

またこの季節がやってくる



何年かぶりに、こんな懐かしき写真グをブログに貼ってみた。
今また冬ソナ再放送(だいぶカット版)やってて・・・。
もね、もね、・・・・


何回ときめくんぢゃーーーーーッ


これまた何年ぶりかでQuiltとか覗いてみたら、もう画像とかは
見れないね(_ _。)・・・シュン



明日はゆっくりthis is itを観よう思います。
ヨンたまの話だたのに締めくくりはマイコーでつ。
和訳を見ていると、彼が何故この歌が一番好きだと言っていたのか
分かる気がしまつね。(´;ω;`)ウッ…
自分の大切な人がいつも笑顔でいれるように、自分がいつも笑顔でいたい
ものです。
マイコー・・いい笑顔です。

SMILE Michael Jackson ≪ 日本語字幕・和訳≫









ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

D-LITEソロ曲がリアルタイムチャート1位

朝鮮日報より。



BIGBANGメンバーのD-LITE(テソン)のソロナンバーが公開され、大きな関心を呼んでいる。

D-LITEは26日、デジタルシングル「綿あめ」を公開した。この曲は「Bugs」のリアルタイム
チャート1位、「Melon」同日付4位、「Mnetドットコム」同日付5位など、音楽配信サイトの
各チャートで上位に入った。

D-LITEはこの曲を28日まで無料で公開する予定。また、29日から31日までソウル・
オリンピック公園体操競技場で行われるBIGBANGのコンサート「2010ビックショー」の
ステージ上で、初ライブ披露するとのことだ。


Daesung - Cotton Candy

http://www.youtube.com/watch?v=kWpTEmnAWSA






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

ICONIQ-Change Myself

ICONIQて、元sugarのアユミやよねshoko


ICONIQ-Change Myself




昔7とバラエティーとかに出てたよね...( = =) トオイメ







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

写真集の予約始まってまつ・・bigbangのww

写真集とやらの予約が始まっておりますた。


楽天ショップはこちらから。
★big bang Bye 2009, Hello 2010★





かばいすぎーーッ

bestizにあった懐かしき映像(T_T)
[030323 人気歌謡] セブン - ワズォ

クリックで大きくなりまつ。
PhotoFunia-1f5197d.jpg







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

今年最も新譜が期待される歌手は?

朝鮮日報より。
978449453709441061.jpg

「今年最も新譜が期待される歌手」1位にイ・ヒョリが選ばれた。

音楽専門サイト「モンキー3」は8日から14日までこのアンケートを実施、イ・ヒョリが総投票数
1813票のうち465票(26%)を得て1位になった。15日、同サイトが発表した。

2位は435票(24%)の少女時代。3位は387票(21%)で日本で活動中のBIGBANGだった。

以下、KARAが283票(16%)で4位、2NE1が173票(10%)で5位、SE7ENが70票(4%)で
6位だった。




ろろろろ6位てッ(*;゚;ж;゚;*)ブッ チュートハンパ
クリックで大きくなりまつ。
PhotoFunia-1e1e42a.jpg







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

PVはまだですが(追記)

Thelma Aoyama & SOL (TAEYANG)- Fall in Love

http://www.youtube.com/watch?v=jf2ufH0pa8Q


キャッチーなメロディーで売れそうな気がしまつね。




続きを読む

むむッ

朝鮮日報より。
扇情的な公演、検察がG-DRAGONを聴取へ
902359203873129545.jpg
青少年に対する有害公演で物議を醸したBIGBANGのメンバー、G-DRAGON(22)
=本名クォン・ジヨン=が、近々検察に呼び出される見通しだ。

G-DRAGONのコンサートが公然わいせつ罪・青少年保護法に違反しているかについて
捜査しているソウル東部地方検察庁の関係者は5日、「芸能界の特徴上、年末にスケジュールが
詰まっている点を考慮し、G-DRAGONを呼び出すのを保留してきた。近いうちに出頭を求め、
調査する計画だ」と語った。

問題となったのは、昨年12月5日と6日に行われた初コンサート。その後、保健福祉家族部が
捜査を依頼し、現在ソウル東部地検の刑事1部が調べている。検察側はコンサートの動画を
確保し、法理的な検討を終えた状態。今回の調査を通じて、捜査の早急な進展を期待して
いるという。

最近、公演の扇情性が問題となっているG-DRAGONに関し、コンサートを観覧したファン
約1000人は、「性的な羞恥心を感じた覚えはない」と主張し、検察に嘆願書を提出した。






ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

2009ネイル

ネイルのページを作りますた。また同じのをやりたい時とか見直すための
自分の備忘録です。


12月
クリックでちょっとだけ大きくなります。
持ち込みで初の白レースのシールに挑戦です。ベースは淡いピンク。
レースは指が長く見えるように縦にしようかと思ったのですが、爪が伸びてくると下の方がやばくなるかなと思って斜めにしてみますた。
薬指だけレースに沿ってピンクのストーンを置いてみた。
9月のをベースにリペアのつもりで行ったのに、店で本を見てるとやっぱりフルチェンしたくなってww








続きを読む

カムバックに向けて

マネートゥデイ スターニュースより。
セブン・イ・ヒョリ・キム・ジョングク,2010年コルグループ独走防ぐ
2010010410505487126_1.jpg

2009年歌謡界はコルグループ勢力拡大と結論が出た。 少女時代カラー2NE1
プラウナイドゥゴルスポミニッ ティアラ アフタースクール ジュエリーf(x)シークレットなど
新旧コルグループら全部歌謡界に印象的な足跡を残した。 海外ではワンダーガールスが
米国ビルボード メイン シングルチャート(ホット100)進入という朗報も伝えてきた。

だがすでに明るい2010年には状況が違うようになることもある。 トップ(のこぎり)
ソロ歌手らが大挙カムバックを控えているからだ。

歌謡界のセクシークイーン イ・ヒョリは2010年復帰を前にして色々なソロ歌手ら中最も
多い注目をあびているスター中一人だ. 去る2003年'テン米ニッツ'が入れられたソロ1集で
歌謡界を平定した後,去る2008年'ユーゴかける'をタイトル曲でハン・ソロ3集でもう一度
頂上にそびえ立った前歴があるからだ。

イ・ヒョリは来る2月中で新しいレコードの正規4集を出す予定だ。 イ・ヒョリ側関係者は
最近マネートゥデイ スターニュースに"イ・ヒョリの新しい正規レコード作業は現在80%以上
終わったし,2月中ではソロ4集を発売する計画"と明らかにした。

イ・ヒョリ本人疫神去る2日自身のファン カフェに直接文を載せて新しいレコード発売事実を
知らせた。 イ・ヒョリはこの文で"今年は4集作る仕事にだけ注力しようとする"として
"1月末ぐらい考えたがそれ(彼)よりもう少し時間が必要なようだし,熱心によく作って格好良く
カムバックする時まで少しだけ待ってくれ"と話した。

最近3年余り行った米国進出に没頭したセブンも今年国内で新しいレコードを出す予定だ。

YGエンターテイメントによればセブンは今春発売を目標に現在の鳥レコード作業中に熱中
している。 YGエンターテイメントの失職的な首長のヤン・ヒョンソクは"セブンは新しいレコードを
通じて既存のものなどを踏襲しないで,新しい音楽と姿を見せるだろう"と自信を持った。

2003年デビューするやいなやカリスマあふれるパフォーマンスで一気にファンたちをひきつけた
セブンなので,久しぶりの国内復帰を通じてはどんな姿を見せるのかにも耳目が集中している。


'感性バラードの代名詞'に通じるキム・ジョングクやはり今年ソロ歌手に戻る。

キム・ジョングクは今月中で正規6集をリリースする予定だ。 新しいレコードには
キム・ジョングク票(表)感性バラードおよびミディウムテムポの曲など多様なジャンルの
歌らが一度に含まれる予定だ。

去る2005年地上波3社の年末歌謡授賞式最高賞を一気に処理した'最後の統合歌手王
'キム・ジョングク. 彼の復帰が歌謡界全体に活力を呼び込むことと期待を集める理由の中の一つだ。

果たしてトップ(のこぎり)ソロ歌手らが今年一年コルグループらとの競争でどんな結果を
引き出すことが出来るかに新たに関心が傾く。


続きを読むから音が鳴ります・・・わしの好きな♪♪Key Of Loveが



続きを読む

ことよろ^^



本年もよろしくお願いいたします初日の出 透過 pkk





ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
