スポンサーサイト


ついに…(追加)

もう他のブログさんや直接cyやカフェなどでご覧になられたとは思いますが、
7がcyに載せた文章、翻訳機にかけたものを貼りますねぃ。


続きを読むから音が鳴ります。


すべて言いますね...


こんにちは。 チェ・ドンウクです。

今日はセブンでないチェ・ドンウクでごあいさつします。
私がなぜこのように文を書くのか皆さんよく(知る)分られるだろう考えられます。。

この前不本意ながら流出した写真一枚で
多くの心配かけて差し上げた点深く謝罪申し上げます。
一つ一つ一々みなご説明申し上げるにはさらに煩わしくなるようで..
回して話すがアヌルケヨ.

あのチェ・ドンウクと,俳優パク・ハンビョルさんはその間良い友人以上の感情で
デビュー戦から現在まで7年を越える時間を一緒にしてきた恋人関係が
'そうです'

デビュー初から生い茂ったうわさを常に友人間であるだけという言葉で
トポヤマネットンジョム心より謝罪申し上げます。。


私どもは高等学校3学年の時から良い仲良しの友人で過ごして
デビュー以後にもお互いに力になる恋人間で
着実に発展してきました。

今まで公開した芸能人カップルらの中
離別,後悔する姿をたまに見守って
相手方のためにも私生活は守ることが
正しいと考えてきました..

より一層このように押されるように,解明するように..
公開するのは願わなかったことであるから
私を信じられたすべての方らに申し訳ない気持ちだけですが,

今日以後では
'一人の男で1人の女性にさえ堂々としていない内資神(靴)が,
どのように数多くの大衆に愛を受けることができるだろうか..?'という
罪悪感と火気楽な気持ちはもうぬぐい去ることができそうです。




@写真関連



昨年私が米国に長い間の期間留まる当時...
パク・ハンビョル氏ミニホームページに私とパク・ハンビョル氏だけ見られる
'非公開'部屋を作って,お互いの写真を
上げて手紙をやりとりする一つの小さい空間を作っていました。

流出した写真は.. 昨年に私が財布の中に入れて通った写真を
スキャンして'非公開'に上げた写真です。

あの,あるいはパク・ハンビョル氏のミニホームページがハッキングされたことで推定されて
ハッキングした当事者が
最も刺激的な写真を流出させたことで推測されます。

インターネット空間で万でも...
他の平凡なカップルらのように,
小さくて,かわいい愛を育てたかった私たちの小さい欲に...
もう一度心配して下さった多くの方々に頭を下げます。







易しくない決定にもかかわらず
私を信じて,実兄のような気持ちで
理解してあげられたヒョンソク兄...!

YGエンターテイメント,正しい手エンターテイメントすべての家族皆さん..
ペニョロブンドゥル,応援する多くの方々...

これからはより一層熱心に努力する歌手として俳優として
素敵な姿見せて差し上げることをお約束します。




ありがとうございます。



しかし…ちゃんと発表したからゆ~て調子こいてこの写真てコノヤロー

090610cy.jpg
出処 cy


韓国人って自分の写真や恋人の写真を大きくして部屋に飾るというサブい習わしがあるから、
この写真グも飾ってるのかなーと余計な妄想。
しかしほんま、だからと言ってどんどんこういう写真グが公に出てきても良い気はしないけどね。


ん~~~、最初に携帯からも書いたけど私としてはやっと言うたか…という感じ。
二人に「賛成」というんじゃないけど、オンナに対してもファンに対してもなんか中途半端やたもんね。
取り巻く環境やお互いの立場から、言いたくても言えない状況にあったのかもしれないけど、
やっぱりね~あんな写真が出てスルーし続けるなんてねえ。
ま、どうにもこうにもならん状況になって重い腰を上げた的な感じもするけどW

けど傷ついたファンがたくさん居ることは事実だからね。二人を応援するよ~と言うファンも
いれば、もうファン辞める(辞めた?)という人もごっそり居るでしょう。
ファンの数だけそれぞれの気持ちがあるからね。
良い歌・良いステージを魅せることしかないよね…ファンには。

しかし「裸黒パック」の写真グを財布に入れて持ち歩く7ていったい…。
なんのまじないかとッ。わしなら間違いなくポインツカードと間違えて出すわッ。


出ていた記事も少し。
innolifeより。
SE7EN(セブン)「パク・ハンビョルと7年越しの恋人関係」告白

歌手SE7EN(セブン)が、女優パク・ハンビョルと7年越しの恋人関係だと告白した。
SE7ENは10日午前、自身のミニH.Pに「全部話します」という題でコメントを載せ、
パク・ハンビョルとの熱愛を公式に認めた。

SE7ENは「少し前に心ならずも流出した写真1枚で、多くの心配をおかけした点を深く
お詫びする」とし「私、チェ・ドンウクと女優パク・ハンビョル嬢は、これまで良い友人以上の
感情でデビュー前から現在まで、7年を越える時間を共にして来た恋人関係」と述べた。
SE7ENは「デビュー初期からあったうわさをいつも友人関であるだけという言葉ですませていた
点を心からお詫びする。私たちは高校3年の時から良い友人として過ごし、デビュー以後も
お互いの力になる恋人関係としてずっと発展してきた」と告白した。

SE7ENは熱愛報道を否定したことと関連し「今まで公開した芸能人のカップルの中で、
別れたり後悔したりする姿を見て、相手のためにも私生活を守るのが正しいと思ってきた」
と明かした。SE7ENは「今日以降は「一人の男として一人の女性に対してすら堂々と
出来ない自分自身が、どうやって数多くの大衆に愛されるか」という罪責感やすっきりしない
気持ちを振り払うことが出来そうだ」と話した。

また、流出した写真の経緯についても明かした。SE7ENは「昨年私が米国に長期間滞在
していた時、パク・ハンビョルさんのミニH.Pに、私とパク・ハンビョルさんだけが見ることの
出来る非公開部屋を作って、お互いの写真を載せてメッセージをやりとりする一つの小さな
空間を作った」と話した。SE7ENは続けて「流出した写真は、昨年私が財布の中に入れて
持ち歩いていた写真をスキャンして、非公開で載せた写真。私、もしくはパク・ハンビョル
さんのミニH.Pがハッキングされたものと思われ、ハッキングした当事者が最も刺激的な
写真を流出させたものと思われる」と話した。

SE7ENは「インターネットの空間だけでも、他の平凡なカップルのように小さくて可愛い愛を
育くんでいきたかった私たちの小さな欲に、もう一度心配して下さる多くの方に頭を下げる」と
付け加えた。SE7ENは最後に「容易くはない決定にもかかわらず、私を信じ本当の兄のような
心で理解してくださったヒョンソク兄さん、YGエンターテイメント、パルンソンエンターテイメントの
全ての関係者の皆さん、ファンの皆さん、応援してくださる多くの方々…今後もさらに一生懸命
努力する歌手として、俳優として素晴らしい姿をお見せすることを約束する」とコメントを締めくくった。


-その他関連記事-
オンナも喜びのコメントを出したようですね。そらそやろっ。
SE7ENがパク・ハンビョルとの交際認める「7年間愛し合ってきた」 Wow!korea
SE7ENとの交際7年 渦中のパク・ハンビョルを直撃 Wow!korea
交際宣言SE7EN&パク・ハンビョルに応援の声 朝鮮日報
SE7ENとの交際認めたパク・ハンビョル 朝鮮日報
パク・ハンビョル、「遅く公表したこと申し訳ない。見守って欲しい」 innolife

ネイバー記事はこちらから。






Your Song - Elton John







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
スポンサーサイト

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

tomoさん~♪やっと、PCゆっくりみれた~~v-355
とうとう。。。。セベタン認めたのね~v-356
しかし、セベタンは、あの写真(黒塗りおっぱい)を財布に入れて歩いとったんかぁぁ~v-355←そこかいっ(爆)←やっぱり恋しいのは、おっ○○? すみません・・・(汗)
まぁご丁寧に、そこまで説明してくれて~i-229
すっきりしたのかっ~確かに、このフォトは載せんくてもよかったようなっi-232
しかし、これが、2006年じゃなくてよかたよぉぉ~i-203って、またそこかいっ~(爆)
いや、ほんとぉぉ~^^



§

スッキリはしたけど
たしかにこの写真にはまいったね
あえて自ら写真を公開しなくてもいいのに

§

★鍵コメ/M・さんへ
お久しぶりです~~~v-222
そうですね。ファンの数だけ色んな思いがありますもんね。
今回ばっかりはかなりファンの数が減ったんじゃないかと思いますよ~~~v-356
ここも段々7以外で書くことが多くなってきてますが(笑)、懲りずに遊びに来ていただけたら
嬉しいです~~~^^

★きょん♪ちゃんへ
そう!裸黒パック写真を財布てッ。アタシもそこはうけたよ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
お守りだったのかね(爆)。文章だけなら良かったのに、この写真てまた逆撫でするよね(笑)。
ほんま…今が2009年でよかた(-∧-;) ナムナム

★shoさんへ
今日ありがとう。びっくりしたわぁ~。
昼間はサイトを見れなかったけど、こんな写真を上げてるとはッv-359 こんなアピールは要らんね。

§

ついにガ~~ンとやられた!
追い込まれての公表だよね~ 男らしいとか素敵とか.....ペ!ヨンさまだわ(笑)
この公表でいい気になって今後あの女がしゃしゃり出てこないことだけを...アーメン
もうドン助のことはどうでもいい !!!
だけど歌手SE7ENからはどうあがいても離れられない自分が...これも腐れ縁かなぁ~(笑)
早く日本に来~~~~い ^^/
でも7年なんて言ったてさ~年数だけじゃわからないのが男女の仲だからね~
晴れて公になった途端に...ぷっ!
な~~んて意地悪なアジュマで~~す(笑)





§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

★noriyonさんへ
ついに来たね~v-356 まあスルーされるよりマシだけど、今更感も否めないね(笑)。
そうそう、男らしいなんて思わんよ。ファンは減る一方やし
反からは尻叩かれるし♪にっちもさっちもど~にもブルドッグ臭が漂いますv-388
でもこんなことで話題があってもね~。肝心な歌の方はどうなってるんだいv-279

★鍵コメ/m・さんへ
ちょこっとお久しぶりです~^^
でも今現在のテンションだと、ライブがあってもすぐには気分がね~v-356
こんなのが2006~2007年にあろうものなら、卒倒だったよ~~~v-406
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ 7以外のことでも遊びに来てくだすったら、嬉しいです~~ありがとう~!

§

新しい目を休ませてPCしないでいたら
びっくりな発表があったんだねーー
リアルすぎてだめだ~~もうあの日にはもどれないかも~~(T_T)

§

★しなちゃんへ
新しい目・・・その後どうですか~?
私もレーシックには興味あるけど、やっぱり怖くて~~v-12
その間、こんな腰砕けな発表があったよ~~~。これでまたペンがごっそり減るねv-356

コメントの投稿

非公開コメント

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
