スポンサーサイト


ぬおっ セベタソーーッ

今日はマッサージdayだたーーーーッ ε=Σ( ̄ )ハァー楽チン
宝くじ買おうかな~とおもてたけど、マッサージに回すことにした(*;゚;ж;゚;*)ブッ


昨日リンクを貼った記事の日本語のんが出てたので再度。

朝鮮日報より。
久々SE7EN「すごくいい気分」

SE7ENは2年ぶりに韓国でステージに立ち、ファンと対面した。

SE7ENは6日午後、オリンピック公園体操競技場(ソウル市松坡区)で行われた
G-DRAGONのソロコンサート「Shine a Light(シャイン・ア・ライト)」にゲストとして登場した。

この日、自身の米国デビュー曲「Girls」で姿を現したSE7EN。久しぶりの韓国でのステージに
「僕が誰だか分かる?」とジョークであいさつした。

そして、「韓国のステージに立つのはほぼ2年ぶり。すごくいい気分! 米国で活動している間、
韓国のステージがとても恋しかったし、みんなにとても会いたかった。先月、ジヨン
(G-DRAGONの本名、クォン・ジヨン)から『ゲストステージをお願いします』と電話が来た。
だから『今だ!』と思って出演を決めんだ」と笑った。

また、「韓国でアルバムのレコーディングをしている。早ければ来年初めごろ、みんなに新しい
音楽で会えるはずだから、応援よろしく!」と今後の計画を語った。



まさにおんぷせべんえれべんええ気分~やたみたいやね(。・┏∀┓・)ノ゙チャオ♪


残りは続きから



写真グはNewsenより。ちょっと明るく加工してあります

200912061932071002_1.jpg

200912061932071002_2.jpg

200912070816451002_1.jpg
セブン3年ぶりに国内カムバック,来年初めアルバム発売復帰 Newsen
セブン,2年ぶりに国内復帰申告式“来年上半期カムバック”宣言健在誇示 Newsen
セブン,チドゥレゴンコンサートで来年初めカムバック明らかにして bntニュース

bestizより
ヘアースタイル変わって肉がたくさん落ちたセブン

ギャラリーより
コンサート(ジヨンのね)に行かれたセーミさんのレポをお借り。

私も今日GDファン(パン)の友人よってコンサート行った。
YGからウォンタイム セブンまでいつもYG割るということファン(パン)だったがまれに
ビッグバンは特別な愛情なしでただ見守るばかりだっただろう。
それでもプニが格別に惜しむGDだけはなぜか彼の焼身(?)ウル見るような心情で応援していた。
ここまでは雑説であったし... 前売りして数日後ゲスト消息を聞いて熱心に淡々としようと努めたが
今日映像紹介が始まる瞬間からかっとかっとする気持ちは仕方なかったですよ。
一番初めて登場したのはGDが短く自身がピチョリンヘットンアルバムら(フェリー,フィソンなど)
ジャケットをipodカバーフローのようにずっと回すけれど
セブン1集イメージがずっと行き来していただろう。..
そして公演中盤いつの時,突然映像が出てきて実物が登場~

下どんなケッが写真引き上げてやったがその姿そのままだった。
前髪さっと引き下ろしたヘアースタイルが一番最初に入ってきたし
前より乾いた顔で鼻筋がさらにさらにもっと生きるとみられたし,
オールブラックにスキニー陣であったのにそのキロクチにチェとじ込み..
相変わらずだったですよ...

'少女'で始めたが発音に発声にダンス... 全部一段階アップグレードされるようだ。
初めてのコメントを離す時本人も感慨が新しいようだったよ...簡単に話し始めることが
できないようだった。
とても久しぶりだとうれしくて2年ぶりであるようだが自分の誰なのか調べてみるかと...
GDが自分の交渉したエピソード話して早ければ来年初めにアルバム出てくるという話...
そしてGD公演があまりにも熱情的であるからバラードをするといって'よくするから'...
編集された短いバージョンであったし中間に突出舞台で出てきて終わらせてまさに
'ララと'に続いた。
この歌皆ご存知でしょう? しながら前でずっと呼んで中盤から見た舞台に帰って
ダンサーらと合流.そしてプレクタウナで終盤部にはララとリミックス バージョンで早く終えた。
力いっぱい走る姿と最後ありがとうございますというコメントの声まで何か悲壮な(?)
感じがしたが...
来年にカムバックした彼の姿が期待されるのはやはり仕方ないファン(パン)だという
ことの帰還....か?
女ねじったはやく帰ってこいチェ理事!



そして・・・ありがたス(´;ω;`)ウッ…あかーん、ライブ観たいーーーッ
ちょ、顔の黄金ラインがますます黄金化~~。ヨンたまとええ勝負ちゃう~~?

taijizero2さんより。
You Tube[FanCam] 091206 SE7EN「Girls」:::G-Dragon Concert Guest

http://www.youtube.com/watch?v=i0ufMUimz6Q

You Tube[FanCam] 091206 SE7EN「Talk」:::G-Dragon Concert Guest

http://www.youtube.com/watch?v=_XT5yYkiMjk

You Tube [FanCam] 091206 SE7EN「I Will Do Well」:::G-Dragon Concert Guest

http://www.youtube.com/watch?v=DOQq0_3zW6s

You Tube [FanCam] 091206 SE7EN「La La La Remix」:::G-Dragon Concert Guest

http://www.youtube.com/watch?v=3bK4DCBBOKw


やっぱりアナタはこういう姿だけを見してくれれば~~~がーん








ひそかにランキング参加中
←よろしく~ ポチッとな


パクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
スポンサーサイト

コメント

§

tomoさん、こんばんは

2年前の幕張がよみがえりました~
ストレートヘアーの7もええですねぇ^^

日本で見られるのはいつでしょうか???

§ 久しぶり~SE7EN

UPしてくれ有難うございます
BBの所のブログ探してもSE7ENの事はスルーみたいで悲しかったけどTOMOさんちには絶対UPしてくれると思ってました

BBの来年日本ツアーのFC申込今日までだったのですが一途の夢でSE7ENがゲストかもと思い行けるかわからないけどまた申込増やしました

早くアルバム出して日本で踊るSE7EN観たいです

§ お、お久しぶりでやんす~~~^^:

ず~~~と潜ってました~~~
溺れかけていたけど~何とか息を吹き返して~お邪魔してます~(爆)

やっと歌手SE7ENに会えた~~!!!
久しぶりにテンション上がって・・・涙
早くライブに行きた~~~い♪

ドン助は全然関係ない(ぺっ!)

歌手SE7ENだけを見て応援していく!と 新たな決心をした昨日でした~(笑)


§

★M.Mさんへ
3曲とはいえ、久々のステージだよね~。
カンコックではこういうアシンメトリーな髪型が流行ってるのかね~。
早くNewアルバムも聴きたいし、日本でもライブやって欲しいね!

★み~さんへ
逆にワタシはジヨンは全くスルーですけどww
わ、BB申し込みましたか~。どうですかね~日本にもゲストで来ますかね~。
きてくれるといいですね。けど、やっぱりソロコンで早く見たいですよね!

★noriyonさんへ
お久しぶりでやんす~。アタシも潜伏してるようなもんだよv-356
ほんと、チェはもう隠れてやってくれよ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
カスの姿だけを見たいよね。

★拍手コメ/モトさんへ
あれ見て・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ
何やっててもいいけど、あんなに公にすること無いのにねぇ。
久しぶりにカス7が見れてよかったよね~

§

拍手コメ/mi・さんへ
お久しぶりすぎますね~~~v-355
カンコック行ってきましたか!
7はいつも7棒のある場所にはサービスしてくれるのでww、きっと見てくれたはず~~v-344
羨ましいっす。早くソロコンで堪能したいですよねv-353
前髪はちょっと長いけど、私もアリですよ~!

§

★拍手コメ/m・さんへ
あれ?今気づいたけど、拍手コメ欄の文字数制限て増えた?
そうだね~。とりあえず今は伸ばしておいてもう少し模索して欲しス(笑)。
マジでアルバムリリースもコンサも来年はやって欲しいよね~。
日本が無理だとしてももっかい韓国でちゃんとして欲しい(ちゃんとてッww)
東京犬もラストスパートかな?神野が仲村トオルて、なんかイメージが違ったけど
どうなるかーーーッ。何気に勝地君がツボでつ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

コメントの投稿

非公開コメント

notice
只今当ブログのコメントは、管理人承認制となっております。
迷惑コメントは即削除させていただきます。
現在の訪問者

voov様より




好きな曲~
カテゴリー


ふぉろ~み~(; ・`ω・´)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ショッピング




my pet カンジくん



背景素材
Art.Kaedeブログペット背景素材 さま
 

カンジをクリックすると、
何かしゃべります(笑)

最近の記事

  • しれ~~~~~っと更新www (11/20)
  • 携帯から (11/09)
  • 日本語 (10/22)
  • これかっこいいね (10/02)
  • ととのいました~(; ・`ω・´) 若干の追記あり (09/28)
  • 最近のコメント
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:SE7EN Loving Diary

    ■ ブログ名:すきすき★だいすき!!

    ■ ブログ名:● yuchin's Diary ● SE7EN!!!-☆
    最近のトラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    フリーエリア
    素材屋さん

    P-HOUSEさま
    まったりほんぽさま
    顔文字を動かそうさま
    オリジナルjavascriptさま
    - Natural Breeze -さま
    ミントBlue...シンプルandクリアな写真素材さま

    プロフィール

    tomo

    Author:tomo
    1月10日生まれ
    毎日がSE7ENdays
    かっくわい~セブンを応援中

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
