スポンサーサイト


最近の写真グらしス

daumより。
セブン最近国民大で...


低藩主に我校でセブン見た~
飲み物選んで食べようと自販機行ったが…入口の前に人々が集まっていて
何事なのか..行ってみたところ…そうだなセブンがサインをしていることあります…

芸能人は生まれて初めて本拠だったが…
興奮しては 自ずから私が携帯電話カメラでセブンをとっていましたよ..ふふ

大げさに騒いで,サイン受けるつもりだという考えに駐車場に行くこと
ついて行って車に乗ろうとしているのに捕まえてサイン パダソヨ~ヂュチェク〓.〓

090615_1.jpg

090615_2.jpg

090615_3.jpg

フングェヒ サインしているのに珍しかったり…制の名前尋ねた後に“ここに学生でしょう??“ラで
問い直されるからだといったところ“しばしば尋ねます”という文句を書かれましたよ~
同じ学校学生なのでそのように書かれたことのようです…(興奮モード)

写真もお願いして,そばにいらっしゃった男性が捺して上げましたが…
写真の中の私どもの姿という(のは)真に恥ずかしいほど…そして挨拶して車乗って行かれた~

親切だったし身近な感じまで..ふふ背が非常に高いので驚きました。
TVだけで見る時乾いたとは分かったが…実際に見るとさらに乾かれましたよ。
痛いようだったんですって..

その日の友人ととても珍しくて,授業も耳に入ってこないで…一日中セブン子供だけした…ふふ
次の学期には学校でしばしば見られればという希望

こういうこと初めてなので興奮して使って見たら内容が非常に長くなりましたね..
写真の中にサイン受けておられる方は分からない方だと…曇るように処理..
友人と取った写真は私どもの姿が下品なので…パス~

サインだけ上げる~

090615_4.jpg







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
スポンサーサイト

コメント

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§

★To Ria
Wahahahaha~~ XD
I thought of the same thing, too.
His hair grew.

§

韓国にいたんだ...
髪も伸びて~←これだけは拍手~~(笑)
アメリカどうなったん?
なんか~人気回復のご機嫌とりにしか感じない自分が悲しい...なかなかICUから出られな~い (笑)
韓国にいるんだったらアイツの暴走なんとかしろよなぁ~~もうどうにも止まらない!かいな~
嬉しさのあまり脳みそ吹っ飛んだのか...
SE7ENにもう歌わせないつもりかい??
このままでは日本のファンが...
早く何とかしないと...SE7ENって誰??だよ~


§

★noriyonさんへ
ほんとだよ、収穫は髪が伸びたこと~WW
もうアイツの暴走は止められんやろ~。というか7のコメは、ほとんど
アイツ寄りだったから好きにさせとるんかも~。もう日本のファンもそうやけど、韓国ファンってどうなんやろ?
日本よりファン層だいぶ若かったし、こんな発表生々しかったのかなあ~。

コメントの投稿

非公開コメント

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
