スポンサーサイト


マイスペに写真いぱい

マイスペでワールドスターの写真グが10枚追加になてましたので、
スライドショーにしてみますた。


音が鳴りますので続きから~








昨日は元祖ワールドスターの雨兄さんが夢に出てきました( ̄皿 ̄)うしししし♪
夢の中でも兄さんは韓国人でカスでして、だのにわたすの彼氏でwww
しかも兄さんの方がわしに首ったけという、夢のようなシチュエーション(だから夢やし)
夢に出てくると(しかも彼氏として)、途端に意識してしまいますね(勿論一方的ですけど)。
その昔あのキムタクでさえ、夢に出てきたら若干意識しましたから`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
そろそろ7と小栗んも出てきて欲しいなぁ。


今日は母がお世話になっていた施設へ挨拶に行って、遺留品を取ってきましたよ。
その帰りに指をぶつけてネイルもろとも爪が割れていたことや、気晴らしも兼ねて
ひっさしぶりにネイルに行ってきました。
080830_1842~01

わかりにくいけど白のグラデーションに☆彡のラメです。
アメリカ(星条旗)を意識してみました。ワールドスターを意識してみました。



嘘でず;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ



お姉さんのしていたジェルの星ラメが可愛かったので、
「そんな感じでお願いします」と・・・・・・・相変わらず考えなしで出向いております。



そして今、小銭を貯めるのが楽しくなるような貯金箱が欲しいなあと思ってるんですが、
こんなのがありましたww
キモイ?
 ボクの食事はあなたの貯金♪コインをおねだりして食べる☆キモカワ貯金箱!即日発送可能!プレ...


 バンダイ イケメンバンク 真っ白なピュアラブ【9月予約】


 さわってみればみるほど本物っぽい!楽しいから貯まっちゃう♪次世代型貯金箱 私のATMバンク



ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
スポンサーサイト

コメント

§ すんまそんっ!

思いっきりタイトルがかぶってましたっっv-356

e-30のラジバンダリーは思わず銀行で読んでて(これ基本)ε=(>ε<) プーッ!!って笑っちゃったよ^^;

イノッキー懐かしいねぇ♥

ネイルすてきねぇ。あたしは行ったことないの><

§

tomoさ~ん お帰り~~~びっくりーー!
ちょっとPCから離れているあいだに・・・
すんごく嬉しい~~~まだまだ大変だけど~
tomoさんには 素敵な仲間がたくさん!!
羨ましいよ!^^

そして・・も・ひとつ! びっくりーーーーーー!!
ワールドスターが!!!!!
お笑いを狙ってる?? と思ってしもた~(笑)
あそこまやってくれたら・・拍手しかない ^^;
だけど~あの姿でもいいから夢にでてほしいなぁ~ ほんま? やっぱ~どうせなら・・・
カワカッコイイ~7がいいなぁ~ ~ ぷっ!

tomoさ~ん これからもヨロスクね!v(^^)

§

★ゆうちんへ
タイトルほんまやッ(笑)。けどひねりようもないもんね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ラジャー!とりあえず銀行が基本ね。ラジバンダリは2~3回しか見たことなくて
実はあんまり得意分野ではないのですが。

ネイルおすすめよ!癖になるよ(笑)。自爪が弱い人には特におすすめです。

★noriyonさんへ
ありがとう~~^^
ぼちぼちマイペースでいきますので、これからもよろしくね。
ワールドスターはどうなったのかね~^^;
夢に出てきて欲しいけど、アメリカ仕様はご遠慮ですねぇww

コメントの投稿

非公開コメント

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
