

今年は小栗んでメリクリ

Happy Holidays




続きを読むから音が鳴ります。

続きを読む


BIGBANGのSOL、日本女性歌手の青山テルマとデュエット曲発表

innolifeより。
BIGBANGのSOL、日本女性歌手の青山テルマとデュエット曲発表

108258_l.jpg

グループBIGBANGのSOL(テヤン)が、日本の女性歌手・青山テルマとデュエット曲を発表する。
22日マネージメント社YGエンターテイメントによると、SOLは来年1月27日青山テルマとともに
『Fall in love(フォール・イン・ラブ)』をリリースする。愛に陥る瞬間を表現した曲だ。

同曲は、SOLと青山テルマの豊富な感性が織り込まれたラブソングだ。青山テルマは
昨年発表した2枚目のシングル『そばにいるね』が890万件のダウンロードを記録、
日本で最も多く売れたデジタル・シングルとしてギネスブックに載るなど注目されている。

SOLは最近デジタル・シングル『Where u at』と『ウェディングドレス』を相次いでリリースして、
より一層強烈でアップグレードされた舞台で、音楽ファンをひきつけている。特に今回の
青山テルマとのデュエット曲は、SOLがデビュー後女性歌手と初めてデュエットした曲で、
高い期待を集めている。SOLと青山テルマは、すでに今月初めに一緒にミュージックビデオ
の撮影を終えた状態で、アルバムは来年1月27日に電撃公開される。







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

びっべんおめでとう~

昨日は~坂の上の雲とM-1と有線とJINのザッピングに忙しく【 TV 】  ( ̄ *)
結局どれもゆっくり見た気がしない~~~。不完全燃焼~。
M-1もすっかり忘れてて笑い飯の途中からやったし。がっくり

そんな中、てっきりさくらまやちゃんでも受賞するのかとおもてた
有線最優秀新人賞、びっべんが選ばれましたね。(・∀・)チゴイネ!
BIGBANG、日本デビュー6カ月で最優秀新人賞 innolife
海外グループ初の快挙! <有線大賞>最優秀新人賞 WowKorea


091220-BIGBANG-No.42 TBS Japan Cable Music Awards-
Talk+Let Me Hear Your Voice+Best New Artist







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

YG MUSIC

さ~ぶ~い~さむい…
久々にPC開いたような気がするぅ~。
夕べから今朝にかけてめっちゃ寒かったです(県内一部では初雪観測)。
布団に入っても自力発電が出来ないため、いつまで経っても足がつべたくて
なかなか寝付けませんでした クスン(U_U)。。。
やっと寝たような感じになったと思ったらまた寒さで目が覚めて・・・。
あ、わしは冬場は顔の半分(もしくは顔全部)まで布団を被る派でつ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
鼻から冷たい空気が入って粘膜がツーンとなるのが耐えられんッ。

今日はごつい布団を出しました。早く春になって欲しス。

続きを読む

Message from YG [2009.12.11]

Message from YG [2009.12.11]


こんにちは,ヤン・ヒョンソクです。

昨日"保健福祉家族部"でチドゥレゴンのソロ コンサート内容中一部曲らに対して
青少年保護法違反および公然淫乱疑惑を捜査してくれることを検察に要請したという記事を
私もやはりインターネットを通じて接しました。

まず大衆音楽が青少年らに及ぼす影響を誰より慎重に悩まなければならないレコード
プランナーとして... 今回の公演の演出と進行を総括したひとりとして...
騒々しい論議が起きた点に対して心より頭を下げて謝罪差し上げるところです。

‘燃やさない煙突に煙出るだろうか’ということわざのようにYGから始まった論議なので,
余計な言い訳と理由を挙げて責任を回避したい考えはありません。
YGは“保健福祉家族部”の指摘とまもなく進行される調査に誠心誠意を尽くして臨むことであり,
調査以後現行法上に問題になる部分に対して
後に従うすべての法的責任を謙虚に受け入れるでしょう。

論議とは別個で
単独コンサートは歌手らが最も夢に描く舞台でもいいのですが,
反対に最も負担になる舞台でもあるようです。
日常的にした,二曲をリリースするTV放送と違い2時間30分を歌手ひとりの力量だけで
導いて上げなければならない舞台であるから,ファンたちに多様な姿をリリースしたい
プランナーの欲と負担感が大きく 作用することであるためです。

“保健福祉家族部"の指摘を我慢してみなして来る2月初め発表予定のチドゥレゴンの公演
DVDでは 問題の素地になった部分は全部削除したり修正するようにします。

もう一度多くの方々に心配をかけて差し上げた点心より謝罪差し上げて,
再びこれと類似の論議が起きないように最善を尽くして努力します。ありがとうございます。


                                          2009 . 12. 11. FROM YG

関連記事 innolifeより。
煽情性公演のG-DRAGON、青少年保護法違反で捜査







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

cyに(記事追加)

7のcyにヨンベとの写真グがアップされてましたぁ。
左から突風風なモリでつな。
少し小さくしてありまつ。
091209.jpg




TAEYANG & 7



at GD's concert...




PS.



ところで知勇よ~



そのまま台~虫ノムオガルセングガックは夏至まな板^^



意味ががわかりません?


-追加-
tvdailyより。
セブン-太陽,厚い友情誇示...'TAEYANG&7'ミニホームページ写真公開

YGエンターテイメント師団の'セブン'と'ビッグバン'太陽の親しい写真が公開されて目を引く。


セブンは後輩歌手太陽と共に去る6日ソウル,オリンピック公園体操競技場で開かれて
ドラゴン単独コンサート場で取った写真を'TAEYANG&7'という題名と共に自身のミニ
ホームページに掲載した。


写真の中セブンと太陽はブラック ジャケットにサングラスをかけて親しいポーズを取っている。


久しぶりに公開されたセブンのシャープな姿にネチズンは"アゴの線がさらに素早く
なったようだ" "相変らず魅力的で,さらに素晴らしかった" "早くカムバックしたら良いだろう"
としてセブンのカムバックに対する待つということと期待感を隠すことができなかった。


一方セブンはチドゥレゴンの単独コンサートで爆発的な舞台をリリースしたし,来年初め
新しいレコードでファンたちに会う予定だ。


セブン,太陽と共にプイ(V)~ミニホームページ写真公開 Newsen
セブン,チドゥレゴン公演会場で太陽と親しい一時 マネートゥデイ スターニュース





ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

ぬおっ セベタソーーッ

今日はマッサージdayだたーーーーッ ε=Σ( ̄ )ハァー楽チン
宝くじ買おうかな~とおもてたけど、マッサージに回すことにした(*;゚;ж;゚;*)ブッ


昨日リンクを貼った記事の日本語のんが出てたので再度。

朝鮮日報より。
久々SE7EN「すごくいい気分」

SE7ENは2年ぶりに韓国でステージに立ち、ファンと対面した。

SE7ENは6日午後、オリンピック公園体操競技場(ソウル市松坡区)で行われた
G-DRAGONのソロコンサート「Shine a Light(シャイン・ア・ライト)」にゲストとして登場した。

この日、自身の米国デビュー曲「Girls」で姿を現したSE7EN。久しぶりの韓国でのステージに
「僕が誰だか分かる?」とジョークであいさつした。

そして、「韓国のステージに立つのはほぼ2年ぶり。すごくいい気分! 米国で活動している間、
韓国のステージがとても恋しかったし、みんなにとても会いたかった。先月、ジヨン
(G-DRAGONの本名、クォン・ジヨン)から『ゲストステージをお願いします』と電話が来た。
だから『今だ!』と思って出演を決めんだ」と笑った。

また、「韓国でアルバムのレコーディングをしている。早ければ来年初めごろ、みんなに新しい
音楽で会えるはずだから、応援よろしく!」と今後の計画を語った。



まさにおんぷせべんえれべんええ気分~やたみたいやね(。・┏∀┓・)ノ゙チャオ♪


残りは続きから



続きを読む

ちょっとだけ記事~

アジア経済より。

'カムバック'セブン"来年初めアルバム発売すること"近況前年
2008050401390961822_3.jpg

2年ぶりに国内舞台に立った歌手セブンが最近近況を伝えた。

セブンは6日午後6時ソウル,芳夷洞(バンイドン),オリンピック公園体操競技場で開かれて
ドラゴンの初めての単独コンサート'シャイン オ ライト'にゲストで出演して"こんにちは。
セブンです"と要人を伝えた。

彼は引き続き"国内舞台に2年ぶりに立つ。 とても気分が良い。 その間韓国舞台が
懐かしくてファンたちが見たかった"として"先月チドゥレゴンに電話がきたが今回の
コンサートにゲストで出て来て求めてお願いしたよ。 この焚いたと思って出ることに
なった"と笑ってみせた。

セブンは最後に"韓国でアルバム作業をしている。 早ければ来年初めに新しい音楽を
持ってごあいさつする。 多くの応援望む"と付け加えた。

一方セブンはこの日'Girls','よくするから','ララと(LaLaLa)'等をリリースして初めての単独
コンサートを開いてドラゴンを応援した。


セブン,"アルバム準備中,来年初め国内発売" OSEN
セブン"2年ぶりの国内舞台,とても気持ち良い" マネートゥデイ スターニュース

記事が増えてくるかもしれないので、ネイバーをリンクさせときまつ。
ネイバー記事

w(°0°)w オォー結構唄ったんやね~。
もっと詳しく記事とか上がるかなあ~~~。
そしてーーーーーッ 来年初めにアルバムリリースて、ほんまかいッ。
たのむよぉ~~~~。

ジヨンのソロコンやけども、7の歌を貼っときます(; ・`ω・´)






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

物騒なタイトルに驚きました(|||_|||)

朝鮮日報より。
横領:検察、BIGBANG事務所関係者ら3人を在宅起訴


BIGBANGや2NE1など、人気グループが所属しているYGエンターテインメントの関係者3人が、
歌手らの出演料を横領した疑いで1日に在宅起訴された。

ソウル中央地検刑事4部によると、この3人は2004年から昨年にかけて、計20億ウォン
(約1億5000万円)を横領した疑いが持たれている。

この3人はYGエンターテインメントのマネージャーを務めながら、歌手らの公演やイベントの
出演料を借名口座に入金させ、生活費や飲食代、株の売買などに使っていたという。

今回の捜査は、YGエンターテインメントの税務調査を行った国税庁の告発により始まったもので、
検察は数カ月間にわたり、YGエンターテインメントを調べてきた。検察は同じようなケースが
ほかにもあるとみて、芸能事務所を対象にした捜査を続けている。






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
