

高橋選手、浅田選手おめでとう!

ログインしたよっwww

いや~~~、真央ちゃんおめでとう!
男女とも日本人が優勝だなんて、素直にそこは嬉しいです


が・・・っ


どこをどうしたら、

転倒>ノーミスでほぼ完璧

ミスが多い方が130.49、ほぼノーミスの方が129.50という、
どうしてこういう得点が出るのか、この私のようなど素人のにわかにも
分かりやすいようにちゃんと説明してもらいたいものです。

Daisuke Takahashi , Gold Medal skating Men world champion Torino 2010



Mao Asada 浅田真央 2010 worlds FS


この映像をしっかりと見て覚えて、今夜の●ジTVの放送をしかと見ようと
思います。
歓声や拍手の大きさ、映像に関して今度は一体どんな編集をしてくるのでしょうか。



糞楽しみですわ


真央ちゃんの「鐘」の演技、そういった諸々の「怒り」に見えて
しょうがないですね。






| |д・) ソォーッ…

どんだけ放置ーーーーーーーーーーーーッ

ログインパスを忘れていたわけではありません


ちょっと今月初めにdaum.netに投稿されていたものですが。

0308a.jpg
0308b.jpg

あの学校でセブン見ました..ふふ

5日あの開講日であったのにセブンも授業を聞きにきましたよ。


授業聞いて出てきているのに見るやいなや私も気づかない内に携帯電話カメラから
押しましたね。
とても小さく出てきたが珍しくて上げてみます


スタイルも格別だったがハンサムにされましたよ
サインしてくれとついて行ってお願いしたが決定的に私が紙がなかった┬┬


話ではサインして下さいといったが..何もない私を見ると
セブンが紙あるとしながら授業お聞きになる本人ノートにサインして下さいましたよ
ペンやはりセブンコルル.... 本当にありがとうございましたまたとても恥ずかしかったです


芸能人初めて見て私がとてもセブンを穴があけ見つめたことのようです┬┬
サイン受けたこと友人に自慢したところ2日なのか3日もセブン学校きたとハードですか
次に見れば一緒に写真一枚?? とることができることをふふふ



それでは、また近々ログインしまっすww




ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
