

セベタソかわいい~(;ω;)(修正)

記事が出ていたので修正しますた~。



続きを読むから音が鳴ります。



innolifeより。ちょっと明るく加工してみました。
G-DRAGON&SE7EN&テヤン、日常脱出ポーズ

103865_l.jpg

歌手G-DRAGONが、韓国に滞在している所属事務所の同僚SE7ENらと共に撮った
旅行写真を公開した。G-DRAGONは10日自身の「me2DAY」に、SE7EN、テヤンらYG
エンターテイメント所属歌手と旅行に行って、一緒に撮った写真を公開した。

彼は一緒に上衣を脱いで、上半身裸で明るく笑い、彼らだけの家族的な雰囲気を表わした。
G-DRAGONは「夏が終わる前の最後の時間、皆さんも日常から脱出してみてください。
本当に良かった」と楽しい所感を伝えた。一方G-DRAGONは先月発売したソロ1stアルバム
『ハートブレーカー』を発表し、活発に活動中だ。



携帯からアップした時に、またまたn・ちゃんから教えてもらったよ(後で遊びに行きます^^)
ジヨンのme2DAY(韓国版Twitter)に今朝方upされたようです。
http://me2day.net/g-dragon


あ~~~~でも相変わらず細くて薄くて羨ましい~~~_| ̄|○




wishy washy







ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

★鍵コメ/n・ちゃんへ
いつもありがとう~~~~^^
ほんと・・あのGDTVは一足早い秋風が吹き荒れてたねv-355
その中でのこの写真は嬉しいね。
ジヨンにはマメに7をアップして欲しいww

★鍵コメ/m・ちゃんへ
お久しぶり~~~~^^
wishy washy・・今も好きですよ~~~。やっぱり7の声が好きv-290
なぬ?ヨンベがギャランを隠してると?( ̄- ̄メ)チッ
ちょ、月9のん見てない~~~~。タジョーマルや月9があるから、特にフジは
要チェックやね。sweet bitterは、7の最新写真頼むわ~~~ほんまにv-406
古いのしかないぉね。
ムサシ・・Wowwow入れてないから見てないけど、DVDは予約済みよん!
セットもステキだし演者達の掛け合いも面白いよね~~。たっちもかっこいいし!

コメントの投稿

非公開コメント

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
