

THIS IS IT DVD予約開始

DVD予約が始まりました~。
楽天ショップはこちらで比較してみて下さい。わたしはデラックス・コレクターズ・エディション
というのにしてみますた(・∀・)ノ
★this is it★





ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

頭痛ーーーーーい

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

続・コノヤロウ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

祝ったばかりなのにコノヤロウ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ジドレゴン 少年よ MV




G-Dragon 少年よ A Boy MV [HD]

http://www.youtube.com/watch?v=jdd2xHGQ1so



この曲(・∀・)スースキスースキスーでつ






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

HAPPY BIRTHDAY


Happy Birthday




続きを読むから音が鳴ります。


続きを読む

BIG BANG TV

↓ダンスが笑える(*;゚;ж;゚;*)ブッ
Bigbang めざましTV


続きを読む

ギャラリーで  ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

7がゲスト~

日本語の記事で載ってたので。
-追記-
innolifeより。

SE7EN、G-DRAGONのコンサートにゲスト出演「2年ぶりの韓国舞台」

歌手SE7ENが、BIGBANGのメンバーG-DRAGONのソロ・コンサートで、韓国舞台に復帰する。
来年初め韓国で新曲発表を目標に、現在本格的なレコーディングに突入したSE7ENは、
12月5日と6日ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれるG-DRAGONの単独コンサート
「Shine a light」にゲスト出演することを電撃的に決めた。SE7ENが韓国舞台に上がるのは、
約2年ぶりだ。

SE7ENが、G-DRAGONのソロ・コンサートでゲスト出演するのは、単純に所属事務所の
先輩・後輩の関係を越えて、特別な意味があるということが所属事務所側の説明だ。
BIGBANGが自分たちの存在を大衆に初めて知らせたのが、まさに2006年開かれたSE7ENの
コンサートだったためだ。G-DRAGONは今回のコンサートが自身の初めてのソロ・コンサートで
あるため、ゲスト交渉も慎重に行なっていた。練習生時代から最も親しかったSE7ENが出演する
ことを願っていたが、そのことを言い出せずにいた。2年間ブランク期間があったSE7ENに、
突然の舞台は負担になるだろうと思っていたのだ。

しかしこの消息を聞いたSE7ENが、日本でBIGBANGの活動中であるG-DRAGONに国際電話を
かけて、ゲスト出演を快く決めたという。現在米国に滞在しているSE7ENは「他のことは
分からないが、昔から最も親しかったG-DRAGONが、初めてのソロ・コンサートを開くのだから、
当然出演しなければならないと思う。韓国に帰り次第、舞台で歌う曲を決めて練習する」と伝えた。

所属事務所のYGエンターテイメント側は「SE7ENが久しぶりに韓国舞台に立つことになり、
どのような舞台を披露するか、特別に苦心している。今までレコーディングした新曲公開も
考慮中だ。2年前より一層成長したSE7ENの舞台を、期待して欲しい」と明らかにした。

懐かしの~~~~(´;ω;`)ウッ… 金チョッキが眩しいぉ。
se7en ft. g-dragon & taekwon - passion remix


続きを読む

BIGBANG 日韓同時期ドラマ主題歌リリース

昨日はまたしてもFC2の不具合かログインできず、早々に諦めて
しまいました(_ _。)・・・シュン


BIGBANGの『声を聞かせて』、日本オリコン3位

innolifeより。

グループBIGBANGが日本で発表した3枚目のシングル『声を聞かせて』が、2日付け
オリコン・デイリーシングルチャートで3位にランキングした。これでBIGBANGは、
日本で発表した4枚のアルバムすべてが、オリコンのトップ5に入った。6月日本での
最初のシングル『MY HEAVEN』が4位、2枚目のシングル『ガラガラGO!!』が3位、
1stアルバムが2位だ。

4日韓国の音源サイトで公開された『声を聞かせて』は、日本TBS系金曜ドラマ『おひとりさま』
の主題歌でもある。またBIGBANGは、KBS第2ドラマ『アイリス』の挿入歌『ハレルヤ』も
発表した。同曲は、G-DRAGONとT.O.P、SOL(テヤン)が一緒に歌った強烈なビットの
ヒップホップ曲だ。

マネージメント社YGエンターテイメントは「偶然に同時期に韓国と日本でドラマの主題歌を
発表することになった。2曲は全く違うスタイルの曲なので、互いに比較して聞いてみるのも
面白い」とPRした。BIGBANGは日本での3枚目のシングル『声を聞かせて』の広報のため、
日本に滞在している。


声をきかせて / BIGBANG (OFFICIALMV)

http://www.youtube.com/watch?v=eZBg3ACWZUo


[M/V] BIGBANG「Hallelujah」Full MV (LQ)

http://www.youtube.com/watch?v=66iJsJUiucs








ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

THIS IS IT

やっとTHIS IS ITを観てきました~。
上映期間が二週間延長になたので、まだまだ観れますよ~!
今日は若い女の子や、いかにもダンスをやってる男の子
はたまた中年のご夫婦など、幅広い年齢層の人たちが観に来ていました。

もね、もね、


マイクル最高ーーーーッ!!


最初から終わりまで、鳥肌実と鼻の奥ツーンがかわりばんこに
やってきて、そのうち何故か部屋でDVDを観ている感覚になって
何回か声出そうになりますた←迷惑。
これだけ周りの人にリスペクトされて、そして愛されて。
マイクル自身も、常にどうしたらファンが楽しめるか・ファンに伝わるかを
考えていて、一流でありながら本当に優しいなあ~と クスン(U_U)。。。
あ、そゆとこも含めて一流なんですね。

ロンドン公演のリハ、歌もダンスも本当に素晴らしかったです。
あのステージがライブとしてファンの前で出来なかったこと、改めて

マジかいっえっ

と思わずにはいられませんかおまる


マイクルペンはもとより(ペン言うなて)、ちょっとでもマイクル自身やマイクルの歌に
興味を持っている方は絶対観た方がいいよ~。
あ、エンドロール後にも少し映像があるので、慌てて立ち上がらないように。
帰りはもちろん公開前に届いていたアルバムをガンガンに聴きながら
帰ってきますた!

Michael Jackson - They Don't Care About Us & In The Closet


Michael Jackson - " Heal The World " Live At GBill Clinton's Gala 1992








ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

“SE7ENの恋人”パク・ハンビョル、衣類事業に挑戦・・・「私もCEOになりました」

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
