

プルシェンコ・・・(´;ω;`)ウッ…

全体的に盛り上がりに欠けるエキシであった。
もっとはっちゃけた感じのも見たかったな~。
けどプルシェンコはやっぱりすごかった!ランビエールの方が好きやけど(どっちッ)。
真央ちゃんも場内アナウンスで「3Aの女王」と紹介されたみたいでつね
(聞き逃した(´┏_┓`) ショボーン )
とりあえず今回の大会は男女とも「銀メダルのヒト」の方が印象に
残ったなあ←私的にはね。

そのプルシェンコが真央ちゃんの3Aについて言及しますたッ。
やはりあなたは(゚∀゚)神のヨカーン

プルシェンコが浅田真央の3Aの評価について語る Mao Asada



体操競技だって、「人はいったいどこまで出来るのか」的な感じで
技の難易度が上がっていくから面白いのだ。
日本が負けることに対しては( ̄- ̄メ)チッと思うけど、やっぱり中国の選手とか
難易度が高い上にキレイだものね

フィギュアも体操も、難易度が後退してったらつまんねーんだよッ




-追加-
嗚呼、おちゃめなww

真央からキスされた、プルシェンコ告白 nikkansports.com

真央ちゃんがファーストキス? バンクーバー五輪のフィギュアスケート女子で
銀メダルを獲得した浅田真央(19=中京大)は27日(日本時間28日)、同五輪上位
選手によるエキシビションに出場した。

同じくエキシビションに出場した男子の銀メダリストのエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)は
報道陣に対し、エキシビション前の練習後、浅田からほおにキスされたと告白。
「彼女の方からキスしてきたんだ」と笑ったが、すぐに冗談と訂正。どうやら、プルシェンコの方が
浅田にキスをせがんだようだ。







久々に携帯から投稿

いや~、悔しかったね~真央ちゃん(´;ω;`)
真央ちゃんだけじゃなく、他の選手やコーチ、解説者の中にも
言いたい事は沢山あると思われる中、日本代表6人入賞はすごいよ

しかしアレだね~。
男女とも3Aもクワドもでけない(やらない)人がチャンピオンだたね~。
それだけ芸術性を求めるなら、『競技(スポーツ)』から外したら
フィギュアスケートではなくアイスショーでいいと思うんやけどね

んで、オンナの一位になった人のフリーの得点が小塚君と同じくらいって
もう男子の中に入らんとアカンよね

けど男子初のメダル獲得と女子初の3回の3Aの成功は、
素晴らしかったよね
嬉し泣き・悔し泣き、みなさんお疲れ様でした。


続く…かも。

明日のフリーも真央ちゃんの笑顔が見たい!

投稿者の方が「使いまわしOK」と書かれていたのでwww
貼らせてもらいますた!
浅田真央 バンクーバーOP SP:仮面舞踏会 + キムヨナSP


真央ちゃん!明日のフリーでも本物のスケートを期待します
真央ちゃんの笑顔を楽しみにしています。


もう点数の上では、あの人のライバルはプルシェンコしか居ないでしょうから。
いや、プル様をも超えてしまうかもしれぬ銀河点をまたたたき出すかもしれませんね。
ジャッジがね。




Shine a Lightの7 その2

100213 SE7EN CUT TBS GD_Shine A Light[hello7.tw][JP_KO]GIRLS - I'' ll be good - talk




セベの歌声とスタイルの良さは健在やね
けどアタス。。。この髪型あんまり好きじゃないかも。







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

小栗旬「踊る大捜査線3」で青島の上司役に

噂レベルで出ていた話の詳細が!
青島刑事の部下役?といわれてましたが、キャリア組の上司でしたね。


eiga.comより

oguri2-480_large.jpg

小栗旬が、織田裕二主演の大ヒットシリーズ最新作「踊る大捜査線 THE MOVIE3」に
出演することが分かった。警視庁刑事部捜査一課・管理補佐官の鳥飼誠一という役どころで、
本庁と所轄の調整役「サーバントリーダー」としての役割を担う若手エリート官僚だ。
これまでの「踊る」シリーズにないキャラクターで、「今までの本庁の人たちとは違った
アプローチで見せる鳥飼を楽しんでもらえれば」と意欲をみなぎらせている。

同シリーズは、過去2作ともに興行収入100億円を突破している。03年に公開された
前作「踊る大捜査線 THE MOVIE 2/レインボーブリッジを封鎖せよ!」は、実写邦画史上
最高となる観客動員1260万人、興収173.5億円を記録。7年ぶりとなる今回は、これまでの
舞台だった湾岸署から新庁舎へ移転する直前の3日間に焦点を当てる。係長に出世した
織田演じる青島が、一任された引っ越し作業に精を出すなか、殺人事件や爆弾魔、
バスジャックなど8つの事件に巻き込まれていく姿を描く。

小栗扮する鳥飼は、穏やかな顔つきとソフトな物言いが特徴で本性が読めないクールな
キャラクター。これまで筧利夫や真矢みきが演じてきた管理官は、高圧的な態度で現場を
軽視する傾向が強かったが、鳥飼は事件のさなかに設けられた捜査会議で一触即発の
状態の本庁と所轄の間を取り持ち、双方の面子を立てた折衷案を提示することで最悪の
事態を回避することに成功する。

oguri1-480_large.jpg

劇中で鳥飼は、青島とたびたび行動をともにする。クランクインした1月に迎えた撮影初日も、
織田と車中でふたりきりのシーンだったそうで「めちゃくちゃ緊張しました。かなり歴史のある
作品なので。しかも織田さんとのシーンだったので、ありえないくらい緊張しました」と振り返る。
それでも、「最初から現場の空気ができあがっているので、すんなり入っていけました。
そして織田さんが新しく入ってくる僕らにすごく気を遣ってくれているので、助かっています」と
コメントを寄せた。

亀山千広プロデューサーは、小栗の起用について「おなじみのメンバーでの安心感は
必要ですが、“今”を持ちこめる、まさに“旬”な役者が入ることによって、レギュラー陣にも
スタッフにも、映画を見ていただくお客さまにも、いい刺激になると思います」と説明。
劇場版誕生から12年が経過し、初めて青島より年下の官僚を登場させたいと思ったといい
「新しいエリート官僚をスタイリッシュに描くには、小栗君でなくてはいけないと思いました。
立ち姿の美しさは思わず傷つけたくなるような感じを抱きました(笑)。全く新しい
ニュータイプ』のキャラクターを楽しんでいただきたい」と自信のほどをうかがわせた。

「踊る大捜査線 THE MOVIE3」は東宝配給で、7月3日から全国で公開。


果たして鳥飼は青島の敵か味方か!
つか亀山P、
立ち姿の美しさは思わず傷つけたくなるような感じを抱きました

わかります(; ・`ω・´)キッ!!


はあ~~~~織田ちゃんと小栗んて~うれしす~~~
反りが合わなさそうな二人だけど(爆)。






GDコンサでのセベタソ

前の記事のジドレゴンのShine a Lightに出た時のセベ~~~。
削除されたらごめ~んね。

[HQ] Se7en and GDYB (Shine A Light Concert- Dec. 6, 2009)

http://www.youtube.com/watch?v=u0ilkPsKa2o



Se7en - I'll do well @ GD's Concert [TV Broadcast Footage]

http://www.youtube.com/watch?v=D7KjEx5fIic







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

G-DRAGONソロ公演、13日に日本で先行放送

朝鮮日報より。


男性人気グループBIGBANGのリーダー、G-DRAGONのソロ公演が日本で放送される。

所属事務所YGエンターテインメント関係者は12日、スターニュースの電話取材に、
「昨年12月6日にソウルオリンピック公園体操競技場で行われたG-DRAGONのファースト
ソロライブ『Shine a Light』がTBSの総合エンターテインメントCS放送『TBSチャンネル』で
13日午後11時から放送される」と明らかにした。

今回のライブの様子は、3月ごろ放送される予定だったが、現地側の事情で日程が
繰り上げられた。韓国でわいせつ性などを理由に騒動になったパフォーマンスが、
そのまま放送されるかどうかは確認されていない。

また、G-DRAGONのソロライブは韓国でDVDとして発売される。DVDの視聴可能年齢について、
この関係者は「現在、DVDは日本で編集作業中。どのように編集されるか分からないので、
視聴可能年齢についてはまだ正確に分からない」としている



どう編集されるのかわからないようですが、それでも凄いなあ
CSは入れてないから見れないけど~。







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

オリンピック開幕・・そしてWe Are the World 2010

いよいよ五輪開幕でつ
がんばれニッポン~~~~
そして今日解禁のWe Are the World やっぱり"今風"ですね。

We Are the World, 25 for Haiti"








ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

低燃費っぴっぴ~♪

やっぱりショッパーぽちっても~た~



低燃費オンジ



続きを読む

そういや最近・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
