://www.youtube.com/watch?v=WwVtmq7EJfE




653913945182850164.jpg
写真 朝鮮日報

8/19発売の日本アルバムの予約が始まっています。
予約特典、送料等に関しては各ショップでご確認を~。同日にはベスト盤もリリースする
みたいですね。

楽天
★BIGBANGアルバム★

新星堂
SHINSEIDO SHOPPING SITE

HMV
Bigbang(DVD付き, 初回限定盤)【CD】-BIGBANG

タワーレコード
BIGBANG - BIGBANG<特典付>







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

7DAYそしてマイケル追悼式(追加)

-追加-
UNIVERSAL INTERNATIONALのサイトにマイクルの追悼番組等の案内がありました。

Ci090709204957.jpg

あと、マイケル・ジャクソンの訃報に対する、ユニバーサル所属アーティストからのコメントという
のが続きにありましたが、それは転載禁止になっているので、リンクより見てみて下さい。
マイケル・ジャクソンの訃報に対する、ユニバーサル所属アーティストからのコメント 




みなさまおはようございます朝

結局仮眠2時間ほど取って、追悼式を見てしまったよ~~~。
5時に終わったけど、それからまた寝れなくて今に至る。
あ~もう朝飯食うしかないなWW

ブルックシールズとスティービーワンダーのとこは泣けた。
そしてアッシャーが唄い終わってから堪えていたものがプチっと途切れたのか
泣いたとこでもらい泣き。そして最後のパリスちゃんのスピーチが雫

昨日の7dayも忘れていた訳ではないけれど、なんかイマイチ。。。8dayになてしまたよぅ。
けどカフェにメッセが上がったようでつね。
ゆうちんがアップしてくれてたのでリンクします~。削除するかもとのことなので
ちゃっちゃと読んでね。
いつもながら翻訳して下さるyubinさん、ありがとうございます~。
そしてゆうちん、お誕生日おめでとう~~~ケーキ(ここで)。
ゆうちんとこ




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

今夜の追悼式・・・

日本時間深夜未明(2時くらいといわれてます)からの追悼式ネット生中継配信先URL
です(他にもあるかもしれませんが)。
けど起きてられないねこ

mjmem6.jpg


Via Web TV Hub
http://www.webtvhub.com/michael-jackson-funeral/

もうひとつ。
http://www.ctv.ca/mjmemorial/







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

マイケル波動砲

ヤフトピに上がっていて捜してみました。突き指必至の技!!
コメントにもあるけど、右手がマイクルすぐる←韻を踏んでみますた。

You Tubeマイケルジャクソン 指でスリラーを踊ってみた動画と本家PVの比較

http://www.youtube.com/watch?v=PFmtsZF61pE


かっこいいやつも追加!
マイクルの♪シャモ~ンッ が好きで~~~。フルバージョンでどぞ。

♪ふずべ~~~~~ッ
You TubeBAD








ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

TAJOMARU予告

徐々に予告で観れる部分が増えてきますた(・∀・)ノ

You Tube映画「TAJOMARU」 予告

http://www.youtube.com/watch?v=e5H2Sd-v2UE


そんなおぐりんは、マルガリータに(*;゚;ж;゚;*)ブッ笑

20090705-00000002.jpg





ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

今年もクロックスそしてマイクルとの遭遇

今年もクロックスを買いましたハート
メリージェーンが履きやすかったので、色違いを買おうかな~と思てたけど
このタイプはデニムを地面に擦ってしまうので、今夏はヒールの在るものを~と思い
ササリーにしますたッ
090703_1736~01

昨日届いて今日早速履きましたが、すご~く履きやすかったよぅjumee☆yippee1
ヒールは8~9㎝だけどウェッジソールなので安定感がありまつ。
これを履いたら憧れの170㎝超え~~~~。ちょっとやっぱり景観が違いましたWW
 【待望の再入荷♪】お洒落なウェッジソール(ウエッジソール)タイプのサンダル♪crocs sassari...



あ、そうそう!昨日早速友達と公園でピグってたら、マママママ・マイコーがポゥ!(涙)。
o0320024010207219066.png

また会いたいな。ピグでもみんなの人気者だったよかお 羨望の的でしたかおまる
サイドバーのとこにマイクルを貼ったので、また聴いてみて下さいiPod nano(4th generation)*Silver †SbWebs†






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

7はイッタイ・・・

7のオフィシャル(のような)ブログがamebaに開設した時にIDを取ってから放置していた
アメブロで、友達に呼びかけてもらってピグを始めたよぅ。
o0320024010207110965.jpg

現実逃避ツールがまたひとつ増えたかおまる
ついでにブログの方も始めてみました。アメブロやってる人、見つけてくれたら
宜しくお願いしまつ。
しかしアメブロ・・・テンプレが劇的に少なッッさとと-事故


allkpopでは・・・。
Spend some with the YG Entertainment crew on YG Live
[POLL] Best Male Dancer of K-Pop


┐(´д`)┌ ハイハイ生温い薄目で見守ってますよ。
しかし切ない再会て、なんちゅう訳やねん。
'一時帰国'セブン,恋人パク・ハンビョルと愉快な時間送って マネートゥデイ スターニュース
セブン極秘帰国,恋人パク・ハンビョルとデート楽しんで(単独) Newsen








ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

懐かしいマイケル

はう~~ため息。。
さっき「みなさんのおかげでした」で、昔憲さんがマイクルのMVの(ほぼ)完コピしたやつを
「追悼」として放送してましたが、一時間やって欲しかったなあ~。
あれは憲さんにも制作スタッフにも愛情が感じられる、正にマイクルへのオマージュだったなあ。
貴さんのバブルスやライオネル・リチ男も好きやったし。

ということで、真のマイクルファンの人からすれば「何を今更」という感じかもしれませんが
あれ本とアレdiscをポチっときますたッ。届くのが楽しみです。


懐かしいCM見つけたぉ~~スズキLOVEてッ。バイクは忘れたけどCMは覚えとる~。
けどラッタッタは覚えとる~50cc 懐かしい~~。年バレる~~~~。
You TubeMichael Jackson マイケル・ジャクソン CM SUZUKI Love





続きを読む

どーも☆キニナル びっべん

You Tube090702 kininaru 1

http://www.youtube.com/watch?v=oV0_x0V4GPU


090702 kininaru 2
090702 kininaru 3
090702 kininaru 4

テソン・・・オレのWW←倒置法
朝の生番組もロケも、GDとTOPが意外に日本語喋るし笑ってるのに驚いた←どんなイメージ






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

続きを読む

ガラガラ GO!!

マイクルのBADをフルバージョンで見ようと思ったら、いつの間にかBBの
ガラガラGO!!が公開になったのですね~おんぷ
BADといえば、昔栗貫が細川たかしの物まねでBADを唄っていたのを今思い出しました。で?


これスッキー!!!!! MVの感じも曲もスッキーです。
MY HEAVENもよかったけど、やっぱり無理くり日本語にした感も否めなかったのでWW

You TubeBIGBANG - ガラガラ GO!! (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

http://www.youtube.com/watch?v=fkwPTz67sgI






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
