スポンサーサイト


なにげに小栗ん祭り~

久々の小栗祭りですねぃ(・∀・)ノ
TAJOMARUのステキムービーでうっとりし、天地人ではこないだはついに関が原で、
三成の最期に何度も号泣~。
かと思えば10月からの東京DOGSでそろそろ番宣も始まりますしーーーーッ。
すてち(・∀・)ノ☆.。.:*・゜



こないだ「僕らの音楽」にゲストで出ていた時に流れた「東京DOGS」の予告~。
TVでももう流れてまつよね。
公式ではコチラで見れます。
http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyo-dogs/pre/topics/index03.html

東京DOGS

http://www.youtube.com/watch?v=i8ye3tKTCD8


あ~~~、短髪にスーツなんか~。エリート刑事だから~。


あで?



前にm・ちゃんが言うてた意味がコレみてわかった~~~。
たしかにかぶるわ~~~~ww て、7の近況どうなっとるんかいな。

tokyo_dogs.jpg

mid_se7en_20090929212913.jpg

そして三成・・・・泣けたーーーッ。

ishida.jpg

歴史物好きな人からしたら、小栗三成の甲冑スタイルは線が細くて
物足りなかったかもしれんが、そもそもこの時代にこんなシュッとしてる人は
おらんかったと思うし、元々石田三成は武闘派ではないので、こういう感じでも
良かったのではないかと。
最期の目の演技・・・良かったな~。TAJOMARUもそうだったけど。
歴史には疎いながらも、この時西軍が勝ってたら日本はまた違ったものになってた
かな~とか、色々思いは馳せます。


あとcooさんに教えてもろたが、イクラちゃん(26)の新バージョンが。
オトナグリコCM フライト篇



しかし今度のおしゃれイズムと堂本兄妹の出演、時間帯が同じてどーゆーことやねん。





スポンサーサイト

コメント

§ きたねー小栗ん祭り~~

ねーさん、クローズゼロ2のDVD発売もありますぜ。

東京DOGSのシュッとしてクールなとこ、SE7ENくんのその感じ、似てるねぇ
が、シリアスコメディってことは、こんなクールなところに
若干、家元入ったりしたら、めちゃツボ。

§ NO TITLE

★cooさんへ
発注漏れによりクローズ忘れてたわww
でもこの短髪に限っては小栗んの方が似合っててかっこいいよね~。
ちょ、あらゆるキャラに「家元」入れてしまっては、力抜ける~~~(笑)。
というか、吉高ちゃんに頑張って欲しいね。色んな意味で(*;゚;ж;゚;*)ブッ

★拍手コメ/abbu7さんへ
お久しぶり~^^
ジヨンの上げたサマーバケーションの写真以来またパタッと・・・。
というか歌手としての露出が欲しいよね~。
そうそう!結果はわかっちゃいるけど、本当に石田軍を応援してしまったよ。
上地の事も優しい目では見れない(笑)。
石田勢が勝ってたら、首都は大阪になってたかな~。それともやっぱり何年後かには
やっぱり徳川軍に・・・。
とうか信長が本能寺でやられてなかったらどうなったかな~。色々思いを
馳せたりするのは意外に楽しいですね。

§ NO TITLE

覚えていてくれてありがとうございます。
いつもお邪魔しているのに・・・。すみません。

小栗君、何気に好きで2005年の「偶然の音楽」から舞台見に行ってます。
今回の小栗三成は舞台の小栗君のようで、舞台でははっきり見えない目の演技が本当にすごくてとても記憶にのこる役だったと思います。
「TAJOMARU」は来週見に行く予定。こちらも楽しみです。

本家、SE7ENは本当にどうしているのか???
毎日飽きずに曲きいていますが・・・。
CD発売はいつになるのでしょうね。
アメリカでの韓国でも日本でも、どこでもいいから新しい曲が聞きたいです。

§

★abbu7さんへ
もちろん覚えてます~^^
おお~、私は「偶然の・・」は見てないんです~。田中K君で再演してる(してた?)
みたいですね。
私の小栗ん舞台デビューは06年の「タイタスアンドロニカス」です。
TAJOMARU、とても美しくてちょっとコミカルで切ない感じでした。
観たら是非感想聞かせてくださいね~。月9も楽しみですよね!
7~~どうなってるのかね~。毎日聴いてるなんてabbu7さん偉い~~v-218

コメントの投稿

非公開コメント

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
